みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
みてた?
2016年06月30日 (木) 00:00 | Edit


箱


Amazon箱

トラップ



のの


イチバン乗りは

のの


、、、だけど 、、、



チャイアン


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



おりゃー


あーぁ



たすけてー


のの

たまらずに撤退



みてた?


はい

一部始終


女の子をイジメたので

ブログで公開の刑です

チャッ君
好感度さがっちゃうねー




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

【SDカード水没】の巻
2016年06月29日 (水) 00:00 | Edit


おとといの月曜日

ヒルトン東京でネコバカ写真を見て

ししゅうねこさんの作品展にも行って

楽しく過ごして来ました

ぽちさんとあんずミャミャさんにも会えたー

(*´ェ`*)


、、、けれども 、、、


ネコバカ参加の写真展や

ししゅうねこさんの作品展の様子を撮ったSDカードを

なんと炭酸水の中に落としてしまった

原因はキキの不意打ちの頭突き

あぁ 写真がぁー

Y(>_<、)Y


SDカードって洗濯機でガラガラあらっちゃっても
ちゃんと乾かせばデータはわりと生きてるんだけど
なんだろう?炭酸水だからかな??一瞬落ちただけなのに
今のところ復活ならず、自然乾燥継続中
(T_T)


ししゅうねこさんの作品展

猫好きにはたまらない空間ですよ

ワンコ好きならば会場のhaconobaさんの看板ワンコ

とっても懐っこくてカワイイどんぐりちゃんに会えちゃうかも!!

詳しくは ☆ししゅうねこさんのブログ☆でcheckです!!

開催中の作品展の様子をなど日々 更新されてます


********************


写真が無いのはさびし過ぎるので

のの達磨と頭突き猫キキ


キキとのの達磨


のの達磨 超ー可愛い

(*´ェ`*)


達磨のモデル ののも参上

頭突きはダメにゃー

確かに キキの不意の頭突きは驚異

頭突きで持ってる飲み物をこぼすことがよくある

(-_-;)



原因はキキ


そう、悪いのは落としてしまったワタシ

(´・ω・`)w

どうかSDのデータが復活しますように
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

監視
2016年06月28日 (火) 00:00 | Edit


さっきまで

お膝に乗りつつ

マウスを持つ手にちょっかいを出し

おジャマ三昧だった

のの


監視


流石に今は遊んでもらえなそうと思ったのか

ちょっと離れた所から監視中

(@_@)


こんな時ののの

要注意

私が椅子から立ち上がろうものなら

速攻、飛びついてきて再び「遊ぼう」攻撃が始まる

(´・ω・`)w


腰も痛くなってきたから
立ち上がって伸びをしたいーとか
トイレにもいきたい、、、とか
なんて時は、結構こまります
(+_+)
ある程度キリを付けてからではないと
また、おジャマ付きの作業になりますから
(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ネコバカわっしょい 2016
2016年06月27日 (月) 00:00 | Edit


恒例のリヴさん企画の

ネコバカわっしょいグループでの写真展参加

今年も出させて頂きました

!!!!!

27日、今日が最終日

☆詳しくはリヴさんのブログで☆

自分は 今日行く予定


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



写真は全てクリックで画像がおおきくなります



今年の作品はコレ

【ガリッ!】

↓↓↓

ガリッ!!


ののの眼ヂカラと爪ヂカラで

アピール

(* ̄m ̄)/



今回が参加5回目ってことで

過去の写真も並べてみます

_(_^_)_



2015年ものので地味

【黒猫と綿毛】

↓↓↓

黒猫と綿毛



2014年の写真

【クモの巣ごし】

↓↓↓

クモの巣ごし


そう、この年までは

外猫さんをテーマにしていたのだ!

ストーカーして撮るのが

楽しくてねー

今でもしてるけど

( ´艸`)ムププ



2013年の写真

【にらめっこ】

↓↓↓

にらめっこ??


