みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
なんだか気になる。
2015年08月31日 (月) 00:00 | Edit


リビングのソファーの

二人分を使って

お昼寝中の

キキ


熟睡中


二人分を使っている割りには

頭の部分が窮屈そう

(´・ω・`)w



気になる


飼い主的には

寝癖になるのでは!?なんて

気になるんだけど

、、、、、、、、


頭が何かにくっついてると

安心するのかな〜??



いつも

こんな感じで寝ている

キキです

(^m^)/


ちなみに寝癖がついていたことはないかもです( ´艸`)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日は多忙につきコメント欄は閉じておりますが
熟睡中のキキに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ぐぅー
2015年08月29日 (土) 00:00 | Edit


雨の土曜

簡単更新です






キキちゃん

起こさないであけてくださーい

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
今日はコメント欄を閉じています。
皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
ギロリ
2015年08月28日 (金) 00:00 | Edit


ゴハンの準備ができたのに

2階から降りてこないので

呼びに行ったら

、、、、、、、、


ギロリ


えぇー

なんで、そんなに

機嫌悪いの〜

Y(>_<、)Y



「ゴハン出来てますよ!!」


なんだ


一瞬、睨まれたけど

ゴハンと伝えると

颯爽と1階に降りていって

完食してた

(´・ω・`)w


いつもならゴハンの準備の音を聞きつけて

呼ばなくても降りてくるのだけど

熟睡してたのかな〜?!

毎年、夏の終わりに食欲が落ちるチャイだけど

今年はモリモリ食べてくれてて

ほっとしている反面

体重の増加も気になる

飼い主なのでした。

そろそろ秋の気配もしてきたけど

元気に夏を乗り切れるといいな〜

♪(* ̄ー ̄)v?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

エアコン部屋に温室
2015年08月27日 (木) 00:00 | Edit


急に涼しくなって

エアコンいらなくなっちゃったけど

まだ暑いエアコン稼働中の頃の話


*******************************************


エアコンの真下に設置してある

 NEKOTA


うつらうつら


キキがひっそりと入って

寝ていたので

気づかれないように

パチリ

♪(* ̄ー ̄)v



さらに、もう1枚

、、、、、、、、

あぉーん


あぁー

(`_´)


誰だかわかります??
わかるよね(´・ω・`)w



目立ちたがりや男

自分が写りたいアピールなのか

(´m`???)


あぉーん

って雄叫びあげながら横切る

チャイ

(´・ω・`)



邪魔が入ったけど

今日、書きたかったことは

人間に快適なエアコン部屋でも

猫にも暖かくて快適な場所があるってこと


温室


エアコンで涼しい部屋に温室

なんだか微妙だけど

(^.^;)

キキちゃん

イイ場所見つけたね〜

ヽ(^◇^)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ムシ探知猫
2015年08月26日 (水) 00:00 | Edit

昨日はみんニャのおトイレのお話
ありがとうございました!


我が家ではトフカスサンドと
にゃんとも清潔トイレを併用してましたが
のののチッコテロ対策で
トイレ環境の見直しを計るべく
、、、猫砂ジプシー状態に、、、
いろいろ試して、結局落ち着いたのが
どこのホームセンターでも見かける
ライオンの鉱物系の砂でした。
のののチッコテロ
落ち着きつつはあるものの
油断は出来ない状態
まだまだトイレの悩みは尽きません
(+_+)


*****************************************

家の中に進入した

ちっちゃいムシを

捜索中のニンゲン


その窓


ニンゲン

直ぐに見失っちゃうので

ムシ探知能力に優れた

のの

お手伝い

d(  ̄ー ̄ )>



こっちに移動


ムシ探知能力に関しては

キキののと同じぐらい優秀なんだけど

キキの場合

見つけると同時に飛びついちゃうので

捕まえることが出来ない。

たまに、飛びついて
捕まえられちゃうこともあるんだけど
Σ(=゚ω゚=;)



そんな理由で

ムシを捕まえる時のお供は

ののが適任

。o@(^-^)@o。


、、、あ 、、、

もう察している方も

いらっしゃると思いますが

、、、、、、、、

チャイ

蝉サイズのムシには反応するけど

ちっちゃいムシなんて

まったく目に留めませんので

役に立ちません

、、、、、、、、

なんたって

ちっちゃいことをなんて気にしない

我が家のボスですから

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

寛いでおられますが、、、
2015年08月25日 (火) 00:00 | Edit


チャッ君

くつろいでるけど、、、


おじいちゃんみたいなお顔で

寛いでおられますが

、、、、、、、、

ソコはトイレの上

(´・ω・`)w



でも、このトイレ

実は、あまり使われておりません。

我が家の4つ設置されてるトイレの中で

唯一のシートを敷くスノコタイプなのですが

鉱物系の砂タイプを導入してからは

ほとんど使われなくなりました!

