みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
Happy Halloween
2015年10月31日 (土) 00:00 | Edit


Happy Halloween


↓↓↓画像はクリックでおおきくなります↓↓↓

ハロウィン2015

?!今年の画像はチョット地味!?


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です
♪(u_u*)♪

今日はコメント欄閉じてまーす!
皆さん、素敵な週末をおすごしくださーい
。o@(^-^)@o。


↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

超ーカワイイ
2015年10月30日 (金) 00:00 | Edit


カメラに気づかず

遊んでいる時は


羽遊び


おちょぼ口の

ウゥーのお顔

とか



羽遊び2


オメメまんまるMAX顔

で、遊ぶ

のの



そんな

超ーカワイイ

のの

気づかれないように写真を撮る

オヤバカ、ネコバカの姿は

超ーカッコワルイはず〜

(* ̄m ̄)/



********

最近ビックリするぐらい

よく食べるののだけど

ののやキキは

イッパイ食べても体重は増えない

♪(* ̄ー ̄)v

でも、動かないチャイ

2週間で180グラム増えていた

(/´Д`)/

代謝が落ちるお年ごろ

気をつけなければです

(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ニャンターキキ
2015年10月29日 (木) 00:00 | Edit


階段上の出窓

キキ後ろ姿


キキちゃん

何してるの

?!



ウヒヒ


仕留めたって

何を

???



↓↓↓ムシ嫌いの方は目を瞑って↓↓↓

ごけないブーン


リフォーム中

玄関を開け放ってるので

この手のお客さんが

頻繁に訪れます

(/´Д`)/



うーん


料理されては困るので

ムシさんには退却して頂きます

d(  ̄ー ̄ )>



キキを筆頭にののも加わって

ムシさん退治に励む

ニャンター女子なのでした


、、、ちなみに 、、、

我が家のボスチャイ

ちっちゃいムシなんて気にしない

大物っぷりを発揮しております

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

注意されて、、、
2015年10月28日 (水) 00:00 | Edit


ジャイアンなチャイが

超しつこく女子にゃん達を

追い掛け回してたので

いつもより強めに注意をした後の様子

、、、、、、、、


怒られて、、、


ジィーッと見られてるけど

反省中

(´m`???)


いや

、、、、、、、、


にらんでる


全然、反省してない気がする

睨んでるよ

(/´Д`)/



写真をクリックすると画像が大きくなって表情がよくわかりますヨ

あーぁ



ちょーくやしい



だから

なーんて、言ってるかどうかは分からないけど


ちょっと離れた所から訴えてるってことは

注意されたってことが分かってるんだよねー

でも、自分が悪かったとは思ってないところが

チャイらしくて憎めない

(* ̄m ̄)/


、、、、、けど 、、、、、

ごはんは まだ あげません

d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

きっとくるぅー♪
2015年10月27日 (火) 00:00 | Edit


ちょっと大きめの

ペットサークル



リフォームのため
工事の方々が出入りするので
猫たちの脱走対策のために用意したモノ



閉じ込められちゃうなんて

知らない猫たちは

♪ 新しい秘密基地ができた ♪

と、ワクワク

(((o(*゚▽゚*)o)))


******************



一番乗りした

のの

だけど

なんだか落ち着かない様子

(,,・ω・,,`)?


きっとくるー


なにが来たのか!?って

そう、期待を裏切らない男

チャイ

d(  ̄ー ̄ )>


ドタバタ


のの

抵抗してはみたけど

、、、、、、、、


オイラのオウチだじょぉー


やっぱり

こうなる

(ー_ー;)



チャッ君だけで入るには

広すぎると思うけど〜

(〃´Д`)/


ちなみに出入り口を閉められ
閉じ込められたって気づいた時に
一番オロオロするのはチャイだったりするのだ
(^_^;A




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

爬虫類っぽい猫
2015年10月26日 (月) 00:00 | Edit


ブログにアップ出来るような

写真じゃ無かったんだけど

、、、、、



爬虫類っぽい猫


この写真を見た時

「なんか、爬虫類っぽいかも!」

なんて思って


ふと、思いついて

【爬虫類っぽい猫】

のキーワードで画像をぐぐってみた

♪(* ̄ー ̄)v


的外れの画像も多いけど

あるある、爬虫類っぽい猫画像

(^m^)/


でも、この

ののの写真

爬虫類っぽい猫写真コンテストに出したら

イチバンになれるかも〜

なんて、ほくそ笑む飼い主なのでした

d(  ̄ー ̄ )>


皆さんも、お時間ある時に
【爬虫類っぽい猫】
ぐぐってみて〜♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

オイラを探せ!!
2015年10月24日 (土) 00:00 | Edit


オイラを探せ!!


