みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ヒコウキ???
2014年05月31日 (土) 00:00 | Edit


ヒコウキ??


チャイが目で追ってるのは

???ヒコウキ???


実は、実際に飛んでたのは虫さん!

虫だと絵的にもアレなので

ヒコウキに変身ですヽ(^o^)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

虫より断然ヒコウキ、、、って方(^m^)
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
70キロΣ(=゚ω゚=;)
2014年05月30日 (金) 00:00 | Edit


??のの??


体重のの

!!えぇ!!

体重

70キロ

Σ(=゚ω゚=;)




ののは重くない


確かに

70キロはないよね

( ´艸`)ムププ


のの
最近は4キロ前後をウロウロしてます。



仕事のPhotoshopデータが
たて続けに壊れるという
恐ろしいことが起こっております(T_T)
細かい所まで作り込んであったのに
かなり、ヤバイ(/´Д`)/
本日は、よみ逃げになるかもです_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ののちゃん、ダイエットが必要だよ!
、、、なんて思っちゃった方( ´艸`)ムププ

↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

チッコテロリスト
2014年05月29日 (木) 00:00 | Edit


なんで?


今日

洗って干しておいたので

砂を入れたら

定位置に戻しますよ

(ォ,,・ω・,,`)/



まっ、いっか


、、、って、、、

ののちゃん


「まっ、いっか」

ってナニ

Σ(=゚ω゚=;) ?


そこでチッコはダメだよ
砂、入れてないし(/´Д`)/




チィー


!!!ぎゃぁ!!!

やめてぇー



、、、なんて、、、

さすがにそんなことは

しないよね!

(* ̄m ̄)/


*のの、チッコはしてません*


、、、でも、、、
チッコテロリストの
「のの」だから
安心はできないのだ
(。-ω-。) /



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

チッコとウンはトイレでね♪(* ̄ー ̄)v
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

「みんな かぎしっぽ。」にゃぁ!!
2014年05月28日 (水) 00:00 | Edit


埋もれてた

↓↓↓画像発見↓↓↓

みんなかぎしっぽにゃぁ

シルエット猫が乗ってるのは
チャイの背中!
また、ハンモックに乗れる日が来ればいいけど、、、



少し前、友人に

PhotoshopでのGIFアニメの作り方を

レクチャーするために使った素材でした

(,,・ω・,,`)/




↓ぐらぐらGIFアニメです (*´∀`*)↓

ぐらぐら


なんの意味もないけど

シルエット猫も

「みんな かぎしっぽ。」にゃぁ〜

\(^o^)/


FlashでGIFを作るより
Photoshopの方がきれい!
PhotoshopでのGIFアニメ
根気があれば大作も夢ではない
( ´艸`)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

実況
2014年05月27日 (火) 00:00 | Edit


実況


ブツ

( ´艸`)ムププ




インメツ


インメツ

( ´艸`)ムププ




ころんだ
↑私の方に方向転換した時にコケました (+_+)↑


あらら

(T。T)


チャイの現在の様子は
この過去記事の追記に書いてます。




チャイ

こんな感じで

突然コケます

(´・ω・`)/


こんな時、キキは冷静に見てるけど
ののは、、、
一緒にビックリして慌てて逃げたりするので
チャイが、さらに慌てちゃったりします (+_+)
私も、最初の頃は
咄嗟に「大丈夫!?」って駆け寄っちゃったりしたのですが
チャイが落ち着いてから近づいて
そっと声をかけてあげるのがベストみたい。
なんだか切ないけど
だんだん転び方が上手になってるチャイです(´・ω・`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

転んでも頑張るチャイに d(  ̄ー ̄ )>
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

?ヤキモチ?
2014年05月26日 (月) 00:00 | Edit


最近の

チャイの寛ぎ場所



イイじょ!!


