みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
オメメは閉じないで〜
2016年01月30日 (土) 00:00 | Edit


歳を追うごとに

甘えん坊指数がアップし続ける


のの


モノクロのの


かまって欲しくて

ワタシの足下をウロウロしてることが多い


、、、なので 、、、

暗闇では

。。。。。。。。


まっ黒な写真だけど
良ーくみると猫がいます
↓↓↓(^m^)↓↓↓


(@_@)-オメメは閉じないで-(@_@)


危険 危険


オメメを閉じたら

蹴っ飛ばしてしまいます

!!!!!!!!



暗闇では

オメメとわずかなネームタグの光だけを頼りに

すり足で歩くのがポイント


あ、ここまで暗いと

キキやチャイでも蹴っ飛ばしちゃうねー

(* ̄m ̄)/


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
暗闇のオメメに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
よく気づく猫(´・ω・`)w
2016年01月29日 (金) 00:00 | Edit


のの

天井を見つめて

フリーズ中

(@ω@)



わすれてたー(ノ゚ο゚)ノ-


何?と思って視線をたどったら

天井のシーリングライトの中に入った

虫を発見しちゃったみたい

(´・ω・`)w

年末に掃除したばっかなんだけど

、、、、、、、、

ちなみに、シーリングライトって

1年間掃除をしないでいると

20%ほど明るさが低下するとかTVでもやってたし

「掃除はこまめにやらなきゃダメにゃぁ!!」

、、、って 、、、

ののからの忠告かも

(ノ゚ο゚)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

しなやかな動き
2016年01月28日 (木) 00:00 | Edit


先日、自転車に乗ってて

後方を確認しようとしたとき

首を

ゴキッ

、、、って 、、、


なんか、マジで

ゴキッって音がホントに聞こえましたから



2日たっても まだ痛い

年齢を感じますぅ

(/´Д`)/



首の柔軟性


キッちゃんの写真

久々にアップしたような気がしますが

、、、、、、、、

このジャラシを追う首の動き

寄り過ぎてて動きがイマイチわからない?!

しなやかで羨ましいなんて

思う飼い主なのです

(*´ェ`*)


現在のワタシの動きはロボットみたいに
コキコキしてますから(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ののをまもってにゃ
2016年01月27日 (水) 00:00 | Edit


ハンモックにいる

のの

どうも寛げてる感じには見えないけど

(´・ω・`)?


おちつけにゃい


あぁ〜 そっか!!

ぜったいにヤツが来るもんね

(ォ,,・ω・,,`)



守ってね


うーん

守ってあげたいのは山々だけど

ヤツは私の隙を狙ってくるからねー

(/´Д`)/



そして

期待にはしっかり応えて

やって来るのが

ジャイアンチャイ

なのです

d(  ̄ー ̄ )>



オイラを呼んだ?


呼んでない、呼んでない(/´Д`)/


こんなワルモノ風でも
癒しの塊のチャイなんだけどね
(*´ェ`*)♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

よいコンビ
2016年01月26日 (火) 00:00 | Edit


にゃんこポケット付きのパーカー

にゃんガルーパーカ


わりと気に入ってる

、、、って思ってたけど 、、、


ムキッ


?!あれ!?

ご機嫌斜めですか

(´m`???)



実はこのポケットの主はチビねーちゃん

☆前の記事のおっきいねーちゃんの時☆

わりと柔らかい表情だったのに

、、、(´m`???) 、、、




でもなかよし


実はチャイチビねーちゃん

すごくナカヨシ


チャイは親分気取りで

いつもチビねーちゃんの傍にいる感じ

、、、、、、、、


よいコンビです

(^m^)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

まだまだ続くよ 猫達磨 撮影会‼︎
2016年01月25日 (月) 00:00 | Edit


我が家地方では降る降ると言われてた
雪は降りませんでしたが
なんと奄美大島でも雪が降ったとか(´・Д・)」
皆さんの地方ではいかがでしたか?!

、、、、、、、、

ではでは、前回からの続き



猫達磨さんのの

ツーショットが撮れたー

。o@(^-^)@o。

ん!?スリーショットか
?(´・ω・`)?



