みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
暑中お見舞い
2015年07月31日 (金) 00:00 | Edit


暑中お見舞い申し上げます

!!!!!!!!



今年も

暑い夏になりました

!!!

この暑さゆえに

ウチのボスチャイ

ダレダレ

(´・ω・`)w


昨年、涼しくなれるように作った

暑中お見舞い1コマでしたが


↓↓↓↓全ての画像がクリックで大きくなります↓↓↓

昨年の画像

↑昨年の暑中お見舞いの画像です↑昨年の記事は☆コチラ☆


今年も 昨年同様

ペンギン君と夏用ベッドのセットで

涼しい所に送ってあげました

♪(* ̄ー ̄)v


けど、やっぱ、ちょっと涼し過ぎ?!

でも、エアコンの風なんかより

イイと思うんだけど

、、、、、、、、


ひぃー


ヒィー


Y(>_<、)Y


ウシロ、ウシロ


!!!!!!!!




がぉー


チャイたちは

気づいてないみたいだけど

、、、、、、、、

ののちゃんの言ってる通り

違った意味での涼しさを感じる

状況だよね

(/´Д`)/


ちなみに、どんな時でも

ゴハンのことが頭から離れない

キキちゃん

夏だけど食欲モリモリで体重増加中

<( ̄^ ̄)/



皆さんも少しは涼しくなれましたか

!? (*´ェ`*)?!

人間もニャンコも

元気に夏を乗り切れますように




夏休みに入って、とにかくバタバタづづきです。
8月はご訪問できない日が増えると思いますが
皆さんもコメントなど無理せずスルーしてくださいね
m(_ _)m


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫的感覚
2015年07月30日 (木) 00:00 | Edit


最近、買った

猫本


猫的感覚


ワタシ的には

ののちん

遊びの誘いを断って

読んじゃうぐらい

面白かった

。o@(^-^)@o。



1_201507012113289fc.jpg


でも

のの的には



2_20150701211330248.jpg


。。。。。。。。



やめてー


ムッキィー

って、感じぃ〜

(`o´)/


※本は大事にしましょう※



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

アツイときには
2015年07月29日 (水) 00:00 | Edit


イキナリですが

↓アツイアツイのGIFアニメです (*´∀`*)↓




アツイ


キキちゃん

そんなに熱くなって

アツイ、アツイ

を連呼してたら

余計に暑くなる気がしますヨ

、、、、、、、、



…


そうそう

怒りを鎮めて

静かな心を取り戻せば




ホッ


?!どう!?


少しは


涼しくなったかな


♪(* ̄ー ̄)v




皆さんも試してみませんか

(*´ェ`*)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

忙しいのか?!
2015年07月28日 (火) 07:00 | Edit


あぁー

いつもの時間に

予約更新できてなーい

(/´Д`)/


、、、って、ことで 、、、

急遽iPhoneからの更新


いそがしいのか?!


ハイ!いそがしいです!!


猫たちのゴハンの時間も

間に合わなかったりして

ボスにも ご迷惑おかけしてます

_(_^_)_




私がバタバタしている時ほど

のののチッコテロを注意しなきゃだし

キッちゃんも体調を崩したりする

(+_+)

そんな中で

チャイのゴハンの催促は

わりと控えめなので

飼い主としては有り難いのだ

(*´ェ`*)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

おいしくないモノ・おいしいモノ
2015年07月27日 (月) 00:00 | Edit


こまじろうめもかん



食いしん坊キキ



差し出してみた

♪(* ̄ー ̄)v


おいしくないモノ、おいしいモノ

トリミングの関係で縦長写真をどーん!


(* ̄m ̄)/

確かにはおいしくないけど

中身はどうかな

♪(* ̄ー ̄)v???



↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

よりめー


蓋を開けると同時に

ガツガツ

( ´艸`)

なんか、寄り目になってない
(@..@???)




!!そう!!

めもかん

キッちゃんオヤツ



入れてみました

o(>▽<)o


これで味を占めたキキは

缶がカラカラ鳴る音を聞くと

猛ダッシュで

走り寄ってくるはず

(^m^)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ワンショット
2015年07月25日 (土) 00:00 | Edit


最近、ブログで使った写真と

Instagramへ投稿した写真が

ごっちゃになっちゃって

どっちで、どう使ったかとか

分からなくなってる写真が多い

(+_+)/


整理しなきゃと思いながらも

全然、出来てない、出来ないのが現状

(/´Д`)/


とにかく、ここの所

暑さでのパソコン不調だったり

子供たちの夏休みでカツカツ

夏休みは始まったばっかりだけど

早く終わらないかな〜

(。-ω-。) /


*******************************************

たぶん、1度アップした写真だけど

、、、、、、、、

ワンショットのの


ぬいぐるみみたいな

のの

お気に入りなので

再度アップです

♪(* ̄ー ̄)v


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ぬいぐるみみたいなのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

