みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
Delivery please
2017年04月28日 (金) 00:00 | Edit


先日

1日に3回もリバースしちゃって

食欲も落ちていた

チャイ

翌々日には食欲ももどり

元気モリモリになったのだけど

、、、、、、、


Delivery please


食欲がない時は

チャイの寝ている2階まで

デリバリーしてあげてたけど


元気になっても

「ここまで持って来て」

と鳴いて呼ぶようになった

(´・ω・`)w


ウーーーーーム
(+_+)
困ったゾ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

いつもと違う(´・ω・`)?
2017年04月27日 (木) 00:00 | Edit


ボールと言えば

うに玉 命

ののなのだけど



!!


半端に残ってた羊毛フェルト用の羊毛で

フェルト玉をチクチク刺して

作ってみた



なんだか


フェルト玉

今までも何度も作ってるのだけど

「やっぱり うに玉 がイイの〜」

って、なかなか遊んでもらえず

、、、、、、、、


いつもと違う(´・ω・`)?


今回は

羊毛にマタタビの粉をまぶしつつ

作ってみた


いつもよりは興味を持ってくれたけど

やっぱり うに玉には敵わず

(+_+)


マタタビをまぶしたので飲み込み防止で

少しサイズが大きくなったのがダメだったのかな

(´m`???)


なんにせよ

ののにとってうに玉を超えるオモチャは

なかなかないみたい

(゜゜)(。。)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

証拠写真
2017年04月26日 (水) 00:00 | Edit


後ろから忍びよる

チャイ


証拠写真


わるい顔してますよねー


こうやって、後ろから近づいて

後ろ脚を齧ったり

、、、、、、、、


あちょー


パンチを繰り出したりします

(/´Д`)/


もうね

ほんと わるい奴

(+_+)



もんくるのか?

オチリで開き直るチャイ


やられた後でも

こんな風に一緒に寝てる

ののいい奴

?なのか?


いえ、いえ、

ののも同じようなことやってますから

お互いさまです

(* ̄m ̄)/


これも戯れあいなんでしょうねー

もちろん キキもやりますよー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

可愛いから許す!!
2017年04月25日 (火) 00:00 | Edit


棚の掃除のため

棚の中の物を出すと

、、、、、、、、





必ず中に入って

掃除を中断させる

のの



2_20170413080035c70.jpg


すんごく

オジャマなんだけどねー



3_2017041308003658f.jpg


可愛いから許す

(`・ω・´)/



お猫さまにジャマをされても

そんな風に思う人も多いはず

( ´艸`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

だーれだ?!
2017年04月24日 (月) 00:00 | Edit


久々にマクロレンズを付けたので

どアップ写真


この子はだーれだ

?!



だーれだ?!


答えは

キキちゃん


目の上を引掻いちゃって

傷が出来ていて様子見してたんだけど

その後、気にして掻いちゃうこともなく

2週間でキレイに治りました

病院だったり、エリカラ付けたりは

嫌だもんね

(゜゜)(。。)/



アチコチを引掻いちゃうことが多いキキ

マメに爪切りをしなきゃなんだけど

、、、、、、、、

我が家でイチバン爪切りが

大変な子だったりして

お姉ちゃんにサポートしてもらって

2人がかりで切ってます

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

キキのゴメン寝
2017年04月22日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日、簡単更新


2012年の記事より

キキのごめん寝GIFアニメ

ごめん寝すまん寝


以前はよく見ることが出来た

ごめん寝

だけど


最近は全然見られなくなって

ちょっと残念かも

(´・ω・`)w


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ごめん寝してるキキに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
猫とお散歩
2017年04月21日 (金) 00:00 | Edit


猫とお散歩


猫とお散歩


カメラは手に持ってるけど

イイ写真を撮ってやろう

なんて気負わずに

猫のペースで のんびり歩く



きりかぶ


猫が休憩する時は

一緒に休憩



寄りすぎ


もぉー

いつまで 付いてくんのよー

なんて思ってるかもだけど

、、、、、、、、


撫でてもいいよ


お腹出してサービスしてくれる

とっても可愛いコです

(^m^)


ちなみにこのコ

2014年の猫バカわっしょいの写真展で

モデルをしてもらって以来のオトモダチ

私が勝手にオトモダチ認定しちゃってるだけかもだけど



クモの巣ごし


ちょっと白髪が目立つようになったけど

とっても元気にお外で暮らしてます



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

どこでもいい猫
2017年04月20日 (木) 00:00 | Edit


2階の部屋をリメイクした時に

行き場をなくしたダンボールベッド


どこかしっくりくる置き場所がないか

アチコチを移動中なのですが

、、、、、、、、


入ってる、入ってる


あ!また!!

