みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
チャイのびんづめ
2016年04月30日 (土) 00:00 | Edit


まだまだ続く

換毛期


チャイのびんづめ


オイラのびんづめだじょぉー


チャイの場合どんどん収穫できるので

在庫がイッパイ


そろそろチャイの子分を作ろうかな〜

(* ̄m ̄)/


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
換毛期 真っ最中のチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
焦った 焦った
2016年04月29日 (金) 00:00 | Edit


今日は猫のことではなくギターのこと

興味ないよーって方はスルーしてね

♪(* ̄ー ̄)v


、、、、、、、、、、


キキのオヤツ?


期待イッパイ顔の

キキ


だけどオヤツではありません

(´・ω・`)w

*******************


先日、アコギの弦交換してた時の事

ギターの弦を止めている

エンドピンが折れると言う

初めての体験をしました

(+_+)


折れたブリッジピン


弦交換って

弦を緩めてボディーに刺さってるピンを抜いて

弦を外すのですが

いつも通りにピン抜きで抜こうとしたら

頭の部分が

ポキッ

しかも3弦と5弦の2本が折れた

ボディーにはピンの先っちょが刺さったままで

弦も外れず、マジで焦りました

今までに何度もやってる作業だけど

ピンが折れたのは初めて


このギター新しくて弦交換をするのは初めて
ピンが劣化?してるとかありえないんだけど、、、
新しい分、ピンの穴がきつめだったからかな?!
そんなに力は入れてないんだけどねー
(/´Д`)/



初体験 故にボディーに残った

ピンを抜くのにも手間取ったり

ブリッジピンって純正じゃなきゃいけないの?

とか

知らない事アレコレで焦った焦った

結局、新しいブリッジピンは

楽器屋さんで買ってきました

純正はすぐに手に入らないので諦め

プラスチックのモノではなく

ちょっとグレードアップしたピンを

買ってきて

一件落着

(*´ェ`*)


焦ったけど、こういった経験は大事だねー

次からは動じない

♪(* ̄ー ̄)v

まっ、そんなに頻繁に折れたら困るけど



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

逆光で黒猫
2016年04月28日 (木) 00:00 | Edit


昼間の この場所

ののが撮りづらい場所


この日は天気が良かったので
おもいっきり逆光なのだ




黒猫を逆光で


白飛びしないように露光を調節すると

白い幕がかかったような写真になる


これはこれで

ソフトフォーカスっぽくって

ヨイ

(´・ω・`)???

でも、色がね
(+_+)



、、、、、、、、


でも やっぱり


黒猫は黒く


黒猫は黒く

と思って現像時にいじると

こうなる


。。。うーん イマイチ 。。。


そのままでイイじゃん


そうねー

パソコン向かって写真いじってるんだったら

ののと遊びましょう

、、、ってことだね(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

平和な時間
2016年04月27日 (水) 00:00 | Edit


エアコン下の

陽の当たる窓際

ココ

チャイの縄張りなのだけど

、、、、、、、、

なんと

キキ

!!!!!!


気配をけす猫2


コレ!かなりレアな写真!!


それにしても

キキちゃん

背景に同化してない

(´m`???)



気づかれないように


だよねぇー

気づかれたら絶対奪いに来るもんね

(´・ω・`)w



、、、、、、、、

そんなこと言われてるチャイ

?????


なにか?


すぐ隣のリビングのソファーの背もたれで

まったり寛ぎ中

まったく気づいてないね〜

(*´ェ`*)


このまま キキに気づかずに

平和な時間がつづきますように

♪(u_u*)♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

背中カピカピ
2016年04月26日 (火) 00:00 | Edit


キキツチネコ君

初のツーショット


もう少し寄ってください。


せっかくなので

カメラの方を向いて

もう少し近くに寄ってもらえないでしょうか

(´・ω・`)???



だって


あぁ

さっきまでチャイツチネコ君

イチャイチャしてたかも

(´・ω・`)w



背中カピカピ


ツチネコ君の背中

チャイにグルーミングされて

カピカピにスタイリングされております

(/´Д`)/


ツチネコ君 お風呂でジャブジャブしたいけど
しぼんじゃったりしないかな
(´・ω・`)???




