みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
あたしにのぼれる?
2014年02月28日 (金) 00:00 | Edit


チャトラのオンナノコ


↓↓↓クリックで画像がおおきくなりますよん♪↓↓↓

うーん

うーん



うーん2


うーん

、、、、、、、、



あたしに、、、


しばらく

キョロキョロ

悩んでから?

ぴょーん

って

屋根にジャンプ


華麗に去っていきました

ヽ(^o^)ノ


やっぱ、飛んだ瞬間を撮らなきゃね(^.^;)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

皆さんの所にコメント残せないでごめんなさい。
しばらく、こんな状態が続きますが、、、
猫の身体能力はスゴイ!って思った方
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

今年もモテモテ♪(* ̄ー ̄)v
2014年02月27日 (木) 00:00 | Edit


ちょっと遡ります


うまそう

「うまそうだじょ」




もしかして

チャッ君にチョコレート

?。o@(^-^)@o。?



オイラモテモテ

「やっぱ、オイラモテモテ♪」


今年もチャイご指命で頂きました♪

ありがとうございます

ヽ(^o^)ノ



ののも


、、、、、、、、




全部オイラの

「ぜんぶ オイラのだじょ!」


ひとりじめ

するそうです

(-_-;)



まだまだ


そして

まだまだ

受付中

みたいです

(。-ω-。) /


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
「ひとりじめ」しちゃってるチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

無防備すぎると、、、
2014年02月26日 (水) 00:00 | Edit


我が家では


無防備


無防備

、、、、、、、、



ほへ


過ぎると

、、、、、、、、



ぶふっ


、、、、、、、、



うさぎ


こうなる

( ´艸`)ムププ




人間にとっては癒し♪
猫にとっては迷惑(^m^)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
いつも無防備すぎるキキに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
アーティスティックなのに、、、
2014年02月25日 (火) 00:00 | Edit


今日の

ののちゃん



こんなにアーティスティック


こんなに

アーティスティック

なのに


、、、、、、、、


ぢつは

おしっっこシーツ

の上だったりする

( ´艸`)ムププ



ナイショ


、、、あ、、、

最近、ののちゃんの粗相

おさまってますよ♪

飼い主がシーツを取る

勇気がないだけ

(。-ω-。) /


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
チッコ癖はわるいけど、アーティスティックなののに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

アクセサリー (,, ゚Д゚)??
2014年02月24日 (月) 00:00 | Edit




、、、



また、、、-(@ω@)


まただ

、、、、、、、



鼻に注目


キキの鼻に注目

d(  ̄ー ̄ )>





↓↓↓GIFアニメです↓↓↓
チカチカ


トイレの砂

ついてます

(ォ,,・ω・,,`)



↓↓↓キキのお鼻についてる猫砂はこれ↓↓↓

4903351061002.jpg


あまりにも頻繁なので

最近「わざと付けてる???」

なんて、思っちゃう今日この頃

?(ォ,,・ω・,,`)?

もしや

アクセサリー

(/´Д`)/???


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
キキのアクセサリーステキ!!なんて思った方
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

にくきゅう(。-ω-。) /
2014年02月22日 (土) 00:00 | Edit


Instagramの

写真より





皆さんおオウチのにゃんこ

、、、、、、、、

肉球に

ホクロ?やシミ???

あったりしますか

(´m`???)


ピンク肉球だと
かなり目立ちますね〜



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
おいしそうな肉球に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
はっ!!
2014年02月21日 (金) 00:00 | Edit


まだかな


いつも

だらだら

楽しみは

ごはん

、、、、、、、、



んっ?


、、、、、、、、




はっ


(@ω@)




撮ってる


はい

ずっと撮ってましたけど

、、、、、、、、

そんなに

「はっ!!!」

とするのなら

普段から シャキッ

してくださいな

(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
、、、いつもダラダラだけど、、、
カメラ向けると「シャキ!!」のチャイを
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
見返り美猫
2014年02月20日 (木) 00:00 | Edit


皆さん、コメントありがとうございました♪
足にまとわりつく子
蹴っちゃいますよね〜(^m^)
我が家での蹴られ率ナンバー1は
すりん、すりん男の
チャイですヽ(^o^)ノ



*********************


「ごはんダヨ!!」

の一声で振り向く

キキ


見返り美猫

と〜っても

見返り美猫


でも、


背景画雑然としてるのが悲しい

(T_T)



写真撮ってて思うのが

最近、家の中のモノが増えすぎ!

春になって

色々なことが片づいたら

家の中のお掃除をしよう!♪



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
食いしん坊でもスリムなキキを
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

見上げる!
2014年02月19日 (水) 00:00 | Edit


うえをむいて、、、

猫達が何かを見上げる姿

大好きです

!!!!!!!!




