みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
懐かしの写真♪
2014年09月30日 (火) 00:00 | Edit


写真整理で出てきた

懐かしい写真をアップします

♪(* ̄ー ̄)v


、、、、、、、、

キキちゃん

さわやかなお顔してるけど


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓



これって

避妊手術の後の写真

♪(* ̄ー ̄)v


キキ術後


術後服がボロボロなので

術後から3、4日たってるかな?

(*^^*)



そして

ののちゃんの写真も

出てきた

(。-ω-。) /


のの術後
携帯で撮ってるので画像があらい(+_+)


へたれてる

(/´Д`)/


ののは病院から帰ってきてから

ずっと、こんな様子で

写真撮るのもかわいそうで

この写真しか残ってない

(/´Д`)/

キキとは様子が全然違ったので

かなり心配した記憶があります。


こんな写真からも

ののって意外に繊細!?

なんてのが分かるのだ

(*´ェ`*)/



ちなみに、チャイは
手術してから我が家に来たので
どんな様子だったのかはわからないけど
ビビリン君なので
ののみたいだったのかな〜
( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

昔の写真を見てると、ニヤニヤしちゃう方〜ヽ(^o^)ノ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ジャラシよりも、、、
2014年09月29日 (月) 00:00 | Edit


我が家でイチバン人気の

猫じゃらし


ジャラシよりも、、、


チャイの前で

ふってみます

d(  ̄ー ̄ )>


↓ジャラシふりふりGIFアニメです (*´∀`*)↓
カメラ目線


ジャラシには

ほぼ
無反応

(´・ω・`)/



チャイの場合

、、、、、、、、


(`・ω・´)キリッ


ジャラシよりも

カメラ目線が

大事なのだ

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

新入りさん、いらっしゃい♪
2014年09月27日 (土) 00:00 | Edit


すでに、Instagramではアップしたのですが

 少し前のアップした記事

木彫りねこ作家バンナイ リョウジさん
フェルトねこの 猫ラボさんの
二人展

で出会って

惚れ込んで迎え入れた

2にゃんが我が家にやって参りました!


ボリスさん

羊毛フェルト作家の

猫ラボさんの作品です!

、、、モデルは、、、

画家ヒグチ ユウコさん宅の

ボリスさん

ヽ(^◇^)ノ


ボリスさん2


自作されてる

グラスアイが

めっちゃキレイなのだ!



ボリスさん3


ボリスさんはスターにゃんこなので

知ってる方も多いかな!?

ホントそっくりなんですよ!


大好きな猫ラボさんの作品が我が家に♪
いや〜ホント、めっちゃ嬉しいです。
、、、実はもう1にゃんは、、、
写真撮るの難しくて
表情がちゃんと写せてない
(+_+)

がおー

ボリスさんは娘が、、、
クロにゃんは私が選んだの!
ののとは全然違うタイプの黒猫に
ひとめぼれってヤツ( ´艸`)ムププ



「ごめん、クロちゃんT_T」

ライティング考えて

後でちゃんと撮るからね

♪(* ̄ー ̄)v



いつもコメントありがとうございます!
見にきてくれる方々に感謝です!!
今日は土曜日にて、コメント欄閉じてます_(_^_)_
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

よく噛んで食べる子
2014年09月26日 (金) 00:00 | Edit


我が家では

ご飯は1日3回

3匹とも

ほぼ、同じ量のカリカリ&トッピング

、、、、、、、、

そう、量は同じなのに

キキちゃん、とにかく食べるのが遅い

(´・ω・`)/



ガツガツ食べる


カリカリを一粒ずつ

かみ砕いて味わって食べるキキ

(。-ω-。) /


ののよりいっぱい


この時点で

ののやチャイが食べ終わって

5分は経過しているので

ののが疑うのもしかたがないのだ

(゚ー゚)(。_。)/


でも量は同じ<( ̄^ ̄)>



キキの


のの

たまに、気になり過ぎて

手を出す

口を出しちゃうんだけど

、、、、、、、、

キキの療法食は好きじゃないので
ちょこっと味見するだけで食べません。



結局キキは

カリカリ15グラム弱&トッピングを

15分近くかけて食べるのでした

(´・ω・`)/


これって、食べるの遅いよね!??

