みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
オイラ好み
2017年03月31日 (金) 00:00 | Edit


キキちゃんの湯たんぽ

そろそろシーズンOFFかな?、、、と

カバーを選択しようと思ったら

チャイに取られました

(^.^;)


あごまくら


チャッ君

それキキちゃんのなんだけど

、、、、、、、、



オイラ好み


なんだか気に入っちゃったみたいだけど

冬になったら返してね

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

おっぴろげー
2017年03月30日 (木) 00:00 | Edit


寛ぐ

キキ

イビキもかいてるよー


おっぴろげー


どんな顔して寝てるのかと思って

回り込んでみたら



いいじゃん


起こしちゃった

(^.^;)


いいじゃん オウチなんだから

、、、、、、、、

うーん

コレ、私がよく言ってる台詞だ

(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

どんより空の日には
2017年03月29日 (水) 00:00 | Edit


窓際の

チャイ


どんよりな日は



寝て過ごす


うーん

チャッ君の場合

天気に関係なく

いつでも寝てるイメージ

なのですが

、、、、、、、、



ムッ


図星のようです

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

のぞく猫
2017年03月28日 (火) 00:00 | Edit


今日はぬこさんが撮ってた写真のまねっこ


のぞく猫


トイレットペーパーの芯を挟んで

目と目で会話


覗く猫2


だんだん怒った顔に

、、、、、、、、


表情の変化微妙過ぎて分りづらいのでGIFアニメ

覗く猫


「くだらないことやってないで早く遊ぶのにゃー」

って



怒ってます

(^.^;)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ソレは まぐろではナイ!
2017年03月27日 (月) 00:00 | Edit


久々の雨模様で

テンション低めの

チャイ


少しテンションをあげてもらおうと

大サービス


「チャッ君、まぐろだよー」

「降りておいでー」



ソレは-まぐろではナイ


確かに まぐろ ではないけどね

(+_+)


さらにテンションを下げちゃったみたいなので

今日の夕ご飯はお刺し身にして

お裾分けししなきゃかしら

(´・ω・`)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

トイレの見張り番
2017年03月25日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので過去写真使って
簡単更新



実況


今はずいぶんレイアウト変わってるけど

キキちゃんのおウチの隣がトイレだったのよね


今見ると笑える光景

( ´艸`)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
オチリだけ出演のチャイとトイレの見張り番のようなキキ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

オイシイ顔
2017年03月24日 (金) 00:00 | Edit


うまうま もぐもぐ

ごはん中


うまうま


チャッ君

オイシイ顔

おねがいしまーす



まいうー


なんか

ホンジャマカの石塚さん

顔になってない

(* ̄m ̄)?



最近 食用く旺盛なチャイ

体重も増量中

(^-^)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

入湯料?!
2017年03月23日 (木) 00:00 | Edit


昨日の続き

****************************


Check魔の

キキ



あ!?


Checkに夢中で

黒いしっぽお客さんに

気付いていなかった模様



??


。。。。。。。。。。



チョット


えぇー

入湯料 って



入湯料?


温泉でもないし

そもそも

お湯もはいってないし

入湯料はないよねー

( ´艸`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

Check魔
2017年03月22日 (水) 00:00 | Edit


お風呂のお掃除が終わって

ドアを開けたら


底


待ってましたーって

感じでスルッと入ってきた

キキ



側面


。。。。。。。。



縁


。。。。。。。。



check完了


いつも細やかな

Check

ありがとうございます

_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

うちゅういちのねこ
2017年03月21日 (火) 00:00 | Edit


きもちがトゲトゲした時に

読みたくなる本


せかいいちのねこ

ヒグチユウコさんの『せかいいちのねこ』


気に入った本は何度も読む派なのですが

この本は

たぶんイチバン読んでます



フンッ


あれ ちょっと不機嫌

?!



うちゅういちのねこ


しってる しってる

そんなに張りあわなくても

キミは

うちゅういち


こんな風に
トゲトゲ怒ってるチャッ君に
読み聞かせてあげたら
ニッコリになる本かも

、、、あ 、、、
怒ってるのは写真撮るために
本を立てかけたワタシのせいか
(゜゜)(。。)?!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

うれしい悲鳴
2017年03月20日 (月) 00:00 | Edit


土曜日から3連休だったかたも

多いのかな

???

