みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
チェックをする猫
2016年08月31日 (水) 00:00 | Edit


ブログを長く続けてると記事もマンネリ化してくる

今日の記事も同じような過去記事があった

(-_-;)
、、、まぁ、、、

変化のない平和な日常だと思って見てくださいねー

(*´ェ`*)




、、、では 、、、

ホイールのお手入れ中





ワタシの作業を眺めつつ

寝ているのかと思ったら



2_20160808081131bce.jpg


しっかりチェックしていたみたい

(´・ω・`)w


自分は寛いでる感満載なのに

厳しいよね〜

(+_+)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ムッ!!
2016年08月30日 (火) 00:00 | Edit


夏休みで仕事積んじゃって

バタバタしてる今日この頃


おでかけですか


あい

帰ってきたら遊ぼうねー



ムッ


表情がさらに厳しくなったの分ります

???


GIFアニメにするとよく分るかも

↓ムッっとしたののGIFアニメです↓

ムッ


おこってる、おこってる

(+_+)


最近、よくこの顔されるんだよねー

(T_T)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

爪研ぎとチャイ
2016年08月29日 (月) 00:00 | Edit


最近の

チャイ

この爪研ぎが お気に入り



羽がきになる


ダンボールの縦型ツメ研ぎに

古いデニムの足の部分をかぶせてある。

デニム好きのの用にと思って作ってみたモノだけど

研いだ後にゴミが出なくてナカナカ良いのです!



がりがり


がりがり


爪を研ぎつつも



ぐぅー


背中のストレッチも出来ちゃう



羽のくせに


ツメ研ぎの振動で

ぶら下がってる羽も揺れるので

オート猫じゃらしにもなる


なかなか使えるでしょ

♪(* ̄ー ̄)v




あーぁ


ナマケモノのチャイでも

頑張って遊んじゃうぐらい

楽しく爪を研げる

優れモノなのでした

(^m^)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

のびー
2016年08月27日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので 過去写真の焼き直し


この写真ののの

カメラ意識してないところが好き

(*´ェ`*)


うーん


年を追うごとに

甘えん坊スキルがUPしている

ののだけど


肩の辺り(わかるかな〜?)の白い毛が

増えてきてるのよねー


きっと動物と暮らす皆が思うこと

もっとゆっくりと

歳をとって欲しいなー



なんて思う、今日この頃です

(。-ω-。)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
うーんって伸びてるのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
階段でピリピリ
2016年08月26日 (金) 00:00 | Edit


階段での日常


キキ


キキ

2階を占拠中



のの


のの

1階から2階に進軍中



位置関係キキ


。。。。。。。。



位置関係のの



これから始まる

バトルの勝敗は

、、、、、、、、

カメラばっか気にしちゃってる

のの不利

だと思うけど

、、、、、、、、


皆さんのはどう見えますか
(゜゜)(。。)?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

瞑想中にょろ〜
2016年08月25日 (木) 00:00 | Edit


今日も暑い

こんな日には 心頭滅却

邪念を払い 暑さも払うために

瞑想にふける

チャイ


瞑想中にょろー


わざわざ暑い場所で

瞑想するのも

修業のうち

(´m`???)


もんくある?


もんくなんて

ナイナイ


ワタシも 暑い暑い言ってないで

チャイを見習ってみるよー

(゜゜)(。。)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

視覚的効果
2016年08月24日 (水) 00:00 | Edit


あつい、あつい

もやもやのせいで

暑さ雰囲気MAX


もやもや

もやもやは大袈裟に見せる加工だけど


キキがいる場所は

日は当たらないけど

実は空気が動かないので

もわぁーん

としてて、とても暑い


暖色


うん

だって、夏だもん

(´・ω・`)w




キキちゃん、とっても暑そうなので

涼しくなる魔法をかけてみる


+.゚。+.゚。+.゚。(* ̄ー ̄)+.゚。+.゚。+.゚。

寒色


実際にキキちゃんが涼しくなったかは

(´m`???)だけど

写真を見ている方は

涼しさを感じるはず

。o@(^-^)@o。


視覚効果って大事、大事

。。。実際の暑さは変わらないけど 。。。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

首輪のあるなし
2016年08月23日 (火) 00:00 | Edit


ブラッシングの時

首輪を外すことが多いのだけど


首輪


首輪なしのチャイ

撮ってみた



あり


これは、いつものチャイ



首輪の ある なし

ずいぶんイメージが変わりますね


見慣れている分

首輪ありの方が

チャイっぽい

(゜゜)(。。)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ボスなので、、、
2016年08月22日 (月) 00:00 | Edit


