みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
あぢぃ〜
2014年07月31日 (木) 00:00 | Edit


あつい、アツイ、暑い

言っても涼しくならないって

、、、わかってるんだけど、、、

暑いよね

(´・ω・`)/


あぢいー


暑さに強くて

夏でも元気なキキだけど



ぎろっ


この暑さで



シャキーン


かなり

気が立ってるらしい

Y(>_<、)Y ヒェェ!


1日エアコンの部屋にいると
身体がだるくなるのよね〜
暑くても身体動かして汗かいて
涼しい部屋で寛ぐ、、、って
メリハリが大事なような
気がします(゚д゚)(。_。)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

子供たちが夏休み中でバタバタしてます。
コメント残せない時もありますが、ゴメンです_(_^_)_

↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

みーてーたーなぁー(`_´)/
2014年07月30日 (水) 00:00 | Edit


親バカゆえに

写真を選び切れなくて

無駄に写真が多いかも

(´・ω・`)/


*************************************

テントの中で

ひとり遊びをする

キキ


こっそり

こっそり



キキを

気付かれないように



隠し

隠し



撮り

撮り

♪(* ̄ー ̄)v




↓わしゃわしゃのGIFアニメです (*´∀`*)↓
わしゃわしゃ

キキは

ひとり遊びが上手で

飼い主はラクチン

。o@(^-^)@o。



でも

こっそり撮ってることを

気付かれちゃうと

、、、、、、、、

みてたな

こわいのだ

(((((((( ;゚Д゚))))))))//




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

エアコン 好き? 嫌い??
2014年07月29日 (火) 00:00 | Edit


エアコンのスイッチを

ピッ!!

、、、っと、、、

入れると


廊下に避難

速攻、廊下に避難する

のの

(´・ω・`)/



エアコン、好き嫌い


そう

ののはエアコンが嫌い


エアコンをつけると
部屋から出ていく。



、、、、、、、、

そして、どこにいても

エアコンのスイッチ音を

聞き逃さないのは


↓ヤツが来るGIFアニメです (*´∀`*)↓
エアコン、好き嫌い


、、、、、、、、



エアコン好き


エアコンのオンオフに関しては

やけにフットワークが軽い

チャイです


(^m^)/


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

エアコンの好きなニャン、嫌いなニャン、、、色々ですよね♪
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

乗せたくなる頭
2014年07月28日 (月) 00:00 | Edit


先日アップした

コロコロにゃん

ガシャポンですよ〜!!


5ひき


少し前のものなので

今はもうないかもです。


*********************************


コロコロ可愛いニャンコ

平らで乗せやすそうな

チャイの頭に

置きたくなります

d(  ̄ー ̄ )>


ダレをトッテル???


そう

コロコロ茶寅にゃん

撮ってます

♪(* ̄ー ̄)v



オイラ


そう、そう

今度はキミを

撮ってます

♪(* ̄ー ̄)v



ドッチ


どっちを撮ってる?

、、、と言うか、、、

今日は

お借りしたレンズでの試し撮り

OM-Dにマウントアダプタをかませて

オールドレンズを付けてみた

d(  ̄ー ̄ )>


チャッ君には
レンズを借りた3日間
モデルになってもらうから
ヨロシク〜(*・.・)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

モデルのコロコロにゃんとチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

いっぱいいる♪(* ̄ー ̄)v
2014年07月26日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので簡単更新


Instagramで

このミケちゃんの写真を

アップしたら


写真


皆さんに

カワイイと

言っていただいたので

ブログでも写真をアップ

ヽ(^◇^)ノ


いっぱい


実は

いっぱいいます

( ´艸`)ムププ


、、、これ、、、

大きさが分かりやすいように

iPhone5Sの上に乗せてるんだけど

けっこう小っちゃいのだ

d(  ̄ー ̄ )>


この子達の
おっきいバージョンも
、、、あるんだけど、、、
それは、また今度♫



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

小っちゃい、コロコロにゃんたちを
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

夏の日差し
2014年07月25日 (金) 00:00 | Edit


早起きのチャッ君

朝寝の時間



気持ち良さそうに


わりと涼しい場所だけど

、、、、、、、、


↓日差し差し込むGIFアニメです (*´∀`*)↓
日差し


夏の日差しが

差し込む時間になると

エアコン無しでは

いられなくなる部屋


熱くなってきたじょ〜


この部屋は

パソコンがある

私の仕事部屋だったりするので

暑くなればエアコンがつくって

ちゃんと知ってて陣取ってるのよね〜


わりと、賢い

チャイなのでした

(。-ω-。) /


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

朝寝して気持ちよさそうなチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

キキ ノ ゴハン マダデスカ?
2014年07月24日 (木) 00:00 | Edit


キキがメインの記事だと

基本、ごはんネタになる

d(  ̄ー ̄ )>



↓キキのぴくぴくGIFアニメです (*´∀`*)↓


ナニカ-ワスレテ-イマセンカ?