たまにキキが使うぐらいなので

お手入れがしやすいシンプルなタイプに

変更を検討中だったりします。


************

ところで、世の中のにゃんこトイレ

いちばんポピュラーなのは

どんなタイプなのでしょう?

我が家では一番古くから使っていた

トフカスサンドも人気下降中で

鉱物系の砂に人気が集中しております

d(  ̄ー ̄ )>

皆さんのオウチでは

どんなタイプのトイレを

使ってますか???



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ナニモノ!?
2015年08月24日 (月) 00:00 | Edit


夏の来訪者



ヂヂヂヂヂヂヂィー


ナニモノ?2

蝉さん、ちょっとグロかったので、、、
シルエットに置き換えました(´・ω・`)w



ののちん

毎年、目にしてるはずなんだけど

激しく鳴く蝉に

たじろいで手が出ない模様

(* ̄m ̄)/


チャッ君

美味しくはないよ

、、、たぶん 、、、



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

雨のにおい
2015年08月22日 (土) 00:00 | Edit


くんくん

くんくん

くんくん


雨のにおい

雨のにおい


久々に雨が降って

思い出したかな

???


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
雨のにおいが気になるチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
夏らしく
2015年08月21日 (金) 00:00 | Edit


またまたスイカの登場

*********************************


夏らしく


スイカのツル


スイカのツルで


ほれほれ


あそびましょう

o(>▽<)o



↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

うーん



スイカ 大活躍

の巻でした

♪(* ̄ー ̄)v



人間は美味しく食べ

猫は楽しく遊べる

スイカなのでした

(^m^)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

おもさくらべ
2015年08月20日 (木) 00:00 | Edit


昨日のスイカさん

再び登場


*********************

大きなスイカ

ヽ(^◇^)ノ



のの

おもさ比べを

してみたら

、、、、、、、、


重さ比べ


なんと スイカは

9.6キロ

のの

倍以上の重さだよ

Σ(=゚ω゚=;)


ののちん、スイカさんを

転がして遊ぶのは

無理そうだね〜

(* ̄m ̄)/



********

この立派なスイカさん

ゴンちゃんスイカって言うんだって!

こんなに大きなスイカだけど

ほぼ2日で食べきっちゃいました♪

やっぱり夏はスイカ!!


おいしいスイカ

ごちそうさまでした

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

?なになに?
2015年08月19日 (水) 00:00 | Edit


宅配が届くと

真っ先にcheckしに来る

キキ


なになに?


オメメ キラキラ

興味津々

だけど

、、、、、、、、


これって


ツルまでついてて

立派なスイカだよね〜

。o@(^-^)@o。



食べても全然平気だけど

、、、、、、、、

キキちゃんは食べないよね

??(´・ω・`)w



我が家のかぎしっぽ達は

果物は食べません

ブロ友さんの所では

果物ダイスキな子もいるのにな〜

(´m`???)


スイカにガブリと齧り付いてくれたら
夏らしい
イイ写真が撮れそうなのに
( ´艸`)



皆さんのオウチのにゃんこは

果物を食べますか

???




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ペンギン(もどき)争奪バトル
2015年08月18日 (火) 00:00 | Edit


ペンギン争奪バトル


またたびの粉を振りかけた

ペンギンもどき

守るチャイ vs 奪いに行くのの


☆ Fight ☆


どりゃー


またたび効果で

激しいバトルに

なってます

w(´・ω・`)w


暑いのに〜(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

顔に出るタイプ!?
2015年08月17日 (月) 00:00 | Edit


連日のお留守番で

拗ねているのか

お篭りモードの

のの


おこもりモード


このお顔

怒っていらっしゃるのが

よ〜くわかります

(/´Д`)/



、、、、、ちなみに 、、、、、

ののが入っているのは

カホンと言う楽器の中

これ、穴の直径が

12センチ程で結構小さい。

ののキキでもムリムリ入る感じで

チャイは入れません

(* ̄m ̄)



★カホンの過去の記事★

↓過去記事の写真↓

のの


こっちのお顔は

ワクワク顔

♪(* ̄ー ̄)v



のの

気分が顔に出る

分かりやすいタイプなのでした!

あ、ののだけじゃなくチャイもだ!!
キキはポーカーフェイスです凄いことをするタイプ(^.^;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

家の中の全てのモノ
2015年08月15日 (土) 00:00 | Edit


家の中全てのものは

オイラのモノ



きっと、そう思ってる

(´・ω・`)w


だれ?


