みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
Happy Halloweenヽ(^◇^)ノ
2014年10月31日 (金) 00:00 | Edit


Happy Halloween

ヽ(^◇^)ノ



ハロウィンboxブログ用

今年はアメコミ風?♪(* ̄ー ̄)v


カリカリ

いっぱい

くださいな

(・O・)」




チャッ君ノリノリ

ののはコウモリさんが気になる?!

キキちゃん舞ってる紙吹雪でお鼻がムズムズ

、、、って感じかな(^m^)、、、




ちなみに過去のHalloween画像

2012バージョン
HappyHalloween


2013バージョン
ハロウィン2013


自分は2012バージョンが好き〜



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

土曜日、日曜日は更新お休みします!
素敵な週末になりますように♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

吸い込まれそうな、、、
2014年10月30日 (木) 00:00 | Edit


のの

ダンボールの中から

「遊んで」催促

(@ω@)



びっくり箱のの


眼ヂカラ

抜群

!!!!!!!!



↓ぐぐっと吸引GIFアニメです (*´∀`*)↓
びっくり箱のの


吸引力は

ダイ○ンの掃除機級

( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

豪快な欠伸
2014年10月29日 (水) 00:00 | Edit


今日は

少し古い写真を

引っ張り出してきての更新



だらけきったすがた


相変わらず

だらけきった

チャイ



↓大欠伸のGIFアニメです (*´∀`*)↓
がぁぁぁ


欠伸は

豪快

( ´艸`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

寝ごこちは、、、?
2014年10月28日 (火) 00:00 | Edit


この写真のふきだしに

台詞を入れるとすると


この写真に


、、、、、、、、



コノまくら



なんかスタンダード過ぎて

つまらないか

(´・ω・`)/


なにか思いついた方がいらっしゃれば

!!是非!!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ホカペをつけた日
2014年10月27日 (月) 00:00 | Edit


ヌクヌクが恋しくなる季節に

なりましたね〜


我が家でもいよいよ

ヌクヌクの

ホカペを稼働です

!!!!!!!!


ホカペをつけた日


さっそく

茶寅がとろけてます

(。-ω-。)



ぼぉ〜


カメラ目線男も

ホカペの気持ちよさには勝てず

カメラを向けても

ぼぉ〜


、、、でも、、、

「チャッ君、写真撮ってるよ!!」

の、一言で


キリッ


一瞬だけ

!! キリッ パリッ !!


流石だ

♪(* ̄ー ̄)v


皆さんのオウチでは

もう、暖房器具、稼働してますか?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

おなかナデナデ
2014年10月25日 (土) 00:00 | Edit


iPhone5Sで撮った写真

たくさん残ってました。



ハーイ!
チビ姉ちゃんの部活帰りに会ったニャン♪


おなかナデナデすきな子

手をあげて〜(・O・)」



!!ハーイ!!


あぁ!カメラ持ってない〜 (+_+)

なんて時には大活躍の

iPhone5Sです

ヽ(^◇^)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
今日は土曜日にてコメント欄閉じてます!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

乗ったどぉ〜
2014年10月24日 (金) 00:00 | Edit


ののが遊んで欲しくて

くわえて持ってきた

ニコちゃんボール



乗せ芸スキルのないののだけど


ダメもとで頭に乗せてみた

♪(* ̄ー ̄)v




気づいてない?、、、


おぉ

Σ(=゚ω゚=;)


乗ったどぉ〜

ヽ(^◇^)ノ




サービス


大サービスにゃりヨ

(@ω@)/




大慌て
撮った写真は
ピンボケ写真
、、、字余り、、、
(^.^;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

身体にのせてもOK d(  ̄ー ̄ )>
2014年10月23日 (木) 00:00 | Edit


ほぼキキ専用になりつつある

ソファーの一角



キキちゃん

テニスラケット

乗せられちゃってるけど

、、、、、、、

へんなヤツ

なんと!キキにとっては

テニスラケットもお布団がわり

Σ(=゚ω゚=;)



この場所さえ確保できてれば

何を乗せられても

どこをいじられても

全然へっちゃらな

キキ

(* ̄m ̄)/



、、、ですがっ、、、


んっ!