チャイ



我が家の

ボス

、、、なので 、、、


ムシムシ暑い


いつだって偉いのです


たとえ頭になにかが乗っていても
(。-ω-。)




↓うちわパタパタGIFアニメです ↓

しっかりパタパタ


ボスはエアコンがお嫌いなので

エアコンのきいていない部屋で寛ぎます

なので飼い主は呼ばれれば

忙しい時でも うちわで扇ぎに行きます

、、、、、、、、

ボスなので



イイ感じ


面倒だな

なんて、思ったことは

ありませんヨ

(゜゜)(。。)


だって 我が家のボスですから
、、、、、、、、




まんぞく


イイお顔してるでしょ♪


この満足顔が見られれば

幸せなのです

(*´ェ`*)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

台風
2016年08月20日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日簡単更新

少し巻き戻して火曜日のこと


台風7号

関東地方に直撃するって言われて

身構えてたけど

我が家地方はそれほど荒れなかった

今度は9号と10号が迫ってるのね!?


我が家のお天気の見張り番

チャイ

、、、、、、、


台風7号

ピントはYモバ猫缶


気になるのは お天気よりも

腹の虫の状態みたい

(^m^)



Yモバイル猫とチャイ

なんか似てる〜



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
お腹が空いてるチャイ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

セーフティーゾーン
2016年08月19日 (金) 00:00 | Edit


ドタドタ走る音がして

キキの怒ってる声が聞こえたので

現場に行って見ると


しつこい


キキが部屋の隅っこに

避難していた

(。-ω-。)


私がキキに声をかけてる隙に


怒られまいと

そそくさと移動したチャイ


セーフ


同じ部屋の向かいに置いてある

ダンボールベッド


どうもチャイ

ここに入ってれば怒られない



思っているらしいけど

。。。 (゜゜)(。。)  。。。



?誰が決めた?

そんなルール


(´m`???)



オイラのルール


うーむ

(。-ω-。)


勝手に決められたルールなのに

なぜか、怒れない

、、、と言っても 、、、

そもそも怒る気はないのだけど

ともかく しつこいのはダメよー

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

当たったら もう1個貰える!!
2016年08月18日 (木) 00:00 | Edit


先日 嬉しいことが起こったのでUPです

(*´ェ`*)

、、、、、、、、

アコギの弦の在庫がなくなったので

買いに行ったのですが

、、、、、、、、

当たりがでたら その場でもう1個貰える

キャンペーンをやってたので

当たれ〜と念じつつ買ってみた

(* ̄ー ̄)/


今までも何度かチャレンジしてて
当たったことなかったから
期待してなかったのでビックリ
その場にいた店員さんも
「神がかってる〜」って言ってた
(* ̄m ̄)/



ワラワラ


!!なんと!!びっくり!!


当たりましたよー



しかも2個 買って両方とも

♪(* ̄ー ̄)v



ひとつ1000円程の弦だけど

×2だし

ちょー嬉しい

。o@(^-^)@o。


ウキウキして家に帰った飼い主


、、、ですが 、、、


うれいしくない


とっても冷たい反応

(+_+)



当たった分


猫達には喜ばれませんでした

(/´Д`)/




……… 教訓 ………

お猫さまと喜びを分かち合うには
おみやげが必須
(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ばっしゃーん
2016年08月17日 (水) 00:00 | Edit



お盆あけ

今日は

ののもビックリ

涼しげ画像


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

わぉー


。。。。。。。。



うぎゃー


ばっしゃーん

o(>▽<)o



GIFも作ってみた
↓イルカが飛び出すばっしゃーんGIFアニメです↓

ばっしゃーん



まだまだ お休みモードです
_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

チビのの避暑体験
2016年08月16日 (火) 00:00 | Edit


お盆なので簡単更新


過去画像のリメイクです


ちびのの避暑体験


チビのの

お家から飛び出して

マイナスイオンでリフレッシュ


※チビののちゃんは石に描かれたにゃんこです※


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
チビののちゃんに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
ののがいっぱい!!
2016年08月15日 (月) 00:00 | Edit