掃除機を取りに来た飼い主と

目があったキキちゃん


親バカ覚悟で

。+゜*。(*´∀`*) カワイイ (*´∀`*)。+゜*。



でも

考えてることは

、、、、、、、、


キキのごはん


ごはんのこと

d(  ̄ー ̄ )>



なんか、ちょっと複雑な気分
(´・ω・`)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ふゎぁーぁ
2014年07月23日 (水) 00:00 | Edit


仕事してると

背後に、眠りのオーラを感じて

振り返ると


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

ふわあーあ


あぁ、眠気を放つ

2にゃんが

(。-ω-。) /


あれ、ののちゃん

また、特等席

譲ってあげたんだね

(*^^*)?!



オイラはエライ


ののとチャイの誕生日の

2009年の5月と言うのは

あくまでも推定だし

実際、どっちが年上なのかは

わからないんだけど

、、、、、、、、

やっぱりチャイの方が

末っ子気質だね

(。・_・。)(。. . 。)/



※一応、お誕生日は
ののが5月5日、チャイが5月15日と
保険の書類を書く都合上
飼い主が勝手に決めてます!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

勝手に会話 ♪(* ̄ー ̄)v
2014年07月22日 (火) 00:00 | Edit


かなり前の写真になります。
保護猫カフェ「ねこかつ」さんのチビニャン達


すでにに家族は決まってるニャンです!


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

くろにゃん


写真の整理のつもりが

のんびり眺めちゃったりして



身だしなみは大事


とにかく

しぐさや、表情が

カワイイくてたまらん

(*´ェ`*)/



この写真に

勝手に台詞

つけてみたりすると

、、、?こんなかんじかな?、、、



お鼻クンクンGIFアニメです (*´∀`*)
↓↓↓クリックで画像がおおきくして台詞を見てね!↓↓↓

みだしなみ


コドモにゃんでもオトコにゃんでも

???気になる、お年ごろ???




↓↓↓クリックで画像がおおきくして台詞を見てね!↓↓↓

ねえちゃん


女子にゃんの方が

checkはキビシィかな〜

( ´艸`)ムププ

♪黒猫オトコにゃんと茶寅女子にゃん♪
ウチの「のの」と「チャイ」の
逆パターンだな(^m^)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

カワイイ仔にゃん達に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

いよいよ夏本番!!!
2014年07月21日 (月) 00:00 | Edit


わーい、わーい


、、、、、、、、

まったく意味のない写真

(´・ω・`)/



おかしい


(/´Д`)/

キミが4時前に起こすから

もう、眠くてしかたがないのですヨッ!

しかも、夏休みに入ったので

日中のリズムも子供たちに合わせなきゃ

、、、、、、、、

ちょっと頭の回路がショート気味

(´・ω・`)/



今日も


今年の夏は暑いと聞いたけど

体調整えて乗り切らねばです

♪(* ̄ー ̄)v


あれ?そういえば

まだ関東は梅雨明けしてないんだっけ

???



今日はコメント欄とじてます_(_^_)_
素敵な休日をお過ごしください(*^^*)

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

新入団員
2014年07月19日 (土) 00:00 | Edit


昨日の桶に入った「のの」の記事
そうそう!月餅だ〜♪(* ̄ー ̄)v
自分、月餅って名前が浮かばなかった〜
今度から、桶に入ったののを「月餅」と呼ぼう
( ´艸`)ムププ


****************************************

先週

黒猫軍団

こんなに増えちゃった

(^m^)

、、、って、、、

記事にしましたが


↓先週アップした写真、クリックで大きくなるよ!↓
黒猫棚


な、、、なんと

さらに

団員が増えました

Σ(=゚ω゚=;)

新入団員


この新入軍団員のうち

1ののは

♪ブロ友さんのまちゃこさん宅に嫁ぎました♪

☆まちゃこさんが記事にしてくださってます☆

そして

我が家には↓コレ↓

まちゃたびボール


ずーっと欲しかった

まちゃこさんの手作り

まちゃたびボール&猫達の大好物



!!いただいちゃいました!!


