みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ガガガ!! ゴゴゴ!!
2014年06月30日 (月) 00:00 | Edit


ガガガー


ゴゴゴー



お掃除中

♪(* ̄ー ̄)v


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

チッコでたじょ

ちょっと目がシパシパしちゃうGIFになっちゃった_(_^_)_


騒がしいお掃除中でも

チッコができちゃう



チャイ



もんだいない


音は平気でも

他のことでは

ビビリンなんだな〜

(´・ω・`)/


皆さんのおウチのにゃんこ

掃除機の音とか

嫌いな子おおいですよね

(´m`???)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

つぶらな瞳 (*´ェ`*)/
2014年06月28日 (土) 00:00 | Edit


ドヨウビなので

簡単更新



つぶらな瞳-(-´ェ`-)


チャイはカメラ構えると

目線を目線をくれちゃう

ヨイコなので


横顔ってわりと

レアなのだ

(*´ェ`*)/


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
チャイのレアな横顔とつぶらな瞳に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
じゃらしを振りながら
2014年06月27日 (金) 00:00 | Edit


暗い部屋で


じゃらし振りながら

ぶれぶれですニャ(/´Д`)/


じゃらしを振りながら




オメメに


オメメに




ピントを


ピントを




あわわ

あわわ(/´Д`)/


あわせるのは




ムズカシイノデス


ムズカシイ

(。-ω-。) /



とりあえず

オメメMAX

撮ったどぉ〜

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

オメメMAXなののに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

黄昏る、、、
2014年06月26日 (木) 00:00 | Edit


黄昏時


黄昏る、、、

窓、、、たしかに
雨降りが続いてたので汚い(´・ω・`)/



チャイ

ぼけ〜っと

外を眺めてるだけのように

見えるけど

、、、、、、、、



ぶぅーん

虫さんはヒコウキでカモフラージュ♪(* ̄ー ̄)v


飛んでる虫は



ぜったいつかまらないぶーん


気になるようだ


捕まえられないけどね
(^m^)



オチのない記事でした(´・ω・`)/

今日は1日バタバタ
ぽち逃げになるかもです_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

待ち時間
2014年06月25日 (水) 00:00 | Edit


我が家

猫さま達の常設の水飲み場は

4ヶ所に設置してあります。


それでも、なぜか

水を飲むために待ち時間が

発生するらしい

(/´Д`)/


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓
ナン分待ち


えぇ

90分

(/@ω@)/



ののちゃん水遊びしながら飲むもんね〜

それにしても

90分ってディズニーランドみたいだね

(+_+)




↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓
ファストパス


なんと

ファストパスの発券所が

必要とは

Σ(@ω@)




******************************************

やらいちょうさん

!!7周年記念企画に参加希望です!!

頬張る猫

加工が面倒になりますが

、、、、、、、、

焼き鳥とかおでのゲソを持たせて

「焼き鳥?おでんのゲソを頬張る猫」

、、、なんて、どうでしょう、、、

(´・ω・`)???


締め切りギリギリなのに
面倒な注文でごめんなさい。
使えなかったら遠慮なく
ダメ出ししてくださいね(^.^)/
よろしくおねがいします♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

トホホ、、、 (;´д`)
2014年06月24日 (火) 00:00 | Edit


アイシアで

「フォトモザイク」で

巨大ねこちゃんポスターをみんなでつくろう!!


、、、って、、、

?企画やってるの知ってます?



なんだか楽しそうなので

キキの写真応募したのですが

、、、、、、、、

キキ応募アイシア

応募したのがこの写真
ブログ用に1×1にトリミングしちゃたけど



なんかね、募集概要に

※横向きの写真をご応募ください。

、、、って、強調されてたので、、、

「なぜに横向き???」と思いながらも

わざわざ数少ないキキの横向き(横顔)の写真を

探しだして、応募したの(´・ω・`)/


応募してからよくよく考えたら

猫の横顔ではなく写真が横長のものって事だよね!?


トホホ、、、 (;´д`)


まっ

私はそんなアホな事しちゃったけど

この企画楽しそうなので

応募してない方はのぞいてみて〜

ヽ(^◇^)ノ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アイシアで

「フォトモザイク」で

巨大ねこちゃんポスターをみんなでつくろう!!