網戸にしてると風通しも良く

日向ぼっこができるダンボールハウス


チャイの独占状態

になってたのですが

、、、、、、、、


うなぁー


隣の部屋で仕事してると

「うなぁ〜」って

チャイの声が聞こえたので

見に行ってみると



屋上


こんな

感じに

。。。。。



かまってちゃん


かまって
ののちゃん

チッコテロも復活中

(*´ェ`*)/



そう、みんんな平等って

気をつけてはいるんだけど

ふらふらして転ぶチャイを

常に気にかけてるのバレバレなのよね

(。-ω-。) /




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

眼力健在
2014年05月24日 (土) 00:00 | Edit


昨日は
お外にゃんこ劇場の
台詞を考えてくださって
ありがとうございます♪
楽しく読ませていただきました
。o@(^-^)@o。
どっぷり猫バカな私は
お外で写真とってる時も
猫達の会話を想像しつつ
ニヤニヤしてる
怪しい人間だったりします
(´・ω・`)/


、、、、、、、、、、、

♪今日は土曜日、簡単更新♪


キューブに入って

ご機嫌のチャイです

(*´ェ`*)/


眼力健在

いろいろあるけど

!!眼力は健在!!

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

土曜日にて、コメント欄は閉じております(^_^)/
皆さん、素敵な週末をお過しくださいね♪
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
夕暮れ時のひとコマ
2014年05月23日 (金) 00:00 | Edit


夕暮れ時の

ひとコマ


夕暮れ時



白黒にゃんと、黒にゃん

バトル勃発3秒前のワンショットです!



↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓ モテモテ


まんなかのニャンコはボス的存在なのか

周りのニャンコが擦り寄ってきて

!!モテモテ!!

きっと、こんな会話かな?

なんて思ったんだけど

、、、、、、、、


皆さんだったら

どんな台詞入れますか

???(^m^)???


皆さんだったら


実際に

猫達の会話はわからないけど

色んなドラマがあるのだろうな〜

v(^-^)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪


たくましく生きてる外猫さん達に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

寝る子はソダツ♪(* ̄ー ̄)v
2014年05月22日 (木) 00:00 | Edit


チャイ

ハンモックに登ることはなくなりました。

自分でも危ないってわかってるのかな?

それとも季節的なもの??

最近は、下界で、よく甘えます。

でも、油断は禁物

登ってふらついて転落

なんてことにもなりかねないので

タワーは撤去するか

配置をかえるか検討中です。

、、、、、、、、



寝る子は育つ


寝る子は

寝子(ねこ)はソダツ

(*´ェ`*)/

チャイ
昨年のこの時期より200g育ってます。



あぁ

一緒に寝ちゃいたいゾ

育ちたくはないけど

(/´Д`)/



↓ポンポンGIFアニメです (*´∀`*)↓

寝る子は育つ


ぽふぽふポンポン

( ´艸`)

ぽふぽふポンポンされると

ごろごろ、ぶひぶひのチャイです

。o@(^-^)@o。



追記(記事の続きを読む)に
ここ数日のチャイの様子を書いてます。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

猫の寝顔を見てると、眠くなっちゃうアナタ d(  ̄ー ̄ )>
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

≫ "寝る子はソダツ♪(* ̄ー ̄)v" の続きを読む...


のの軍団vsオッドアイ猫
2014年05月21日 (水) 00:00 | Edit


今日はチョットおさぼりモードで
簡単更新です_(_^_)_



20140428002116802.jpg

写真は以前アップしたしゃしんだけど
現在はもっとウジャウジャ増えてます(^m^)


、、、、、、、、

のの軍団



さすがに

黒いのばっかりじゃ

、、、って、、、


オッドアイ猫


オッドアイ猫
ブタじゃないよ(。-ω-。) /

作ったよ

(*´ェ`*)/


数では敵わないけど

キレイなオッドアイ

眼力(@_@)は負けてないよね

ヽ(^o^)ノ


チョット仕事ため込んでしまったので
コメント残せなかったらゴメンです_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

新入りオッドアイ猫さんに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

サウンドホールに入りたい猫
2014年05月20日 (火) 00:00 | Edit


入りたい


ののが覗いてるものは

、、、、、、、、

ギターのサウンドホール

♪(* ̄ー ̄)v


これはミニギターだから

穴の大きさは

直径8センチ程

流石にののでも入るのはムリ

(/´Д`)/

弦も張ったままだしね(。-ω-。) /

入れない?