「まちゃたびボール」

天然のマタタビをつかって作られてまして

我が家のマタタビ好き達にはたまらない

プレゼントなのです♪(* ̄ー ̄)v


まちゃこさん

ありがとうございました〜 (*´ェ`*)/




まちゃたびボールとかぎしっぽ達の様子は

の・ち・ほ・ど

ムププ( ´艸`)ムププ





お勤めの方は3連休の方が多いのかな?
我が家では娘達が夏休みに突入です。
自分のリズムを娘達に合わせて
夏休みモードに切り替えなきゃです
(´・ω・`)/
皆さん、素敵な連休をお過ごしくださいね〜♪



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今週末はバタバタで
コメント欄は閉じておりますが
さらに増殖中ののの軍団に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

中華あん
2014年07月18日 (金) 00:00 | Edit


少し前に

使ってもらえなかった猫桶が

またたび効果で

奪い合いになるという

記事を書きましたが

、、、、、、、、

その後、度々

猫桶を使う姿を

見られるようになりました。


黒猫IN--ねこおけ


なんか

ののが入ってると

あんこ?中華あんが

詰まってる感が

( ´艸`)ムププ



のの


今はチャイもキキも

熟睡中なので

争いもなくひとり占め

めでたし、めでたし

(*^^*)/


これで終わっては、味気ないので

おまけのGIF

↓ペロンGIFアニメです (*´∀`*)↓

黒猫IN--ねこおけ

もしかして

まだ、またたびの香りが

残ってる(@_@???)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

、、、いつのまに、、、
2014年07月17日 (木) 00:00 | Edit


暑いですね〜
パソコンの部屋はエアコンが必須
でも、エアコン嫌いのキキとののは
部屋から出て行って
わざわざ暑そうな所で寝てたりします
(ォ,,・ω・,,`)/
暑がりチャイはエアコンの風が
あたる場所を陣取って寝ております
(-_-) …zzz


********************************************

↓これは雨降りの肌寒かった日のこと↓

私が

仕事している時の

ののちゃんの定位置


ののの定位置に


午前中

目一杯しごとして

そろそろ猫達のごはんの時間!

「そろそろゴハンだね、、、のの!」

、、、って、、、

振り返ったら

、、、、、、、、


チャイがいた


いつのまに

チャイと入れ替わってた

(* ̄m ̄)/


このプリンタの上

人気だな〜

(゚д゚)(。_。)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

あぢぃ〜
2014年07月16日 (水) 00:00 | Edit


わかりやすい

チャイ


あぢぃ〜


すぐ、顔に出るのよね〜



ふう


確かに暑いけど

まだ、室温は

27度だよ



もう、ダメ


キキとののは

元気に

追っかけっこしてるよ

、、、、、、、、


あついもんはあつい


こんなにだるそうな顔してると

心配になっちゃうんだけど

、、、、、、、、

ごはんはモリモリ食べてるし

キキやののにはちょっかいだしてるし

それなりに元気です

(^m^)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫に小判 猫に笛
2014年07月15日 (火) 00:00 | Edit


♪ぴ〜ひゃら♪

♪♪ぴ〜ひゃら♪♪



画像はクリックでおおきくなります(^_^)/
それ


ののにうるさいと言われた

「ソレ」

、、、とは、、、


海音笛


鎌倉で買った

沖縄の笛?(´・ω・`)/

「海音笛」

でした

(* ̄m ̄)/

笛を売ってるおじちゃんの話が面白くて
テレビでも見たことあったし
おもわず買っちゃったんだけど
この「海音笛」
ケーナより難しいんじゃない(´m`???)
とにかく、まともに音が出せなくて
諦めてしまいこんでました(。-ω-。)



横笛


そんな海音笛を

久々に吹いてみたら

、、、、、、、、

わりと、吹けるじゃん

ヽ(^O^)ノ



画像はクリックでおおきくなります(^_^)/
猫に笛


猫に小判

猫に笛


、、、、、、、

たしかに

猫には不要だ

( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

眠気をさそう猫
2014年07月14日 (月) 00:00 | Edit


ここのところ

午前中は

なんでだろう?って思うぐらい

ねむくて、ねむくて

(。-ω-。)

、、、、、、、、

しかも


眠気をさそう


こんな感じで

横で寝息をたててる

猫がいるもんだから

ほんと辛い

(/´Д`)/

眠りのオーラって感染するよね
d(  ̄ー ̄ )?




↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

寝顔は


一緒に寝ちゃうと

仕事おわらなくなっちゃうので

写真を撮ることで

目を覚ます飼い主なのでした

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪


飼い主同様、チャイを見て眠くなっちゃった方(__)_zzz
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Noisyな写真
2014年07月12日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日

簡単更新で

♪(* ̄ー ̄)v


********************************

背景がゴチャゴチャで

使えそうになかった写真


、、、、、

トリミングで

ザクッとカット

オメメだけ色を残して

Noisyなモノクロに



noisy2.jpg


Coolな

ののちゃんの出来上がり!




こんな作業が

iPhoneで出来ちゃう時代

なんか凄いよね〜

Σ(=゚ω゚=;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

たかい所
2014年07月11日 (金) 00:00 | Edit


チャイが登らなくなって

使われる機会が減った

タワー


、、、と、、、

思ってたら


今までほとんど登ることがなかった

キキが使うようになった

(。-ω-。) /



やっぱり、今までは

チャイにブヒブヒ言われるから

使ってなかったのね
(-.-;)



この場所


チャイの「ふらつき」の症状が出てから

撤去も考えてたタワーだけど

これを撤去するってことは

階段になってる壁際の棚も

危ないわけで、、、とか考えると

なかなか踏ん切りがつかないでいた飼い主



たぶん

キキが登ってるのを見たら

チャイは奪いに行きたくなる


、、、なので、、、


いない時だけ


そう

チャイがいない時だけしか

登らないでいてくれるのは

すんごく、ありがたいのだ

(。-ω-。) /



ののも

あ、そう言えば

のの、最近、登ってないね

(。-ω-。) /


キキもののも

チャイの様子を見て

それなりに気を使ってるのかな〜??

なんて思う、今日この頃です。






追記

そろそろ

最近、薬のおかげで

もりもり自信を取り戻してきたチャイ

登っちゃうのも時間の問題かも。

飼い主的にはまだ、ちょっと心配(´・ω・`)/



なんで、チャイが高い所に登るのが心配なの?って方
この過去記事の追記に詳しく書いてます。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

かっ!!
2014年07月10日 (木) 00:00 | Edit


タスクリストが

いっぱ〜い!


どっから手をつけよ〜(/´Д`)/


そんな時ほど

なぜか猫の写真を

撮りたくなる


現実逃避ってヤツ

(´・ω・`)/





久々に

20mmF1.7のパンケーキ

付けてみる

レンズ換えると気分も変わる

♪(* ̄ー ̄)v




おすまし

AF時にジーコージーコいうし
ちょっと遅いんだけど


コンパクトで大好きなレンズ


黒猫についてるホコリもバッチリ写る

♪(* ̄ー ̄)v


↓↓↓クリックするとホコリが見れちゃうぐらい大きくなるよ↓↓↓ ほこりだらけ


黒猫にホコリはつきものなのだ

d(  ̄ー ̄ )>




おまけ

全然、気合いが入らないので
ののに喝を入れてもらう(。-ω-。)


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
喝


よし!

がんばろぉ〜!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

どうしてオナカが すくのかな?
2014年07月09日 (水) 00:00 | Edit



予約更新の設定すらも忘れてしまっていた

(/´Д`)/

ちなみに

!午前0時に予約更新してます!


******************************************


あぁぁぁ ↑キキのあくびGIFアニメです (*´∀`*)↓



おおきな

あくび

\(~o~)/



どうしてオナカが-すくのかな?


どうしてオナカが すくのかな〜?

あくびを すると すくのかな〜?



