みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
撮っちゃダメ(`o´)/
2014年11月29日 (土) 00:00 | Edit


とっちゃダメ


とっちゃダメ(`o´)/

、、、、、、、、

って、ことなので

今日の更新はココまで

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
めずらしく撮影拒否のチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
気になってるけど、、、
2014年11月28日 (金) 00:00 | Edit


ハンモックで
過ごす時間が増えてきた

チャイ


んっ!


寝てるだけではなく

下界観察も

大事な日課

(@_@)



気になってるけど


下では、新品のジャラシで

キキとののが遊んでるんだけど

、、、、、、、、

気になるなら降りてくれば

いいのに〜

(´・ω・`)/



きになってないし


( ´艸`)ムププ

君は絶対に降りてこないよね〜

そして、皆が遊び終わった頃に

のそのそ降りてくる

(* ̄m ̄)


女子のノリについていけない感じの
チャイでした(^m^)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

イイコのキキ
2014年11月27日 (木) 00:00 | Edit


高校生のお姉ちゃん


キキはイイコ


ツムツムのキャラ

オズワルド



キキにつみます

♪(* ̄ー ̄)v



きまった


お姉ちゃんがダイスキな

キキ

とってもイイコです

(^m^)/



でも

、、、、、、、、


おろして


私に向けるお顔は

抗議の目

般若顔になってます

Y(>_<、)Y



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ちゃとらん棒
2014年11月26日 (水) 00:00 | Edit


チャイが

ぶちゃ顔で

ブヒブヒ言ってたので


ぶちゃ顔


あまりの半端な羊毛で作った

ちゃとらん棒

さし出してみた

♪(* ̄ー ̄)v



ナニコレ


、、、、、、、、


うまいの


、、、、、、、、


ののくさい


ののくさい

(* ̄m ̄)



、、、そう、、、

このちゃとらん棒は

ののの運搬用のおもちゃとして

大活躍してます!


※ののは毎晩
私の所におもちゃを運ぶのが
♪日課になってます♪
朝目覚めると
枕元や足下、布団の中に
こんな、おもちゃでイッパイです
( ´艸`)ムププ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

「猫転送装置」設置!!
2014年11月25日 (火) 00:00 | Edit


かなり遅れをとりつつも

かぎしっぽ家でも


猫転送装置



設置してみた

♪(* ̄ー ̄)v



設置して程なくして
チャイが転送装置の上を
気づかずに通過(-_-;)

その後、女子ニャンズも
、、、やってきましたが、、、



猫転送装置
Smallサイズは小さすぎだね(´・ω・`)/


。。。。。。。。



撤去決定


実験失敗

よって

撤去決定

d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

コロコロ ヒツジ
2014年11月22日 (土) 00:00 | Edit


明日は勤労感謝の日

すっかり忘れてました

(´・ω・`)



世の中

3連休の人が多いのかな

???



今日は猫の写真が撮れてないので

ヒツジさん


コロコロひつじ


羊毛フェルトで

来年の干支を

作ってみました。


手前の少し大きめの子は

猫達のおもちゃ

後ろの3匹はキーホルダー


ヒツジのショーンみたいな

photo.jpg

黒いヒツジさんがいても

いいかも(゚ー゚)(。_。)/



日曜、月曜は更新お休みします!
素敵な連休をお過ごしくださーい♪


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

お出掛け前の点呼
2014年11月21日 (金) 00:00 | Edit


お出掛け前の

点呼



チャイは定位置

ハンモック



キキは

、、、、、、、、

お出掛け前の点呼


それは

隠れてるのか

???



かくれてないもん


うん

キキはすぐ見つかる

d(  ̄ー ̄ )>



問題は

のの

また、みつかんないよぉ〜(/´Д`)/


マジで

お出掛けの気配感じで

隠れるのはやめて〜

(/´Д`)/




コメ欄あけてありますが
ポチ逃げの確率高くなりまーす
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

それ、たべられる?!
2014年11月20日 (木) 00:00 | Edit


今日はお外にゃんこ


じぃー


じぃーーーー

「それ、たべられる?!」


これは、枯れ枝

食べられないよ

(´・ω・`)/


たった今

ボラさんにカリカリいっぱい貰って

オナカいっぱいのはずなのにね〜

(^m^)♪



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

慌てない、慌てない
2014年11月19日 (水) 00:00 | Edit


仕事山積みになってるよぉ〜

Y(>_<、)Y ヒェェ!

