みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
クロナマコ
2016年02月29日 (月) 00:00 | Edit


ホカペでヌクヌク


クロナマコ


のののこの姿を見ると

クロナマコみたい

と、思ってたんだけど

、、、、、、、、


そもそも

「クロナマコ」ってどんなんだっけ(´m`???)

と思ってクロナマコ画像をググってみた


そしたら、やっぱりクロナマコだった

(@_@)


なんのこっちゃ(^.^;)

気になる方はググってみて!
「クロナマコ」




うーん


あ、手が伸びて

クロネコ化したクロナマコ

( ´艸`)



あはは!よくわからない記事になっちゃった!

では では、素敵な1日になりますように〜♫




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

キライなモノ
2016年02月27日 (土) 00:00 | Edit


のの

ちっちゃな

ウニ玉

は好きだけど

大きなボールは大嫌い


ソレ-キライにゃぁ!


ほら

こんな怒り顔に

なっちゃいます

( ´艸`)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です
♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
チョット怒ってるのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
捕らわれた猫ごっこ
2016年02月26日 (金) 00:00 | Edit


猫3匹、人間2人が

同時に入れちゃうサイズの

ペットサークル


たまに出してあげると

3にゃんでドタバタ

勝手に遊んでくれるので

楽チンなんて思ってましたが

、、、、、、、、

最近キキがあみ出した

「捕らわれた猫ごっこ」

これは、超〜面倒

(/´Д`)/


捕らわれた猫


普段めったに声を出さないキキなのですが

サークルに入って

きゅぅ〜きゅぅ〜

鳴いて人間を呼びます

上があいてるので自分で出入りは出来るし

もともと自分で入ったんだし

出られないわけないんだけど

人間が来るまで鳴き続けます

(´・ω・`)

人間が行って出してあげると

「そうじゃないの!!」と言いたげに

すぐにサークルに戻る

えー!じゃあ、そこで遊びたいの(´m`???)

と、ジャラシを振ってみても無反応

(´・ω・`)w

ならばと、その場を立ち去ると

またきゅぅ〜きゅぅ〜鳴くの

エンドレスのメビウスの輪

なんだか面倒な遊び?

覚えてしまった気がします

(/´Д`)/


記事を作りながら、ふと思いついたんだけど
もしや食いしん坊キキちゃん
サークルの中でご飯が食べてみたいのかな?
今度デリバリーしてみよー!!
もちろん、ご飯の時間限定だけど(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

だって、だってだって、、、
2016年02月25日 (木) 00:00 | Edit


ののがあそんでいた

オモチャを

横取りしたチャイ


ドタバタ


のの

必死に取り返そうとするけど

、、、、、、、、


あれもこれも


ぜったいに返さない

チャイ



チャッ君

やっぱ、横取りは良くないよー

だって



だってだって



オイラのだもん


まるで

駄々っ子

(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

在庫管理は大事!
2016年02月24日 (水) 00:00 | Edit


ピンポンパンポーン


ピンポンパンポーン



ムムッ


宅配便の遅れにより

本日のご飯(カリカリ)が到着しておりません。

したがいましては

お昼ご飯の時間を変更させて頂きます。

変更時間につきましては見通しがつきしだい

再度アナウンスいたします!


わぁーたいへん!!



エェー


食いしん坊

キキちゃん

激しいブーイング

Y(>_<、)Y



こんな悲劇が起きないように

在庫の補充は早め早めの対応を

心がけましょう!

在庫管理は大事です!!



宅配便が指定時間に間に合わなかった!
、、、と言うのは言い訳で 、、、
にゃんにゃんDayのポイントに目がくらんで
注文がギリギリになった飼い主の失態でした
_(_^_)_

、、、でも 、、、
遅れたのは1時間弱ですけど
もう、キッちゃん大騒ぎ(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ウクレレ熱 再燃
2016年02月23日 (火) 00:00 | Edit


ここ1年ほどはギターばかりで

ほとんど触ってなかったウクレレ


ウクレレ工房の写真カタログの
制作のお手伝いとかで
ウクレレの写真にかこまれてたので
、、、ムラムラと 、、、


ウクレレ熱が再燃


ウクレレ熱


このウクレレ

ブラウンで細いWorthの弦

見た目で気に入ってたのですが

、、、、、、、、

「ダダリオが新しく出した弦、イイよ!!」

と、勧められたので換えてみた。



弦交換


まだ張りたてで

髭を切ってないのもあるけど


、、、、、、、

見た目は前の方が好きだったかなぁ!?

