みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
暑中お見舞い申し上げます!
2016年07月30日 (土) 00:00 | Edit


暑中お見舞い申し上げます

↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

暑中お見舞い2016


関東地方

梅雨があけての週末

なんだか、明日からは天気が崩れるみたいだけど

、、、、、、、、


みなさん熱中症には気をつけましょう

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

お留守番申請
2016年07月29日 (金) 00:00 | Edit


枕の件

アドバイスありがとうございました!!

タオルを巻いて高さ調節、なるほどです♪

いろいろ試してみようと思います

♪(u_u*)♪

。。。。。。。。


学校がお休みの7月 8月の夏休み月間

日中のリズムが狂っております


猫達もお留守番の機会が

増えてる感じ


、、、、、 、、、


お留守番が大嫌いな

のの




お留守番申請


お留守番申請をしてみると



却下


そんなに力強く

却下されてもねー

(/´Д`)/



チッコテロだけは勘弁してね
_(_^_)_




里親探しをしていたちょこママさんのところのつよし君
ちくわ君と名前も新たになって
新しい家族のもとで元気に暮らしているようです♪
その様子はコチラ
良かったね〜ちくわ君
(*´ェ`*)♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

枕の硬さ
2016年07月28日 (木) 00:00 | Edit


最近 首懲り肩凝り

どんどんひどくなるので

枕かえてみようかなー

なんて思ってるワタシだけど


調べると、色々あり過ぎて

選べないでいます



枕の硬さ


キッちゃんは硬いのが好み

(´・ω・`)?



食い込んでるー


この食い込みっぷり

痛そうに見えるけど



気持ちよさそう


気持ち良さそうに

寝てる

(*´ェ`*)


、、、と思って 、、、

キキがいない時に同じ体制で寝てみた


やっぱ硬くて痛い

(´・ω・`)w



枕の好みはそれぞれですな
(゜゜)(。。)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

狙われてるのは、、、?
2016年07月27日 (水) 00:00 | Edit


少し前に

ソウジキを襲う猫

キキのお話をアップしましたが


↓↓↓キキと掃除機バトル↓↓↓
まだ見ていない方は是非


※ 掃除機の音、獣の声などなど入ってます! 音量には注意ですヨ!! ※





ののソウジキを恐がりません


モノクロ


キキの時のように

ソウジキとのバトルを撮ろうと

ノズルを差し出しつつ

カメラを構える飼い主

、、、でも 、、、


狙ってるのはソッチじゃない


狙われてたのは

ソウジキではなく

ワタシでした

(+_+)


飛びついてくる数秒前の

オチリふりふりGIFアニメ


高速チリプル


掃除機持ってカメラ構えてで

飛びつかれても

受け止めようがない飼い主ですが


その姿

超ーかわいいんですけどー

(*´ェ`*)


またまたオヤバカまるだしぃー
(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

お天気観察隊員
2016年07月26日 (火) 00:00 | Edit


夏になると

気をつけなければならないのが

突然の雷雨


最近は特に豪雨だったりするから
洗濯物とか、降り出してからだと
間に合わなかったりする
(´・ω・`)w



お天気観察隊員


いつも寝てばっかで

ナマケモノ認定されてる

チャイ

だけど


お天気観察隊員

としては有能

(* ̄ー ̄)v

、、、、、とは言っても 、、、、、

鳴いて知らせてくれる訳ではないけど

、、、、、、、、

窓にチャイが張り付いてると

人間が気になって外を見て

怪しい雲行きに気付く感じ

、、、、、、、、



そこに居るだけで役に立つって

なんだか猫らしくてイイよね

(*´ェ`*)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

寝ててイイのに(´・ω・`)w
2016年07月25日 (月) 00:00 | Edit


最近、予約投稿でのミスが頻発
夏休み期間に突入してバタバタな毎日
さらにミスも増えそうな予感
同時に2つの記事がアップされてたり
、、、とか 、、、
スルーしてくださーい
_(_^_)_


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いやし


ここにキキがいないのが残念だけど

猫達が気持ち良さそうに寝てる姿

いつ見ても癒しです

♪(u_u*)♪

ののの麿眉も可愛い



撮ってるのか?