2012年

【緑のトンネル】

↓↓↓

緑のトンネル


この写真のにゃんこ

コアラ君はまだ現役外猫で

元気なんですよ

(*^^*)



今日は自分の写真ばっか並べちゃったけど

会場の写真を撮ってきたら

またアップします

♪(* ̄ー ̄)v



リヴさん、今年もありがとうございました!

準備をお手伝いしてくださった皆さんにも感謝です

。o@(^-^)@o。



今日はコメ残せないかもー
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ちびっこキキ
2016年06月25日 (土) 00:00 | Edit


キキ

5ヶ月頃


数少ないフィルム写真

↑写真クリックで大きくなります↑


フィルムをデジタルにおこした写真



土曜日にて簡単更新でドロン
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ちびっこキキに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
やれ バ できる子
2016年06月24日 (金) 00:00 | Edit


昨日の失敗に

めげずに

再度 のの で挑戦


ホントは簡単に撮れそうな
チャイ
と思ったんだけど
あっさり逃げられた
そしてキキにも逃げられた
(+_+)



**********


のの


や



れ



バ



やればできる子


やれ バ できる子

でしたー

♪(* ̄ー ̄)v



のののサイズは

トイレットペーパー3個と3分の1サイズ

ぐらいでした

(*´ェ`*)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

問題ありあり (+_+)
2016年06月23日 (木) 00:00 | Edit


nstagram

トイレットペーパーとの座高比べが

流行っていると聞いたので

チャレンジしてみた

♪(* ̄ー ̄)v


まずはセッティングして

ロディー君で試し撮り

!!!!!!!





実際に

撮りたいのはこんな絵

↓↓↓↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
↓↓↓↓


のののサイズ

↑↑↑この画像のののはあくまでも予想サイズ↑↑↑


それでは

本番


ぎゃぁー


ぎゃぁー


Y(>_<、)Y



なにか問題ある?


問題

ありあり

です

(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

おとしもの
2016年06月22日 (水) 00:00 | Edit


おとしもの


あー

ダメダメ

おまわりさんに届けたら

怒られちゃうかもよ

(´・ω・`)/


あ、あと

キキちゃんがコロコロして

片付けようとするのもナシね

( ̄ー ̄)v



ちなみに、こういった落とし物は
8割方のののモノ
切れが悪くてぶらさげたまま外に出て
オチリをズリズリして落としていく
(/´Д`)/
落とすのは仕方ないとしても
ズリズリされるのはたまらーーーん
(T.T)
ソレをコロコロされたら
さらに たまらーーーーーーん
(T_T)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

NEWスキル
2016年06月21日 (火) 00:00 | Edit


先日 のののスキルが

☆レベルアップしてしまったお話☆

を記事にしましたが


今度は

新しいスキルを身に付けたお話

(´・ω・`)w



名付けて

音楽で遊んでアピールのスキル

現場の写真が撮れた訳ではないけど

、、、、、、、、

ムゥー


遊んで欲しいのに

遊んでくれない



そんな時にスキルを発動

、、、、、、、、


音楽スキル


オーディオのスイッチを入れて

遊んでアピール

Σ(=゚ω゚=;)



最初は偶然さわってスイッチを入れちゃって

ビックリしたののだけど

この機械をチョイチョイ叩くと音が鳴り出して

飼い主が慌てて止めに来るって

学習してしまったみたい

(´・ω・`)w

ボリュームのつまみにも触れちゃったりして

大音量になってる事もあるので困り者


のの自信も大音量にビックリして

飛び跳ねて逃げたりもしてる

(* ̄m ̄)//


身につけるのなら

もっと役に立つスキルを

身につけてほしーーーーーい

(+_+)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

未確認飛行物体
2016年06月20日 (月) 00:00 | Edit


スクープ


!!!!!!!!




未確認飛行物体


かぎしっぽ家



未確認飛行物体



現る

!!!!!!!!



ヤレヤレ

┐(´д`)┌


週明けなのに くだらない記事でゴメンです
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

雨の日
2016年06月18日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日 簡単更新

。。。。。。。。

雨の日の

のの


雨の日


ソファーにかけてあるタオルにもぐりんこ

(*´ェ`*)


今年の梅雨は

雨でもジメジメ感はなく

  どちらかと言うと肌寒い感じがします


ののも暖?をとるためにもぐりんこなのかな

(´m`???)

