みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
チャレンジ!!
2014年01月31日 (金) 00:00 | Edit


自分は

「石橋をたたいて渡る」

小心者タイプです

♪(* ̄ー ̄)v



チャレンジ


そんな飼い主にとって


チャレンジ


って言葉は

輝いて見えます

。+゜*。(*´∀`*)ノ。+゜*。



↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

ムリムリ


無理とわかっていても

チャレンジすることに

意義がある

♪(* ̄ー ̄)v



キキを見習わなきゃな〜

(* ̄m ̄)/



きまった


!!!きまった!!!

、、、って、、、


!!!えぇぇぇえ!!!

Σ(´д`ノ)ノ



オソレイリマシタ
(。-ω-。)



乗ってるだけに見えるのは
私だけ???




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

エアコンの下
2014年01月30日 (木) 00:00 | Edit


エアコンの真下の

カラーボックス棚の上



エアコン下


この窓際の棚

そろそろ模様替えをしたいのよね〜

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪



うん??


貼ってあるマットも

ツメ研ぎにされて

ボロボロだしね

(/´Д`)/



このまま


やるとなると

大掛かりな作業になりそうだから

チャイにとっては

ストレスかな!?



身の回りの変化がストレスになる子

逆にワクワク(*´∀`*)ノの子

いろいろ、いますよね〜


皆さんのオウチの子は

どっちのタイプですか??




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ゴソゴソ、、、
2014年01月29日 (水) 00:00 | Edit


風邪?ひきました〜
お腹と頭痛、、、ヤバイ(/´Д`)/


、、、、、、、、


なにか

変な音が聞こえる

、、、、、、、、

と、思ったら


ゴソゴソ


キキが

ひたすら

箱の隅を

真剣に

ゴソゴソ

してた(/´Д`)/


ひたすら
↑真剣な眼差しがカワイイ(^m^)↑


猫って

人間にはよくわからないコトに

集中力を発揮してること

ありませんか

???



デテコナイ


まっ

キキのことなので

ゴハンのことを

考えてるんだろうな〜

( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

瞑想中
2014年01月28日 (火) 00:00 | Edit


瞑想中

、、、、、、、、




瞑想中???


んっ??

瞑想中???




許可なく撮影


あぁ

ごめんなさい

_(_^_)_




、、、、、、、、

ってか


よだれ


ホントに瞑想なのか?

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

黒猫コワイ!?
2014年01月27日 (月) 00:00 | Edit


先日、公園で

ある親子が

公園のベンチで日向ぼっこしている

黒猫さんを見て

「黒猫はコワイね〜」

って会話をしてた

(@ω@)


まるっとしてて
カワイイ黒猫さんだったのですよ〜♪




確かにね〜

迫力満点


黒猫って




↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
迫力のペロン


、、、、、、、、

迫力あるな〜

と、思うこともあるけど



黒猫には

黒猫の魅力があると思う

飼い主です

♪(* ̄ー ̄)v


黒猫の魅力


ヤバッ!!!

カワイイ (*´ェ`*)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

アートっぽく♪(* ̄ー ̄)v
2014年01月25日 (土) 00:00 | Edit


iPhoneで

いい感じの

アプリみつけた

♪(* ̄ー ̄)v





Waterlpgue

↑↑↑

これ、なかなか

イイかもです

(○^∀^)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄閉じてます!
皆さん、素敵な週末を〜。o@(^-^)@o。


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
「じぃ〜」っとしてて
2014年01月24日 (金) 00:00 | Edit


チビねえちゃん


学校行く前の

ひととき

、、、、、、、、



じぃ〜っと


、、、、、、、、




のった


のった〜

ヽ(^o^)ノ



オテテ


あ、ホントだ

(@ω@)


オテテにマジックで
私もよくやった(/´Д`)/



チビねぇちゃん

「わすれもの」

するなよ〜

!!!!!!!!



おまけ
↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

オットット

この可愛いニコちゃんボール
Blog見てくださっている方からの頂き物です!
チャイはこんな感じだけど
キキとののがコロコロして遊んでます♪
中に鈴が入ってってシャラシャラなるのが
楽しいのかな〜 (*´∀`*)
ありがとうございました!
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