お気に入りの場所に

モノが置いてあると

、、、、、、、、


だれー


めっちゃ

怒るのです

(* ̄m ̄)/



ラケットの上に寝ればいいじゃん

(´・ω・`)/


、、、なんて思う飼い主です、、、




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

カメラ目線男
2014年10月22日 (水) 00:00 | Edit


皆さん、自分の家を

Googleマップのストリートビューで

見たことありますか?!



先日、姪っ子に

「面白いものが写ってるからから見て!」

と言われて

我が家付近のストリートビューを

見てみたのですが

、、、、、、、、

↓チョイぼかしいれてます↓
ストリートビュー写真

Googleマップのストリートビューの

スクリーンショットです

、、、、、、、、

わかります?!

猫が写ってます!!



↓窓際をズームしてみると↓
写ってる〜


チャイが写ってます!

しかも

カメラ目線だよね

(* ̄m ̄)/




目線バッチリチャイ


チャイ

カメラ目線男の名は

伊達ではないのです

d(  ̄ー ̄ )>



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

真っ向勝負
2014年10月21日 (火) 00:00 | Edit


キキ


なにやら

険しい表情の

キキ


視線の先には

、、、、、、、、

んっ


チャイ


2にゃんの距離

約 2メートル



にらまれてる


チャイはいつも

キキにちょっかい出して

警戒されてるからね〜

、、、しかも、いつだって背後から、、、


この表情を見ると

正面からの勝負は

キキの勝ち

ヽ(^◇^)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

隠れて撮る
2014年10月20日 (月) 00:00 | Edit


ぽけら〜 (*´ェ`*)

、、、って、、、

寛いでるキキを

隠れて撮る。


隠し撮り2


イタズラを考えてる

お顔に見える

(@_@)/




隠し撮り


やっぱり

ご飯の事を考えてる

お顔かな???




隠し撮り3


。。。。。。。。




ペロン


ペロン


、、、ほんと、、、

短い間にくるくると

表情がかわるよね

〜〜〜〜〜



!! あ !!

気づいてるって、、、


目があっちゃった

Σ(=゚ω゚=;)




、、、そして、、、

睨まれた

(+_+)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

やっておきたいことイッパイ!
2014年10月18日 (土) 00:00 | Edit

気づけば、もう10月後半

年内にやっておきたいこと

イッパイありすぎて

あわあわしている今日この頃

、、、、、、、、、、、、、、、


4月に参加させていただいた

「ねこはな。」写真展


その時に皆で作った

photoback写真集の

リメイク画像

↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓ 外猫いっぱい縦


外猫さんフォルダーの中には

たくさんの写真がたまってまして

、、、、、、、

一度、フォトブックにまとめようと

思って写真選んでるんだけど

ほとんど進んでない

(。-ω-。) /



あとね、3匹の写真も

1年に1度はフォトブックにまとめたい

♪(* ̄ー ̄)v

+かぎしっぽ達のフォトブック+



4年もブログやってて
今年、初めてフォトブック作った(。-ω-。) /



次回は変にいじらずに

普通のフォトブックにしたい。

、、、なんて思ってます!、、、



↓↓↓そして、宣伝↓↓↓

猫展なんかにも出展させていただいたりして

いつもフォトブックを作っているphotobackさん

photoback

年賀状とお得な先どり割引のお申込みを

↓↓↓開始してるみたいです↓↓↓

photoback年賀状および先どり割引申込

先どり割引申込み期限:2014年11月11日まで

先どり割引申込みには
Photobackにアカウント作成が必要です。



この機会に皆さんも、いかがでしょう♪


今日はphotobackの宣伝でした!
コメント欄とじてます^_^
素敵な週末をおすごしくださーい♪


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

dangerous zone
2014年10月17日 (金) 00:00 | Edit


人間のおこちゃま用の

ピカチュウテント

、、、、、、、、

ピカテン


子供たち、もう使いないので

今は

猫達専用のテント


我が家のテント


でも

、、、、、、、、


中に入って


のんびり、まったり

くつろぐ為の

場所ではない


寛ぐ場所ではない


常に警戒していないと



BOON.jpg

つぶした犯にゃんは写ってないけど
☆キキ☆
ののは逃げ遅れてテントの中
(。-ω-。)



猫爆弾が飛んできて

潰される

Y(>_<、)Y ヒェェ!