皆さんのおウチのにゃんこは

どんなペースで食べてるのかな?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

、、、物陰があれば、、、
2014年09月25日 (木) 00:00 | Edit


お掃除だったり

何かの作業だったりで

家具やらモノを動かすと



椅子の下


動かした椅子やモノの下に

すかさず移動する

のの



ロックオン
↑これ「くろねこLOVERS」に載せてもらった写真♪


そして

物陰から

!!ロックオン!!


、、、獲物って、、、

やっぱ



Y(>_<、)Y



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

まもなく日がくれます(。-ω-。)
2014年09月24日 (水) 00:00 | Edit


忙しい時ほど

ねむくなる

(=_=)zzz


まもなく日がくれます


ーーーーーあぁーーーーー

ちょっとヒトイキ

、、、と、思って、、、

眠そうなチャイの横で

ちょっかい出してたら

〜寝てしまった〜

(/´Д`)/

なんてことが、よくあります。
チャイ
眠りのオーラを出してるに違いない
(`_´)/


ちなみに、頭に乗ってるニコちゃん
寝落ちする前に乗せたのに
目が覚めた時も乗ってるという
びっくりなヤツです
(´・ω・`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

大好きな表情
2014年09月23日 (火) 00:00 | Edit


現在の

私のiPhoneの待ち受け画像


「エヘン」の顔

ブレをごまかすために油彩風味に d(  ̄ー ̄ )>


なんか

♪〜この表情好き〜♪


今日は簡単更新にて
ドロン_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

休日のためコメント欄は閉じておりますが
チャイの「エヘン」な表情イイね〜、、、なんて方
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

どかない猫
2014年09月22日 (月) 00:00 | Edit


お掃除を始めるので

換気のため

窓を開けようと思ったら



なに?


なに???、、、って

キミの後ろの窓を開けさせて

頂きたいのですが

、、、、、、、、



どけ、、、と


どかなくてもイイけど

窓を開けるので

ちょこっとズレて

ほしいんだけど



イヤダ


キミは

いつも偉そうだよね

(´・ω・`)/


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

いつだって、えらそうなチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

羽と猫
2014年09月20日 (土) 00:00 | Edit


久々の

お外にゃん


羽と猫


まだ、ちょっと

あどけないお顔だけど

獲物はゲットできたのかな

!?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄は閉じてます!
コメント欄あけっぱなしでした_(_^_)_
コメント頂いた皆さん
ありがとうございます(*^^*)


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

人気者ニャン
2014年09月19日 (金) 00:00 | Edit


近所のパン屋で


人気者


「ジバニャンパン」

見つけちゃった

!!!!!


「妖怪ウォッチ」ってアニメの
「ジバニャン」

人気なのは小学生にだけ?
、、、、だと思ってたら、、、、
長女の話では、女子高校生も
「妖怪体操」をとやらを踊ってるらしい。
Σ(=゚ω゚=;)
確かに、見ると癖になるんだよね〜




チョコクリーム

、、、パンだからね、、、

かなり微妙なジバニャンだけど

チャッ君なんて相手にならない

超人気者

、、、、、、、、

↓ちなみに、ジバニャンってこんなコ↓

ジバニャン

手持ちぶさたな電話中に描いた
イタズラ描きにゃん( ´艸`)

、、、えっ!小学生レベル!?(/´Д`)/、、、


↓本物はコレ↓
ジバニャン


そうそう

ジバニャンパンのお味は

私は食べてないけど

ごく普通のチョコパン

だったらしい(^m^)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

「あんよ」だけ(´・ω・`)/
2014年09月18日 (木) 00:00 | Edit


くつろぐくろねこ


、、、、、、、、



にょき


、、、、、、、、



ヌケゲ


お顔が見えなくても

「カワイイ」と思ってしまう

私は

超級の猫バカ

だと思う

(。-ω-。) /

みなさんは愛猫の「あんよ」だけでも
可愛いと思っちゃいます?(*^^*)?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

なんか、似てる!?
2014年09月17日 (水) 00:00 | Edit


関東地方の
昨日の地震

大きかったですよね!