エアコンぎらい
2015年07月24日 (金) 00:00 | Edit


梅雨明けしてから

Mac

熱過ぎてヤバイです

もちろんエアコンつけてますが

電源OFF時でも

熱が放出しきれていないのか

起動すると同時にファーンが

ブゥーーーーーーン

と、うなります

Y(>_<、)Y


そんな状態なので

仕事部屋はエアコンが不可欠なんだけど

、、、、、、、、


あついけど、、、


エアコンつけると

あきらかに不機嫌顔になって

ぶみゃぁー

と文句言いながら

部屋から出ていく

チャイ


まっ

チャイに限らずののキキ

好きじゃないみたいだけど

(´・ω・`)w


皆さんのオウチの子はどうですか

???




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Best Friend
2015年07月23日 (木) 00:00 | Edit




ナカヨシで寝てる

キキクマちゃん


キキつかれたの(。-ω-。)-


さっきまで超ハイテンションで

クマちゃんをイタブッテた

クマちゃんと遊んであげてた

キキ


あのテンションで遊んでたら
疲れるよね〜( 。_。)




イイ子


何度ボロボロにされても

治療を受けて復帰する

ツヨイ子 クマちゃん

♪(* ̄ー ̄)v


キキ



Best Friendとして

日々、頑張ってます

(^m^)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

思わぬ収穫
2015年07月22日 (水) 00:00 | Edit


ギターを顎枕にするチャイが

可愛かったので

慌ててカメラ持って戻ってきたら

、、、、、、、、


顎乗せ


私の撮りたいオーラに恐れをなしたのか

引いてしまった

(T_T)



あぁ

だいしっぱい

(+_+)




でも

、、、、、、、、


ヨダレシミ


チャイの「よだれジミ」

見つけちゃった

(* ̄m ̄)/


思わぬブログネタ収穫に

ほくそ笑む飼い主でした

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ツーショット
2015年07月21日 (火) 00:00 | Edit


ののがトンネルに

つちねこ
銀縞

を連れ込んでたので

、、、、、


ツーショット


ツーショット

撮らせてもらった



ツチネコとのの


。。。。。。。。。。



連れてきたのは




確かに、さっき

キキがコロコロ転がしてたかも

(。-ω-。) /


****************************************



実は

キキ

オモチャの

運び屋

だったりします

指名手配

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

読書の梅雨!?
2015年07月20日 (月) 00:00 | Edit


もしかして、関東は梅雨明けした?!
ニュース見てないからわからん
(´・ω・`)w



、、、、、、、、


忙しい時ほど

読みたくなるのが




ののと遊ぶにゃ


「本読んでるならののと遊ぶにゃぁ!!」



遊びの催促をされながらも

読んでた本は

↓↓↓コレ↓↓↓

猫医者に訊け!!


猫好きさんには おなじみの

「くるねこ」に登場する獣医師さんが

書かれた本





お医者さん本としてだけでなく

読み物としても充分に面白かった

!!!

猫の目線により近い感じがすごくイイ

もちろん

くるねこ大和さんの挿し絵もね

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

梅雨明けはまだか(´m`???)
2015年07月18日 (土) 00:00 | Edit


チャイ

いつにも増してダラダラしてます

(´・ω・`)/

、、、、、、、、、、


チャイの場合

雨だから!?

とか、関係ないと思うけど



梅雨明けは


ソファーの背もたれの上で

ほけ〜

ふぬけ顔で1日すごしてます

(。-ω-。)



8月にずれ込むのでは?!

と言われていた梅雨明け

台風が来たことで

早まるかもって聞いたけど

いつ頃になるんでしょうね

(´m`???)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
はけ〜っとしているチャイ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
わりとナカヨシ
2015年07月17日 (金) 00:00 | Edit


1昨日、昨日の写真のつづき

写真1枚での更新です

、、、、、、、、、、、、


オモチャを準備して待っていた

キキ

そこに「シュタ!!」っとやってきた

のの

、、、ですが 、、、、


じゅんばんこ


バトルになる〜

Y(>_<、)Y

、、、って、思ったけど 、、、


わりと

ナカヨシ

でした

(*´ェ`*)/


女子2にゃんは
ベタベタ仲良しって感じではないけど
♪それなりに仲良しだと思ってます♪

あ、もちろんバトルもしますけど
(* ̄m ̄)/

キキが準備していたジャラシで
遊ぼうと思ってた飼い主だけど
キキとのの
遊ぶというより、寛いでしまった感じで
拍子抜け

暑いからかな
?(´・ω・`)??




