みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
今年もありがとうございました!
2014年12月31日 (水) 00:00 | Edit


今年最後のブログ更新

d(  ̄ー ̄ )>



かぎしっぽ達に

来年の抱負を

聞いてみました

♪(* ̄ー ̄)v



あ、あれ?

「抱負や目標」とかって年始に

やるんだっけ、、、(^^;

まっ、イイや

(´・ω・`)/

年末に来年を語ろうです

d(  ̄ー ̄ )>



↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

年末のかぎしっぽたち


、、、って、ことで、、、

かぎしっぽ達の来年は

相変わらずな感じですね

(* ̄m ̄)/


人間も今年を振り返ったり
来年の抱負をと書こうと思ったけど
時間が足りなかった〜
「最後まで時間に追われたイチ年」
これに、尽きるかな〜
(。-ω-。) /
、、、あ、でも、、、
「ねこはな。」の写真展に
参加させてもらったり
楽しいことも、いっぱいありました!
チャイの病気とかでアワアワしてたりもしたけど
もう登ることはないだろうと思った
大好きなタワーのハンモックにも
今では、なんなく登れるようになったし
ホント、良かった
ヽ(^◇^)ノ



ではっ!!

きっと来年も

相変わらずなかぎしっぽ達と

こんな飼い主のブログですが

今後とも、よろしくお願いします!

それでは!みなさん!!

よい、お年を〜

。o@(^-^)@o。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

気づく猫
2014年12月30日 (火) 00:00 | Edit


目線はいらないな〜

なんて時

気づかれないように

そぉ〜〜〜っと

撮ってるのに

、、、、、、、、


目線はいらない


すぐに

気づく猫

(´・ω・`)/


声かけろよ


声かけろ

、、、って 、、、

目線いらないんだよね〜

(/´Д`)/

写真用のイイお顔も

いらないのにな〜





カメラ目線の写真ばっかの

チャイなので

たまには

↓↓↓こんな写真を暴露↓↓↓

buhi.jpg


こんな不細工顔でも

魅力的なのだ

、、、えっ!変顔過ぎ(* ̄m ̄)?、、、



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

キッちゃん、みっけ(*@ω@*)
2014年12月29日 (月) 00:00 | Edit


深夜のこと

キッちゃんが

いつもの寝床にイナイ

Σ(=゚ω゚=;)


気になって探していたら

みーっけ

。o@(^-^)@o。



みっけ!

リビングのカウンターテーブルの

棚の下でお休み中

zzz_(__)_zzz



なんか

いつもの場所にいないと

探しちゃいますよね

(´・ω・`)/



居心地イイの

「わりと 寝心地が イイの♪」


そっか、寝心地イイんだ

(*^^*)/

何も敷いてなくて

なんだか寒そうだから

毛布でも敷いてあげたいけど

、、、、、、

猫にとっては

おせっかいだったりするんですよね

(^^;

ここは、ちょっと様子見で

毛布を敷くのはガマンガマン!

そのかわり、エアコンのスイッチをONです

d(  ̄ー ̄ )>



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

あったかスポット (*´ェ`*)
2014年12月26日 (金) 00:00 | Edit


キキチャイ

お気に入りの場所にいるΣ(=゚ω゚=;)

かなり、めずらしい光景です。


あったかスポットキキ


キキちゃん

その場所

GET出来たんだ

。o@(^-^)@o。

ココは冬場は
我が家ではイチバン暖かい場所



あったかスポット


こんな感じで

とにかく暖かい

(。-ω-。)


でも、チャイがキキに気づいたら
バトルになって寛ぐどころではなくなる。



今のうちの

キキちゃんの写真を

カシャ カシャ カシャ


ブタ顔


たしかに

このアングルからだと

ブタさん顔〜

( ´艸`)ムププ




☆ おまけ ☆

チャイがこの場所にいると

、、、、、、、

あったかスポットチャイ

身体が
はみだすんですけど

、、、、、、

あったかスポットキキ

やっぱキキはコンパクトだね

♪(* ̄ー ̄)v



土、日の更新はお休みしまーーーす!

ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

横着な遊び方
2014年12月25日 (木) 00:00 | Edit


今日はクリスマスだけど

ホントは今日アップするべき記事を

昨日、アップしちゃった

(^.^;)

なので、今日は平常運転の記事です。


、、、ところで、、、

皆さんのオウチにはサンタさん来たかな〜?