焦りました

Y(>_<、)Y


防災グッズの再確認

!必要ですね!


、、、、、、、、、、

ナニソレ


えっと

懐中電灯的な

、、、、、、、、


虎だぞ


!! ぱっぱかぱーーーん !!

「手動充電式トラ型ライト」


、、、とでも言うのかな(。-ω-。?) 、、、


非常時用にと思って

枕元にぶらさげておいたんだけど

豆電が切れてる

、、、(T_T)、、、

どうも、交換不可能みたいで
もう、使えないかも



こどもじゃないじょ


チャッ君

なんか、似てない!?


ライトとしては使いないけど

、、、、、、、、

チャイのコドモとして

ウチに居てもらうことにしよう

( ´艸`)ムププ


非常時にと用意してるもの
置いてあるだけで安心しちゃうけど
使えるかどうかの確認も必要ですね
(。-ω-。) /




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

かぎしっぽ女子バトル
2014年09月16日 (火) 00:00 | Edit


よくある光景


女子バトル


ソファーで寛ぐ

キキに

ののが仕掛ける

、、、、、、、、


↓女子バトルGIFアニメです (*´∀`*)↓
女子バトルGIF


よくある光景

なんだけど

、、、、、、、、

ののちゃん

興奮し過ぎると

この場所で

チッコを噴射するのよね

Y(>_<、)Y ヒェェ!


オチリをふりふりしてる時は

超〜危険


このバトルは

チッコ噴射、回避のため

飼い主からのストップが

かかるのでした。

(´・ω・`)/


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

「くろねこLOVER」本屋に進出♪(* ̄ー ̄)v
2014年09月15日 (月) 00:00 | Edit


3連休最終日

皆さん、どのようにお過ごしですか?


、、、、、、、、

今日は宣伝!

8月にファミリーマートで

先行発売されてた

「くろねこLOVER」


くろねこLOVER


、、、!! なんと !!、、、


書店でも買えるようになりましたよ〜

♪(* ̄ー ̄)v



、、、ちなみに、、、

先日、友人が

「くろねこLOVER」を3冊持参して

ののの肉球サインを

貰いに来てました(* ̄m ̄)/


しかし、恥ずかしがり屋の

ののはサインを拒否

Y(>_<、)Y


苦肉の策で

本にマタタビ粉をふりかけ

よだれサインを貰って帰ったという

エピソードが、、、

( ´艸`)


くろねこLOVERSヨダレ
↑Instagramの写真より↑


それにしても

ののちゃん

人気者になったね〜

。o@(^-^)@o。



*********************************************

Amazonでも購入可能♪




ご訪問ありがとうございます!
今日はコメント欄閉じてます_(_^_)_

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫いっぱいの空間♪
2014年09月13日 (土) 00:00 | Edit

、、、今日は、、、

9月9日に行ってきた

木彫りねこ作家バンナイ リョウジさん

フェルトねこの 猫ラボさんの


二人展



写真いっぱい、レポートです♪

………………………………………………………………

※写真はクリックで大きくなります※
二人展


ブラブラしてるつもりで

早めに家を出たのですが

まだ1時間以上前なのに

すでに、列ばれてる方々が

Σ(=゚ω゚=;)


木彫りにフェルト


会場はギャラリーとカフェが一体のスペース

オープンと同時に人でいっぱい!


初日に早く来られているのは
作品の購入を考えてる方々。
整理券をいただいて順番に作品を選べる
システムです。
自分の気に入った子が順番まで残ってるか
プロ野球のドラフトみたいでドキドキですよね!



