みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
歯医者さんに行かなきゃ!!
2016年11月30日 (水) 00:00 | Edit


ぜんぜん写真が撮れてませーん

使ったことあるかもしれない写真で更新です



先週あたりから奥歯に違和感

ずっと痛いわけではないんだけど

たまに痛くなる

、、、、、、、、


冷たいモノが


えぇー

キキちゃんもなの

? (+_+)?


どれどれ、見せてみて

!!!!!



あーん


うーん

掃除機でバキュームしても

よく分らないや

やっぱ

歯医者さんに行かなきゃかな

(´・ω・`)?




なーんて

痛いのはキキではなくワタシ

歯の痛みは 我慢できるうちに

行った方が良いのは分ってるんだけど

なかなか予約を入れる勇気が出ない

忙しいとかアレコレ理由をつけて放置中

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

どうやって入った?!
2016年11月29日 (火) 00:00 | Edit


ダンボール


ダンボールが裏返った状態で

部屋の真ん中にあって

なんか不自然

、、、(´m`???) 、、、



なんか入ってる?


ののも気にして

乗っかったりしてるので

中を確認してみた



ふーう

えーぇー

チャイが入ってる

!!!



あつくなってきた


ホカペついてるし

そりゃぁー暑くなるでしょう

(+_+)


それにしても

どうやって入ったの!?



そろそろ


へぇー

自分で出ることも出きるんだ

!?



もしかして


ののちゃん、とぼけてるけど

乗ってた、乗ってた

(* ̄m ̄)/


この後、バトルになってたけど

、、、、、、、

飼い主はチャイがどんな風にダンボールを逆さにして

中に入ったのかが気になって仕方ないのでした

(´・ω・`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

オタマジャクシ君 暖をとる!?
2016年11月28日 (月) 00:00 | Edit


キキが階段で寝てたので

ポケットに入ってた

オタマジャクシ君を頭に乗っけておいた


しばらくしても

乗っかったままだったので

写真を撮ろうとカメラを持ってきたら

流石に頭に何か乗ってることに気付いたみたい

(^.^;)



!?


ののは起きてても寝てても

速攻 気付いて振り落としちゃうけど

キキチャイはあまり気にしないタイプ

(*´ェ`*)



いつから乗ってたの?


乗ってることに気付かないのか?

乗ってても気にならないのか?

、、、、

オタマジャクシ君にとって

寒くなるこれからの季節は

暖がとれる良い場所になりそう

( ´艸`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

あそぶ?あそばない?
2016年11月26日 (土) 00:00 | Edit


あそぼ(@ω@)


こんなオメメで誘われたら

あそぶ?

あそばない??



ワタシは

あそびます

!!!


バリバリあそびます

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
今日はコメント欄閉じてます。
皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい!!

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
そこのけ そこのけ
2016年11月25日 (金) 00:00 | Edit


そこのけ そこのけ

ソウジキが通る

(  ̄3 ̄)~♪



なんなの!?



ぐるるる


ぐるるるるるるる

ワンコみたいにうなるのの



どかない


何度もネタにしてるけど

ウチの猫たち

きほん、ソウジキには

道を譲りません

(´・ω・`)w



たとえば ☆キキも とか ☆チャイも こんな感じ

過去記事見てみてー

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ばればれの罠
2016年11月24日 (木) 00:00 | Edit


トンネルの中の

チャイ

ワルイ顔してますねー


ばればれの罠


場所的にもまる見えだったり

鼻息が荒かったりで

もう、バレバレ

(* ̄m ̄)/



飽きてきた

2時間ほど経っても
まだトンネルの中にいるー
Σ(=゚ω゚=;)



いくら待ってても

だれも罠にかからないと思うけど

、、、、、、、、

わりと根気強い

チャイなのでした

(゜゜)(。。)