お外でも


空

iPhoneにて撮影


空を見上げてると

得した気分になることがある。


ちなみに
人間が家の中で上も見上げて歩いてると
猫を踏むことがあります(/´Д`)/

みなさんも、踏んじゃったりしませんか
?(@ω@)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

見上げる猫の横顔大好き〜なんて思った方
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ぴくぴく(^_-)
2014年02月18日 (火) 00:00 | Edit


???ん???


↓ぴくぴくGIFアニメです (*´∀`*)↓
ぴくぴく


チャッ君

目元のケイレンですか

???(@ω@)???




ぴくぴく


あっ

(*@ω@*)



ウインクの練習

だったみたい

(^m^)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄閉じてます!

チャッ君のウインク(-_*)ステキ〜!!!
、、、なんて思った方は、、、
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
なんですか?コレ???
2014年02月17日 (月) 00:00 | Edit

それにしても
またまた雪いっぱい降りましたね(/´Д`)/
大雪で大混乱の関東地方ですが
私も色々あって大混乱中(。-ω-。) /
しばらくはblog更新はしつつも
コメント欄は閉じてることが多くなりそうです。
皆さんも適当に読み流してってくださいね〜

あぁ〜早く春にならないかな〜♪


********************


先週お話だけど

、、、、、、、、


なんですか?

大量のチョコレート作りに

大量の袋詰め作業

(。-ω-。) /



なんで


アビシニアンならでは?の

!!!好奇心!!!

それに、食べ物が絡むと

もう、大変


キキには部屋から

退場していただいてました

d(  ̄ー ̄ )>



うんでもって

、、、、、、、、

大きな袋の中には



中身はこれ


かぎしっぽオリジナルパッケージの

バレンタインの友チョコ

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

先週末のかぎしっぽ家は
あま〜いチョコの香りでいっぱいでした
(。-ω-。)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
Instagramより♪
2014年02月15日 (土) 00:00 | Edit


水彩画風

キキ




色鮮やかな

チャイ




写真とは関係ないつぶやきです

今週はiPhoneが壊れるという

トラブルがありましたが

Appleの対応は早かった!

24時間かからずに

新しいiPhoneが送られて来て

壊れたモノとの交換が出来ました。

とは言っても2ヶ月足らずで故障

原因が何だったのかは不明

Appleさん、原因が分かったら

知らせてくれるのかな〜?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄閉じてます!
皆さん、素敵な週末を~。o@(^-^)@o。


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
365日【Love】受付中♪(* ̄ー ̄)v
2014年02月14日 (金) 00:00 | Edit


この季節

娘達の「友チョコ」づくりの

手伝いに追われる私

とにかく、数が多いのだ(/´Д`)/
お店、開けちゃうよ(。-ω-。) /


2014Valentineblog用



かぎしっぽ達も

特にチャイが

、、、、、、、、

首を長くして待ってます

♥(^m^)♥


↓Loveまってるよ〜♪GIFアニメです (*´∀`*)↓

2014Valentineblog用


チャッ君

Love

受付中

(^m^)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

工作 d(  ̄ー ̄ )>
2014年02月13日 (木) 00:00 | Edit


久々に

工作してみた


工作台


システムトイレを囲む感じの台

♪(* ̄ー ̄)v


4枚の板合わせて

天板にフロア用マットを

貼付けただけのモノ

(^m^)/



最近の工作


主に使うのはチャイ

乗っかって寛いだり

爪を研いだり(-_-;)

しております。



すっかり

台を作ったホントの目的は
ののが、割と高さのあるタワーから
直で床に飛び降りるので
足への負担が心配ってことだったのだけど
、、、、、、
結局、ののは台を使わずに飛び降りてる
(/´Д`)/



まっ

チャイが使ってくれればイイか

(*´ェ`*)/




ツメ研ぎ


ツメ研ぎには

して欲しくないな

(+_+)/



、、、、、、、、
って思ったら
キキも爪研いでた〜(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

めずらしく、てっぺん!
2014年02月12日 (水) 00:00 | Edit


キキちゃん

めずらしく

タワーのてっぺん

制覇

!!!!!!!!



てっぺん


でも

、、、、、、、、



どよーん


、、、って、、、

全然

嬉しそうじゃないのは

、、、、、、、、



気になる存在


この

視線のせい

(ォ,,・ω・,,`)



気になる


よっぽど

気になるのね

(^m^)/


ウチのボス
念だけは強いから ∴・:(`ε´●)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

大雪の日
2014年02月11日 (火) 00:00 | Edit


記事にするの出遅れましたが




降りましたね〜


しかも、大雪

(/´Д`)/


雪降っとりますがな(。-ω-。)-

「おめめキラッ(*_*)」


ほんと、いっぱい降ってる(/´Д`)/

ダークでノイジーな写真

窓の外では雪が舞ってます

、、、、、、、、

家の中は

「しゅわっち(/´_`)/」
キキ、伸びの瞬間とかじゃなくて
このままの形で寝てるのだ( ´艸`)



この寝姿で見てとれるように

、、、、、、、、

家の中は暖かいのです

(*´ェ`*)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

のの、とびますっ(@_@)/
2014年02月10日 (月) 00:00 | Edit


ダークなモノクロ

のの



のの飛びますっ!!