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

乱入!?
2015年07月16日 (木) 00:00 | Edit


暑くなってきて
パソコンがヒートアップしてます!
Macの付加軽減のために
暫くは写真1枚更新が増えます
(。-ω-。)


*************************************************



昨日の写真のつづき


オモチャを準備して待っていた

キキ

、、、ですが 、、、、


!!


のの


乱入かっ

!!!!!!!!


キキとのの
ジャラシを振ってても
一緒に遊ぶことはほとんどありません。
交代で遊ぶのが かぎしっぽ家流
♪(* ̄ー ̄)v
一緒に遊んでくれた方が
飼い主的に楽なんですけどね〜
(。-ω-。) /




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

オマチシテオリマシタ
2015年07月15日 (水) 00:00 | Edit


暑くなってきて
パソコンが発火しそうなぐらい
ヒートアップしてるので
付加軽減のために
暫くは写真1枚更新が増える予感
(。-ω-。)


*************************************************


きゅぅ〜

きゅぅ〜


猫とは思えない変な鳴き方で

飼い主を呼ぶのは

、、、、、、、、、、


オマチシテオリマシタ


キキ


傍らに

オモチャの準備も万全です

♪(* ̄ー ̄)v


キッちゃん
先週はチッコが赤かったり
うんPも赤かったりで
不調続きだったんだけど
「遊びたーいって」
元気が出てきました
(*´ェ`*)
ゴハンもモリモリ食べてます
。o@(^-^)@o。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

チ、、、チカイ
2015年07月14日 (火) 00:00 | Edit


今年は時が経つのが

3倍速なのか!

って、ぐらい早く感じてる

ワタシ


子供たちは まもなく夏休みだよ(/´Д`)/


チ、、、チカイ


ののちん

相変わらず動きが速くて

ヘタレなワタシのマニュアル操作では

なかなか追いつけない

(/´Д`)/


!!あーピントが合った!!

、、、って思ったら 、、、

チ、、、チカイ


ののちん

近過ぎです

(´・ω・`)/



photobackのクーポンが溜まってるので
3ニャンそれぞれのフォトブックを
作ろうと撮りためてます。
まずはののから〜
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

いつでもゴロゴロ
2015年07月13日 (月) 00:00 | Edit


いつもゴロゴロ

のイメージが強い

チャイですが

、、、、、、、、


うーん


わざわざ

私がいる部屋に来て

ゴロゴロしてるところを

見せびらかしてるような気がする

今日、この頃

(。-ω-。)



もんくあるのぉー


写真撮っても

こねこね、もふもふしても

ふがふが喜んでくれるし

傍にいてくれるのは

うれしいから

文句なんて全然ないけど

、、、、、、、、

いつでもゴロゴロ

ホントうらやましいよね

(´・ω・`)/


あぁ、猫になりたい
(。-ω-。)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ヒトリジメ〜
2015年07月11日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日

簡単更新



あげないよ!


まちゃこさんが作ってくれた

まちゃたびボール

ヒトリジメ〜

♪(* ̄ー ̄)v



独り占めできて

至福のひとときだけど

きっとヤツがやってくる〜

(。-ω-。) /



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ヒトリジメ〜を満喫中ののの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
テケテケ
2015年07月10日 (金) 00:00 | Edit





窓ガラスに

足跡ステッカー



↓テケテケGIFアニメです (*´∀`*)↓

テケテケ

ちょっとウチマタ気味(* ̄m ̄)


こんな感じで

セルフで動いてくれると

かぎしっぽ達の

良いオモチャになるのになぁ〜

♪(* ̄ー ̄)v


!これ、絶対に飛びつくよね!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

じゃぶじゃぶ
2015年07月09日 (木) 00:00 | Edit


キキちゃん座布団

満員御礼

( ´艸`)


ナ、ナンカ-オモイ


今回じゃぶじゃぶされたのは

ツムツム人形たち




、、、でも 、、、

実際にじゃぶじゃぶしたいのは

キキ

、、、最近、被毛のサラッと感がなくなってきたので 、、、


梅雨が明けたら

じゃぶじゃぶしよぉー

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

絵的!? ネタ的!?
2015年07月08日 (水) 00:00 | Edit


パソコン作業中

振り向くと

あ!チャイ

(´・ω・`)/



振り向けば


使ってない時は猫ベッド化している

プリンター

普段は のの率が高いんだけど


誰かが使ってると

奪いたくなるのがチャイ


そんなジャイアンチックなチャイだけど

頭になにか付いてますぅ〜

??(´・ω・`)??


アクセサリー


べつに、文句などない

猫砂アクセサリーですね

d(  ̄ー ̄ )>



うーん

絵的にはイケてないんだけど

ブログネタ的にはナイス!

