みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
フォトジェニック
2016年09月30日 (金) 00:00 | Edit


フォトジェニック

モノクロ

のの


フォトジェニックなのの


かわいいなぁー

かわいいよねぇー

親バカ発言連発してますが


そんなののちゃん


やってくれちゃいました


羽布団 に チッコ

今まで リビングのソファーや

もふもふ系の猫ベッドなどなど

なんども やられておりますが

人間の布団にはやらないから まだイイのかなー

なんて 思うようにしてきたのだけど

先日 ついに

やられちゃった

(/´Д`)/



今後 これが続いたら マジで困る

? なにか良い対策ありませんか ?

経験のある方 どんな対処をしたのか

教えてぇー

_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

瓶詰めのもふもふ
2016年09月29日 (木) 00:00 | Edit


最近、また抜け毛が多くなってきた気がしますが

皆さんのお宅のにゃんこ達はどうですか

???


↓向かって左から チャイ キキ のの の抜け毛↓

瓶詰めのもふもふ


君は

イチバンが大好きだもんねー



ショボ


うーん

確かに

君のもふもふの1/3だね



ほれぼれ


相変わらずの

ナルシストっぷりだねー


とにかくチャイの場合

ブラシのひとかきで取れる量が

キキののより全然多いから

(゜゜)(。。)



ワイルド


んっ!もしかして!!

スギちゃん

(´・ω・`)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

チクリ魔
2016年09月28日 (水) 00:00 | Edit


玄関での光景


チクリ魔


何かがあると

あぉ〜ん



飼い主を呼ぶ

チャイ



あいさつ


自転車は厳重に固定してあるけど

危ないから乗ってはいけないと言われてる場所


ののムシさん夢中



そんなののの行為を告げ口した

チャイだけど

飼い主は 見ちゃったんだよねー


おーい


とぼけてもダメ


君はブレーキワイヤーを齧った

現行犯で逮捕だよ

(`・ω・´)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

コワイなら来なきゃいいのに
2016年09月27日 (火) 00:00 | Edit


昨日の続き

お風呂での かぎしっぽ達


ココは安全か?


「コワイなら来なければいいのにー」

のの もっともな突っ込み


それにしても

チャイ

自分からお風呂場に入って来たのって

たぶん 初めてかも



シャワーかけるなよ


かけませんけど

(。-ω-。) /



コワイなら来なきゃいいのだよ

(´・ω・`)w



あぶないぞ

キキちゃん 昨日に引き続き
しつこくお風呂を水族館化してるし



そんなキキが動くたびにウニャウニャと

何かを語りかけてるようなチャイ



ドキドキ


いちいち ビクビク ウニャウニャ

うるさかったりするチャイ

気になって仕方がないキキ

(* ̄m ̄)/


チャイは恐々だけど

お風呂の中のお湯に興味深々



どつきたい


チャイ

勇気を振り絞って乗り出してみたけど

後頭部が隙だらけ

キキちゃん

日頃の恨み?を晴らすには

絶好のチャンスかもー

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

お風呂にお魚(´m`???)
2016年09月26日 (月) 00:00 | Edit


からっぽのお風呂で遊ぶのは

わりと日常的だけど

お湯が張ってある時は わりとレアなこと


楽しそうに探検してたので

勝手にアテレコしてみた

w w



まぐろ


エェ

まぐろはいないでしょう

(+_+)

、、、42℃のお湯だし 、、、



金魚


金魚も無理だね

、、、ってか 、、、

水槽ではなくお風呂だから

( ̄ー ̄)v



いないいない


ののまで

、、、、、、、、

(+_+)



マジで!!


オイ オイ

(/´Д`)/




なんて、会話してたりして

(* ̄m ̄)/



実はこの後、チャイもやって来て
一緒にお風呂をのぞいたりしてたの!
お風呂嫌いのチャイが来るのはホントにレア
その写真は、また後日




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ガブママンさんの個展にGO !!
2016年09月25日 (日) 00:00 | Edit


お休みの日曜日だけど、めずらしく更新

、、、、、、、、


金曜日(23日)に

以前から気になっていた

羊毛フェルトの作家さん

ガブママンさんの個展

に 行ってきました

!!!