オイラを探せ!!


えぇーΣ(=゚ω゚=;)

バレバレです

(/´Д`)/




コメント欄は閉じてます。

皆さん素敵な週末をお過ごしください

(^_^)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
のの急便
2015年10月23日 (金) 00:00 | Edit


今日はバタバタなので

簡単更新


************************


箱IN

のの


のの急便


「ナマモノにゃ!!」


猫って

箱が似合うよね〜

( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ツメトギじゃないの?(`_´)?
2015年10月22日 (木) 00:00 | Edit


?ナニコレ?

ナニコレ?


あ、ののちん

ツメトギじゃないので

ツメはとがないでね

!!!!



えー


えー

ツメトギじゃないのぉー




うん



HOGUレッチャー

とか言うストレッチ器具だよ

(´・ω・`)w

いただきモノなんだけど
私も最初ツメトギだと思った
(^m^)




ガリガリ


あぁー

ののちん、ほどほどにー

(+_+)/



最近、身体が硬くなってきたから

ながらストレッチができるモノって

嬉しかったりします!

ふくら脛が伸びると気持ちがイイ〜

。o@(^-^)@o。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

オイラのトモダチ
2015年10月21日 (水) 00:00 | Edit


超〜不機嫌モードの

チャイ


ムッツリ


頭に乗ってるのは

私のパソコン画面をフキフキする

ツムツムスクランプ君の

クリーナー人形




気がつくと拉致され

デロデロに舐められてたりする

スクランプ君

(´・ω・`)w

背中の部分がほつれかけていたので

チクチク縫って治療をして

お風呂に入れてキレイにしたのだ!



チカチカGIFアニメです。
チカチカを見つめると気分が悪く恐れがあるので
くれぐれもご注意ください ↓↓↓


オイラのトモダチ


「ナニをした(`_´#)」

Y(>_<、)Y



この怒りは

頭に乗せられたからなのか?

洗濯して自分の匂いが消されたせいなのか?

このあとも

ガブガブ、デロデロ

ヨダレまみれにされてました

、、、(/´Д`)/ 、、、



オトモダチなら

もっと優しく遊びましょう、、、です

d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

無防備にゃんこ
2015年10月20日 (火) 00:00 | Edit


久々にお外にゃんこ


オテテが


超ーフレンドリーな

にゃんこ


右のオテテの模様がカワイイ

(*´ェ`*)




無防備


あまりにも無防備だったこのにゃんこ

しばらく見かけなくて

すごく心配してたんだけど

、、、、、、

オウチが見つかったらしく

現在は家猫さんになって

幸せに暮らしてるようです

。o@(^-^)@o。


よかったにゃー

o(>▽<)o

きっとオウチでも

ゴロゴロのあまあまちゃん

なんだろうな〜

(*´ェ`*)♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ビビリンな猫
2015年10月19日 (月) 00:00 | Edit


我が家で1番ビビリンだと思われる


のの


ビックリ顔


カメラを凝視して

このビックリ顔

!!!




レンズがかわった?


ビックリなのはオメメだけじゃなく

身体の毛までもさもさ逆立ってるし

(* ̄m ̄)




カメラもレンズもかわってないよ!

レンズフードを外しただけ〜

(´・ω・`)w




些細な変化にもドキドキしちゃう

!? 繊細な猫 ?!

だったりする

のの



この後、カメラに駆け寄ってきて

レンズに鼻を付けてスンスンスンスン

鼻水をたくさんつけてくれた

ののなのでした

やっぱ、レンズフードは大事

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

まだ早すぎです(´・ω・`)w
2015年10月17日 (土) 00:00 | Edit


ドーンと

日の丸構図で

チャイ


まだ早すぎ


ハンモックのこのポジションは

エアコンの風がほどよく当たる

冬のベストポジション



朝、晩はちょっと肌寒いけど

エアコンつけるのは

早すぎー


我が家でイチバンまるまるしてて

被毛ももふもふのチャイなのに

なんで、そんなに寒がりなのかなー

(´m`???)


