みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
食いしん坊はコワイモノ知らず(。-ω-。)
2013年10月31日 (木) 00:00 | Edit


今年のハロウィンはポップな感じで♪

Happy Halloween♪


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

ハロウィン2013


食いしん坊は

コワイモノ知らず

(/´Д`)/



食いしん坊キキちゃん最強〜!!!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

BIG BEN
2013年10月30日 (水) 00:00 | Edit


なに?


おっきいお姉ちゃんが

お友達からいただいた

イギリスのおみやげ♪



Big-Ben.jpg


BIG BENのキーホルダー

(*´∀`*)



ビッグな弁当


弁当じゃなくて

(/´Д`)/



これって

こうやって使うんだって

、、、、、


にょーん


おっきい姉ちゃん

やっぱ乗せます

(。-ω-。)



きらりん


おぉ

輝いてる

(@ω@)



カチコチ


チャイは

フリーズした

スフィンクス

みたいになってるけどね

(* ´>艸<)∵



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

キキの場所♪
2013年10月29日 (火) 00:00 | Edit


お風呂場

だいすき

キキ


♪バスタブの中です♪



お風呂大好き

ホント

ココ好きだよね

(^◇^)




オトモダチ


また??

オトモダチ?!

飼い主には見えないけど

、、、、、、、、





一緒に


ココには

キキのオトモダチが

いるらしい

(。-ω-。)




ぬーう

あら、、、

めずらしいね

お風呂嫌いの、ののちゃん

(@ω@)?



なにしに、、、


キキ

顔に出てるし

( ´艸`)ムププ




もう!


のの

悪者にされてる

(^m^)




キキ場所ぽけよね?


うーん

キキの場所??

それは、ののと話し合って

決めてください

_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

新入り、、、
2013年10月28日 (月) 00:00 | Edit


のの


ねらって、、、

ねらって〜




遊ぶのの

キャッチ




がっちりホールド

がっちり

ホールド


♪(* ̄ー ̄)v




ののが遊んでるのは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


新入り、、、


新入りの

マタタビねずみ君


、、、、、、、、

って

なんで、そんなに

不機嫌顔なの

チャッ君 (´m`???)




おこってるぅ〜


うひゃ〜!!w(゚o゚*)w. w

めっちゃ

おこってるぅ〜

(/´Д`)/








キャットニップじゃなくて

マタタビだったら

デレデレ〜だったのにな〜

( ´艸`)ムププ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫の横顔
2013年10月26日 (土) 00:00 | Edit




今日は外猫さん。

、、、、、、、、


↓クリックで大きくなります↓

イガイガ


猫の横顔は

美しい!



日曜日の更新はお休みです。
皆さん素敵な週末をお過ごしください!


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

あれれ???
2013年10月25日 (金) 00:00 | Edit


んっ???


んっ??


いつもならカメラ目線で撮らせてくれる

チャイなのに

、、、、、、、、

なぜか、顔を背けてしまって

ブレブレ写真に(/´Д`)/




あれ??


よーく見ると

お鼻の所

黒くなってるぞ

?(@ω@)?




油性ペンで髭?


あらら

こすっても落ちないから

油性ペンかな

???


どうも、お姉ちゃんがペン使ってる所に
スリンスリンして付いちゃったらしい(^m^)



撮っちゃダメ!!↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

とっちゃダメ!!


やっぱり

かぎしっぽ家のモデルとしては

髭付きのお顔は

撮られては困るらしい

( ´艸`)ムプ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

よくあることだけど、、、
2013年10月24日 (木) 00:00 | Edit


よくあることだけど



しめしめ!猫どもが いないから

久々にギターの弦の張り替えでも(^皿^)


久々に、、、

なんて

ごそごそ準備してると




ごそごそ

、、、、、、、、。




ののいるよ

「のの、いるにゃりよ!」


えぇ!!いつのまに〜(/´Д`)/



じゃ、、、じゃあ

この箱で遊んでてくれるかな?

