みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
どっちもカワイイ
2015年06月30日 (火) 00:00 | Edit


ハンモック下からの

アングル


般若顔


こんな

ぶちゃいくな

般若顔

、、、も 、、、



うるきゅん顔


こんな

うるきゅん顔

、、、も 、、、


どっちも

カワイイ〜

、、、なんて 、、、

思ってしまうのは

やっぱり

猫バカ

だからなのでしょうか

???


うん、やっぱ猫バカだ
<( ̄^ ̄)>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ウチのボス
2015年06月29日 (月) 00:00 | Edit


週の頭だけど

今日は

カンタン更新

今週、超〜いそがしいヨ(T_T)



【 窓際特等席の攻防 】


ウチのボス


ウチの

ボス

絶対に譲りません

♪(* ̄ー ̄)v


う〜ん
「太陽に吠えろ」の石原裕次郎のように
懐が深〜いボスになって欲しいな〜
、、、って古すぎる 、、、
(´・ω・`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

やぁーヽ(^◇^)ノ
2015年06月27日 (土) 16:12 | Edit


iInstagramより



必死の 「遊ぼー」アピール

*\(^o^)/*

ダチョウ倶楽部じゃなよ(´・Д・)」








ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
梅雨寒のイチ日
2015年06月26日 (金) 00:00 | Edit


先週の梅雨寒の日

、、、、、、、、

キキ

冬の防寒用段ボールで

寛ぎ中


梅雨寒の日


前日は30度を超える暑い日だったので

ニンゲン達の衣類や布団

猫達の冬物を完全に入れ替えた

飼い主

♪(* ̄ー ̄)v



、、、だのに、、、

翌日は気温があがらず

肌寒いぐらい

(/´Д`)/



おふとん


段ボールの中の毛布

洗って片づけてしまったぁー

(+_+)

、、、この涼しさは 続かなかったけど、、、


今年は季節の変わり目が

ハッキリしなくて

衣替えの時期が

難しかったりしませんか

(´m`???)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

土曜日、日曜日の更新はお休みです!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

気になる裏口ウォッチング
2015年06月25日 (木) 00:00 | Edit


この季節

キッチンの裏口が

大盛り上がり

d(  ̄ー ̄ )>


雑然とした裏口周りなので
大きくトリミングしてごまかしてます
(´・ω・`)/





えぇ

何が来たの

(=゚ω゚=;???)



2_201506220845591f0.jpg


キキ参上



3_201506220846002f9.jpg


えぇ

何がいるの

(((((((( ;゚Д゚))))))))???



4_201506220846026a3.jpg


いったい何がいるの〜

Y(>_<、)Y



めっちゃ気になるけど

仲間に入れてもらえない

飼い主なのでした

(T_T)


、、、たぶん 、、、
トカゲとかケムシとかアリさんの行列とか
(。>д<。)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

捕ってきて(ΦωΦ)
2015年06月24日 (水) 00:00 | Edit


梅雨と言えども

わりと爽やかな日も多い

かぎしっぽ家エリア

窓際での お外ウォッチングが

楽しい季節です

♪(* ̄ー ̄)v


鳥


飛び交う鳥を目で追う

チャイ

。o@(^-^)@o。



捕ってきて


捕ってきて

、、、、、って 、、、、、

(/´Д`)/


!!ムリです!!



ケチんぼ


チャイ

お外経験があるニャンコ

d(  ̄ー ̄ )>

このどっぷり漬かった家猫っぷり

お外で、どんな生活をしていたのか

全く想像できない飼い主です

(´・ω・`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

スクープ
2015年06月23日 (火) 00:00 | Edit


スクープ

です

♪(* ̄ー ̄)v


遊びに夢中


遊びに夢中になってる

のの

、、、は 、、、



おちょぼ口

↑この写真↑ならわかるかな?(´・ω・`)?


おちょぼ口

なのです

d(  ̄ー ̄ )>



そんなの、ぜんぜんスクープじゃなーい
(`_´)/


なんて、思った方、ゴメンナサイです
_(_^_)_


黒猫って口元の表情を撮るの
わりとムズカシイです

黒くつぶれちゃうのよね〜
(^^;




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

テレビっ子、、、再び
2015年06月22日 (月) 00:00 | Edit


先週の出来事


早朝4時



リビングの図


早朝4時頃の図


4時前に飼い主を起こし

朝食を食べた後のチャイ

いつもならばゴハンを食べ

用を足したら二度寝の時間なのだけど

なにやら、姿勢良く

真剣に何かを見つめてます

Σ(=゚ω゚=;) ?




トコトン
↑トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ネコ語がわかる2時間SP】↑


普段はニュースを見ながら

お弁当作りをしている飼い主だけど

この日、見ていたのは 前日に録画した

猫番組

前日にぬこさんがブログで
番組告知してくれたので録画出来た番組♪




↓↓↓全体像↓↓↓
クリックで画像がおおきくなります

背が高くなりたいじょ!
↑↑↑
TV:伸び上がる猫、どんな気持ち?
チャイ:「背が高くなりたいじょ!って気持ち」
、、、キミの答えは間違っている(/´Д`)/、、、
TVの解説では「警戒」や「好奇心」だって!