人がいっぱいで

写真を撮るのもままならない状態

なるべく邪魔にならないように撮影


白黒コアラ似


この子、めっちゃ好み (*´ェ`*)/

私が追っかけしてる
コアラ3号に似てる〜




白黒


あ、この子も (*´ェ`*)//

ヒゲにゃんに似てる〜



三毛


「それ以上、近くに来ないで!」

オーラを感じる三毛にゃん!


ちょっと警戒気味?の表情が好き♪



茶白


君、、、オメメはひらいてるけど

半分寝てるよね〜、、、的な!?



ウチのチャイがよくやるオテテ枕姿
(。-ω-。)




キジ


この子はツンデレさんかな?

香箱の組み方が絶妙
(*´∀`*)ノ




のぞき


ドア越に覗くニャンo(>▽<)o



ウチの子も、やるやる〜
、、、って、、、
姿の子がいっぱい♪




壁掛けキジ白


そうそう、猫ラボさんの作品と言えば

自作されているグラスアイ

コレが凄いのです

!!!!!!



斜めから撮ってるこのサバ白ちゃん

しっかりカメラ目線でしょ!

正面から見てもカメラ目線なんです!

、、、正面の写真がないけど、、、(^.^;)

うまく表現できませんが
猫の視線が追ってくる?!
どこからでも視線が合う感じ、、、?!
実際に見ると感動しますよ〜!


そして
木彫りねこのバンナイさんの作品も素敵です!
「うちのこオーダー」をお願いしようと
思っているのだ♪(* ̄ー ̄)v



とにかく

猫いっぱいの空間で

♪癒されてまいりましたっ♪


………………………………………………………………

他にも写真いっぱい撮ってきたのですが
私の、へっぽこレポートでは
作品の良さが半分も伝わらない(/´Д`)/

、、、なので、、、

見に行ける方はナマで見るべし!


!! 絶対 お勧めです !!


バンナイリョウジ × 猫ラボ 二人展
「ねこの集会2 木彫りねことフェルトねこ」
2014年9月9日(火)~20日(土)
日月定休 12:00~19:00
(最終日は17:00まで)
ジャローナ
東京メトロ千代田線赤坂駅
2番出口より徒歩2分


詳しくは
「猫ラボ」さんのブログをcheck→



実は、自分も、、、
学校がお休みだった長女を引き連れて行ったので
2ニャンのご指名権を手に入れまして
めでたく里親になってまいりましたよ (o^ω^o)/
今回、自分の選んだニャンの写真は載せてません。
その子たちのことは、我が家に届いた時に
改めて記事にします
、、、 (^m^)/、、、




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

子育ては大変
2014年09月12日 (金) 00:00 | Edit


スヤスヤ

気持ち良さそうに

お昼寝中の

キキ



、、、だけど、、、


かぁちゃん


なにやら

まわりが騒がしい

(@ω@)



ふぅ


子育ては

ホント大変だよね〜



、、、って、、、

ダレの子Σ(=゚ω゚=;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ナゾの箱の正体♪(* ̄ー ̄)v
2014年09月11日 (木) 00:00 | Edit


!!昨日の続きです!!


ナゾの箱の正体


トイレ?って方が多かったけど
トイレではありません (^m^)/
/


ナゾの箱の正体は

!?



カホン

という打楽器でした

♪(* ̄ー ̄)v



カホン???って方は↓の動画を!音量注意です!



お手軽なドラムセット的な楽器かな♪


チャレンジャーの

キキ

!入ります!

、、、、、、、、


まっくら


中は空洞

猫が入るスペースは充分にあるよ!


打面の裏側に当たる部分には
ギターの弦とかワイヤーが貼付けてあったり
鈴が入ってるカホンもあるみたい!




たいこ


♪そう♪

椅子にもなるし

踏み台にもなる。

猫がいるオウチでは

猫の隠れ家にもなる

なかなか楽しそうでしょ

ヽ(^◇^)ノ



、、、数時間後、、、


のの


!ほら!

やっぱり入ってる

( ´艸`)ムププ




いつもご訪問ありがとうございます!
今日は1日外出予定!
コメント残せなかったらゴメンナサイ
<(_ _)>


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ナゾの箱
2014年09月10日 (水) 00:00 | Edit


部屋の真ん中に

置かれた黒い箱


謎のBox


好奇心旺盛な

キキ



はいれるかな?