などど、その場凌ぎで箱を出すと

、、、、、、、、

遊ぶ気満々

「遊んでくれるのにゃぁ?!」

、、、って

遊ぶ気満々(。-ω-。)

キキと違って
ひとり遊びが出来ないのの(。-ω-。)




そして

自分のことは後回し

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

だから、、、なに??
2013年10月23日 (水) 00:00 | Edit


今日は

ゲイジツの秋なので

iPhoneアプリの

アートフィルターかけた写真で

、、、、、、、、


ハンモックで寛ぐチャイ


日が落ちるのが早くなった

今日この頃

まだ19時なのに

もうハンモックで

1日を終える支度をするチャイ




あし?


にょきっと出てる

チャイの足




アートなフィルターをはずして

クローズアップで撮ってみる

、、、、、、、、


ホクロ


肉球のホクロ

!! みっけ !!




だから、、、


だから、なんなのチャ!!


はい、チャイの言ってる通り

なんてこと無いのですが

、、、、、、、、


このホクロ

我が家に来た時には無かったもの

いつの間にか出来たのか?


皆さんのオウチのにゃんこも

いつの間にホクロが!?

なんてこと、ありますか???




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

あそぼー♪
2013年10月22日 (火) 00:00 | Edit


前回の続き


あそぼ

こんな顔をされたら

遊ばないわけにはいきません

(゚ー゚)(。_。)ウンウン



明るい場所に

箱を移動して

カメラも用意して

、、、、、、、、

あぁー

あぁぁぁぁ

ミスった〜(/´Д`)/

可愛いお顔にピントが合わず

(+_+)


その後まともに撮れなかったので

GIFアニメでごまかしてみる(^m^)

↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
とびだすのの



かなり盛り上がって

遊んでたのですが

、、、、、、、、


まぁまぁ

ソファーの下から

見学するだけのチャイ




あそんでやっても

はやく遊んでおかないと

この箱捨てちゃうよ〜

だって

デカ過ぎて邪魔なんだもん

(。-ω-。)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

レア物 入荷!!
2013年10月21日 (月) 00:00 | Edit


レア物入荷


じゃーん!


長い箱

長段ボール

リビングに1年中敷いてある
フローリング調のホカペがイカレたので新たに購入!

3畳ようなので梱包もデカイのだ(*@ω@*)/


すでに、箱の上に穴が3つあるのは
設置を邪魔するキキ用にあけたものd(  ̄ー ̄ )>
キキは飼い主が作業する間
散々一人遊びして、早くもお昼寝中zzz。


、、、、、、、、

設置作業が終わり

しばらくしてからのこと

、、、、、、、、

宅配が来たため2階に逃げ隠れていた

小心2にゃんが、様子見に参上!!



なに?

チャイ、一瞥をして


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
素通り

予想通りの

スルー

(。-ω-。)





この方は

ののは

、、、、、、、、

↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
のの飛び込む

スルー、、、するわけがなく


はやくあそぶにゃり

遊びに突入です

(^m^)/




次回につづくですニャ♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ミケネコ
2013年10月19日 (土) 00:00 | Edit


昨日は仕事を放置して

外出してしまった(/´Д`)/


、、、、、、、、

その帰り道で見かけた

ミケネコ





画像をくりっくすると大きくなります (^_^)
↓↓↓一度やってみたかったHDRってやつ↓↓↓


三毛猫


このミケさん

下校中の小学生に代わる代わる

ナデナデ

してもらってました。

「みーちゃん」とか「たま」とか「ねこ!」とか

その子によって呼び名は様々だったけど

みんなの人気者のようです♪

.:゚+(u_u*).:ポッ+



仕事は、ためちゃったけど
かわいい子に出逢えたからGOOD!




お空はどんよりだけど
素敵な週末になりますように♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

猫、、、訴える。
2013年10月18日 (金) 00:00 | Edit


もやもや

なにやら

もやもやオーラが

、、、、、、、、


モノ言いたげですね

チャイ君





えっ!

