みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
言い訳
2015年03月31日 (火) 00:00 | Edit


あそぼー


朝から「あそんで」おねだりの


のの


ののちゃん

今はお掃除中で忙しいので

あとででイイかな

??(´・ω・`)??



写真撮ってるのに?


あぁー

たしかにーーーーー

写真、撮ってます

Y(>_<、)Y



こ、、、これは
あとでブログに使うために
習慣で撮ってしまう訳でして
wwwあわわwww



、、、って 、、、

なにを言っても


言い訳

だね


(/´Д`)/


、、、でも 、、、
お掃除中なのはホント
d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

対照的
2015年03月30日 (月) 00:00 | Edit


かぎしっぽ家の

22時頃の様子



のの


うに玉で遊び中で

オメメ爛々

のの

(*@ω@*)

そんな ののだけど

遊び終われば寝ます

zzz (__) zzz



その左上に写り込んでる

茶色い子を撮ってみると

、、、、、、、、


チャイ


眠そうな顔をした

チャイ

(。-ω-。)


ののとは

対照的なお顔だけど


実は、チャイ

このまま寝てしまうのではなく

これから活動時間になります!

眠そうなのは

ちょうど寝起きの状態だから

(=_=)


チャイの走りはとにかくドタドタ
かなり外に響いております
(+_+)
昼間に遊んで夜寝て欲しいのですが
ガッツリ夜行性チャイ
ホント困ったもんです
(/´Д`)/



ちなみに、キッちゃんは

9時を過ぎると

マイハウスで朝まで

熟睡タイムの

ヨイ子ちゃんです

♪(* ̄ー ̄)v


キキは良い子


皆さんのオウチのにゃんこも
それぞれのメインの活動時間が
違ったりしませんか(´m`???)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

まっくろけ
2015年03月28日 (土) 00:00 | Edit


ホカペに潜る

のの


闇と同化


もう

ホカペの季節は終わるけど

、、、、、、、、

ホカペじゃなくても

どこにでも潜るのが

のの


オメメを閉じて

オミミを伏せれば

まっくろけ

( ´艸`)ムププ


首輪に付けてる

ゴールドのネームタグがなければ

完全なる闇への同化が

完成なのです

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄は閉じておりますが
暗闇に同化出来ちゃうのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
違和感
2015年03月27日 (金) 00:00 | Edit


_!.jpg


。。。。。。。。


違和感


??



撮ってる?


撮ってます

♪(* ̄ー ̄)v



↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
フクロウの羽


なんか、付けたな

(`o´)



ごめんなさい

_(_^_)_

ネタがなかったので

フクロウの羽刺させていただいて

インディアンになってもらいました

( ´艸`)



ぜひ、あの定番の台詞を

言ってください

!!!!!!!!



インディアン


「インディアン嘘つかない」

つい最近まで知らなかったんだけど

これって『ローン・レンジャー』のトントの

台詞だったのですね!!

ちゃんと観たことないので

DVD借りて観てみようかな〜




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

顔より大きい?
2015年03月26日 (木) 00:00 | Edit


顔より大きい


ごめん

チャッ君にのせてもらっちゃった



これ

ボンタン

です

♪(* ̄ー ̄)v



チャッ君の顔ぐらいの

大きさがあるね

(* ̄m ̄)/




ぼんたん


ずっしり重くて

いい香り

皮が厚いので

むくのが大変なんだけど

、、、、、、、、

ボンタンの皮って

保湿&クレンジング効果が

あるんだって〜

。o@(^-^)@o。


あぁ

毛玉族のチャッ君には

必要ないか

( ´艸`)ムププ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

満足
2015年03月25日 (水) 00:00 | Edit


小さい箱を

GET



猫が入れるサイズじゃないけど

とりあえず置いといてみる

、、、、、、、、


キキちゃーん

おぉ

キッちゃんが

入ってる

??(*@ω@*)??



