みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
高いところ好き〜♪
2015年09月30日 (水) 00:00 | Edit


保護猫カフェにゃんこ


高い所


のびーん

しても

ごろーん

しても

ぼく落ちないよ

♪(* ̄ー ̄)v



眺めがイイよ


高い所って

ミンナを見渡せるし

偉くなった気分

♪(* ̄ー ̄)v




猫って

高い所が好きだよね

!!!



かくいう

我が家のボスも

、、、、、、、


偉くなった気分


オイラはもともと偉いけど

高い所は安心安全

だじょー

(。-ω-。)


、、、って 、、、、

高い所をふぬけ顔

満喫中

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

、、、ねてるだけ、、、
2015年09月29日 (火) 00:00 | Edit


朝は肌寒いぐらい

涼しい今日この頃


キキ

子供部屋の段ボールの中で

二度寝中


ただ


最初は

身体全体が段ボールに

おさまって寝てるんだけど

、、、、、、、、


ただ、ただ


日が出てくると

部屋が暖かくなってくるので

段ボールの穴から

頭と身体が

にょきっと這い出してくる

(^m^)


ただ、寝てるだけなんだけど

、、、、、、、、

うるさいカモ


段ボールまたいでる部分は

痛くないのか(´m`???)

とか、思って

角度を変えて写真を撮る

飼い主なのでした

(* ̄m ̄)/


カシャカシャうるさくて
ごめーーーーーん




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

でっかい箱
2015年09月28日 (月) 00:00 | Edit


でっかい箱

GET



キキちゃん

入り心地はいかがですか

?(*^^*)?



入り心地


一緒に入っているのは

抱枕 熊雄(クマオ)



プレッシャー


背後からは

クマオ

プレッシャー


横からは

???


良い子


あぁ、、、順番待ちの

ののちゃん

プレッシャーね

(* ̄m ̄)/



プレッシャーに負けた

キキ

早々にでていった後は

、、、、、、、、


わくわく


クマオと仲良く

電車ごっこを楽しむ

ののなのでした

♪(* ̄ー ̄)v


箱は競争率高いよね〜

( ´艸`)ムププ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ムスッ(`_´)
2015年09月26日 (土) 00:00 | Edit


あ、もう土曜日

曜日の感覚がなくなってる〜

すっかり休みボケ

(ォ,,・ω・,,`)


**************************************

ドアの開け閉めを

わりと簡単にこなしてしまう

キキ


ドアの開け閉めを遊び感覚でやるてめ

けっこう危険な事もあったりするので

ちょいと細工をしてみました

。。。。。。。。


ムスッ


ドアストッパーも
フックにかけて風などで閉まらなくするヤツ

チョイチョイって簡単に外しちゃうので

ドアの上の方で固定してみたんだけど

(´・ω・`)w


さすがのキキも上の方には気づかず


お手上げ状態

超不満顔できゅるきゅる鳴いて

人間を呼んでました

(* ̄m ̄)/


ちなみに、キキちゃん
猫らしい鳴き方はしません
きゅるきゅるとかきゅーとか
変な鳴き方だったりします
(´・ω・`)w
これがまたか細い声なので
要求に応えてあげたくなっちゃって
我慢するのが大変なのです(/´Д`)/



今日はお休みモードでコメ欄閉じてまーす!


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

きゅるきゅる鳴くキキに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
ののを探せ!!
2015年09月25日 (金) 00:00 | Edit


宅急便のトラックが

家の前を通っただけで

どこかに身を潜める

のの


**********************************


ののを探せ!!


ののを探せ!!


見えませんよね!?

暗い所に入っちゃうと

見えないんです

(´・ω・`)w



でも

、、、、、、、、


目を開けてれば簡単!!


目をひらいていると

簡単に見つけられちゃいます

(* ̄m ̄)/


皆さん、見つかりましたか??



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

箱ごと、、、
2015年09月24日 (木) 00:00 | Edit


連休終わっちゃいましたね

(´・ω・`)w

お天気に恵まれた休日

皆さんは、どのように過ごされましたか?



ワタクシ、連休で滞った仕事を

片づけるべく

木、金はヒーヒー言ってるはず!