それでも、入りたくて

サウンドホールとにらめっこする

のの

です( ´艸`)ムププ


ちなみに、弦の交換してる時は
いつも頭、突っ込んでます
普通サイズのギターだと
身体半分は入るかな〜♪



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

サウンドホールが気になるのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

おじゃま??制裁???
2014年05月19日 (月) 00:00 | Edit


イイかんじ


学校の定期テスト前

かぎしっぽ家のリビングの

カウンターの図



のんびり寝てる

キキだけど

、、、、、、、、

恥を忍んで、雑然としたテーブルを公開

↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓ 雑然とした机


リビングでテスト勉強する

娘ふたりですが

、、、、、、

教科書、ノートを広げてはいるものの

集中力がないので

座ってないことの方が多い

(/´Д`)/



キキの制裁


キキちゃん

邪魔ではなく制裁なの

(´m`???)



イヤ…


やっと戻ってきた

ちっちゃいねえちゃん

キキに「どいて」と交渉してみるけど

、、、、、、、、

簡単には

どいてくれないと思うよ(。-ω-。) /



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

キキちゃんの制裁「ナイスヽ(^o^)ノ」なんて思われた方
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

可愛さ反則級♪(u_u*)♪
2014年05月17日 (土) 00:00 | Edit


今日は娘達の

体育祭なのです

お天気で良かった〜


************************************************************

予備で持ち歩いてたSDカードに

眠っていたカワイイ写真を発見

Σ(=゚ω゚=;)



猫家の

菊一文字君

ノルウェージャンフォレストキャット




この撮ったのは2年前

今はもうおっきくなってるはず( ´艸`)

、、、、、、、、


おこちゃまだった彼は

ケージから出られるのは

ちょこっとだけ


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
たいくつぅ〜


たいくつニャ〜




↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
お外でたぃ〜

みんニャと

お外であそびたいのニャ!!





可愛さ反則級♪(u_u*)♪


仔猫の可愛さは

反則級ですニャ

♪(u_u*)♪


成猫の魅力は

それ以上だけど

ヽ(^o^)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄閉じております♪
皆さん、素敵な週末をお過ごしください!!


仔猫カワイイ〜!なんて思われた方
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

心地よい場所
2014年05月16日 (金) 00:00 | Edit


この季節

たぶん

イチバン心地よい場所

心地よい場所
ぐったり寝てるわけではないのですよ!
波はありますが、
この日のチャイは転びはするけど元気で
食後の昼寝中です!





どこにいるか分かりますよね

???



ココ


ほんと

気持ち良さそうに

寝てます

♪(u_u*)♪



あと、数週間もすると

暑くていられなくなる場所

、、、、、、、、







BuhiBuhiイビキかいて

寝てられるのも

今のうちだね

。o@(^-^)@o。


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

気持ち良さそうに昼寝するチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

?予知能力?
2014年05月15日 (木) 00:00 | Edit


「プリントしなきゃ!」

と思ってパソコンエリアに来ると

、、、、、、、、、、


予知能力


さっきまで

私の足にまとわりついてたはずの

のの

プリンターの上に



どきません


どーん

(/´Д`)/




↓オメメきらりんGIFアニメです (*´∀`*)↓
キラン


まるで

予知能力でもあるかのように

先回りしてプリンタに乗ってます

(・ω・)


急ぎの時は
ムリムリどいていただいてますが
動いてるプリンタに手を突っ込んだり
スイッチに触って電源落としちゃったり
、、、、、、、、
大事なプリントの時には
強制退出、締め出しです
<( ̄^ ̄)>



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

予知能力?のある「のの」に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

イッショにハイル?
2014年05月14日 (水) 00:00 | Edit


一昨日のチャイです。

入る?


