みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
怒ってなどいない!!
2015年04月30日 (木) 00:00 | Edit


あぁー

のの

?怒ってる?

Y(>_<、)Y


怒ってなどいない


ののは怒ってなどいない!!

のにゃぁ



確かに目付きは鋭いけど

怒り顔と言うよりは

キリリ顔だね

(^m^)/



そうそう

怒り顔

と言えば

↓↓↓↓↓





人気者の小雪ちゃん

。o@(^-^)@o。

インパクトがありすぎて

本屋で魅入ってしまった

\(^o^)/


立ち読みのみで

立ち去ろうとしたけど

小雪ちゃんの怒り顔に負けて

思わず、買ってしまった

ワタシです

(ォ,,・ω・,,`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

お休みなんだからぁ〜♪
2015年04月29日 (水) 00:00 | Edit


今日は

昭和の日




日向でまったり

お昼寝中の

チャイ



お休みなんだから


「お休みなんだから」

、、、って 、、、

君がお休みじゃない日って

いつなんだぁー

(* ̄m ̄)???


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はお休みモードの為
コメント欄は閉じておりますが
日向でお昼寝中のチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

かかって来いにゃぁ!!
2015年04月28日 (火) 00:00 | Edit


外猫さんの写真

たくさん貯め込んでしまった

!!!Σ(=゚ω゚=;) !!!



どんな状況で撮ったかとか忘れちゃうから
撮って来てすぐ整理するのが理想なのだけど
それが出来ないワタシ



、、、って、ことで 、、、

久々に外猫さん写真


↓画像↓クリックで大きくすると
寛ぎながらの威嚇顔が良くわかります!


かかって来いにゃぁ!!!


ぬぅー

、、、って 、、、

手前に

影ニャンコ


お顔では威嚇してるけど

寝転がった格好では

太刀打ちできないのでは

???

なんて思っちゃうような

緊迫感が感じられない図


なので

、、、、、、、、

GIFアニメで緊迫感を演出してみました↓ (*´∀`*)↓


かかって来いにゃぁ!!!


のんびりしてると

でっかい影ニャンコに

襲われちゃうよぉー

(´・ω・`)//


***********************************************

明日からGW突入の方が

多いのでしょうか??

我が家は暦通りで

大きな予定はナイのですが

ブログ更新はGWモードで

気まぐれで行こうかな!?

なんて、思ってます

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

空も飛べる
2015年04月27日 (月) 00:00 | Edit


キキちゃん


イカ耳上手


イカってますね

(* ̄m ̄)/


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

イカ耳上手


キキはお耳が大きいのだ!

しかも小顔だしね♪



空も飛べちゃう


たしかに

(^m^)




ダンボみたいに空を飛べたら

イイのにね〜

。o@(^-^)@o。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

フミモミスリゴロ
2015年04月25日 (土) 00:00 | Edit


フミモミスリゴロ

とは

フミフミ

モミモミ

スリスリ

ゴロゴロ


猫とオトモダチの方なら

良く見る光景




フミモミスリゴロ

↑↑↑Instagramにアップした写真↑↑↑


先週末のお話

しまおうと思って洗った

着る毛布

畳もうと思ったら

フミモミスリゴロ攻撃にあい

しまうことを断念

(+_+)


1週間たった今も

まだ、しまえていない

(´・ω・`)/


ののちゃーん

のらないでー

(・O・)」



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
うるきゅんなチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
TVと会話する猫
2015年04月24日 (金) 00:00 | Edit


テレビっ子の

チャイ


じー


真剣な顔で

テレビに向かって

ウニョウニョごにょごにょ

言ってる姿を

動画で撮ったどぉ〜

♪(* ̄ー ̄)v


ぐるみゃん


、、、って思ったら 、、、

動画

撮れてなくて

静止画だった

Y(>_<、)Y




ダメダメ


ハイ

ダメダメです

(+_+)



やっぱ、動画は

撮り慣れてないとダメだね〜

(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ビックリ顔選手権
2015年04月23日 (木) 00:00 | Edit