でも、音や弾きやすさは

!!コッチがイイかも!!



余った弦(髭)を切ってないのは


お猫さま達が喜ぶのでは!?と思ったから

(^m^)



ののちゃん、どう?

o(^-^)o



うーん


。。。。。。。。



あそばにゃい


えぇー

(T_T)



まっ、爪たてられても困るから

その方が、良かったのかな
?(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

念力
2016年02月22日 (月) 00:00 | Edit


手前の黄色いのは

チャイが穴蔵の中で遊んでた

ボール


念力


まだ遊びたいのに

外に転がって行っちゃった


自分が動いて

取りに行く気は まったく無く

強い念を送って

引き寄せようとする

チャイなのでした。


?! んっ !?

それとも

誰かが取ってくれるのを待ってる

(´m`???)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

埋まる猫
2016年02月20日 (土) 00:00 | Edit


ハンモックで寝ている

のの



埋まる猫


この

半分埋まった感じが

好き

。o@(^-^)@o。


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ハンモックでスヤスヤ寝ているのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

これ なーんだ!?
2016年02月19日 (金) 00:00 | Edit


これ なーんだ!?


これなーんだ!?


答え

チャイのしっぽの先

♪(* ̄ー ̄)v



チャイのしっぽ


チャイのしっぽって

ポンポンうさぎしっぽってわけではないけど

短いしっぽの先が複雑に曲がってるので

もさもさボサボサ

( ´艸`)



オイラのしっぽだじょー


オイラの自慢のしっぽ

触ってみるか??



ちなみに

チャイのしっぽは触り放題

好きなだけモシャモシャ出来ちゃいます

(*´ェ`*)


ウチの3にゃんのしっぽは触り放題
いつも遠慮なく触らせてもらってるけど
結構嫌がる子も多いのかな??
皆さんのオウチのにゃんこは
どんな感じですか!?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

犯行現場
2016年02月18日 (木) 00:00 | Edit


階下で

ガシャン

、、、って 、、、

音がしたので

見に行くと



犯行現場

ギターのピックが散乱していた(´・ω・`)


あーぁ

ののちゃん

やりましたねー

(/´Д`)/



ののやってないにゃぁ


この部屋

ののしかいませんからねー

(´・ω・`)w


飼い主と目をあわせない所も

怪し過ぎる

(^m^)



少し前に仕事の電話が入って

ののとの遊びを中断して

そのまま戻ってこずに

パソコンに張り付いてしまったのが

気に入らなかったのかな

(-_-;)?



ちなみに、お猫さまって
イタズラしたって自覚がある時
目をあわせなかったり
ソワソワしてたりしませんか?
ウチ、ののチャイ
凄く分かりやすかったりします
( ´艸`)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

モノクロ キキ
2016年02月17日 (水) 00:00 | Edit


なんか

寒暖の差が激し過ぎませんか

(´・ω・`)??

半袖で過ごした日(日曜日)の翌日に

雪がチラつくって

Y(>_<、)Y


ちょっと体調不良です

_(_^_)_




ワタシは、そんなんですが

猫達はいつでも心地良い場所を

確保して寝てるので

みんな

げんき、げんき

♪(* ̄ー ̄)v


モノクロ明

↑モノクロ撮りで遊んでみた↑


よく食べるので

ちょっと体重の増加が気になってた

キキ


50グラム増えて

4.15キロでした

2016.02.16測定
キキのベスト体重は3.9〜4キロぐらい



モノクロ暗

↑同じモノクロでも雰囲気が全然変わるよねー↑
ワタシはコッチがスキ♪



見た目ほど増えてなくて安心

だけど

このまま増え続けるのは困るので

皆の残り物を食べるのを阻止しなければです

(`・ω・´)/



ちなみにキキは小顔なので
首回りをごまかせば太っては見えないのだ
(^m^)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

本当なんです(´・ω・`)w
2016年02月16日 (火) 00:00 | Edit


掃除機かけてても

どかない猫ネタ

何度かblogにアップしてますが

、、、、、、、、

私の周囲では

「あれって本当なの!?」

と、言う声が多かったりするので

スマホでだけど

イイ感じの写真が撮れたのでアップです

♪(* ̄ー ̄)v


どかないじょぉ


↑この写真↑では今までと変わりないので


↓↓↓下の写真↓↓↓

カーペットの毛並みに注意です

ソウジキ君


?!分かります!?