うーん

、、、イヤ 、、、

中には入れなかったので

枕にしてみたらしい

(´・ω・`)//



首こりそうだよね

そんな使い方もあるのね〜

なんて感心しつつも

、、、、、、、、

首や肩が凝りそうだよね?

(/´Д`)/



刺さってるよね

刺さってるように

見えますよね?

Y(>_<、)Y



イイのイイの


痛そうって思うのは飼い主だけで

本猫は

満足のようです

( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

AFみたいな、、、
2015年03月24日 (火) 00:00 | Edit


blogをはじめて

4年と10ヶ月

ロックオン、、、とか

同じような記事がいっぱいだぁー

(/´Д`)/


なんて、思いつつも

のの の オメメがキレイに撮れると

やっぱり記事にしてしまう

(^.^;)



ジーコージーコ


!! 目標確認 !!

ジーコージーコー


ひと昔前のAFレンズは

フォーカスに迷うと

こんな音出してた

(^m^)




眼ヂカラ


そして

!! ロックオン !!


相変わらず

のの 眼ヂカラ

強力です

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

遊ばれる猫
2015年03月23日 (月) 00:00 | Edit


いつものように

横着遊び


うーん


じゃらしで

遊んでいるようで



うぐぐ


実は

、、、、、、、、

遊ばれてる猫


そんな風に見えるのは

飼い主だけ

(´m`???)



遊ばれてませんが


。。。。。。。。



↓ふがふがGIFアニメです (*´∀`*)↓

ふがふが


どうでしょう

?????

皆さんには

どう、見えますか

(´・ω・`)???



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

今どきの、、、
2015年03月21日 (土) 00:00 | Edit


今どきのカメラは

Wi-Fi機能が内蔵されてるので

撮った写真をダイレクトに

スマホに転送して

SNSなどに投稿できたりで

便利になりましたよね〜

、、、、、、、、


ワンショットのの

↑Instagramにアップした写真↑


、、、そして 、、、

今どきのスマホは

写真の補正や加工アプリも充実してるし

プリントの必要ない画像だったら

パソコン作業は不要だったりして

、、、、、、、、

今どきって凄いよね

。o@(^-^)@o。



ちなみに、ワタクシ
そんな機能を使ってブログよりも早く
Instagramに投稿することが多くなりました!
Instagramでは
ブログ同様におつき合いさせて頂いてる
ブロ友さんが わりと多いのですが
「私もInstagramやってるよー」
なんて方がいらっしゃったら
アカウント名を教えていただけたら
嬉しいです。
速攻でフォローします
(*´ェ`*)//




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

電車ごっこ
2015年03月20日 (金) 00:00 | Edit


猫マンションのNECOTA



段ボール


電車に見えたので

、、、、、、、、


発車


勝手に台詞

入れてみた

♪(* ̄ー ̄)v



運転手


ホントは

ののキキ

一緒に箱に入ってれば

イイのだけど

なかなかムズカシイ

(。-ω-。) //


ちなみに

写真、撮ってないけど

先頭のNECOTAの中には

チャイが入っているのだ

(^m^)



そういえばNECOTA

まだブログでは全体像を

載せてなかった気がするので

、、、、、、、、、、、、

NECOTA.jpg


NECOTA

って

こんなの

。o@(^-^)@o。


モグラたたき遊びとか

ツメ研ぎとしても

人気なのだ

d(  ̄ー ̄ )>



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

トンネル探検
2015年03月19日 (木) 00:00 | Edit

***********************************************

、、、「ねこかつ」さんのブログより、、、
猫との共生を図るために
TNR活動・地域猫活動をすすめている
ボランティアさん達の活動が
大きく後退させられてしまうような
条例が推し進められています。
決議まで、時間がありません。
3月20日までです。
☆ねこかつさんの記事☆を読んで
賛同いただける方
拡散・転載・意見送付のご協力
何卒よろしくお願い致します。
!!!皆の声が届きますように!!!


