みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ジャブジャブ1号
2014年04月30日 (水) 00:00 | Edit


ジャブジャブ

1号


おいかけてくんな


まだ

ビショビショ

拭かせて〜



つかまんない


今回は

大騒ぎだったね



ほっといて


では

窓際の日向で

自然乾燥してくださいね

(*´ェ`*)/



シャンプー中は

大きな声で叫ばれて

虐待してるかのようでした

(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ジャブジャブされちゃったチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

トンネル
2014年04月29日 (火) 00:00 | Edit


今日は、簡単更新で

、、、、、、、、、



トンネルのの


オメメ、キラキラ

トンネルであそぶ

のの

猫には

GWなんて

関係ないよね

(@ω@)/


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪


コメント欄は閉じておりますが
絶好調の「のの」に♪
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
のの、、、増殖中
2014年04月28日 (月) 00:00 | Edit


のの

じぃ〜っと

見つめてるものは

、、、、、、、、


ん???


………

………

………

………

。。。。。。。。


↓意味のない(^^;GIFアニメです (*´∀`*)↓

のの増殖中


のの髭スタンド

大 中 小 3匹

(^m^)



どんどん増殖中

((((;゚Д゚)))))))

20140428002116802.jpg

同じ表情の子はできないので

それぞれ個性があるのだ!

里子に出した子も

写真を撮っておくべきだった

(。-ω-。) /



きっと

まだまだ

増える

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

困った(T ^ T)
2014年04月26日 (土) 08:36 | Edit


昨日から

パソコンがNETに繋がらず

困っておりますT^T


なのでiPhoneからの更新




うーん

困ったぞ(´・Д・)」


※ 追記 ※
!!昨日、復旧しました!!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄閉じております_(_^_)_
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪

↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
実況中継
2014年04月25日 (金) 00:00 | Edit


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

じぃー


上から

見てます

見られてます

( ´艸`)




なにしてる?


………。




???


………。




チッコ


チッコ猫



実況でした

♪(* ̄ー ̄)v


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪


見てる方も、見られてる方もカワイイ、、、なんて思ってくれた方♪
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

古い写真を焼き直し♪(* ̄ー ̄)v
2014年04月24日 (木) 00:00 | Edit


今日はRAW現像ソフトのこと。
猫ねたではないので興味ない方は
スルッとスルーしちゃってださいね_(_^_)_


、、、、、、、、、、、、


現在、使ってるRAW現像ソフトは

Adobe Lightroom

Lightroomに特に不満はないんだけど

気になっていた

DxO Optics Pro

のデモ版を使ってみた!



昔の写真だけどDxO Opticsで現像

キキポートレート

キキ ポートレート

プリントすると
キキの微妙な毛色を再現出来てる感じ。





チャイ焼き直し

チャイ ポートレート

コントラストあげて
縞々を強調して男前?に(^m^)





焼き直しのの

のの モノクロ

勢いでちょっと加工しちゃたけど
ぶれぶれで使えそうになかった写真が
それなりになった!?




比較を載せてないからアレなんだけど

DxO Optics Pro

わりと、イイかも♪

でも、重い(/´Д`)/

たくさんの写真を管理しつつ現像するには

サクサク動く

Lightroom

失敗写真でも生き返らせるには

DxO Optics Pro

なんて、使い分けをしたら良いんだろうな

!!!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ヒラメキ
2014年04月23日 (水) 00:00 | Edit


いつもコメントありがとうございます。
今日は1日バタバタしてまして
コメント欄閉じてます_(_^_)_


***************************************************


1日の大半を

タワーのハンモックで寝て過ごす

チャイですが

、、、、、、、、


ひらめき


たまーに

覚醒して

何かを考えてることも

あるみたい

♪(* ̄ー ̄)v


ピコーン


たとえ、ダラダラ過ごしてても

1日にひとつでも

なにか、凄いことが

ひらめいたりしたら

それは、それで

いいかもね〜

ヽ(^O^)ノ


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
チャイのヒラメキってなに??って気になっちゃった方
ポチポチッと応援してくれちゃうと
♪続きの記事が書けるかも♪




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
チクチクチクチク
2014年04月22日 (火) 00:00 | Edit


最近

ハマってるもの


チクチクチクチク


猫達の妨害にも

めげずに

チクチクチクチク


、、、、、、、、

羊毛フェルト

にハマっております。


ののダルマー

ののバージョン

猫髭スタンド

形はマトリョーシュカを

イメージして作ってたんだけど

ダルマになった

(/´Д`)/



チャイ髭スタンド

チャイバージョン

猫髭スタンド

カエルとかピクミンとか

チンクルとか言われた

(-_-;)


ちなみにチンクルとは※コレ※
確かに、にているかも(。-ω-。) /



、、、、、、、、

他にも

【ねこはな。】

写真展にも連れて行ってた

カメラマンのの

?カメラマン?