取る前に撮らせて頂きました

♪(* ̄ー ̄)v



写真取った後、猫砂を取ろうと思ったら

思いのほかシッカリと絡んでいた!

どうやったら

頭に猫砂アクセサリーが付くのか?

ちょっと不思議〜

(゚д゚)(。_。)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

バチバチ火花
2015年07月07日 (火) 00:00 | Edit


スマホでとらえた

キキ vs のの


バトル突入前の

瞬間

!!!!!!!!


バチバチ


バチバチ

火花が舞ってます



↓バチバチ火花GIFアニメです (*´∀`*)↓

バチバチ火花


ののが入っているのは

猫好みサイズの

紙袋


袋の取り合いに

激しいバトルは必須です

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

待ちくたびれる猫
2015年07月06日 (月) 00:00 | Edit


乗せ芸


チャイ

寝ながらの

乗せ芸


我が家の女子ニャンだと

乗せ芸の姿を撮りたい時って

カメラは事前に準備して

落とされる前にと

慌てて撮るんだけど

、、、、、、、、


チャイの場合は


乗せてからカメラ持って来ても

平気

♪(* ̄ー ̄)v



万が一その間に

電話がかかって来て

しばらく話し込んじゃったりしても

、、、、、、、、


z-z-z.jpg


ゼンゼン

ダイジョウブ


なのです

d(  ̄ー ̄ )>


待ちくたびれて
寝ちゃってるけどね
( ´艸`)ムププ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

窓際の ののチン
2015年07月04日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なのでカンタン更新


窓際の-ののちん


タイトルつけるとしたら

【窓際の ののチン】


今週は色々あって

体力も精神力もかーなり消耗しました。

そんな中で

ののにはイッパイ救われた

♪(u_u*)♪


もちろん

キキやチャイにもだけど

、、、、、、、、、

やっぱ、猫が居る生活って

♪(u_u*)♪

、、、、、、、、


では、では、皆さん

!素敵な週末をお過ごしください!


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
【窓際の ののチン】に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
冷や汗
2015年07月03日 (金) 00:00 | Edit


先週のお話

そろそろ蚊が出没するようになったので

昨年の余りの蚊取り線香は使えるか

試しに火をつけてみる飼い主

、、、、、、、、

近くに猫達がいないか確認しつつ

カチッ、カッチ

チャッカマンを点火

、、、そこに 、、、

部屋にはいないと思っていた

ののが突っ込んで来た〜

アブナイ、アブナイ

Y(>_<、)Y


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓
冷や汗


惨事には至らなかったけど

その後の撮った 写真を見て

まつ毛が1本チリチリしてることに気づく

(´・ω・`)/



↓分かりづらいのでまつ毛にスポットライトを↓

↓↓↓クリックで画像を大きくすると分かるかも↓↓↓

スポット


写真を拡大しなければ分からないぐらいの

被害で良かった〜

けど、これからは気をつけなければ

(´・ω・`)w


*************************************************

ちなみに、チャッカマンに突っ込んで来たのは

、、、たぶん、、、

小さい頃「クリッカー」の音に似てるから

♪(* ̄ー ̄)v

小さい頃クリッカーの訓練の真似事を
したことがあったのです。


「クリッカー」カチカチって鳴らすと

ゴハンの合図!


以前は、音を聞くと、どこにいても

一目散に走って来てたんです

(。-ω-。) /

クリッカー

このクリッカー

今は、あまり使ってないけど

1度覚えたことって

忘れないもんですね〜

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

安全確認
2015年07月02日 (木) 00:00 | Edit


毎日の日課


右



左



前方


安全確認は欠かさない

<( ̄^ ̄)>



だって、かぎしっぽ家の

ボス

だもん

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

食べちゃダメだってば(`_´)
2015年07月01日 (水) 00:00 | Edit


ピラピラ

キラキラ

じゃらし


ムギギ


のの



大好物

大好きなオモチャ

なんだけど

、、、、、、、

大好きすぎて

飼い主が気を抜くと

噛みきって食べちゃうことが

Y(>_<、)Y ヒェェ!


食べちゃダメ


食べちゃ ダメ ダメ

(`_´)/



あー!やられた!!って時は

ほぼ二日後に

ウンPと共に出てくるんだけど

胃壁、腸壁が傷ついたり

腸に絡んだりしたら大変

!!!!!

、、、って、ことで 、、、

このじゃらしで遊ぶ時は

かなり厳しい監視のもとで遊ぶ

のの

なのでした

d(  ̄ー ̄ )>


危険だと分かっているなら
遊ばなければいいんだけど
目の色変えて遊ぶ姿を見るとね〜(/´Д`)/
このジャラシが使えなくなったら
もう、この手のモノは買わないつもりだけど
、、、、、、、、
遊ばせるからには
責任持って気をつけなきゃです
(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.