今日は休日モードで

過去写真使って更新


、、、、、、、、

なかなか撮れない

ののが遊んでる時の姿


ばっちこい


すごく幼く見えるけど

もう8歳なんだなー

なんて月日の速さを感じる今日この頃


年を追うごとに

どんどん甘えん坊になっていくのの

訴えかけてくるような おしゃべりも増えたかなー

これは嬉しい悲鳴

でも 遊ぶ時の溜めが長くなったのはちょっと困るかも

(*´ェ`*)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
溜めが長過ぎるのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

キキのライバル
2017年03月18日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日

過去画像で簡単更新



キキ負けないから!


掃除機をかけだすと

階段で待ち伏せして戦いを挑んでくる

キキ

戦績は五分五分

忙しい時はチョットおジャマだったりもするけど

日課のようになっているので

逆に待ち伏せされてないと

キキを呼んでしまう私です

(*´ェ`*)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄,閉じてます
_(_^_)_


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

寛ぎスタイル
2017年03月17日 (金) 00:00 | Edit


まいど おなじみー

ハンモックで寛ぐ

チャイ


たいくつー


朝からずっとそこで寝てるよね

そりゃぁ,退屈だわ

ごはんの時間までは2時間もあるし

そんなに退屈なら

下に降りてきてお外でも見ればいいのに

、、、、、、、、


それにしても

その寛ぎスタイル

手足はどんな風になってるの

???


オイラにはわからーん


改めて写真を見ると

ほんと不思議な手足の出かただよねー

(^m^)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ムギュムギュー/プハー
2017年03月16日 (木) 00:00 | Edit


ののちゃん ♡ ダイスキ

まちゃたびキッカー

まちゃたびキッカーは
まちゃこさんの所で購入出来ます



ムギュムギュー


キッカー

堪能中


。。。。。。。。


そして


プハー


こうなる

( ´艸`)


もう、目がいっちゃってる
(*_*)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

コッチにコイ!!
2017年03月15日 (水) 00:00 | Edit


ボール遊び中の

チャイ


コッチにコイ


手を伸ばしても届かないボール

キキやののだったら

ボールに向かって

オチリふりふりロケット発進する所だけど

、、、、、、、、

「ソコのボール コッチにコイ!!」

と念じて引き寄せるのが

チャイ

なのです

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ひさびさに登場したトンネルに戸惑う猫
2017年03月14日 (火) 00:00 | Edit


タイトル 長っ (* ̄m ̄)/


ひさびさの緑シマシマトンネル


このトンネル,以前は良く遊んでたのですが

軽くて出しやすい青いトンネルを買ってから

飼い主が出すのが面倒でしまい込んでました

(^.^;)

トンネルの向こうのチャイのの

最初は「これはなんだ?!」的な顔してましたが

撮影はやめて,ジャラシを振ったら

キキも加わって、かなり盛りあがって遊んでました

(*´ェ`*)


しまい込んで 眠ってる猫オモチャ

久々に出してみるのも良いですね〜




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

チャイとたまご
2017年03月13日 (月) 00:00 | Edit


たまご産み


チャイたまごを温めているのか

それとも

たまごチャイを温めているのか

(´・ω・`)?


どっちなのでしょう

(^m^)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

またオマエか!
2017年03月11日 (土) 00:00 | Edit


3連ちゃんの写真選びの記事への

皆さんのご意見ありがとうございました!

こうやって、あれこれ写真を見直してみると

写真は山ほど撮ってるのに

コレ!!って写真は数えるほどしかありませんねー

だからこそ毎日写真を撮ってしまうのですが

(^.^;)


、、、、、、、、、、

今日は久々にお外の猫さん


またオマエか!

「またオマエか!」

そんな顔されてますねー


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じております
_(_^_)_



↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

キキはどうしよう (´m`)?
2017年03月10日 (金) 00:00 | Edit


ポートレート写真選び第3弾

、、、、、、、、、、

なんだかんだで

いつも写真選びでイチバン悩むのは

キキ


キキの場合

普段から「ちょーカワイイ」と思って撮った時ほど

「あれ?!もっとカワイイのにぃー (+_+)」

、、、って写真になる 、、、


キキ2profile

オーソドックスなキキ

ちょっと口元がゆるいかな

(* ̄m ̄)/


キキprofile1


可愛いんだけど

なんだかオヤジっぽく撮れちゃってる

(。-ω-。)


キキprofile


キリリ顔

(`・ω・´)

写真だとちょっとキツイ感じに撮れちゃってるけど

ホントはキリリとした中にも

ほよーんとした柔らかい感じなの

(。-ω-。)


せか猫キキ


これはキキらしい

ほんわか雰囲気で撮れたけど

目線が外れすぎー


うーん

どれにしようかな

(/´Д`)???


