みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
かぎしっぽ、、、社会科見学に行く!
2015年12月31日 (木) 00:00 | Edit


今年最後に師走らしい記事をと思って

かぎしっぽたち

師走の社会科見学

に行ってきてもらった

♪(* ̄ー ̄)v


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

師走の社会科見学

かぎしっぽ達がどこにいるか分かりますか?!


この季節に賑わう所といえば

アメ横


人がいっぱい過ぎて

上からの見学だね

(* ̄m ̄)/


大きな蟹でも買ってきて欲しかったのに

これでは、おみやげは期待できないな

(^.^;)



これで、今年は最後の更新になります

こんな、かぎしっぽ達ですが

来年もよろしくお願いします

。o@(^-^)@o。

みなさん、素敵な新年をお迎えください

♪(u_u*)♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

どかない猫
2015年12月30日 (水) 00:00 | Edit


ぬくぬくホカペの上で寛ぐ

お猫さま

d(  ̄ー ̄ )>



掃除機かけますよぉー

の掛け声で

手前に写り込んでる

ののはしぶしぶ移動

(´・ω・`)w


どかない猫


でも

、、、、、、、、


じゃまするなだじょー


どかない猫

も、イル

(/´Д`)/


うしろアタマはカワイイので
ゆるします
(*´ェ`*)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ねこまっしぐら!
2015年12月29日 (火) 00:00 | Edit


ここの所ブームになってる

このアイテム


ねこまっしぐら


ホカペの上に乗せると同時に

ねこまっしぐら

(^m^)


これ、ほぼ毎日同じパターンなのですが

、、、、、、、、


勝者もいつも

勝者は


このお方

(´・ω・`)w



チャイが入るには

ちょっと小さいのに

それでも我が物にしたいのが

ボスの宿命

??なのか??



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

わくわく
2015年12月28日 (月) 00:00 | Edit


ギターをかけてある

タワーの掃除をしようと

ギターを下に置いたら

超ーわくわく顔で待機してる

のの



わくわく


どうも

弦の交換をすると思ったみたい

(* ̄m ̄)/


ギターの弦の交換時に

外した弦で遊ぶのが楽しいみたで

いつもこんな感じでやって来ます

(*´ェ`*)/


、、、でもね 、、、

今日は弦交換はしませんよー

タワーの点検とお掃除の日ですよー

♪(* ̄ー ̄)v


猫達がドタドタ登り降りする

突っ張りタイプのキャットタワーの

点検は必須です

(^_^)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

続2015かぎしたちのクリスマス☆
2015年12月26日 (土) 00:00 | Edit


皆さんはクリスマス

どんな風に過ごされましたか

???


年末の忙しい時期ですが

クリスマスはやっぱり楽しい

。o@(^-^)@o。


今日は昨日のかぎしっぽたちのドタバタを

GIFアニメにしてみました

♪(* ̄ー ̄)v


もう少しだけ

クリスマスの余韻を楽しんでくださーい

。o@(^-^)@o。

昨日の画像をGIFアニメにまとめただけなので
お忙しい方はスルーしてくださいね



↓8コマ15秒程のGIFアニメです (*´∀`*)↓
クリックすると画像が大きくなりますよー♪



2015かぎしっぽたちのクリスマス


さぁ!クリスマスが終わって

いよいよ来年への準備ですねー

忙しいけど頑張りましょー

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

2015かぎしっぽたちのクリスマス☆
2015年12月25日 (金) 00:00 | Edit


今年もやってきました

たのしいクリスマス

。o@(^-^)@o。


サンタさんに会いたいかぎしっぽたち

毎年いろいろ作戦たててるけど

今年もチャレンジするのかな

、、、、、、、、????????、、、、、、、


昨年2014年のクリスマスの記事はココ→

そして2013年のクリスマスはココ→



では、では

???今年はどうなる???

o(^-^)o




↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

1_201512131003442c6.jpg


どうも、今年は

箱に入って待つ作戦みたい

(´・ω・`)w


では、では

消灯


2_20151213100345863.jpg


けっこう

ぎぃうぎぃう



3_20151213100346801.jpg


こっそり

静かに待てるのか

??? (。-ω-。) ???