なんて、時


慌てない

投げ出した手足が脱力感満載
(´・ω・`)


〜慌てない、慌てない〜
〜ひと休み、ひと休み〜



、、、あ、、、

、、、それって、、、

一休さん

。o@(^-^)@o。


※一休さんのアニメ知ってます??※


忙しい時ほど

ひと呼吸入れるのもダイジ、ダイジ

d(  ̄ー ̄ )>


、、、現実は、、、

チャイみたいな生活してたら

仕事、ぜんぜん進まないけどね〜

(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

一発芸
2014年11月18日 (火) 00:00 | Edit


風邪っぴき長引いてます

だるくてたまらん

(T_T)

それでも、時間はどんどん流れ

やることはイッパイ

(´・ω・`)



そんなわけで

w 簡単更新ですw



一発芸


、、、、、、、、




おじいさん


わはは

(* ̄m ̄)/



確かに、お爺さんっぽい

でも、癒し顔でもあるかな〜

♪(u_u*)♪



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

チャイのお爺さん顔に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

すんごくちっちゃいの
2014年11月17日 (月) 00:00 | Edit


ちっちゃいの


ピントを

ぐぅいーーーん


nyaxa.jpg




にゃんこ




むぎゅ


いや、もう、ほんと

ちっちゃくて

かわいいの

(*´ェ`*)



うんしょ


羊毛フェルトの

にゃんこ

キーホルダーです

。o@(^-^)@o。



po*pisolino羊毛フェルト猫

tomoさんの作品です!!

すんごく小っちゃいのに
細かい所まで丁寧で
なによりカワイイのだ!!
もうね、速攻でひと目惚れして
お迎えしちゃいました
(*´ェ`*)/



お気に入りのバッグ


常に持ち歩いてるカメラバッグにつけて

いつでも一緒♪
と思ったんだけど

この季節お外はさむいかな?!

、、、なんて、、、

心配になっちゃうぐらいカワイイにゃんこ

なのでした

♪(u_u*)♪



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

オンセン ぽかぽか
2014年11月15日 (土) 00:00 | Edit


そろそろ

温泉が恋しくなる季節


この季節の名物

↑これは↑何年か前の写真だけど


今年も14日から

カピバラ温泉始まってるらしい

また、写真取りに行きたいな〜♪



おぉ (@ω@)

↑過去記事の写真↑
これ、ちょっと怪しすぎ〜
(* ̄m ̄)



カピバラに紛れた


カピバラ温泉キキ

↑ねこはな。写真展に出した写真↑
これは、わりと違和感ないよね〜



変なイキモノの

写真が撮れるかもしれない

( ´艸`)ムププ




明日は更新お休みしまーす!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

屋根裏空間 其の2
2014年11月14日 (金) 00:00 | Edit


昨日の続き

だるまさんがころんだ+


だるまさんがころんだ?

で、盛り上がる?ののとキキ



そろそろ、場所を変えて遊ぼうか?

、、、なんて思い出した頃、、、


ヤツが来た


のそのそと

やって来た

我が家のボス?!


オイラに許可なく


「オイラに許可なく遊んでたな(`o´)/」

、、、と 、、、

登場したものの

、、、、、、、、

どんくさ王子


はしごを登る後ろ姿は

チョット鈍くさく

、、、、、、、、


登りきった


やっと

登りきって

周りを見渡すと

、、、、、、、、


ぼっち


ひとりぼっち

彡(-_-;)彡



(・O・)」オーイッ!!
キキとののは隣の部屋で遊んでるよ〜
時間の流れがのんびり過ぎるのか
ちょっとズレてるけど
そんな鈍クサ男のチャイが好き
(*´ェ`*)/ /



今日は埼玉県民の日のため
子供たちが休み〜(/´Д`)/
ぽち逃げになるかも〜_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

屋根裏空間
2014年11月13日 (木) 00:00 | Edit


我が家には

屋根裏収納的な空間が

ありまして

、、、、、、、、


屋根裏的空間


ロフトとか呼べる

オシャレな空間じゃないけど

※モノクロなのは
目隠ししたい物だらけだから
(´・ω・`)※



猫達がワラワラ


開放されると

猫達にとっては

格好の遊び場となります。


↓ののとキキのGIFアニメです (*´∀`*)↓
だるまさんがころんだ+

ののちゃん なんか企んでそうな顔(* ̄m ̄)


「だるまさんがころんだ」

、、、とか、、、

「かくれんぼ」

とにかく、飽きずに

よく遊びます

♪(* ̄ー ̄)v


この時点で遊びに参加してない

茶トラ猫ですが

重役出勤さながら

後から参加!?


、、、その様子は次回に、、、




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

何匹いるかな?!
2014年11月12日 (水) 00:00 | Edit


ソファーの下

ホカペをつける冬場

ホットマットも敷いてあるので

※カバーのないこたつ状態※


超〜人気スポットとなります。


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓ ソファーの下


何ニャン いるかな?!

ちょぉ〜カンタン?!







↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓
2匹です!


答えは

2匹です

左にチャイ、右にのの


1枚目、ののは
目をつむってます。
黒猫、目をあけてないと

ほぼ、見えません

( ´艸`)ムププ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

キキです
2014年11月11日 (火) 00:00 | Edit


キキです。


キキです


ネタがないらしく

頭にフェルトボール乗せて

撮られてます。




横顔


おねだりした時

ゴハンをくれれば

いつだって乗せ芸するけど

、、、、、、、、



クレクレ


( ´艸`)ムププ

めっちゃ無表情で

フェルトボールと一緒に

!! 催促 !!


