みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
落ち着かないのはナゼ?
2017年05月31日 (水) 00:00 | Edit


昨日に引き続き

ツメ研ぎベーグルベッド

落ち着けない理由
殆どの方が答えが出ちゃってるみたいですが
まだ引っ張りまーす






キキちゃんは

ベッドではなくツメ研ぎ認定

是非 ベッドとしても使って欲しいんだけど

、、、、、、、、


2_20170523081217ee5.jpg


うーん

なんで落ち着けないんだろう

(´・ω・`)?



3_20170523081218c02.jpg


あぁ

なるほどねー



4_201705230812201c7.jpg


オイラだけのモノ


やっぱ

そうなるんだ

(/´Д`)/


まぁ ほぼ 想定内だったけど



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

イマノウチ イマノウチ
2017年05月30日 (火) 00:00 | Edit


ダンボールベーグルベッド

写真には何度も写り込んではいたけど
新しい猫モノです



1_20170519085112a55.jpg


猫モノって

絶対に使ってくれる補償がないけど

このベッドは当たりでした

!!!

、、、、、、、、

イチバン乗りは

のの


2_20170519083044c7a.jpg


今のうち、今のうち

あぁー!そうそう!!

その気持ち わかる わかる

キキチャイ

絶対に気に入りそうだもん


イマノウチ-イマノウチ


イチバン乗りをしたものの

なんだか落ち着いて楽しめてない感じの

のの


さて

ののが落ち着けないのは何故でしょう

(* ̄m ̄)???



次回につづきます
( ´艸`)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

季節限定の場所
2017年05月29日 (月) 00:00 | Edit


ブラインド下の隙間からお

外ウォッチングが

大好きな のの


まぶしいにゃ!!

ブラインドを「あけて!あけて!!」って

カリカリされて、破壊されそうになるので

常に覗ける隙間を開けておく



この日は

朝は曇っててちょうど良かったけど

だんだんお日さまが元気になってきて

眩しくなっちゃったみたい

(´・ω・`)w


これから夏に向けてドンドン陽射しが強くなって

この場所からのウォッチングは厳しくなる

季節限定

場所なのです

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

深呼吸
2017年05月27日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日

過去の写真をリメイクしてUPです



チャイ似の長毛君

オモチャを狙ってます

!!!


チャイ似の長毛さん


何かに集中してると

気付かないうちに

呼吸を止めてたりしますよね

!!!

集中するのは大事なことなんだけど
頑張り過ぎて息を詰めてばっかりいると
自律神経を乱す原因になるんだって



そんな時は

、、、、、、、、

深呼吸


大きく息を吸い込んで

ゆーっくり吐く

深呼吸

集中した後はリラックスが

大事 大事

♪(* ̄ー ̄)v


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
素敵な週末をお過ごしくださーい!!

コメント欄は閉じておりますが
チャイ似の長毛君に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

あま夏とチャイ
2017年05月26日 (金) 00:00 | Edit


甘夏をたくさん頂いたので

チャッ君記念写真


成長?


チャイとの距離があり過ぎて

ぼやけた黄色い物体になってしまった

甘夏


全然 記念写真になってない
(^.^;)




なんで?


なんで、、、って

チャッ君、柑橘系の匂い苦手だよね

(´m`???)


試しに匂いかいでみる

???


くんくん


おーぉ

平然とくんくんしてる

!!!



平気


いつのまに

苦手克服

成長したんだねー

(^m^)/


甘夏ってすっぱいけど身体に良いらしい
皮も捨てずにオレンジピールを作ってみました




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ギュウギュウ
2017年05月25日 (木) 00:00 | Edit


ののが中でチッコしちゃうので

封印していた


OPPOファブキャットトンネル

久々に出してみたら

、、、、、、、、


OPPOファブキャットトンネル


速攻で

チャイが入った

(´・ω・`)w

チャイが入るとギュウギュウ

(* ̄m ̄)


きつそう


この状態だと

身動き撮れなくて遊べないね



ちなみに

ののが入ってるとこんな感じ



狙う


穴から手や足を出して

遊んだけどなぁー

チャイが入ってると

トンネルの着ぐるみみたい

(^.^;)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

思いがけないスリーショット
2017年05月24日 (水) 00:00 | Edit


ちょっと暗め写真なのですが

少し前にInstagramにアップした写真



思いがけないスリーショット


ののチャイの寄り添い寝のツーショット

iPhoneでカシャカシャ撮ってたのだけど

わかりますか?キキのシルエット?!