知ってるにゃん友がいっぱいいると

もっと、もっと楽しくなりそう

。o@(^-^)@o。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

なおったよぉー♪
2014年06月23日 (月) 00:00 | Edit


右目

左のオメメが腫れちゃってた

チャイですが

、、、、、、、、

すっかり良くなりました

ヽ(^◇^)ノ














おーい


んっ(´m`???)



かくれてる


ポスペのモモちゃん

存在感ありすぎ

Σ(=゚ω゚=;)



このチビ


もしや

チャイのコドモ

Σ(=゚ω゚=;) ???



もぉーぅ-!!!!!!!!!!


ピントはチビちゃんに

あってるね

(^m^)/



主役は


、、、まっ、、、

オメメ治って

良かったよね

ヽ(^◇^)ノ



拍手コメントやFB、Instagramなどで
!! 心配してくれた皆さんに感謝です !!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

!!! あぁ !!!
2014年06月21日 (土) 00:00 | Edit


!!! あぁ !!!


あぁー


チャッ君

左目がぁ

!!!!!




右目


やっぱ

腫れてる

(T_T)



ののとバトってたけど

、、、、、、、、

見た感じ傷はないし

たぶん、いつものアレルギー

(/´Д`)/

初めて食べた缶詰のせいかな? (+_+)?

癲癇の薬とは関係あったりするかな?

、、、、 うむむ 、、、、


病院イヤ


だよね

(´・ω・`)/



ここの所、病院ばっかで

ストレスたまりまくりだもんね。

気にして擦ったりしてる様子もないし

今日1日様子見てからかな〜

、、、、、、、、

こんな時って病院行くかどうか

悩みませんか?(´Д`???)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
今日はパソコン休養日にて
コメント欄とじております!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
単焦点派(´・ω・`)/
2014年06月20日 (金) 00:00 | Edit


!! 茶トラにゃん発見 !!


「今日は暑くなりましたねぇ〜」

とか、なんとか

声をかけつつ

撮影させて頂いてるのですが

、、、、、、、、



そこまで、、、


寛いでいるようでも

いつでも走り去れる体制

近距離での撮影は

許してくれそうにない感じ

(´・ω・`)/



それでも

声をかけ、ごまかしながら

ソロソロと前に

、、、、、、、、、、、、


そこが限界


「近づくのはソコマデにゃぁ(`o´)/」


あらら

これ以上は無理かな

と、思いつつも

もう一歩前に

、、、、、、、、



ズームレンズ


「ズームレンズを買いにゃさいよ(`o´)/」


あぁ

なるほど

(^m^)/



でも

単焦点派なんだよね〜

(。-ω-。)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

黒じゃな〜い d(  ̄ー ̄ )>
2014年06月19日 (木) 00:00 | Edit


ののちゃんブラッシングしたら

抜けた毛は黒じゃなかったりする?


、、、って、、、

のりちゃん♪♪に、ご質問いただいてたので


、、、、、、、、、

採れたてホヤホヤの

のの毛

!! 写真撮ってみたよ !!


チャコールグレイ

のりちゃん♪♪
ののの毛はこんな色よん♪(* ̄ー ̄)v
夜空君もこんな感じかにゃ?



ののに乗せて

身体の毛との比較を

したかったのですが

、、、、、、、、



乗せ芸


1000年も待てません

(/´Д`)/


なので

お手軽なチャイに

、、、、、、、、


チャイ乗せ


うん、たしかに

意味ないね

(´・ω・`)/


しかたがないので

、、、、、、、、


のの分身


のの分身に

協力いただきました

(^m^)/


黒猫の毛なのに黒くない

なんだか不思議だよね〜

Σ(=゚ω゚=)



のの分身にさしてあるお髭は
キキやチャイの毛も混ざってます。
ののちゃん、お髭は黒ですにゃ
d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

キキって凄いΣ(=゚ω゚=) ?
2014年06月18日 (水) 00:00 | Edit


我が家の「じゃらし類」の

収納場所

ごちゃごちゃなのは目を瞑ってもらって

収納場所

絡まないように、もっとスッキリさせたいんだけどね〜
なんかイイ収納方法ありませんか!??



キキは

遊びたい時に勝手にココを開けて

引っ張り出してくることが多いのですが

、、、、、、、、


最近のキキちゃん

!!! なんだか凄いの !!!

