みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
雨の日
2016年05月31日 (火) 00:00 | Edit


朝から雨だった日の

お話



雨の日


家の目の前では

古いオウチの解体工事をしていたんだけど

この日は雨で作業はしないみたい



暇だな


雨だと

鳥の鳴き声も聞こえず

静かだねー



アレやるか


確かにキキ

意味もなく

2階をウロウロして

暇そうだったけど

(´・ω・`)w

「あれ」って「あれ」だよね

!?(-_-;)?!



運動会


そう、この後キキも巻き込んで

ドタバタの運動会が開催されたのでした

w(´・ω・`)w

ホント、ドタバタうるさうのヨ(/´Д`)/


猫って雨の日は寝ているって

イメージだけど

わりとドタバタしてる事も多い

かぎしっぽ家なのでした

(゜゜)(。。)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ぐぃーん
2016年05月30日 (月) 00:00 | Edit


週明けだけど 雨降ってます
気合い入れて頑張らねば


。。。。。。。。。。


ハンモックで寝たまま

EcoナマクビStyle



ジャラシ遊び中



ぐぃーん


。。。。。。。。。。



取りやすく


「オイラに取りやすく、、、」って

(/´Д`)/

カメラ持って上向いてジャラシ振るのは

大変なんだよ

(`o´)/


遊びたいなら下に降りてきてほしいよね
(。-ω-。)
最近、下でののキキと遊んでると
上から鼻息でブヒブヒアピールするチャイです
(* ̄m ̄)/




今日はパソコンに向かえる時間がほとんどなさそう
コメント欄は空いてますが
皆さんも、忙しいときには無理なさらずに
m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

撮れない猫
2016年05月28日 (土) 00:00 | Edit


もう土曜日!1週間が早い
ヾ((;´・ω・)ノ
今日は簡単更新です!
おねえちゃん達が中間試験中なので
ちょっとテンションが下がり気味
ワタシが勉強する訳じゃないけど
気分的にね
(´・ω・`)w


。。。。。。。。。。


ヨロコブラで遊ぶ

キキ


頑固なキキ2


昨日と同じ事 書いてるけど

わざわざ暗くて狭い所に誘導して遊ぶよねー

(´・ω・`)w



ワタシがもっと写真の腕をあげれば良いんだろうけど
、、、、、、、、



小顔でスリムなキキ

モデルの素質は抜群なのになぁ

(/´Д`)/


なかなか思うような写真が
撮れなくて残念
(+_+)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
なかなか思うように撮らせてくれないキキ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
もっと明るく開かれた場所で、、、
2016年05月27日 (金) 00:00 | Edit


キキの写真が撮りたくて

明るい部屋を掃除して

セッティングしたんだけど

、、、、、、、、


もっと開かれた場所で、、、


隅っこで狭い所が好きなキキちゃんに

結局、狭くて暗めの階段に

連れて来られてしまった

(^.^;)



羽あそび


なかなか思うように

撮らせてくれない

キキ

、、、ですが 、、、



マズルぷっくり


マズルぷっくりで

羽じゃらしを狙うお顔は

やっぱりカワイイ

(*´ェ`*)



ぶるぶる

暗くてシャッタースピードを速くできないのでこんな写真も撮れる


こんな写真も

カワイイと思ってしまうワタシ


猫バカがかなり重症化している模様

(´・ω・`)w



なんだか迷走してしまった今日のブログ

言いたかった事は

キキちゃん、もっと明るく開かれた場所で

写真撮らせてください


、、、でした 、、、



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

トイレ報告
2016年05月26日 (木) 00:00 | Edit


トレイ報告


トイレで用を足してスッキリした

チャイ



よろしくだじょー


トイレの後は

ウナウナ ナオーン

大きな声での報告を欠かさない

チャイ



3匹いると、誰がどのぐらいのチッコをしたとか

どのくらいのウン○をしてるのか

分からないことも多いので

教えてくれると助かる

(* ̄ー ̄)v


でも、直ぐに片付けないと、わりとしつこく鳴いてるので

忙しくて手が放せない時はちょっと困る

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

換毛期は続く!
2016年05月25日 (水) 00:00 | Edit


換毛期とか関係なく日課になってる

チャイのブラッシング



換毛期は続く


以前はファーミネーターとかで

ガリガリ取ってたんだけど

なんせ、ブラシ好きなもんで

おねだりされる度にブラッシングしてたら

毛が薄くなっちゃったりして

(-_-;)



ブラッシングの時間です!