最近

のの

登場が多いなぁ〜


気分で写真撮ってるので
ブログ登場を平等にって
なかなかムズカシイ



いつもビックリ顔


ののが我が家に来て

5年近く撮り続けてるわけで

整理しきれないほどの

、、、写真が 、、、

(@ω@)/

ボツ写真が多いけど


そんな、たくさんの

写真を見ながら思うのは


ビックリ顔

が 多いって事

(@_@)


オメメまんまるを狙ってるって

こともあるんだけど

それにしても多いです

(ォ,,・ω・,,`)/


もし

フォトコンで

「猫ビックリ顔選手権」

なんて 企画があったら

写真選び放題なのになぁ〜

(^m^)/



ちなみに、チャイも
ビックリ顔 得意です
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

入り心地査定
2015年04月22日 (水) 00:00 | Edit


アイロンの箱


ちょっと小さめの

この



入り心地は

いかがですか

???




入り心地



ちょびっと



ちっちゃいかも


うん

中でゴロンって

できないもんね

( ゚ー゚)( 。_。)/


って、ことなので


撤収決定

♪(* ̄ー ̄)v



ここのところ
箱GET率が高くて
家の中に箱がイッパイ
。。。なので 。。。
イチバン乗りした子に
箱の査定をお願いして
入り心地イマイチな箱は
どんどん処分していくように
しております
(´・ω・`)/
じゃないと
箱だらけのおウチになっちゃうのだ〜
Y(>_<、)Y




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

はみだし部分
2015年04月21日 (火) 00:00 | Edit


トンネルに

お篭り中の

チャイ


はみだし


気になる、気になる

「はみだし部分」



角度をかえて


角度をかえても

「はみだし部分」の正体は

分からない

(´・ω・`)/



しっぽだな、、、


うーん

手足は前に束ねて収納してるから

たぶん

?しっぽ ?

だな

d(  ̄ー ̄ )>



写真を撮り終わって

実際に触って確認してみたところ

立派ながきしっぽでした!

チャイのかぎしっぽ

かなり不可解なカタチ

なのです

( ´艸`)ムププ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

電子書籍は便利だけど、、、
2015年04月20日 (月) 00:00 | Edit


我が家の本棚がギュウギュウで

悲鳴をあげている為

リアル本を買わない宣言した


ワタシ


リアル本とは紙の本のこと。
最近は
味気ないと思いつつも
電子書籍に移行した
(。-ω-。) /



久々にリアル本


本屋さんには行くけれど

買う機会は激減


でも、先日

表紙が可愛くて目に留まった文庫本を

電子書籍でも出てるのに

久々に買ってしまった

!!!!






ナニナニ?


猫 登場します

しかも名前が

のの

(^m^)/

黒猫じゃないけどね〜



ののだけど


この本

猫好きさん、猫バカさん

妖怪好きさんだったりすると

さらに面白いかも

ヽ(^◇^)ノ


電子書籍は凄く便利だけど
やっぱりページをめくって
読む感覚が好きかな
!!!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

雨のにおい
2015年04月18日 (土) 00:00 | Edit


Instagramの写真より


雨のにおい


先週はかぎしっぽ地方
雨が多かった。



曇り空だけど

雨のにおい



するみたい

(´・ω・`)/



この後

ホントに雨が降ってきたよ!

ののちゃんの天気予報は

よく当たります

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
お天気おねえさんののの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
ドーナツ
2015年04月17日 (金) 00:00 | Edit


ドーナツ

値上がりしてた

(´・ω・`)


そういえばニュースでもやってたっけ?!
実際に買ってみて値上げを実感するワタシ



わくわく


ドーナツの穴から

食いしん坊キキ



くれくれ


今にも食いついてきそうな

わくわく顔だけど

、、、、、、

キキちゃん

ドーナツには手をだしません

♪(* ̄ー ̄)v


食パンだったら

間違いなく飛びついてくるんだけどね〜

( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

乗ってイイ?
2015年04月16日 (木) 00:00 | Edit


iPhoneでしか撮れない

↓↓↓写真↓↓↓


じぃー


パソコン机の足下で

「おヒザ乗ってイイ?」



おねだり顔



おヒザ


机の下で暗いし

一眼で撮りたいところだけど

カメラ構えた時点で

うるきゅん度が急激にダウンしちゃうのだ


(+_+)