おーい


こんな感じで

ピカチュウテントの中は

非常にデンジャラスな

場所なのです

d(  ̄ー ̄ )>



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

、、、お髭が、、、
2014年10月16日 (木) 00:00 | Edit


キチッとお座り姿の

チャイ


モデルチャイ


呼ぶと目線をくれる

相変わらずの

ヨイ子

。o@(^-^)@o。


でも、ちょっと眠そう(=_=)?



窓際茶寅男児


いや

かなり

眠いらしい

\(~o~)/


お髭がダラ〜ン


今までの猫達の写真
あらためて、髭に注目して見てみると
新たな発見があってオモシロイことに気づいた
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ナマクビ発見Σ(=゚ω゚=;)
2014年10月15日 (水) 00:00 | Edit


ナマクビ発見


ナマクビ発見

Σ(=゚ω゚=;)





ご飯の時間?


ご飯は、まだまだ

、、、ってか、、、

頭だけ

ぴょこんと出てると

蹴り飛ばしちゃうよ〜

(+_+)/



だったら




ちょこっとだけ中に引っ込んだ

( ´艸`)ムププ




最近

ちょこっと頭を出すのが

ブームのキキでした

(´・ω・`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

まる眼に針眼
2014年10月14日 (火) 00:00 | Edit


猫の眼

、、、って、、、


のの


明るい所では細くなって

暗い所ではまるくなる



針目



、、、が、、、

普通なんだよね

!?



でも

ののは

くわっ


明るさとか

関係ないない感じ

(@ω@)/


ののは

まる眼、針眼は

!! 明るさよりも感情優先 !!


なのだ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

アメニモマケズ
2014年10月13日 (月) 00:00 | Edit


大型の台風

この記事がアップされる13日には

どうなってるんだろう?

〜被害が出てないと良いな〜

いつも日付が変わる時刻に
予約更新してます


****************************************


あせあせ

いつになく

焦ってご飯を食べる

キキ

、、、ですが、、、


アメニモマケズ


アメニモ マケズ

カゼニモ マケズ

ゴハンハ シッカリ

タベル ポケ



確かに

どんな時でも

腹ごしらえは大事

、、、って、、、

ことだよね(´・ω・`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄は閉じてます_(_^_)_

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
猫ではなくウサギ (*´ェ`*)/
2014年10月11日 (土) 00:00 | Edit


ハマっている羊毛フェルト

あんま器用ではないので

!! 数を作って上達しよう作戦 !!

、、、で 、、、

猫ばっか作ってたら

娘達に
「猫以外は作れないの?」

と言われたので

、、、、、、、、

猫ではなくウサギ

↑Instagramへアップした写真↑


ウサギを作ってみた

(*´ェ`*)/


ウサギってこんなんだっけ?
B型なのでテキトー
(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメント欄とじてます!
あぁ!開けっ放しだった〜(^.^;)

コメントいただいた皆さん
ありがとうとざいます。o@(^-^)@o。
素敵な週末をお過ごしください♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

うまそう
2014年10月10日 (金) 00:00 | Edit


ねらってるのは、、、


ねらっているのは

、、、、、、、、



のののしっぽ


のののしっぽ

(。-ω-。) /


「うまそう」、、、かな?

でも、飛びついて
ガブリってするのよね。
そして、もちろんバトル
(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

タ・ス・ケ・ロ
2014年10月09日 (木) 00:00 | Edit


普段はケースに入ってる

猫ラボさんの作品

クロちゃん


たまには
、、、お外の空気を、、、


怒る黒猫


おぉ

デッサン人形君

落とさないでね!




写真撮ってないで


きゃぁー

ののちゃん、ヤメテェーーー

!! でも、写真撮りたーーーい !!