待ってる間に目的を忘れてる可能性が高いけど
(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

クールダウン
2016年11月23日 (水) 00:00 | Edit
今日は勤労感謝の日

祝日なので簡単更新


。。。。。。。。


ホカペでヌクヌクしてたと思ったら

ちょっかい出してきたチャイとバトルになって

1階と2階を入ったり来たりの

ドタバタ追いかけっこ


息もあがってクールダウン中の

のの


クールダウン


廊下は寒いし床は冷たいから

お腹が冷え過ぎませんように

_(_^_)_


人間には寒そうに見えるけど
バトルの後にクールダウンには丁度良いのかな
(´・ω・`)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
クールダウン中の のの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

イモムシ君 ハマるの巻
2016年11月22日 (火) 00:00 | Edit


猫タワーの掃除中

掛けてあるアコギも外して避難させ

毛だらけハンモックに掃除機をガーガーかける

、、、、、、、、

ハンモックに連れ込まれてたイモムシ君

なにも考えずにポイッと投げたら

、、、、、、、、


!


。。。。。。。。



なんと


投げた自分もビックリ

!!!!!



イモムシ君-ハマるの巻-


がっつり弦にハマってます

!!!



スゲー


すごいレアな状況だけど

チャッ君、コレは断じて

やらせではないよ

(゜゜)(。。)/



投げられてハマった
イモムシ君には申し訳ないけど
よいブログネタになりましたー
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

背比べ?
2016年11月21日 (月) 00:00 | Edit


ねこあつめ

ダンボールバス


2階建てバス?


ただ積んだだけなんだけど

うん、2階建てだね



背比べ


おミミをピーンと立てても

バスの方が背が高いね

、、、、、、、、



くやしいから


そんなことにも

対抗心を燃やすんだ

(^m^)


さすが、我が家のボス



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

デザートは?
2016年11月19日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日簡単更新



食いしん坊

キキ

今日も絶好調


デザートは?


デザート

?(。-ω-。) ?


コース料理じゃないんだからナイナイ

(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
食いしん坊なキキ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
箱GET
2016年11月18日 (金) 00:00 | Edit


大きめの箱

手に入れました

のの急便のプリントはPCで後付け


??


なんか はみ出してます

???



チラッ


|・ω・`)コソッ



ののにゃぁ!


誰がはいってる?!

なんて

簡単過ぎてクイズにもならない

箱猫ネタでした

m(_ _)m



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ほっといてほしい猫
2016年11月17日 (木) 00:00 | Edit


突然2階から

ズドドドドドー

慌てて降りてきた

のの


こもる猫


そのままタワーの穴の中に飛び込んで

↑イカ耳でこの顔↑


いったい2階で何があったんだろう

???

人間もキキチャイもリビングにいたし

2階にはののだけだったはず

(´m`???)



そして しばらく

イカ耳でコワイ顔したまま

出て来ないー

(。-ω-。)


ほっといてほしい猫


見かけによらず

ののは3匹の中でイチバン

こわがり繊細?な子

なにがあったの?!

ドキドキ 、、、、、、、、

気になった飼い主が2階を見に行くと

トイレから離れた所にウン○がコロリ

(+_+)

そして、そこからトイレまで

オチリを引きずったような後

(/´Д`)/

怒られると思ったのだろうか

(´m`???)


泣きたくはなるけど
猫には怒らない猫バカ飼い主なのになぁー
(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

チャッ君と遊ぼう!!
2016年11月16日 (水) 00:00 | Edit


ハンモックで寛ぐ

チャイ


チャッ君と遊ぼう!!


ご飯の時以外は

降りて来ないなんて日もある



やっぱ

もう少し運動しないとねー

って、ことで

じゃらしで遊びに誘ってみる


うーん


、、、、、、、、



あそばない


全然 遊ぶ気ナシ

(+_+)


ならば、人間が遊んじゃおう

!!!