なので、簡単予約投稿です

_(_^_)_


*********************************


キキ

最近のブームは

、、、、、、、、



箱ごと


箱ごと移動すること

(^m^)/



押したり引いたりが大変なので

箱に紐をつけようと思ってるんだけど

、、、、、、

私が箱に手をかけると

すぐに入っちゃうキキ

入ってると紐つけ作業ができないよ〜

(・O・)」



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

枯葉に釘付け
2015年09月23日 (水) 00:00 | Edit


連休最終日ですね!
今日もお休モードで更新


**********


わりと飽きっぽい

のの


枯葉に釘付け


どのジャラシでも

テンションが上がらない時の

秘策


天然物の枯葉

、、、、、、、、

ほら、もう、釘付けです

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

待ち猫
2015年09月22日 (火) 00:00 | Edit


今日もお休みモード

*****************

キューブからのぞく

のの


じゃらし待ちのの


じゃらしを振ってくれる

人間待ちしてます

d(  ̄ー ̄ )>



この、懇願する顔

、、、、、、、、

写真、撮ってる場合じゃないです

(´・ω・`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫にはカンケイないのだ
2015年09月21日 (月) 00:00 | Edit


連休中ってことで

スルッと更新




皆さん連休を

いかがお過ごしですか〜?



猫にはカンケイない!


そうそう、まったくカンケイないね

(´・ω・`)w


朝起きる時間も

いつも通り4時だし

ごはん食べて二度寝する

君達はイイけど

(´・ω・`)/


ちょっと、ゆっくり寝かせてほしいよ

(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
いつも通りのチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ムムッ!!
2015年09月19日 (土) 00:00 | Edit


今日は外猫さん


ムムッ


ムムッ

通れニャイ

(`_´)/




フェンスにあいた穴

器用にスルッと抜けていく子

暫く考えちゃう子

諦めちゃう子

いろいろなタイプがいて楽しい

(*^^*)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
フェンスの穴で悩む白黒ニャンに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

迷惑な催眠術
2015年09月18日 (金) 00:00 | Edit


超〜久々の動画です




【迷惑な催眠術】

30秒ほどのシンプルな動画です。
!音が入ってるので注意です!





もけもけした新しいジャラシを頂いたので

チャッ君と遊んでみたところ

、、、、、、、、

もけもけジャラシ

催眠効果があるようです

(* ̄m ̄)/



なんだか寝ているところを邪魔してる
イジワル動画に見えるけど
最初はけっこう楽しそうに
じゃれて遊んでたのですヨ!
決して睡眠の邪魔をしたわけではありません
d(  ̄ー ̄ )>



ちなみに

この「けもけもジャラシ」

女子ニャン達は超ノリノリで遊びます

動きが独特なところが

猫心をくすぐるらしい

。o@(^-^)@o。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

温める猫
2015年09月17日 (木) 00:00 | Edit


出かける直前

持っていくはずの

コンデジがナイナイナ〜イ

Y(>_<、)Y

と、大騒ぎしていたら



温める猫


なんと

寝ているキキの

お腹の下にあった〜

Σ(=゚ω゚=;)


バッテリーを交換した時に

ついついソファーの上に置きっぱなしにした

飼い主が悪いんだけど

、、、、、、、、

かなりホカホカになってた

(´・ω・`)w


それにしても

スペースがあるのに

わざわざカメラの上に寝るって

???どうなの???



ツボ押し効果


なるほど!ツボ押し効果ね

♪(* ̄ー ̄)v



、、、、、なんて 、、、、、

納得できる人間は少ないと思うけど

(´・ω・`)w



やっぱ だからなのか

不思議ちゃんの キキ だからなのか

(´m`???)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

吸引力
2015年09月16日 (水) 00:00 | Edit


AM 7:30

チャイ

朝寝の時間



人間は

洗濯、掃除の

午前中の家事を一通り終えて

仕事を始めたい時間だけど

、、、、、、、、

吸引力


仕事机から見える場所には

眠気を誘う

障害物が

w(´・ω・`)w


↓人間を眠りに誘う吸引力GIFアニメです (*´∀`*)↓

吸引力


ぐぃーーーーーーん

吸引力はダイソン以上かも

Y(>_<、)Y


!吸い込まれたら寝落ち確定!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

オイシイにくきゅう
2015年09月15日 (火) 00:00 | Edit


パパの

猫みやげネタ


おみやげ


じゃ〜ん


オイシイにくきゅう


L'ATELIER DU SUCRE



肉球マドレーヌ




写真を撮ってると

早速、食いしん坊キキが

やってきまして

、、、、、、、、


たべもの?


すかさず

Check



袋から出すと

、、、、、、、、


イイにおい


、、、、、、、、


がぉー


あぁ!! 食べちゃダメ〜

(>_<)



食いしん坊だけど

人間のお菓子には興味を示さない

キキなので油断してました

Σ(=゚ω゚=;)

、、、、、、

肉球の魔力かな

?(^m^)?




