みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
花曇り
2016年03月31日 (木) 00:00 | Edit


近場で わりと有名な

石戸蒲ザクラ

ちょこっと立ち寄ってみた


桜


花曇りの

平日の午前中

見物客はチラホラ


うーん

まだ三分咲きってとこかな

(´・ω・`))´-ω-`))



石戸カバザクラ


でも

週末には桜の開花とは関係なく

人がイッパイになるんだろうなー


今日はにゃんこにも会えなかった



もうすこし。。。


賑やかな花見もイイけど

かぎしっぽ達と

オウチでのんびりの花見も

イイかなぁー

。o@(^-^)@o。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

取っちゃったもんねー
2016年03月30日 (水) 00:00 | Edit


ツメ研ぎネタ ひっぱります

、、、、、、、、、、


?あれ?

さっきまで

ののが大ハッスルして

カリカリしてたのにー

(´・ω・`) ?


ツメは研がない


チャッ君は

これではツメ研がないよね

???

※チャイのツメ研ぎはソファーだし(/´Д`)/※



また取っちゃったもんねー


チャイの場合

使いたいから奪うのではなくて

奪う過程が楽しいのね

(/´Д`)/


せっかく奪ったのだから

ソファーではなくて

これでツメ研ぎしてほしいゾ

(`・ω・´)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ダイコウブツ(大好物)
2016年03月29日 (火) 00:00 | Edit


昨日の続き

処分するジーパンの足をかぶせた


ツメ研ぎ



ダイコウブツ


やっぱり

のの



大好物

だった



すりん


すりん



たおれるー


あわわ

ww




ジャイアン


忍び寄る

、、、、、、、




ジャイアン2


茶寅



ぎゃー

猫達の動きに

カメラが ついていけてないけど

、、、



予想通りの

展開


(´・ω・`)w


のの、ツメ研ぎは使ってくれるけど
今まで通り足でもツメを研ぎます(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ツメ研ぎに細工してみた。
2016年03月28日 (月) 00:00 | Edit


ギャー

ギャー


いつもの光景


ぎゃー


今日の主役は

後ろのツメ研ぎ


この爪研ぎに細工をしてみた

↓↓↓

なんなのコレ!?


ご存知の方もいらしゃると思いますが

ののは人の履いてるジーパンをカリカリします

なので、すぐにダメージジーンズになる

(/´Д`)/



そんな感じで

ひどいダメージを受けて処分するデニムを

爪研ぎにかぶせてみました

♪(* ̄ー ̄)v


ぎゃーぎゃー

やってた2にゃんも

興味津々


ののがこれで爪を研いでくれて

私のジーパンの寿命が伸びれば

良いんだけどな〜

(´・ω・`)ムリムリ(´・ω・`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

にひきのねこ
2016年03月26日 (土) 00:00 | Edit


2匹の猫


あー

ちょっと

イジリ過ぎちゃった

(。-ω-。)


にゃんこ2匹


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
にひきのねこ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

棒がスキ
2016年03月25日 (金) 07:37 | Edit


本来の遊び方


ジャラシはジャラシらしく

ブンブン振って

ダイナミックに遊びたいんだけど



あがが


チャイの好みは



鼻の穴


こんな感じの



棒のほうが


マニアックな

遊び方

(´・ω・`)w




棒の方が好きな子
結構 多かったりしません?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ながら遊びでもOK
2016年03月24日 (木) 00:00 | Edit


ネットの調子がイマイチで

データ送信に時間がかかってて

仕事が進まず

、、、、、、、、

なので

データ送信の様子をみつつ

ウクレレいじりつつ

じゃらしを振って

キキと遊ぶ



最高のじゃらし!!


さらに

録画したまま溜まってる

岩合さんTVも観る

(@_@)



とびつくよー


こうやって

あれこれ欲張って

色々なことをやりながらの

遊びでも満足してくれる

キキ


とっても飼い主孝行だと

思うのです


。。。ながら遊び 。。。
ののは絶対に満足してくれませんからねー




ふんがふんが


さらに、さらに

欲張ってblog用にと写真を

撮ってはみたけど

マズルぷっくりのふがふが顔は

ぶれちゃって残念

(´・ω・`)w


やっぱり、欲張りすぎはダメですね
(^.^;)

ひとつの事を集中してやるのが
イチバン効率がよいですよね!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

上はイイぞぉー
2016年03月23日 (水) 00:00 | Edit


昨日は2階にお引っ越しした

中階層が好きな

キキの話でしたが

今日はてっぺん大好きな

チャイ


、、、、、、、、


家政婦はミタ(上からversion)


このチャイの姿を見て

思い出した

、、、、、、、、

子供の頃

2段ベッドの上から

「上はイイぞぉー」

、、、って 、、、

得意げに自慢する姿を

(´・ω・`)w


2段ベッドとかって

今は少なくなったのかな?

