みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
今年も ありがとうございました!!
2013年12月31日 (火) 00:00 | Edit


いよいよ

年越しですね

!!!




かぎしっぽ達は

なぜか

だるまに囲まれておりますが


今年もありがとう


来年も

だるまさんに

まんまる目を描き入れることが

出来る良い年になりますように

。o@(^-^)@o。



↓かぎしっぽ
それぞれの思いGIFアニメです (*´∀`*)↓



今年もありがとう


なんでも食べ物に見える

食いしん坊キキ

だるまさんが林檎あめ (^m^)

、、、、、、、、

だるまさんと同じ

まんまるオメメの

ののも

、、、、、、、、

かぎしっぽ家の

ボスの座を狙ってる?!

チャイも

、、、、、、、、

世界中のにゃんこの

幸せを願って

今年の締めです

ヽ(^O^)ノ



来年も、かぎしっぽブログを

よろしくお願いします♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Waaaaaaaa!!!!!
2013年12月30日 (月) 00:00 | Edit


Waaaaaaaa!!!!!





あぁ、あと2日しかない

o(><@)o



今の私の状態を表した

GIFです

(/´Д`)/




もう

ジタバタしても

仕方ないんだけどね!!


ぴたっ


ののちゃん

その格好は

どうかと思います

(。-ω-。)/




みちゃだめ


もう

遅いって

(+_+)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

まんまるになる過程。
2013年12月27日 (金) 00:00 | Edit


のの

と言えば

まんまるなオメメ

がチャームポイント

♪(* ̄ー ̄)v



まんまるになる過程


ののはね

オメメがまんまるになるのは

明るさとか

あまり、関係ない感じ

、、、、、、、

じゃらしを振るだけで

↓↓↓まんまるに↓↓↓

↓真ん丸になる過程のGIFアニメです (*´∀`*)↓

キラン


ヤバイ

かわいい

.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。



オヤバカ炸裂



土曜日、日曜日は更新お休み!!
今年も、あとわずか
皆さん、素敵な週末を!!!


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

犯ニャンは!?
2013年12月26日 (木) 00:00 | Edit


クリスマスが終わって

いよいよ年明け

!!!!!!


クリスマスの飾りも片づけたけど

今年も散々な被害にあった

クリスマスツリー

(T.T)


朝、起きると必ず倒されている (+_+)


誰がやってるのか???

突き止めるべく

監視カメラを設置


↓↓↓監視カメラで捉えた映像のGIFアニメ↓↓↓

犯ニャン


あぁ

(/´Д`)/

もう

予想はついていたけど

、、、、、、、、

キキだよね

(。-ω-。)




キキじゃない


その言葉

信じてくれる人

いるのかな

(/_-;)/



さぁ、いよいよ

お尻に火がつきました!!!

年明けまで後わずか

今年の雑用を

やり残すことが無いように

いそげ〜

!!!!!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

聖夜の大作戦!!
2013年12月25日 (水) 00:00 | Edit


みんにゃ

クリスマスプレゼントは

届いたかな

(○^∀^)?


今日は昨夜の

かぎしっぽ達の様子を

GIFアニメで再現ですにゃ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6コマのGIFアニメです (*´∀`*)
、、、パソコンからだと、、、
クリックすると大きな画像でGIFが見られます♪


聖夜の大作戦


ウチのかぎしっぽ達

こんなことやってて

プレゼントは

貰えたのでしょうかねぇ〜

(^m^)?



ふぅーε-(´・`)

クリスマスが終わって

いよいよ今年も大詰めだぁ〜

!!!!!!!!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

クリスマスイヴ〜♪
2013年12月24日 (火) 00:00 | Edit


今日はクリスマスイヴ

かぎしっぽの3匹は

、、、、、、、、


クリスマス2014


サンタさんに会うために

部屋を暗くして

かくれんぼ



クリスマスの3匹


君たちは

隠れてるつもりでも

サンタさんは

気付いてるかもよ

(^m^)


皆さんも

素敵なクリスマスを♪

♪ MerryChristmas ♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

キキ
2013年12月23日 (月) 00:00 | Edit


変顔が得意な

キキ


、、、暗いので、、、

わりと、美猫に見えます。


キキ


もうちょっと、明るくしてみる。



キキ明かり


明るくしても

今日は変顔じゃないね

( ´艸`)ムププ



今日は、コメント欄も閉じてまーす!
読み流してくださいね〜!!!