のの


、、、、、、、、

チャイのつもりで作ったけど

縞々がうすくて茶虎に見えない


くしゅん

頭に変なものを乗せた

チャイ
もどき

くまのプーさんだな( ´艸`)



、、、、、、、、

毛色が難しすぎて

身体を作るのを諦めた


イリュージョンなキキ

イリュージョンな

キキ

♪(* ̄ー ̄)v



*******************************
立て続けに作ったんだけど
完全に自己流なので
基本をちゃんと教わらなきゃ
ダメっぽい (ォ,,・ω・,,`)
でも、まだ、作ってみたいモノがいっぱい
しばらくは、飽きずにやってそうな予感
*******************************



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

針で羊毛をチクチク!
そして、指までチクチクして泣いてる飼い主に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

≫ "チクチクチクチク" の続きを読む...


プリンタ好き?!
2014年04月21日 (月) 00:00 | Edit


午前中はお邪魔タイムなのか

、、、、、、、、


邪魔してるうえに、、、

こんなにコワイ顔で

キーボードやマウスに

ちょっかいを出しまくる

のの



プリント


ののは、プリンタが

ギーコーギーコ動くのが大好きで

プリントするのを

待ってたりします



プリント出待ち
↑A3プリントが可能なプリンタ買った!↑
、、、校正のためのプリントはA3両面印刷が出来ると効率的、、、



プリンタが動き出すと

速攻、移動して

プリントされてくるものの出待ちする

ののです

(^m^)/


、、、プリント中、、、
大人しく見ているだけなた良いのだけど
紙の挿入口から顔や手を突っ込んだり
出てきたモノをカリカリしたり(/´Д`)/
なので、大事な写真のプリントの時は
部屋から締め出されます(^m^)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

プリンタ大好きなののに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

大捜索
2014年04月19日 (土) 00:00 | Edit


飼い主の外出時には

必ず

3匹がどこにいるか

確認してから

出かけます

d(  ̄ー ̄ )>


それを、承知で

わざと身を隠す

のの


見つかるまでは出かけないって
わかって隠れてるに違いないのだ!



↓過去画像再利用です↓
写真


身を潜めてる黒猫を

探すのは至難の業

大捜索の末

約束の時間ギリギリになることも

(/´Д`)/


困るんだよね〜ののちゃん

(+_+)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
土曜日にて、コメント欄とじてます!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
ついてくんなヨォー(`o´)
2014年04月18日 (金) 00:00 | Edit


おぉ

チャッ君の似てる〜


!!! しっぽもカギ〜 !!!

、、、、、、、、

って


ツイテクンナヨ!


ストーカーする

人間に

、、、、、、、、



もぉー


「もぉー ついてくんにゃよぉー(`o´)」

って

思ってるに違いない

d(  ̄ー ̄ )>


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

チャイ似のかぎしっぽ茶トラ君に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

出待ち?猫
2014年04月17日 (木) 00:00 | Edit


ちょっと休憩

、、、って、、、

パソコンを離れると


出待ち

出待ち?猫

に遭遇

(。-ω-。) /




↓オメメ注目!GIFアニメです (*´∀`*)↓

出待ち


こんなに

わくわくしてるけど

ご飯の時間までは

まだ3時間もあるよ〜

(/´Д`)/


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

おきてる時は、ずーっとご飯待ちしてるキキに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

桜チャイ
2014年04月16日 (水) 00:00 | Edit


ねこはな。写真展に展示した

作品

すっかり葉桜の季節になったけど


blogチャイさくら


桜の花弁を見上げる

わりと男前のチャイ?です

( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

スタスタ、、、
2014年04月15日 (火) 00:00 | Edit


「ねこはな。」写真展の写真の整理進まず
レポートいつアップ出来るかわからない(。-ω-。) /


写真展のレポートは

「ねこはな。」リーダーの

リヴさんのところで

見ることが出来ま〜す

。o@(^-^)@o。

**************************************************

写真展の周辺

谷中、根津、千駄木

谷根千

を歩いてて思ったこと

、、、、、、、、、、

スタスタ


わりとイイ自転車が無造作に置かれている(。-ω-。)/
赤い自転車はルイガノ〜♪


写真を撮ってると猫が横切る(@ω@)/
ホントだよ!



谷根千、、、って


どうぞ、お通りください

!!! 猫 横切り、大歓迎 !!!