***********************************************



タンケン、たんけん、探検


ワクワク


ワクワク

o(^-^)o




ドキドキ


ドキドキ

o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o




探検にゃ


のの

楽しそうだね

。+゜*。(*´∀`*)。+゜*。



写真 撮ってる

私も楽しいのだ

。o@(^-^)@o。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

いつだって平和
2015年03月18日 (水) 00:00 | Edit

***********************************************

、、、「ねこかつ」さんのブログより、、、
猫との共生を図るために
TNR活動・地域猫活動をすすめている
ボランティアさん達の活動が
大きく後退させられてしまうような
条例が推し進められています。
決議まで、時間がありません。
3月20日までです。
☆ねこかつさんの記事☆を読んで
賛同いただける方
拡散・転載・意見送付のご協力
何卒よろしくお願い致します。
!!!皆の声が届きますように!!!


***********************************************



だいじな


チャイの場合

1日のほとんどが

お昼寝タイムタイムだし

(。-ω-。)



ごっつん


ごっつん

欠かせない儀式

(* ̄m ̄)/



もんくある?


もんくなんて

ありません

(´・ω・`)/



キリリ


昼寝の前でも

カメラ目線は忘れないのも

チャイらしい

Σ(=゚ω゚=;)



よーし


おもいっきり寝る

、、、って 、、、

羨ましいね〜

(゚д゚)(。_。)/



しゅたっ


わりと、軽やか

Σ(=゚ω゚=;)



onnpu.jpg


今日も

平和です

(*´ェ`*)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

やさぐれ顔
2015年03月17日 (火) 00:00 | Edit

***********************************************

、、、「ねこかつ」さんのブログより、、、
猫との共生を図るために
TNR活動・地域猫活動をすすめている
ボランティアさん達の活動が
大きく後退させられてしまうような
条例が推し進められています。

決議まで、あまり時間がありません。
3月20日までです。

☆ねこかつさんの記事☆を読んで
賛同いただける方
拡散・転載・意見送付のご協力
何卒よろしくお願い致します。

!!!皆の思いが届きますように!!!


***********************************************



ムスメに

「やさぐれ顔って、どんな顔??」

って、聞かれて

うまく言葉では説明できなくて

困った私


やさぐれ顔

↑↑↑あぁ、コレ!コレ!この顔↑↑↑


近くにイイ感じの

やさぐれ顔がありました

(* ̄m ̄)/



やさぐれ(ΦωΦ)


うん、たぶんこんな感じの顔が

やさぐれた顔って言うのかな〜

言葉での説明は難しいですよね

!!!!!!!!


どうでしょう?

これぞ!やさぐれ顔ですよね

???( ´艸`)???



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

なにもなかったじょぉー(。-ω-。)
2015年03月16日 (月) 00:00 | Edit


2階で仕事をしていたら

1階でドタバタ音

そして

女子猫2にゃんが

階段を勢いよく登ってきた

、、、、、、、、

何事かと思って

1階に降りてみたら

、、、、、、、


なにもしてないじょぉ(。-ω-。)-


こんな顔した

チャイがいた

(。-ω-。)



この状況

飼い主も、噴き出してしまった、この状態↑(* ̄m ̄)↑


トンネルの上に

なぜか猫ベッドが乗っかってる

(´m`???)

やらせじゃないよ
d(  ̄ー ̄ )>



なにもなかったじょぉ!

、、、って 、、、

この状況を見たら

説得力ゼロだよね

(/´Д`)/


いったい

何をどうやったら

こうなるんだろうね〜




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

うるきゅぴ
2015年03月14日 (土) 00:00 | Edit


下からアングルで

のの


うるきゅぴ


思いついたタイトルは

うるきゅぴ


写真嫌いの ののだけど

最近、写真イッパイ撮られてるね〜

( ´艸`)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日は土曜日、コメント欄は閉じてます!
うるきゅぴなのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
猫、ツメを研ぐ!
2015年03月13日 (金) 00:00 | Edit