しばらく、ココに潜ってた

(´・ω・`)w


ちなみに、この記事を作ってるのが6月15日
これからジメジメムシムシになるのかな〜?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
もぐりんこの のの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
見返り美猫
2016年06月17日 (金) 00:00 | Edit


以前にも使った気がする写真だけど
写真が無いので使っちゃう
(´・ω・`)w


、、、、、、、、


小顔が羨ましい

キキ


見返り美猫


見返り美猫

♪(u_u*)♪



、、、、、、、、

と、思いきや


かっぱえびせん


舌チョロ

かっぱえびせんの袋のガサガザ音に

超高速反応する

食いしん坊のキキなのでした

(´・ω・`)w



かっぱえびせんは食べないけど
とりあえず、食べ物関係の音には敏感



小顔でも

首回りのお肉が気になる

今日この頃の

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ここの所バタバタ続きでヘタレ中
コメント欄は閉じてあります。
読み流してくださいね
_(_^_)_


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
ののはレベルアップした♪(* ̄ー ̄)v
2016年06月16日 (木) 00:00 | Edit


どや顔

のの


ののはレベルアップした♪(- ̄ー ̄)v


なにがレベルアップしたかと言うと

朝 私を起こす技

(´・ω・`)w


肉球で顔パンチとか

鼻フックとか

技も色々あるけれど

最近、急成長している技は

ドタドタ足音をたてて走り回る技

ドタドタの足音は近所迷惑なので

起きない訳にはいかないー

(/´Д`)/

その、足音の音量が

日々レベルアップしてるのです

(+_+)


普段は足音なんてたてないのにね

(´・ω・`)

ナニが効果的なのかとか!?

ちゃんと分かってるやってる所

猫って賢いなーなんて感心しております

(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ちょっとバタバタ続きで読み逃げ増えてます
ごめんなさーい
m(_ _)m


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

天然のジャイアン
2016年06月15日 (水) 00:00 | Edit


ののが退屈そうにしてたので

秘密基地を出した







、、、、、、、、


2_20160609074838369.jpg


なんだか

イヤな予感



3_2016060907483915b.jpg


おジャマするじょー

って、言いながらも

堂々としたオチリとかぎしっぽ



4_20160609074841851.jpg

もっと引いて撮らなきゃなんだけど身体が動かず(^.^;)



予想通りの展開

(´・ω・`)w




5_201606090748425ed.jpg


うーん

追い出してるって自覚はないのかなぁ

(´m`???)


天然のジャイアンなのか

???(´・ω・`)???




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ブラックホール
2016年06月14日 (火) 00:00 | Edit


カホン猫

ブラックホール


※カホン猫とは※

もちろんワタシの造語

打楽器のカホンの中に住み着いた猫のこと

カホンって何?って方は

カホン 楽器」でググってみて

♪(* ̄ー ̄)v



中にはいってる猫さん

なにやら鋭い目つきだけど

、、、、、、、、


1_20160608084838992.jpg


。。。。。。。。



2_201606080848404bf.jpg


????????



3_201606080848412e3.jpg


ムムッ



4_20160608084842aa1.jpg


↓GIFアニメも作ってみた↓

ブラックホール


ぎゅぃーん

ブラックホール

!?

吸引力はダイソンなみ

、、、って 、、、

ナニを吸い込むんだろう

(´・ω・`)???



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

犯ニャンは!?
2016年06月13日 (月) 00:00 | Edit


ここ数日続いている

あかべこ 落下事件


犯ニャン探し


このあかべこさん

もうかなり前だけど福島で絵付けをしてきた

オリジナルあかべこ

小学生だった おっきい姉ちゃん作



キキちゃん

知らないって言ってるけど

夜、この部屋で寝るのはキミだけ

あやしい、あやしい

(´・ω・`)w



ハナチュー


現場をおさえたわけでもないし

犯ニャン扱いはダメ

(゜゜)(。。)?



