みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
お寺の階段
2015年02月28日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので簡単更新


撮った写真管理は

Lightroomで管理してます

ブログで使った写真は忘れないように

check入れて仕分けしていたんだけど

ソフトのアップデートをしたら

全部checkが外れてた

Y(>_<、)Y ヒェェ!

なので

今後「前にもみたよ!」

なんて写真が増えるかも

_(_^_)_



、、、って、ことで 、、、


もしかしてアップしたかも写真

第一段



寺猫


この写真は「ねこはな。」の時に

展示したモノだけど

ブログにはだしたっけ???


、、、とりあえず 、、、

猫を探せ

です

♪(* ̄ー ̄)v


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
猫、見つかりましたか?!

素敵な週末をお過ごしくださーい!

↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫、すぐ入る(ΦωΦ)
2015年02月27日 (金) 00:00 | Edit


猫トイレの砂交換中

洗ったトイレを置いておくと

必ず入ってます

(ォ,,・ω・,,`)


トイレIN娘


こうやって居座られちゃうと

なかなか砂を入れられないので

ローテーションして使えるように

色違いの黄色も買い足しました

d(  ̄ー ̄ )>

このトイレシンプルなので
お手入れ簡単でラクチンなのだ!



使用中

、、、使用中って、、、
トイレとしてでなく隠れ家として使用中



身を潜めるにも

イイ感じのサイズ

d(  ̄ー ̄ )>



↓オメメきらりん☆GIFアニメです (*´∀`*)↓
オメメキラリン

↑ちょっと眼が恐いけど(* ̄m ̄)↑


トイレに隠れて待ち伏せ

そして、飛びかかる

結果、バトルが勃発

まっ、、、楽しそうなので

これでイイのだ

d(  ̄ー ̄ )>



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

準備万端
2015年02月26日 (木) 00:00 | Edit


ズーリズリ

長い帯紐をズリズリ引きずって来るキキ


キキは

遊びたいオモチャを

オモチャ入れから出してきて

自分でチョイスして

遊びたい場所まで

運搬してきます

♪(* ̄ー ̄)v



準備万端


準備万端

、、、って、な感じで 、、、

鼻息荒気で得意顔

、、、だけど、、、



お手入れが先


持ってきたもので

遊んでもらうと言うよりも

持ってくる事が遊びで

持ってきた時点で

遊びが完了してる感じの

キキ

なのでした

( ´艸`)


この紐、度々ブログに登場してて
「もしや、帯紐???」
なんてコメントを毎回いただいてましたが
、、、、、、、、
大正解!!帯紐です。
私の母の手作りでして
着物を着ない私には、そのありがたみが解らず
猫のオモチャになっているのでした!
親不孝のならず者です(^.^;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫の目ってオモシロイ♪
2015年02月25日 (水) 00:00 | Edit


電気の傘の掃除をしてたら

のの

じぃ〜〜〜

っと、、、見てた

(@ω@)


びっくり顔


相変わらずの真ん丸オメメの

びっくり顔



垂れ麿眉クッキリのお爺さん顔とも言う

♪(* ̄ー ̄)v

、、、、、、、、


せっかく連写で撮ったので

びっくりオメメになる過程を

検証

d(  ̄ー ̄ )>



↓3コマのGIFアニメです(@ω@)↓

びっくり顔への過程


黒目だけじゃなくて

目を見開くので

目の形も丸くなってる〜

♪(* ̄ー ̄)v


猫の目ってホント

オモシロイ

\^O^/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫をどかす勇気、、、
2015年02月24日 (火) 00:00 | Edit


仕事、ためちゃったので

2階の仕事用のMacだけでは

処理が追いつかなくなって

リビングのMacを使おうと

降りてきてみたけど

、、、、、、、、


なにか?