最近はゆるーく

ピロコームでブラッシング

♪(u_u*)♪



まだまだ


うーん

まだまだ抜けそうだー

でも、今日は

おしまい

(。-ω-。)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

お外ウォッチング☆動画もあるよ編☆
2016年05月24日 (火) 00:00 | Edit


なんどか記事にしている

この季節の人気スポットの順番待ち


動画が撮れたのでアップです



お隣の屋根に鳥さんがイッパイ

鳴き声も聞こえてきて

楽しいお外ウォッチング


順番待ちのの


今回もイチバン乗りは

キキ

待ち時間はどのくらいなのかな

(´m`???)



鳥さんがいなくなるまで


ウムム

それは、どうなの

ののも鳥さんが見たいはずよ

(^.^;)



忍耐


それでもジィーと待つ

のの

忍耐、忍耐だねー

(。-ω-。)



そこに現れた

チャイ


↓↓↓ここで動画です↓↓↓

音声ありです。鳥さんの鳴き声と
注意をして聞いていると
キキの小さな声も聞けたりします!





順番待ちの列に割り込んだ

チャイ

この後、窓に飛び乗り

☆前回☆ 同様

キキは入れ代りで飛び降りるパターン

(´・ω・`)w


また、チャイが飛び乗る

肝心なシーンを撮れなかった

(/´Д`)/



、、、ってか 、、、

チャッ君、順番は守りましょう

(`o´)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

お風呂掃除見学隊
2016年05月23日 (月) 00:00 | Edit


お風呂掃除を始めると

お風呂掃除見学隊

というか

お風呂掃除オジャマ隊

が、やってきます

♪(* ̄ー ̄)v



お風呂探検隊のの隊員


のの隊員



お風呂探検隊ののぬぅー


キレイになったか

check



お風呂探検隊キキ隊員


キキ隊員

check check



お風呂探検隊洗わないでね


見学しながらも

ちょっとドキドキ


シャンプー大嫌いだもんねー

(* ̄m ̄)//



ちなみにチャイは
お風呂には絶対に近づきません
(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

みっけ(´・Д・)」
2016年05月21日 (土) 00:00 | Edit


鮮やかなグリーンのベッドに

埋もれて寝ている

キジにゃんこ

(*´ェ`*)


チャイ似のニャンコ発見!


毛色は違うけど

寝顔や寝方が

チャイに似ていて

親近感

^_^


おこしちゃってゴメンにゃー


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
チャイ似のキジにゃんこに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

せか猫ごっこ
2016年05月20日 (金) 00:00 | Edit


「世界から猫が消えたなら」

出演しているニャンコの

レタスキャベツがカワイイと

話題の映画


観に行かれた方いらっしゃるかな

???


ウムム



映画のシーンの

せか猫

タオルをかぶった

キャベツが可愛いと

Instagramでも盛りあがってる模様なので


包まるのが大好きな

のので写真が撮ろうと

チャレンジ



せか猫ごっこ


なんかETっぽい

(+_+)

やっぱり、もっと薄くて白いタオルじゃないと

、、、、、、、、


キャベツのようにはならなかったけど

絶対に

世界から猫はいなくなってはいけない


と思う飼い主でした

。o@(^-^)@o。


キキとチャイには速攻逃げられました_(_^_)_
ののちん付きあってくれてありがとー (*´ェ`*)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ちょっと休憩
2016年05月19日 (木) 00:00 | Edit


やらなきゃいけない事が溜まっちゃって

今日のblogはちょっと休憩


ちょっと休憩

↑↑↑
同系色のハンモックなので
たまにいる事に気づかなかったりするチャイ



いつものように

ハンモックで寛ぐチャイだけど

やらなきゃいけない必須事項なんて

食事>とトイレ以外にはないんだろうな〜

(゜゜)(。。)/


うらやましぃー


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ハンモックで寛ぐチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
人気スポット
2016年05月18日 (水) 00:00 | Edit


昨日、書いたMacの不調
増設してあるメモリの劣化と判明
原因が判明して、とりあえずスッキリ
なぜ、一部のメモリだけが劣化したのか?
とかは、今は考えないことにしておこう
。。。( ̄- ̄)。。。

、、、、、、、、、、



昨日の記事のつづき

階段上のお外ウォッチングスペース


一番乗りのキキ


1階からではなく2階に

場所を変えて撮ると

、、、、、、、、



順番待ち

広角レンズじゃないので3匹いっぺんにフレームには入れられないけど

、、、、、、、、


こんな感じ

♪(* ̄ー ̄)v


順番待ちが発生するほどの

人気スポット

だったりします

(^m^)/



飛び降りるキキ


チャイが乗るのと入れ代りに

飛び降りるキキ

この入れ代りのタイミングが絶妙
見ている方はドキドキで写真もこの通りピンボケ
(/´Д`)/



かなり まれだけど

3ニャン揃ってお外ウオッチングの姿も

見る事が出来る

、、、けど 、、、

良く見られるのは

キキののチャイのの

2ニャンづつのペア

(* ̄ー ̄)/

でも、基本は1ニャンづつ交代制みたい

(´・ω・`)w


なにはともあれ
乗り降りには充分注意をして欲しい場所です
(。-ω-。)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