チャイの周りを掃除機が通った跡が

くっきり残ってます

( ̄ー ̄)v

しかも、かなりギリギリを

(* ̄m ̄)/



100年


チャイをどかすソウジキになるためには

修業必要みたいです

(`・ω・´)/



なーんて記事にしてみたものの
動画撮ればいいんだよねー
って、あとから気づくワタシ
(+_+)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

てっぺんが偉い!?
2016年02月15日 (月) 00:00 | Edit


何だか、同じようなネタが続いてしまったけど

またまたタワーでのチャイ


、、、、、、、、



アップルパイのようなハンモックから

はみだしたお顔

あー

オテテも出てる!


ナマクビ猫


てっぺんのハンモックから

下界を見下ろす

チャイお得意のポーズ

♪(* ̄ー ̄)v


下のハンモックで寝ている

ののもフレームインしてるけど

、、、、、、

相変わらず

私が見てないと

ずり落ちるぐらい手を伸ばして

ののにちょっかいを出したりしている

チャイです

(´・ω・`)w


「てっぺんのオイラがイチバン偉いのだー」

(ΦωΦ)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

クロオ君
2016年02月13日 (土) 00:00 | Edit


ここ数週間姿が見えなくて

ボラさん達も探していた

クロオ君


クロオ君

カメラ嫌いなので
気づかれないように撮影



どこに行っていたんだろう?!

元気で良かったー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄は閉じております!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪

↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

だらける猫
2016年02月12日 (金) 00:00 | Edit


タイトルだけで

なんの言葉も必要ない感じ

、、、、、、、、


だらける猫


下のハンモックで寝てる

ののにチョッカイ出してる所を注意され

ふてくされたまま眠気に襲われたの図


下にいるののの言葉を代弁すると


「ヨダレはたらさないでにゃぁ!」


です(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ミエナイナニカ
2016年02月11日 (木) 00:00 | Edit


外を歩いてたら

お外ニャンコが陽の当たる草むらで昼寝してました。

、、、少しづつ春の気配が 、、、

(*´ェ`*)/


ではでは、今日はののの写真

。。。。。。。。


のの


キョロキョロ


ミエナイナニカ1


キョロキョロ



ミエナイナニカ2


ニンゲンには

ミエナイ ナニカ

に反応中

(((((((( ;゚Д゚))))))))



ののの視線を追ってはみたけど

なんも飛んでないのよね〜

いったいなんだんだぁ〜

(´m`???)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

泣く猫
2016年02月10日 (水) 00:00 | Edit


いきなり

↓GIFアニメです (*´∀`*)↓



泣く猫


あれぇー

(ノ゚ο゚)ノ


キキちゃん、なんで泣いてるの

(´m`???)



おなかへった


なんて

勝手に台詞つけてみたけど

、、、、、、、、

たぶんこの台詞

イイ線いってると思う

飼い主です

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

オイラのだもん (`・ω・´)
2016年02月09日 (火) 00:00 | Edit


少し前に記事にした時は
イマイチな反応だった


またたびの木


懲りずに出してみた



またたびの粉は好きな
ののだけど


、、、、、、、、


ウニ玉のほうが


やっぱり

興味ないみたい

(´・ω・`)w




でも

、、、、、、、、


1_2016020208034526f.jpg

☆手前に写り込んでる黒いのはのの☆


シュタッ


2_20160202080347d56.jpg


。。。。。。。。



3_20160202080348447.jpg


。。。。。。。。



4_20160202081105d1b.jpg


ドンッ



オイラのだもん(@ω@)


キター

o(>▽<)o




ののは興味ないみたいなので

存分に楽しんでください

( ´艸`)



この後チャイもすぐに飽きちゃった!
ジャイアン根性を発揮してみた感じ
(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

パケ買いしちゃう可愛さ (*´ェ`*)
2016年02月08日 (月) 00:00 | Edit


ナニソレ

キキちゃん

ワクワク顔

♪(* ̄ー ̄)v



オイシイノ?