ののとクマオ


さすがにののちん

首にはさげて貰えなかったので

クマオ君の首にさげて貰って

パチリ


そして連れ帰ってきた3にゃんで

、、、、、、、、


猫達磨3匹


パチリ


ムププ( ´艸`) ムププ

超〜カワイイ




おじゃまのの


今日はののちん

オジャマんぼだね

(´・ω・`)w



大丈夫ののバージョン達磨もお願いしてきたよー
キッちゃんバージョンもいつかお願いしたいなー
(*´ェ`*)




そんな、こんなで爆買い

♪(* ̄ー ̄)v



三毛マトリョーシカはおっきんねーちゃん

茶白達磨はちっちゃいねーちゃん

Suica入れになって、毎日一緒に学校通い

。o@(^-^)@o。

バックチャームタイプの茶白達磨は

ワタシの鞄に

♪(* ̄ー ̄)v

ちなみにバックチャームの中には

、、、、、、、、


のの玉おまもり


お守りとして財布に入れていた

「のの玉」を入れましたー

。o@(^-^)@o。



余談だけど
撮影協力してくれてたクマオ君
モヘアも買ってあるし
そろそろお友達を作ってあげようかなー
なんて妄想中
クラフト展とか見に行くと
自分も何かを作りたくなるかもー



****************************************

ししゅうねこさん、1月26日まで
渋谷東急本店の「ねこのクラフトと雑貨展」に
出展されてますよ〜♪


****************************************



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

みせびらかし〜 (*´ェ`*)
2016年01月23日 (土) 00:00 | Edit


みせびらかし〜♪


ししゅうねこさん

猫達磨

♪ 可愛すぎてみせびらかしまくってます♪



*******************************


(* ̄m ̄)

チャッ君

後ろでしっかり目線くれてるけど


みせびらかし〜

ピントは猫達磨


今日はキミが

主役ではない

♪(* ̄ー ̄)v


まだまだ写真撮ったので
次回に続くのだー



****************************************

ししゅうねこさん、1月26日まで
渋谷東急本店の「ねこのクラフトと雑貨展」に
出展されてますよ〜♪


****************************************

ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
かわいい猫達磨、、、とチャイに(^m^)/
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
横取りの代償
2016年01月22日 (金) 00:00 | Edit


数時間前の出来事


バトル勃発


あぁー

また横取りですかぁー

(/´Д`)/



ボコボコ


横取りの代償なのか!?

もう

ボコボコ

(´・ω・`)w



横取りすれば

こうなるって分かってるのに


もしかして M ですか

(´m`???)



今年の目標の
撮って出しのblog更新
なんとか続いてるけど
写真が雑だなぁー (+_+)
なんて反省してる今日この頃です
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ノーリアクション
2016年01月21日 (木) 00:00 | Edit


陽があたって

暖かそうに見えるけど

、、、、、、、、

フローリングの床は冷たいはず


お腹 冷えないかな〜

(´・ω・`)?


「ののちゃん 床 冷たくないの?!」


ひだまり


いつもはお返事が上手な

ののなのに


声をかけても

ノーリアクション

(+_+)



ちょっとブスッと顔


まだ雪が残ってる庭に

鳥でも来ているのかな?


真剣のお顔のようにも見えるけど


もしや

魂はどこかに行っちゃってる

(´m`???)


なんにせよ

呼んでもリアクションがないのは

とっても淋しかったりする飼い主です

(T_T)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

隣の芝生オトコ(´・ω・`)w
2016年01月20日 (水) 00:00 | Edit


エアコンの暖気で

ぽかぽかハンモック


写真の文字が小さかった(^^;
↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓


隣の芝生オトコ



隣の芝生オトコ2



きらり


この後なにが起こるのかは

なんとなく想像できるかと思いますが

(´・ω・`)w



てっぺんのハンモックは絶対に譲らないのに

下のハンモックを誰かが使っていると

ソレはソレで気になって仕方がない

隣の芝生オトコ

チャイ

なのでした

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ゆーきやこんこん
2016年01月19日 (火) 00:00 | Edit


昨日の朝の様子

今年は暖かいので

雪は降らないかなー?!

なんて思ってたら甘かったですね

(/´Д`)/


朝、車を出さなければいけないので

暗いうちから駐車場の雪かきで

!?筋トレ!?

(ォ,,・ω・,,`)


ゆーきやこんこん-(@ω@)♪


明るくなってきたので

シャッターを開けたら

ののが早速の

お外ウォッチング

、、、、、、、、

でも、窓際は寒かったのか



ぬくぬく


すぐに

ソファーの下のホットマットで

ぬくぬくしてました

(*´ェ`*)♪


現在1月18日の8時半だけど

まだ、いっぱい降ってます。

午後からは晴れるって予報だけど

このブログがアップされる明日には

雪、溶けてくれればイイんだけどなぁー

(´・ω・`))´-ω-`))


雪かきはいやだぁー(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

退きませんから(`_´)
2016年01月18日 (月) 00:00 | Edit


我が家のお猫さまは

お掃除に非協力的


退きませんから(`_´)

掃除機のスイッチ入ってます (ォ,,・ω・,,`)


昼寝中で申し訳ないのですが

起きてくれるの待っていたら

掃除が終わりませんので

、、、、、、、、


↓キキvs掃除機のGIFアニメです (*´∀`*)↓


ぶぉーん


うーん

お願いですから

?!ソファーの上で寝てくださいませんか!?