明日はクリスマス イヴだ〜ヽ(^O^)ノ

ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
駅前のイチョウの木
2013年12月20日 (金) 00:00 | Edit


駅前のイチョウの木


鮮やかな黄色で

とってもキレイだったので

ちゃんと写真撮りたいって

思ってたんだけど

、、、、、、、、


駅前のイチョウの木


カメラを持ってった時には

裸ん坊になってた

(*_*)


オソスギタ〜
(/´Д`)/



これでは

ブログのネタにもならないので

、、、、、、、、

にゃぁ

ののにお願いして

てっぺんに登ってもらった。

うそ、うそ( ´艸`)ムププ


、、、でも、、、

やっぱり淋しい絵だ

(T_T)




でもね

この時期は

夜のイルミネーションが

美しい

。+゜*。(*´∀`*)ノ。+゜*。


イルミネーション


田舎の駅前の

イチョウの木とは思えないぐらい

素敵になったかな?

。+゜*。(*´∀`*)ノ。+゜*。



もうすぐ、クリスマス

皆さん、素敵な連休をお過ごしくださいね

ヽ(^O^)ノ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ボケ
2013年12月19日 (木) 00:00 | Edit


見た目は

キレイな、お猫様の

キキ


ちょいちょい


やることは

いつも

ボケボケ

、、、、、、、、



がりがり


、、、いや、、、

そっちからは出られないから

(/´Д`)/



しばらくガリガリして
ハッと気付いた様子で
横の入り口から出てくる(。-ω-。)
いつでも、どこでも、なにをやっても
不思議ちゃんのキキです(^m^)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

癒しの場
2013年12月18日 (水) 00:00 | Edit


ウチの、おっきいお姉ちゃん
期末試験終わって取りあえず一段落
少し息抜きも必要ってことで



「行きたいとこ、連れてってあげる〜!」

って言ったら


ねこかつに行きたい!」だって

。o@(^-^)@o。



、、、ここだけの話、、、
ウチのブログよりも
「ねこかつ」さんのブログを先に
checkする、お姉ちゃん

、、、 なので 、、、



ご満悦


もうね

入って直ぐに、この状態で

超ご満悦

ヽ(^O^)ノ

♪キキの仮面の下は満面の笑み♪
家だと2にゃんいっぺんにお膝なんて
ありえないもんね(^m^)





マンタ


、、、うぐぐ、、、

まんた君

可愛過ぎる

(*´∀`*)ノ



↓チビッコとっこちゃん GIFアニメです (*´∀`*)↓

うるきゅん


とっこちゃんも

ヤバイ、ヤバイ



とっこちゃん登る


可愛過ぎて

目が離せない

(@ω@)



他にも、出会いを待ってる

可愛くて個性あるにゃんこが

!!!いっぱい!!!

写真もたくさん撮ってきた

♪(* ̄ー ̄)v




私のお気に入り
↓↓ 店長のいっくん ↓↓

いっくん


声をかけると

にゃ!っと小さくお返事して

自分から肩に乗ってきてくれます♪(u_u*)♪


ウチのチャイと同じぐらいに


男前

(^m^)




保護猫カフェ「ねこかつ」で癒され

家に帰っても「かぎしっぽ」たちに癒され

イイお休みになったかな

。o@(^-^)@o。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

運動しませんか d(  ̄ー ̄ )?
2013年12月17日 (火) 00:00 | Edit


ちょっと

そこの

茶寅君


うんどうしませんか?

少し

運動しませんか

???



