みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
クロ仔猫 (*´ェ`*)
2013年11月30日 (土) 00:00 | Edit


ぴょこ

、、、、、、、、、、、、、、


黒仔猫


のの

みたいだけど

ののじゃない

(^m^)


あっ!

胸にエンジェルマーク

み〜っけ♪



日曜日の更新はお休みです♪
皆さん、素敵な週末を〜♪


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

美猫のはず、、、
2013年11月29日 (金) 00:00 | Edit


親バカ覚悟で言いますが

キキって

スタイルも良いし、、、

小顔だし、、、

美猫だと思うのだ

(。-ω-。)



美猫


でも

、、、、

キキの写真のフォルダーを見ると




↓おなかが空いて「ごはんはまだか?」と飼い主に凄む図↓

チッ


こんなんだったり

、、、、、、、、




↓おなか空き過ぎて、自分のオテテを食べるキキのGIF (。-ω-。)↓

うまうま


まともな写真が


ナイ

d(  ̄ー ̄ )>



しばらくは、意識して

「キキのカワイイ写真を撮ろう月間」

とかに、してみようかな

(゚ー゚)(。_。)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

さむがり王子
2013年11月28日 (木) 00:00 | Edit


さむーい朝のこと

視線を感じて振り返ると

、、、、、、、、

……

凍えるような

視線が

Σ(´д`ノ)ノ



凍えそう

その格好

充分に暖かそうに見えますが

(/´Д`)/

、、、、、、、、

仕方がないので

エアコンをON


エアコンON

ほら

だんだん

暖かくなってくるよ!!

(*´ェ`*)/


↓暖気がゆらゆらぽかぽかGIFアニメです (*´∀`*)↓
ほかほか

暖気のゆらゆら感が

さらに暖かそうに見えます

♪(u_u*)♪



ぬくぬく


やっと

お顔がほころんだ

(。-ω-。)/

それにしても

贅沢だよね〜

(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

おうちに 帰ると、、、
2013年11月27日 (水) 00:00 | Edit


あぁ〜

遅くなっちゃった

ごめ〜ん




玄関、入ると

足下にはすでにキキが

そして同じく足下で頭突きをしてる

チャイが

、、、、、、、、、、、、


そして

ののは


おうちにかえると、、、


あぁ、、、



今日は遅かったにゃりね


遅くなって、ごめんなさい

_(_^_)_




こうやって

静かに迎えられると

なぜか

イチバン

申し訳なく思うんだけど

、、、、、、、、


皆さんは、どう思われますか?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

もうしら寝(。-ω-。)
2013年11月26日 (火) 00:00 | Edit


おそろしいぐらい

バタバタしてます(/´Д`)/

今日は

作り置きネタでいきまーす d(  ̄ー ̄ )>

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




まな板の上のコイ

なんだか

まな板のコイ的なスタイルの

三毛にゃん


かわいいでしょ♪



もうしら寝ガチャガチャ

久々に

ガチャポン

やっちゃいました

ヽ(^o^)ノ

いっぱつで欲しかった猫がでたぞ♪(* ̄ー ̄)v
どれも、可愛いんだけどね〜♪



ところで

もうしら寝

、、、って、、、、

もう、知らねぇ〜(/´Д`)/

って、ことかな!?




安定

安定感抜群



無防備

無防備度

200%



パンダ

あはは

たしかにパンダっぽい

(^m^)/



最近のガチャガチャフィギアは

発想もおもしろくてカワイイ!

なかなかハイレベルだよね

♪(u_u*)♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね〜♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

獲物はっけーん(@ω@)/
2013年11月25日 (月) 00:00 | Edit


獲物はっけーん!!

(*@ω@*)




↓↓↓クリックして拡大するとホコリだらけの黒猫 (ォ,,・ω・,,`)↓↓↓

カカカッ

カカカッ

!!!!!!!!





↓GIFアニメです(*@ω@*)↓

○▲■

カカカッ!!

だけではおさまらず

うにゃうにゃ!!