ガブママンさん個展

個展は土曜日までだし 時間的に無理かなと思ってたのですが
会場が実家にわりと近いと知って
無性に行きたくなりまして 、、、
仕事の手を止めて 駆け足で個展会場にGO



1Fのカフェの美味しそうなランチ後ろ髪を引かれつつも

2Fのガブママンさんの個展会場に直行


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓ ガブママンさん作品コラージュ


写真の整理がまだ出来てなかったりで

ニャンコ作品の一部だけをpickupしましたが

どの子も 今にも動き出しそうな

かわいさ満載の作品がイッパイでした

(*´ェ`*)


素敵な作品の全貌は

ガブママンさんのブログ

じっくり見てくださいねー



私も少しだけ羊毛フェルトをやったことあるので
これらの作品を作り上げるのが どれほど大変か
素人なりにも よーく分ったりして
今回 ガブママンさんの作品の実物を拝見して
作品のクォリティーの高さや製作パワーに
めちゃめちゃ感動しました。
思い切って見に行って良かった〜
♪(u_u*)♪


自分も 最近 羊毛を触ってなかったけど
また 何か作ってみたくなってきたかも
♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

のぼる猫
2016年09月24日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日 簡単更新です

過去記事より持ってきたGIF


画像にマウスを乗せると
GIFアニメがスタートします




パソコンじゃないとみられないかな?
_(_^_)_



5年前の、ちょっと幼さが残る

ののだけど

今でも同じことやってます

♪(* ̄ー ̄)v


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ガリガリ登ってくる のの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
ノリわるすぎな〜い?
2016年09月23日 (金) 00:00 | Edit


ハーーーイ

君たちが大好きな

ゴミ

だよぉー

ピラピラ〜 ヒラヒラ〜





お菓子のパッケージを開けた切れ端だよ

ののがやって来たけど

なんだか、どーでもイイ顔してない

(´m`???)




2_20160912083114b67.jpg


いつもの流れで

ジャイアンも登場したけど

やっぱノリ悪いよねー



この、ノリの悪さは
雨ばっかのお天気のせい

(´m`???)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

エモノ?!
2016年09月22日 (木) 00:00 | Edit


9月は祝日が多いですねー


今日も祝日モード更新


エモノ


のの

にとっては

だって立派なエモノ


ハンターの目してるねー

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
麿眉
2016年09月21日 (水) 00:00 | Edit


無防備に寝ている

のの


無防備


黒猫の宿命と言われている

麿眉
(麿ハゲ)

目立つ角度


うすいのが目立つ


黒猫だけではなく

みんにゃ薄い部分なのだけど

毛色が濃いと目立ちます

(゜゜)(。。)



麿眉


薄毛でも

超ーかわいい


オヤバカ更新でした
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

キラキラ
2016年09月20日 (火) 00:00 | Edit


直射日光が当たる窓際なので

まだ暑かったりもすりけど


、、、、、、、、

うまい具合に光がキラキラ


キキちゃん

光を目で追って楽しそう

.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。


キラキラ


天敵のチャイは2階で寝てるし

のんびり楽しめそうだね〜

( ´艸`)


サンキャッチボール


こんなに楽しめるなら

スワロフスキーのサンキャッチボール



買ってあげたくなるけど

キキちゃん 来年のお誕生日にどう

??(*´ェ`*)??



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

今日はお休みー
2016年09月19日 (月) 00:00 | Edit


今日は祝日

お休みモード




今日はお休みー


70kg

!!!!!



ののー

ダイエットしなきゃ

Y(>_<、)Y


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
のの似の黒猫さんに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
訴える猫
2016年09月17日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので簡単更新


訴える猫

白飛び黒潰れぎみの写真だけど
_(_^_)_



のの

ゴハンの催促で声をだすことって

あまり ないんだけど


食欲の ってこと

(*´ェ`*)?