おっきいお姉ちゃん

学校帰りに買ってきてくれた


午後の紅茶

ティードルチェ クレームブリュレ


これねー

ヒグチユウコさんのイラストが

可愛過ぎて

、、、、、、、、

同じ紅茶がならんでたら

絶対これを手に取っちゃいますよね

。o@(^-^)@o。


そして

しばらくは飲まないで飾っておくのだ

( ´艸`)ムププ



ヒグチユウコさんのパッケージは
今回のが第2段
今後も色々出して欲しいな
(*´ェ`*)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ののが乗ってる
2016年02月06日 (土) 00:00 | Edit


ののが乗ってる(@m@---)


あ、チャイに乗ってるのは

ののじゃないよ


ツチネコのの

( ´艸`)


ツチネコのまんまるオメメ
ののに似てる



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
チャイツチネコのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
キリリ顔
2016年02月05日 (金) 00:00 | Edit


(`・ω・´)キリッ


決めポーズ、、、なのか(´m`---)


さっきまで

ベッドの上でヘソ天で

お腹をナデナデされてた

チャイ


カメラを向けると

このお顔

(* ̄m ̄)/


もっとナデナデしろよー

、、、とか 、、、

頭の上のヤツはなんなんだよー

、、、とか 、、、

色々と言いたいことがありそうな

キリリ顔

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ツメトギでは無い(`_´)/
2016年02月04日 (木) 00:00 | Edit


たまに猫のツメが刺さってたりする

玄関に置かれている

ロードバイクのタイヤ

( ̄ー ̄)v



挑む猫1


ツメが中のチューブにまで刺さって
パンクしたことはありませんが
歯を立ててる現場も目撃したこともあるのでで
要注意なのです。


遠出する前にはタイヤの点検は欠かせません

(´・ω・`)




挑む猫3


なぜか

置いてあるタイヤに

攻撃をしかける

チャイ



挑む猫2


なんだか

ワルイことを考えてそうな

顔してます

(+_+)



そして

この 黒猫

、、、、、、、、


挑む猫


絶対に止めてください

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

鬼 捕獲しました。
2016年02月03日 (水) 00:00 | Edit


じゃぁーん

♪(* ̄ー ̄)v


鬼-捕獲しました


超激カワイイ

鬼を捕獲しました

。o@(^-^)@o。


捕獲した鬼さんには

カリカリをまいてあげようと

思います

♪(^m^) ♪



今年の恵方巻き
作ろうか買ってこようか
まだ悩み中
(´・ω・`)w

ちなみに今年は

南南東
だって
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

あれ(´m`???)
2016年02月02日 (火) 00:00 | Edit


またたびの枝を頂いたので

またたびが大好きな

チャイののの前に置いてみる


、、、、、、、、


なんだコレ


「なんだコレ!?」

、、、って 、、、


あれ(´m`???)


チャイなんて絶対にヨダレでベタベタにすると
思ってたのにな〜
ののもまたたび好きだよね!?



、、、、、、、、


あまりにも期待外れだったので

またたびには反応しない

キキに差し出してみた


わーい


「わーい」

、、、って 、、、


あれ(´m`???)


またたびには見向きもしないキッちゃん
飛びついてきたー
Σ(=゚ω゚=;)




あれぇー(´m`???)


いつもと違うかぎしっぽ達の反応に

戸惑う飼い主なのでした

(´・ω・`)w



***** 追記 *****

数時間後

fugafuga.jpg


あ!やっぱ、ヨダレダラダラ(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

取り締まり強化月間
2016年02月01日 (月) 00:00 | Edit


キキの定番

スフィンクススタイル


キキのアレコレ


ファインダー覗いた瞬間に

「キッちゃんヤバイ!!」

、、、って 、、、

思わず声が出てしまった

Y(>_<、)Y


、、、、、、、、


何がヤバイって

あごです、顎


最近、ちょっと油断すると

ののチャイの食べ残しも

コソッと食べてたりするもんねー


健康のためにも

コソッと食べ

取り締まりを強化せねば


デス



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.