。o@(^-^)@o。

。。。。。。。。。。。。。。。



常連の方ならば
誰の記事か分かっちゃうタイトル



そう

今日はチャイです

♪(* ̄ー ̄)v



横着な遊び方


チャイの前にネズミを置いたら

珍しく興味をもって遊びだした

Σ(=゚ω゚=;)



、、、でも、、、


↓チョイチョイGIFアニメです (*´∀`*)↓
チョイ


上半身だけを

上手に使って遊ぶ



ホイッ


固定された下半身

ある意味、器用だよね



おちた


、、、、、、、、



落ちたの、、、


自分で取れ〜

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

2014かぎしっぽ達のクリスマス!
2014年12月24日 (水) 00:00 | Edit


かぎしっぽたちにとって

わくわくなクリスマス

今年もやってまいりました

♪(u_u*)♪
<


昨年のかぎしっぽたち

こっそり隠れて

サンタさんに会っちゃおう作戦


、、、だったけど、、、

↓↓クリックすると大きな画像でGIFが見られます↓↓

聖夜の大作戦
↑これは去年のかぎしっぽたちだよ〜↑
去年の記事はコチラ→




そして

!! 今年も決行 !!


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

電気を消して


チャッ君が言う通り

まったく同じパターンだ

(´・ω・`)

でも
少しだけ部屋が変わってるよ!
間違いさがしをしてもイイかも
♪(* ̄ー ̄)v



真っ暗な部屋で

サンタさん待ちのGIFアニメ

↓(´・ω・`)↓


、、、、


、、、、、、、、



去年とチガクナイ


おぉ

今年もサンタさんに

会えたね〜

\^O^/



、、、って、、、
チャッ君の言う通り
去年のネタそのままの
手抜きクリスマス記事でした。
ののちゃん
去年とサンタさんが違うのは
きっと異動だよ、異動
(* ̄m ̄)//



それでは、みなさん

素敵なクリスマスイヴを

おすごしくださーい

。o@(^-^)@o。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

クリスマスの準備♪
2014年12月23日 (火) 00:00 | Edit


日曜日に

ツリーをかざりました

。o@(^-^)@o。

これでも例年より早め
d(  ̄ー ̄ )>



猫に襲われること前提だけどね〜
(/´Д`)/



クリスマスの準備


今年の飾り付けには

私はほとんど口を出さずに

ムスメふたりにお任せ〜♪

、、、、、、、、

なかなかイイ感じゃない

♪(* ̄ー ̄)v



飾ってる最中

、、、、、、

がじがじ

キキは本気で食ってます (+_+)


女子にゃんの妨害工作に

苦労してたみたいだけど

(^m^)


オイラは


チャッ君は

良い子に見学できました

。o@(^-^)@o。


さぁ準備は万端

サンタさん

来てくれるかな〜

(*´ェ`*)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

「ひといき」つきたい今日この頃
2014年12月22日 (月) 00:00 | Edit


大掃除のため

お昼も食べずに

奔走する飼い主を

タワーから観察する

のの

束の間


そう、やっと一段落〜

、、、なんて思ったのも束の間 、、、


次は


めずらしく邪魔しないで

タワーでおとなしくしてると思ったら


終わるのを待ってたのね

(/´Д`)/



ののだけなら、まだイイけど

この後

ご飯くれくれキキ

オイラを撫でろ〜チャイ

続々とやって来るのは言うまでもない

(。-ω-。) /


猫達が集まってくるのは嬉しいんだけど

ひといきつかせてくれ〜

(´・ω・`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ツリー飾った*\(^o^)/*
2014年12月21日 (日) 13:17 | Edit

猫達の妨害にあいつつ

クリスマスツリー

飾った




Instagramより
なんだコレ(@ω@ ?)
2014年12月19日 (金) 00:00 | Edit


ひつじ帽子を作ろうと

羊毛で帽子のベースを

作ったんだけど

、、、、、、、、


なんだコレ


お耳を出す穴をあけてないのと

サイズもののサイズなので

チャイにはムリね

(´・ω・`)


なんか、コンビニのおでんの

はんぺん乗せてるみたいだ

(* ̄m ̄)/



ちなみに、ののにかぶせて
↓こんな↓感じになるイメージで作ってます♪(* ̄ー ̄)v


mokomoko.jpg

モデルはクロッチ君にゃぁ!

ののちん、かぶってくれるかなぁ
そこが、イチバンの問題だ(´・ω・`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

師走だ! 師走!!
2014年12月18日 (木) 00:00 | Edit


押し迫ってきましたね〜

ふぅε=( ̄。 ̄;A


横顔が美しい


ののちゃん

横顔も素敵

(*´∀`*)ノ。+゜*。



怒ってます


そうでした、そうでした

現在、キッチンの掃除中!