猫ラボさんの作品のクロちゃん
ののを撮るよりムズカシイの。
ののを撮るつもりで撮っても
オメメが小っちゃいので
ただのまっ黒クロスケになっちゃうのだ
(。-ω-。) /
オートフォーカスでは無理なので
マニュアルで小っちゃいオメメに
ピントを合わせるの
私にはめっちゃ大変。
ののに倒される前にって焦るしね
(/´Д`)/
今度はおジャマが入らない所で撮ろう
d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

のせ芸スキル
2014年10月08日 (水) 00:00 | Edit


今日は朝早くから

出掛けなきゃいけないので

簡単更新です。


頭にはすくランプ


のせ芸スキルを

どんどんレベルアップしてる


チャイ

最近のせたまま寝ちゃうスキルも取得


5分ほど

この場を離れて戻ってきたら

、、、、、、、、


あれ?


、、、あ、、、

残念

落としちゃってた



落とした


、、、いや、、、

背中にお引っ越し

してたのね〜

。o@(^-^)@o。


それにしても、スクランプ
どうやってお引っ越したんだろう
(* ̄m ̄)??




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメント欄閉じてまーーーす!
今日も素敵な一日になりますように♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

飼い主の「あたふた」な一日
2014年10月07日 (火) 00:00 | Edit


先週の

土曜日のこと


じぃー


数人の友人から

「いま、LINEからメッセージ送った!?」

と、連絡が入り

!!! 事件発覚 !!!



事件発生


ワタクシ

LINEのアカウント

乗っ取られました

(。-ω-。) /


LINEアカウントの乗っ取りに関しては
ニュースなどにもなってるので
知ってる方も多いはず!
私の周りでも2人が、、、
そして、自分までも乗っ取られた(/´Д`)/
PINコードやらパスコードなどなど
乗っ取り対策はしてたはずなのに
やられた (+_+)

パスワードも誕生日とか
分かりやすいのは使ってなかったよ〜
(´・ω・`)
/




ごはん、貰えるかな


そんな、こんなで

かぎしっぽ達のご飯どころでは

なくなってしまったのだ

(+_+)



乗っ取りに気づいた時点で
LINE運営会社にアカウントを
凍結してもらえるように連絡。
LINEで繋がってる人たちにも
私から変なメッセージが来ても
無視してブロックしてもらえるように連絡。
そして、私のアカウントは消失した!
あ、、、LINE運営側が凍結する前に乗っ取った人が
アカウントを削除した可能性もあるんだよね〜
そもそも、LINE運営側へ連絡を取る
問い合わせフォームに記入することが多すぎ!
とりあえずは「乗っ取られたから凍結して」
って連絡だけしたいのに
そして、それに関しての対応メールも
翌日だったし、内容も
形式的な定型文って感じだった
、、、(。-ω-。) 、、、、
LINE自体は数人の友人とのやり取りぐらいで
殆ど使ってなかったんだけど
当初、アカウントを作った時は
何も知らずに、アドレス帳と連携してしまったので
iPhoneのアドレス帳にあるLINEをやられている方々が
自動的に友達候補として繋がってしまっていた。
LINEで連絡を取らない人は自分の方では
表示してなくても繋がっている状態。
とにかく、アカウントを乗っ取られると
そういった方々にも勝手にメッセージを送られてしまい
迷惑をかけることになる。
今回は、友人が速攻連絡くれたので
それほど、酷いことにはならなかったけど
なんか、コワイよね(/´Д`)/




なんだか

猫そっちの気の記事になっちゃったので

最近のかぎしっぽ家の

ハンモックの様子を

♪(* ̄ー ̄)v


最近のハンモック


チャイがハンモックに復帰してます!

てっぺんがダイスキで

誰かが乗ってると奪いに行くチャイでしたが

今のところはおとなしく

無理せずに下の段で過ごす感じです!

今年の夏に、まともに歩けなくなったチャイ

もう、こんな姿は見れないんじゃないかと

、、、涙したけど、、、

ほんと良かった〜

。o@(^-^)@o。


今日は文字数が多くなってしまった(/´Д`)/
読んでくれた方々
おつき合いありがとうございました!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ハミガキできる良い子にゃん!
2014年10月06日 (月) 00:00 | Edit


みなさんの

オウチのにゃん

歯磨きしてますか?!