えっ

(/´Д`)/


私、、、

なにか、しちゃいましたか

(((((((( ;゚Д゚))))))))





さむい、、、さむすぎる。

あぁ

さむいのですね

(。-ω-。)


、、、、、


直ぐに冬用のベッド

出してまいります

_(_^_)_




台風26号が去って
急に寒くなった気がします、、、。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

キキ おこる!
2013年10月17日 (木) 00:00 | Edit


トイレの話題が続きましたが

2階トイレスペース完成の少し前

試行錯誤中の写真ですが

、、、、、、、、


のの好みの砂ってことで

鉱物系の砂にかえたことで困ったこと

d(  ̄ー ̄ )>


プリッケツ
↑↑↑キキ、のののトイレの後をチェック中↑↑↑



ののは

砂をカキカキするのが楽しいのか?!

テンポよく砂をかけまくり

ドーム型なのに砂を外にまき散らします。


そして

トフカスの時はあまり目立たなかったけど

フローリングに白い足跡が残る。

あとね、粒が細かいので、砂を踏むと痛い

(+_+)




砂いっぱい

あとは

トイレに流せない!

不燃ゴミとして出さなければならない!!

など、など


後始末が楽な
トフカスに戻したい!
と思いつつ

↓↓↓コレ↓↓↓





3ニャン気に入ってしまったので
もう、戻せない(/´Д`)/
がっちり固まるのは凄くイイヨ!!





まったく

あらら

キキちゃんも

お怒りですか!





ぷりっ!

おぉ!

かなり

怒ってますね

Σ(=゚ω゚=;)




あっ

、、、、、、、、

キキちゃん

、、、、、、、、





なに?

お鼻に

、、、、、、、、




あぁ

砂ついてます。

お砂が細かいから

鼻にくっつきやすいみたい

( ´艸`)ムププ




、、、ちなみに、、、
トフカスサンドとシステムトイレも併用してますが
システムトイレは誰も使わなくなったヨ(@_@)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

捨てるタイミング d(  ̄ー ̄ )>
2013年10月16日 (水) 00:00 | Edit


みなさんコメントいつもありがとうございます!
トイレ増設は2週間程前のことなのですが
今のところ、順調です (^_^)
このまま落ち着いてくれるといいのですが、、、♪
雨のち時々いつか晴れ さん、コメントありがとうございます!
トイレの問題は、その子によって対処方法が違いますからね!
いろいろと悩ましいですよね (^_^)



では、では

2階のトイレスペースがらみの話題が

続きます

(。-ω-。)/




3階建て段ボール

ののちゃんの粗相対策で

増設したおトイレ

気に入っていただけたみたいで

ほっ…(。-ω-。)




そして

それと同時の増設したのが

キキの小屋お城

段ボールハウス

♪(* ̄ー ̄)v



眺め


今までの2階建てを

新しい段ボールに交換するつもりでしたが

どうも、捨ててはいけない雰囲気

、、、、、、

結局

1階部分を増設して3階建てに!



下は


そして、キキは

新しい1階は使わずに

2階を使っております。




捨てちゃダメ


結局

ボロボロの段ボール

総取っ換えできず

3階建てに

(^m^)/


猫達のモノの捨て時って

ほんと難しいですよね〜



追記
キキちゃん、昨晩は1階で寝ていた \(^o^)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ののちゃん トイレ事情
2013年10月15日 (火) 00:00 | Edit


何度か記事にしております

ののちゃんの

チッコをソファーしちゃう事件


その後も油断するとやられます(/´Д`)/



なので

2階のトイレスペースの見直しを

してみました。



トイレスペース
ウクレレいっぱい!とかは関係なく(。-ω-。)


2階のトイレスペース

別々の部屋に2ヶ所設置してあったものを

1ヶ所にまとめました。

そして、新たに

ののが好きであろう

細かい鉱物系の砂のトイレを増設

d(  ̄ー ̄ )>




「おーい!!ののちゃーん!!!」

呼んだ??

「ちょっと来てください!!!」




のの専用?