ソファーに置かれたリモコン君は

チャイと入れ替わりに

床に落とされます

(/´Д`)/


電池カバーの爪が折れたのも

チャイのせい

(T_T)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
俺様的なチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
アクティブ
2015年08月14日 (金) 00:00 | Edit


動かないイメージの

チャイ

、、、だけど 、、、


たまーに

スイッチが入ることもある

♪(* ̄ー ̄)v






ののキキ

が、遊んでいると

、、、、、、、、


2_20150616080236acb.jpg


ドタドタ突っ込んできて

皆を蹴散らし

乱入

!!!!!


3_20150616080237387.jpg


誰かが遊んでいるところに

乱入することが

楽しいのかもしれない

(´・ω・`)w


4_2015061608023943f.jpg


それとも

純粋に遊びに目覚めたのか

?(@ω@)?


乱入した後ろめたさなんて

みじんもない様子で


オメメ キラキラの

こどもっぽい顔で遊ぶ

チャイでした

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

おやつだ!おやつー!!
2015年08月13日 (木) 00:00 | Edit


暑くても

食欲旺盛な

キキ


おやつだ!おやつー



かりっ


キャットフードメーカーさん

CM出演の

オファー

いつでも大歓迎

♪(* ̄ー ̄)v


え!ガツガツし過ぎてて
可愛さが足りないって!?
ヾ(・ω・`o)しょぼーん




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

平和に涼しく
2015年08月12日 (水) 00:00 | Edit


廊下で寝てる

キキ

リビングが気になってるようだけど

、、、、、、、、


廊下で


「キキちゃん、大好きなソファーがあいてるよ!」

「中においでよー!!」




うーん


。。。。。。。。



いきたいけど


あぁ

天敵がいるからね

(´・ω・`)w



原因


ちょうどキキの視線に入る位置で

寛いでいるようで

チラチラ見て牽制している

キキの天敵チャイ

陣取っているのでした

(+_+)/


たしかにキキが入ってきたら

ちょっかい出しそうな顔してるもんね

間違いなく

暑苦しいバトルになる

(/´Д`)/



暑いので平和に涼しくすごしましょう

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫の眼大研究
2015年08月11日 (火) 00:00 | Edit


夏休み恒例の

自由研究

↓Instagram投稿の写真より↓

大研究


ちっちゃい姉ちゃん

のの

お手伝いをしてもらいつつ

、、、、、、、、


IMG_8602.jpg


作業します

(´・ω・`)w

、、、あ 、、、
字がキタナイとかはスルーですヨ(^m^)




模造紙

ゼッタイ乗るよね〜

(* ̄m ̄)/




**********************************************

貼付ける写真の協力を

頼まれた私は

姉ちゃんが選んだ写真を

指示された大きさにトリミングして

印刷のするためにならべたので

blog用にタイトルつけてみた

(´・ω・`)w


猫の眼大研究
↑この中の数点の写真をチョキチョキ切って使ってました↑


猫の行動(遊んでたり、食べてたり)や

明るさで瞳孔の大きさが どうかわるのか

??????



かぎしっぽ達を観察して

どんな結果が得られたのかは???だけど

面倒な宿題は早く終わらせちゃうって姿勢は

GOODなんじゃない

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

だ〜れだ!?
2015年08月10日 (月) 00:00 | Edit


ぴーんち

!!!

写真がナーイ


、、、、、、、、

そんな時はコレ


アタチはだ〜れだ

o(>▽<)o



アタチだれだかわかる?


新入りさん?!

なんて思っちゃったりした方

ぶっぶー



☆ 正解は ☆

生後2ヶ月半頃の

キキ


我が家に来た日の写真

この頃から好奇心旺盛でチョコマカ

カメラが気になってグイグイ

なのでフレームに入りきらない

↑こんな↑写真が多かった気がします。

それを思うと

今は少し大人になったのかな〜

暴走はするけど

(* ̄m ̄)/



ウムム、それにしても

なんど見てもカワイイぞ


ちびキッちゃん

ヽ(^◇^)ノ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

後頭部萌え
2015年08月08日 (土) 00:00 | Edit


Instagramに投稿した写真

、、、、、、、、


猫を特集した番組を

箱に入って一緒に観てる

のの

後頭部萌え


ふだん

あまりテレビには興味を示さない

ののだけど

箱に入っているからなのか

長い時間同じ体制で観てました

(^m^)/


テレビもカワイイにゃんこがいっぱい出てきて

楽しかったけど

それよりも、なによりも

のの

後頭部に目がいってしまう

飼い主なのでした

(*´ェ`*)/


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ののちんのカワイイ後頭部に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
やさしいオイラ
2015年08月07日 (金) 00:00 | Edit