キキの日課
2016年05月17日 (火) 00:00 | Edit


先日メインで使ってるMacのメーラーが
突然 暴走;゚д゚)」
その後もトラブル連発したりで
これは、ウイルス感染!?
と、焦りまくってバタバタ
結局ウイルスは発見されず
原因も分からなかったので
システムを入れ替えました
(+_+)
今のところ、元に戻った感じですが
、、、、、
先日、Appleが公式でiPhone3年Macは4年
と発表してましたからね、年数的にも
データのバックアップはしっかりしておかないと
と、改めて思いました。
それにしてもAppleさん寿命短くないですか(/´Д`)/??
なーんて、愚痴ってしまった
(´・ω・`)w

では では!!今日はキキちゃんで脱力更新

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


キキの

朝の日課

※暖かい時期限定だけど※


朝の日課


階段上の窓からの

お外ウォッチング


ここに飛び移るのを見るのは
ちょっとドキドキするんだけど
失敗したら階段下に
落下するような場所なので
(´・ω・`)w




元気に登校


ちょうど小学生たちの登校時間

ランドセルのカタカタ音や

子供たちのおしゃべりをBGMに

お外ウォッチングを楽しむ

キキ

なのでした

♪(u_u*)♪



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

のの達磨さん
2016年05月16日 (月) 00:00 | Edit


じゃじゃーん



達磨とツーショット
↑↑↑クリックで画像がおおきくなります↑↑↑


かぎしっぽ家に仲間入りした

のの達磨さん

(*´ェ`*)

目線貰うの必死でぶれちゃったけど

なんとか撮れたツーショット

♪(* ̄ー ̄)v



知っていらっしゃる方は多いと思いますが

ししゅうねこさん

の作品


眼力あるののをとお願いしたら

達磨とのの


こんなにそっくりに可愛く

作ってくださいました

。o@(^-^)@o。


*******************

既に娘たちと学校に通ってる

↓三毛にゃんと茶白にゃんとスリーショット↓

3だるま


ピック入れとしてギターケースについている

↓チャッ君似のチビ達磨↓

入って欲しくないんだけど、、、


達磨さんファミリー増殖中です

ヽ(^◇^)ノ



******** おまけ ********

おまけ


おまけ2


相変わらずのチャイです

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

触りたくなるモノ
2016年05月14日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日

簡単更新です




触りたくなるモノ


このはみ出した

アンヨ


触って下さいって

言ってるようなモノですよね

( ´艸`)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
はみ出してる可愛いアンヨ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
洗濯日和だったので、、、
2016年05月13日 (金) 00:00 | Edit


洗濯日和だったので

お猫さまの身の回りのモノを

一気に洗濯

♪(* ̄ー ̄)v

洗濯日和だったので、、、


ダンボールハウスの中の

キキのフリースも洗ったので

中には仮のバスタオルが入ってる状態

(´・ω・`)w



キキのフリース


あぁ

やっぱりフリースがイイのね

(* ̄m ̄)/


あわよくば、このまま夏仕様のタオルに

と思ったんだけど

まだフリースは片付けられそうにないな

(´・ω・`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

もしも、、、だったら
2016年05月12日 (木) 00:00 | Edit


ハンモックでお外ウォッチング中の

のの



イイお顔


あぁー

イイお顔

.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。




。。。なんて 。。。

数少ないチャンスを狙うんだけど


!!


あっという間に

カメラに気づかれて



カメラはキライにゃぁ


残念なお顔に

なっちゃう

(T_T)



もしも自分の目がカメラだったら

すんごく可愛い写真が撮れるんだけどな〜


、、、、、、、、

なんて「if」もしもを考えてしまう

飼い主なのでした

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ニンゲンって暇ねー
2016年05月11日 (水) 00:00 | Edit


!! あっ !!