あぁ

起こしちゃった

ごめん ごめん

気にしないで寝ててイイよ

_(_^_)_


、、、と言っても 、、、

それが出来ないのが

チャイ


キメッ


今は

キメ顔

いらないのになぁ

(/´Д`)/


モデル魂にあっぱれ♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

箱のの
2016年07月23日 (土) 00:00 | Edit



暗い部屋で箱の中

箱のの


コワイ本を読んだばかりだったので

ドキッ

と したよー

(-_-;)





ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
暗闇で箱の中ののの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
ロディー君とキキ
2016年07月22日 (金) 00:00 | Edit


キキ、昨日と場所は変わらず
隅っこ記事です


***********************

最近の

キキ

リビングにいない時には

ほぼココにいる

↓↓↓↓↓


画像はクリックで画像が大きくなるように作ってます

あっぱくかん


圧迫感

(* ̄m ̄)/



隣にいるロディー君

気になるみたいだけど

掃除中につき移動中



くうき入れた


たしかに

ロディー君

空気入れたので

ひとまわり以上

大きくなってるかも

(^m^)/



しょんぼり


キキ

ウチに来た時より

もっと前からウチの子だった

ロディー君

もっと仲良くしてあげてー

ツメをたてるなんて

ぜったいダメ


ちなみにツメをたててイジメてるのは

ののだけど

(+_+)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

直角なハマり具合
2016年07月21日 (木) 00:00 | Edit


少し前に

隅っこ好き

キキ

の記事をアップしましたが

、、、、、、、、


隅っこ猫


相変わらず

隅っこスキー

♪(* ̄ー ̄)v



何故、隅が好き?!

、、、ってのを

私なりに検証


直角感


いつも、キッチリ

オチリを直角にフィットさせてる

キキちゃん

きっと、その直角にハマる感じが良いのでは

(* ̄ー ̄)v??



はまり具合


なんて

勝手に想像して

キキに言わせる

飼い主なのでした

(。-ω-。)


ちなみにワタシも
ひとりでお店にはいった時
隅っこの席が空いてると
必ずソコに座るタイプ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日は1日バタバタ!
書き逃げになるかもです
_(_^_)_


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

登っちゃダメだってば(/´Д`)/
2016年07月20日 (水) 00:00 | Edit


朝からどんよりな日


網戸越しに外を見てるけど

鳥や虫の来客が少なくて

退屈な2にゃん



退屈な時は


網戸登り

Y(>_<、)Y


カーテン登り以上にやめて欲しい

(/´Д`)/


網戸ロックなどなど対策はしてるけど

網戸ごと外れたりしたらコワイ


猫が登っても破れない網戸

ど直球のワードぐぐってみたら

ヒットましたよー

丈夫な網戸の情報が

!!!


ペットディフェンス

うーん、これに張り替えるかなー



登っていい網戸


とにかく

網戸は登っちゃダメー



「登っていい網戸」ではなく

「登っても破れない網戸」です

(`_´)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

コソッと食べ(´・ω・`)w
2016年07月19日 (火) 00:00 | Edit


なんだか とっても

ワルイ顔してる

のの



コソッと食べ(´・ω・`)w


キキが食べ残したカリカリを

コソッと食べてます


離れた所からパパラッチしてるので
気付いてないみたい



キキは療法食なので

チャイののキキの残したものを

食べる事はなかったのに

最近、銘柄を変更した療法食は

どうも美味しいらしい

(´・ω・`)w



大成功


コソッと食べ

見られてますよー



、、、でも 、、、

コソッと、、、食べるのって

美味しく感じるかもー

(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

海の日だぁー!!
2016年07月18日 (月) 00:00 | Edit


今日は

海の日


休日ってことで過去画像で更新


アロハー
浜辺で酔っぱらってウクレレ弾くオヤヂ風

(´・ω・`)w




5年前にPhotoshopで作った画像

手直しするのために開いてみたけど

作り方がメチャクチャだった

、、、ってか 、、、

くだらないモノ作ってたなぁー

(^.^;)


仕事の写真待ちで
パソコンから離れられず
暇にまかせてチョコッとだけいじってみたー
酔っぱらいオヤジ度をアップさせ
アフロのズラもっと自然な植毛っぽく
違いがわかります
( ̄m ̄)?!


↓↓↓ 5年前のリメイク前画像 はコレ↓↓↓

アロハー


みなさん、海の日です

Let's enjoy

お仕事の方はお互いにがんばりましょー



コメント欄あいておりますが
今日は書き逃げかもー


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

直飲み のの
2016年07月16日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので簡単更新

昔の写真の焼き直し



うみゃぁー


直飲みだとウマイにゃぁ〜


かぎしっぽ家の夏の風物詩です



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょこナナママさんの所で里親募集してます!

つよし君

茶トラ白♂ つよし君

詳しくはちょこナナママさんのブログで!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
直飲みオメメきらきらのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
キキ vs ダイソン 勝者はどっち!?
2016年07月15日 (金) 00:00 | Edit


昨日の予告通り

キキ掃除機との

バトル動画をアップです


※ 掃除機の音、獣の声などなど入ってます! 音量には注意ですヨ!! ※




吸引力や大音量で有名なダイソン君に

動じないキキ

Winner

、、、ってのが 、、、

オヤバカの贔屓目な判定なのですが

、、、、、、、、


皆さんの判定はいかがでしょう

(* ̄m ̄)?