4_20151213100348f41.jpg


だんだん

雲行きが

、、、、、、、、



5_20151213100401361.jpg


怪しくなってきた



6_20151213100403275.jpg


あぁ

(/´Д`)/



7_201512131004048de.jpg


もう

、、、、、、、、



8_20151213100406a24.jpg



完全にサンタさん気づいてるよ

(/´Д`)/


またまた作戦失敗だね

(´・ω・`)w



かぎしっぽたちは今年も失敗しちゃったけど

みんニャは素敵なクリスマスをおすごしくださいねー

ヽ(^◇^)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

寝技ブーム
2015年12月24日 (木) 00:00 | Edit


ホカペを付けていると

みんな集まってゴロゴロ


普段、飛び跳ねて遊ぶ

キキでさえ

、、、、、、、、


1寝技ブーム?!


じゃらしだ!!じゃらし〜♪

ゴロゴロゴロゴロ




2寝技ブーム?!


キッちゃん

寝ながら遊ぶなんて

チャイみたいだよー

(´・ω・`)w



3寝技ブーム?!


だって

背中がヌクヌクあったかいんだもん

キャッチだってちゃんと出来るしぃー

♪(* ̄ー ̄)v




!ムムッ!

じゃあ、これは取れるかな

!!!!!


あー


なんて

イジワルをしたくなっちゃう

飼い主なのでした

(^皿^)


今日はクリスマスイヴですねー
。+゜*。(*´∀`*)。+゜*。
毎年、サンタさん待ち伏せ作戦を企む
かぎしっぽ達ですが
、、、?!今年は!? 、、、
そのご報告は、明日
d(  ̄ー ̄ )>



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

犯ニャンは!?
2015年12月23日 (水) 00:00 | Edit


よくあることだけど

、、、、、、、、

朝起きたら

ギターのピック入れの缶が

床に転がっていて

中身がばらまかれていた

Y(>_<、)Y


バラマキ猫は、、、

↑被害にあったのは、この2缶↑


ピックは猫達みんな大好きなので

イタズラされないように

結構きっちり閉まる缶に入れて

棚に置いてあるのに

(´・ω・`)w



救出されたピック達

まだまだ、足りないよー(T_T)


あちらこちらにまかれていた

ピックを集めていたら

、、、、、、、、



うーむ


。。。。。。。。



うんうん


キキちゃーん

キミがいない所で

犯ニャンにされてるよぉー

(・O・)」




まっ、ぶっちゃけ

ワタシも

キキが犯ニャン

だと思ってますけど

、、、、、、

だって、あの缶をあけられるのは

キキだけだから


(* ̄m ̄)/


この後もピック救出作業が続き
テレビの下とかソファーの下とか
いろんな所から出てきましたとさ
(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ひとりあそびマニア
2015年12月22日 (火) 00:00 | Edit


キキの特技は

ひとりあそび


戸棚を自分で開けて

オモチャを出してきたり

どこから調達してきたモノで

ハイテンションでひとりあそび

( ´艸`)



イッパツで


どっから持ってきたんだろう??

どうやって取ってきたんだろう!?

どんな風に遊ぶんだろう???


、、、なんて 、、、

見ているだけで楽しい

♪(* ̄ー ̄)v



そんな

ひとりあそびマニア



キキだけど


wakuwaku_201511170753264f4.jpg


一緒に遊ぶと

さらにワクワク顔になっちゃう

かわいいヤツなのです

。o@(^-^)@o。


やっぱ、ひとりより一緒が楽しいね〜
(*´∀`*)ノ。+゜*。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

冬晴れ
2015年12月21日 (月) 00:00 | Edit


冬晴れの日


最高の掃除日和なので

網戸にして換気しつつ

お掃除中

♪(* ̄ー ̄)v


寒いけど


掃除のジャマをされないようにと

最近遊んでなかったトンネルを出して来たけど


夏は涼しげに見えるこのブルーのトンネル

この季節はちょっと寒々しく見えるけど

久々のトンネル登場で

ののはご機嫌なのでした

。o@(^-^)@o。


抱っこのおねだりされる前に
掃除を終わらせねばと写真を撮りつつも
お掃除に勤しむ飼い主です。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

寺の階段
2015年12月19日 (土) 00:00 | Edit


今更だけど

以前、写真展で展示した

写真ですが

、、、、、、、、

あれ!?もしかしたら
ブログにもアップ済みだったかも(-_-;)?
とにもかくにも
2015年があと半月も切って
あたふたしております(ノ゚ο゚)ノ



↓↓↓クリックで画像がおおきくなりまーす↓↓↓

寺猫




どこにいるか分かります

?(^m^)?