※追記※
歩いてて猫が横切るってのはホントだけど
この画像は合成です(^.^;)
自転車はね、ほんと無造作に置いてあるな〜って印象。
Trek、Bianchi、GIOS、LOUIS GARNEAU、FELT にAnchor
見つける度に撮ってたので
いっぱい写真が残ってました(^m^)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ルスバンはオイラにまかせろ d(  ̄ー ̄ )>
2014年04月14日 (月) 00:00 | Edit


参加させていただいてた
「ねこはな。」写真展
大盛況でした〜♪
いらしてくれた方々
ありがとうございました。
レポートは後ほど


**********************************


4月は

なにかと外出が多くて

猫たちの留守番の時間が

増えてます。


ルスバンはオイラに


「なんと!たのもしい.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。」


たとえ、キミが

来客があるとダッシュで逃げたり

爆睡してて逃げ遅れ

ハンモックで気配を消してたりしてても

、、、、、、、、

その、たのもしい言葉が

嬉しいのです

(*´ェ`*)/



*****************************

年明けてからは
やること盛りだくさんで
体調も崩したりしたけど
子供達の入学式や写真展も終わり
少し落ち着ける時間が出来るかな〜?!
後回しにしてた事が山ほどあるので
体調を整えつつ、新たな気持で始動です!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

お留守番頑張って〜♪って思ってくれた方
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

千駄木空間への道
2014年04月12日 (土) 00:00 | Edit


「ねこはな。」写真展をやってる

千駄木空間へ向かう道


日暮里から千駄木空間への道


JRの日暮里駅を出てすぐの

坂道なのですが


さっそく



!!発見!!



*************************************


ねこはな。写真展開催中

(^m^)♪

写真展表面


********************************


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

宝石よりも輝いてるオメメに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ブルーアイ(@ω@)
2014年04月11日 (金) 00:00 | Edit


猫の眼のカラーって

どの色も魅力的なんだけど

我が家にはいない

ブルーアイの子を見ると

気合い入れて写真

撮りたくなっちゃいます

。o@(^-^)@o。


見上げるブルーアイ


撮る角度で

ブルーもイロイロ


ブルーアイ


どんなに高価な宝石よりも

キレイなのです

.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。


やっぱ

猫ってサイコー

ヽ(^O^)ノ



*************************************


ねこはな。写真展開催中

(^m^)♪

写真展表面


********************************


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

宝石よりも輝いてるオメメに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

こんな姿で参加中♪(* ̄ー ̄)v
2014年04月10日 (木) 00:00 | Edit


ワタクシ

、、、、、、、、

こんな姿で

参加させていただいてます

、、、、、、、、

ワタシ ハ ネコ デス


こんな姿で


ねこはな。写真展

(^m^)♪


今日からです♪(* ̄ー ̄)v

私は
娘2人がダブルで入学式だったりして
行けないのですが
、、、、、、、、



↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓
写真展表面


猫と花をテーマにした

写真展です♪


お時間のある方

ぜひ、いらしてみてください!



facebookのページもありますので

ぜひ、覗いてみてくださいね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ねこはな。facebookページ】
1150221_223811584437695_663729652_n.jpg



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

スコ座り?
2014年04月09日 (水) 00:00 | Edit


【スコ座り】

激写

!!!!!!!!



スコ座り


後ろのにゃんは

警戒心ビンビンだけど

スコ座りにゃんは

座り方故にゆるゆる感が

(^m^)/

お顔は緊張してる感じよね!


どちらの子も
カメラ構えて近づいてきたオバチャンに
警戒中なのは間違いないんですけどね( ´艸`)



**************************************************

ねこはな。写真展

(^m^)♪

!!! 明日からです !!!



↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓
写真展表面


猫と花をテーマにした
写真展です♪

お時間のある方
ぜひ、いらしてみてくださいね!

facebookのページもありますので
ぜひ、覗いてみてくださいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ねこはな。facebookページ】
1150221_223811584437695_663729652_n.jpg



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日も1日バタバタでぽち逃げになるかも
ゴメンニャ〜_(_^_)_


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

フードファイター?
2014年04月08日 (火) 00:00 | Edit


アビシニアンって

食いしん坊の子が

多いって聞くけど

、、、、、、、、、、


ご飯食べるの、、、


おねだりの仕草はカワイイのですが

、、、、、、、、



キキさん

10分前に

食べたばっかりなのですよ

(/´Д`)/



10分でお腹が空いたのか??

ホントに食べたことを忘れたのか???

本気でおねだりしてくるのだ。

そんな食いしん坊過ぎるキキのことが

最近、ちょっと心配な飼い主です

(。-ω-。) /



皆さんのオウチのにゃんこも
10分で食べたこと忘れちゃったり
お腹が空いちゃう食いしん坊
???いたりしますか???