、、、あ!、、、

動かないからか(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
今日はコメント欄とじてます!
皆さん素敵な週末をお過ごしください♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
くぎづけ
2015年10月16日 (金) 00:00 | Edit


くぎづけ


キキ

視線の先は

テレビ


普段はテレビには興味のない子なんだけど

、、、、、、、、、、

この時テレビに映っていたのは

猫がご飯を食べてるシーン

(^m^)/



あれ食べたい


食いしん坊の

キキらしくて

笑ってしまった

( ´艸`)



そんな食いしん坊キキ

写真でもふっくらしたのがよくわかる

体重を量ってみなきゃです

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

早朝
2015年10月15日 (木) 00:00 | Edit


早朝

4時20分



早朝の空


外はこんな感じ


ちょっと肌寒いけど
冷たい空気が気持ちがイイ




そして

、、、、、、、、


早朝


家の中では

、、、、、、、、

お腹いっぱいになって

寝床に戻り二度寝に突入する



(´・ω・`)w


飼い主は

これからお弁当づくり〜


今の季節はまだ苦にならないけど
寒くなってくると苦行になる
(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

もしも、、、(if)
2015年10月14日 (水) 00:00 | Edit


昨日の

のの急便の写真


バイト中


ふ、、、と思いついて

GIFを作ってみた



【もしも、ワイパーが羽ジャラシだったら】


配達中に雨が降ってきて

、、、、、、、、

↓ワイパーふきふきGIFアニメです (*´∀`*)↓


キ、、、キケン


あー

あぶなーーーーーーい

Y(>_<、)Y



この後、どうなったかは???

だけど

、、、、、、、、

やっぱ配達のバイトは危険かも
(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

バイト中
2015年10月13日 (火) 00:00 | Edit


クロネコヤマトの

にゃん箱コンテストに応募する

写真を探していて

見つけた古い写真

↓↓↓


バイト中


☆のの、配達のバイト中☆


2010年7月の写真で

コンデジで撮った写真みたいで

画質が悪いけど

正真正銘の

クロネコ便


この箱は既にボロボロになって

廃棄処分しちゃったので

新しい写真を撮るために

ヤマトのお兄ちゃんに箱を頼みました

(^m^)

新しい箱が届いたら

もっと丁寧に作って

応募できる写真をいっぱい撮ろう!

なんて、企んでる飼い主です

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

肉球の色
2015年10月12日 (月) 00:00 | Edit


わゎ

お休みモードで曜日の感覚が

なくなっているー

(´・ω・`)w


簡単更新でいきまーす!


肉球アピール

Instagramの写真より。チョイVintage風


なんか、チャッ君

肉球見せびらかしてない

(* ̄m ̄)???


ちなみに

チャイの肉球はピンク

キキは小豆色っぽい!?

ののは濃い茶褐色!?


キキとののは
表現するのがムズカシイ色かも




猫グッズで
黒猫の肉球がピンクだったりすると
ちょっと残念な気がするのは私だけ?
もしかしたら、いるのかな?
ピンク肉球の黒猫!?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
今日はコメント欄、閉じてます!

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
にぎにぎしたくなる人、、、
2015年10月10日 (土) 00:00 | Edit


あー

時間が足りなーい


そんな、今日この頃


にぎにぎしたくなる人、、、


にぎにぎしたくなっちゃった人

手をあげて〜

( ´艸`)




手をあげた人

あなたを猫バカに認定します

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
土曜日にてコメント欄は閉じています!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
あっちも こっちも
2015年10月09日 (金) 00:00 | Edit


猫がいると

お掃除を中断させられることが

度々ありませんか

(´・ω・`)???


*****************


タワーを分解して

お掃除中


↓あっちもこっちもチョコマカGIFアニメです (*´∀`*)↓

あっちもこっちも


スイッチの入った

キキ

Check作業が終わらなくて

私のお掃除もストップ

(´・ω・`)w



そんなキキを

暫く眺めていると

、、、、、、、、

はやく


あぁ、Check終わったのね

(* ̄m ̄)/


、、、ってことで 、、、

やっと、お掃除再開です

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

もぐりんこ探検隊
2015年10月08日 (木) 00:00 | Edit


問題です

!!!






ののの前に

ジーパンを置くと


ムムッ


何が起こるでしょうか

???





探検隊


答えは

、、、、、、、、

もぐりんこ探検隊

なります

(* ̄m ̄)/



簡単すぎ

(´・ω・`)w



バックで


そして出る時は

バックで出るのが

のの流です

(* ̄m ̄)/


スパッと潜って

ズズッとバックで出る


いつ見ても見事な身のこなしですな

♪(* ̄ー ̄)v



皆のオウチでズボンのトンネル

大好き猫さんは

いるかな??