画像クリックで大きくして見てね♪


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄は閉じております(^_^)/
皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね♪

↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

窓をふきふき
2015年12月18日 (金) 00:00 | Edit


今年は暖かくて

♪年末の掃除もわりと楽♪

、、、、、、、、


大掃除って構えて年末に集中してやると

大変になっちゃうので

出来る時にチマチマ分散してやってるけど

、、、、、、、、

我が家では窓拭きがイチバン時間を食う

気がします(´・ω・`)w



しっかりヤレよぉ!!

♪ 外から見るチャイも新鮮だったりして楽しい ♪
外に出る前に乗せた帽子的なモノが
1時間以上そのまんまの所も笑える( ´艸`)



ちなみに、家中の窓ガラス

「いったい何枚るんだ?!」

って数えてみたら

なんと 35枚 あった

Σ(=゚ω゚=;)

トイレとか浴室のちっちゃい窓も入れてだけど
!結構な枚数!
35枚を裏表拭くと考えると時間がかかって当然だ
(´・ω・`)


やっぱ お掃除は計画的に、、、ですね

(^.^;)


チャイを見ながらふきふき

楽しみながらがんばろーv(´・ω・`)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

お猫さま釣り
2015年12月17日 (木) 00:00 | Edit


今日は意味もなくモノクロ

、、、、、、、、


お猫さま



釣ってみようと思います

♪(* ̄ー ̄)v





釣れるかな

釣れるかな

???



1_20151116083730a14.jpg


餌は大好物の



!わりと慎重な獲物なので根気が必要です!



3_201511160837330e2.jpg


おぉ

かかったかな

(´・ω・`)??



4_20151116083734232.jpg


かかったぁー

。o@(^-^)@o。



大物を引き上げるのに

カメラ片手では難しいので

撮影終了させていただきます

_(_^_)_

糸を切られないようにしなければ

d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

(+_+) 突然の停電 (+_+)
2015年12月16日 (水) 00:00 | Edit


昨日のお話しです


朝6時前から停電にみまわれ

(+_+)

家の主要部分

メインのパソコン、テレビ、エアコン、ホカペ

キッチンのIH、電子レンジ、冷蔵庫

などなどが突然使えなくなって

もう、大変

(/´Д`)/


昼過ぎに電気屋さんが見にきてくれて

原因は外の電柱のヒューズだと

、、、、、

そして東電さんを呼んでヒューズの交換

完全に電気が復旧したのが

16時を回ってましたー

ご訪問出来なくてごめんです

(ォ,,・ω・,,`)




家事にも、仕事にも支障がでて

てんやわんや

Y(>_<、)Y

改めて電気に頼り切ってることを実感した

1日になりました

(+_+)


ちなみに、昨日は寒かったので

ホカペでぬくぬく生活が

当たり前になっている猫たちは

、、、、、、、、

チャイなんて

なんでカーペットが冷たいのか(`_´)?

ウナウナ鳴きながらウロウロ


1_20151215155759110.jpg


仕方なく、使えるコンセントを使って

猫たちのためにヒータをつけたら

すぐにやってきてぬくぬく

(*´ェ`*)


2_201512151558014ae.jpg


ののはしばらくすると2階の布団に移動

キキは最初からマイハウス!

、、、、、、、、

でもチャイ

ずーっと

ヒーターの前から離れずに

過ごしてました、、、とさ

(^_^;A


3_2015121515580269b.jpg


ほんと、1日ヒーターの前にいたよ (ォ,,・ω・,,`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

やられたー(/´Д`)/
2015年12月15日 (火) 00:00 | Edit


大興奮で遊ぶ

のの


たのしぃー


穴あきトンネル

たのしぃー

o(>▽<)o



ダイスキ-ダカラ


えぇー

(T_T)



チッコテロ
やられたー
(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

気づいてしまった(´・ω・`)w
2015年12月14日 (月) 00:00 | Edit


気づいてしまった!


↑この写真を撮っていて↑

気づいてしまった

(´・ω・`)w


椅子の縁にホコリがたまってる

Y(>_<、)Y



ミラーレスカメラって
ピントをピントリングを回すと
合わせたい所が拡大する機能があるのです
d(  ̄ー ̄ )>

拡大された積もったホコリを見て
、、、、、、、、
今日は細かい所の掃除の日と決定
♪(* ̄ー ̄)v




掃除しろよぉー


キミに言われなくても

やりますよ〜

!!!!!



、、、って、ことで 、、、


チャッ君

椅子から降りてもらえませんか

(・O・)」




今日も、やることいっぱいだー
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

鼻の色
2015年12月12日 (土) 00:00 | Edit


いつもの、だらけた

チャッ君

、、、だけど 、、、


鼻の色


!!んっ!!