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

クッション抜群(´・ω・`)w
2016年04月25日 (月) 00:00 | Edit


ギターのソフトケース


家から持ち出す時にしか使わないので

物珍しいってのもあるんだろうけど

、、、、、、、、



入って欲しくないんだけど、、、

ししゅうねこさんの猫達磨さん付けてます (*´ェ`*)
予備のピック入れにちょうど良いのだ!



チャックを開けたまま置いておくと

必ず誰かが入ります

(´・ω・`)w



入ってる


フタを開けてみると

中に入っていたのは

のの



ふわふわ


このソフトケース

クッションが肉厚で作りもしっかりしてて

なかなか良いんです!!


ハードケースだと素材的に猫毛が付いちゃうと

なかなか取れないから

入られたら困るんだけど

このケースなら

爪たてて破いたりしなければ

OKかな

(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ヨロコブラとキキ
2016年04月23日 (土) 00:00 | Edit


キキの大好きなジャラシ

ヨロコブラ


キキ


見た目

ジミなジャラシだけど

飽きずに良く遊んでます

。o@(^-^)@o。



ストックを買っておこうと思ったら
SOLD OUT
あいかわらず人気なのねー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
真剣に遊ぶキキに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

歯磨きの時間です!!
2016年04月22日 (金) 00:00 | Edit


歯磨きの時間です!


。。。。。。。。



はみがき


?!はぶらし!?

大きすぎじゃない

(,, ゚Д゚)???



あがが


キッちゃん、、、ってば

大き過ぎだって

(/´Д`)/


注 )これは歯ブラシではありません。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

、、、癒しとは 、、、
2016年04月21日 (木) 00:00 | Edit


癒しとは、、、


この光景を

絶対

一緒に寝たい

って思うよね

(゜゜)(。。)


猫のいる光景

ホント癒しです

♪(u_u*)♪



手前で寝ているののを撮るために


反対側に回り込んでみると

、、、、、、、、


癒しとは、、、2


?!んっ!?

ちょっと不機嫌


(´m`???)

カメラのせいもあると思うけど



チャイの癒し


うぷぷ

( ´艸`)


確かに

チャイが寝てる時って

ブヒブヒってイビキ

けっこう響く

(* ̄m ̄)//


でも

そんなイビキさえも

飼い主にとっては

癒しだったりするのです。



今日は1日バタバタの予定
コメント欄とじてまーす
m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

反則ですヨ(´・ω・`)
2016年04月20日 (水) 00:00 | Edit


仕事机の下

座ってるワタシの足下で


お膝乗りたいアピール

(*´ェ`*)





うーん



2_20160414080451bbc.jpg


これは



3ウインク

ウインク??じゃないよね
(* ̄m ̄)/



とにも かくにも

可愛すぎて



反則です

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

コソッとやってます(´・ω・`)w
2016年04月19日 (火) 00:00 | Edit


我が家のタワー

ほとんど使わない感じの

キキだけど


コソッとやってます(´・ω・`)w


たまーに見かける

この光景

( ´艸`)



あぎぎ


こんなこと

あんなこと

、、、、、、、、



がじじ


チャイがいない時に

コソッ

やってます

(* ̄m ̄)/


チャイはこのニオイに
気づいているのか
!?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫用として復活なるか!?
2016年04月18日 (月) 00:00 | Edit


ここの所アレコレあってバタバタ
時間がうまく使えてなかったりで
書き逃げ、読み逃げも多発しそうで
ごめーんです
こんな状態が6月末まで続きそう
m(_ _)m


、、、、、、、、、、


かわいい


ののオチリシッポ可愛い
(*´ェ`*)



この青い物体

猫のベッドとして購入したのが

たしか4年以上前

誰かが入ってたってたのを

見た事がないぐらい使われてなかった

(´・ω・`)w


素材が丈夫なので
ギター弾く時の椅子として
使ってたのだけど



のの

入るのか

(@m@???)



入り心地


おぉ

!! 入った !!

なんか うれしい


入り心地は どう

???



せまいかも


あれ

イマイチだったかな

(´・ω・`)?


