みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ガツガツ
2014年08月30日 (土) 00:00 | Edit


パソコンに向かう時間がなくて

iPhoneからの

ワンショット更新

、、、、、、、、



偶然にも

キキが

シャッターボタンを押して

撮った写真

♪(* ̄ー ̄)v



ガツガツ


のの軍団の棚の一角

こんなヤツラもおります

。o@(^-^)@o。


ガツガツご飯を食べてる♪

残暑が厳しくても

食欲旺盛!

我が家のかぎしぽ達も

今のところ食欲旺盛

ヽ(^◇^)ノ



今日は1日バタバタ
コメント欄とじてます
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪



ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

気づき、、、
2014年08月29日 (金) 00:00 | Edit


気づき


、、、、、、、、


なに?


いや

チャッ君って

まるいタヌキ顔

だと思ってたけど

、、、、、、、、


↓気づきのGIFアニメです (*´∀`*)↓

キツネ顔


わりとシャープな

キツネ顔

だったんだ

Σ(=゚ω゚=;)


なんて

思ってしまった

(´・ω・`)/




夏休み中につきバタバタ(´・ω・`)/
コメント残せない日が増えそうです
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

箱の中身は…?
2014年08月28日 (木) 00:00 | Edit


お届もので〜す

(・O・)」オーイッ!!


、、、、、、、、、、、、、

ずっしり重い、この荷物

計量したら

10.97キロ

Σ(=゚ω゚=;)


ナニコレ


キキの2倍以上の重さが

!! あるよ !!



はやく


ハイ、ハイ

、、、、、、、、

何が入ってるかな

o(^-^)o



(´m`---)


おぉ

でっかい

スイカだ

!!!!!!!!



ホッ


食べ物だけど

人間のモノでした

( ´艸`)ムププ



↓スイカだ〜!!GIFアニメです (*´∀`*)↓
スイカ


キキの2倍以上の重さの

スイカ

食べごたえありそう

ヽ(^◇^)ノ


、、、そして、、、

段ボールは

キキの大好物だね

ヽ(^◇^)ノ



おいしいスイカ
ありがとうございました♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

省エネは大事 d(  ̄ー ̄ )>
2014年08月27日 (水) 00:00 | Edit


飼い主が

汗を流してジャラシを

振っても



↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
最低限の動き


この

エコな動き

まったく うごく気 ナシ

(´・ω・`)/



ふっ


、、、、、、、、



省エネ


「省エネ」確かに大事だけど

、、、、、、、、

エアコンつけないと

うなうな鳴いて付きまとう猫に

言われたくないかも

(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

説教ヤギ
2014年08月26日 (火) 00:00 | Edit


夏休みも

あとわずか

、、、、、、

みなさん、宿題

おわりましたか〜

?(ΦωΦ)?



****************************************

暑くて作る気になれなかった

羊毛フェルトだけど

チビ姉ちゃんに

猫ではなくヤギを作って

と、言われ

作ってみた。

なぜにヤギ(´m`???)


ぷんすか
※ちび姉、宿題は終わってるそうです※
訂正して!!と怒られた(。-ω-。) /



出来上がったのは

偏屈で口うるさい

黒ヤギさん

(^m^)



ヤギッー


作って!とリクエストしたものの

出来上がったのが

私よりうるさい黒ヤギ

( ´艸`)ムププ

お小言に絶えて

勉強がんばれよぉ〜

ヽ(^◇^)ノ



↓(ΦωΦ)おまけ(ΦωΦ)↓

ジャマ(ΦωΦ)


口うるさいのは

コドモにだけではなく

猫にも厳しいらしい

(´・ω・`)/

私は猫には文句は言わないよ〜

d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

がるるぅ〜(`o´)
2014年08月25日 (月) 00:00 | Edit


キリリ


ムッ

(`_´)





凛々しいチャイ


たべられるのか

?(`o´)?




↓羽をふりふりGIFアニメです (*´∀`*)↓
ふりふり


催眠術か

?(*_*)?





garuru.jpg


チャイ

催眠術にかかちゃったのか?

凶暴な虎猫に変身

(^m^)/


この羽
「鷹乃眼」さんでいただいてきた
フクロウさんの羽です!
これは小っちゃい羽なので頂いたのですが
大きな羽は500円で販売してました!
そういえば、フクロウの羽はネットでも
販売してますよね(゚ー゚)(。_。)/
そんなフクロウさんの貴重な羽で
いつも眠そうなお顔のチャイも
ちょっとキリリとなったかな
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

のの!いっきま〜す!!
2014年08月23日 (土) 00:00 | Edit


夏休みも後半に突入

疲れがたまってきたのか
だるくてたまらん



でも

ののは元気です

(^m^)/



のの!いっきま〜す!!