昔は2段ベッドを使ってるオウチって

多かった気がします!!

私は上の段を使いたかったけど

譲ってもらえなかったなぁー

(+_+)

なので、今でも憧れてる

2段ベッドの上の段

なのでした

(^m^)/


イイなぁ〜チャイ
(*´ェ`*)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

おひっこし
2016年03月22日 (火) 00:00 | Edit


お引っ越し


えっと、どこに誰がいるか

分かりますよね

^_^?




キキ

湯たんぽの入った冬仕様ハウスから

ダンボールマンションにおひっこし


しかも

昨年は主に

1階を使用してたのに

今年は2階

!?



安全


そうだねー

ワルイ奴

階下だと寝込みを襲われてたもんね

(T_T)


トイレの横ってのはアレだけど

寛げる場所になると良いね

( ´艸`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

一発芸
2016年03月21日 (月) 00:00 | Edit


一発芸

やりまーす

♪(* ̄ー ̄)v


羽をブラブラ


のの

の前で

羽をチラチラ



そして

エイッ

(*_*)





イカミミッ


みよーん

イカミミ

完成です

♪(* ̄ー ̄)v



えぇーこれだけー
、、、って 、、、
コメに困った方はスルーしてね
(^m^)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

迫り来るケダマ
2016年03月19日 (土) 00:00 | Edit


現在、キキちゃん

モーレツに抜けてます

(´・ω・`)w


迫り来るニャン玉


キキの毛玉は

育て始めて3年になるけど

成長はゆるやか

(*´ェ`*)



我が家でイチバンのケダマ王は

チャイ

♪(* ̄ー ̄)v



ブラシが好き過ぎるからねー
(*´ェ`*)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
どんどん育ってるキキ毛玉に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
シッカリ トリマショウ!!
2016年03月18日 (金) 00:00 | Edit


ニョローン


写真写りはジミだけど

この猫の家さんのジャラシ

ヨロコブラ

よく遊んでくれてます

♪(* ̄ー ̄)v



スカッ


なかなかキャッチ出来ないところが

闘争心をかきたてるのかな

(* ̄m ̄)??



ムッ


なーんて

さらに闘争心を煽る飼い主



そっちこそ


「そっちこそ、しっかり撮るにゃぁー!!」


あーボケツ掘ったー(/´Д`)/

ハイハイ

微妙にピントあってませんよねー

(+_+)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

それでも地球は回ってる
2016年03月17日 (木) 00:00 | Edit


暖かい とある日


しろとびー


お日さまの恵みがいっぱいで

写真は白とび〜Y(>_<、)Y


チャイは お気に入りのベッドで

日向ぼっこ



ごはんまだかなぁー


ウトウトしながら思い浮かべてるのは

たぶん、ごはんの事

だってワタシがキッチンに立つと

身体は動かずとも

首だけ回して反応しますから

。。。。。。。。。。


その後、飼い主は用事があって外出

数時間後に帰って来ると

、、、、、、、、


同じ事


チャイ

動いてませんでした

(/´Д`)/


思い浮かべてる事も
きっと、そのまま、、、のはず



陽が当たってた場所もすっかり日陰

、、、、、、、、

動いていたのはお日さま

、、、いや 、、、

地球が回ってただけ(* ̄m ̄)/



。。。余談 。。。
「それでも地球は回ってる」
同年代の方なら知ってるかな?
秋里 和国さんの漫画
少ない小遣いで全巻、揃えて読んだ記憶が
でも、内容がすっかり抜けてて凄く気になる。
電子書籍で読んでみたくなってしまった




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

実は楽しんでる?!
2016年03月16日 (水) 00:00 | Edit


丈夫そうな紙袋だったので

猫用に手持ち部分を切って

放置



袋にin


思惑通りに

のの



袋に入っていたので


じゃらし遊ぼー

、、、って 、、、

誘ってみたけど


気分じゃにゃい


全然 のってこない

(´・ω・`)w



ちょっとガッカリだけど

仕方がないので仕事に戻った飼い主

、、、、、、、、

しばらくして戻ってきてみると



実は楽しんでる!?