お鼻の色が茶色だ

(ノ゚⊿゚)ノ


、、、色かぶりの影響もあるけど、、、


ずっとチャイの鼻はピンク

だって認識していて

意識していなかったんだけど

、、、、、、、、

これは加齢によるものなのか

??? (@ω@)???


チャイの写真をさかのぼって見てみなければ
(ォ,,・ω・,,`)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄は閉じています!
皆さん、ステキな週末をお過ごしください♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

敷物にも、、、なる d(  ̄ー ̄ )>
2015年12月11日 (金) 00:00 | Edit


あー

着ようと思ってたのに

チャイに先を越された

(/´Д`)/



あー


チャイが敷いているのは

先日「欲しい〜♪」って☆記事☆にした





【にゃんガルーパーカー】


猫バカ丸出しだけど

イイヨこれ

♪(* ̄ー ̄)v


ののはもちろんチャイもスッポリ

キキはまだ未体験だけど

スリングにはイマイチ馴染めないチャイ

コレには抵抗なく入ってます

。o@(^-^)@o。



スリングとは違って

猫をいれて動き回るのには向いてないけど

ポケットに入れて一緒にテレビを見るとか

パソコン仕事とか、、、

すごく幸せな気分になれまーす

♪(u_u*)♪

トイレも我慢しなくて良いしね〜

( ´艸`)ム


敷物にも、、、


えぇー

敷物にはしないでぇー

(/´Д`)/




Lサイズを買ったんだけど
157センチの私だとMでもイイかもと思った。
あ、でも部屋着なのでゆったりのLサイズで全然OK!
写真は分かりづらいけどポケットは大きめのマチのおかげで
4.8キロのチャイもスッポリ!



ポケットに入ってる写真は撮ってないので

また、いつか〜

ヾ( ´ー`)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ヌクヌクの笑み
2015年12月10日 (木) 00:00 | Edit


今日もねこ達は

平和です

(*´ェ`*)


ホカペでぬくぬく


熟睡中のキキですが

ホカペでヌクヌクのおかげで

口元には

アルカイックスマイル的な

笑みが

、、、、、、、、


アルカイックスマイル

という言葉で

私が思い浮かべるのは

弥勒菩薩

弥勒菩薩さまの神秘的な笑み

優しい表情ですよね〜



アルカイックスマイル


こうやって写真をならべると

たぶん、ゴハンの夢を見ながら寝てる

キキも神々しく見えちゃうから

不思議

( ´艸`)




これもホカペのヌクヌクの

おかげかなぁ〜

(*´ェ`*)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

たべたくなる!?
2015年12月09日 (水) 00:00 | Edit


寒くなってきて

エアコンをつけるようになると

このアングルの写真が増えてきます

、、、、、、、、

アップルパイとチャイ


そして

この姿を見て

毎年思い浮かべるのは

、、、、、、、、

アップルパイ


マックのアップルパイ

マック、、、最近、食べてないな〜



食べたくなる


うーん

確かに思い浮かぶのは

アップルパイだけど

、、、、、、

チャッ君を見ているだけで

お腹いっぱいかも

(^m^)/



パイの中身はリンゴよりもチャイを希望
(*´ェ`*)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

スフィンクススタイル
2015年12月08日 (火) 00:00 | Edit


キキの得意技


スフィンクススタイル


スフィンクススタイル

で熟睡中

スーピーと
寝息が聞こえちゃうぐらい
気持ちよく寝ております
( ´艸`)




のんびり平和で

なんてことない写真なんだけど

、、、、、、、、


ニジュウアゴ


あー

ニジュウアゴ


いや

サンジュウアゴー

Y(>_<、)Y


スリムが売りのキキちゃん

3重アゴ

飼い主的に衝撃だったりします

(/´Д`)/


食べ過ぎだな
(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

オイ!コラッ!!
2015年12月07日 (月) 00:00 | Edit


オイ!コラッ!!