↓GIF画像です (*´∀`*)↓

縦型ツメ研ぎ


昨年末に購入した

縦型のツメ研ぎ

わりと好評です

d(  ̄ー ̄ )>


立ち上がってツメを研げる

のが

キキやののにはイイみたい



、、、だけど 、、、

チャイの場合は


ヨイショ


、、、、、、、、



↓カリカリGIFアニメです (*´∀`*)↓
カリカリ


寝ながら研げる

のが

イイらしい

(。-ω-。) /




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

びっくり箱
2015年03月12日 (木) 00:00 | Edit


今日はラッキー

イイ感じのサイズの箱が

手に入ったよ

ヽ(^◇^)ノ


びっくりキキ

今日はキキがイチバン乗り♪(* ̄ー ̄)v


最近 猫化が進んでる

飼い主


中身よりも

箱の方がうれしかったりする

(* ̄m ̄)



↓キッちゃんのびっくり箱GIFアニメです (*´∀`*)↓

びっくりキキ


なかなか捨てられないのは

困るけど

かぎしっぽ達が楽しめれば

それは、それでイイのだ

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

スルースキル
2015年03月11日 (水) 00:00 | Edit


三寒四温


へぇ

三寒四温なんて

難しい言葉知ってるね

!!!


でも、チャッ君は

気温なんて関係なく

いつだって動かないよね

d(  ̄ー ̄ )>




スルースキル


勇者チャイ

ドラクエですか(/´Д`)/??


スルースキルと言えば

チャイだけではなく

猫さん達共通のスキルだと思うのですが

みなさんのオウチのにゃんこは

スルースキル身に付けてますか

(^m^)??



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

コビト?ムシ??
2015年03月10日 (火) 00:00 | Edit


猫のあるある話題

マンネリ化してるあるあるだけど


せりふ


遊んでいて

突然動きがとまった

のの



なんかいる(@ω@)


ふきだしに台詞をいれるとしたら

「あそこに なんか いるにゃ!!!」

だけど

、、、、、、、、

人間には

何も見えません

(´・ω・`)?


我が家には

コビトやムシさんが

イッパイ居そう

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

おひっこし
2015年03月09日 (月) 00:00 | Edit


窓からの陽射しが

暖かくなってきた

今日この頃

エアコンの温風が当たる場所を

占拠していたチャイ

リビングの猫スペースに

おひっこし

♪(* ̄ー ̄)v



おひっこし


気持ち良さそうに寝てる姿を

撮りたくて構えたカメラ

、、、、、、、、

ファインダーを覗いたら

ばっちりカメラ目線だった

(*@ω@*)

ファインダー覗く前は寝てたのになぁ(^.^;)



暖かい場所


この場所

イイ感じに陽があたって

これからの季節

居心地が良い場所になります

(*´ェ`*)/

暑い夏が来るまでは

チャイのお気に入りの場所に

なるはずです。

。o@(^-^)@o。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

好き嫌い
2015年03月07日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので簡単更新


ひきこもり中

のの


好き嫌い


最近

自分の気に入らないオモチャを

出してくると

あからさまに不機嫌になって

ひきこもるようになった

のの

キキみたいに

遊びたいオモチャ出してきてくれると

助かるんだけど

、、、、、、、

あ、イチバン良いのは

会話が出きれば良いんだ

d(  ̄ー ̄ )>



きっと、これ

同じこと思ってる方

多いですよね

(*^^*)?


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

日曜日は更新お休み♪(* ̄ー ̄)v

コメント欄は閉じておりますが
お猫さまと会話がしたい〜o(>▽<)oなんて思っている方
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
撮影会の主役、、、(´・ω・`)
2015年03月06日 (金) 00:00 | Edit


丈夫そうな袋が

手に入ったので

持ち手を切って

セッティング

d(  ̄ー ̄ )>


のの袋イン


イチバンに入ったのは

のの

さっそく

撮影会です

♪(* ̄ー ̄)v

、、、って 、、、

カシャカシャ撮ってたら


撮影会?


やってきましたヨ

ヤツが

d(  ̄ー ̄ )>



ならば

↑中にのの入ったままです(´・ω・`)↑



チャイあん

のの

たまらず、撤退



ハイッ


なんと チャッ君

入って直ぐに

ポージング

Σ(=゚ω゚=;) ?