タ・ス・ケ・テ
2014年01月23日 (木) 00:00 | Edit


ここのところ写真撮れてなくて

そんな時はiPhoneが大活躍 d(  ̄ー ̄ )>

5Sのカメラ、ずいぶん良くなりました♪


、、、、、、、、、、



くっつき猫の

チャイ


タスケテ


キキからは

強固に拒否されているので

必然的にののに

くっつきます

(。-ω-。)



help.jpg


のの もね

、、、、、、、、

ヨダレでベタベタにされるのがイヤで

いずれはバトルになります

(/´Д`)/



help.gif


バトルになる

10秒前の図です

(^m^)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

セクシィ、、、なのか (。-ω-。) ?
2014年01月22日 (水) 00:00 | Edit



足をクロスして

腰をひねって

オテテをクニッ


せくしぃ〜


セクシィ〜ポーズ

って言いたいところだけど

、、、、、、、、

なんか

ちがう

(^m^)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫バカ度 重症化(/´Д`)/
2014年01月21日 (火) 00:00 | Edit


絶賛

お掃除中

そんな時にかぎって

、、、、、、、



お掃除週間


我が家の至る所で

猫が寛いでいる。



ちゃっちゃか


チャチャカ

お掃除してしまいのは山々なんだけど

、、、、、、、、



ぽけー


こんな、お顔を見ちゃうとね〜♪(u_u*)♪


「退いて」と言えずに

写真撮ってる飼い主

(/´Д`)/


年を追う毎に

猫バカ度が重症化してるな

d(  ̄ー ̄ )>




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ごはん待ち
2014年01月20日 (月) 00:00 | Edit


めずらしく


ごはん待ちの顔は




わくわく


わくわく顔

。+゜*。(@ω@)。+゜*。


おかげさまで

体型が

、、、、、、、、

少し、まるくなったかも(^m^)



それにしても、チャッ君
マンガチック、、、似合わん (^_^;A




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ぬぅぅぅ〜
2014年01月18日 (土) 00:00 | Edit


Instagramの写真より





近づきすぎ〜

!!!!!!!!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
今日はコメント欄とじてます!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください (*´∀`*)

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
キヲツケッ!!
2014年01月17日 (金) 00:00 | Edit


キヲツケッ

!!!



キヲツケッ-d(- ̄ー ̄-))-




ヤスメッ

(。-ω-。)



ヤスメッ-d(- ̄ー ̄-))-


やっぱり

チカラいれっぱなしは

ツカレルヨネ

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

キラキラぽかぽか♪
2014年01月16日 (木) 00:00 | Edit


北海道では

強烈な寒波で-29.5度を記録したとの

NEWSが流れていた頃


あたたかい


そんな大変な地域があるのに
ちょっと不謹慎ですが

、、、、、、、、


我が家では

「開いていた」

(ノ゚⊿゚)ノ




キラキラポカポカ


キキちゃん

家の中は

暖かいけど

外は寒いのだよ

(ォ,,・ω・,,`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

篭城作戦 d(  ̄ー ̄ )>
2014年01月15日 (水) 00:00 | Edit


のの

入って欲しくない場所で


篭城

(/´Д`)/


ローライト


これ

遊んで欲しい時の

作戦なのだ

d(  ̄ー ̄ )/




篭城


ここに入って

ニャーニャー

言ってると

、、、、、、、、

飼い主がじゃらしを振って

誘い出しに来ることを知ってるのだ

(-_-;)




ぶれぶれ〜


ほら、もう

、、、、、、、、

出てきてくれないと

暗くてぶれぶれの

写真ばかりになっちゃうよ

(/´Д`)/



なんだかんだ言いつつ
ボツ写真の整理でした
<(_ _)>




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

とばっちり(/´Д`)/
2014年01月14日 (火) 00:00 | Edit


さんざん


あぁ

かなりドタバタ

やってたね

(。-ω-。)




ゆるさん


キキちゃん

同じ黒猫だからって

それは良くありませんね

d(  ̄ー ̄ )>




ゆるす

自慢の悪顔も
悲痛なお顔になってしまってる我が家のスクラッチ



ののと同じ

黒猫であるが故に

度々

とばっちりを喰う

スクラッチ

なのでした

(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

いいこと、おしえて貰った〜 \(^o^)/
2014年01月13日 (月) 00:00 | Edit


「ちょこちっぷたいむ」

ちょこママさんのブログで

いいこと、教えてもらっちゃった

<(*゚ー ゚*)/


毎日、iPhoneから投稿しているInstagram。

そのアルバムが、FC2のBlogと

連携が出来るようになってたらしい

!!!!





おぉ!

画像をクリックすると

Instagramにジャンプする

\(^o^)/





わーい

便利だ〜!!!



今までは

Blogの写真をInstagramに投稿してたけど

その逆も出来るぞ〜!!!


画像サイズがなおせないのが
ちょっと、残念だけど


、、、、、、、、

これから、活用出来そうだ

d(  ̄ー ̄ )>




今日はコメント欄、閉じてまーす!!

