みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
Happy Halloween 2016
2016年10月31日 (月) 00:00 | Edit



過去のHalloween画像のパーツを

アレコレ使い回して作ったー


なので

去年のに似てる?!とか

気にしない気にしない

(゜゜)(。。)/



2016年の

かぎしっぽHalloween


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

ハロウィン2016


今年は

オバケ度をパワーアップさせた

ジャック・オ・ランタン




ポイント

子供たちからはオドロオドロしくし過ぎと不評
(T_T)




かぎしっぽ家では

ハロウィンだからって特別なことはしないけど

せめて、カボチャを使った料理でも作るかなー

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

かぎしっぽ ☆Halloween 画像集☆
2016年10月29日 (土) 00:00 | Edit


街に出るとすっかりHalloween1色ですねー

、、、なので 、、、

過去のかぎしっぽHalloween画像をまとめてUPです

アップした年順には ならんでないけど


画像はクリックで大きくなりますヨ


ハロウィン2015


コウモリがイッパイだ〜



ハロウィンboxブログ用

アメコミ風Halloween



HappyHalloween

家政婦は見た、、、的な?

のの



ハロウィン2013

ん!?トゲトゲの黒猫Σ(=゚ω゚=;) ??



他にも作ってた気がするけど見つからない(-_-;)
今年の Halloween画像は作れるのか!?





ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

新築ダンボールマンション
2016年10月28日 (金) 00:00 | Edit


急いで準備しなければと思っていた

キキちゃん冬仕様のオウチ

段ボールもだいぶ くたびれてきちゃってたので

この機会に全て一新することにしました

!!!!!


お引っ越し

↑↑↑かなりボロボロだし、毛布が入ってても なんだか寒そう↑↑↑


しつこいぐらい同じこと書いてるけど

キキは どんなに寒くても

人間のお布団に入ってこないので

暖かい寝床は必須

なので

今までの段ボールより丈夫で

2重構造になってる強化ダンボールの中に

もこもこキューブベッドを仕込んだ

ハイスペックのマンションにしてみた

↓↓↓↓↓↓↓↓

冬仕様ダンボールマンション

↑中のキューブベッドも肌触りの違う物を選んでみた↑


キキちゃん

これで ヌクヌクで過ごせるよー

もっと寒くなったら湯たんぽも入れるしね

その日の気分で 好きな階で過ごしてね

(*´ェ`*)


、、、、、なんて思っていたら 、、、、、


ん?!


?!ん!?



えぇ!


えぇ!!



入ってるのはオイラ


キミは寒ければ布団に入ってくるんだから

そこで寝なくていいのだよ

(+_+)


チャイオイラの場所認定しちゃうと

キキが入れなくなっちゃう

(/´Д`)/


ウーム 困ったゾ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

歪んだオウチ
2016年10月27日 (木) 00:00 | Edit


各部屋に点々と設置されている

キキ用オウチ


キキは真冬でも人間のお布団に入って来ず
ダンボールのオウチで寝ます
、、、なので 、、、
寒くなって来たら各所に点在する
ダンボールのオウチを冬仕様に衣替えして
寒い冬に備えます




歪んだオウチ


ハイ

さっきまでチャイが乗っかってたからね

(´・ω・`)w


ズッシリ


冬仕様のオウチを準備中なので

ちょっと我慢して使っててね

_(_^_)_


ナルハヤ


夜は急激に寒くなってきたから

猛ダッシュで準備です

!!!



おまけ

ZZZ_2016102507545794b.jpg

寝姿 超〜カワイイ

(*´ェ`*)






ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ギュウギュウ詰め
2016年10月26日 (水) 00:00 | Edit


天気が良かったので干した

まんまるベッド


ポカポカにゃー


これは1年中出しっ放しだけど

一応、冬仕様

(゜゜)(。。)/



そんなにあったかいのか?


誰かが使ってると

なんでも気になっちゃう

チャイだけど

、、、、、、、

実は、これには入ったことがない

なぜならサイズが小さめだから
(* ̄m ̄)




チャッ君も入ってみる

???


うーん


、、、、、、、、



気になってはいるけど、、、


そうなの

(´・ω・`)?