チャッ君が入ってる

(´・ω・`)w



どこでもいい猫


どこに移動しても

いつのまにチャイが入ってます

(* ̄m ̄)/


キキののはお気に入りの場所でも

移動すると警戒しちゃうんだけど

チャイは全然気にしないみたい

(゜゜)(。。)


そうは言っても
早く定位置を決めてあげなきゃです




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ゾワゾワ
2017年04月19日 (水) 00:00 | Edit


縦列駐車的な

寛ぎ?風景


圧迫感

黒もふの圧迫感
(* ̄m ̄)



チャイは寛げてないのね

(´・ω・`)w



なんにもしてない


。。。。。。。。



ゾワゾワ


いいんじゃな〜い

いつもの仕返しで

おおきなオチリを齧ってみても

( ´艸`)


ののチャイ
いつも後ろから足を齧られてます
(^.^;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

眠りのオーラ
2017年04月18日 (火) 00:00 | Edit


最近

日中、眠くて、眠くて

(/´Д`)/

春だから眠いのか

それとも

、、、、、、、、


仏の寝顔


目に見えないけど

眠りのオーラを発している


チャイのせい

(´m`???)



目に見えないオーラを視覚化してみると

こんな感じかな?!


※ぐるぐるしてるGIFアニメです※
見つめ過ぎて気分が悪くならないように注意です!!


ぐるぐる


うーん

もう仕事どころではなくなる眠気が

、、、(/´Д`)/ 、、、



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

パパラッチ禁止
2017年04月17日 (月) 00:00 | Edit


誰が主役か分るぐらい何度も使ってるタイトル
(´・ω・`)w




チャイ

イビキをかいて寝てたので

寝ている姿を撮ろうと

カメラを持ってきたら

、、、、、、、、


コソッ


カメラ構えた時点で

起きていた

(*_*)

起こしちゃったみたい、ごめーん



パパラッチ厳禁


撮りたい姿が撮れないって

猫ブロガーとしては

「まだまだ」ってことですかね

? (+_+)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日は1日バタバタのため
コメント欄は閉じてます
_(_^_)_


皆さん 今週も頑張りましょーう

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | CHAI | - | - |
モノクロ キキ
2017年04月15日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので過去写真で更新



キキ


モノクロのキキ

かなりレア


ののはモノクロで撮ることが多いけど

キキはめったにないなー


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
モノクロのキキちゃん
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
オトコマエ(´m`???)
2017年04月14日 (金) 00:00 | Edit


じぃー


ののちゃん

うるうるしたまんまるオメメで

チャッ君を見つめてる、、、

、、、ような見つめてないような

!?(。-ω-。) ?!



オトコマエ(´m`---)


なーんて

勘違いしてそうだわ

(* ̄m ̄)/


最近チョットまるくなったチャイだけど
飼い主的にもオトコマエに見える
って、、、相変わらずオヤバカだね〜




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

まだかな?まだかな?!
2017年04月13日 (木) 00:00 | Edit


最近増えてる

お風呂場での

キキちゃん記事





掃除中だけでなく

お湯はり中にもやって来ます

(´・ω・`)w



2_20170329104357400.jpg


落ちたら危ないので

お湯が入ってる時は

来て欲しくないんだけど

ほんの少しの隙をついて

締めようとするドアをスルッとすり抜けて

入ってきちゃうキキ



3_20170329104358cbb.jpg


そうそう

「お湯はりが完了しました!」って

お姉さんの声でアナウンスしてくれるから

キキちゃんが見張ってくれてなくても

いいんだけどねー


そんなに、お風呂が好きなら

キキちゃんも入る

???



4_2017032910435962d.jpg


だよねー

(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

おじいちゃん顔
2017年04月12日 (水) 00:00 | Edit


のの

白髪の下がり眉が目立つ季節


白髪眉


やさしいおじいちゃん顔

だよね

( ´艸`)

黒猫なのでもともと目立つ麿眉だけど
毎年この季節は さらに目立つようになります




ムッ


ののちゃん 怒った?!

やっぱ レディーに

おじいさん顔 は失礼よね

(^.^;)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

歯石Check
2017年04月11日 (火) 00:00 | Edit


歯医者さんで

歯のお掃除をしてきた飼い主

いつも行くまではグダグダしてるけど

行ってしまえばスッキリして気分は良いです

、、、、、、、、

では

キキちゃんも

お口の中のCheckしてみましょう


歯石Check


上手にお口があけあられてよい子です

なーんて

こんな風にお口の中を見せてくれれば良いのですが

大きな口をあけてくれるのは欠伸の特ぐらい

しっかりお口の中のチェックをするのは

なかなか難しいですよね

(+_+)


写真だとわりとキレイな白い歯に見えるけど

もう、お年頃だし歯石も付いてきてます

ウチは3にゃん達は

歯ブラシで磨くことは難しいので

ガーゼでふいてあげる機会を増やさなければかなー

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

隣の芝生
2017年04月10日 (月) 00:00 | Edit


水分補給を兼ねての

お夜食中


うまうま


ののにも同じものを

用意したはずだけど

(´m`???)