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
お腹 空いてる ののちゃん
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
顔に出しすぎー
2016年09月16日 (金) 00:00 | Edit


目新しい

ドラえもんの缶の中身に興味津々の

チャイだけど


わくわく


残念ながら

君が 期待しているモノは

入ってないよー



顔に出すぎ(。-ω-。)-


あーぁ

おもいっきり ガッカリ顔

、、、、、、、、

君は 顔に出だしすぎ

(* ̄m ̄)/


オチがなくてゴメン
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

お返事できるコ
2016年09月15日 (木) 00:00 | Edit


おーい


呼べば お返事できる

のの



お返事できるコ


オメメを見て話せば

それに対してウニャウニャと

答えてくれるのも

のの



でも

隠れている時や

お出掛け前の点呼では

絶対に返事をしないのは

とっても

困る


隠れているわけだから当然か

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

コレなんだ?!
2016年09月14日 (水) 00:00 | Edit


コレなんだ?!


なんだと思う

???



うーん


、、、、、、、、



まくらにつかうには


ウム 確かに 枕には

ちょっと堅いし

安定しないよね



イマイチ


そりゃぁ そうだ

(* ̄m ̄)/


梨だよ



20世紀



タベモノだったのか


えっ

食べるの

Σ(=゚ω゚=;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

だれのモノ(´m`???)
2016年09月13日 (火) 00:00 | Edit


みんなダイスキ

紙袋

、、、なのに 、、、





あれー

なんでキキちゃん入らないの

???



なんで、、、って


わぁ

超〜フキゲン顔

(+_+)



チャイがくる


うん うん

それは間違いなく来るね

(゜゜)(。。)/



だれのモノ?


ハイ ハイ

すっかり君のモノになってるよねー

(´・ω・`)w

チャイのプレッシャーで
ののも入らなくなったし
、、、




なんにせよ

まだまだ捨てられなそうにないなぁー

(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

食欲の秋に向けて、、、
2016年09月12日 (月) 00:00 | Edit


ちょっと太った?

なんて思ったので

うに玉で遊びに誘ってみたら

、、、、、、、、


オヤツが飛んでる

↑この後↑

うに玉をキャッチして

食べちゃいそうな勢いで

ガジガジ齧ってたので

カメラ置いて慌てて取り返したけど


!うに玉を齧る行為は初めて!


食いしん坊のキキ

食べ物に見えちゃったのかな

?(+_+)?



なんだちがうのか


さっき、食べたばっかなのになぁー


キキちゃん

食欲の秋に向けて邁進中

v (。-ω-。) v



!! 秋は誤飲に注意の季節 !!

んっ?! それは我が家だけかな

(´m`???)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

監視場所
2016年09月10日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日、簡単更新

**********


今日の監視場所は

ココに決めた

!!!!!


パソコンに向かう飼い主を監視中



今日の監視場所


ののちゃん

眼ヂカラ最強



監視役として優等生だね


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
優秀な監視役ののちゃんに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
くろモケ君
2016年09月09日 (金) 00:00 | Edit


黒いモケモケのじゃらし

くろモケ君

遊んでます


くろモケ君


キキって

ジャンプ力だったり

ダッシュ力だったり

身体能力は高いと思うんだけど

、、、、、、、、

なんか チョット 

抜けてる子




あれ?!


一生懸命

遊んでるんだけど



あさっての方向


全然じゃらしを追えてない

(* ̄m ̄)/


遊ばれてる感がハンパ無いねー



キキちゃん がんばれー
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

おいてきぼり
2016年09月08日 (木) 00:00 | Edit


人気の猫砂袋

今日は チャイ が入ってます


たいくつ


快適と言いつつも

不満げなお顔



やるか?!


通りかかった

のの



プイッ


予想外の

スルー

どよーんチャイ



どよーん


取り合いのバトル

やる気満々だったチャイなのに

なんだかおいてきぼりだね

(´・ω・`)w



つまらん


ナマケモノだけど

刺激は欲しいのね〜

( ´艸`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ズコッ!!
2016年09月07日 (水) 00:00 | Edit


またまたキキと掃除機ネタ


ほぼ毎日の日課になってる

キキ掃除機のバトル


ぐいぐい


バトル場所も階段って決めているのか

掃除機が来るまで階段で待っている

キキ


毎日 毎日

階段でとうせんぼされ

掃除のジャマをされているので

掃除機飼い主も手加減はしません


きゅぃーん


もちろん

吸引パワーはMAX



ズコッ


ズコッ

、、、って 、、、

音とともに

下顎がホールされて

掃除機の勝ち

?(* ̄ー ̄)?