お盆なのでお休み〜♪


のの



にょきにょき



見られない方はご免なさい

↓GIFアニメです (*´∀`*)↓



ののがいっぱい


皆さん 素敵な休日をお過ごしください

。o@(^-^)@o。



ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
うみゃぁー
2016年08月13日 (土) 00:00 | Edit


お盆休みモードの記事



この古い写真で

ピンボケだけど

、、、、、、、、

キキ

夏は直飲みする機会が

増えてます


うみゃぁー


カメラ向けると

飲むのやめちゃうから

なかなか撮れないのよね〜



今日はコメ欄とじてます

ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
残念
2016年08月12日 (金) 00:00 | Edit


カホンに入ってる

のの


のの


カホンは楽器であって

猫が入るモノではないのだけど



入りたい


誰かが入ってると

入ってみたくなるのが

オイラ



入ってみる


ののキキが入れるのに

オイラが入れないわけがない

そう信じてチャレンジはしてみるものの



でられなくなる


お尻まわりがギュウギュウで

後ろ足が中に入れられない

ムリムリ入っても

中で回転出来そうにないし

出られなくなるよー

、、、、、、、、


チッ


残念

(T_T)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

今日は山の日
2016年08月11日 (木) 00:00 | Edit


今日は

山の日

そういえば

海の日があるのに

山の日がなかったもんね

ならば 次は

川の日

?(゜゜)(。。)?


今日は山の日


猫やワタシにとっては

夏休み期間中に休日があっても

それほど ありがたみを感じないのだけど

お勤めされてる方は

この休日は長期休暇にするために

うれしい休日になるのかな〜


なにはともあれ

皆さん、素敵な休日をお過ごしください

お仕事の方は暑さに負けず頑張りましょう



今日はコメ欄とじてます

ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
夏らしく
2016年08月10日 (水) 00:00 | Edit


既にInstagramにはアップした写真


丸と三角

ちょっと光っちゃった


夏なので

夏らしく

スイカピック



なんかのせたのか?


スイカ

乗せさせて頂きました



裏表


真円ピックの方は

作りも凝ってて

おもいっきり

スカイ

(*´ェ`*)



スイカピック


暑くてギターもさわりたくない

なーんて時でも

このピックならやる気がでるかも

♪(* ̄ー ̄)v


まるいピック、初めて使ってみたけど
なかなかオモシロイ使い心地
ピックに角度をつけちゃう癖があると
まともな音がでないので、癖の矯正にもなるとか
練習用にはとっても良いかも~




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

対面式
2016年08月09日 (火) 00:00 | Edit


昨日はバトル記事になっちゃったので

今日は改めて

あーにゃんさんの手作りオモチャ


新入りさんかぎしっぽとの


対面式


チャイ


チャイ

ぺったんこイモムシさんが

気に入ったみたい


頭に乗せた時の安定感が
抜群だからなのかも
(^m^)




のの


アクティブな女子にゃん

ののキキ

ぴょんぴょんと予想ができない動きが楽しい

オタマジャクシさんがお気に入り


動きに付いていけず写真が撮れないので
いつか動画を撮ってみよう
♪(* ̄ー ̄)v




キキ


オタマジャクシさんと散々遊んで休憩中の

キキ

チャイとナカヨシの

イモムシさんを差し出してみたら

チャイ匂いに反応して

この変顔

( ´艸`)ムププ


チャイがかなり念入りに
舐め舐めカミカミしてたからね〜
(* ̄m ̄)/




そろそろ世の中はお盆休み?!

おねえちゃん達が学校が夏休み中のかぎしっぽ家

8月末まではお休みモード更新になります

_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

オトモダチがやってきた!
2016年08月08日 (月) 00:00 | Edit


夏休み期間中にて

かぎしっぽ達はお留守番が多め

、、、なので 、、、

新しいオトモダチをプレゼント

大人買い
( ̄皿 ̄)



あーにゃんさんの手作りおもちゃ

オタマジャクシ兄妹イモムシトリオ

※ショップは☆ココ☆ですよー※


さっそく

新入りさんの集合写真を撮ろうと

カメラを取りに行ってる間に

この状態

↓↓↓↓↓


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

オトモダチ争奪


のの 必死に応戦してはみたものの



ぜんぶオイラの


結果はいつも通り

(/´Д`)/



だれにもあげない


超〜悪顔の

チャイ

独り占めして何をするのかと思えば

、、、、、、、、


干からびる


猛暑のなのに

日向ぼっこ


うーん 独り占めしたオトモダチ

みんなを頭に乗せるのはムリそうね〜



、、、って コトで 、、、

ののキキは独り占めチャイから

オタマジャクシさんを拝借して

元気に走り回って遊んでましたー

( ´艸`)


オタマジャクシさんは中にスーパーボールが入ってて

ぴょんぴょん跳ねるの!!