iPhoneでも

ササッと撮らないと

ダメなんだけど

、、、、、、、、



ちなみに、ののちゃん

ワタシの返事を待たずに

お膝に飛び乗るのですが

、、、、、、、、

まぁ 。。。こんなお顔で

お膝猫申請を受けて

断れる猫好きは

いないと思われます

(ォ,,・ω・,,`)/


皆さんは、、、どうでしょう?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

心がける
2015年04月15日 (水) 00:00 | Edit


うわぁ!キキが可愛い顔してる〜

シャッターチャンス

、、、って 、、、

慌ててカメラを持ってきて

撮っては見たけど


咄嗟の写真


あぁ

余計なものが写ってる

(T_T)



なんてこと

よく ありませんか

(´m`???)



ジャマ


Photoshopで

消せないこともないんだけど

やっぱり、ジャマなものは

最初から無いに越したことは

ないのです

(´・ω・`)/



お部屋は極力 物を置かずに

キレイにしておくべし

!!!!!!


心がけてはいるけど

なかなか出来ない飼い主です

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

シャキーン
2015年04月14日 (火) 00:00 | Edit


あれや、これやと

雑用を片づけてるうちに

あ、もう4月も半ばだ

Y(>_<、)Y

時間をうまく使えてないな〜

なんて思う

今日この頃

(´・ω・`)


***************************


トンネルでエンジョイ中

↓↓↓↓↓


立派な爪


立派な爪の

持ち主は

ダレ

?(@ω@)?




シャキーン


シャキーン

Σ(=゚ω゚=;)


のの

ニャッ

!!!!!!!!




見た目は白い爪だけど

脱皮した空爪は

うっすら黒い

ののです

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

あそぶ
2015年04月13日 (月) 00:00 | Edit


じぃー



やぁ!!



がしっ


写真だと

静かな遊びに見えるけど

、、、、、、、、

猫タワーが

倒れそうになるぐらい

激しかったりします

d(  ̄ー ̄ )>


今度は動画をとろう

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

夜のお散歩
2015年04月11日 (土) 00:00 | Edit


超〜カンタン

猫を探せ

♪(* ̄ー ̄)v


↓↓↓クリックで画像がおおきくなりますよ〜♪↓↓↓

葉桜公園


猫集会



帰り道かなぁ〜

?(*^^*)?


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄は閉じております!
皆さん、素敵な週末を〜♪

↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

着せ替え人形
2015年04月10日 (金) 00:00 | Edit


今日は1日バタバタ。
猫ネタじゃなかったりもするので
コメント欄とじます
<(_ _)>


*****************************************

自分の子供時代の

お人形遊びの定番は

リカちゃん人形だった



そして

娘たちの時代は

、、、、、、、、


着せ替え人形


絵本のキャラクター

マドレーヌちゃん

右側はオトモダチの

ニノちゃん





マドレーヌちゃんシリーズの絵本は

どれも、可愛くてオモシロイ!



ムッ


チャイにとっては

主役を奪う

ジャマモノだけどね〜

( ´艸`)ムププ



そんな、こんなで
現在
小さい頃のオモチャや絵本を
整理中
!!!!!!!!
でも、この手のモノは
なかなか手放せない
整理しながらも手を止めて
読んじゃったりで
ぜんぜん進まーーーん
(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
きゅー
2015年04月09日 (木) 00:00 | Edit


キキは

ほとんど鳴きません

d(  ̄ー ̄ )>


声がでないのでは?
なんて心配になるぐらい



そして

鳴き方も

、、、、、、、、


きゅー


人間の発音に言い換えるのであれば

きゅー

かな、、、(´・ω・`)/

ぜんぜん猫っぽくない



そんな

寡黙なキキ


声を出すのは

大抵

人間に何かを訴える時



たとえば

、、、、、、、、



せんたくもの


、、、とか 、、、

小声で伝えてくれたりする


とっても良い子ちゃん

なのです

♪(* ̄ー ̄)v



、、、あ、でも 、、、

チャイにシャーする時は

迫力満点の大きな声がだせるんだっけ

(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

さえぎる猫
2015年04月08日 (水) 00:00 | Edit


のの


のの



撮っていたら






じゃまする猫


熟睡していたはずなのに

おもいっきりカメラの前を

横切る猫

(/´Д`)/



さて

この おじゃま猫は

ダレでしょうか

d(  ̄ー ̄ )> ???

