ホントに「ズコッ」って音がします

(* ̄m ̄)/

こんな目にあっても逃げないけどね

(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ドコノコ
2016年09月06日 (火) 00:00 | Edit




なんか目つきわるいねー(* ̄m ̄)/


ドコノコのべんりなぬの



2_20160905083951fb4.jpg


全プレキャンペーンで貰ったの

!!!


ドコノコ

スマホのアプリでにゃんこやワンコのSNS

糸井重里さんの「ほぼ日」の企画

とっても素敵なコンセプトで

起ち上げられたSNSなので

☆ココ☆

ぜひ覗いてみてー



3_201609050839521f6.jpg

あぁ、チャッ君

また独り占めする気なの

(+_+)



この「べんりなぬの」

とっても可愛いです

なにに使おうか、考えてたんだけど

、、、、、、、、


4_20160905083953844.jpg


独り占めしようとするコには

お仕置きです

(`_´)/



こんな使い方しちゃったけど

、、、、、、

もっと良い使い方があるよね〜

_(_^_)_


※ドコノコアプリは

☆ココ☆

からダウンロードできますよー※




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ハラペコペコー
2016年09月05日 (月) 00:00 | Edit


食いしん坊

キキ

勝手にアテレコしてみた


ハラペコペコー


寄り目になっちゃうぐらい

ハラペコペコー



たべたいたべたいーぃ


あぁ

ダメダメ

それは人間の食べ物

キキは食べられないよ



エッ!


はい

食べられません



ざんねん


あはは

その、かわいい

残念顔

いただきー

。o@(^-^)@o。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ひきこもり猫
2016年09月03日 (土) 00:00 | Edit


9月ですねー

長い夏休みが終わってヒトイキ

そういえば、先週映画を観に行ったんだけど

平日はガラガラの映画館も夏休み中だったので混んでた

やっぱり映画館はガラガラが好き

(´・ω・`)w




7月、8月とお留守番が多かった

のの


ひきこもり猫


あー

また、ひきこもり〜

(´m`???)



猫砂をまとめ買いした時の丈夫な紙袋

猫達に好評で なかなか捨てられない


こうなったら

ボロボロになるまで

遊び倒してもらおうか

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄とじてます
皆さん、素敵な週末をお過ごしくださーい


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

きっと くるぅ〜♪
2016年09月02日 (金) 00:00 | Edit


畳もうと思って広げたタオル

ののに乗られた

(+_+)


でも

せっかく洗いたてのタオルに乗ったのに

落ち着かない様子の

のの


ドキドキ


ののちゃん

そのドキドキ

トキメキドキドキではないよね



ココにははいれないし


ヤツがやってくる

恐怖のドキドキ

だって チャイ
敷いてあるモノがダイスキ
誰かが使ってるモノもダイスキ



どこでねようかな?


きっと くる〜

きっと くるぅ〜

ぜったいに くるぅ〜


イカミミののちゃん

ドキドキ

伝わって来ませんか

( ̄m ̄)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫ドリル
2016年09月01日 (木) 00:00 | Edit


皆さん

猫ドリル

、、、って 、、、

言葉知ってます

!?


↓↓この写真↓↓を

ぶるぶる

Instagramにアップした時

フォロワーさんに教えて頂いたのだけど

Instagramで #猫ドリル で タグ検索すると

オモシロイ画像がいっぱい出てきます

♪(* ̄ー ̄)v



ウチのキキちゃん


ムゥゥ


掃除機とバトル中に



ウググ


ピンチ

になると



ウィーン


。。。。。。。。


#猫ドリル


猫ドリルのスキル

発動します

(* ̄m ̄)/


強いのか!?猫ドリル
(´m`???)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.