ぢつは
視線の先の獲物とは
おっきいお姉ちゃんが
物陰から顔を出し
ののを挑発
(。-ω-。) /


それにしても
中学3年生
のの相手に
こんなことしてて
いいの(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

アートな【ごめん寝】
2013年11月23日 (土) 00:00 | Edit


笑える

寝姿も

、、、、、、、、


アートな-ごめん寝


アートに

、、、、、、、、

お題は

【ごめん寝】

( ´艸`)ムププ


日曜日の更新はお休みです。
皆さん素敵な週末をお過ごしください(*^^*)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
Blackなのの
2013年11月22日 (金) 00:00 | Edit


Blackな

のの

、、、、、、、、


ブラックなのの


Macの横が

定位置です

(@_@)



嬉しいけど

仕事中は

ちょっとプレッシャー

ここのところ忙しい日が続いてます

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

トラップ♪(* ̄ー ̄)v
2013年11月21日 (木) 00:00 | Edit


ここのところ

猫達のソファーの占領率が高く

1にゃんだけなら良いんだけど

2にゃん、3にゃんが乗ってると

人間は座れません(/´Д`)/



なので

↓↓↓ちょこっとトラップをしかけてみた↓↓↓


トラップ


そして

待つこと5分

、、、、、、、、

まんまと、トラップにかかった猫が

( ´艸`)ムププ


トラップにかかった猫


いた、いた

黒猫

(^m^)/




ゆずらない


ののちゃん

気に入った様子!

しばらくはココに入り浸るはず♪


ベッドを3つ設置したら
3匹とも入るかな?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ぽかぽか(。-ω-。)
2013年11月20日 (水) 00:00 | Edit


本格的に

寒くなってきた感じの

今日この頃

、、、、、、、、


我が家の女子猫は

ぽかぽか


ぽかぽか

って、いうか

焦げますぞ

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ののともみじ
2013年11月19日 (火) 00:00 | Edit


関東地方も

そろそろ見頃かな?



ののともみじ3


ののもみじ

似合いそう

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

箱好き女子
2013年11月18日 (月) 00:00 | Edit


我が家の

箱好きといえば

、、、、、、、、


我が家で


キキ

♪(* ̄ー ̄)v




箱好き


箱に入ると

オメメ

きらきら

(*´∀`*)ノ。+゜*。




キキの


なので

、、、、、、、、




我が家イチ


そう簡単には

、、、、、、、、




↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
だぁめぇー

譲れない

d(  ̄ー ̄ )>





、、、、、、、、


そんな

必死なキキのことは

おかまいなしに


ののも好き


簡単に奪っちゃうのが

のの

だったりします

(^m^)/


そう、ののも

箱好きでした

!!!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫っていいな
2013年11月16日 (土) 00:00 | Edit


いろいろと

バタバタしてる人間

ふと見ると

そんな姿を

チャイに見られていることに気付く

、、、、、、、、




キミは

いつも、のんびりしてるよね

(。-ω-。)


もんく…

いえいえい

文句ではなく

感謝です

。o@(^-^)@o。


なんか

ホッとするよね

♪(u_u*)♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

今日はコメント欄 閉じてます。
素敵な週末になりますように♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
チャイではないけど、、、
2013年11月15日 (金) 00:00 | Edit


立派な眼光

立派なカメラ目線


茶虎


おもわず

「チャッ君」

と、呼んでしまっている

わたし

、、、、、、、、


チャイじゃないじょ!

そう、

キミはチャイではない

d(  ̄ー ̄ )>




でも、たぶん

わたしは、キミの小さい頃を

知っている



チビ虎

この写真は

キミ

だよね!?




小さい頃も、すぐに隠れちゃって
遠巻きにコチラを伺ってる子だったので
絶対に、、、とは言えないけど
たぶん、そうだよね!?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

毛布をかけたくなる衝動
2013年11月14日 (木) 00:00 | Edit


キキ

午前中はリビング続きの和室で

爆睡していることが多い。



いつも、いつも、あまりにも無防備なので

ホカペついてるし、寒くはないけど

毛布を掛けたくなる飼い主。




気付いていないのか?