今にも

バビューン

って、飛び出してきそうな

のの

(@ω@)/


写真撮ってる側は

ドキドキ

です!



夏休み中につきバタバタ(´・ω・`)/
コメント残せない日が増えそうです
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
夏休み、ずぶ濡れ体験(´・ω・`)/
2014年08月22日 (金) 00:00 | Edit


昨日に引き続き
ニンゲン達の夏休みのこと。



キキ、チャイ

キキは出番よりゴハン( ´艸`)ムププ

、、、、、、、、

順番は逆になっちゃったけど

関東を台風11号が通り過ぎた日

無謀にも富士急ハイランドに

行っていた。


↓なぜか、でっかい金色招き猫2体(=゚ω゚=;)↓
ずぶぬれアトラクション


超絶叫ジェットコースターが売りの

富士急ハイランドだけど

天候不良のため

殆どのジェットコースターが運休


なので

ずぶ濡れ系アトラクションに

繰り返し乗ることに

d(  ̄ー ̄ )>

金色招き猫

もうね

雨でぬれてるから

どうでもいいんだけど


ザッパーン


なんども、なんども

滝のような水をかぶり

ずぶぬれ体験の1日でした

Y(>_<、)Y


、、、ちなみに、、、
台風で絶叫コースターに乗れなかったり
おっきい姉ちゃんが合宿で行けなかったりで
この夏、2度も富士急に行くことになる
かぎしっぽ家なのでした
(。-ω-。)




夏休み中につきバタバタ(´・ω・`)/
コメント残せなかったらゴメンです
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ニンゲン達の夏休み
2014年08月21日 (木) 00:00 | Edit


今日は、猫ブログではなく
ニンゲンブログ?
(´・ω・`)/



出番ナシ

そう、かぎしっぽ達の出番はナシ(´・・`)/


、、、、、、、、


夏休みだけど

お留守番が苦手な

猫達がいるので

遠くには行かないで近場で遊ぶ

かぎしっぽ家

、、、、、、、


スカイツリー


展望台にのぼったことがなかった

スカイツリー



すみだ水族館


あと

水族館


そして

イチバン行きたかったのは


こんにちは


そう

フクロウやタカとふれあえる

「鷹乃眼」さんに

行ってまいりました!


田舎モノゆえ

スカイツリーでは

人混みにもまれ

「疲れた〜」

連発してた娘達でしたが


くるる


「鷹乃眼」に入ると



きゅるるん


もう

ニコニコ

( ´艸`)ムププ




きゅぴっ


腕に乗せてもらって



LOVE.jpg


さらに

ニコニコ

(*´∀`*)ノ




バサッ


鷹匠もどき

に、なったりね

ヽ(^◇^)ノ


コドモふたり、オトナふたりで

猛禽類体験を

楽しんでまいりました

。o@(^-^)@o。


「鷹乃眼」
また、行きたいな♪



夏休み中につきバタバタ(´・ω・`)/
コメント残せない日が増えそうです
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

超〜真剣
2014年08月20日 (水) 00:00 | Edit




今日はチャイと

まちゃたびボール

♪(* ̄ー ̄)v


超真剣


チャイが

いつになく

真剣に見ているものは



眼がいっちゃってる

もう、眼がいっちゃってる(^m^)/


まちゃこさんお手製の

まちゃたびボール



むぎゅ


まちゃたびボール

数分でヨダレでべちょべちょになるぐらい

カミカミ、スリスリ



あぎぎ


アップの写真ばかりなのは

チャイがグイグイ寄ってきちゃうから

( ´艸`)ムププ



またたび大好きな

チャイにとって

サイコーのおもちゃです

ヽ(^◇^)ノ



夏休み中につきバタバタ(´・ω・`)/
コメント残せない日が増えそうです
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

お魚さん顔
2014年08月19日 (火) 00:00 | Edit


昨日に引き続き
今、イチバン人気の
↓↓↓「まちゃたびボール」↓↓↓




まちゃたびボールを狙ってるキキを

ソフトフォーカスで

パチリ


お魚さん顔


キキが何かを狙ってる時って

お魚さん的な顔に見えるのは

飼い主だけ、、、?