オイラだけど


絶対に

わざとです

d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

オメメまんまる
2015年04月07日 (火) 00:00 | Edit


図書館で

モノクロの写真集を

イッパイみて刺激を受けたので

モノクロで撮ってみた

ww


モノクロのの


モノクロのRAW現像のノウハウ本も

読んできたけど

、、、、、、、、

なんか奥が深い

(ォ,,・ω・,,`)/


モノクロのの2


なんせ

アバウトなB型人間

本に書いてある通り

やるのが苦手

(๑´・ω・`๑)




とりあえず

まんまるオメメが

撮れたので

OKなのだ

( `Λ ')b



*************************************

明日から娘達の学校も新学期

私も新たな気持で

仕事に取り組むべし!

いろいろと溜めちゃってるし

ガンバロォー

d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

騒がしい猫
2015年04月06日 (月) 00:00 | Edit


我が家の猫マンション

NECOTA

わりと好評


ののやキキは

軽やかなジャンプで

昇り降りするのだけど

、、、、、、、、


チャイの場合は


ズドドド


力まかせに

爪をたてて、よじ登る感じ




スポッ


お尻をフリフリして

ぎゅうぎゅうの穴に

収まる


そして

らせん状になってる中を


ズドン


イッキに

ズドーーーーーーン


着地

えぇ

カッコいいかなぁ(/´Д`)/??




とにかく

ドタバタ騒がしいものだから


ののびっくり


女子猫たちには

超不評


たぶん

わざとだと思うんだよね〜

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ポートレート
2015年04月04日 (土) 00:00 | Edit


現在

娘達が春休み

真っただ中なんですよ

、、、、、、、、

ワタシは

一日のサイクルが崩れ中


ポートレート的な


チャイのポートレート


そろそろブログトップの

プロフィール写真

入れ替えようかな〜

♪(* ̄ー ̄)v


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
うるきゅんなチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ぐぃぐぃ
2015年04月03日 (金) 00:00 | Edit


エアコン下の

あったかスポット

冬場は人気だけど

そろそろ移動の季節


、、、、、と、思っていたら 、、、、、


ぐぃぐぃ


まだ

やるんだ

場所の取り合い

(/´Д`)/




チャイアン根性まるだしの

ゆずれないチャイ vs のの

(´・ω・`)



ののちゃん

押しの強さに舌をまいて

撤退

(+_+)/




オイラの場所だじょ


まんまとののを押しのけて

ひとりじめ


?!どう!?

このチャイの表情

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ねぐせ!?
2015年04月02日 (木) 00:00 | Edit


ねぐせ


チャッ君

これは

、、、、、、、、


ねぐせ?


ねぐせ!?



すいません
今日はやらせ記事です_(_^_)_
チャイって毛足がわりと長めで
ついつい指でクリクリ
やりたくなっちゃうんです
(* ̄m ̄)//

ちなみにクリクリしても
毛が抜けなくなったので
チャイの換毛期も終わりです。
キキとののはまだ継続中
d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

爪、切ります!
2015年04月01日 (水) 00:00 | Edit


ハナ歌うたいながら

日向でくつろぐ

チャイ


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

お昼寝


あったかいんだからぁ♪

、、、って、、、

歌ってる場合じゃないです

その伸びてる爪を切りましょう

d(  ̄ー ̄ )>




爪、切ります


クリックで画像おおきくすると

バレバレ


爪のびてます

!!!!!




はっ!!


その爪で

力いっぱいソファーを

バリバリは困ります

(+_+)



戦闘兵器


ならば、飼い主も
言わせてもらいます!


ソファーを

ボロボロにするの

はんたーい

(`o´)//




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.