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょこナナママさんの所で里親募集してます!

つよし君

茶トラ白♂ つよし君

詳しくはちょこナナママさんのブログで!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

キキ vs ダイソン
2016年07月14日 (木) 00:00 | Edit


最近のキキのブーム


掃除機とのバトル


キキ負けないから!


掃除機をかけだすと

イチイチ絡んできて

ちょっとオジャマ

(´・ω・`)


でも

ブログのネタにはなるので

カメラ片手におつき合い



fight.jpg


手加減なし

ダイソン掃除機で強モード

ぐいぐい吸います



ゴォー


容赦ない吸引にも

音にも

まったく怯まない

キキ



あがが


すんごい顔で

戦ってます

(* ̄m ̄)/



少し前にiPhoneで撮った動画を
Instagramにアップしてるんだけど
今回、カメラでも撮ったので
そちらをチョロッと編集して明日アップ予定
♪(* ̄ー ̄)v

なーんて
予告するほどの動画ではないけど
(。-ω-。) /




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょこナナママさんの所で里親募集してます!

つよし君

茶トラ白♂ つよし君

詳しくはちょこナナママさんのブログで!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

喰われるの?!
2016年07月13日 (水) 00:00 | Edit


のの

うに玉遊び

おねだり中


うに玉なげて


そこに

チャイがやって来て

、、、、、、、、


!!


あー

のの あぶなーい

!!!

これは

首にガブリといくパターン

Σ(=゚ω゚=;)


喰われる


ハイ!! ガブリと喰われます

(^.^;)


もちろん甘噛みだけど

、、、、、、、、

そのあと取っ組み合いなるから

写真は諦め止めに入ります

_(_^_)_


ののチャイ 仲は悪くないと思うんだけどねー
チャイ やる事がおこちゃま過ぎて バトルになるー




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょこナナママさんの所で里親募集してます!

つよし君

茶トラ白♂ つよし君

詳しくはちょこナナママさんのブログで!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫ブログだけど 鼈甲ピックの話
2016年07月12日 (火) 00:00 | Edit


… 今日は猫よりもギターの話 …


本鼈甲のピックだと

音が柔らかくなる

と、聞いていたので

使ってみたい、使ってみたいと

ぼやいていたら


ピック


本鼈甲のサムピック


頂いてしまった

♪(* ̄ー ̄)v



使った感じは

プラスティックのピックよりも

深みのある上品で色艶のある

好みの音がでる

もう、ぜんぜん違う!


ピックの色も形もつけ心地も

とても気に入りましたー

♪(* ̄ー ̄)v



この後の展開


これだけで終わると

猫ブログでは無くなってしまうので

、、、、、、、、


べっ甲色

ちょんまげ的な使い方(* ̄m ̄)??


乗せて撮らせて頂きます

_(_^_)_


うーん

チャッ君をもっと焦がした色だねー

(* ̄ー ̄)v




ムスッ


あぁ

めっちゃ怒ってる

Y(>_<、)Y


これ、親指にはめて使うサムピック
ワタシは弦に当たる部分を
好みの長さにに削って使うんだけど
これは高級なので削るのに勇気が入りそう
ウムム、このまま使おうかなー
(。-ω-。)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょこナナママさんの所で里親募集してます!

つよし君

茶トラ白♂ つよし君

詳しくはちょこナナママさんのブログで!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

隅っこがスキ (*´ェ`*)
2016年07月11日 (月) 00:00 | Edit


隅っこぐらし好きの

キキ





この場所は

掃除機を置いている場所なんだけど

掃除機を使って戻しに来ると

8割方、陣取られてます

(+_+)



キキのばしょー


ウムム

そこは掃除機を置いておくスペースです

!!!



まってても


うん、退いてくれそうにない


でも

気がすむまでソコにいてくれー

、、、と 、、、

あきらめて立ち去ると

直ぐに他の場所に移動するのが




ダヨネ

┐(´∀`)┌



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

いじり癖
2016年07月09日 (土) 00:00 | Edit


【姿勢を正そう】


姿勢を正そう-


以前、写真展に出したモノ


後ろの看板に細工をしたんだけど

、、、、、、、、

↓元の写真はコレ↓


キヲツケッ-d(- ̄ー ̄-))-

元写真と言っても色味や光は現像時にいじってるんだけど


今更だけど

そのまんまのほうが

良かった感じ


(´・ω・`)w


、、、なんて 、、、

思ってしまった

(* ̄m ̄)/


、、、、、、、、

撮ったモノをいじりたくなっちゃう癖

仕事柄なのか?