ちなみに

肉球を食べさせてもらえなかったキキは

オヤツのカリカリを増量して貰いましたとさ

( ´艸`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫って、、、
2015年09月14日 (月) 00:00 | Edit


ワンコにまみれて生活している知人が

保護猫カフェで猫と戯れた後の

一言

↓↓↓


「猫って表情豊かだね!」


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

猫って、、、


ちょっとした変化が分かりやすい

とも、言ってた

、、、、、、、、、



得意げ顔に見える


この表情、仏頂面だけど

めっちゃ得意気な顔にも

見えたらしい

( ´艸`)



私も以前はワンコと暮らしてたので
キキと暮らし始めた当初
ワンコとは違った
いろんな発見があったのを
思い出しちゃいました
♪(u_u*)♪ あ、もちろんワンコも表情豊か♪
ウチの先住ワンコはストレートに身体全体で
気持ちをぶつけてくる感じだったかな〜♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

くんくん
2015年09月12日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日

お蔵入りになってた記事をアップです

_(_^_)_


、、、、、、、、



iPhoneで写真を撮って

そのままGIFアニメが作れる

アプリがあると聞いて

さっそく、使ってみる

d(  ̄ー ̄ )>


ちいさな動きだけど
↓クンクンGIFアニメです (*´∀`*)↓



ねているときも


キキちゃん

肉球の香りを念入りにcheck

d(  ̄ー ̄ )>


でも、なぜかモノクロ (,, ゚Д゚)???

カラーモードで撮ってるのに

何度撮ってもモノクロΣ(=゚ω゚=;)

何故だぁ〜

???(/´Д`)//



絶好調なブッチャー線


静止画をとってもモノクロ

(,, ゚Д゚)?


無料アプリだしね

キキのトレードマークの

ブッチャー線も

くっきり撮れるからヨシとします

(・ロ・)/



ブッチャー線???
↓↓↓なんて方はコチラの過去記事で↓↓↓


ブッチャー線の秘密


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ブッチャー線クッキリなキキに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
拗ねてみる。
2015年09月11日 (金) 00:00 | Edit


ゴハンの時間


ごはんですよ


いつものことだけど

ちょっと怠慢過ぎない?

(/´Д`)/

と、人間も動かずにいると

、、、、、、、、、


プイッ


プイッ

、、、っと 、、、

拗ねてみる猫

(´・ω・`)w



でも

その場をちょっと離れて

戻ってくると

、、、、、、、、

しっかり

完食

されております

(* ̄m ̄)



人間が見てない時に急いで食べてる姿を
想像するとオカシイ
( ´艸`)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ズンズン
2015年09月10日 (木) 00:00 | Edit


雨続きで夜が寒い

寝言で「寒い」と訴えられ

慌てて羽毛布団を引っ張り出して

寝具の衣替えを決行

!!!!!!!!


たぶん
まだ暑くなる日もありそうだよね!?
(´・ω・`)



なんで

遊んでるわけぢゃナーイ(`_´)/



圧縮袋を破られるので

部屋から締め出してたはずなのに

なぜか

ののちん

登場

(´・ω・`)w

たぶん閉めてあったドアを開けたのはキキ
キキは布団をズボズボ踏みつけ
ハイテンションで駆け抜けていったけど
、、、、、、、、



かまってちゃんの

のの


ズンズン


どかしても

どかしても

布団に乗ってきて

カバーをかける作業が

全然できなーい

(/´Д`)/


そんなわけで

諦めてブログ用の写真を撮る

飼い主なのでした

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

疲れ目には猫写真!!
2015年09月09日 (水) 00:00 | Edit


7月8月の夏休みの皺寄せで

9月10月は仕事が盛りだくさん

(´・ω・`)w

ここ数日は山積みされた

写真の選別、補正作業で

目がショボショボ

(´*ω*`)

猫の写真だったら何枚あっても平気なのにぃ〜(/´Д`)/


そんな、こんなで

写真撮ってる場合じゃなーい!

なんて、思いつつも

やっぱり撮ってしまうのが

かぎしっぽ達の写真


ニセモノの羽だな(´・ω・`)w


チャッ君と遊んでリフレッシュ

。o@(^-^)@o。


疲れ目には猫写真

結構、効きますよ

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ポーズ三様
2015年09月08日 (火) 00:00 | Edit


タワーの上の

キキ


招く猫


招く猫




舐める猫


舐める猫




泣く猫


泣く猫



ポーズ三様


******************************************

見ざる 言わざる 聞かざる

 の

 三猿もどき

!(´・ω・`)?