なんか、唇?がね、、、(^m^)



うぎぎぃ


すばらしい食い付きでしょ

ヽ(^◇^)ノ




キキは市販のマタタビ系オモチャには
ほとんど反応しない子なんだけど
まちゃこさん、お手製の
まちゃたびボールへの反応はこの通り
(*@ω@*)
やっぱり、天然のマタタビを使って
丁寧に手作りされたモノは
ひと味もふた味も違うのです
♪(* ̄ー ̄)v




今日は1日お出かけ
コメント欄とじてます
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
ワルネコになっちゃうボール
2014年08月18日 (月) 00:00 | Edit


夏休みだったり、なんだかんだで
記事のアップが遅くなってしまいましたが
我が家での今イチバン人気のおもちゃは
↓↓↓ コレデス ↓↓↓



まちゃこさんにいただいた

まちゃたびボール

ののに差し出してみる

♪(* ̄ー ̄)v


がるるぅ


おぉ

Σ(=゚ω゚=;)




黒くて何だか分からないけど
↓ぎゅう〜のGIFアニメです (*´∀`*)↓



ぎゅー


力強く

ぎゅぅ〜




わたさないにゃぁ


ガシッと爪だして

とびっきりの

ワルネコっぷりだね

。o@(^-^)@o。



夏休み中につきバタバタ
コメント残せない日が増えそうです
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

涼しげな色
2014年08月16日 (土) 00:00 | Edit


我が家には

トンネルが2つありますが

やっぱり夏は

こっちがイイ


トンネルのの


ブルー

涼しげに見えますよね

。o@(^-^)@o。



夏休み中につきバタバタ(´・ω・`)/
コメント残せない日が増えそうです
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

避暑体験
2014年08月15日 (金) 00:00 | Edit


暑いので

チビのの連れて

近場の川で

避暑体験


↓↓↓画像はクリックで大きくなりますゾ♪↓↓↓

避暑


、、、、、、、、



木漏れ日


たまに差し込んでくる

木漏れ日も

キレイ



ほっ、、、


天然の涼しさに

、、、ほっ、、、



連日の40度越えだったので
部活帰りのチビ姉ちゃんを迎えに行って
そのまま、越生の黒山三滝に寄り道。
着いたら急に曇ってきて雨もパラパラ
川に入ったチビ姉ちゃん(足だけ)
水は冷たくて気持ちが良かったらしい
。o@(^-^)@o。




夏休み中につきバタバタ(´・ω・`)/
コメント残せない日が増えそうです
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ワンショット
2014年08月14日 (木) 00:00 | Edit


!今日は簡単更新でーす!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、

のの


ののワンショット


あいかわらず

エアコンの冷気が届かない

暑い所で寝ております

(´・ω・`)/


この場所は自然の風も皆無なので

マヂでアツイ

(;`・ω・)/

黒猫なので

他の猫よりも

暑そうに見えるしね〜

(/´Д`)/



今日は1日おでかけ
コメント欄とじてます_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

トンネルで、、、
2014年08月13日 (水) 00:00 | Edit


「くろねこLOVER」発売ってことで

ののちゃん週間

(*´∀`*)ノ。+゜*。


*******************************************


トンネルで


トンネルでニラメッコ

にらめっこ

( ´艸`)ムププ



のの

カワイイ♪(u_u*)♪

可愛すぎてニヤニヤ

、、、なんて、、、

デレデレしてたら



この直後に


この、数秒後に

頭突きを喰らう

カメラと飼い主

なのでした

(´・ω・`)/


オヤバカもホドホドに

、、、って

ことかな〜(^m^)/




夏休み中につき
更新のみになることが増えそうです
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

「くろねこLOVER」発売中♪(* ̄ー ̄)v
2014年08月12日 (火) 00:00 | Edit


facebookやInstagramでは

写真をアップしてましたが

ブログでの紹介が遅れてしまっていた

(^.^;)


****************************************


黒猫好き、猫好き、そうでない方も

♪ 必見 ♪

「くろねこLOVER」

黒猫オンリーの写真集が

全国のファミリーマートで

先行発売されてます!


くろねこLOVER


我が家の「のの」の写真も

掲載していただいてます

。o@(^-^)@o。


↓チラッとそのページを↓


ののが


そうそう

どどーんと4ページも

まんまるオメメの

のの

。o@(^-^)@o。


詳しい情報は

facebookの「ねこみみ編集部」さんのページで

\^O^/


ファミマにお立ち寄りのさいは

本棚を探してみてくださると嬉しいです♪

Amazonや書店での販売は

9月上旬になるとのことです

♪(* ̄ー ̄)v




☆おまけ☆

3冊


書店売りが始まったら

また、買うのだ

( ´艸`)ムププ


※全国ファミリーマートで先行発売中!
一部、取り扱いのない店舗もあります。




夏休み中につき
しばらくは一方的な更新が増えそうです
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

コロコロののだま
2014年08月11日 (月) 00:00 | Edit


のの玉


オミミない子は

まっくろくろすけ

みたい

(´・ω・`)/


ミンナツイタ


オミミ

ついた〜

ヽ(^◇^)ノ



コロコロ


コロコロ、コロコロ

落ち着きないけど



眼力


眼ヂカラ

あるよ

(@ω@)