毛布をかけても無反応

(。-ω-。)




息してる?

ののも心配になるぐらい

爆睡中




うーん

おぉ!!

動いた!!!




暑い

あ、、、

やっぱ、ホカペと毛布では

まだ、暑い?

_(_^_)_




なんて反省している間に

buhibuhi_201310290832257df.jpg

また

(。-ω-。) 寝た(。-ω-。)



よく寝るよね〜(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

チャイふぁん?! 必見 (^m^)
2013年11月13日 (水) 00:00 | Edit


実は昨日の写真

↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓
ツーショット

ドラえもんとの

ツーショット写真を

トリミングした写真でした♪(* ̄ー ̄)v


ウチのブログのフォーマット
横長写真は小さくなっちゃって
あまり使えないので
ほとんどが縦長か正方形にトリミングして
アップしてます。



ツーショット2


色々なことが片づいたら

フォーマットいじろうかな〜

なんて思ってる今日この頃

(。-ω-。)

前振りが長くなったけど


今日はチャイばっかり♪

意味もなく

写真いっぱい♪


なぜか、ドラえもんも、、、(^m^)

、、、、、、、、、、



チャイは写りたがり

ムッ、、、

主役じゃないと

、、、、、、、、



主役

気がすまない子

d(  ̄ー ̄ )>




今日はせっかくドラえもんがいるので

一緒に撮りたいんだけど

、、、、、、、、

怒らずに

、、、、、、、、


ダメ


ダメ

らしい(/´Д`)/




やっぱり怒ってる

にこやかなドラえもん



キリリのチャイ


ってことで

良し!としよう!!


キミはホント表情豊かだね

( ´艸`)ムププ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫サプリ♪(* ̄ー ̄)v
2013年11月12日 (火) 00:00 | Edit


日向ぼっこが似合う猫

チャイ


ひだまりの茶虎


この季節の午前中

いちばん陽が当たって暖かい場所

ちゃんと知ってるんですよね〜!




ひだまりカメラ目線


こんな姿に、こんな表情を見てると

とんがってるものも

まるくなる気がします

♪(u_u*)♪


猫サプリですな

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ライトアップ
2013年11月11日 (月) 00:00 | Edit


我が家の眠り姫を

素敵に魅せる

照明効果

。+゜*。(*´∀`*)。+゜*。


暗い

かなり暗い

なにも見えないよ(/´Д`)/

、、、、、、、、


まだ暗い

まだ暗い

、、、、、、、、


真ん中スポット

スポットライト

、、、、、、、、


もひとつスポット

もひとつ、スポット

、、、、、、、、


もひとつ、、、

さらに、もひとつ!!

、、、、、、、、


ラスト

ラスト

、、、、、、、、


ちょいブサ顔の

眠り姫

ライトアップでした

♪(u_u*)♪





、、、おまけ、、、

GIFにしてみたけど
モアレが目立ちすぎて失敗 (+_+)


照明効果



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

みずいろ自転車と猫
2013年11月09日 (土) 00:00 | Edit


谷中で出会った猫さん。


ビッグサイズの

白黒にゃん!


ココのお店の看板猫かな?

、、、、、、、、

なんて思うぐらい

お行儀よく座ってる

(^m^)



↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

あおぞら美容院


帰りには違う場所で会ったので

この美容院の子ではないのかな〜?


後ろの自転車

あおぞら色のANCHORも

かっちょいい!!!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

のぞく(@_@)
2013年11月08日 (金) 00:00 | Edit


意味もなく

段ボールにあけた穴から

覗いて撮る

(@_@)


段ボールからのぞき、、、

、、、、、、、、




のぞき、、、

、、、、、、、、




ヘンタイ、、、

、、、、、、、、

たしかに(/´Д`)/


かなり怪しい人間だ

(。-ω-。)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

捉えられない、、、
2013年11月07日 (木) 00:00 | Edit


わりと人気の

レインボーじゃらし


レインボーじゃらし


箱にINして




わくわくどきどき


わくわく! ドキドキ!!