↓文字が小さいのでクリックで画像を大きくしてみてください↓


オモチャ散乱
ピンポン玉はのの、付箋はお姉ちゃんの落とし物なんだけど(´・ω・`)


なにが凄いって

だしてくるじゃらしが

猫じゃらし産業のじゃらしに限定されてます

持ってくるじゃらしを選んでるみたい

Σ(=゚ω゚=;)



この時「たまたま」ってわけじゃなくて

ココ1週間はこんなことが続いてます。


沢山あるじゃらしの中から

我が家にある猫じゃらし産業じゃらしを4本だけを

持ってくるって凄くない

?(@ω@)?


では、どんだけ好きなんだ〜

ってことで遊んでみるけど


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
hikuhiku.gif

ヒクヒク


fugafuga_20140523111612eb2.gif

フガフガ


キキちゃんのマズルが

大好きを物語ってます

( ´艸`)ムププ


どうせなら4本まとめて

↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
こんなにも愛している


どんだけ、好きなんだ〜

Σ(=゚ω゚=;)




猫じゃらし産業のじゃらしって
シンプルだけど値段はわりと高め
初めて買う時値段見て「ん?」って迷ったけど
なかなかイイのです (*´ェ`*)/
かぎしっぽ家では
目新しいオモチャに飽きちゃった時は
シンプルなコノじゃらしがイチバン(^m^)/
あ、宣伝してるわけではないんですけどね!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

あとは寝るだけ(。-ω-。)
2014年06月17日 (火) 00:00 | Edit


朝早く

人間を起こして

ゴハンを食べて

!! 腹 いっぱい !!

、、、、、、、、


あとは寝るだけ


猫の生活って

素敵よね

(´・ω・`)/



朝寝の前に顔を洗う
↓GIFアニメです↓


顔あらい


4時前に起こされてる人間は

眠くても、寝られないのだよ

(/´Д`)/


今日はチャイの病院だ!
ご飯は食べてOKなので
気は楽だけど (,,・ω・,,)/
前回は12時間の絶食だった (+_+)
検査のために「ごはん抜き」とかって
大変だったりしません?
多頭だったりして
、、、食いしん坊が揃ってるとね、、、
(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

黒猫なのにクロネコ、コワイ
2014年06月16日 (月) 00:00 | Edit


ドキドキ顔


ソファーの下に

隠れてる

のの


宅急便のトラックが
家の前に止まったのだ。


あ、もちろんクロネコヤマト意外の
宅配でも同じだけど


、、、、、、、、


宅配の


いつから

こんなに恐がるように

なったんだろう

???


もともと恐がりさんだけど

歳を追うごとに

恐がりさん度が増してる感じ

(。-ω-。)



ドキドキ


来客の時もだけど

宅配には特に敏感

なぜ、恐がるようになったのか?

飼い主的には

思い当たることがないのよね〜

(。-ω-。)



ちなみに、チャイも来客があると隠れちゃう派なんだけど
爆睡してて気付かずに逃げ遅れ
そのままその場で気配を消してることが多い(^m^)
逃げ遅れるってところがチャイらしい( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪


黒猫なのにクロネコがコワイののに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

キノコがはえる(。-ω-。) /
2014年06月14日 (土) 00:00 | Edit


昨日はチャイへのコメント

ありがとうございました!

暖かい応援に感謝感謝です ♪


********************

今日は土曜日にて
♪ 簡単更新 ♪



寝てばかり

ののの背後のボケボケの茶色い物体はチャイ(´・ω・`)/


雨、風、あられ

関係なく

寝るのが大好きな茶トラ


このジメジメの季節は

ホントに

キノコがはえちゃうかも

( ´艸`)ムププ


言ってるののちゃん

最近は動きが減ってるかもよ〜




関東、土、日はお天気マーク!

お洗濯、いっぱいできるかな〜!?

でも

突然の豪雨には注意だね d(  ̄ー ̄ )>



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄は閉じております_(_^_)_
皆さん、素敵な土、日をお過ごしください(*^^*)

↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ぼぉー
2014年06月13日 (金) 00:00 | Edit


朝から

あめ、アメ、雨



アメ-あめ-雨


この場所が

よっぽど気に入っ様子の

チャイ



ぼぉー


寝てるのかと思ったら

起きてる

(^m^)/



何考えてるんだろう?