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

似てる?似てない??
2015年10月07日 (水) 00:00 | Edit


チャイに似てるー



表紙買いした本


オイラの方が


オイラの方が男前


そう訴えてる顔だよね

(´・ω・`)w


たしかに
ココまで丸顔じゃないね




キリリ


そして、すかさず

キメ顔をしてみる所が

チャイらしい

(* ̄m ̄)/



、、、それにしても 、、、

ドンドン増えてく猫関連本

小説、絵本、ノウハウ本に漫画まで

ウチ、猫本ミニ図書館とか開けそうかも

Σ(=゚ω゚=;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

食欲の秋
2015年10月06日 (火) 00:00 | Edit


昨日はののへの温かいお言葉
ありがとうございました
。o@(^-^)@o。
リアルタイムで更新できてないブログの為
実は昨日の記事は先週のことでして
_(_^_)_
ののの眼力はバッチリ復活します
!!!
突然、症状がでて、点眼なしで
すぐに症状が落ち着いた感じなので
風邪ではなくアレルギーなのかな〜?
なんて、勝手に自己解決です
(゚ー゚)(。_。)/


**********************************************************


スーパーに陳列されるものも

すっかり秋くらしくなって

美味しそうなものがいっぱい

食欲の秋

ですね〜

。o@(^-^)@o。


いつもより


少なくない、少なくない

いつもと同じです

(-。-;)


こんな感じで

キキの場合は

季節を問わず

食欲旺盛だけど

、、、、、、、、


お片づけ


お片づけ!?

キキの言うお片づけって

ののとチャイの

おこぼれ狙いだよね

(/´Д`)/



でも、ここのところ

ののチャイ

食欲の秋らしく

ほとんど残すことがないかも

(゚д゚)(。_。)ウン!


やっぱり残さず食べてもらえると

嬉しいですね〜

ガツガツ一心不乱に食べる姿も好き〜♪

食べ過ぎには注意だけどね

(*´ェ`*)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

眼力に異常アリ!
2015年10月05日 (月) 00:00 | Edit


おとといの

のの


キラキラオメメ


こんなにオメメきらきら

眼力もバッチリ

だったのに

、、、、、、、、

翌朝

ワタシの布団から這い出してきた

ののちん

オメメに目ヤニがべったりで

もうビックリです

Y(>_<、)Y



拭き取って上げた跡も

涙目で眼力もナシ

(+_+)

いつにも増してワタシにべったりで

朝からスリングで抱っこしたまま過ごしてます。

(´・ω・`) 食欲はあるし熱はないので

病院に行くかどうか悩みどころです

(ーヘー;)う〜む


のの

病院にかかることがほとんど無い子なので

超〜心配


そんなこんなで、過保護なのは承知ですが

良くなるまではののの気がすむまで

スリングで抱っこにおんぶで過ごします

_(_^_)_


ちなみにスリングを後ろに回すと
背負いながらでも
パソコン仕事はできちゃいます
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ゴハン待ち猫
2015年10月03日 (土) 00:00 | Edit


うるきゅん

キキ


ゴハン待ち


このうるきゅん顏で

ゴハン待ちされると

焦って手元が狂ってしまう

プレッシャに弱い飼い主です

(ォ,,・ω・,,`)


カリカリを床にぶちまけたりとかね (^_^;A



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
今日はコメント欄は閉じてます!
皆さん、楽しい週末をお過ごし下さい♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
猫の存在
2015年10月02日 (金) 00:00 | Edit


今日は午前中から仕事がいっぱい来るぞ〜

、、、って 、、、

超特急で家事を片づけて準備万端だったのに

データの到着が午後にずれ込むとの連絡

(/´Д`)/


ぽっかり空いた午前中の時間

出かけるには短過ぎるし

、、、、、、、

よし!

ギターの弦の張り替えをしよう!


と意気込んでみたけど

、、、、、、、、


今でしょ?!今じゃないでしょ!?


弦を取りに行ってる間にこの状態

Σ(=゚ω゚=;)


退かないぞぉーオーラ

出しまくってると思いませんか

(´・ω・`)??


一気に張り替える気が失せてしまったワタシ

仕事が届くまで

猫を愛でて過ごす事になりますた

(´・`)//


なんかしてないと時間がもったいない気がするけど

そんな時間があってもイイかな!?

なんて思わせてくれる

猫の存在ってすごく大きいかも

(*´ェ`*)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

おもい(重い)
2015年10月01日 (木) 00:00 | Edit


今日はスマホからの更新

、、、、、、、、


どうも、風邪をひいたっぽい

のどがイタイ

そして

身体が妙に重い


あったかいんだからぁ〜

スマホで撮影ピンボケ写真(´・ω・`)w


おもい、おもい、おもーい

って、思ってたら

ののが乗ってた

Y(>_<、)Y


身体が重かったのは
風邪のせいではなかったみたい!
ののちん、重いよ〜
(´・ω・`)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
今日はコメント欄閉じてます。

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.