まゆげ


お姉ちゃんに協力してもらって

じゃらし2本使って

チャイで遊びます

(* ̄m ̄)/



触角


やられ放題、やり放題

チャッ君 少しは抵抗してみたら〜

?(。-ω-。) ?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

まっくろくろすけオバケ
2016年11月15日 (火) 00:00 | Edit


暗い所で

首輪してない のの を撮ると


キラーン


オメメだけ

まっくろくろすけオバケ

になる

♪(* ̄ー ̄)v



まっくろくろすけオバケ


ちょっと明るくしても

なんかオバケっぽく見えるかも

?? ( ´艸`) ??



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

風邪っぴき
2016年11月14日 (月) 04:45 | Edit


風邪っぴきため

過去写真で簡単更新です

m(_ _)m


ストレッチ


体調が悪かったり

熱があったりすると

身体がガチガチになってたりしますよねー

チャイのように寝ながらでも

ストレッチ

心掛けなきゃです

(^m^)


今日はコメント欄閉じてます!!

風邪もインフルエンザも流行ってるみたい

皆さんも、気をつけてくださいねー


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
エアコンつけろ視線!!
2016年11月12日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日 簡単更新



寒くなってきましたけど

、、、、、、、、

もふもふの毛皮を着て

フリース被ってるんだから

寒がりすぎじゃない

?(。-ω-。) ?


エアコンつけろ


この鋭い視線は

エアコンつけろ視線

(+_+)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
寒がりなチャイ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
目覚まし代わり?!
2016年11月11日 (金) 00:00 | Edit


クマさんと二度寝中の

チャイ


おーい


二度寝できるって

羨ましいよね



もっと寝かせろ


その言葉は

キミに毎日

4時前に起こされてる

私の台詞

(`_´)/



目覚ましがわり


私に目覚ましは必要ありません

!!!

とにかく4時前に起こすのはやめて欲しい

寝室出入り禁止

に するぞ

(`・ω・´)/


それは困る


チャイ

我が家のボスなんだけど

寒くなってきてからは

誰かにくっついてないと

寝られない猫になってます

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

お知らせ機能付き!
2016年11月10日 (木) 00:00 | Edit


今日はトイレの神様に感謝を込めて

人間の1階と2階のトイレを

3時間かけてピカピカに磨いた

年末の大掃除の前倒しでもある


普段、見えるとこしかやってないから
やっぱ、やりがいがある
(/´Д`)/



それと同時に

猫のトイレも砂を全取っ換えして

ピカピカにしたんだけど

、、、、、、、、

きれいになると速攻入るのが猫

(´・ω・`)w


お知らせ機能付き


ちなみに

チャイには

ブツを生成した時の

お知らせ機能が付いている

♪(* ̄ー ̄)v


掃除するまで足もとでしつこく鳴く


直ぐに掃除しろーってことなんだろうけど

すぐに手を放せない時もあるのよねー

(+_+)


便利なようだけど

忙しい時には面倒な機能だったりもする

(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

鳥よりカメラ
2016年11月09日 (水) 00:00 | Edit


鳥の声に反応して

のの

お外ウォッチング



カメラ目線オトコ


そんなののを見て

やって来た

チャイ

、、、だけど 、、、



写真撮ってる?


カメラに気付くと

とたんにカメラ目線

(* ̄m ̄)/



やっぱ


そして ののをまたいで

ベストポジションに移動して

ポージング

、、、、、、、、

あいかわらず

あっぱれなモデル魂

w(゜゜)(。。)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

かぎしっぽ達の日常
2016年11月08日 (火) 00:00 | Edit


かぎしっぽ達日常


ロックオン


狙っているのは

のの


狙われてるのは

キキ



ロックオン2


狙う、狙われるの立場が逆になったり

チャイが加わったり

などなど

パターンは色々だけど

良い運動になってると思う

それなりに楽しそうだし

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

目の上がまっすぐ!!
2016年11月07日 (月) 00:00 | Edit


掃除機とのバトルが好きな

キキ

その手の記事はいくつかアップしてるけど

↓動画はコチラ↓


※ 掃除機の音、獣の声などなど入ってます! 音量には注意ですヨ!! ※




日課みたいになってるけど

最近気付いたことが

!!!