えー

ののちゃん

なにコワイ顔してんの

Y(>_<、)Y



来年は申


あぁ

年賀状のことね

(´・ω・`)w


まだほとんど手をつけてませーん
(/´Д`)/



「申」かぁ

サル、さる、猿

、、、、、、、、

うーーーーーーーーん

どんなのにしようかな〜
(ォ,,・ω・,,`)



今年はほとんど準備期間がなさそうなので

どんな年賀状になることやら

(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

図工の時間だよ♪(* ̄ー ̄)v
2015年12月05日 (土) 00:00 | Edit


この石鹸みたいな物体


レオンクレイ

実は

油粘土なのだ

「レオンクレイ」レッド1キロ


油粘土と言えば

幼稚園、小学生の時に使ってた

あの独特の匂いの緑っぽい粘土を

思い出しちゃうけど

、、、、、

これは、あの独特の匂いはしないのだ



本格的クレイ粘土なんて

学生の時以来


粘土猫

粘土をやわらかくするついでに

猫的な形を作ってみたけど

硬いので、こねると言うより切り出すって感じで

、、、、、、、、

まっ、、、粘土を使う目的は他にあるので

遊びはココまでで終わり

(´・ω・`)/




ねこにもクマにも


あはは

≧(´▽`)≦

確かに、かなり微妙だね


この粘土

何に使われたかは、いずれ、また!


_(_^_)_/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄を閉じております!
みなさん、素敵な週末をお過ごしください♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

まだですかにゃ?!
2015年12月04日 (金) 00:00 | Edit


超甘えん坊の

のの


まだですかにゃ?


ののの甘えん坊っぷりは

どんどん加速してる気がするのですが

寝ている時以外はいつもストーカーされてる感じ

(*´ェ`*)/


抱っこのおねだりは嬉しいんだけど

無理な時は無理

(´・ω・`)w



早くしないと


抱っこしないでいると

お猿さんみたいに飛びついてくるので

抱っこやおんぶをしても手があく

スリングが必需品

♪(* ̄ー ̄)v



そんな甘えん坊のののために

↓↓↓こんなのを見つけてしまった↓↓↓



【にゃんガルーパーカー】

???これ、どうでしょう???

写真ではポケットのサイズがイマイチ分からないけど

4キロのののなら入れるかな?

今のスリングでもいいんだけど

ネコバカなので欲しくなる

(。-ω-。)

うーん、買っちゃおうかな〜

o(^-^)o



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

あぁ〜こわかった〜 (((((((( ;゚Д゚))))))))
2015年12月03日 (木) 00:00 | Edit


今日は猫ブログから脱線して本の話
興味のない方はスルーしてくださいね〜


、、、、、、、、


今、ドラマでやっている

西島君主演の

「無痛」

電子書籍のキンドルで

原作本がセール中だったので

ダウンロードしてみた

、、、、、、、、

ドラマの原作だ〜なんて

軽い気持ちでダウンロードしたこの本

超〜恐かった

(T_T)

ホラーじゃないけどホラー以上に恐く感じた
元々ホラーも苦手だし
、、、、、、、、


ドラマでもちょっと猟奇的なシーンが出てくるけど
原作では、もうリアル過ぎて恐すぎてY(>_<、)Y




読んでる途中ののを抱っこしたりして

気を紛らわしたんだけどね(* ̄m ̄)/


give-up.jpg


我が家でイチバンびびりんの

ののに言われてちゃダメダメだ

(* ̄m ̄)/


ちなみに鈴木光司さんの【リング】を

恐くて泣きながら読んだ

ヨワヨワなワタシです

(-_-;)

リングとはちょっと恐さのジャンルは違うけど



誰か読まれた方いらっしゃるかな

???




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

師走に突入して超バタバタ
コメント欄はとじております。
年内は、こんな状態が続きそう
m(_ _)m


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
虎の子
2015年12月02日 (水) 00:00 | Edit


先日我が家に来た友人が

チャイと対面して

ナデナデしながら言った言葉

、、、、、、、、

すごく優しそう!

おとなしいね〜

クマのプーさんみたい♪


なんて、デレデレして撫でてたけど

、、、、、、、、

それは仮の姿であって

本当のチャイではない

♪(* ̄ー ̄)v


男の子


そうそう

虎の子

d(  ̄ー ̄ )>


毎日、鼻息荒くパトロール

縄張りをしっかり守っている

かぎしっぽ家ボスなのです

!!!


寝ている時はおもいっきり寝子(ねこ)だけど
(^m^)プププッ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

お立ち台
2015年12月01日 (火) 00:00 | Edit


!! おたちだーい !!





なんでしょう

その焦ってる表情は

?(´・ω・`)w



ワルイこと


ん!?

その焦った顔に

言い分けめいた言葉

ナンカやってたって勘ぐっちゃうけど

???



実は見ていたんですよー

(」・д・)」

中に入ってるキキ

上かからバシバシしてたを

(/´Д`)/


何かをやらかすと

顔に出ちゃうタイプの

チャイ

なのでした

(ォ,,・ω・,,`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.