ゴハン、サービスしなきゃです♪



☆ 追記 ☆

ちょっとふっくら


この横顔写真を見て

「ちょっと太った??」なんて思って

体重測ったら

、、、300グラムも増えてた(。-ω-。) 、、、

カリカリ、サービス

ちょっと減らさなきゃかな〜

(^.^;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

カメラなんて大嫌い!
2014年11月10日 (月) 00:00 | Edit


やる気満々


あそびダイスキ




ばっちこい


元気いっぱい




ののだけど

、、、、、、、、


カメラに気づく


カメラに

気づくと

、、、、、、、、



撮ってるよね?!


。。。。。。。。




おぉーい


一気に

テンション

急降下

(T_T)



ののはカメラが
大嫌いです(。-ω-。) /




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

朝寝の時間だじょ!
2014年11月08日 (土) 00:00 | Edit


今朝のチャイ


朝寝


朝寝?!

いつでも寝てる気がするけど
(。-ω-。) /


昨日はコメントありがとうございました!
まだ、体調は低迷気味のため
週末は猫達とダラダラ過ごす予定です。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪

今日はコメント欄は閉じてます
_(_^_)_


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
かぜっぴき
2014年11月07日 (金) 00:00 | Edit


身体がだるい

のどが痛い


風邪かな?


風邪っぴき


チャイが

気持ち良さそうに寝てるので



チラキバ


横で一緒に

!! 寝ます !!


たしか、人間の風邪は
猫にはうつらないのよね?!


土日の更新はお休みします!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

チャイとーちゃん(布団を干すの巻)
2014年11月06日 (木) 00:00 | Edit


朝8時

日向ぼっこ中の

チャイとコドモたち

(*´ェ`*)/



↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓
とぉーちゃんn


なんと

背中に5人のコドモ

Σ(=゚ω゚=;)




みんな、、、


5人の子持ちは

大変だね〜〜〜

(^m^)/



、、、でも 、、、


やる気満々ところに

水刺すのはアレなんだけど


今日は昼前から雨の予報だよ

(´・ω・`)/




まじっ


、、、なんてね 、、、

(* ̄m ̄)/



天気予報って主婦にとっては

大事なんです

チャッ君も

主夫ならば

天気予報checkは

忘れずに

d(  ̄ー ̄ )>



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

黒猫フォレストとくまさん-キキ一発
2014年11月05日 (水) 00:00 | Edit


またまた

カワイイ仲間が

増えました

(`▽´)/


黒猫フォレストとくまさん-キキ一発


イラストレーターで羊毛フェルトも作っちゃう

おがわこうへいさんの作品

黒猫フォレステとくまさん

。o@(^-^)@o。



ニヤニヤしながら

写真撮ってると


イイ天気


のんきに会話してる

フォレステ君とくまさんの背後に

、、、、、、、、


お弁当


Y(>_<、)Y ヒェェ!



おいしくなさそう


ふぅ

ヒヤヒヤするね〜


フェルト人形キラーのキキ
今後も要注意だ〜
d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ブランケット
2014年11月04日 (火) 00:00 | Edit


洗濯日和

ブランケットも洗濯しようと

取りにきたら

、、、、、、、、


寒がり、、、


がっつり

使用中だった

(-_-;)



取っちゃダメ


そんなに潜ってなくても

この部屋

陽が当たって

暖かいのですヨ

(´・ω・`)/



エアコン


寝ている所を起こされ

写真を撮られ

ブランケットも

取りあげられることを

察しているのか



(`o´)


超〜〜〜

不機嫌な

チャイでした

Y(>_<、)Y



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

満員御礼
2014年11月03日 (月) 00:00 | Edit


満員御礼


日向ぼっこ用ベッド

満員御礼



120分待ち


!!! なんと !!!

120分待ち



いや、この落ち着きっぷりでは
120分待ちでは
すまないかもしれない予感。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

やっと、キタ !!
2014年11月01日 (土) 00:00 | Edit


iPhone6plus

やっと、キタ

ヽ(^◇^)ノ

手元に来たのは先週末
スペースグレーの128GBは人気なさそうだし
こんなに時間かかると思ってなかった!




iPhone大きく育ちました


iPhone5Sと比べちゃうと

かーなり大きくなった!


、、、しかも、、、
ケースも保護力重視で
ゴッツイの選んでるからね
(^m^)/



ケース


この液晶サイズなら

iPad持ち歩かなくても済むかな?!



、、、あ、、、

大きくなって落とす危険が増す

気がしたので

バンカーリング

なんてモノをつけてみた。

バンカーリング

真ん中のリングみたいなヤツがバンカーリング
何度でも貼付けたり剥がしたり出来るのだ!



見た目はアレだけど

使い勝手はかなりイイ感じです

♪(* ̄ー ̄)v


チビのののワルそうな目つきも

イイ感じ〜

(* ̄m ̄)/


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
チビのの、目つきワルイけどカワイイぞぉ〜!なんて思った方
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.