なーんて悩んでるなら納得いくまで撮るべし

ですよね

(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

どちらにしようかな?!
2017年03月09日 (木) 00:00 | Edit


ポートレート的な写真選びで

どっちにするか悩み中


ののprofile


写真的にも綺麗に撮れてて

目線もバッチリ

コッチを選ぶのが妥当なんだけど

ちょっとおすまし気味なのが
ののっぽくない



ののプロフィール


写真的にはピントも露出も失敗作だけど

この表情が私がいつも見ている

ののの顔


うーむ

どっちにしよう


(。-ω-。)


皆さんなら,どちらを選びますか

(´・ω・`)??



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

オイラはモデルなので
2017年03月08日 (水) 00:00 | Edit


オイラはモデルなので


オイラはもでるなので、、、


カメラを向けられたら

一発で


モデル顔


キュピッとした

モデル顔

出来ちゃうんだ

(  ̄ー ̄)v



流石だね!チャッ君

(゜゜)(。。)


普通の顔とモデル顔
皆さんはどっちが好みですか?!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

目は口ほどに物を言う
2017年03月07日 (火) 00:00 | Edit


このハコは捨てないで


箱の文字は不要だね


のの眼力

相変わらず強力です

(@ω@)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ハナジワ(鼻皺)
2017年03月06日 (月) 00:00 | Edit


山のようなボツ写真

ボツ写真と言っても

私にとっては宝物

どんどん溜まってHDDを圧迫しようとも

消去できる訳もなく

、、、、、

たまに眺めてはニヤニヤする日々


そんなボツ写真の中で

オッ!!

って思うものがあったので

アップにしてみました


ボツ写真


なんてことない写真だけど

↓↓↓ ココ ココ ↓↓↓


ハナジワ(鼻皺)


鼻皺

ピントはあってないけど

これはサイコーの萌えパーツですよね

(*´ェ`*)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ご満悦
2017年03月04日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日

簡単更新です



キキ…ウサギになる_φ(・_・


うーん マンダム


マンダムって言う男性用化粧品のCM
テンガロンハットが似合う俳優
チャールズ・ブロンソンが自分の顎を
満足げに撫でつつ言う台詞



なつかしー

と思う方は同年代かも

( ´艸`)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ご満悦顔のキキ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
簡易フォトスタジオ
2017年03月03日 (金) 00:00 | Edit


バスルームで

キキのポートレート撮影


簡易フォトスタジオ


なにもしなくても

白い壁がレフ板がわりになってくれるので

簡易フォトスタジオになっちゃう

バスルーム


あー

でも、影が残念

(+_+)



もっと照明のあてかたを考えなきゃですねー

それとも加工で影を消しちゃう方が

楽かな(゜゜)(。。)?


まっ!なんにせよ

キキがバスルーム好きでラッキーかも


。o@(^-^)@o。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ジレンマ
2017年03月02日 (木) 00:00 | Edit


タワーのハンモックで

チャイのの

恒例の場所取りバトルをしてたので

夏用のベッドをホカペの上に置いてみたら

、、、、、、、、


チャイのモノ


ハンモックを占拠した後に

直ぐにベッドも占拠


でも身体はひとつしかないから

たくさんの場所を占拠しても

防衛出来るのはひとつなのよねー

思い通り自分の物になったのに

不満そうな顔してるのは

そのジレンマを訴えてるのかな

(* ̄m ̄)/?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=


Instagramもやってます

@nonokikichai

貸し切り?!
2017年03月01日 (水) 00:00 | Edit


昨日、順番間違えて出しちゃった記事再度UPです
早々にコメント頂いてたしっぽさん、ごめんなさいです
m(_ _)m


。。。。。。。。


昨日の続きの写真

、、、、、、、、

ののチャイ

陣取りバトルの結果は

チャイの粘り勝ち


オイラのー


。。。。。。。。



貸し切り


貸し切り

、、、って 、、、

(/´Д`)/


その場所を独占してどうする

(´m`???)



キメッ


もしかして

その キメ顔 がしたかったのか

???

なんて思ってしまう飼い主でした



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=


Instagramもやってます

@nonokikichai

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.