ののキキチャイ


パソコンに写真を取り込んで整理してて気付いた

、、、、、、、、

連写で撮った後半の数枚に

キキの知るシルエットが写ってるー

!!!!!

これ加工ではないですよー

3ショットはなかなか撮れないので

シルエットでも3ニャン揃ってる写真は

とっても貴重なのでした

(*´ェ`*)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
今日は1日バタバタの予定
皆さんも、コメントなど無理のないようにー

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

バケツ缶とキキ
2017年05月23日 (火) 00:00 | Edit


バケツ缶

キキも興味津々





チャイののがいない時に

こっそりcheck



2_20170522081253818.jpg


念入りに 念入りに 観察



3_2017052208125414b.jpg


シッポとアンヨが

カワイイ

o(>▽<)o



4_201705220812557d5.jpg


キキ

ののとは違って静かに楽しんでる感じだけど

実は、これはバケツ缶の 下見段階 だから

(゜゜)(。。)

この後 2階にそそくさと去っていったと思ったら

2階から猛ダッシュで駆け降りてきて

バケツ缶にダイブ

ホントはその写真をアップしたいところなのですが

予想もつかない行動とそのスピードには

ついていけない飼い主なのです

(-_-;)

もう とにかく 凄い勢いですから

(* ̄m ̄)//



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

はっちゃけ過ぎ?!
2017年05月22日 (月) 00:00 | Edit


以前アップした写真

記事はコチラ





チャッ君がバケツ缶に

頭から入って出られなくなった図

、、、、、、、、

今度はバケツ缶を寝かせておいたら


バケツ缶


今度は

ののが入った

!!!



オイ!!


アンヨがカワイイ

o(>▽<)o



はっちゃけ過ぎ


確かに、マヌケな姿だけど

とっても楽しそうで

イイと思うよ〜

。o@(^-^)@o。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

オミミぱたぱた
2017年05月20日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので

過去記事のリメイク更新

、、、、、、、、

イカミミののちゃん


イカ耳


なんだか

ミミズクみたいだね

(^m^)


↓オミミぱたぱた GIFアニメです (*´∀`*)↓

イカ耳


うぷぷ

( ´艸`)


オミミぱたぱた

お空は飛べるかな かい
(*´ェ`*)?


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
オミミぱたぱたののの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | NONO | - | - |
いつだってセンター男
2017年05月19日 (金) 00:00 | Edit


チャッ君 チャッ君

寝ている場合じゃないですよ

!!!





ウチのブログが

ペット用品の通販サイトペピイでお買い物をすると
一緒に送ってもらえるタブロイド型の冊子


ペピィプラス5・6月号に

掲載していただきましたー


2_2017051710070718d.jpg


「縁あってファミリー」ってコーナーで

キキののチャイとの出会いのことが書かれてますよ


3_20170517100708df5.jpg


チャッ君の写真が、、、

1、2、3枚 、、、ってイチバン多いし

チャッ君ボスだって書いてもらってるよ

(* ̄m ̄)/

ブログではイチバン出番が多いチャイだけど
全国メディアに掲載してもらうのは
いつもののキキだったりするしね
(゜゜)(。。)




いつだってセンター


そうそう

チャッ君は 我が家の

ボス

これからもブログのネタの提供よろしくね

♪(* ̄ー ̄)v



今回「ぺピイプラス」に掲載された記事は

後日 ぺピイのWEBサイトでも

再録していただけるそうです!

楽しみだな〜

o(^-^)o




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

おいしい顔
2017年05月18日 (木) 00:00 | Edit


写真がナーイ


困った時の

チャイ


おいしい顔〜


イイお顔してるよね

(* ̄ー ̄)v



今日は洗濯機の修理でメーカーさんが来る予定

同じ症状で、なんだかんだで3回目なんだけど

今回は取り寄せた部品に交換するらしいので

完治するかなー

ってか治ってくれないと困るのだ

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

的(マト)ではありません!!
2017年05月17日 (水) 00:00 | Edit


キキ

最近のブーム

置いてある物の上に

リバースすること

(+_+)





この棚の下にはキキの夜用の巣が

3つも設置してある

キキのお部屋になってて

この時間帯はこの棚の上や

机の上で寝てることが多かったりします

、、、、、、

そんな場所にノートを置き忘れた

おねえちゃん

危険ですよ!危険 危険!!