袋には

チャイが入ってた

(* ̄m ̄)/

袋を奪われたはずの

ののも何気に楽しそう

(@ω@)

人間とじゃらしで遊ぶより

よっぽど運動になったみたい

(^m^)

チャイは息があがってるしねー
(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

横着遊びは健在。
2016年03月15日 (火) 00:00 | Edit


寝てばかりのイメージが強い

チャイだけど


チョイチョイ


半径50センチ内で

じゃらしを振れば

それなりに遊びます

♪(* ̄ー ̄)v


飼い主としては

もうちょっと動いて欲しいので

少しづつ間合いを広くして行くんだけど

、、、、、、、、


どんどん


すぐに不機嫌に

(´・ω・`)w



近すぎ


ならば近くに

、、、と 、、、

まっ、いろいろ注文の多い

チャイです

(´・ω・`)w



そんなチャイでも

たまにスイッチが入るので


やぁー


撮りそこねる

(/´Д`)/



最近、写真がテキトーだ
(/´Д`)/
同じような画角ばっかだし
とりあえずレンズの交換しよー
(`・ω・´)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日は1日バタバタなので
コメント欄は閉じておりますが

横着遊び好きのチャイ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
猫釣り
2016年03月14日 (月) 00:00 | Edit


猫の家さんのヨロコブラ


猫釣り


してみました





2_20160309082705b38.jpg


3_201603090827074bb.jpg


4_2016030908270890f.jpg


食い付きは抜群です

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

カリカリだけ!?
2016年03月12日 (土) 00:00 | Edit


扉越しじゃないと

撮れないけど

、、、、、、、、

実家に通ってくる

わりと注文の多いお客さん


今日はカリカリだけ!?


「今日はカリカリだけ!?」



明日は


「明日はサービスしろヨッ!!」


_(_^_)_ ははぁー _(_^_)_



また、ちょっと寒くなったけど
皆さん、素敵な週末をお過ごしくださーい


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
注文の多いお客さんに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

偉そうな猫
2016年03月11日 (金) 00:00 | Edit


タワーのてっぺんの

ハンモック


ふっ


下界を見下ろして

天下を取った気分になれるのかな

(´m`???)


ソコにいると

いつも以上に偉そうだよね

(´・ω・`)w


もんくある?


文句なんてないけど

、、、、、、、、

最近、本屋でよく見かける

「飛び猫」とか「のせ猫」とか「ぶさ猫」とか

ジャンル分けされた猫の写真集で

「偉そうな猫」的なジャンルを作ってもらえれば

君にもオファーがくるかもしれない


偉そうな猫


もしかしたら

表紙だって飾れちゃうかも

(* ̄m ̄)


なーんてね
(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

まだ、寒いって(´・ω・`)w
2016年03月10日 (木) 00:00 | Edit


暖かくなってきたと思ったら

また寒くなった

(ォ,,・ω・,,`)


さむがり

のの


トンネルの中


洗って片付けるつもりだった

もふもふトンネルの中

オメメ ギラギラ


iPhoneで撮ってるけど
この暗さは厳しぃー





快適ニャ!


快適

(@ω@)ニャ (@ω@)



まだ 片付けられそうにないねー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

歯をくいしばる猫
2016年03月09日 (水) 00:00 | Edit


昨日の記事であんずミャミャさん
ご質問頂いたので
♪ちょこっと我が家の猫カンケイ事情を♪

日常 チャイののの絡みは 多いです!
いつだって先に絡んでいくのはチャイ
?!そんな時キキはどうしているか!?
基本、どこかで寝ていて我関せずです
(* ̄m ̄)
キキは単独行動が多い子
マイペースってのもあるし
猫よりも人間が好きタイプ
ののと絡む事は たまーにあるけど
チャイは苦手
近くに来るとパンチを繰り出すか
バビューンって速攻逃げるかです
しつこいのがイヤなんでしょうね〜
(^.^;)


****************************************************

今日はバタバタ
一発芸


、、、、、、、、


スウェットの紐と格闘する

チャイ



うーん


うーん


鼻皺よせて

歯をくいしばって

、、、、、、、

チャイも

こんな風に無邪気に

遊ぶのです

(*´ェ`*)/



今日はちょっとバタバタ
コメント欄お休みします_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
待ってても無駄
2016年03月08日 (火) 00:00 | Edit


順番待ち!?


のの

順番待ち(´m`???)

と思ったら、追い出されたのね

(/´Д`)/



一緒に入ればいいんだけど

ちょっかい出されるしね

(+_+)



待ってても無駄


どうしても入りたくて

チャイが出るのを待つののだけど


なんと

仮眠ですか?(/´Д`)/

まるで長距離ドライバー


ののがそこで待ってる間は

出てくれないと思うよー

たぶん、待ちがいなくなると

すぐに出る(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

寄り道
2016年03月07日 (月) 00:00 | Edit


忙しい時に寄ってはいけないお店

本屋、楽器屋、雑貨屋


。。。。。。。。。。

かなりギュゥーギュゥーの日

ペーパーセメントとマスキングテープを

切らしてしまって作業が中断しちゃたので

あわてて買いに行ったんだけど

、、、、、、、、

ソコには

忙しい時に寄ってはいけないお店が

全て揃っていたりする

(/´Д`)/


みやげは?