サイズ的には

充分に入れるよね

♪♪♪♪♪♪♪



入ってみよう


入ってごらん

キキの隠れ家には

ちょうどイイかもよ

。o@(^-^)@o。



、、、、、って、、、、、

みなさん、この箱的なモノ

何だか分かりますか

???( ´艸`)???



もったいつけて

答えは明日に

ヽ(^◇^)ノ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ながら撮り、、、
2014年09月09日 (火) 00:00 | Edit


昨日はコメント残せなくてごめんなさい!
猫いっぱいの素敵な所で楽しんできました!
猫カフェじゃないよ( ๑´艸` ๑) ムフフ~
その お話は また後日!!

****************************************************

猫を遊ばせながら撮るって

難しいよね〜


ボケボケ


↑↑↑↑↑↑↑↑

こんな感じの

ボケブレ写真を量産

(/´Д`)/



ガブッ


ピントはなんとか合わせたけど

構図を考える余裕はナシ

(+_+)/


、、、ってか、、、

貴重なフクロウさんの羽がぁ〜

(/´Д`)/



やっぱ、フクロウさんの羽への
食い付きは抜群なのでした!




、、、おまけ、、、

一枚目のピンボケ写真を
↓↓↓加工でごまかすの巻↓↓↓


やぁー

絵画風にすることで
ボケやブレが気にならなくなった
気がしません♪(* ̄ー ̄)v??





※ここ数日FC2の調子が悪くないですか?
作っておいた記事が消えてしまったり
予約投稿の時間じゃないのにアップされてしまったり。
この記事も一昨日にアップされてました!
その時にコメント入れてくださった まさぽんさん
ありがとうございます!
コメントはしっかり読ませて頂きました(^_^)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
今日は、仕事漬けの1日になり
連日の ポチ逃げになりそうm(_ _)m
コメント欄は閉じてます。



ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
できるかな?できるかな??
2014年09月08日 (月) 00:00 | Edit


NHK教育テレビで放送されていた

「できるかな」

のっぽさんとごんた君

を、知ってる世代の方は

どのくらいいるのだろう

???



超オオモノ


「ねむそうな顔のごんたです(=_=)」

ごんた君って「ウホウホ」しか
言わないのよね〜
なので、私が通訳(^m^)/




ウホ


「イビキかいて寝てる黒猫に

のぼってみます!!」



ののちゃん登頂は難易度高いよ
Σ(=゚ω゚=;)
できるかな?できるかな??




ひといき
ののちゃん麻呂眉くっきり(。-ω-。) /


「ちょぉ〜カンタン、、、ウホ !! 」


眠そうな顔して
なかなかやるじゃんヽ(^◇^)ノ





、、、オチがないので、、、
おまけ

↓キラキラGIFアニメです (*´∀`*)↓
キラキラ


、、、追記、、、
NHK教育テレビ「できるかな」
1970年〜1990年の間放送されてたんだって!
そんなに長寿番組だったんだΣ(=゚ω゚=;)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

イイ子のキキ(・_ ・)
2014年09月06日 (土) 00:00 | Edit


子供たちの夏休み中

お仕事をセーブしてた

ツケがまわってきてます

(T_T)

、、、、、、、、


そんなわけで

今日はワンショット更新


イイ子のキキ


キキ

なにを待ってるのか

??????

それは、ご飯に決まってるんだけど

無言の催促がイチバンこたえる気がするのは

私だけでしょうか(。-ω-。) ?