テレビっ子のチャイ

見るのは

自分の興味のある番組

主に猫が出演するもの

、、、だけだったりするけど、、、、

(* ̄m ̄)/


テレビに真剣すぎて

声をかけても振り向かず

写真撮られてることにも気づかない

チャイ

なのでした

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

noisy
2015年06月19日 (金) 00:00 | Edit


noisyな写真

ハマってます

♪(* ̄ー ̄)v


クリックでノイズ感も倍増!?
↓↓↓画僧が大きくなります↓↓↓


noisy_20150609095000774.jpg


モニタで見るのもイイけど

紙にもこだわって

プリントしてみると

さらに、たのしい

♪(* ̄ー ̄)v


展示する機会がないと
なかなかプリントとかしなかったけど
プリントすること前提で写真を撮るのも
。+゜*。新鮮。+゜*。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

最近、ちょっとヘタレ気味
暫く土日はパソコンの電源オフDAYにします!
皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね〜♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

注射やだぁー(。-ω-。)
2015年06月18日 (木) 00:00 | Edit


キキちゃん

そろそろ

ワクチン チックン

の季節です


注射やだー


我が家の3匹は

ワクチンの時期が

皆、バラバラ

3匹 一緒に連れて行くのは

大変な気がするので

それは、それでいいのだけど

、、、、、

1度に済ませた方が楽かな?

なんて思い始めた今日この頃です

!!!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

動かないこと前提
2015年06月17日 (水) 00:00 | Edit


普段から

あまり活動的ではない

チャイ


そんなチャイを撮る時は

動かないことを前提とした

シャッタースピードは遅めの設定で

撮ってます

(´・ω・`)/


うー


なので

突然動かれると

対応できず

、、、、、、、、


ガッ


困る

(`_´)/



なんて、チャイのせいにして

ボツ写真で更新する

飼い主でした

_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫尻劇場
2015年06月16日 (火) 00:00 | Edit


1_20150611090526523.jpg


2_20150611090900745.jpg


3_2015061108592419d.jpg


4_2015061108592592e.jpg


5_20150611085926137.jpg


6_2015061108594013b.jpg


7.jpg


オチはないけど

オチリの大サービス

でした

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

控えめな催促
2015年06月15日 (月) 00:00 | Edit


のの

学習しました

♪(* ̄ー ̄)v


控えめな催促


















あそぼ


しつこく足下にまとわり付く

催促よりも

、、、、、、

控えめな催促の方が

断然、効果があることを

d(  ̄ー ̄ )>


これは、たまらん
o(>▽<)o




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

シャカトン
2015年06月13日 (土) 00:00 | Edit


ブルー



シャカトン


シャカトン


我が家にあるトンネルは

3種類

どれも人気アイテムだけど

暑くなってくると

このトンネルがイチバン爽やかで

イイ感じぃ〜

。o@(^-^)@o。


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

土曜日モードでコメント欄は閉じておりますが
ブルーのシャカトンで遊ぶのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
?!バットマン!?
2015年06月12日 (金) 00:00 | Edit


今日は一発芸

♪(* ̄ー ̄)v


バットマン

コウモリ型に切り抜いたボード


チャイ



バットマン

?!(´・ω・`)!?



オチはありません
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です
♪(u_u*)♪

今日は1日バタバタのため
コメント欄は閉じてます。


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
羽じゃらしに夢中!
2015年06月11日 (木) 00:00 | Edit


ブログ用じゃらしに夢中

この

孔雀の羽っぽいの

食いつきイイです

ホンモノの羽ではないけどね


それにしても

ののちゃん

眼ヂカラ 最強

♪(* ̄ー ̄)v



、、、最近 、、、
楽しく遊べるものがイッパイだね
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

いつものこと
2015年06月10日 (水) 00:00 | Edit


いつものことじゃん


のの

おこってます

(`_´)



追い出された


あぁ

ギュゥギュゥ詰め寄られて

押し出されてましたね

(+_+)



いつものこと


「いつものことじゃん(´・ω・`)/」

、、、って 、、、

君がいう言葉じゃないでしょう

(/´Д`)/



最近、ジャイアン化が

加速してパワーアップしてる

気がしますが

、、、、、、、、

いつか女子猫たちから

仕返しされるはず

d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ブーム
2015年06月09日 (火) 00:00 | Edit


最近の

ブーム



ブーム


トンネルをまとって

遊ぶこと


???トンネルをまとう???

なんのこっちゃ?って思うけど

まさに、そんな感じで遊べちゃう

トンネルとじゃらしの組み合わせで

かなり盛りあがります

♪(* ̄ー ̄)v




狙う


フェルトっぽい素材で

トンネルとしては比較的小さく

いろんな大きさの穴がいっぱい空いてたりで

あっちの穴から手

こっちの穴からは足が

、、、、、、、、

そんな感じで

トンネルと一緒にゴロゴロ

(^m^)



喰らう


この遊び

ののだけでなく

キキチャイも大好き

!!!!!