意志の弱いワタシは

誘惑に勝てずに寄り道

早く帰らねばと思いつつも
1時間ほど禁断の店をウロウロ


(+_+)


ずっと欲しかった絵本と

ウクレレ弦と楽譜を

買ってきちゃった。

チャイには おみやげ ないけど

(´・ω・`)w



ふーん


ごめん

おみやげは

ナイ ナイ

(* ̄m ̄)/



ムゥー


怒ってる 怒ってる

怒りながらもカメラ目線くれちゃう

チャイなので

後でカリカリはサービスかな

。o@(^-^)@o。



。。。余談 。。。

買ってきたウクレレ弦は

しばらく弾かずに放置してたので

巻弦が変色しちゃった感じの

OvationApplauseに張ります

アプローズ

このウクレレ、お気に入りなんだけど

今の弦との相性が良くないのか

鳴りがおとなしめだったので

今回の弦と相性が良いとイイんだけどなぁー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

平和
2016年03月05日 (土) 00:00 | Edit


めずらしく

ハンモックでもなく

ホカペでもない場所で寛ぐ

チャイ


オナカいっぱい満足の図


大好きなウエット多めの

ご飯を食べ終わって

オナカいっぱい満足の図

なのでした

♪(u_u*)♪



最近、カリカリへの食付きが悪くて
ついついウェット多めにしてしまう飼い主です。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
オナカいっぱいで満足してるチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
ギュウギュウ
2016年03月04日 (金) 00:00 | Edit


暖かくなってきましたね


がぁー


エアコンの真下の

ぽかぽかスポット


こんな姿も

今季はそろそろ見納めかな

???



キリリ


それにしても

ギュウギュウ

ののちゃんキツソウだね

(´・ω・`)?



言っちゃダメ


ののちゃん

言わなくても分かってるよー


ののが寝ていた所に
割り込んできたチャイ


お約束だね



↓過去記事のGIF画像だけど↓

ぐぃぐぃ


駄々っ子チャイ


こんな小競り合いも

見納めかも

(^m^)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

また(ひな祭りを)忘れてたー(/´Д`)/
2016年03月03日 (木) 00:00 | Edit


チャイが大好きな

ダンボールベッド


おきにいり2


夏仕様ってことで

しまってあったけど

出してくると、すぐ入る

やっぱり好きなのね〜

(^m^)

、、、、、、、、、、

ココまで書いて

この記事がアップされる明日は

ひな祭りだと気づく


現在 前日の3月2日
タイトルがストレート過ぎ



ひな祭りっぽい画像を作る時間もないので

昨年までのをならべてみる


ひなさま
これは2011年だったかな?懐かしい画像!



ひなまつりアニメ これはいつのだろう?!
↑GIFアニメになってる(´・ω・`)↑




春はすぐソコまで

↑これもGIFアニメ(*@ω@*)↑

分かりづらいけど
ののの頭で蝶々がパタパタ羽ばたいてるのだ!




ふきのとう

これは、ひな祭りっていうか

昨年、この季節に作った、春らしい画像

ふきのとう
(*´ェ`*)



今年は、どうしようかな〜

とりあえず

ちらし寿司

ぐらいは つくろうかな〜


おきにいり


「まぐろは忘れちゃダメだじょぉー」


ハイ、ハイ

まぐろねー

(  ̄ー ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

寒いよ!アピール
2016年03月02日 (水) 00:00 | Edit


陽も当たって暖かかったので

エアコンは切って

ホカペだけにしてみたら


寒がりさん

寒いよアピール


誰が潜ってるか

??わかりますか??



モゾモゾ1


しばらくほっといたけど

モゾモゾ動いて

ココにいるよアピールするので



みえない


中を覗いてみた

写らない(/´Д`)/



もぐりんのの


あー

みえた、みえた

(@ω@)



まっくろ


相変わらず

闇に溶け込んでます

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

スポットライト
2016年03月01日 (火) 00:00 | Edit


風邪?

花粉症??

とにかくだるくて眠い

(=_=)


写真も

こんなのしか撮れてないので

、、、、、、、、


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

スポット


昨日は2月29日

うるう年の肉球(29)の日ってことで

癒しのにくきゅう

スポットライトあててみました

(´・ω・`)w


?!ん!?
クリックで写真大きくしても
?!なんだかわからない!?
スポットライトあてるより
もっと寄って撮らなきゃですね
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
今日は1日バタバタ

コメント欄はお休みしまーす!

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.