ソコは狭くて一緒はムリ(/´Д`)/

入れるものなら

入りたいけどね

(。-ω-。) /



体調崩してから、何かあると

引きこもる時はココって決めたみたいです

(。-ω-。) /



相変わらずのカメラ目線も眼ヂカラも
いつものチャイに見えません!?
コメントなどで、ご心配頂いたり
メールなども頂いたりして感謝です!
チャイの今の状況を追記に書いてます
_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

チャイといっしょに入りたい方♪
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

≫ "イッショにハイル?" の続きを読む...


えんじぇる君
2014年05月13日 (火) 00:00 | Edit


前にもblogに登場してる

黒にゃん

大きくなりました!



エンジェル君


胸のエンジェルマークが

他の黒猫と見分けるポイントなので

えんじぇる君

と、呼んでるけど

、、、、、、、、

【えんじぇる】

なんか あまあま だにゃ!

もっとクールに

【ブラックデビル】とか

呼んでほしいにゃ!!



なんて

思われてるかも

(^m^)/


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

胸のポイント可愛い〜♪なんて思われた方
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

BuhiBuhiチャイ
2014年05月12日 (月) 00:00 | Edit


BuhiBuhiチャイ

BuhiBuhiチャイ

チャイ

体調崩しておりまして

、、、、、、、、

落ち着くまで

バタバタしそうです

(。-ω-。) /


ポチ逃げ増えます
_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

チャイに元気玉をおくってくれると嬉しいにゃ!!



↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

三毛さん、ミッケ!
2014年05月10日 (土) 00:00 | Edit


三毛さん、みっけ!


車の下の

三毛さん発見

。o@(^-^)@o。


よーく見ると
他にも2匹のにゃんこが!
秘密基地かな(^.^)?





ついてくる


警戒されてたので

写真撮るのは中止!

でも

歩き出して振り返ると

一定の距離を保ちつつ

付いてきてました

(^m^)



だるまさんがころんだ

みたい

。o@(^-^)@o。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

三毛にゃん、美猫〜!なんて思ってくれた方
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ねこがいる。
2014年05月09日 (金) 00:00 | Edit


いつもコメントありがとうございます!
なんだかGWがあけて
やること山盛り
今日は1日バタバタしそう
(ォ,,・ω・,,`)
コメント欄、閉じてます。

、、、、、、、、



外を歩いている時は

猫アンテナ

ビンビン立ててる

私なので

見つけちゃいますが

、、、、、、、、、、


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓
ねこのいる街


普通に往来してる人たちの

目にはとまらないぐらい

街に馴染んじゃってる子

いますよね〜


私が写真撮ってる姿を見て

「あ!そこに猫がいるんだ!!」

なんて、感じ♪


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
街で猫さん見つけると嬉しくなっちゃう方♪
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ジャブジャブ3号
2014年05月08日 (木) 00:00 | Edit


ジャブジャブ記事続きます


チャイのの に続き

最後にジャブジャブされたのは


、、、、、、、、

不機嫌ネコ


キキ


めっちゃ怒っとる

?(((((((( ;゚Д゚))))))))?

なーんて

迫力の眼力に怯む飼い主

、、、、、、、、


やられた


でも

それほど怒ってない

(。-ω-。) /

キキを洗うのは
流血も覚悟の上でと挑んだけど
今回は、わりと良い子でした。
ちょっと大人になったかな(^m^)?



おなかすいた


うん

ご褒美に

ごはん山盛りかな

?(^m^)?



ご飯10回
ウチの3匹、ご飯で嫌なことは忘れられるのだ(^m^)


えっ!10回Σ(=゚ω゚=;)

では、1日分を

10回に小分けにしましょうか

( ´艸`)ムププ



猫ってシャンプーしなくても
におうわけではないし
ブラッシングだけで良いかな?
なんて、思うこともあるのですが
、、、、、、、、
シャンプー後のサラサラふわふわ感を
味わってしまうとね〜 (*´ェ`*)
しばらくは、ナデナデするたびに
サラふわぁ〜♪とか言いながら
ニヤニヤしちゃうんだろうな
( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

シャンプーしてサラふわになったにかぎしっぽ達に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ジャブジャブ2号
2014年05月07日 (水) 00:00 | Edit


GW中の
恒例のイベント



チャイに引き続き


洗われちゃった子?!