キキがいた

(/´Д`)/



猫をどかす勇気


このキキに

場所を空けてもらえるように

進言する勇気もなく

古いノートパソコンを使う

飼い主なのでした

(/´Д`)/


きっと、退いてもらったら
ごはんの催促が始まりそうだしね
(+_+)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

のせ芸上級猫
2015年02月23日 (月) 00:00 | Edit


通学前の

忙しい時間なのに


のせるよ


のせ芸の稽古に励む

高校生のおねえちゃん


(´・ω・`)/



イイ子


のせ芸に関しては



じぃーっと


上級猫の

チャイなので



しっかり


指導を受けるのは

おねえちゃんの方

なのです

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

怪現象!?
2015年02月21日 (土) 00:00 | Edit


最近

私の周りで起こる怪現象


スリッパの片方が消える

Y(>_<、)Y ヒェェ!



キキしらないもん


消えたスリッパ

見つかるのは

必ずキキの傍

、、、(´m`???) 、、、


犯ニャンは誰だ

(´・ω・`)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

日曜日の更新はお休み〜

コメント欄は閉じておりますが
犯ニャンが簡単に解っちゃった方!(^m^)!
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
パンダですが、なにか??
2015年02月20日 (金) 00:00 | Edit


ネットニュースで

パンダの双子の赤ちゃんの映像が流れてた。

和歌山県の動物園だったかな??



パンダに限らず

チビッコは可愛いですね〜

もちろん、大きくなってもカワイイけど♪


ぱんだデス


かぎしっぽ家にも

パンダ

います

♪(* ̄ー ̄)v


昨年のことだけど
娘のオトモダチに貰った
可愛いパンダのおきあがりこぼし
学校行事で京都に行った時のおみやげ!
嬉しいね〜♪ありがと〜♪ (*´ェ`*)♪



このパンダちゃん

キキののには

コロコロ転がりながら
(転がされながら)

一緒に遊んでる?

いや、遊ばれてる?けど

チャイとはナカヨシ(の、はず)です

( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

のの大活躍(^m^)/
2015年02月19日 (木) 00:00 | Edit


ズン!!


のの

オリンピック選手に

なったのニャ

♪(* ̄ー ̄)v




!!そう!!

ののちゃん

「猫と車と落とし噺」



やらいちょうさんの企画


東京五輪猫




参加させていただきました〜

!!!!!!!!


やらいちょうさんのblog記事のリンクはコチラ→


nono1.jpg

↑↑↑やらいちょうさんが作ってくださった画像です↑↑↑

この発想ができるって、凄い!!!


なんと!ののがラケットに

ヽ(^◇^)ノ

ののしっぽグリップをガッチリ握って

渾身のショット炸裂でしょうか

(^m^)//



そして、もう1枚

nono2.jpg

↑↑↑こちらも♪やらいちょうさんの作品♪↑↑↑


必死の形相で横っ飛び

ボールに追いついてリターン

ポイントGETなるか!!(^m^)??

この後の試合の行方が気になっちゃう

わくわくな画像

(*´ェ`*)//


やらいちょうさん

ありがとうございました

(*´ェ`*)/♪



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

まだかな?の距離
2015年02月18日 (水) 00:00 | Edit


まだかな?


ごはん待ち

のの



その器は、、、


ごはんを準備している

私との距離は

1メートルほど



今日のトッピング

飼い主の動きを逐一目で追うお顔がカワイイのだ


ごはん待ちの時は

これぐらいの距離が

ちょうどイイと

思うのだ

d(  ̄ー ̄ )>



実は、ののより手前の
準備してる私のすぐそばには
ごはんクレクレ猫のキキが
張り付いています。
スリンスリンしながらクレクレ攻撃
ジャマすぎて準備に手間取り
待ち時間が長くなっていることに
気づいて欲しい
(/´Д`)/
そしてチャイは、、、
ののより後ろのタワーのハンモックから
鋭い視線を私に向け「早くしろよ!」と
かーなり偉そうに目で訴えてます
(-。-;)
ののちゃんのおねだり方法が
いちばん効果あると思うと思うのですが
皆さんのおうちのにゃんこはどんな感じですか
? (*´ェ`*)?/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ナンナ丿?
2015年02月17日 (火) 00:00 | Edit


ナンナノ?


。。。。。。。。



ののだぁー


黒い子にピントを

、、、、、、、、



ののじゃない

ピントあまいね_(_^_)_


ののみたいだけど

ののじゃなかった

( ´艸`)


ツチネコ


ツチネコ

、、、って 、、、

イキモノらしい

♪(* ̄ー ̄)v


あ、茶寅も欲しいかも
(´・ω・`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

俺様
2015年02月16日 (月) 00:00 | Edit


偉いのだ♪(- ̄ー ̄)v


↑↑↑なんか↑↑↑

エラソウでしょ

(´・ω・`)/


チャイってブログだと

のんびりしてて

温厚なイメージが

定着してるけど

実は、かなりの

俺様キャラ


あっちも、こっちも俺様のモノ

人間への甘え方も俺様的

人間はね
そんなトコロも
かわいく思えちゃうんだけど
(*´ェ`*)


女子猫達には

かーなり不評なのだ

(/´Д`)/




↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

偉いのだ♪(- ̄ー ̄)v


今どき俺様キャラなんて

モテないよね〜

(´・ω・`)/


皆さんも、そう思いませんか?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Valentine2015だよ!
2015年02月14日 (土) 00:00 | Edit


毎年

娘たちの友チョコづくりに

てんやわんやの

かぎしっぽ家

、、、ですが 、、、


バレンタインハガキサイズ


今年のパッケージは

昨年のデザインを流用した

手抜きです

(* ̄m ̄)/


うらおもて


↑↑↑こんなヤツをいっぱい作りました↑↑↑


このかぎしっぽのValentineパッケージを

!!!使わせてください!!!

なんて、リクエストいただいてたので

もう、間に合わないかもしれないけど

そんな方は

↓↓↓プリントしてお使いください↓↓↓

大きいサイズの画像貼っておきます


ブログ用2015Valentine


ハガキサイズです。上の部分を折って

袋をはさんでホチキスでとめるように作ってあります。




では、では

みなさん

素敵な週末をお過ごしください♪



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日は土曜日!コメント欄とじてます!!

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

黒毛に白毛
2015年02月13日 (金) 00:00 | Edit


のの


白い毛


この写真だと分かりづらいけど

肩にある白い毛が

歳を重ねるごとに

増えています

(´・ω・`)/

まだ、5歳だけどね〜



このあたり

カラーの方が分かりやすいかな?

肩の辺り

子供の頃からあったんだけど

増えたよね〜

Σ(=゚ω゚=;)



シラガシラガ


完全にまっ黒な黒猫はいない

って、聞いたことあるけど

まだ5歳なのに

白髪が増えるのは

ストレスでもあるのかな

(´m`???)


ちょっと気になる今日この頃でした

(´・ω・`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

横着
2015年02月12日 (木) 00:00 | Edit


チャイ

めずらしく

ひとり遊び


↓↓↓ぶれぶれ ですが↓↓↓

横着遊び

最小限の動きで遊び中


横着なのは

いつのこと

d(  ̄ー ̄ )>



絡む


絡みます

(´・ω・`)



とってくれ


自分で取りましょうよぉ〜

(/´Д`)/


立ち上がって

身体振れば取れますよ




イジワル


今年も

相変わらずの

横着っぷりです

(´・ω・`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ワンショット
2015年02月11日 (水) 00:00 | Edit


2月は

仕事というより

身の回りのことで

バタバタ続き

、、、、、、、、



のの


そんな飼い主の様子を

敏感なのの

すぐに感じ取るのよね

(ォ,,・ω・,,`)/


そんなストレスが

チッコテロに発展しないように

遊ぶ時間を作らなきゃです

d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄を閉じてます!

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
フクロ、大人気!
2015年02月10日 (火) 00:00 | Edit


昨日の続き


フクロ慣れしてない

チャイ


フクロの中


入った直後は

↑こんな顔してましたが↑

、、、、、、、、


チャイ

フクロを移動しても、すぐ入る
d(  ̄ー ̄ )>



フクロ慣れしたら

こんなに寛いじゃって

独占中

d(  ̄ー ̄ )>



次は


そこに

順番待待ち猫が

出現

(* ̄m ̄)/



のの


順番待ちの甲斐あって

フクロには入れた

ののだけど

、、、、、、、、

この後

チャイがフクロを取り戻しに来て

バトルが勃発

せっかくのお気に入りのフクロは

ボロボロになってしましましたとさっ

(/´Д`)/


なかよくシェアすればイイのにね

(´・ω・`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

? 男のプライド ?
2015年02月09日 (月) 00:00 | Edit


クマさんの素
詰め物の綿が入ってた


大きめの

フクロ



いや、はや

めずらしい

、、、、、、、、


フクロの中


チャイ

が、入ってるよ

Σ(=゚ω゚=;)


えばりんぼだけど気が小っちゃいから

慣れないことをしてる時は

いつも こんなビックリ顔になっちゃう

チャイ



↓ドキドキGIFアニメです (*´∀`*)↓

ドキドキ


この表情から推察すると

、、、、、、、

心拍はMAXかな

( ´艸`)

奪ったからには出られない

男のプライド

なのか

?(´・ω・`)?


、、、明日に続く、かも、、、



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ナカヨシ
2015年02月07日 (土) 00:00 | Edit


ナカヨシ


のの

クマさんと

キメ☆ポーズ

♪(* ̄ー ̄)v


、、、時々、、、

こっそりオミミを

カミカミしてるけど

わりと

ナカヨシです

♪(u_u*)♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄、閉じてます!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ののちゃんのテンション
2015年02月06日 (金) 00:00 | Edit


暗いお部屋でトンネル遊び

のの、闇に同化中( ´艸`)


暗いお部屋+トンネル+じゃらし


ののにとっては

↑↑↑テンションアップ↑↑↑



シチュエーション


(+_+)撮る方は大変だけど (+_+)



カメラだ


でも

カメラに気づいた

とたんに

、、、、、、、、


テンションダウン


↓↓↓テンションダウン↓↓↓

なのでした

(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

お風呂待ち
2015年02月05日 (木) 00:00 | Edit


寒い季節恒例

キキちゃんの

お風呂待ち


お風呂待ち


湯船にお湯を入れるために

お風呂に行くと

こんな感じで待ってます

(*^^*)


寒い季節は

お風呂の蓋に乗ってる

キキをなでなでしながら

お風呂につかれる

素敵な季節なのです

♪(* ̄ー ̄)v


今日は1日バタバタの日

コメント欄は閉じてます

_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
お風呂待ちのキキちゃんに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
かぎしっぽ家のクマさん
2015年02月04日 (水) 00:00 | Edit


テディベア

作ってみました

!!!


クマさん


布をチョキチョキ

チクチク縫って

綿を詰めて

、、、、、、、、

大変だったけど

☆ 楽しかった ☆



撮影中です


初めて作った

クマさんなので

ちゃんと

写真撮りたいんだけど



どいてください


おじゃま猫さん

、、、 が 、、、



そして

しつこいお邪魔っぷりの

おかげで



おこり顔


怒った顔のクマさんに

なってしまいました

(* ̄m ̄)/




ぷんぷん


首にぶら下がってるのは

猫と仲良くなれる

おまもり

、、、( ´艸`) 、、、




☆ナカヨクしてね☆



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

今年の鬼役は、、、
2015年02月03日 (火) 00:00 | Edit


今日は2月3日

節分


昨年の鬼役は



キキでした

d(  ̄ー ̄ )>

過去記事は こちら



今年は

のの

お願いしちいます

♪(* ̄ー ̄)v


おに役


。。。。。。。。



鬼


お面は合成だけど

鬼のお顔

上手にできました

。o@(^-^)@o。



今年の恵方は

西南西

黙ってもりもり食べるのにゃ

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

オイシイの?
2015年02月02日 (月) 00:00 | Edit


ドッチ


ピントはキキちゃんダヨ

d(  ̄ー ̄ )>


だけど、メインは

メディシンボール
…… ?かな? ……



funfun.jpg


。。。。。。。。



オイシイの?


タベモノじゃないヨ

(/´Д`)/


これ
腹筋割るために
↑ウソ(* ̄m ̄)

足にはさんでV字腹筋
、、、とか 、、、
たるんできた
二の腕(上腕三頭筋)
を、引き締める為に
とか、色々つかえるのだ
♪(* ̄ー ̄)v



色々、使えるんだけどー

2キロあるので

頭に乗せるとか

チャイの乗せ芸には使えません

d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.