オチはありません
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

これなーんだ!?
2015年09月07日 (月) 00:00 | Edit


これ


↑ これ ↑


これなーんだ!?


なーんだ

!?









正解は


自転車乗る時に被る

ヘルメット

♪(* ̄ー ̄)v


白い塗装が所々剥げててカッコ悪かったので

ペイントしました

!!!

高いので買替えは見送り
(T.T)/



**********

実は、このヘルメット

なぜか

ののお気に入り


わくわく


ヘルメットを見つめる目は

こんなに

わくわくキラキラ

.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。



そして

、、、、、、、、


塩味


舐めます

(^^;



汗がしみ込んでますから

ほどよい塩味かと、、、(/´Д`)/




ちなみに
風通しやら日干しのために出しておくと
「なんで?Σ(=゚ω゚=;) ?」って思うぐらい
ののが舐めるので
塗装は赤ちゃんが舐めても平気って
安全塗料にしました(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ヨダレもキズも、、、
2015年09月05日 (土) 00:00 | Edit


ヨダレもキズも、、、

カメラを向けたら

この顔

(´・ω・`)w


「ヨダレもキズもつけてないじょぉー!」

、、、って 、、、

訴えかな

(* ̄m ̄)/


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ビックリ顔のチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ナンカ入ってるじょぉー
2015年09月04日 (金) 00:00 | Edit


昨日の記事の続き

チャイが気になるモノ

実は他にもあったのです

♪(* ̄ー ̄)v


****************************

床に置けば

ギターも猫達の

オモチャになる

、、、、、、、、

乗ったり蹴ったり

ヨダレをつけたり

ナンカはいってるじょぉ〜
昨日と同じ写真使ってますm(._.)m


色々ひどい目にあうけど

、、、、、、、、


ナンカはいってるじょぉ〜


最近のブームは

サウンドフォールから

モノを入れること

(/´Д`)/

入れるのは

ののの犯行

d(  ̄ー ̄ )>


そして

中のモノを取ろうとして

手を入れた時に弦を弾いて

大きな音にビックリして逃げる

(´・ω・`)w

学習せずに繰り返しやってる

チャイ

なのでした

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

横入り
2015年09月03日 (木) 00:00 | Edit


ギターを放置しておくと

必ず猫に襲われる

、、、、、、、、


くんくん


ののが気になるのは

弦を止めるための

黒いピン


このピンをチョイチョイするので

ブリッジ部分に爪痕が残ってたりする

(/´Д`)/



そんなののの姿を見て

やってきたのが

、、、、、、、、

横入り


チャイ

(´・ω・`)w



くろねこ風味


お得意の横入りが成功して

ひとりで黒いピンを満喫

するのでした

(´・ω・`)/


**************************

余談ですが

「横入り」って言葉

「よこいり」「よこはいり」

どっちの読み方をしますか??

私は「よこはいり」だと思ってたのですが

「よこいり」が正しいみたい。

それよりも、なによりも

「横入り」って言葉そのものも

神奈川県の方言だとか!?

、、、んっ!? 、、、

私は生まれも育ちも埼玉県だけど

小さい頃から普通に使ってた気がする〜

皆さんはどうですか

(´・ω・`)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

飛ぶよ!!
2015年09月02日 (水) 00:00 | Edit


じゃらしで遊ぶ

キキ


飛ぶよ!


キキが この目をした時は

要注意

!!!



じゃらしを通り越して

カメラに


どーーーーーーん


なんてことが

Y(>_<、)Y



キキちゃん お願い

カメラではなく

じゃらしを狙ってください

(/´Д`)/



※レンズの保護フィルターは必須です※



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

、、、オイラ専用だけど、、、
2015年09月01日 (火) 00:00 | Edit


購入してから

3年以上経過してる

このベッド

段ボールなのに丈夫でまだまだ現役


オイラ専用だけど


当初からチャイのお気に入りで

キキやののが使ったのは

片手で数えられるほど

、、、、、、、、

今では

完全にチャイ専用



もしかしたら

他の子が使わないのは

、、、、、、、、


よだれ染み

↑クリックで写真を大きくするとよだれ染みがクッキリみえます(* ̄m ̄)/↑


ベッドの縁に点々とついている

よだれ染み



せいかもしれない

(´・ω・`)w



このベッド

たしか「キャットボウル」とか言う

商品だった気がしますが

もう、扱ってる所がないみたい。

まだまだ全然使えそうだけど

これからも大事に使おうね〜

!!!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.