専用ってわけではないけど

大好きなドーム型のトイレに

ののちゃん好みの細かい砂入れてみたよ( ゚ー゚)( 。_。)/




チッコはトイレ、、、


そう、チッコはトイレが当たり前

わかっているなら

良いんだけどね

(。-ω-。)




1階にはシステムトイレ&トフカスのトイレがあります。
これで、我が家にはトイレが5つになっちゃいました(/´Д`)/
1階のドーム型のシステムトイレは
チャイが自分のモノ意識が強くて
誰かが使ってるとちょっかい出しに行くんです。
なので、ののが使えなくなってました。
それが、粗相の原因じゃないかと
睨んだ飼い主の今回の試みでした。
その後の様子ですが
増設されたNEWトイレは
新しいもの好きののは予想通り気に入った模様。
今のところは粗相も落ち着いてます。
ココまでは飼い主の思惑通りでしたが
新しいもの好きはののだけではなかった!!
3にゃんがNEWトイレの前で
順番待ちしております、、、(/´Д`)/
現在NEWトイレの使用率は95%なり
(。-ω-。)
新しいもの効果が切れた時が心配 だ
(+_+)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんのコメントに元気を貰ってます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

日が落ちる寸前!
2013年10月12日 (土) 00:00 | Edit


今日も、外猫さん写真!


ずいぶん

日が短くなりましたよね。




↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

日が落ちる寸前

キトンブルーのオメメの

チビクロちゃん

エノコロ草で

気を引きつつ

日没ギリギリで


パチリ!



黒猫さんだし
、、、、、、
これ以上暗くなったら
撮れません(。-ω-。)




連休中の更新はお休みです!
素敵な週末になりますように♪


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

いっちょまえ
2013年10月11日 (金) 00:00 | Edit


今日は外猫さん!



ちっちゃくても


く…くるのか(-_-)

たくましく




がっ!!

いっちょまえに




しゃぁー

猫、やってます!!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

パパラッチ風
2013年10月10日 (木) 00:00 | Edit


パパラッチ風に

♪(* ̄ー ̄)v


んっ…


いつも

パパラッチは

ヤメロ(`_´)

って言われてるけど




パパラッチ風


あえて

やってるのは

、、、、、、、、




………


そこから

、、、、、、、、




なに?


退いてほしいから

d(  ̄ー ̄ )>



タオルケットやら

シーツやら

洗濯したいんですよ!!!





どかない猫


チャイって

こそっと撮られるのは嫌いだから

そそくさ逃げることが多いのに

、、、、、、、、

今回は

作戦失敗


飼い主の企みが

読まれてたみたいです(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキにもポチッとお願い↓↓↓
 target=

こびとさん???
2013年10月09日 (水) 00:00 | Edit


キキは

ひとりあそびが

上手

♪(* ̄ー ̄)v




ころん

コロコロ楽しそうに

ひとりで遊んでる姿

可愛いのだ!

、、、、、、、、


でもね

よく観察してると



じぃー

どうも

ひとりではないみたい

(@ω@)/




小人

小人さん

ヽ(*'0'*)ツ





まけない

飼い主には見えない

小人を相手に


けっこう

本気で




キキも

遊んでるみたい

( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキにもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ないしょ d(  ̄ー ̄ )/
2013年10月08日 (火) 00:00 | Edit


こんな本があったので

買ってみた。





毛色や模様と性格って

皆さんは関係あると思いますか?




わが家の黒猫のの


ごろごろごろごろ……


色んな本読んでるけど

「黒猫は甘えん坊」って

かなりの確率で書かれてるかも

d(  ̄ー ̄ )>





わが家の黒猫も

べったべたの

「甘えん坊」




れろれろれろ……


ベッドの上でろごろしながら

タオルケットを

れろれろ〜( ´艸`)ムププ


こっち来てなでろ〜

のサイン( ゚ー゚)( 。_。)




キキやチャイが同じ部屋にいると

他の部屋に誘導される

(^m^)


ナイショ


そう、甘えてる姿は

あまり、見られたくないらしい

(゚ー゚)(。_。)/


みんなには

ないしょ

みたいです

( ´艸`)ムププ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキにもポチッとお願い↓↓↓
 target=

わりとナカヨシ(。-ω-。)
2013年10月07日 (月) 00:00 | Edit


けっこう存在感ある子なんだけど

ブログ初登場かな?