のの




GAAAA_20131002082248832.jpg


テンションMAXな

ののは

カメラで

動きを捉えられず

(/´Д`)/





ねらうチャイ


こちらは

寝そべって じゃらしを狙う

チャイ




スカッ!


じゃらしを捉えられず

からぶり〜

ヾ( ´ー`)ノ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ネコタイガー♪(* ̄ー ̄)v
2013年11月06日 (水) 00:00 | Edit


もう、終わってしまった

岩合さんの写真展

猫好きさんは

行かれた方も多いのでしょうね!

いいな〜(。-ω-。)

今後、他の場所での開催予定はないのかな?



ネコライオン


残念ながら行くことが出来なかった、私

、、、、、、、、

なので

なんちゃってポスター作った

♪(* ̄ー ̄)v


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

ネコタイガーポスター

なんか、バランス悪いけど
まぁ、いいか (^m^)/

猫は、オメメが大きいんだよね d(  ̄ー ̄ )>




【ネコライオン】
ではなく


【ネコタイガー】

ぜひ、ご来館ください。

ナンチャッテ( ´艸`)ナンチャッテ


岩合さん、パクりました。
ごめんなさい_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

夜店猫
2013年11月05日 (火) 00:00 | Edit


連休中

地元の秋祭りでした!!



人ごみは苦手なんだけど

娘に付き合ってぶらぶら

、、、、、、


思わぬ所でにゃんこ発見


にゃんこを探せ!
↓↓↓↓↓↓


↓↓クリックで画像が大きくなります↓↓

屋台猫


簡単過ぎですね(^m^)



あぁ♪

カメラ持ってて良かった〜

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

谷中猫(夕暮れ風味!)
2013年11月02日 (土) 00:00 | Edit


谷中に行ってまいりました。


谷中の

「夕焼けだんだん」

とても有名な場所。


私的には

雰囲気が

じゃりン子チエの世界

♪(* ̄ー ̄)v



昼間に撮った写真だけど
チエちゃんの世界の夕暮れ風味で(^m^)
↓↓↓クリックで画像が大きくなるよ↓↓↓


にゃぁ


この白黒にゃん

しばらく観察してたんだけど

、、、、、、、、

「あ、猫!!」って

反応をする人、ほとんどに

ご挨拶をしてました!


谷中の猫


勝手に

谷中猫代表にしちゃったけど

、、、、、、、、

他にも沢山のにゃんこに会いましたよ!

上の絵の中にも白黒にゃん以外に

もう1匹いるのわかります(○^∀^)?

今回、あまり写真が撮れなかったので

次回、来た時に、撮るぞ d(  ̄ー ̄ )>



3連休ですね〜!
皆さん、素敵な連休をお過ごしください!


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫侍(`・ω・´)
2013年11月01日 (金) 00:00 | Edit


見ている方いるかな?

現在、BSフジで放映中の

『 猫侍 』


あなごちゃん

白猫さんの玉の嬢ちゃん

可愛すぎなのです!


玉の嬢ちゃんの役を

あなごちゃん、さくらちゃん、同名のさくらちゃんの

3にゃんで場面に応じて演じ分けてるようなのですが

主演?の北村一輝さんにも負けてない

演じっぷり!





でもね

、、、、、、、、

我が家にもいるんですよ

猫侍

♪(* ̄ー ̄)v


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

猫侍




もひとつ

キリリ(`・ω・´)キリッ

猫侍キリリ

昔の写真の使い回しだけど

、、、、、、、、


なかなかの

役者でしょ

d(  ̄ー ̄ )>




なぜに、突然『猫侍』なのか?
、、、って
昨日から、ウチのチビねぇちゃんが
修学旅行で日光に行ってます。
日光と言えば日光江戸村 d(  ̄ー ̄ )>
日光江戸村と言えば『猫侍』の撮影場所♪(* ̄ー ̄)v
何か、グッズを買ってきてもらおうと思ったら
江戸村には行かないんだって(/´Д`)/
残念、、、
おっきいねぇちゃんの時は行ったのにな〜 (+_+)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.