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

メヂカラ
2014年01月11日 (土) 00:00 | Edit


のの

(@ω@)


メヂカラ


メヂカラ

あるね

d(  ̄ー ̄ )>



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
今日はコメント欄とじてます!
皆さん、素敵な連休をお過ごしください♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | NONO | - | - |
いつだってエコ♪(* ̄ー ̄)v
2014年01月10日 (金) 00:00 | Edit


これから、じゃらしを

!! 振ります !!


♪ぶんぶん♪

これから振ります


、、、、、、、、。

しーん(。-ω-。)



!! もっと激しく振ってみます !!


ぶんぶん!ぶぶぶん!!!

↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
ぶんぶん振ってます(。-ω-。)-


、、、、、、、、。

飼い主的には

かなり激しく振ってるのですが


きっとキキやののだったら
嬉々として飛びつくぐらいに


チャイの動きは

いつだってエコです

(。-ω-。)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

にょき!!
2014年01月09日 (木) 00:00 | Edit


ハンモックを

下から見上げると




チャイにょき!!


チャイにょき!!




にょき!!


ののにょき!!




おなじ

「にょき!!」

でも

全然ちがう

(^m^)





↓↓ おまけGIFアニメ ↓↓

ぴくぴく


異生物に見える

(*@ω@*)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

あわわ!写真がナイ(/´Д`)/
2014年01月08日 (水) 00:00 | Edit


写真

全然、撮ってなくて

昨年末のクリスマス前の写真で

ムリムリ更新

(ォ,,・ω・,,`)




酔っぱらうチャイ


なんかね



ズカズカ


人間は

慌ただしくても




ホッとする


猫たちは

変わりなく

過ごしてるのよね〜

(*´ェ`*)/



今日も1日バタバタなので
コメント欄とじてます <(_ _)>


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

初、、、外猫
2014年01月07日 (火) 00:00 | Edit


今年

初の

外猫撮り

、、、、、、、、

いつも、薄暗くなる頃に

我が家の周りをパトロールしている

白黒にゃん!



初外猫


恰幅も良く

毛ヅヤも良好

きっと、どこかで

美味しい御飯を

貰ってるんだろうな〜


できれば、もっと

明るい時間帯に現れて欲しいかも

(゚ー゚)(。_。)/




今日は1日バタバタなので
コメント欄とじさせていただいてます。
先にコメントいただいていた方
ごめんなさい <(_ _)>
楽しく、読ませていただきました〜♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

分かりやすい奴
2014年01月06日 (月) 00:00 | Edit


かぎしっぽ家で

チャイほど分かりやすい

奴はいない

d(  ̄ー ̄ )>



↓↓↓ この表情 ↓↓↓

不機嫌


大好きな

ハンモックてっぺん

ののに先を越されちゃった時の顔




どうせ


まったく

子供だよね〜(/´Д`)/




ハンモックは2ヶ所あるのに

てっぺんじゃないと嫌らしい。

散々、ののを追いだそうと

パンチしたり、足を噛んだり

ちょっかい出してるところを

私に見つかって怒られるのが

日常茶飯事になってます

(。-ω-。)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

コドモ ウマレタヨ(ノ゚⊿゚)ノ
2014年01月05日 (日) 10:00 | Edit


Instagramより

コドモウマレタ


??? ネコがトリ ???

(@ω@)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
ピヨピヨゴレンジャー
2014年01月04日 (土) 00:00 | Edit


ガチャポンでGETした

♪ ピヨピヨ ♪






ピヨピヨゴレンジャー

(((o(*゚▽゚*)o)))






フォーメーション

チェンジ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




オソマツサマ
でした。




※ 今日はコメント欄とじてます (*´ェ`*)/ ※

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

、、、さむがり、、、
2014年01月03日 (金) 00:00 | Edit


今年、初の写真


のの


寒がりなのにゃ!


めっちゃ

寒がりです

(^m^)/



おかげで
季節を問わず
一緒に寝てくれます
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

明けまして おめでとうございます♪
2014年01月01日 (水) 00:00 | Edit


2014年賀状縦こたつと猫-


うまねこ

のんびり、まったり

こんな風にお正月を過ごせたら

いいのにな〜


かぎしっぽ3匹、そして人間ともども

今年も、よろしくお願いします!





ブログ用


今年は、いつもと違った感じで

作ってみた年賀状だけど

寝てるうまヤバイ

、、、って、、、

子供たちに指摘された(* ̄m ̄)/





6日までは更新不定期で
ゆる〜く始動です♪(* ̄ー ̄)v


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.