_(_^_)_



絶対退かない


うーむ

(+_+)




ちなみにチャイも退きません

挑んでくるキキとは違って

完全に無視するタイプ

(´・ω・`)w

☆退かないチャイの記事はコチラ☆



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

遊ぶ時は遊ぶー
2016年01月16日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので

昔の記事から画像を引っ張り出してきました

♪(* ̄ー ̄)v


↓クリックで画像が大きくなるよ〜♪
気合いなのニャ!!


うん?

こんなふうにですか!




じゃらしフリフリGIFアニメです (*´∀`*)↓
まだまだ


最近

ついつい片手間で遊んじゃうけど

遊ぶ時は遊ぶー

を実践しないとだよね

♪(* ̄ー ̄)v


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
遊ぶ時は遊ぶー、、、って決意した飼い主に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

にょきっ!!
2016年01月15日 (金) 00:00 | Edit


タワーを見上げると

、、、、、、、、


にょきっ!!


!! にょきっ!!


のののにょきっ!!の上にみえるこんもりお山はチャイ



黒豆


黒豆にくきゅうを眺めながら

今年のおせち料理では

黒豆を作らなかったなぁー

なんて、ふと思う飼い主なのでした

(^m^)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

だらけるなぁー(`o´)」
2016年01月14日 (木) 00:00 | Edit


一通りの仕事を終えて

ご飯の仕度の前に

ちょっと休憩


ホカペにゴローン


見下ろす猫


おもいっきり

チャイと目が合う

(@_@)


だらけるなぁー(`o´)」

とか、思ってそうな顔だけど

(´・ω・`)w


君のその格好も

かなりだらけてるよね

(* ̄m ̄)/


どれが足でどれがシッポか
分からない感じー
?(^m^)?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

わりと俊敏?!
2016年01月13日 (水) 00:00 | Edit


あぁー

また、乗ってるー

!!!!!!!!


ギターにはのらないでくださーい

(・O・)」

地べたに置いてるワタシが悪いんだけどね



のるなぁー(・O・)」


ピカピカにしたので

写真を撮っておこー

って、カメラを取りに行ってたら

、、、、、、、、

ほんの30秒ぐらいの間に

タワーのてっぺんで寝ていたはずのチャイが

降りてきていた

(´・ω・`)w


のんびり、どんくさいイメージのチャイだけど

動きはわりと速かったりします

(^m^)


動くとドタドタ音がすごい

イノシシみたいなチャイです
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄は閉じてます。
皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ねこのきもち
2016年01月12日 (火) 00:00 | Edit


1日バタバタしてて

暗くなった頃に帰宅


タイミング

真っ暗だよ(´・Д・)」


普段からワンコみたいなキキ

帰ってきた私の前にジャラシをくわえて持ってきた

(@ω@)



ゴハンの催促ではなく

遊んで欲しいの???


、、、って 、、、

暗いまんまでジャラシを振ってみたけど


タイミング2


あんま、遊ぶ気ないよね

(^.^;)



どうも遊んでアピールではなく

キキなりのゴハンの催促だったみたい

(´・ω・`)w


まだまだ猫の下僕としての
修業が足りてないね
(^.^;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ウムムッ
2016年01月11日 (月) 00:00 | Edit


今年のお正月は

家にいる時間が

すごく短い気がしたけど

、、、、、、、、

袋入りのの

「でられニャイ!!」



こんな

のの

つくりました

(´・ω・`)/



のの

袋に入ったのの
ののに見える見えないは気にせずに
自己満足の世界



自己満足の羊毛フェルト

久しぶりだったけど

やっぱ楽しいかも

(*´ェ`*)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫、通常モード
2016年01月09日 (土) 00:00 | Edit


うーん

まだ身体がお休みモード

(´・ω・`)w


猫達はいつも通りの

通常モード


ムムッの顔


のの

相変わらず良く遊びます

♪(* ̄ー ̄)v


下からアングルだと良く見える

口元がかわいいー

♪(u_u*)♪


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

3連休になる方も多いのかな!?
素敵な週末をお過ごしくださーい!!