ブヒッ


うーん

でも やっぱり

あやしい


、、、、、そんな感じで、確信はないけど疑ってたら 、、、、、

先日

キキが落としている現場をおさえました

( ̄ー ̄)v



やっぱり キキだったー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

凛々しいハナクチョ君
2016年06月11日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので簡単更新

古い写真の焼き直し

**********************************************************


ハナクチョ君


鼻の下のゴマのような模様が

たまらん

(*´ェ`*)


なんて思うのはワタシだけ
(^m^)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
凛々しいハナクチョ君に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

モデル猫魂
2016年06月10日 (金) 00:00 | Edit


我が家のモデル猫

チャイ



だらけ顔


今日はお天気もどんよりだしねー

そんな日もあるあるよね

(´・ω・`)w


でも、コノだらけ顔の写真

ブログに使うけど良いの

(´m`???)



それはダメ


ソレ ダメ !!


なーんて思ってるかどうかは

??????

だけど

、、、、、、、、

表情の切り替えの速さは

ジェット機にも負けない

チャイなのでした

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

かくれんぼ?!
2016年06月09日 (木) 00:00 | Edit


ドタドタ追いかけっこしてると思ったら


隠れんぼ


潜った、潜った

もぐってるー



中には

きっと、まんまるオメメの

ののがいるはず

、、、って 、、、

めくってみると


かくれてるんだから


あら

まんまるオメメじゃなかった

!!!

鋭い目つき

(`・ω・´)/



うーん

ののは隠れんぼ中って言うけど

、、、、、、、、


潜ってます


隠れんぼの相手のチャイ

なんだか、相手になりそうにないね

(^.^;)



まぁいっか


諦めも早いしね

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

KIKI vs CHAI
2016年06月08日 (水) 00:00 | Edit


屋根裏収納へ続く階段での

とうせんぼバトル




天井収納の中で

ののキキ

遊んでたんだけど

チャイがやって来たのに気づいて

キキとうせんぼ


「今は女子だけで遊んでるのー」


CHAI_20160523084635c20.jpg


ダメって言われると

余計に行きたくなるのは

チャイだけじゃないよね

(^m^)/


もちろん、チャイキキの邪魔などは気にせず

階段を登ります

♪(* ̄ー ̄)v


↓スマホで撮りっぱなし編集ナシ動画です↓
しかも縦で撮っちゃったので小さい (-_-;)

キキの威嚇のうなり声&飛び降りた時のドシーンって音
かなり大きな音で入ってます





キキ 力いっぱい威嚇して頑張ってますが

チャイ 手も出さずに余裕の押し出し


キキは、なんでそんなに怒るかなぁ

? (+_+)?

チャイは今回は手を出さなくて偉かった!

、、、けど 、、

この動画のあと

天井裏でののとドタバタ

ののをパンチして追い出してました

(/´Д`)/

チャイが来ると追い出される
それが分かってたからキキ
とうせんぼしたのねー
(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ドキドキ
2016年06月07日 (火) 00:00 | Edit


パソコンのメンテナンスのため
iPhoneでの更新


。。。。。。。。


びっくり ドキドキ顏の

のの


びっくり顔


相変わらずの

ビックリ ドキドキ顔

(* ̄m ̄)/



ののの場合ドキドキしてなくても
この顔なんだろうけど
(´・ω・`)w



ドキドキと言えば

、、、、、、、、

さっき、文字校、色校が終わって送ったデータ

送った先から電話があって

「データが破損してて開けないよ!」

、、、と、恐ろしい報告が 、、、

Y(@_@、)Y ヒェェ


そんな報告を受けた時の自分も

ののみたいな顔になってるのか

(゜゜)(。。)??