何を見てるってわけでもなく

ぼぉー


なにを考えてるのか

気になる飼い主なのでした。



、、、チャイ、、、
よろける、転ぶ症状落ち着いてきてます。
ご心配頂いてた皆さんに感謝です!!
追記に最近のチャイの事、書いてます。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

≫ "ぼぉー " の続きを読む...


じっとり視線
2014年06月12日 (木) 00:00 | Edit


チャイ

ブラシをかけながら

じゃれじゃれ

していたら

、、、、、、、、


↓写真、クリックで大きくなります↓
視線


視線を感じて

振り返ると




ジィー


のの

w だ w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

テレビっ子
2014年06月11日 (水) 00:00 | Edit


テレビっ子のチャイ

トイレの収納棚の上が

テレビを見る時の定位置


TV見てます


真剣に見ているのは

TBSドラマの

「ルーズヴェルト・ゲーム」



オモシロイ


うん、オモシロイよね〜

私的には
同じ池井戸先生原作の
「半沢直樹」より好きかも!

投手役の沖原君がカッコイイナ〜♡
って思ってたら
工藤公康(元)投手の
息子さんなのね
Σ(=゚ω゚=;) !



それにしても

原作の池井戸潤先生

日テレでも
「花咲舞が黙ってない」やってるし

どこの本屋に行っても

平積みのコーナ出来てるし

超売れっ子だね〜

ヽ(^O^)ノ


「空飛ぶタイヤ」も好き〜!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

モチベーション
2014年06月10日 (火) 00:00 | Edit


梅雨だからかな〜

いつも元気印の

のの


↓ちょこっとだけGIFアニメです (*´∀`*)↓

モチベーション

呼んでも、視線で答えるだけ(^.^;)


動きが少ない気がします

(。-ω-。)

ゴハンはもりもりたべるけど


飼い主も

モチベーションが低下気味

(/´Д`)/


モチベーション低下


キキちゃん

モチベーションは

食べ物じゃないから

美味しくないと思う

(´・ω・`)/



こんな

ダラダラ気分の打開策は

部屋の大掃除や模様替えをすること

d(  ̄ー ̄ )>

そう考えると手をつけたい所が

いろいろ出てきます!


どっから手をつけようかな〜

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

飼い主孝行
2014年06月09日 (月) 00:00 | Edit


写真もなく

ネタも無い

さて、どうしよう

、、、なんて時、、、


飼い主孝行
ふんわりソフトフォーカス なチャイ(*´ェ`*)


寝ながらでも

ネタを提供してくれる

チャイ

(*´ェ`*)/



にくきゅうをどうぞ


「♥ にくきゅうをどうぞ ♥」

たいしたネタではないけどね

萌えパーツの

提供ありがとうございます

♪(u_u*)♪



********************************

アイシア極楽ねこカレンダーに
応募してみた♪(* ̄ー ̄)v


アイシア応募ののblog用

ポチッと投票してくれると
♪うれしいのにゃ♪

↓↓↓↓↓↓↓
♪極楽ねこカレンダーフォトコン♪



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

撮るの!?あそぶの!?
2014年06月07日 (土) 00:00 | Edit


昨日の猫カフェの続き

写真は撮ってきたものの

アップできる写真じゃないと思ったんだけど

ムリムリ アップしちゃいます

(* ̄m ̄)/


********************************************

昨日のツヨポンは4ヶ月だった!

今更だけど、大人っぽいよねΣ(=゚ω゚=;) ?


そして

それよりも、さらにチビッコ

しかも黒猫3にゃん

。o@(^-^)@o。

実は

この子達にあいたくて行ったのだ

(*´ェ`*)/

がしっ
2ヶ月のMIX黒猫ウミちゃん

ウミちゃん、リク君、ソラ君

3にゃんがバビューン、バビューンっと

じゃらし振ってなくても飛びついてきます

(*@ω@*)/


じぇーんじぇん撮ってないし、撮れてないし
、、、なので、、、
↓GIFアニメでごまかしてみる(´・ω・`)/↓


撮る気あるの!?
突っ込んでくるウミちゃん、これもピントあってなーい〜ヽ(^o^)ノ


≧(´▽`)≦アハハハ 

もうね、チビッコイののみたいで

可愛すぎて

私もあそびたくて

カメラが邪魔で

設定も考えず、テケトーに

シャッター押した感 満載

、、、、、、、、


とるの!?