入ってる姿は可愛いので

ぜひ 使って欲しいゾ!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

チャイえもん
2016年04月16日 (土) 00:00 | Edit


少し前に

Instagram

に UPした写真


チャイえもん


もうブームは去った感がありますが

、、、、、、、、

マックのハッピーセットのオマケ

ドラえもんの鈴


これ

ニャンコに付けて写真をupするのが

Instagramで流行ってたの

(^m^)


付けたれたチャイは不機嫌ガオー

(^.^;)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
鈴つけられて不機嫌なチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ヨイコのキキです
2016年04月15日 (金) 00:00 | Edit


今日はオヤバカ記事


ヨイコのキキです(-@ω@-)


まぁ

多々あるイタズラには

目をつぶるとして


、、、、、、、、

とっても

ヨイコ



キキ



わくわく


キキののチャイ

絡む事が少ないので

Blogへの登場は少なめ


あっ、、あと、、、

遊ぶ場所が悪くて

出せる写真が少ないってのもあります

(´・ω・`)w


↑の写真も↑

あまり公開したくない

爪を研がれてボロボロのソファー

バッチリ写っちゃってるし

、、、、、、、、



可愛過ぎる


ほらほら

↑こんな↑隙間で遊ぶのが

大好きだったりで

Blogger?泣かせの

(* ̄m ̄)/


Blogへの登場は少ないけど

可愛さは飼い主が思う存分堪能してるから

ソレはソレで良いかも

なんて思う今日この頃なのでした

。o@(^-^)@o。


オチもなんもなくてゴメーン
オヤバカ記事でした
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

寝技ブームなの!?
2016年04月14日 (木) 00:00 | Edit


暖かくなってきたから

動きも活発に



寝技ブーム


なるはず

と、思ってたんだけど

、、、、、、、、



ぱぁー


あれー

いつも元気な

ののまで

寝ながら遊ぶの

(´m`???)



ぐぃーん


。。。。。。。。



ざんねん


取りたかったら

起き上がって

遊んでくださーい

(´・ω・`)w


と、言いつつも

人間も、なんだか だるくて眠い

(=_=)

ん!?

だから、、、なの

???



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ボスの品格
2016年04月13日 (水) 00:00 | Edit


昨日の新入り君

すでに我が家に馴染んでます


。。。。。。。。


リビングで

ブヒブヒ



豚さんの鼻息のような音が聞こえたので

行ってみると

、、、、、、、、



BuhiBuhi!!


豚さんではなく

鼻を突っ込んでる

チャイ

だった

(* ̄m ̄)/



新入りのBIGな

ツチネコ君

かーなり気に入られたみたいで

チャイ 傍を離れず


べったり



のってるー


のしかかってるし

(/´Д`)/



チャイのことだから

台詞をつけるとすると

↓きっと、こんな感じかな?↓


おもいよ!!


うーん

なんでも子分にしたがる

チャイだけど


ツチネコ君のほうが

ボスの品格がある気がするのはワタシだけ

(´・ω・`)?



皆さんには

どう見えます!?(^m^)?!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

似てる!? 似てない!?
2016年04月12日 (火) 00:00 | Edit


久々に

UFOキャッチャー

やってしまった

(´・ω・`)w




でっかい新入り!


100 × 2回

200円で 取れた

まぐれだね〜

(* ̄m ̄)//


なんだよ


「なんなんだよ このでっかい 新入りは 。。。」


なんかさぁー

色は違うけど

、、、、、、、、



にてる!?

チャッ君、目が寄ってるんですけどぉー(* ̄m ̄)/


チャイ

?!似てない!?

( ´艸`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ごめんくださいませ
2016年04月11日 (月) 00:00 | Edit


写真撮ってなくてネタ切れなので

過去ネタを使った記事です

(´・ω・`)w




4_2016030908270890f.jpg


のの釣り画像を

垂直反転させて

ちょこっとトリミングしたら



「ごめんくださいませ」

( ´艸`)


ごめんくださいませ


これ

待ち受けにしてたら

マニアな友人が大ウケしてたので

blogでもupしてみました

♪(* ̄ー ̄)v



ちなみにコノ穴

ニャンとも清潔トイレのフードの窓部分なのですが

ののはこのトイレをトイレとしては使いません。

でも、掃除中にフードを外していると

かならず中に入って遊びます

完全の遊具ですねー

(^.^;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

まっくろくろすけ
2016年04月09日 (土) 00:00 | Edit


まっくろくろすけ

でておいでー

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



まっくろくろすけ


なんのこっちゃ

更新です

(^.^;)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
まっくろくろすけのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
頭上注意
2016年04月08日 (金) 00:00 | Edit