漬け置きしてるので

ちょっと手があいたのです

♪(* ̄ー ̄)v


、、、とは言え、、、

まだまだ、やることイッパイ

ブログは簡単更新になりまーす

_(_^_)_




年賀状、昨年同様に住所を知ってる方には
送らせていただいちゃうつもりですが
なにかありましたら、ご一報ください_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ねらってます!
2014年12月17日 (水) 00:00 | Edit


今日はバタバタ

簡単更新です

d(  ̄ー ̄ )>



♪iPhone6plusで撮った写真です♪

↓↓↓↓↓↓↓↓


ねらってます


iPhone6plus

わりとキレイに撮れますよね

iPhoto6plus

♪(* ̄ー ̄)v


オメメの色いじったら

ちょっとアレ?(^.^;)って

写真になっちゃったけど(´・ω・`)



ちなみに、キキが狙ってるのは

畳んでつんである洗濯物。

早く片づけないと崩される〜




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

催眠術
2014年12月16日 (火) 00:00 | Edit


今日は

一発芸


猫に催眠術

♪(* ̄ー ̄)v



じゃらしをユラユラ催眠術
↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

猫に催眠術


催眠術にかかって

寝ちゃったのか?

もともと眠くて寝たのかは

、、、、、不明、、、、、、


って、か

ジャラシを振られたら

寝るよりもじゃれるのが

猫だよね

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

オメメのカタチ
2014年12月15日 (月) 00:00 | Edit


今日はオヤバカまるだし記事
_(_^_)_



じゃらしを狙う

のの


まるい目


まるいオメメも

好きなんだけど

、、、、、、、、


三白眼気味の目


コレ!コレ!! このオメメ!!!

微妙な違いだけどね

この

逆三角気味のオメメが

ダイスキ

(*´ェ`*)/



めっちゃカワイイな、、、のの



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

妖怪の仕業?!
2014年12月12日 (金) 00:00 | Edit


先日、電車に乗っていた時の
できごと

、、、、、、、
双子?っぽい男の子2人が
大きな声で妖怪ウォッチのうたを歌いだした
、、、Σ(=゚ω゚=;) 、、、
必死で止めるお母さんに、子供達は
「ムーリー!ムリって言ったらムーリー!」
妖怪のしわざだよ〜ん
と、さらに大きな声で
あぁ、お母さん大変だ(/´Д`)/

この「ムーリー」を連発するのは
妖怪ウォッチの妖怪ムリカベの
仕業らしい (ォ,,・ω・,,`)/


ムリカベ



そういえば

我が家にも


、、、、、、、、

タワーの掃除中

ハンモックに乗って来たチャイに

「掃除中なのでどいて頂けませんか?」

との訴えると

ムーリー


オテテをバッテンにして

「ムーリー」


掃除してるところに

後から乗って来たのに

この態度

ヽ(`・ω・´)ノ


ムリって言ったら


もぉぉぉぉぉぉぉー

━━━ !! (`Д´)ゴゴゴ…━



これも、妖怪の仕業なの〜?(/´Д`)/



土日は大掃除 d(  ̄ー ̄ )>
更新はお休みしますっ!!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

おいしい夢
2014年12月11日 (木) 00:00 | Edit


堅い枕で

気持ち良さそうに

お昼寝中


↓鼻ちょうちんプクプクGIFアニメです (*´∀`*)↓
堅い枕


( ´艸`)ムププ

はなちょうちん

、、、、、、、、

ささみを食べてる

夢見てるのかな?




それにしても

堅いソファーの肘掛けをまくらにして

、、、痛そうなんだけど、、、



↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓ 堅い枕


堅い枕でも

おいしい夢が見られるんだね〜

(* ̄m ̄)/


、、、って、か、、、

鳥が豚になってる〜Σ(=゚ω゚=;)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

さむがり、、、
2014年12月10日 (水) 00:00 | Edit


お外は

北風ぴゅーぴゅー


ぶるぶる


家の中の

チャッ君は

、、、、、、、、

なんだか

めっちゃ寒そうに見えるけど


実は暖かい


暖房ついてて

かーなり

暖かいです

(。-ω-。)


チャイが

寒がりなだけ〜

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

新しいオモチャで遊びましょう♪
2014年12月09日 (火) 00:00 | Edit


チャッ君

新しいオモチャなんだけど

遊びませんか!?


どうでもイイんだけど


オイラ、新しいとか

どうでもイイんだけど

、、、、、



そんなこと言わずに

ホレ(・O・)」


しかたないな〜


うーん

しかたがないなぁ〜




えーい


。。。。。。。。



ぎゅう


ぎゅぅー

つかまえたじょ〜

、、、、、、、、


、、、イヤ、、、

捕まえられません、、、って

(/´Д`)/


適当に遊ぶからこうなるのです(。-ω-。) /



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

モゴモゴムニャムニャ
2014年12月08日 (月) 00:00 | Edit


真っ暗な部屋から

何かが聞こえる

、、、、、、、、


真っ暗


だれか居る

???