ちょっとだけなら、、、

なんだか

やる気なさそうですが

、、、、、、、、

レインボーじゃらしで

FIGHT

!!!!!!!!

↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
やー

ハンモックから降りない時点で

すでにアウトですが

、、、、、、、、

もう疲れたじょ!

疲れるの

早すぎやしませんか

(/´Д`)/



これでは

面白くも、なんともないので

、、、、、、、、

ネタづくりを!
マフラー

、、、いや、、、

マフラーじゃないって

(。-ω-。) /



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ナニモノ?
2013年12月16日 (月) 00:00 | Edit


うるさっ!!!


良い天気でお空もキレイ


なのに

、、、、、、、、

ナニモノですか

キミタチは

Σ(´д`ノ)ノ




フロント


そこは

車のフロント

視界の邪魔だし

ナニ言ってるかわからないし

うるさくてたまらん

(+_+)/

、、、、、、

って、ことで

早々に

退いていただきました

d(  ̄ー ̄ )>



しゃべれるじゃん


、、、、、

って、日本語しゃべれるんじゃん

(/´Д`)/



↓↓↓この、ちょっとうるさい、この子達↓↓↓

cc2b20a220a52c9ea13c139a5e9bfc50adec243b1370634794-s.jpg


くいとめる猫

茶寅と黒猫がほしい

(。-ω-。) /



今日はかぎしっぽ達の出番ナシ(*゚パ)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

来年の主役!?
2013年12月13日 (金) 00:00 | Edit


来年


来年は





ウマ年




うまにゃりか!!!


年も

あるとイイのにね

(^m^)/



年賀状、印刷せねば

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




土曜日、日曜日はブログ完全休業♪(* ̄ー ̄)v
皆さん,素敵な週末をお過ごしください♪


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

≫ "来年の主役!?" の続きを読む...


おーい (」・д・)」
2013年12月12日 (木) 00:00 | Edit


寒くなって

エアコン稼働率があがると

ハンモック生活が

長くなります。


オーイ


動きのある写真は

全然撮れないんだけど


「おーい (」・д・)」」


と、呼べば

、、、、、、、、


キリリ


カメラ目線の猫が

撮れる

d(  ̄ー ̄ )>


、、、、、、、、

あっ!

それは、季節を問わず

でした (^m^)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

じぇったい、出ない(`o´)/
2013年12月11日 (水) 00:00 | Edit


どこに入ってる?

あぁ

また、入られた

(/´Д`)/




ぽかぽか


どこに?、、、って

洗濯機のドラムの中

(。-ω-。)


いつも
私があけるの待ってて
スルッと入っちゃう
(-_-;)




キキ出ないよ


入っちゃうと

なかなか出てくれないのよね

(T_T)

暗いから、まともな写真撮れないし
、、、、、、、、


キキちゃん

出てくれませんか

(/´Д`)/



じぇったい、出ないぽけ!


(。-ω-。)

洗濯できないし

写真もブレブレだ

(+_+)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ナニ日和?
2013年12月10日 (火) 00:00 | Edit


今日は朝から

良い天気!


そこの2にゃんさん!


飼い主のとっては

最高の

洗濯日和です

ヽ(^o^)ノ



君たち

お布団カバー洗いたいので

退いてくれませんかね?

オイラにとっては


オイラにとっては

「お昼日和 (*´ェ`*)」


チャッ君は

いつだって

お昼寝日和だよね

(。-ω-。)



ののちゃんは??


手前の

ののちゃんにとっては

なに日和かな

???



ののにとっては


ののにとっては

「いっぱい遊びたい日和」

( ´艸`)



思うことは

それぞれ

みたいです

(。-ω-。) /



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

どーーーん!
2013年12月09日 (月) 00:00 | Edit


どーーーん

!!!!!!!!



どーん


インパクとあるでしょう!