ギュウギュウ詰めの写真が撮れなくて

なんか ちょっと 残念かも

(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

幻猫
2016年10月25日 (火) 00:00 | Edit


お客さんが帰って

もう3時間以上経ってるのに

まだ隠れている猫


隠れる猫1


おーい

いつまで隠れてるのー



隠れる猫2


ののに会いたいって言ってたけど

あきらめて帰っちゃったよー



隠れる猫3


あぁ

これは まだ暫く篭るパターンだ

(。-ω-。) /




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

どっちが勝者?!
2016年10月24日 (月) 00:00 | Edit


ドタバタしてたので

見にきてみたけど

人気者の

ツチネコ

争奪戦の後かな

(´m`???)



人気者争奪戦


2階まで聞こえるドタバタ劇

なにがあったのかは

定かではないけど


のの


2ニャンの表情から

推測すると

なんとなく予想はつくかな

(゜゜)(。。)



チャイ


さて

どっちが勝者でしょうか

♪(* ̄ー ̄)v??




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

アクティブな秋
2016年10月22日 (土) 00:00 | Edit


ここのところ 夏日があったり

寒暖差があるので着るものも悩むけど


それでも 過ごしやすいのがですよねー

、、、、、、、、、

チャイだって

アクティブになる




ねらってるのは、、、


真剣な顔だねー


狙ってるのはなんだと思います

???

のののしっぽ


黒いポンポンしっぽ

ののしっぽでしたー


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

土曜日なのでコメント欄は閉じておりますが
アクティブなチャイ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
今も昔も
2016年10月21日 (金) 00:00 | Edit


今日は写真が撮れてないので

懐かしい動画をUPです

、、、、、、、、


2012年の2月に作った動画です

♪(* ̄ー ̄)v



音楽はいってます!音量に注意です!!




そっか

チャイはミルクが大好きだったけど

アレルギーっぽい症状が出て

ほとんどあげる機会は無くなった

でも、今でもミルクは好きー

、、、、、、、、

ジャイアンっぷりも

相変わらずー

、、、、、、、、


今も昔も


それは、自分で言っちゃダメでしょ

あ、、、ワタシが言わせてるのか

(* ̄m ̄)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

秋の おすそわけ
2016年10月20日 (木) 00:00 | Edit


家の中では味わえない

秋の おすそわけ

と、思って拾ってきた

どんぐり


どんぐりにビビる猫


なんで そんなに ビビってるの

(* ̄m ̄)???


毎年、拾ってきて見てるのに

いつも ビビる

のの


ののに秋らしさを伝えるためには

やっぱりさんまがいいかな

???

あれ?!猫には青魚はダメなんだっけ
???)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

気になる音
2016年10月19日 (水) 00:00 | Edit


よくある日常の光景


くちゃくちゃ


チャッ君

くちゃくちゃ

盛大な音をたてながら

ツチネコ君をグルーミング中



気になる音


のの

その くちゃくちゃ音

気になってる様子



いいかげんにして


チャイはそんなことは

おかまいなしで さらにくちゃくちゃ

のののイライラは止まらない〜



イライラ


確かに、気になる音ってあるよねー


、、、でも 、、、

ののちん

その場から離れれば良いのに

、、、、、、

なんて思うのは私だけ

(* ̄m ̄)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ボスである続けるために
2016年10月18日 (火) 00:00 | Edit


チャイ

かぎしっぽ家のボスであり続けるための


秘密の特訓中





ウナウナ〜って声が

2階にも聞こえるぐらいだから

ぜんぜん秘密じゃないか

?!



3_20161004083842020.jpg


なんだかんだ言っても



4_20161004083843231.jpg


男の子なので



5_20161004083845323.jpg


かなり 力強かったりして

、、、、、、、、


必死になっているだろう

表情を撮りたかったので

寄ってみると


6_201610040849093be.jpg


わりとマヌケ顔

(* ̄m ̄)/



こんなことを毎日やってるので

ツメ研ぎを固定してるボルトの締め直しは

必須なのです


すぐにグラグラしてきちゃうのだ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ながらブラシはダメ
2016年10月17日 (月) 00:00 | Edit





のの お気に入り

人間の衣類用の

大きめブラシでブラッシング中


やっぱり写真撮りながらだと
ブラッシングもムズカシイ




ながらブラシ


ながらブラシは手元が狂うと思うのにゃ

(´・ω・`)w



うん、ごもっとも

( ̄ー ̄)v



ならば、ブラッシングの手を止めて

先に写真を

、、、、、、、、


ムッ

イカ耳にピントがあってしまった(-_-;)


なーんてことをすると

こんな怒り顔が

撮れちゃうのでした

(* ̄m ̄)/



耳がイカー♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

冬支度
2016年10月15日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日、簡単更新


秋晴れの日が少ない気がしますが

今週末は お天気になるかな

?!