のの

とびますっ

!!!!!!!!



ののジャンプ〜 \(^o^)/
↓7コマGIFアニメです (*´∀`*)↓



のの飛びますっ!!


ごめん

撮れなかった

(/´Д`)/



次回はもっと明るい所で

そして、レンズ換える

時間をください

(。-ω-。) /




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

けしはん道場
2014年02月08日 (土) 00:00 | Edit


最近、見つけた

楽しいiPhoneアプリ


「けしはん道場」


↓↓↓↓↓↓↓↓















こんなのが簡単に出来ちゃう

\(^o^)/



ナンシー関

になった気分

(o^ω^o)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄とじてます!
素敵な週末をお過ごしください♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ウチのボス
2014年02月07日 (金) 00:00 | Edit


今日は

ののちゃんの

愚痴を

聞いてやってください。



てっぺんハンモック支配者

チャイ



えばりん坊


ホントだよね〜(/´Д`)/

チャイは

最近

ジャイアン度がかなり増してます

d(  ̄ー ̄ )>




パンチされたり


そうそう

自分は他の所で寛いでても

てっぺんのハンモックを

ののが使うと

直ぐに、やって来るよね

(/´Д`)/


そして、退かないと

かなり、しつこい

(+_+)/


ケンカにならないのは

ののがわりと素直に譲るから

(。-ω-。)



オトナ

そう、ののちゃん

オトナになったよね

(^◇^)/



基本、チャイに譲る形になるんだけど

たまに、ののが本気出すと

ピーピー言いながら

私に言いつけに来る


我が家のボス

ちょっと、カッコ悪いぞ

(。-ω-。) /



なんのことか?


(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

雪の日
2014年02月06日 (木) 00:00 | Edit


関東で雪が降った日のこと


雪の日


ののはオウチの中

飼い主はオウチの外


オウチの中は暖かそう

(*´ェ`*)/




おまけ

GIFで雪が降ってる感じに
したかったんだけど
、、、、、、、、


雪の日

イマイチ

(。-ω-。) /




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

出遅れた猫
2014年02月05日 (水) 00:00 | Edit


イチバンのりが大好き!

そんな のの ですが

、、、、、、、、


イチバンのり


小さめだけど

人気爆発の

アイベリーの箱ですが

、、、、、、、、


イチバンじゃない


イチバンじゃなかったことが

悔しかったのか?

どうなのかは不明だけど

足を入れたままこの体制で

3分ほどフリーズしておりました

(@_@)/




出遅れた猫


「ののがイチバンじゃない……」

飼い主が勝手な想像で
ののの気持ちを代弁してみましたが


実際のフリーズの原因は不明。
チャイのヨダレのニホイが気になった
、、、可能性も、、、
d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

なんで?
2014年02月04日 (火) 00:00 | Edit


我が家でイチバン小柄な

キキでも入れなかった

アイベリーの箱



わりと、人気です!



うまいもの


、、、あ、、、

それ、イチゴが入ってました。



オイラたべてない


キミは

イチゴには興味ないはず

(/´Д`)/


そんなチャイの

姿に

、、、、、、、、


冷ややかな視線


冷ややかな視線を向ける

キキ

ですが

、、、、、、、、


なんで?


たしかに

なんで、いつも

べちゃべちゃに するのでしょう

?(。-ω-。) ?



あ、ちなみにチャイは
お口の中のトラブルはありません♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ぜーんぶ「キキ」のモノ!
2014年02月03日 (月) 00:00 | Edit


2月3日

節分





お面に首輪のチャームまで鬼(*_*)/



???だれ、ダレ???

お面 取ってみて

!!!!!!!!



キキのモノ


みんな が まく



狙いらしい

(ォ,,・ω・,,`)


食べ過ぎてオナカこわすなよ〜

(・O・)」


人間達は豆よりも恵方巻きを食べる d(  ̄ー ̄ )>



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

キキ率高し d(  ̄ー ̄ )>
2014年02月01日 (土) 00:00 | Edit


土曜日のInstagram写真での

更新記事は

キキ率が高かかった気がします!



↓↓↓Instagram写真より↓↓↓




、、、実は、、、

キキの行動の面白さは筋金入りで

blogではわりと控えめだけど

かぎしっぽ家での存在感は

抜群なのです

( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄閉じてます!
皆さん、素敵な週末を~。o@(^-^)@o。


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.