写真としてはボツだけど

なんか笑っちゃったので

up

♪(* ̄ー ̄)v


じゃらし狙い


手前で振ってる

じゃらし

を狙ってます



そして

飛びついて

、、、、、、、、


みよーん


みょーん


頭 ぶつけたのでは?!

((((((ノ゚⊿゚)ノ


頭上注意

( ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

美味しいバターに なぁーれ (*´ェ`*)
2016年04月07日 (木) 00:00 | Edit


最近のデフォルト

まんまる

チャイ


回してみたくなる


この姿を見る度に

回してみたくなる飼い主



ぐるぐる回すので

回るのが苦手な方は気をつけて

♪(* ̄ー ̄)v


↓GIFアニメ↓
ぐるぐる回るので気分が悪くならないように注意です



回してみたくなる


美味しいバターに なぁーれ

(*´ェ`*)/



くだらなくてゴメンです
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

たのしいかもo(@@)o
2016年04月06日 (水) 00:00 | Edit


キキ

?!気力復活!?


********************************


大好評の

ヨロコブラ


うーん


キキ

も 楽しんでます

。o@(^-^)@o。



すんごくたのしいかも


このソファーの背もたれ

チャイの縄張りなので

キキが乗る事は

ほとんどないんだけど

楽しくて我を忘れて乗っちゃった感じ

(^m^)/


***** 余談 *****

キキが乗ってるソファー
側面がボロボロなの
(/´Д`)/
なぜならチャイが爪をとぐから
(+_+)
自分の縄張り主張かなー!?
前の革張りのソファーは
ののチッコテロ攻撃で
においがとれなくなって廃棄処分になっから
チッコされても洗えそうなソファー選んだけど
あっという間にボロボロ
(T_T)
これがダメになったら
もうソファーは置かないかも
(´・ω・`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ガーン
2016年04月05日 (火) 00:00 | Edit


学校が春休みなので

リズム狂いまくり中



おーい


あわわ

忘れてたー


ごめーん


もう少し待ってて



ガーン


えぇ

モノクロになるほど

ショックだった

(´・ω・`)??




ご飯が 度々 遅れて

お腹を空かせてる チャイのために

はやく始まれ 新学期

(」゚□゚)」




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

キブンじゃないの(´・ω・`)
2016年04月04日 (月) 00:00 | Edit


絶賛!春休み中につき

  サラッと更新が続きまーす


*********************************


キキ

ぼぉー

っと、してたので


ムカデジャラシ


キキの好きな

ムカデジャラシだよー

。o@(^-^)@o。



キブンのモンダイ

間違い探しのような写真ならべてゴメン(-_-;)


えー


目で追うだけなの!?

なんだかノリわるいねー

(T_T)


キキ

「そんなキブンじゃないの」


たしかに、そうだよね
キキちゃん

ちょっと気になる事があって
病院行ってきましたー
いっぱいシャーシャーして
頑張ってきたよー
人間も猫も病院はイヤだよね
(´・ω・`)w




今週いっぱいはバタバタが続きまーす
コメ残せなかったらごめーんです
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ぽんた君
2016年04月02日 (土) 00:00 | Edit


のんびり癒し系の

ぽんた君

みっーーーーーけ

。o@(^-^)@o。


ぽんた


おーっと

おトイレ中だったみたい

(^m^)/


写真をクリックすると
出すもの出してホッとした
表情が良くわかりますよ〜



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄は閉じておりますが
ホッしてる ぽんた君に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

オメメ爛々
2016年04月01日 (金) 00:00 | Edit


春休み中なもんで

リズムが狂い気味

(´・ω・`)w


びっくり顔


チャイ

姉ちゃん達がいることに

ちょっと違和感

?!

普段なら

お昼寝中の時間に

オメメが爛々

( ´艸`)



そんな、こんなで
コメント残せなかったりでゴメンです


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.