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日は一日外出にて
ポチ逃げになるかも〜_(_^_)_



食いしん坊なキキに「
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

大雪の爪痕
2014年04月07日 (月) 00:00 | Edit


春だけど

、、、、、、、、


この、お外にゃんこの

多い地域地域

2月の大雪の影響で

大きな木がたくさん折れ、倒れ

現在でも

かなり荒れた状態です。


ここで暮らしていた猫達も

いつもの場所に

なじみの面々が見当たらず

、、、、、、、、


みっけ!


やっと見つけた

にゃんこ

見たことない子だな?
まだ、未去勢っぽいし
、、、、、、、、





ワタシ-ハ-ゲンキ


「オイラ、新入りにゃ!」


お外でにゃんこに会えるのは
嬉しかったりもするけど
厳しい暮らしを思うと
切なくなります。
新入りさんは増えて欲しくないな。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓



↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

風が強い!
2014年04月05日 (土) 00:00 | Edit


風が強いですね〜

(/´Д`)/


風が強くて


チャイは

お外に出ることないしね〜

しかも、重たくなったし

、、、、、、、、

飛ばされることは

ありません

d(  ̄ー ̄ )>


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄は閉じておりますが
飛ばされるなんて「杞憂」なチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
もこもこコドモ
2014年04月04日 (金) 00:00 | Edit


リビングで寛ぐ

チャイ


寛ぐチャイ


いつもの光景なのだけど


最近

どうしても気になるのが

、、、、、、、、

気になる


この部分

d(  ̄ー ̄ )>

股に挟んだしっぽとかではないのですよ!
チャイのしっぽはそんなに
長くはない d(  ̄ー ̄ )>





コドモ


そっか

お肉

とか

皮のたるみ

じゃなくて

コドモ

だったのね

(。-ω-。) /


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪


チャイのコドモを触ってみたい〜
なんて思った方♪(* ̄ー ̄)v
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

シェアできない猫
2014年04月03日 (木) 00:00 | Edit


昨日の記事へのコメント
ありがとうございました。
証拠写真を撮られたのはチャイでしたが
キキやののもやってる可能性もありです
だって、日に日にボロボロになってくもん(/´Д`)/
今回はやらいちょうさんの
「太陽に吠えろのボスも真っ青www」だったり
ゆぼぼさんのコメントでコメに
同年代だ、、、ってツボってしまった!
昨日からチャイを「裕次郎」と
呼んでます( ´艸`)ムププ

皆さんのコメント、ホント楽しみなので
コメント欄は開けてありますが
しばらくのあいだ
ポチ逃げが多くなります_(_^_)_
皆さんも、適当にスルーしていってくださいね!


********************


いつでも人気の



♪(* ̄ー ̄)v



箱ゲット


いつものことなんだけどねぇ

(/´Д`)/


たまには仲良く

シェア

とか

出来ないものですか

?(。-ω-。) ?


ぜーったい


、、、、、、、、




いや


「いやにゃぁ」

、、、って


ふぅ(ノ_-;)


シェア出来ない

です

(。-ω-。) /


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

たまには、ナカヨシ猫団子が見たい飼い主に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

現場を抑える
2014年04月02日 (水) 00:00 | Edit


リビングのブラインド

もう、壊れる寸前

(/´Д`)/


ちょい

度々、グシャッとなってるので

いつか、現場を抑えようと

思ってました

、、、、、、、、


ちょいちょい


イチバン

疑われてたのは

キキ

だったりしたのだけど

、、、、、、、、


ぐぅわぁしゃ


ごめん、キキ

犯にゃんは

コヤツ

でした(/´Д`)/



現場写真を撮るために
あわててiPhoneで撮影したので
画像は粗いけど、、、
充分な証拠になるよね
d(  ̄ー ̄ )>



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪


動かぬ証拠を撮られたチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

アートフィルター
2014年04月01日 (火) 00:00 | Edit


カメラ内蔵の

アートフィルターって

あまり使わないんだけど

、、、、、、、、



ミケコ

。。。猫さんはどこだ(@ω@)?。。。


久々に使ってみると

なかなか

面白いかも

♪(* ̄ー ̄)v



この にゃんこ
2m以上は近づくと
逃げちゃうんだけど
他の子を撮ってて
ふと、振り返ると
チョコンと後ろにいたりします
(^m^)
気にせず歩いてると
付いてきていたり
「だるまさんが転んだ!」
やってるみたいでした
( ´艸`)ムププ




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)


今日は1日バタバタのため
コメント欄、とじております <(_ _)>


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.