コメント欄は閉じておりますが
良く遊ぶののちゃん
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
遊び方の指導(´・ω・`)w
2016年01月08日 (金) 00:00 | Edit


まもなく終わる

冬休みだけど

、、、、、、、、


じゃらし遊び


ジャラシを振って

のの と遊ぶ チビねーちゃん

♪(* ̄ー ̄)v


ののちゃん 冬休みは

いっぱい遊んでもらえてイイね〜

。o@(^-^)@o。


、、、、、、、、

なんて思って見てたら


遊び方の指導


!なんと!

チビねーちゃん

遊び方の指導を受けてたらしい

(* ̄m ̄)//


そうそう、私も苦労してるけど

ののは遊び方に厳しいのだ

d(  ̄ー ̄ )>



チビねーちゃん がんばれー(・O・)」



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

攻防戦の後
2016年01月07日 (木) 00:00 | Edit


今年のブログは

撮り溜めた写真ではなく、撮って出しで

かぎしっぽ達の日々の記録するのが目標

♪(* ̄ー ̄)v

そうなると、すぐに撮れる

iPhoneのカメラが大活躍したりします

、、、、、、、、



昨晩の出来事

↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

タワーの攻防戦

iPhoneで撮影



タワーのハンモックの取り合いだったのか?

かなりヒートアップしてる音がしたので

2階から駆けつけてみると

こんな顔をしたののチャイ

、、、(´・ω・`)w 、、、


見ていたチビねーちゃん情報だと

てっぺんのハンモックで寝ていたのの

!! チャイが襲撃 !!

手数では勝っていたチャイだけど

のののひと蹴りで撃沈したとのこと

(* ̄m ̄)/


まっ、この表情みれば

勝者は明白だねー

( ´艸`)ムププ



それにしても、チャイはホント顔に出るなぁー(^.^;)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

今なら独り占め!
2016年01月06日 (水) 00:00 | Edit


ののー

今なら

この箱独り占めだよー

♪(* ̄ー ̄)v


箱です


、、、って 、、、

新入荷の段ボールを

差し出してみたけど



今なら独り占め


えぇー

Σ(=゚ω゚=;)



猫心って難しいねー
(。-ω-。)




ちなみに、この数時間後

チャイとこの箱の取り合いしてました

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ポケットの中
2016年01月05日 (火) 00:00 | Edit


昨年末に買った

にゃんガルーパーカー


↑この写真は借り物↑



私がポッケに猫達を入れて

ラブラブしているのを見て

羨ましくなったおっきい姉ちゃん


1_20160104094558da9.jpg


なんと!白バージョンを

GET

親子で猫バカ(* ̄m ̄)/




チャッ君 ごきげんだねー

正月だから


また、またぁー

そんなこと言って

、、、、、、、、


ムムッ


、、、、、、、、



なかなか


ほらね

(*´ェ`*)


ポケットの中

けっこう気に入っちゃってる

チャイです

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

!!なんだか たのしそう!!
2016年01月04日 (月) 00:00 | Edit


元旦にアップした

年賀状


2016年賀状あけまして


周囲から

どこの温泉!?

、、、とか 、、、

キキはどんな格好してるの?

、、、って、質問がチラホラ 、、、

(^.^;)



温泉の場所に付いては

かぎしっぽ達のプライベートなので

伏せておきますが

、、、、、、、、

キキは背泳ぎ的なポーズで

温泉に浮いてる感じ!?

泳げる猫なのです

(^m^)/

一緒に浮いてるミカンは

オヤツとして

キキが持ち込んだものです

♪(* ̄ー ̄)v


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

2016年賀状あいさつなし


ののは温泉でぶくぶく遊び!
(みんなはマネをしないでねー)


チャイは超ーごきげんで鼻歌を♪


それぞれに台詞を付けちゃったりすると

こんな感じかな〜


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

2016年賀状せりふあり


♪ なんだか、楽しそう ♪


私も一緒に

温泉に行きたかったなー

(*´ェ`*)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

あけましておめでとうございます!
2016年01月01日 (金) 00:00 | Edit


↓↓↓クリックで画像がおおきくなりますよぉー↓↓↓

2016年賀状あけまして


今年も

blog【みんな かぎしっぽ。】

よろしくお願いします

。o@(^-^)@o。



年明けは
のんびりスタートで行こうと思います。

ブログの更新は4日からの予定です♪
皆さんも、素敵なお正月をお過ごしください
(*´ェ`*)/


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.