じゃま

どこまでも

ジャイアンな

チャイなのでした

(´・ω・`)//



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

黒猫のツメ
2015年03月05日 (木) 00:00 | Edit


今日は理由あって
ブラック多めの写真
♪(* ̄ー ̄)v




紐で遊んでもらってる

のの


紐遊び


黒猫のツメって

目立ちますよね〜


モノクロだと特に
d(  ̄ー ̄ )>



ツメがのびてるわけじゃないんですよ!

ののの場合

ズボンを履いてる人間の足で

爪研ぎをするので

ほぼ1日おきにツメ切ってます

(。-ω-。) //




↓シャキーンGIFアニメです (*´∀`*)↓

シャキーン


同じようなGIF

何度作ったかな〜(^.^;)?

ついつい作りたくなっちゃう

シャキーンです!

(* ̄m ̄)/


ちなみに、のののツメの抜け殻は

白くはなくて、うっすら黒いです

d(  ̄ー ̄ )>


皆さんのオウチのにゃんこは

剥がれたツメってどんな色してますか

?????




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

そろそろ、あの季節
2015年03月04日 (水) 00:00 | Edit


チャッ君


相変わらず

カメラ目線バッチリの

チャイ


暖かくなってきて

そろそろですね〜

換毛期



抜け毛、、、


遠目だとわからないけど

このベッドも毛だらけ


チャイが退いた時に

お掃除するけど

コロコロでは取りきれないぐらい

抜け毛いっぱいです

(/´Д`)/




ブラシOK

寄って撮ると毛がポフポフしてるの
がわかりますね



抜け毛は

元から断たなきゃ

!!!!!!

、、、って、ことで 、、、

1日おきのブラッシングを

毎日やらなきゃです

♪(* ̄ー ̄)v


猫毛がとれて
猫玉が育つのはうれしい♪(u_u*)♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

今日はたのしい、、、♪
2015年03月03日 (火) 00:00 | Edit


あぁ〜〜〜

すっかり忘れてました

今日はたのしい

ひな祭り〜♪

だった

(。-ω-。) /

ウチ、娘が二人いるのに、、、
(/´Д`)/



なんの準備もナシだったので

過去記事のひな祭りの画像を

出してきました

♪(* ̄ー ̄)v

ひなさま
これは2011年の画像

我が家では数年前から

お雛さま飾ってません

♪(* ̄ー ̄)v



2013春はすぐそこ…

↑2012年の画像↑

ちらし寿司は美味しそうだけど
かぎしっぽ達の顔が
イマイチ春らしくないぞ
(´・ω・`)
画像加工まだまだですな




そして2013年の↓GIFアニメ(´・ω・`)↓
ひなまつりアニメ


どうしよう

今年は作るかな〜

スルーしちゃおっかな〜

♪(* ̄ー ̄)v



最後、これが昨年のひな祭りの日の記事

↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

春はすぐソコまで

↑のの、蝶々捕まえられるかな?(^m^)↑


まだ、寒い日もあるけど

ひな祭りを境に

どんどん暖かくなりますね〜

♪(u_u*)♪



今年の画像がないのはさびしいので

↓春らしいモノを↓

ふきのとう


これ、なんだかわかります

???



カメラ持って

外に行きたい季節がすぐそこ

春は足下にも

発見がイッパイなのだ

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

、、、たまには、、、
2015年03月02日 (月) 00:00 | Edit


暖かくなってきましたが

まだまだ人気

エアコン下の

あったかスポット


もちろん我が家のボス

チャイの独占状態

(´・ω・`)/



たまには


ののちゃん

交渉を試みてみるけど

、、、、、、、、


しょぼん

あぁ、、、それは
ののにはムズカシイ課題、、、 (+_+)



のの

撃沈です

(/´Д`)/



もちろん、キキにもムリです
だって、それ陶器だし
失敗したら木っ端みじん
(。-ω-。)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.