、、、、、、、、


冬支度


家の中の冬支度

少しづつ進めてますが

そっか!

冬仕様ベッドも出さなきゃね

♪(* ̄ー ̄)v


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
もう冬気分のチャイ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
ふくろのなかみは?!
2016年10月14日 (金) 00:00 | Edit


数年前までは

袋トラップを設置すると

だいたい中に入ってるのは

キキのの

だったんだけど

、、、、、、、、


ふくろの中身は?


最近は7割の確率で

、、、、、、、、


おいらだじょぉー


チャイだよねー


昔は袋に入った時のガサガサ音を

恐がってたチャイだけど

成長したねー

(* ̄m ̄)/


なんて ちょっとホッコリした飼い主でした
(*´ェ`*)♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ころころ
2016年10月13日 (木) 00:00 | Edit


かぎしっぽ家に

変なヤツが やってきた

(* ̄m ̄)/



ナニモノ


怪しい新入りの動画です

※音楽入ってます!音量注意です!※




新入りぽんたを動かしたら

キキは動画撮る前に2階に行っちゃった!

ののも気になって見てたのは最初だけで

すぐに興味なくなっちゃった

(´・ω・`)w


そして

チャイは?


遊んであげない


ハンモックの上から

見学してました

(´・ω・`)w


恐いのねー(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

3匹の乗せ芸
2016年10月12日 (水) 00:00 | Edit


あーにゃんさんのとこのオモチャ

イモムシにょろん君たち

いつも家中を連れまわされて大人気



今日は乗せ芸にチャレンジ


安定のオイラ


安定感抜群 乗せ芸のお手本的な

チャイ



キキのりごこち

キキちゃん目がいっちゃってる?!


やる気はともかく

乗り心地は悪くなさそうな

キキ


、、、、、、、、

難しいのは

のの


ののだって


頑張ってくれたんだけどねー

(´・ω・`)w



ぶるん


あっという間に落とされる

(´・ω・`)w



ののちゃんの場合は
くわえて連れ回すのが専門です
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

どっちが主役だ?!
2016年10月11日 (火) 00:00 | Edit


ブログにアップする写真がないので

自称モデルの

チャイ/strong> 撮らせていただく

、、、、、、、、


せっかくだから

ダンボーニャンボーも一緒に


パチリ



パチリ


相変わらずの

しっかりカメラ目線

いつも ありがとー


ダンボーニャンボー

いい味出してるねー



どっちが主役?


どっちだってイイじゃん

(/´Д`)/




モデルのプライドなのか
(´・ω・`)?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

今日は体育の日
2016年10月10日 (月) 00:00 | Edit


今日は体育の日

休日モードで更新


今日は体育の日


体育の日なら

そんな隅っこのベッドで丸まってないで

3匹で運動会してみたらー


あ!くれぐれも昼間のうちにねー


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
体育の日なのにだらけてるチャイ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
メルヘンではなくホラー
2016年10月08日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日

2012年10月の過去画像で更新

、、、、、、、、


大口あけた

キキ


あーん♪


あぁーーー

たべちゃダメーーーーー(ノ゚⊿゚)ノ


↓微妙に動いてる GIFアニメ↓

あーんあん


メルヘン(´・`*)?

……いや……

これはホラー

Y(>_<、)Y



、、、2012年 、、、
何か思い悩んでることでもあったのか?
今、見ると意味不明な記事
(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ホラーなキキちゃん
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
人力エレベーター
2016年10月07日 (金) 00:00 | Edit


腰が痛くてヤバイ
座ってるより立ってた方が楽な
今日この頃


、、、、、、、、

腰は痛いけど、お天気も良く

砂の全取っ換え時期だったので

トイレのお掃除をした

。。。。。。。。


洗って外に干しておいた

トイレ

階段の所にチョコッと置いて

猫砂を取りに行く飼い主

、、、、、、、、

砂を持って戻ってきたら

のの

が 入ってた


人力エレベーター


人力エレベーター

(´m`???)




2階に行きたい


2階に行きたい

(´m`???)


※人力エレベーター※
1度やってあげたら癖になちゃったのの



えーっと

なぜ、元気なののちゃん

腰が痛い飼い主が

2階までお運びしないといけないのかな

?(;-_-;)?