2_20170428091222ded.jpg


あわわ

リバースするための的ではないよ

!!!

そこでリバースはダメダメー


3_201704280857251b4.jpg


だって ノートの上に吐かれたら

おねえちゃんが困りますからね

(+_+)



4_201704280857262a7.jpg


イマは、、、なのね

(/´Д`)/


私のファイルの上とか
畳んであるタオルの上とか
吐いて欲しくない所に
こんもりとした毛玉を吐きます
ちなみに、お皿を置いておいたら
そこに吐いてくれるかも
なんて思って試してみたのですが
見事に避けて吐いてました
なんで?!わざとなのー?! (/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

『みんないっしょ」が楽しいのだ!!
2017年05月16日 (火) 00:00 | Edit


久々に出した

でっかいテント

「みんなで仲良く遊んでねー」





みんなで遊んで欲しかったのに

やって来たのはチャイだけ



2_20170426084502164.jpg


キキのの

2階にいるからねー



3_201704260845043b9.jpg


だいじょうぶ だいじょうぶ

心配しなくても

直ぐに降りてくるよー


、、、そして数分後 、、、


皆が集まればテントは

潰されるのがデフォルト


4_201704260845054ea.jpg

潰されて もはや テントではなくなってるー
(^.^;)



よかったね!チャッ君!!

やっぱ「みんないっしょ」が楽しいでしょう

。o@(^-^)@o。


なんて感じで、期待通りの展開になりました

(* ̄m ̄)/


キキちゃんが潜ってて写ってないのが残念
(+_+)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

オイッ!!
2017年05月15日 (月) 00:00 | Edit


どろぼうチャッ君


オイッ!!


ププッ

全然 似あってない

(* ̄m ̄)/

逆光だったもんで
お顔が影になっちゃってのもあるけど


それを差し引いても

似あってない

( ´艸`)


似あってない


おぉ

似あってないって

自分でも自覚があるの

(* ̄m ̄)???


チャッ君には申し訳ないけど

「似あってない」とこもネタになるので

ブログでは使わせていただきました

_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

あたまピョコピョコ
2017年05月13日 (土) 00:00 | Edit


昨日はキキへのコメント
ありがとうございました!
血尿血便は今のところ治まってます。
元気もあり食欲もあるのですが
昨晩と今朝に吐いてしまっているので
まだまだ注意深く様子見中です



では、土曜日なので
過去記事リメイクで更新です



…………

ちびっこキキ♪


ちびっこキキ


仔猫ならではの

ちょこまかした動き♪




ちびっこキキ


今でも充分に

ちょこまかしてますけど


やっぱり仔猫時代の写真は

懐かしい(。-ω-。) ♪




↓ぴょこぴょこGIFアニメです (*´∀`*)↓

ぴょこぴょこ



うーん

耳、大きくないですか

?(@ω@)?


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ちびっこキキに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
カエル頼み
2017年05月12日 (金) 00:00 | Edit


キキちゃん 持病を発症中


早朝?2時半前にトイレをカリカリカリカリ

砂ではなくトイレのフードを掻く音

「やばい!キキちゃん、またか (+_+)」

ドキドキドキドキ心拍があがる

起きて様子を見ると

やっぱり血尿と血便だ

(+_+)

その後4つあるトイレを

何十回も行ったり来たりして

なんとか落ち着いたのが

皆が起きてくる5時半頃

3時間ほどで落ち着くのはわりと早い方です
トイレを辛そうに出たり入ったり
見てる私も辛いけど
キキはもっともっと辛いんだろうなー


、、、、


ホッ。。。

↑瞑想(迷想?)するキキとカエル大臣↑
カエル大臣は久々にフレームインかな?!



キキちゃん、おつかれさま

このまま、治まってくれれば良いのだけど

少し、様子見です


ここのところ調子の良かったキキちゃん
症状がでたのは3ヶ月ぶりぐらいかな?
前回の時は1日ほどで症状が治まって
病院に行かずに済んだのだけど
今回はどうかな?



カエル大臣

キキに回復の気をおくっておくれ〜

よろしく頼むー




カエル頼みする飼い主です



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

さぁ!あそびましょう!!
2017年05月11日 (木) 00:00 | Edit


うに玉祭続きです


大サービスで

うに玉をイッパイばらまいたので

、、、、、、、、


!さぁ!