、、、 かぎしっぽ家では、こんな感じ 、、、



↓ガツガツGIFアニメです (*´∀`*)↓
ガツガツ


もりもり、ガツガツ

ごはん中

!!!!!!!!



ごちそうさま


なんと、自主的に

!! 歯磨きですか !!


あーん


わぁ

キキちゃん

良い子だね〜

。+゜*。(*´∀`*)ノ。+゜*。




オイラも


えぇ

チャッ君も

歯磨きさせてくれるの

Σ(=゚ω゚=;)




ののだって


なんと

ののちゃんまで

。o@(^-^)@o。




、、、、、な〜んてこと、、、、、


あるわけナイナイ


(/´Д`)/



良い子にゃん


ほんとだね〜

飼い主もそんな良い子に

会ってみたいぞ

(。-ω-。) /


あーん

なんて、素直にお口をあけてくれない

かぎしっぽ家の3にゃんは

週に1回を目安に

眠そうな時を見計らって

ガーゼで歯を拭くように

こころがけてます。

、、、がっ、、、

あくまでも目安
なかなかできないのが現状です
(+_+)


大事なのはわかっていても

お口をあけてもらうだけでも至難の業なのに

歯ブラシでシャカシャカは難しいですよね〜

なにか、良い方法はないですかね

(・O・)」



♪ペットブログコンテストに応募してみたよ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

******************************************************

この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第6回ペットブログコンテスト』に応募しています。

******************************************************

ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=



******************************************************

この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第6回ペットブログコンテスト』に応募しています。

******************************************************

iPadジャック
2014年10月04日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日、簡単更新!!
Instagramに
アップした画像です。

、、、、、、、、、、



気温が下がるのに比例して

甘えん坊度がアップする

のの

ひっつき猫になってます!


iPadジャック


ちびのの

です。



がんばって


羊毛フェルトののちん

まだ、未完成♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄とじております!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
まちぶせまちぶせo(^-^)o
2014年10月03日 (金) 00:00 | Edit


我が家の階段


はやく


「まちぶせ」されるほど

飼い主のこと好きなの

(*´ェ`*)/?


、、、、、、、、、、

なんて

猫バカ飼い主が

ウキウキで階段を登る。


でも、実はこの状況

!油断は出来ないのです!



まちぶせまちぶせo(^-^)o


この体制から

飼い主の頭?肩を目がけて

!!! ジャンプ !!!


心構えがないと

ののをキャッチしそこねて

階段から落ちます

Y(>_<、)Y ヒェェ!


ののちゃんはもう大人ニャンだし

そろそろ

ヤンチャは止めにしませんか!?

(´・ω・`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

超〜迷惑なヤツ
2014年10月02日 (木) 00:00 | Edit


お外は

秋の香りが

ムンムン

エノコロ草がいっぱい


エノコロ


近くでニャンコの声が

聞こえたので

ウロウロ



ラッキー黒猫


おぉ

黒猫だ

ラッキー♪


黒猫らしい凛々しいお顔

、、、、、、、、

グルーミング


落ちてたエノコロ草

ぱたぱた振ったら

さらに鋭い視線を

イタダキです

♪(* ̄ー ̄)v


きっと

超〜迷惑なヤツ

と、思われてるのだ

(* ̄m ̄)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

食欲の秋(*´∀`*)ノ。+゜*。
2014年10月01日 (水) 00:00 | Edit


秋らしくなってきましたね〜

かぎしっぽ達も

活発に動き

いっぱい食べ

いっぱい寝ております

♪(* ̄ー ̄)v


一句


オイラらしくって

、、、(´m`???)、、、

チャッ君でも知的に見えちゃうのが

秋なのかな〜(´・ω・`)?



↓チャイの一句GIFアニメです (*´∀`*)↓
食欲は


食欲の

秋は

オイラの季節だじょ



(。-ω-。) /


なんだか

、、、全然、知的じゃない、、、

チャイらしい一句だね

(。-ω-。) /



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.