データ破損の問題は直前の取ったバックアップデータは
問題なかったので直ぐに解決したけど
Illustratorのデータの破損ってまれにあるけど
心臓に悪いんだよねー
(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

パソコンのメンテナンス状況によっては
読み逃げポチ逃げになってしまいそう
m(_ _)m


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

もうひとつのウォッチングスポット
2016年06月06日 (月) 00:00 | Edit


お外ウォッチングが

楽しい季節


階段上の出窓でのウォッチング風景は

何度か記事にしてますが

キッチンの裏口も

人気の高いスポットです

↓↓↓↓↓


お外ウォッチングスポットその2


ココは

昆虫類だけでなく

地を這う両生類なども

観察する事が出来る

ワクワクの場所



トカゲさん観察



まだかな?


?!あれ!?

まだ待ってる

Σ(=゚ω゚=;) ??

10分以上経ってます



そろそろ


虫やトカゲは

入れ代り立ち替わり

現れるからねー



いま、イイとこ


代わり時も難しいはず

(´・ω・`)w



隣空いてるにゃりヨ


キキちゃん

ののの提案を受け入れるのが

イチバン良いと思うよぉー

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ブルーアイ
2016年06月04日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので簡単更新

古い写真を焼き直ししてみた




ブルーアイ


キレイなブルーのオメメが

素敵なニャンコ

(*´ェ`*)


この写真、ミラーレスの先駆け

OLYMPUS PENで撮ってます。
今は殆ど使わなくなっちゃったけど
手放したくない
思い入れのあるカメラです
♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
キレイなブルーアイのニャンコに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

癒し猫
2016年06月03日 (金) 00:00 | Edit


今日は文字多め
面倒な方はスルーしてくださいね!


先日 起こった事件のお話

、、、、、、、、

写真を保存している

3TBの外付けハードディスクの電源が

入らなくなってしまいました

Y(>_<、)Y

仕事用、私用合わせて3000枚ほどの

主に選別前のRAWデータが入ってた

(+_+)

HDDは購入してまだ半年程だったし

出し入れの多いHDDなので

バックアップも取っていない

もう顔面蒼白です

(T.T)


癒し猫


なんて優しいお猫さま

現実逃避するために

オナカに顔をうずめさせて貰った

(。-ω-。)


優しい!?チャッ君に

顔をザリザリと舐めてもらい

少し復活したワタシ


なんとか復元に成功し

新しいHDDにデータを避難させることができました


チャイの癒しのおかげかな

(*´ェ`*)


それにしても復旧作業にかかった時間が半端なかった
(/´Д`)/




余談ですが、外付けHDDって
今は3TBが1万円弱で買えちゃうんですよね。
昔は750MBが3万以上とか、普通だったのに
、、、、、
でも、容量が大きくなればなるほど
事故が起きた時の衝撃が大きいのだ
(/´Д`)/



今日はコメント欄、閉じてます。
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
癒しオーラたっぷりのチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
後ろ姿もカワイイ
2016年06月02日 (木) 00:00 | Edit


オメメがまんまるじゃない

ののの写真が撮りたくて

撮った写真


カメラ向けると、緊張するのか
オメメが丸くなっちゃうののなので
なかなか撮れない
(´・ω・`)w



ポートレート


そんな

THEポートレート

的な写真

コレはコレでののなんだけど


、、、、、、、、


後ろ姿もカワイイ

いつも以上にしつこく写真を撮られて
背を向けてにげだしたのの



こんな

ただの後ろ姿の写真も

超ーカワイイ

とか、思ってしまうのは

私だけでしょうか

(´m`???)


。。。。。ちなみに 。。。。

カギシッポが草食恐竜の頭とかに

見えたりしませんか

(´m`???)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

アドバイザー
2016年06月01日 (水) 00:00 | Edit


小っちゃいねーちゃん

中間テストが終わって

まもなく

お楽しみの修学旅行

☆☆☆☆☆


慣れない電車での

集合場所までの行き方を

念入りに計画中

(* ̄m ̄)/


うーん


のの

めずらしくジャマをせずに

横で見守ってる感じだけど

、、、、、、、、



アドバイザー


なるほど

アドバイザーね

(^m^)/


オウチの中から出た事がない
アドバイザーだけど
、、、時間に余裕を持ってとか 、、、
それなりに説得力はあるかも
(゜゜)(。。)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.