遊ぶよー


o(>▽<)o





、、、、、、、、



2_20170427085654b7e.jpg


、、、あれぇー 、、、

(´m`???)


なぜ、食付かない

? (+_+)?



3_20170427085655f88.jpg


あー(/´Д`)/

カメラのせい


、、、って、ことで 、、、

撮影終了



2回にまたいだ記事なのにオチなーしでゴメーン
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

うに玉祭
2017年05月10日 (水) 00:00 | Edit


モバネコ缶






中に入ってるのは

、、、、、、、、

2_20170427093754822.jpg



うに玉



3_20170427094317673.jpg


あふれる あふれる

ww



今日は大サービス


4_20170427093757559.jpg


うに玉祭

です


写真、多くなっちゃったので
明日に続きます
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

がんばるオチリ
2017年05月09日 (火) 00:00 | Edit


バケツ缶

置いておいたら誰かが入るはず

と思って設置





トラップにかかったのは

チャイ



2_20170501073419be7.jpg


がんばってるオチリが可愛くて

いい眺めなんだけど

、、、、、


3_20170501073420967.jpg


どうやって出るの

(´m`???)


案の定



「でられない〜」

助けを求められたので

撮影は諦めて救出に

(^.^;)


チャイらしい結末でした
( ´艸`)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

連休あけ
2017年05月08日 (月) 00:00 | Edit


遠出も特別なこともしてないけど

やっぱり連休明けは だるい

ちなみに我が家は
お姉ちゃんが 学校だったりで
3、4、5 の 3日間だけ


そして自分の机上には

仕事が積まれてたりして

(´・ω・`)


連休あけ


「連休あけたんだから遊んでよー」

って


ののちゃん ののちゃん

連休とか関係なく

ちゃんと遊んであげてましたけど

(。-ω-。)

、、、、、、、、

連休中より連休あけの方が忙しいのに

その目ヂカラで催促されたら

遊ばないわけにはいかないねー


皆さんは、どんな連休を過ごしましたか?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

刺さってるー!!!
2017年05月06日 (土) 00:00 | Edit


連休真っただ中

簡単更新でーす



刺さってるー


キッちゃん

キッちゃん

刺さってますよー

(ノ゚ο゚)ノ


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
刺さってるキッちゃんに、、、
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
モデルっぽい?!
2017年05月05日 (金) 00:00 | Edit


連休中のため

過去写真をアップ

、、、、、、、、


モデルも出きるキキ


この写真

Instagramとかブログでも

加工し直して

何度もアップしちゃってるけど

なんかモデルっぽくて好き〜

(*´ェ`*)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
モデルっぽいキキ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
箱入りっ子
2017年05月04日 (木) 00:00 | Edit


連休中につき

簡単更新でーす


箱入りっ子


相変わらず

オメメまんまるだねー

o(>▽<)o


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
まんまるオメメの箱入りっ子に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | NONO | - | - |
、、、昼寝中につき 、、、
2017年05月03日 (水) 00:00 | Edit


連休

突然 雲行きが怪しくなったりもしますが

過ごしやすいお天気が続きますね


昼寝中につき、、、

昼寝中にウルサイにゃぁ!!
、、、って顔してますね 、、、




お外のにゃんこ達も

過ごしやすい季節かな

お昼寝のジャマは厳禁ですね

でも1枚だけパチリ

_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
お昼寝中のにゃんこ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

今日も仕事だじょぉー
2017年05月02日 (火) 00:00 | Edit


9連休の方もいれば、暦通りだったり

休みなくお仕事の方もいらっしゃるはず

我が家は 皆、暦通りで

昨日も今日もいつも通りの1日

、、、、、、、、

では

ハンモックで寛いでる

チャッ君

???


今日も仕事だじょぉー


へぇーーーーーーー

( 棒よみ )


たしかに
お猫さまは寝ることも仕事だもんね
(* ̄m ̄)/



今日も楽しい1日になりますように

!!!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

モテ男
2017年05月01日 (月) 00:00 | Edit


連休中にて

簡単更新です


夕暮れ時


真ん中のコ

毛色は違うけど

なんとなく表情とこ物腰が

チャイに似てるー

なんて思って撮った写真

(*´ェ`*)

女子にゃんに囲まれて

両手に花 状態

(* ̄m ̄)/


そして 黒猫さん

見事なかぎしっぽだよねー

( ´艸`)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
チャイ似にゃんこ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.