最近

ソファーの背もたれにいる率が

わりと高くなってる

チャイ


ソファーのせもたれ


チャイの寛ぎテリトリーに

銀縞ツチネコ

を置いてみましたが

、、、、、、、、


ツチネコにゃぁ


特にちょっかい出す

気配はナシ

(´・ω・`)/


これがキキやののだったら

間違いなくどかしに行くはず

♪(* ̄ー ̄)v




やさしいオイラ


(* ̄m ̄)/

〜なるほど〜



自分より強い

キキののには

背後から果敢に立ち向かう

やさしいオイラなのね

(´・ω・`)/


、、、ってか 、、、

人形にまで手を出すような

男だったら

超〜カッコワルイもんね

(;¬_¬)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

指導係
2015年08月06日 (木) 00:00 | Edit



お姉ちゃんたちが

家にいる時間が長い

夏休み


監督


我が家の指導係

キキ

?!大活躍!?



しかも


かなり

checkが厳しいです

Y(>_<、)Y



ぐるるぅー


姉ちゃん!大変だぁ

(((((((( ;゚Д゚))))))))



、、、ってか、、、

お姉ちゃんは

「キキがジャマすぎて勉強できない」

って、席を立ったんだよね〜

(´・ω・`)w



キキちゃん、ノートの上に

陣取って指導するのは

逆効果だったりするのでは

(´m`???)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

エアコン対策
2015年08月05日 (水) 00:00 | Edit


なにやら東京では

連続猛暑日の記録が更新されたとか

Y(>_<、)Y

そんなわけで

エアコンねたが続きます。


*******************************************


エアコンなんてダイッキライ!

なんて言っても

ここ数日の猛暑に耐えられず

エアコン部屋にやって来た

のの


、、、ですが 、、、


にょきっ!!


畳んでる最中の

洗濯物のタオルを見つけると

もぞもぞと潜る潜る

(* ̄m ̄)/



キョロキョロ


そして

タオルから顔を出して

キョロキョロ



危険生物


部屋に危険生物が

居ないことを確認

d(  ̄ー ̄ )>


※危険生物=チャイ※



カイテキ


そして、やっと寛ぎ体制に

(。-ω-。)


3にゃんの中でもイチバンの

寒がりさんの

のの

エアコン対策として

タオルに包まって過ごすのが

ちょうどイイらしい

(´・ω・`)w



この写真の数十分後

部屋にやってきたチャイに

快適な巣を奪われてしまう

運命なのですが

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

快適なお顔
2015年08月04日 (火) 00:00 | Edit


夏場、留守にする時

リビングのエアコンは

28度設定で出かけます。

リビングのドアは開けたままなので

暑ければリビングで涼み

エアコンがイヤならば

廊下で過ごせばイイ

と言うのが飼い主の考え

(´・ω・`)w

ほとんどエアコンの部屋には
いないみたいだけど


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この日、帰宅すると

エアコン嫌いのチャイが

めずらしくリビングに

、、、、、、、、

↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓
ほどよく涼しい空間


エアコンの風は

イチバン弱く設定してるので

風はほとんど当たらず

窓からの陽射しがうっすら当たる

場所を見つけたみたい

(*´ェ`*)/


人間だとなまぬるく感じるけど

きっとチャイには快適なのね

♪(* ̄ー ̄)v


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓
快適だじょー


うん!このお顔!!

快適なお顔をしております

。o@(^-^)@o。



外出時、あまりにも気温が高いと

エアコンがつけてあっても

暑い場所で寝ちゃっていて干上がってないかと

心配だったりしますが

猫達は自分たちで調節出来てるんですよね〜

(。-ω-。) /




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

自慢のオメメ
2015年08月03日 (月) 00:00 | Edit


かぎしっぽ家で

眼ヂカラ

と言えば

ののって

イメージがあるけど

、、、、、、、、


キリリ


カメラ目線オトコの

チャイ

負けてない気がします

d(  ̄ー ̄ )>


カメラ目線


寛いでる時でも

カメラを向けると

目線をくれるチャイ


現在6歳と1ヶ月だけど

我が家に来てから片手で数えられるほどしか

「目やに」を拭いたことがないんです!

アレルギーで目が腫れたししても

「目やに」は出てなかったりするし

!キキやののは、ほぼ毎日拭いてるよ!

とにかくチャイのオメメ周りは

いつもキレイです

!!!!!


、、、、、、、、

どんな時でもカメラ目線ができるのも

自分の目にに自信があるから

なのかもしれない


、、、、、、、、

なんて、思う飼い主でした

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

足元注意
2015年08月01日 (土) 00:00 | Edit


暗い所を歩く時は

、、、、、、、、

のの


足元に注意です

!!!


黒猫につまずきます

´д` ;



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
今日はコメント欄閉じてます
皆さん、楽しい週末をおすごしください♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.