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
姿勢のイイ白ニャンコに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

1コマ劇場
2016年07月08日 (金) 00:00 | Edit


使ったことあるかもな写真だけど

今日は1コマ 簡単更新


1コマ劇場


上のチャイは寛いでいても


下にいるのの

こんな状況では

寛いで寝ていられない気がする

(゜゜)(。。)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紅さん、お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
読み逃げ、大歓迎ですよー
これからも覗きに来て頂けると嬉しいです!
私もフォトパスにも、たまには顔だしてみようかな〜♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はバタバタ、コメント欄は閉じてます
_(_^_)_


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

過去最高記録
2016年07月07日 (木) 00:00 | Edit


記録更新してどや顔の

チャイ


過去最高


更新した記録とは


体重


4.85キロ

7月2日計測


茶寅は大きくなるって言うけど

もう成長期はとっくに過ぎてるからね

(。-ω-。) /

食べる量が増えてる訳ではないので

代謝が落ちてきてるのかなー?

年齢的に食事の切替え時期が来ているのか

(´・ω・`)??


でも

↑の写真を見ると↑

わりとスリムに見えませんか

?!


スリムに見えるモデル歩きを実践する

チャイなのでした

(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

視線外しの技
2016年07月06日 (水) 00:00 | Edit


チャイを撮ってると

、、、、、、、、

黒いのが、、、


最近、ストーカ度がアップしている

ののウロウロ


ののストーカ
可愛いし、嬉しいんだけど
ずーっと足下ウロウロして
ニャァニャァ言ってたり
飛びついてきて抱っこだったり
背中に張り付いてたり
Macに向かってればキーボードやマウスの上
忙しい時は、かなり、困るー




チャイの写真撮りを邪魔するのなら

ののを撮るよー



シャッターきると



視線外しの技


ぷいっ



視線外しの技2


ぷいっ

、、、、、、

視線を外すのが上手過ぎ

(/´Д`)/

しかも近過ぎて撮りにくい

(´・ω・`)w



カメラ目線出来る猫


そうそう

やっぱ

チャイを撮るのがイチバン楽ちん

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日は書き逃げになるかもー
_(_^_)_


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

カッコイイ姿!?
2016年07月05日 (火) 00:00 | Edit


めずらしく


オイラのカッコイイ姿を

ちゃんと撮るんだじょー

(`・ω・´)/



なんて、言われた気がして

カメラを構えたけど

、、、、、、、、


4コマ


オイラのカッコイイ姿

だったはずが

スマン ちゃんと撮れなかった

_(_^_)_


シャッタースピード変える間もなくこんな写真


めずらしく俊敏なチャイ動きに

ボツ写真量産

(T_T)


動きについていけない飼い主

まだ梅雨明けもしてないのに

夏バテか

(´・ω・`)??




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

かたづけは誰がやる!?
2016年07月04日 (月) 00:00 | Edit


あーあ


あーぁ

また、ギターのピックをまかれたー

(/´Д`)/



かたづけは誰がやる!?


片付ける邪魔をされることはあっても

片付けてもらったことは

ナイ


(´・ω・`)w


自分で撒いて遊んで

片付けを邪魔してさらに遊ぶ

1粒で2度美味しい的なのを

狙ってませんか

(゜゜)(。。)?



、、、余談 、、、
最近ホワイトバランスをカメラに任せると
なんか変だ
点検出さなきゃかな
(+_+)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

運行休止中
2016年07月02日 (土) 00:00 | Edit


すべり台で寛ぐ

にゃんこ


運行休止中


遊んでも良いですか?


現在運行休止中にゃぁ

とか

言われちゃいそう

(* ̄m ̄)/



ディズニーランドとかに行って
乗りたかったアトラクションが
運行休止だったりすると
あれってショックだったりしませんか
(T_T)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
すべり台を独り占めしちゃってるニャンコに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

荒ぶる猫と平常心猫
2016年07月01日 (金) 00:00 | Edit


チョコッとコメ返
みんさん、いつもコメントありがとうございます。
そして、はちわれさん、はじめましてコメントありがとうございます。
昨日のチャイののの箱争奪
いつも仕掛けるのはチャイですがののもやられっぱなしではないので大丈夫
本気になれば、動きに切れのあるのののほうが強い
(* ̄m ̄)/
チャイが女子ニャンに逃げられるのは
やることがオコチャマでやり方が荒かったり
空気を読まずにしつこかったりするから
(+_+)
ホントは一緒に遊びたいんだけどね〜
(^.^;)

************************************************


ゴハンの1時間前


はやくはやく


キキ

1時間前とは思えないぐらいの

荒ぶれ様

(´・ω・`)w



あぉーん


この催促に

時間まで耐えるのは

かなりの忍耐が必要

(T_T)



平常心


平常心でエライ子の

チャイ

平常心というより

魂ココにあらずって顔だねー

(^m^)

まっ、一緒に叫ばないでくれるのは

とっても助かるよー


オチは無し
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日は朝からバタバタ書き逃げになるかも
_(_^_)_


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.