ハーイ
どんな格好してるんじゃいΣ(=゚ω゚=;) ?


ハーイ

\(-o-)/




カリカリ


了解(≧∇≦)b


カリカリ大サービスね

(*´ェ`*)/



ののちゃん、凄んでいるけど
か細い声で鳴くぐらいで
シャンプー中はぬいぐるみみたいに
なすがまま
(´ェ`)/

それよりも、なによりも
この後に控える強敵
3号
もっと、暑くなってからでも良いかな〜
なんて、弱気になっちゃうぐらい
手強いのだ(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

頑張ってふわふわになったのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ちびキッキ
2014年05月06日 (火) 00:00 | Edit


今日は

キキ

ウチの子記念日

。o@(^-^)@o。


ちびキッキ


仔猫時代の写真は少なくて

画質も粗い

写り込んでるバックもね(/´Д`)/

ちょっと残念写真だけど


写ってる主役の

可愛さはピカイチ

。o@(^-^)@o。


オヤバカっぷりは
目をつぶってください_(_^_)_



それにしても

ちっちゃい

( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

チビッコのキキに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ぐらぐら
2014年05月05日 (月) 08:00 | Edit


今朝

お猫さま達のトイレ掃除をしてる時

ぐらぐら

揺れました

Y(>_<、)Y


↓↓↓ずっと見てると酔っちゃうGIFアニメかも(/´Д`)/↓↓↓
ぐらぐら


2度目は

さらに大きな

ぐらぐら

Y(>_<、)Y Y(>_<、)Y


かたむいてる


、、、イヤ、、、

キューブはもともと

傾いてるけど

地震は恐いね

(T_T)


そんな、こんなで

お出かけの予定をキャンセルして

オウチにいることになった

かぎしっぽ家です

(。-ω-。) /



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じております_(_^_)_
傾いてるキューブ建て直さなきゃ〜(^^;
なんて思ってる飼い主に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
GWだよ!
2014年05月03日 (土) 00:00 | Edit


かぎしっぽ家は

4連休です!

特に予定は立ててないのですが

お天気だと良いな〜

。o@(^-^)@o。


↓オンマウス鼻ピクアニメです (*´∀`*)↓

↓↓↓キキの画像にマウスを乗せてみてください↓↓↓

ぐぐっ〜っと迫って来て
鼻ピクします( ´艸`)ムププ




★スマホの方はコチラをクリック★


お出かけの方も

オウチでのんびりの方も

お仕事の方も

素敵な時間が過ごせますように

.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

鼻ピクのキキ「オモシロイ」なんて思ってくださった方♪
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

釣、、、気分♪
2014年05月02日 (金) 00:00 | Edit


ソファーの下から

じゃらしを狙う

のの

(@ω@)


釣り気分


、、、、、、、、


海の中


キラキラ海の写真と

重ねると

、、、、、、、、


深海猫

※ 深海のの※


釣りしてる

気分

( ´艸`)ムププ



☆明日から4連休☆
ワタシにとっては
連休とかあんまり関係ないけど
お弁当作りから解放されて嬉しいのだ
♪ (o^ω^o)♪



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ののを釣ってみたいアナタ(^m^)/
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

体力よりも根気 d(  ̄ー ̄ )>
2014年05月01日 (木) 00:00 | Edit


かーなり昔に作ってあって

日の目を見てなかった記事を発見!!

今更だけどアップです♪(* ̄ー ̄)v

************************************************


ののと一対一で遊ぶこと

30分(/´Д`)/




ツギハ…


「ツギはナニして遊ぶニャリ (*´∀`*)?」

なんて期待を込めた表情(u_u)/




モウオワリ…


「のの」って

遊び好きなんだけど

とにかく、タメが長いの(/´Д`)/

遊びの時間が長くなるのは

そのせいもあるのよね

体力よりも根気が必要

なのだ d(  ̄ー ̄ )>


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ののと根気よく遊んでる飼い主に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.