深く考えずに


深く考えずに

Let's Go



うーん、確かに

痛いとか考えずに無心で動けば

なんとかなっちゃうもんよねー



全てがお猫さまのために
(*´ェ`*)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

もう 気分じゃないから
2016年10月06日 (木) 00:00 | Edit


2階でパソコン作業中に

階下でキキが呼んでる声が聞こえたのだけど

手が放せなかったので

一段落してから

キキの様子を見に行くと

、、、、、、、、





遊びたいじゃらしを出してきて

スタンバイして、寝ていた

(´・ω・`)w


2_201609061008129ec.jpg


呼ばれてから30分は経ってるしね

ごめんよー

_(_^_)_



3_201609061008138e7.jpg


なんか申し訳ない気持ちになって


もう、すっかり

遊びたい気分は冷めちゃってる感じの

キキ

じゃらしを振ってみる



4_201609061008148dd.jpg


オッ

遊びたい気分 復活か

!!!!!



5_2016090610081664f.jpg


そう簡単には気分は変わらないらしい

(+_+)



遊びたいって思ってる時に

遊んであげなきゃダメなのねー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

犯ニャンは!?
2016年10月05日 (水) 00:00 | Edit


カホンを叩いたら異音がしたので

中を確認してみたら


カホンの中に


いろいろ出てきた

(´・ω・`)w



だれが入れた?


大きさ的にカホンの中に入れない

チャイの犯行ではない

気がしますが

、、、、、、、、

ののも入れてないの

(´m`???)



、、、って 、ことは 、、、


モゾモゾ


↑この写真↑

現場を抑えた写真ではないけど


この手のイタズラでイチバン怪しいのが

キキ


イシシ


。。。。。。。。。。



証拠はナイ


うーん

やっぱ、怪しい

( →_→)


それにしても
、、、、、、、、
うに玉サイズのモノを
入れるのは、なんとなく理解できるのだけど
長いジャラシを入れるのって、かなり難しくない?
(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

愛されてる猫
2016年10月04日 (火) 00:00 | Edit


数時間前にチッコテロの現場となった

ソファーの一角

最近 また続いているチッコテロたまらーん
(+_+)
チッコしたのはのの



そんな事件は

無かったかのように

寛いじゃってる

キキ


キキちゃん


キキは美猫のはずなのに
親バカ

ココで寝ている時は

いつもぶさ顔



豚さん


イビキもブヒブヒ

豚さんみたい

ぶさ顔?ぶた顔?

(* ̄m ̄)?!



どんな顔してても

なでなでしてる手はチビねーちゃん


ぶさ顔してても

こんな風に愛されちゃうのが



だよね

(*´ェ`*)♪


オチはナーシ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

バトルことが楽しい
2016年10月03日 (月) 00:00 | Edit


かぎしっぽ家の日課


レイアウト考えずに横で撮ってしまった!
表示サイズ小さめだけど

↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

ドタバタ


いつものコトなので

飼い主は写真を撮りつつ

見守るだけ



ムキィー


勝ち取った戦利品を

チャイが譲ることは

まず、ありません



ののも


適度な運動にはもってこいのバトル

ののはそれほど執着があるわけではなく

バトルに飽きると

2階でお昼寝タイム

、、、、、、、、

そして残された

チャイ


つまらん


、、、、、、、、



だれか


みたいな ことになるのが

かぎしっぽ家の日常なのです

(´・ω・`)w


バトルことが楽しいのよねー

(゜゜)(。。)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ナポレオンな猫
2016年10月01日 (土) 00:00 | Edit


昨日はのののチッコテロの記事に
コメントやメール、ツイッターなどでの
経験談やアイデアをいただき ありがとうございました!
今は人間用の防水シーツなどで対応中ですが
とにかくなかなか乾かないのが難でして
ペット用の洗えるトイレシーツ
これ乾燥機にかけられてイイですね〜♪
そして、初めてコメントくださったりんこさん
ののもベントナイト系の砂が好きみたいです!!
最初はリビングのソファーでしてしまうようになったのですが
おからの砂からベントナイトの砂に変えたら
完全におさまった訳ではないのですが
頻度はかなり減りました。
やはり砂の好き嫌いもあるんですね!!
ただ、ののには砂以外にも
まだ不満があるようなので
今後もいろいろ試してみなければです。


*********************************

ではでは、今日は土曜日なので簡単更新


過去記事のお気に入り画像をアップです


2013年10月2日の「遊ばれる…猫」より

ムッ

キキちゃん

迷惑そうだけど

立派なナポレオン猫

(*´ェ`*)


↓4コマのGIFアニメ 動くナポレオン猫(* ̄m ̄)↓

ナポレオン


くだらなくて

ごめーん



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ナポレオンなキキ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |