みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
お裁縫
2015年01月31日 (土) 00:00 | Edit


iPhoneからの更新


お裁縫


お裁縫的なこと

ひさしぶり

マチ針なんて使ったの

何年ぶりだろう

(^m^)/



ナニを作ってるかは

またの機会に

。。。。。。。。。。。。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ナニ作ってるの?なんて気になった方(^◇^)/
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ドタバタ
2015年01月30日 (金) 00:00 | Edit


ドタバタ

↑ドタバタ文字だけGIFアニメです (*´∀`*)↓


ドタバタ


スゴイ音

Σ(=゚ω゚=;)

、、、、、、、、

現場に駆けつけてみると


ほこらしげ


( ´艸`)

ののちゃん

勝ち取ったのね

♪(* ̄ー ̄)v




↓鼻息フンフンGIFアニメです (*´∀`*)↓

ハナイキ


チャイが独占していた

猫の巣ベッド

☆過去記事☆


奪い合いが堪えないぐらい

人気だったりします

♪(* ̄ー ̄)v


、、、あ 、、、
キキちゃんは使ってくれないけど(^^;




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

おしゃべりな猫
2015年01月29日 (木) 00:00 | Edit


同じような写真を

ズラズラ並べます

_(_^_)_








2_201501260828098bf.jpg



5_20150126082814272.jpg



4_20150126083131ff0.jpg



6_20150126082828329.jpg


我が家でイチバン

おしゃべりなチャイ

d(  ̄ー ̄ )>


ウニョウニョ ゴニョゴニョ

ブーミャー ブヒブヒ



私が仕事してる最中

少し距離を置いてですけど

私に対して訴えてます

、、、、、、、、

なにを訴えてるかは???

だけど

明らかに文句言ってる顔

(/´Д`)/


とにかく、うるさいぐらいに

おしゃべり


、、、、、、、

写真見て気づいたけど

表情もオモシロイかも

(* ̄m ̄)/


今度はチャイのおしゃべり動画も

撮ってみようかな〜




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ながら撮り
2015年01月28日 (水) 00:00 | Edit


じゃらしを振りながら撮る

d(  ̄ー ̄ )>


じゃらしはしっかり振らないと

食いついてくれないし

相手も動くし

、、、、、、、

へっぽこな私にとっては

ムズカシイ

(´・ω・`)/


チャイと遊ぶ


でも、チャイの場合は

動きが少ないので

わりと、楽ちん

♪(* ̄ー ̄)v

、、、遊ぶ気になってくれればの話だけど、、、



エイッ


前後の動きが

殆どないのよね〜



ウマイ


オテテの使い方は上手なので

わりと、すぐに捕まえる

、、、、、、、

そして

捕まえると放さない

(´・ω・`)//



、、、でも、、、

油断し過ぎてると


ズン

あぁ、、、動いた、、、ピントが、、、


こうなることも

ある

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

洗濯物に乗る猫
2015年01月27日 (火) 00:00 | Edit


猫のあるある

…… 第2段 ……


洗濯物に乗る猫


たたもうと思って

広げた洗濯物に乗る

(´・ω・`)/


もんくある?


しかも

かなり

偉そうに

(/´Д`)/


?どうでしょう?

皆さんのオウチのにゃんこは

偉そうに乗りますか

(@_@???)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫のあるある〜
2015年01月26日 (月) 00:00 | Edit


今日は写真少なめ文章多め

***************************************************


はっちゃけて遊んでた猫が

突然制止して

1点を見つめ固まる

、、、、、、、、

猫のあるある〜

ですよね

(´・ω・`)/



ねこのあるある


のの

1点を見つめてフリーズ中



なにを見てるののか気になりますよね〜

(´・ω・`)?



それらしき、内容をググってみると

何かを見ていると言うよりも

「人間には聞き取れない音に反応してる」

って、解説してる所が多かったです。

うんうん、確かにフリーズしながらも

お耳の角度が変わったりしてるかも

!!!

数ある説の中にも

「猫は霊感によるもの」

なんて意見も多いのだ

、、、しかも、、、

特に霊感が強い猫種として

「アビシニアン」

とか、書かれてた

Y(>_<、)Y ヒェェ!

確かに、我が家でもキキ

イチバン頻度が多いかも

しかも、お風呂に入ってる時にやってきて

これをやるのだ!

声をかけても突っついても

固まったままだったりで恐すぎ〜

(((((((( ;゚Д゚))))))))


、、、とか、なんとか、、


猫と会話ができれば

一発で解決なんだけどな〜

と、思う今日この頃でした

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

がお がお がぉー
2015年01月24日 (土) 00:00 | Edit


以前にも登場した
シロクマ君


過去記事はコチラ

シロクマ


シロクマ君

カスタマイズして

バージョンアップしました

d(  ̄ー ̄ )>



シロクマだがおがお

身体もオテテも指人形タイプ


?!どう!?

後ろで寝てるチャイより

強そうでしょ

(* ̄m ̄)/


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄は閉じておりますが
強そうなシロクマ君を
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

本気スイッチ
2015年01月23日 (金) 00:00 | Edit


遊びダイスキな

のの

だけど

、、、、、、、、


おーい


本気モードになるまでには



コッチコッチ


わりと



コッチに


時間がかかったりして



来られるかな


面倒だったりします

(´・ω・`)/


そろそろ

スイッチ入るかな?

、、、、、、、、


本気モード


そうそう

このオメメ

スイッチ ON です

♪(* ̄ー ̄)v


スイッチ入ったら
カメラ構えてる
場合じゃありません
d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ライバル
2015年01月22日 (木) 00:00 | Edit


宅配便のトラックの音だけで

気配を察し、隠れる

のの


かくれるのの


相当、慌ててるので

隠れても、こんな感じ

( ´艸`)ムププ


いつ頃からだろう

こんな風に隠れるようになったのは

(´m`???)

理由も分からないのよね〜




ライバル


、、、あ、、、、

クロネコヤマトだから

(´・ω・`)?


でも、ライバルから

逃げてちゃダメじゃん

(/´Д`)/



飼い主も
苦手な仕事を避けるのは
やめにしなきゃだな
d(  ̄ー ̄ )>
でも
Illustratorをフルに使う仕事は
ダイキライ
(/´Д`)/
、、、そして、、、
現在イラレ使う仕事と格闘中
(´・ω・`)/span>



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

受難続きの猫
2015年01月21日 (水) 00:00 | Edit


昨日の続き

グレッチとじゃれる

のの

※クレッチ=グレーのスクラッチ君



見てた?


背後から

チャイが

、、、、、、、、


なにをやってる


正義の味方が登場

(*@ω@*???)



弱いものイヂメ


オォ



ドタバタ


バトル勃発

(´・ω・`)/



こんどは


ただの

横取り男じゃん

(/´Д`)/



この後
チャイにヨダレでベチョベチョにされ
受難続きグレッチ君
お風呂でゴシゴシ洗われちゃったのでした
(^m^)/*




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

むぎゅ!けりけり!!
2015年01月20日 (火) 00:00 | Edit


ののちん

激しく遊んでます

Y(>_<、)Y


うぎゅーけりけり


オトモダチには

やさしくしようね〜

(。-ω-。) /



見てた?


しっかり見てました

(*@ω@*)

写真も撮りました

d(  ̄ー ̄ )>


ののちん、もしかして
ストレスたまってる??




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

黄昏るチャイ
2015年01月19日 (月) 00:00 | Edit


ここのところ

夕方になると

カラスが多い

、、、、、、、

そんなカラスを

観察中のチャイ

黄昏時
偉そうに見えるアングル (^m^)


キミには

カラスは捕まえられまい

d(  ̄ー ̄ )>



、、、、、、、、


久々に

マクロレンズ

付けてみたので

接写


接写



鼻の穴に注目


撮りたかったのは

チャイの鼻の穴の中

♪(* ̄ー ̄)v



ハナクチョ


ハナクチョじゃなくて

シミです

(* ̄m ̄)



気づいた時ハナクチョだと思って
取ろうと思ったけど取れなかった(^.^;)
病院行った時に先生に聞いてみたら
「これはシミですねぇ〜」
と言われたヨ( ´艸`)ムププ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

たべちゃうぞぉー
2015年01月17日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので簡単更新!


Instagramの写真より


たべちゃうぞぉー


羊毛フェルトヒツジ

羊毛のにおいにそそられるのか?



よく

食べられそうになってます。

食べちゃだめぇー

Y(>_<、)Y



今日はコメント欄は閉じてます。
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪



ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
猫の巣
2015年01月16日 (金) 00:00 | Edit


昨年末のおはなし

猫達への

クリスマスプレゼントのベッド


猫の巣


猫の巣

wこれって2WAYの使い方ができるのだw


こもるのが好きな

キキ用かな?

なんて、思ってたんだけど

、、、、、、、、


わくわく

!じゃらしを狙ってますにゃぁ!


イチバンに入ったのは

のの

じゃらしを狙うには

サイコーらしいです

(^m^)



、、、そして、、、


つぶした方がイイ

2WAY、なかなかイイです!


チャイ

つぶしてベッドとして使うのが

お気に入りみたい

(*´ェ`*)/



ベッドとして


意外だったけど

今のところ

チャイがイチバン

使ってる〜

。o@(^-^)@o。


是非、キキにも使って欲しいな〜
(´・ω・`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

。。。ミカン 。。。
2015年01月15日 (木) 00:00 | Edit


鏡餅にのってた

ミカン

チャイの頭にのせてみた

d(  ̄ー ̄ )>



イマドキの鏡餅って

ミカンだけでなく

干支だったり猫が付いてたり

、、、、、、

色々ありますよね

♪(* ̄ー ̄)v




なにこれ


今年の我が家の鏡餅には

ミカンがついてるシンプルなものでした

(*´ェ`*)/


このミカン

乗せ芸にも使えるし

転がして遊ぶオモチャにもなりそう

。o@(^-^)@o。



ほっ


なんか

ほっとする画だね

(*´ェ`*)/



、、、、、、、、、、

おまけ

「羊とミカン」


鏡開き

安定感イマイチ(´・ω・`)/


鏡餅は食べちゃったけど

しばらくは

このミカンで

遊べそうです

(*^^*)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

テレビっ子?
2015年01月14日 (水) 00:00 | Edit


年末に録画しておいた

岩合さんの

「世界ネコ歩き」


あ、、、猫


テレビには興味ない

ののだけど

足を止めて


興味深々の顔つきで

じぃ〜


おぉ!めずらしい!!

、、、と、思ったら、、、、


つまんない

かなり微妙な表情の変化だけど
すぐにつまらなそうな表情になる



30秒で飽きたみたい

( ´艸`)ムププ



テレビはオシマイ


やっぱ、のの

テレビでは満足出来ない派

d(  ̄ー ̄ )>


ちなみにチャイはテレビっ子
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

意識しあう猫達
2015年01月13日 (火) 00:00 | Edit


キキチャイ

ならんで食べるって

めったに見ることのない

光景です

d(  ̄ー ̄ )>


アッチの水は、、、
(´・ω・`)キキもチャイも同じごはんだよ(´・ω・`)


チャイキキ

チラチラ見て

かなり気になる様子!


そして

いつも食べるのが遅いキキが

チャイが傍にいるので

焦っているのか

超高速で食べて

いつもの半分ぐらいの時間で

完食してしまったΣ(=゚ω゚=;)



のこした?

キキはごちそうさまをして

そそくさと2階に行ってしまったのに

まだ気にしてるチャイ




食べるのが遅いと思ってたキキ

実は、早く食べることも出来る

、、、と 、、、、

今更ながら、新たな発見です

!!!!!


キキにしてみれば
ご飯食べた気がしなかったかな
(^_^;A




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

がんばっちゃうよぉ~o(^_^)o
2015年01月12日 (月) 00:00 | Edit


休日にて簡単更新です



今日は成人式なんですね!

我が家も数年後には

、、、、、

時が経つのは はやいな〜


過去のブログ記事の写真より

やる気満々


えぇ

ののちゃん

!!やる気満々!!

!!遊ぶ気満々!!




飼い主は風邪気味だけど

ののは

いつだって、元気です

(^m^)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
今日はコメント欄閉じさせていただいてます。

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
しゃちょう
2015年01月10日 (土) 00:00 | Edit


Instagramより

こそっと更新


しゃちょう

犬でもカバでもカピバラでもないイキモノ

我が家では

「しゃちょう」

と、呼ばれています

(^m^)


リッチな社長椅子にすわって

偉そうにしてます

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ゴマちゃんだよっ♪(* ̄ー ̄)v
2015年01月09日 (金) 00:00 | Edit


実家の子

オカメインコの

ゴマちゃん

(*´ェ`*)ポッ


ゴマちゃんだよっ♪

ゴマちゃんの写真撮るの久しぶり〜


ちょっとオスマシ顔

つぶらな瞳がかわいい

。o@(^-^)@o。



オイラのエモノか?


Y(>_<、)Y

エモノじゃないよ

、、、ってか、、、

君には捕まえられないよ

たぶん

我が家だと女子ニャンの方が危険

d(  ̄ー ̄ )>



土日の更新はお休みでーす!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください
。o@(^-^)@o。


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

マズル萌え
2015年01月08日 (木) 00:00 | Edit


ついつい

アップで撮りたくなる

このアングル


お鼻とマズル


猫のマズル

萌えポイントだよね〜

♪(u_u*)♪



↓スピスピGIFアニメです (*´∀`*)↓
スピスピ


そうそう

このスピスピ

ピクピクが

たまら〜〜〜ん

(*´Д`*) /

、、、なんて思う、、、

猫飼いさんは多いのでは?!

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

今日も平和
2015年01月07日 (水) 00:00 | Edit


まだ娘達の学校がお休みなので

平常には戻れていない

飼い主だけど



猫達は

いつも通りの日常

♪(* ̄ー ̄)v

、、、、、、、、


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
下から観察
カクカクしすぎのGIFになっちゃった(+_+)


高い所で

グルーミング中の

のの


カメラ嫌いなので、わりとレア


今日も平和


ここのところお天気も穏やかだし

平和だね〜

。o@(^-^)@o。


年末、正月でリズムが崩れた

と、言いつつも

こんな風に寝転がって

写真を撮ってるって

平和なんだよね

(*´ェ`*)/


オチのない

ただただ平和な日常の記事

、、、でした、、、

(^m^)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

石ころ帽子
2015年01月06日 (火) 00:00 | Edit


以前もチャイにかぶせた

羊毛で作った羊帽子のベース


いしころ帽子


自分は

「コンビニのはんぺん」

、、、みたい、って、、、

書いたんだけど


Instagramのフォロワーさんから

ナイスなコメントをいただいた

♪(* ̄ー ̄)v



いしころ帽子


ぱっぱかぱーん

「石ころ帽子」

\^O^/


知ってます?!

ドラえもんの道具の石ころ帽子

♪(* ̄ー ̄)v

いしころぼうしのびた

石ころ帽子をかぶると

道端の石ころみたいに

存在感がうすくなる、、、ってヤツ

( ´艸`)

のびた君、この帽子ぬげなくなって
大変なことになる話だよね♪



チャイもね

一日中ハンモックで寝てると

存在忘れられちゃうかもよ〜

(* ̄m ̄)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

年賀状メイキング
2015年01月05日 (月) 00:00 | Edit


昨日の記事
休みボケで
意味不明の文章だったり
誤字脱字が続出だった。
年明け早々、ヤバイヤバイ
(-_-;)
そして、今日こそはまともな記事を
と、パソコンに向かったら
猫達の写真、撮ってないじゃん
(/´Д`)/
なーんて感じで
今日は年賀状のメイキング的なお話
_(_^_)_


**************************************


2015年の年賀状に

参加してもらった

フェルト人形の面々

、、、、、、、、

種族?色々、個性色々な

猫にこだわらずに

羊毛フェルトで作った面々

(^m^)/



クリックで画像が大きくなります

ぎゅうぎゅう(´・ω・`)psd


この子、猫なの?!犬なの??

この子は、、、羊 (,, ゚Д゚)?

えっ!コヤツはこの世の生物??

、、、などなど、、、

色々思われた方も

いらっしゃると思いますが

、、、その辺は、、、

「わはは!」と笑って見過ごしてください

♪(* ̄ー ̄)v


今回、キキとチャイは作る間がなく

、、、ってか、作る力量がなかったため

毛色が似てる子にの参加

v(^_^v)

、、、あっ、、、

イチバン上の緑の生物に関しては

年賀状では羽的なモノを合成して

2015年賀状Blog
↑こんな感じで↑

イチニンマエになるのです

d(  ̄ー ̄ )>

羊毛フェルトは自己流すぎて

頭打ち状態なので

今年は教室に通ってみたいな〜

なんて、思っております!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

勉強のオトモに
2015年01月04日 (日) 00:00 | Edit


年末、正月ボケで

曜日の感覚もない

私ですが

、、、、、、、、

娘達は

お正月でも宿題

学生は大変だね

(´・ω・`)/


、、、そんな学生の為に、、、


勉強のオトモに


、、、、、、、、



シロクマ

なぜ、シロクマなのかの突っ込みはなし_(_^_)_


シロクマぱわーで

少しは宿題も

はかどるかしら

(^m^)



明日は月曜日だ

(ノ゚⊿゚)ノ

そろそろ

平常の生活リズム

思い出さなきゃです

(ォ,,・ω・,,`)



あぁ、年明け初めてのまともな更新なのに
猫写真なしの更新になってしまった
Y(>_<、)Y




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

かぎしっぽ達より年始のごあいさつ♪
2015年01月01日 (木) 00:00 | Edit


あけまして

おめでとうございます

。o@(^-^)@o。



年始のごあいさつ


今年も

かぎしっぽ3匹に人間共々

よろしくおねがいします

♪(* ̄ー ̄)v



ブログの始動は

、、、たぶん、、、

4日頃からになると思います!

♪ みなさん ♪

素敵なお正月をお過ごしください

ヽ(^◇^)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.