くるくる

ピントが甘い写真だけど_(_^_)_


掃除機のノズルをゆっくり近づけていくと

、、、、、、、、


ちなみに目の上がまっすぐって
↓こういうこと↓


目の上まっすぐ


目の上が まっすぐになってる

(* ̄m ̄)/




こいこい


。。。。。。。。



ふむふむ


こんなとぼけた顔してるけど

掃除機のスイッチが入ってるので

ゴーゴー大きな音がしてるんです

(´・ω・`)w


そして

掃除機のノズルに齧り付きたいキキ

じらして続けていると

最後には こうなります

♪(* ̄ー ̄)v


がぁー


喰われる〜

Y(>_<、)Y



でもオメメは普通に戻ってる
(^m^)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ダメに きまってる!?
2016年11月05日 (土) 00:00 | Edit


資源回収で段ボールが出せる日


割と大きめサイズで置いておくには

かなりお邪魔なダンボール

捨てたくてたまらないんだけど

、、、、、、、、



ダメに決まってる


「ダメに きまってるんだじょぉー」

、、、、、、、、

ですよねー


年末に向けて不要なモノを整理してるんだけど
なかなか思うように進まない



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ダンボールで寛ぐチャイ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
プハッ
2016年11月04日 (金) 00:00 | Edit


チャイの親友

ツチネコ君ネタです


チャイの親友と言われる所以の記事は
↓↓↓ココ↓↓↓





うぐうぐ


ののちゃん

なにやってるのー

(´m`???)



!!


。。。。。。。。



プハッ


プハッ


えっ

そのリアクションは

どうゆうこと

Σ(=゚ω゚=;) ???


やっぱ チャイ臭が染みついてるの
(-_-;)??




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

カホゴ?!
2016年11月03日 (木) 00:00 | Edit


祝日モード更新

今日は

文化の日





過保護な飼い主

寝ているキキにフリースをかける

(*´ェ`*)/

まだ、そこまで寒くないと思うけど〜


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
フリースでヌクヌクなキキ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
さよなら!MacBook Pro
2016年11月02日 (水) 00:00 | Edit


新しいMacBook Proが発表されましたね〜

買わない、、、買えないけど

ウチのMacBook Proと言えば

エンジンが古くてSnow Leopardから

OSのアップデートが出来なくなって

Adobeのソフトが使えなくなって

長い間、放置されていた

、、、(´・ω・`) 、、、


さよなら!MacBook-Pro


ふと気付いたら

リチウムバッテーリーが膨張していて

大変なことになっていた

慌ててバッテリーを撮り出そうと思ったら
一緒に基盤までベリベリっと剥がれた


(/´Д`)/



リンゴマーク


いっぱい働いてくれて愛着があったのだけど

さよならです

(T_T)



なんだ?!


。。。。。。。。



座布団


座布団

どーぞ!どーぞ!


電源は入らないので

暖かくはならないけどねー

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ナカヨシ
2016年11月01日 (火) 00:00 | Edit


ののちゃん

オタマジャクシ君と会話中



ナカヨシ


おーい

何をお話してるの

???




見られてた!!


見られてる(撮られてる)ことに気付いて


イカミミ〜



それにしても

オタマジャクシ君

どこに隠していたの

???


ここ数日 見つからなくて探していた飼い主



ナイショ


ウムム

2人だけの秘密ってこと

???


ののオタマジャクシ君

なんかナカヨシすぎて妬けるかも〜




日々、行方不明になるオモチャは多いんだけど
見つけるのはだいたい飼い主
気にして探していたのに見つからなかったモノって
いったいどこにあったんだろう???って
かなり気になるかも
(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.