ハーイ

あそびまーす

ヽ(^O^)ノ



ののが

我が家に来たのは6ヶ月過ぎてたから

この時期はこんな感じだったのかな〜♪

なんて、思いながら

終始、顔がゆるみっぱなし

( ´艸`)ムププ

黒猫好きには写真どころじゃない状況

だったのでした♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
明日は更新お休み〜
皆さん、素敵な週末をお過ごしください
。o@(^-^)@o。

黒猫さん、バンザーイヽ(^O^)ノ、、、って方
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ツヨポン
2014年06月06日 (金) 00:00 | Edit


みなさん、いつもコメント
ありがとうございます♪
ちびっ子ママさん、拍手コメント
ありがとうございました (^_^)
また、見に来てくださいね♪
あくびの後の「いっ!!」って顔
可愛いですよね〜♪



***********************************************

とあるビルの5F

↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓
ながめ

ブリティッシュショートヘアのツヨポン (*´ェ`*)/

試験が終わった

おっきいお姉ちゃんと

猫カフェに遊びに行った時の写真

うきゃうきゃ遊んでたので

写真、あんま撮ってなかった

(´・ω・`)/



ツヨポン

オメメの色がきれいよね!
これ、カッパーって言うの?オレンジかな??



まだ1歳前なのに

落ち着いた風貌

、、、、、、、、

と思ったけど


くわぁ
眼ヂカラあるね〜Σ(=゚ω゚=;)


じゃらし振ったら

食いついてた

(*@ω@*)

やっぱ、まだオコチャマなんだね

( ´艸`)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

オメメがきれいなツヨポンに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

豪快に
2014年06月05日 (木) 00:00 | Edit


今日は
意味なくモノクロ



おおぐち


でっかい お口

Σ(=゚ω゚=;)


↓でっかいあくびGIFアニメです (*´∀`*)↓

おおあくび


豪快だね〜

( ´艸`)ムププ


個人的には

最後の


おおあくび


「いっ」

、、、、って、、、

お顔が好き

。o@(^-^)@o。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

暑いじょぉ!
2014年06月04日 (水) 00:00 | Edit


暑くなってきましたね〜


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓
おい


そこのカメラ

、、、って、、、

(-.-;)



エアコン


うん、たしかに暑い

(。-ω-。) /


でも、がまん出来ない

ほどではない

d(  ̄ー ̄ )>



↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

ぐう


?なんだろ?

その訴えるような

「ぐう」「ぱあ」

は(´m`???)


カワイイ仕草なんだけどね〜

( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

暑くて、だら〜んなチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

コワイヨ(/´Д`)/
2014年06月03日 (火) 00:00 | Edit


めったに鳴かないキキに

呼ばれて

玄関に行ったら


じぃ


、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、



こわいよ


じぃ〜と1点を見つめて

問いかけるように

飼い主を見るキキ

(´・ω・`)???



なにもないし

だれもいないし

、、、、、、、、

コワイヨ

キキちゃん

(((((((( ;゚Д゚))))))))



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ハッキリ、キッパリ
2014年06月02日 (月) 00:00 | Edit


作ろう、作ろうと

思いつつ、作ってなかった

かぎしっぽ達のフォトブック

やっと、作りました。

お時間あったら見ていってください
♪(*´ェ`*)♪


↓↓↓↓↓↓↓↓

+かぎしっぽ達のフォトブック+



photobackの

「ねこフェス」に応募したくて

締め切りまでにと、慌てて作ったので

ページがチョット少なめ

(´・ω・`)



おかげで

チャイが

、、、、、、、、


ハッキリ、キッパリ


、、、と、、、

拗ねております

(* ̄m ̄)/



フォトブック
平等にと思って作ったけど
弟分のチャイはページ数の関係でね
w(^.^;)w
、、、あ、、、
今日のくまちゃんとの写真も
主役は、、、たぶん
くまちゃん(。-ω-。)


次回作、、、があれば
「オイラはチャイア〜ン(`o´)♪」
なんてタイトルで
どかーんと主役かな
d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.