つみネコ

つみネコ

ミケにゃん

∧_∧





撮るならオイラ

案の定

撮影の邪魔に入る




脇役

チャイ

そこに居座られると
ミケにゃんが撮れないって
(/´Д`)/





そんな2匹?だけど

、、、、、、、、


わりと、、、

わりと

、、、、、、、、


気が合う

ナカヨシ




ヤツなんだ!!

らしい

(。-ω-。)


チャイより
お顔がデカイよね (^m^)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

今日は一日、雨?
2013年10月05日 (土) 06:00 | Edit


やることがあって

いつもより1時間早起きしたけど

外は雨

やりたかったことが

できないじゃん

(/´Д`)/



今日は雨?


1日

雨降りなのかなぁ

???




週末につき、コメント欄閉じてます (^_^)
皆さん、素敵な1日を〜♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ののがいっぱい!!
2013年10月04日 (金) 00:00 | Edit


いつもコメントありがとうございます(*^^*)
キキの顎ニキビと血尿の因果関係
医学的に根拠があるわけではありません_(_^_)_
あくまでも、キキの場合だけで
飼い主的には、、、
人間同様、体調が崩すと吹き出物が出る!
そんな感じなのかな〜?
と、勝手に考えてます。
あ、、、顎ニキビだけではなく
キキの場合、フケも多く出ますね〜!
毎日のチェックで顎に黒い粒々を見つけちゃったり
フケが多かったりすると
それだけで、ドキドキしちゃう飼い主です(/´Д`)/


では、では、今日の記事です
♪(* ̄ー ̄)v


、、、、、、、、、、、、


のの いっぱいの

GIFアニメ作った

(@ω@)/



タイトル入れて10コマ(@ω@)

ののがいっぱい


ニョロニョロ

みたい

( ´艸`)





GIFアニメが見られなかった方、ごめんなさい_(_^_)_

ののがいっぱい

こんな感じで
ののがうようよしてる画像です(^m^)



そう、そう、FC2のバナーも
これの簡易バージョン使ってます
(*゚ー ゚*)/




土曜日、日曜日は更新お休みしまーす!
皆さん、素敵な週末を(*^^*)


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

コンディションCheck♪(* ̄ー ̄)v
2013年10月03日 (木) 00:00 | Edit


最近のキキのお気に入りの場所


ののちゃんのチッコ対策の防水カバーが掛けてある

ソファーの上♪(* ̄ー ̄)v



最近の定番


寛いでおられますが

「あれ」を始めますよ

!!!




はじめるよ〜


「あい!了解ぽけ!!」




ニキビcheck


「今日のコンディションは、、、」




はい!


「どんな感じ??」




どうですか?


「あごニキビある???」


今日はキレイな「あご」です♪(* ̄ー ̄)v




「あれ」って、いったい何のCheckか?って、、、
実は「あごニキビ」のチェックなんです。
キキの場合、持病の血尿などのトラブルの前兆で
あごニキビが出来たりします。
以前はごっそり出来てたけど
最近は見逃しちゃうこともあるぐらい
ゴマツブぐらいのニキビだったりするけど
見つけると、かなりの高確率で血尿になります。
なので、ニキビCheckは日課になってます(^.^)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

こんもりオヤマ(。-ω-。)
2013年10月02日 (水) 00:00 | Edit


こんもりオヤマ


仕事している場所から見える

オヤマ

(。-ω-。)




寝てるだけ


いつも

気持ち良さそうに

寝てるんだけど

、、、、、、、、


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

眠りのリズム


じぃ〜っと見てると

眠りを誘う

リズムなのよね

♪(u_u*)♪



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキにもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ホンモノには敵わない(/´Д`)/
2013年10月01日 (火) 00:00 | Edit


フェルトのの


これ

なんだ

?(@ω@)?




ますますわからん


うしろから見ると

ますます、わからん

(/´Д`)/

オチリまるみえ〜 (/∇\*)の図




のの


ひさびさに

フェルトをチクチクして

作ってみたぞ

d(  ̄ー ̄ )>


下からアングルだとブタっ鼻(^m^)




ホンモノ


そりゃ〜

本物には適いませんよ

( ´艸`)ムプ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.