自分のは残しておいて

キキのが美味しそうなんて

あれだよね!?あれ?!


隣の芝生


そう!そう!!それ!!!

隣の芝生、、、


最近 あれとか それとか
言っちゃうことが増えた
ヤバイ ヤバイ
(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

オシャレ
2017年04月08日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜

Instagramにアップした写真で更新





キキちゃん

超〜カワイイ


今週は入学式などなどいろいろあった!
みんな新しい環境になって
生活のリズムが かなり変わりそうな予感



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
チャームが似あってるキキちゃんに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
ストラップー!!
2017年04月07日 (金) 00:00 | Edit


昨日に引き続き

ししゅうねこさんに作っていただいた


新入りさん紹介



ストラップ

左から「のの」「キキ」「チャイに似ている猫さん



ストラップとのツーショットをと

頑張ったのですが

ネックレス用の皮紐に反応

、、、、、、、、


ののも

ツ、、、ツメ がぁー


ののも2


食べないでぇー


キキも


ののキキ非協力的

(+_+)



キキストラップ

キキのストラップは上のお姉ちゃんがオーダーしたもの


キキの毛色って難しいだろうなー?と思ってたら

毛色も 大きな耳も 大きなオメメも

見事に再現していただいて

ニヤリとしてしまうぐらいソックリ

ののも 見ての通り

( ´艸`)

さすが ししゅうねこさん です

!!!

可愛く仕上げてくださってありがとうございました

♪(u_u*)♪



。。。おまけ 。。。

どよーんなチャイ

オイラなら


今回チャイをオーダーしなかったのは

今後に楽しみをとっておくため

確かにチャイだったら

写真はバッチリ撮らせてくれそうよねー

(^m^)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ピックケースとのの
2017年04月06日 (木) 00:00 | Edit


ししゅうねこさんにOrderしていた

新入りさんが届きました

どれも期待通りに可愛く作っていただいて

テンション↑↑↑で写真を撮りまくり

2回にわけてアップしまーす


、、、、、、、、


まずは

ののちゃんピックケース




以前作っていただいた

達磨タイプのカードケースを

ピック入れにしていたのですが


達磨とツーショット

のの達磨はカードケースとして使いたくて

新たにピックケースを作ってもらいました


開き方


こんな感じで開きやすくて

こぼれ落ちることがない優れもの



こんなに入る


そしてイッパイ入る

これは入れ過ぎだけど

(^m^)


猫好きで ギター弾く方は

絶対に欲しくなること間違いなし

!!!



、、、、、、、、

では!モデルの

ののとの撮影


渋い顔


んっ?!

ののちゃんもっとイイお顔でお願いします



よい子


おっ!!

しっかり目線いただきました

!!!



***************************

おまけ

こっちはInstagramにアップした写真

くりっくりののとピックケース

自然光じゃないのが残念だけど

オメメはケースのののと同じでまんまるー


このピックケースの他にも
お姉ちゃんがオーダーしたストラップなどなど
明日に続きまーす




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

朝です!
2017年04月05日 (水) 00:00 | Edit


早朝3時に飼い主を起こして

ひと暴れして

その後は二度寝

。。。。。。。。。。


気持ち良さそうに寝てたけど

飼い主の気配に気付いて起きた模様

(´・ω・`)w


朝です!!


カーテンも開けさせてもらうよー

ザザッーっと開けると


朝だから


この渋い顔

(^m^)


飼い主を早く起こした仕返しです
(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

気分とか 気分じゃないとか
2017年04月04日 (火) 00:00 | Edit


ツメキリ

あまり抵抗しないチャイなんだけど

、、、、、、、、

今回は逃げられた

(+_+)


気分とか気分じゃないとか、、、


気分とか、気分じゃないとか

そんなことは関係なくて

伸びてるか,伸びてないか

なのよねー

(/´Д`)/


いつも念入りに磨いでいるチャイのツメは
伸びてるわけではないのだけど
鋭く尖ってること多いです
(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

片付けてもらいましょう!
2017年04月03日 (月) 00:00 | Edit


おねえちゃんの机の上

イイ感じに陽があたるので

キキが日向ぼっこをよくしています


、、、が 、、、



片付けてもらいましょう!


なんで そんな端っこに座ってるの

(´m`???)



だって


うんうん



寝られる場所


はい はい

直ぐに片付けてもらいましょう

(  ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

お外にゃんこ4コマ
2017年04月01日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日

過去記事をちょこっとリメイクして更新です

*******************

↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓


じぃー


上から

見てます

見られてます

(・_ ・)




なにしてる?


………。




???


………。




チッコ


チッコ猫 と それを みまもるる猫

でした

( ´艸`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄 閉じてます!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.