アクティブ女子にゃんにはサイコーのオモチャ

オタマジャクシ兄妹イモムシトリオが気になった方は

ショップ「ねこづくし」さんに

GOですにゃ〜



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

とるな
2016年08月06日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので

昔の写真の焼き直し




とるな


あぁ

ごめん、ごめん



自分は写真撮られるの苦手なのに

猫達のことはガンガン撮ってる

、、、、、、、、

申し訳ないとは思ってるんだけど

ニャンコ撮りはやめられない

_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
写真を撮られて怒ってるニャンコさんに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

!!発見!!
2016年08月05日 (金) 00:00 | Edit


のの

はっけーん

!!!!!


のの発見


皆さん

のの

どこにいるか わかりますか

???



☆ 答えは ☆

ロールスクリーンの裏側です



ロールスクリーンをソロッとめくってみると


ジャマしないでー


あぁ

怒られた

(+_+)




ムシさん


Y(>_<、)Y

あわわ

ムシさんがいるのね

ののが捕まえる前に

保護してあげなければです

(-_-;)



ちなみに

我が家の女子にゃん達

ムシを追い掛け回して

捕まえちゃったりしますが

チャイ

ムシを見ると逃げます

(* ̄m ̄)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

2両編成
2016年08月04日 (木) 00:00 | Edit


スマホで撮った写真を

Instagramで加工して

アップしたので

画像が荒くて残念なんだけど

、、、、、、、、

ののチャイの2両編成の


Choo Choo TRAIN


2両編成


キキが加わってくれれば

もう少し電車っぽくなるんだけど

、、、、、、、、

いつか

3にゃんトレインの写真を

撮ってみたいけど

夢の また夢 、、、なのか

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

未確認飛行物体
2016年08月03日 (水) 00:00 | Edit


今日は夏休みモードのネタ

********


今年はチョット撮りに行くの遅れたけど

でっかいお姉ちゃんと

古代蓮の里で蓮の花撮り


古代蓮

蓮の写真はいっぱい撮ったけど、まだ未整理


実はココ

蓮だけでなく、もう一つ目玉があって

。。。。。。。。


未確認飛行物体


未確認飛行物体撮り

(=゚ω゚=) ???


キキちゃん

ちがう、ちがう



何する所?


あの展望台から見る

アレだよアレ


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

田んぼアート


今年はドラゴンクエスト30周年の

田んぼアート

全貌が撮れてませーん

(/´Д`)/

蓮の季節なので展望台が大混雑

しかも、広角を持っていかないという

ワタシの怠慢

(^.^;)


蓮の季節と夏休みが終わって落ち着いた頃に
また撮りに行くべし
写真の整理も、さっさとするべし




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

夜には夜のオタノシミ♪
2016年08月02日 (火) 00:00 | Edit


今日は

暗い写真の連投になります。

目に優しくないので

連日の暑さで疲れている方は

スルーしてくださいね



暗い写真の連投


キッチンの裏口

昼間も人気だけど

夜も

、、、、、、、、


夜のお楽しみ


そうなんだ!?

こんなに暗くても

小さな虫が見えるのね

@ ω @



チャイのオメメ


ワタシはお外の虫よりも

君たちのオメメに

釘付け



のののオメメ

ピント イマイチなののだけど


お猫さまのオメメ

暗い所でも

キレイなのだ


。。。。。。。。。。

暗い写真ばっかついでに

キキの写真も


キキ


このキキは黒目がちな

ワンコのオメメみたいで好き

(*´ェ`*)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

チャイをGETするために
2016年08月01日 (月) 00:00 | Edit


チャイをGETするために


チャイをGETするために

ジャラシを降る



なかなか釣れない


うーむ

なかなか食いつかない

(+_+)



チャイをGETみたいには


巷で話題の

ポケモンGO

夏休みなので娘と一緒にやってます

でも

ポケモンを捕まえるより

ニャンコを捕まえる方が

もっともっと楽しいかも

(゜゜)(。。)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.