電気をつけると


モゴモゴムニャムニャ


チャイだ

(* ̄m ̄)/


チャイって

入れ歯をはずしたご老人みたいに

モゴモゴムニャムニャ

変な口の動き?音をよく出すのだ

(´・ω・`)/


今度、動画を撮ってみよ〜
なんか、おじいさん猫みたいなのよね
(* ̄m ̄)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

うんしょ!うんしょ!!
2014年12月06日 (土) 00:00 | Edit


ぷりケツ


ハンモックに

怪しい影

!! 発見 !!



うんしょ!うんしょ!!


。、、、、、、、、。

この黒いのは

誰でしょう??

( ´艸`)ムププ



この黒いオチリの子は

バンカーリング

以前も登場した

ひっつきチビのの

でした〜



自分的には
このオチリとシッポが
ツボだったりします
( ´艸`)ムププ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄閉じています!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
イチバンにあってる?(*´∀`*)
2014年12月05日 (金) 00:00 | Edit


お姉ちゃんの制服のリボン

チャイののも付けてみたので

キキにも

、、、、、、、、


どう?にあってる??


うんうん

にあってるよ〜

(*´∀`*)ノ。+゜*。


でも、キキちゃん
二重顎になってない
Σ(=゚ω゚=;) ?




イチバン似合ってる


二重顎が目立たない
アングルでパチリ
(。-ω-。) /



そうだね

リボンがイチバン似合うのは

乙女なキキちゃんかもね

( ´艸`)ムププ

、、、、、、、、

キキの食いしん坊なのはいつものことだけど

最近、さらにパワーアップしてる気がします。

キキは運動量が多いから

、、、って思ってたけど、、、

そろそろ、代謝も落ちてくるお年ごろ?

食事には気をつけなきゃです

d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

カメラ目線なんてできないニャッ!
2014年12月04日 (木) 00:00 | Edit


昨日はチャイだったけど

、、、、、、、、

ののにも

リボンをつけてもらった

♪(* ̄ー ̄)v


へんなもの


怒ってます



ののは


目線を

いただくために

、、、、、、、、



かんたんには


ジャラシで

気を引きながら

シャッターを切る

飼い主ですが



カメラ目線なんて、、、


のの

かーなり手強いのだ

(/´Д`)/



やっと撮れたのが

この写真

おもちゃで釣る


目線はしっかりはずしてます

(+_+)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

リボンやだぁー
2014年12月03日 (水) 00:00 | Edit


学校行く前

チビ姉ちゃん

、、、、、、、、


じっとしてて


ん!?

この光景、以前にも見たような

、、、、、、、、


■2年前の記事■

、、、で 、、、

おっきいお姉ちゃん

同じことやってた!



もぉー


チビ姉ちゃんは

チャイの子分だから


子分にリボンを付けられて

かなり不機嫌

(´・ω・`)/

おっきい姉ちゃんの時とは

チャイの表情が違う

(* ̄m ̄)/



リボンやだー


青いリボン

似合ってるよ

。o@(^-^)@o。



写真、撮っておこうね〜

いちまいだけ


目線はいただいたけど

ちょぉー不機嫌顔だね

(^m^)/


すぐに顔に出る
分かりやすいヤツです




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

撮られたがり(。-ω-。)
2014年12月02日 (火) 00:00 | Edit


網戸越しに

鳥を見ている

ののを撮ってたら

、、、、、、、、


撮られたがり


撮られたがり

猫が

(´・ω・`)/



キメッ


すかさず

キメポーズ

(*@ω@*)



チャッ君

写真なんかより

お外に鳥がいるみたよー




鳥なんて


、、、、、、、、。

そして

ののをまたいで

良いポジションをキープして

再びキメポーズ

(´・ω・`)//



オイラを


どんだけ、写りたいんだ〜

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

アッと言う間に!
2014年12月01日 (月) 00:00 | Edit


アッという間に

12月になっちゃいました

(ノ゚⊿゚)ノ

猫の手も借りたい

忙しかったりして

、、、、、、、、


気づくと

「あれ!?今日はののと遊んでない!!」


なんかツマンナイ


遊びたがりの

のの

お外見ながら

不満顔



そんなのの

良く見ると

、、、、、、、、

ホコリだらけ


ホコリがいっぱい付いてます

(/´Д`)/


、、、じつは 、、、

ののの場合

遊んであげないと

ホコリが積もっちゃうのだ

(/´Д`)/



なーんて

ただ

目立つだけなんだけどね〜

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.