文、チビ姉


、、、羊毛フェルト、、、
楽しいけど
流石にこの暑さだと
やる気が起きません
(^.^;)
この子達に身体がつくのは
秋になってからかな〜
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ブンブン!!
2014年08月09日 (土) 00:00 | Edit


連日のエアコンぎらいネタですが

、、、、、、、、



二階からおりて来て

エアコンのきいた

リビングに入ろうとする

のの


しっぽブンブン


あー

またエアコンついてるにゃぁ〜


、、、、、、、、



↓しっぽで怒るののちゃんのGIFアニメ↓

ぶんぶん


こんな感じで

しっぽで訴えます

(ォ,,・ω・,,`)/



夏休み中につき
こっそり読み逃げ多発中
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

くるくるくるくる
2014年08月08日 (金) 00:00 | Edit


我が家地方は

連日の

40度越え


あついにゃ


それでもエアコンがついてる

部屋はキライな

のの



少しでも涼しい風を

、、、、、、、、

↓くるくる扇風機GIFアニメです (*´∀`*)↓

なんにゃ?


頭の上で回ってたら

気になって寛げないか

( ´艸`)ムププ



夏休み中につき
しばらくは一方的な更新が増えそうです
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ダイスキ
2014年08月07日 (木) 00:00 | Edit


キキのダイスキナモノ

ダイスキなダンボール

ダイスキなキラキラ

ダイスキなものに囲まれて

楽しそうなキキだけど

飼い主は荷造りに大忙し!


「その、ダンボール使いたいから出てくれない!?」

なんて、言葉もまったく聞こえてない?

それとも、聞こえないふり??

、、、なのか(/´Д`)/、、、


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ダンボールひとりじめで楽しそうなキキに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

トンネル争奪
2014年08月06日 (水) 00:00 | Edit


しまい込まれていた

トンネルを出したら

、、、、、、

トンネル争奪


ののとチャイが

やってきた

!!!!!



探り合い


トンネルの両端で向かいあって

お互いに探り合い


(´・ω・`)/


なかなか動きがないので

その場を離れたら

、、、、、、、、


楽勝


戻ってきたら

チャイが入ってた

(*@ω@*)/


オメメはビックリ目だけど

楽勝で

ののから勝ち取ったらしい

( ´艸`)ムププ


遠くからでもドタバタが聞こえたので
きっと激闘が繰り広げられてたはず

d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

天?の声
2014年08月05日 (火) 00:00 | Edit


久々登場

かえる大臣


天の声、、、


、、、、、、、、



ダメ猫


、、、、、、、、



きいてるけろか?


、、、、、、、、

たしかに

ケロケロ

うるさい(´・ω・`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ウルサイかえる大臣に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

カラフルなマット
2014年08月04日 (月) 00:00 | Edit


夜になっても

ホント、暑い

(/´Д`)/



カラフルマット


、、、、、



チカチカ


目がチカチカ

(+_+) たしかに (+_+)



暑苦しい
わざわざ、マットを避けて寝転がるのの(。-ω-。) /


この季節は

暑苦しく感じる

(+_+)/


チャイの癲癇発作時の
転倒や落下での怪我防止対策で
フローリングの部屋には全て
コルクマットを敷いたんだけど
予算の関係上
寝室には元々、子供部屋に敷いてあった
このカラフルなマットを敷くことに
(´・ω・`)/




最近は


薬のおかげで

チャイの症状は落ち着いてるけど

マット無しでは、まだ不安。

このカラフルマットはツメ研ぎとしても人気で

場所によってはボロボロになってきたし

もう少し涼しげに見える

マットに変えようかな〜

と、思う今日この頃です

(。-ω-。)


チャイの癲癇の症状
薬を飲み始めてから一度も出ていません。
先生のお話だと、チャイの場合
薬の量もかなり少量でなので
様子を見て薬を止めてみてもイイかも、、、とのこと。
薬を止めて症状が出たら
また飲まなければいけないのだけどね〜




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

アイスは人間だけ♪(* ̄ー ̄)v
2014年08月02日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので簡単更新

♪(* ̄ー ̄)v



オイラもアイス、、、


人間がアイスを食べてると

羨ましそうにガン見するチャイ

(^m^)


実際は

「なめてみる?」って近づけても

「こんなの喰えんじょぉ(`_´)/」って

顔をされるんだけどね。

チャイは人間の食べ物は

興味はあっても、食べません。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

涼しくなろう♪(* ̄ー ̄)v
2014年08月01日 (金) 00:00 | Edit


暑い夏


気持ちだけでも

涼しくなろう

、、、って、ことで、、、


暑中お見舞いにかえて

涼しげな画像を

♪(* ̄ー ̄)v



↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

涼しくなれる画像


皆さん

夏バテには

注意です

d(  ̄ー ̄ )>


身体の冷やしすぎにも

注意だね

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.