キキのばあい

なにをしてても

オナカがすくのです

(´・ω・`)/


キキはスリムスリム〜と思ってて
夏バテしないようにって
カリカリ少し増量したら
4キロ超えちゃった
Σ(=゚ω゚=;)
キキの4キロ越えは
初めてかも(^.^;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

またたび効果、、、その弐
2014年07月08日 (火) 00:00 | Edit


またたびを仕込んだ

猫桶のお話の続き

、、、、、、、、


ピンチ

ピンチに陥ったチャイ

でしたが

(´・ω・`)/

、、、、、、、、


ココでイイ

女子の迫力に負けて

いつものダンボールベッドに

逃げ帰ったチャイ



だったら


空いた桶には

ののが

♪(* ̄ー ̄)v



♪これで、めでたしめでたし♪

、、、って事にならないのが、、、
かぎしっぽ家


やっぱ


ジャイアンなチャイが

誰かが入るのを見て

我慢できるはずがなく

、、、、、、、、


↓どけどけチャイのGIFアニメです↓
どけどけ


追い出しに行くのだ

(/´Д`)/



強いじょぉ


潔く譲ったほうが

男らしいのにね

(/´Д`)/



ほっ


このまま終わればイイけど

、、、、、、、、

ののちゃんのオチリは

怒ってるぞ

( ´艸`)ムププ



つづきはナイけどね〜



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

またたび効果、、、其の壱
2014年07月07日 (月) 00:00 | Edit


我が家では

全然使ってもらえない


猫桶


なんとか使ってもらおうと

またたびを仕込んでみた

d(  ̄ー ̄ )>


またたびまたたび



イチバンに嗅ぎつけて来たのは

チャイ


↓くるりんぱっGIFアニメです (*´∀`*)↓

くるりんぱ


またたびトラップ

大成功

ヽ(^◇^)ノ


そして

、、、、、、、、


ねてるばあいじゃない


、、、、、、、、



ねてるばあいじゃない2


、、、、、、、、



はっ


、、、、、、、、



ピンチ


すごいね

またたび効果

Σ(=゚ω゚=;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ねこ棚
2014年07月05日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので簡単更新

**************************************


リビングの一角の棚

ねこモノがどんどん増えちゃって

猫だらけに

、、、、、、、、


黒猫棚


見ての通り

黒猫軍団が

幅をきかせております

( ´艸`)ムププ


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
どんどん増殖してる黒猫軍団に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

嵐の予感
2014年07月04日 (金) 00:00 | Edit


突然 お空が

どんより



嵐の予感


そうそう

ここ最近

突然来るのよね






洗濯物


我が家の

自称

気象予報士


よく当たります

d(  ̄ー ̄ )>


************************************************

やらいちょうさんのブログ7周年企画

「クロちゃん屋台」で焼き鳥食べてきました

(^m^)〜♪

クロちゃん屋台

やらいちょうさん、楽しい画像

!! ありがとうございました !!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

バチバチ
2014年07月03日 (木) 00:00 | Edit


バチバチ


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

バチバチ


火花

散ってます




↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

バトル


バッ


ビューン


!!!!!



女子バトルは

激しい〜

(>_<、)Y ヒェェ!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

頭、、、お借りします。
2014年07月02日 (水) 00:00 | Edit


チャッ君、チャッ君



お借りします

_(_^_)_


↓ぴくぴくGIFアニメです (*´∀`*)↓

なんでいつも


、、、あぁ、、、

メッチャ機嫌ワルッ

(/´Д`)/



ごめん

一瞬でいいから目線を

くださ〜い

、、、って、、、


キリリ


パチリ

(*´∀`*)ノ



さすが、チャッ君

文句を言いながらも

ばっちりカメラ目線

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫ストーカーの作品
2014年07月01日 (火) 00:00 | Edit


今年も

リヴさん率いる

ネコバカわっしょいグループで

参加した写真展

今年もネコバカパワーあふれる

素敵な一角になっておりました♪


ネコバカブース


写真をボードに貼る作業などは

リヴさんやでっちさんに任せっぱなしで

!!ホント 感謝、感謝です!!


今回、出展した自分の作品は

↓コレ↓

クリックで画像がおおきくなります クモの巣ごし

クモの巣越しのにゃんこ

クモの巣は別撮りしたもので
2枚の画像をあわせました



モデルになってくれた白黒にゃんは

2時間ほどストーカーして
イヤ、もっとかな(゚ー゚)(。_。)/

撮影させて貰ったのだ

♪(* ̄ー ̄)v


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓ もり猫ストーカー

最初は迷惑そうだった白黒にゃん

そのうち、諦めたのか

私のことを気にせずに

色んな姿を見せてくれて

楽しませて貰っちゃった

。o@(^-^)@o。


モデル料は


マグロ1匹を差し出したいぐらいの

素晴らしいモデルっぷりでしたぞ

ヽ(^◇^)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

≫ "猫ストーカーの作品" の続きを読む...


Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.