、、、ってか、、、

まだ、ご飯食べて1時間たってないし

全然ご飯の時間じゃナーーーーーイ

(/´Д`)/



今日はお仕事バタバタ(´・ω・`)/
コメント残せなかったらゴメンです
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ネコにツムツム
2014年09月05日 (金) 00:00 | Edit


最近、ハマってる

ラインゲームのツムツム

screen568x568.jpeg
↑Appstoreの画像を、お借りしてます_(_^_)_↑


コロコロした

ディズニーのキャラが

可愛いのだ

(*´ェ`*)/


バンビだよ


娘達と買い物に行った時

チャイの頭に積もうって

バンビとチップとデール

3匹買ってきたんだけど

、、、、、、、、


ツムツム


ヌイグルミ好きの

ののちゃんが

気に入っちゃったみたい

( ´艸`)ムププ



チューはいや


しばらく、放してくれそうにないので

チャイの頭に積むのは

またの機会に

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

「だいじょうぶ」だってば!
2014年09月04日 (木) 00:00 | Edit


!! おぉ !!


久々


久々だよね

チャイのタワーに乗ってる姿

Σ(=゚ω゚=;)



ここ2ヶ月

ふらつく症状は

すっかり治まってるけど

飼い主的には

まだ、ちょっとドキドキ


チャイはてんかんの薬飲んで
治療中なのです。



もうダイジョウブ


うん

、、、、、、、、

でも、チャッ君が

タワーに登ってる間は

この部屋にいることにします!



↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓ 足ついてる(^m^)


ホントだΣ(=゚ω゚=;)


棚にちょこっと付いてる足

わりと、力入ってます

(´・ω・`)/

でも、その足、、、

支えになるのだろうか(´m`???)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

チビのの平
2014年09月03日 (水) 00:00 | Edit


アタマのウエに

ヒゲいっぽん

♪(*@ω@*)♪


☆ぬこさんのところのまねっこ☆


のの平


チビのの平

♪頭のヒゲはキキのヒゲ♪



かぷ


チャッ君

チビのの平に

なつかれてる模様

( ´艸`)ムププ



、、、、、、、、、、、、


ホントはのので

撮りたかったんだけど

じっとしてなくてブレブレになったので

GIFアニメでごまかしてみる♪(* ̄ー ̄)v

↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

なにをしたにゃ


乗せ芸?刺し芸??は苦手な

ののなのでした

(´・ω・`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

はっちゃけキキのこと
2014年09月02日 (火) 00:00 | Edit


子供たちの夏休みが終わって
仕事が津波のように押し寄せてます。
今日はコメント欄とじてます_(_^_)_


*******************************

ブログへの登場は

わりと少なめなキキ。

予想できない動きと

スーパーでパワフルな

はっちゃけっぷりに目を奪われ

ブログに出せるような

写真としては残せてないのだ


、、、、、、、、

実は、キキ

笑がとれる素質は

チャイより上だったりするのです

♪(* ̄ー ̄)v



どや顔


今回も

この写真の数秒後

!! はっちゃけスイッチがオン !!

このキュブーから抜け切れず

カメの甲羅を背負ったような状態で


部屋中を走り回るのだΣ(=゚ω゚=;)

なんで、キューブをまとったまま

走ったりジャンプができるのかるのか

見ている人間も他の猫も目が点状態
(@ω@???)


今更だけど

キキの場合

「動画を撮れば良いのか!」

、、、なんて、、、

やっと気づいた今日この頃

(´・ω・`)/



ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
チャイムは鳴らさないで〜
2014年09月01日 (月) 00:00 | Edit


先日

でっかいスイカの箱での生活を

楽しんでいたキキ

☆その記事☆にジャンプです!!


、、、、、、、、


隠れてる間に


チャイムが鳴ると

速攻、2階へダッシュして隠れる

のの


出遅れた


、、、なので、、、

宅配のお兄ちゃんをお出迎えするキキが

届いた箱へのイチバン乗りの権利を得る

、、、(。-ω-。) 、、、

ホッ


そして

出遅れた

のの


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
ピンポン


ピンポン鳴らすな

、、、って、、、

それは無理ってもんです

(/´Д`)/



………おまけ………

おっきなスイカと一緒に頂いた桃♪
いつの間にイタズラした跡を発見


もも

イタズラたのは
ののとキキ
チャイは、こんな時でも夢の中なのだ
(=_=)_zzz




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.