チャイのバックショット

d(  ̄ー ̄ )>


、、、この写真、、、
少し前にFridayさんに掲載していただいた時
ページ3分の1のスペース使って
「どーん」と、でっかく載ってた。
飼い主もびっくり、BIGなスターの
チャイの写真(^m^)/
掲載の為の写真いっぱい送ったけど
、、、、、
なるほどFridayさん!
って感じの写真チョイスだったな
( ´艸`)




くるん


チャイの かぎしっぽ は

複雑に曲がってまして

触りごたえ抜群

d(  ̄ー ̄ )>




↓しっぽふりふりGIFアニメです (*´∀`*)↓
ふりふり


ついつい

触っちゃいます

♪(* ̄ー ̄)v




ウチの3匹,私がいつも触ってるから

慣れちゃったのか?

しっぽ触るの OK!!!

いつでも,どこでも フリーパスです

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

踏ん張りどころ
2013年12月06日 (金) 00:00 | Edit


朝も夜も

冷えますね〜

世の受験生は

追い込みの季節

!!!!!!!!




頑張るのにゃ!

今こそ

踏ん張りどころ

d(  ̄ー ̄ )>



↓あまり意味のないGIFアニメです(^m^)↓
頑張るのにゃ!


勉強

いっぱい頑張ってる

みんニャ

ののからの応援にゃぁ

!!!

「風邪、ひかにゃいようにニャ!!」


ののが湯たんぽに

なるにゃりよ

(。-ω-。)




、、、たぶん、、、
しばらくは、土曜、日曜は完全休業!
やっぱり師走は忙しい。
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

お断り(/´Д`)/
2013年12月05日 (木) 00:00 | Edit


忙しい時にかぎって

おじゃま猫になる

キキ

(+_+)




お仕事の途中なのに


はぁ

Macの前に居座っちゃってる

キキちゃんが邪魔だし…


ゴロゴロしてるわけでなく

床での作業です

(。-ω-。)




お手伝い


お手伝いは

断じて

お断りいたします

<( ̄^ ̄)/



なんだか今週
忙しいyo(/´Д`)/
あとひと息、ガンバロ〜!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

団子
2013年12月04日 (水) 00:00 | Edit


真っ暗な

お部屋で


だんご

おだんご

はっけーん

!!!!!



暗過ぎて

誰だか分からないので

(キキが団子ってのは、あり得ないんだけど)

ちょこっとだけ

あかりを

、、、、、、、、

明かり


こうやって

だんごになる時って

必ずチャイからくっついていく

パターン

♪(* ̄ー ̄)v



写真撮ってる時は

暗くて気付かなかったけど

RAW現像してみたら

ののがカメラに向かって

↓↓↓なにやら文句を言ってました↓↓↓



↓ザラついてるけど、猫団子GIFアニメです (*´∀`*)↓
だんご


撮ってる私に文句を言ってるのか?

それともチャイの足が重いとか、、、(^m^)?

何を言ってるんでしょうね

( ´艸`)ムププ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ハイレベル d(  ̄ー ̄ )>
2013年12月03日 (火) 00:00 | Edit


一流のモデルって

カメラ目線はもちろん

自然な表情も素敵だったりするのよね?!



チャッ君も

ハイレベルなモデルを

目指してみよう d(  ̄ー ̄ )>



なるほど

、、、、、、

ってな訳で

撮影会

( ´艸`)ムププ



こんな感じ?


自然な表情を心がけて

パチリ


うーん

ちょっと目に力入ってない?

もっと力を抜かないと

(/´Д`)/




↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
ふがふが


鼻息

荒くない?

(/´Д`)/



むずかしいじょぉ


一流のモデルになるには

まだまだ修業が必要だね

( ´艸`)ムププ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫の目研究レポート
2013年12月02日 (月) 00:00 | Edit


【猫の目研究レポート】

ヨリメ


猫も

寄り目になる

d(  ̄ー ̄ )>



ナンノコッチャ

(/´Д`)/




ちなみに
この写真撮るの
わりと苦労してます。
のの、直ぐに
飛びついちゃうんだもん
(^m^)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.