スタイリッシュな前髪ちゃん

※過去記事に何度か登場済み※
ココとかコノあたりにに登場してます


また、会ったね

。o@(^-^)@o。



にんげんって暇ねー


あー

人間の皆が暇なわけではないからね

平日の朝から猫ストーカーしてるのは
ワタシだけ?かも
(。-ω-。)



それにしても

前髪表情

あいかわらずイイ味だしてるねー

(*´ェ`*)/


お婆ちゃん顔の写真使っちゃったけど
動きも機敏で元気なピチピチギャルです
♪(* ̄ー ̄)v



今日はバタバタ
コメント欄とじてます


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
イイ味だしてるスタイリッシュな前髪ちゃんに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫を探せ!!
2016年05月10日 (火) 00:00 | Edit


ちょっと疲れ気味

(´・ω・`)w

癒しを求めて

猫を探す

(((・・ )( ・・)))



キキを探せ!


隠れているのは

いっぴき


簡単すぎるかなー

(* ̄m ̄)?




てへっ


オテテとお耳の角がほんのチョッピリ見えてました!


日向ぼっこ中の

キキちゃん

みつけました

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

コンソメ風味!?
2016年05月09日 (月) 00:00 | Edit


さっきまで

チャイが舐めまくってた

白いポンポン

心なしかホワイトからアイボリーに

変色しているように見えたので

そろそろ洗わなければ

と、思ってたら

、、、、、、、、



ぽんぽん


のの

遊んでた。



ウムム




やっぱりチャイの匂いが

気になる

(´m`???)



コンソメ風味


えぇー

コンソメ風味

Σ(=゚ω゚=;) ???


ウーム

飼い主も チョット 気になるかも

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

お出迎え猫.゚+.(@∀@○)゚
2016年05月07日 (土) 00:00 | Edit


帰宅して玄関を開けると


お出迎え猫


うるきゅん顔で

お出迎えする

キキ

、、、だけど 、、、


頭の中には

ゴハン

のコトだけ

♪(* ̄ー ̄)v


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ゴハンのことで頭がイッパイのキキに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
あれもこれも ワタシのモノ
2016年05月06日 (金) 00:00 | Edit


今日もお外にゃんこ

今日の写真は既にブログに登場済みの

スタイリッシュな前髪ちゃんかぎしっぽの茶白君



そのベンチ


この2にゃん

普段から一緒にいる事が多いです



ワタシのなんだから


動きについていけなくてぶれてる写真ですが

スタイリッシュな前髪ちゃん

女の子らしいソフトタッチの

ツメ研ぎマーキング

塗装が剥がれる感じではないかな

(* ̄ー ̄)v

ウチのチャイがソファーでツメ研ぎする時は

渾身の力を込めてガリガリやりますヨ

(/´Д`)/



今日は休み明けでバタバタしそう
コメント欄閉じてます
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

かくれてたのに、、、
2016年05月05日 (木) 00:00 | Edit


かくれてたのに、、、


暗い所では隠れんぼ上手の

黒猫さんだけど

草原の中では

隠れるのは難しいねー

(^m^)/



連休中は書き逃げ読み逃げウィークになると思います!
みなさん、楽しい連休になりますように♪



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
スタイリッシュな前髪ちゃんに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

しっぽストーカー
2016年05月04日 (水) 00:00 | Edit


ねぇ、ねぇ

そこの君

素敵なかぎしっぽだね

。o@(^-^)@o。



しっぽストーカー


なーんて

家でも外でも

しっぽストーカーしている

猫バカです

(* ̄m ̄)//



連休中は書き逃げ読み逃げウィークになると思います!
みなさん、楽しい連休になりますように♪



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

↓↓コメ欄閉め忘れてたー(* ̄m ̄)/↓↓
コメント欄は閉じておりますが
スタイリッシュな前髪ちゃんに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

スタイリッシュな前髪ちゃん
2016年05月03日 (火) 00:00 | Edit


もう5月 !!

年明けてから撮った外猫さん写真の整理が

全然出来てなくてヤバイ

、、、、、、、、



スタイリィッシュナ前髪


前髪がとってもキュートなこのコは

ココに行くと必ず会うコ

いつもこんな感じの無愛想な表情だけど

かなりフレンドリー

。o@(^-^)@o。



連休中は書き逃げ読み逃げウィークになると思います!
みなさん、楽しい連休になりますように♪



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
スタイリッシュな前髪ちゃんに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

のる!? はいる!?
2016年05月02日 (月) 00:00 | Edit


我が家の

踏み台、椅子、サイドテーブル

お立ち台、ジャンプ台、秘密基地

などなど

多岐に活躍中の

カホン

※本来は楽器です※



のるか、はいるか!?


どうする!?

どうする!?

どう使う!?




お立ち台

(+_+)チョイ ピンボケ (+_+)


おぉー

お立ち台



中だにゃ


のの

秘密基地

として

良く使ってます

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.