ブームになってます

ヽ(^◇^)ノ


身体が大きめのチャイが遊ぶと

ぎぃうぎぃうみっちみちで

トンネルとのフィット感が抜群!

なかなかオモシロイ遊び姿を

見せてくれてるんだけど

まだ写真には撮れてません。

トンネルがボロボロになる前に

写真を撮らねばです

(* ̄m ̄)/



OPPOファブキャットトンネル
なかなかイイかもです!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ネコバカ・わっしょい♪2015
2015年06月08日 (月) 00:00 | Edit


告知、遅れてしまいました〜

6月6日土曜日から展示が始まってます!


東京写真月間1000人の写真展に

リヴさん率いるネコバカが集結して

写真展の1画を占拠しております

(^m^)

詳しくはリヴさんのブログで

☆ココ☆



毎年、季節柄、緑をテーマにして

外猫さんの写真参加していた

↓↓私ですが↓↓

☆2013年のネコバカの過去記事☆

☆2014年のネコバカの過去記事☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年は

のの


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

黒猫と綿毛

モノクロでチョイじみぃ〜(* ̄m ̄)/


綿毛に釘付け〜♫

【黒猫と綿毛】


こんな写真で参加しております

_(_^_)_




ネコバカのグループ以外にも
沢山の写真が展示されております!

新宿パークタワー ギャラリー3
お近くにお越しの祭には
是非、お立ち寄り下さいね
ヽ(^◇^)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

わくわく
2015年06月06日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日モード更新





のの

わくわく

だねぇ〜

o(^-^)o


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
わくわくのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ナイショ!
2015年06月05日 (金) 00:00 | Edit


あぁ

めずらしい

キキがタワーに

登ってる

、、、と、思ったら 、、、


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓


がじがじ

日頃のうらみつらみをぶつけてる(>_<、)?

すごい形相で

支柱のパイプをカミカミ

Y(>_<、)Y



ないしょ


もちろん

ナイショにしておきますよ

!!!!!!


そこに登っているだけでも

奪いに行くチャイなのに

そんなカミカミ姿を見たら

バトル勃発は間違いなしですから

(/´Д`)/


ナイショ!ナイショ!!

!!です!!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ピンチ
2015年06月04日 (木) 00:00 | Edit


羊毛フェルトで作った

くまちゃんブローチ


ピンチ


その辺に放置しておくと

ピンチに陥ります

!!!!!!!!



タスケテ


羊毛のニホイに誘われてなのか

気づくと猫達に囲まれている


羊毛

くまちゃん


なのでした

(^m^)/



今日は
くまちゃん同様、飼い主もピンチの日
コメント伺えなかったらゴメンナサイですぅー
_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

飼い主、怒られるの巻 (+_+)
2015年06月03日 (水) 00:00 | Edit


おい


お気に入りのタワーのハンモックで

寛いでる風だけど

なんだか

不機嫌そうなお顔

(´・ω・`)?



ヒィィィー


そうでした

そうでした

!!ここは本棚!!

本以外のモノは置いてはいけませんね〜

(/´Д`)/


「モノは少ない方がイイ」

わかっちゃいるけど

、、、って、ヤツ 、、、



過ごしやすい季節の間に

思い切った整理を

決行デスッ

v(  ̄ー ̄ )v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

!!!
2015年06月02日 (火) 00:00 | Edit


ブログでの出番が

少ない

キキだけど

、、、、、、、、



!!


かぎしっぽ家での

存在感は絶大

d(  ̄ー ̄ )>



!!!


予想できない行動が多いので

写真には撮れない

、、ってのが 、、、

ブログ出演が少ない原因



!!!!


マイペースで気まま



あーかゆい


かぎしっぽ家で

イチバン猫らしい猫



見てた!?


なのかもしれない

( ´艸`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

肉球スタンプ
2015年06月01日 (月) 00:00 | Edit


ナマケモノの

チャッ君だって

遊んじゃう

NECOTA


オチリショット

チャッ君のオチリのサービスショット!
♫オチリだけではなくカギシッポもキュート♫



いっぱい活用してくれてるのは

うれしいけど

換毛期のこの季節

中は毛だらけになります


なので、毎日バラしての掃除が必須

♪(* ̄ー ̄)v


でも、でも

そんな作業も楽しくなっちゃう秘密が

↓↓↓コレ↓↓↓

↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
肉球スタンプ


わかります!?

NECOTAの中の素材は

クッション性のあるビロード?っぽい素材なので

こんな感じで猫達の肉球スタンプが

残ってたりするのです

♪(* ̄ー ̄)v


「これは誰の肉球かな?」

なんて想像しながらのお掃除は

めっちゃ楽しかったりします

ヽ(^◇^)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.