みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
一発芸ヽ(^O^)ノ
2013年09月30日 (月) 00:00 | Edit


今日は

一発芸で

d(  ̄ー ̄ )>




虫眼鏡マークを

クリックしてみて

↓↓↓(@ω@)↓↓↓


一発芸
しつこいようだけど
↑↑虫眼鏡マークをクリック↑↑



皆さん

見ることが出来ましたか

?????



週明けの月曜日

バッチリ目が覚めたのでは

( ´艸`)ムププ

今週も、頑張っていきましょ〜♪



見られなかった方は

バナーの下の続きを読むから見てね♪

(*^^*)






ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

≫ "一発芸ヽ(^O^)ノ" の続きを読む...


秋晴だぁ〜!運動会だぁ〜!
2013年09月28日 (土) 00:00 | Edit

今日はチビねえちゃんの

運動会

いってきまーす

♪(* ̄ー ̄)v


今日はインスタント動画でGO

!!!!!



同じシーンを何度も使い回している動画なのだ〜(ノ゚⊿゚)ノ

サウンド入ってます。音量に注意です (*゚ー ゚*)/



チビねぇちゃんの運動会なのに

チャイが活躍するのか??

(^m^)




皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪


ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

監視係のの d(  ̄ー ̄ )>
2013年09月27日 (金) 00:00 | Edit


仕事デスク


のの


私がココにいる時は

かなりの確率で

監視係が付く

d(  ̄ー ̄ )>




のの


「いや、、、洗濯物を取り込んで参りました(/´Д`)/」




のの


「ト、、、トイレですけど、、、(-_-;)」




こんな感じで

かーなりcheckが厳しー(/´Д`)/




でもね

、、、、、、、、、、


のの


戻ってくると

爆睡してたりする

監視係ののです

(^m^)/



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

最近のヒラキ具合
2013年09月26日 (木) 00:00 | Edit


猫の寝相は

季節を語る

d(  ̄ー ̄ )>


ひらき具合

最近のチャイの

ひらき具合です




熟睡中


この部屋は、ぬくいんで

、、、、、、、、

日中は

まだ、微妙にひらいてます

(゚ー゚)(。_。)




肉球の色


この、微妙なひらき具合

秋ですな

♪(u_u*)♪


ちなみに、肉球の色が濃いのは
熟睡中の証拠
♪(* ̄ー ̄)v




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんのコメントに元気を貰ってます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

あまちゃん煎餅
2013年09月25日 (水) 00:00 | Edit


パパの

出張みやげ


煎餅

あまちゃん せんべい

(^m^)





じゃーん!!

中身は

こんな煎餅が2枚



チョコレートクリーム




中身は

せんべいに

チョコクリームをサンドして

食べるらしい

(^_^)




おいしいの?

プリントの

あまちゃんイラストが

♪カワイイ♪




ぴょこ

いや

さっきから

後ろから

ピョコピョコ顔だしてる

キキも

カワイイ

( ´艸`)ムプ


ホントは中身を並べて
写真に撮ろうと思ってたんだけど
キキが食べたくて離れないもんだから
諦めた。
相変わらずのっ食いしん坊キキです
(^m^)プ

人気の【あまちゃん】
まもなく最終回ですね〜!




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんのコメントに元気を貰ってます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

猫相がかわる d(  ̄ー ̄ )>
2013年09月24日 (火) 00:00 | Edit


ののに

ペンを差し出すと



ペンを差し出すと…


…………



あがが


アガガ

…………



いぎぎ


イギギ

…………



一応女の子♪

猫相が

かわります

d(  ̄ー ̄ )>



一応

女の子なんですけどね(/´Д`)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ヨリメ(@ω@)
2013年09月23日 (月) 00:00 | Edit


今日の1枚


ヨリメ


オメメ

寄ってるね

(@ω@)



今日はコメント欄閉じてます(*^^*)
皆さん、素敵な休日をお過ごしください♪



ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
美しき黒猫
2013年09月21日 (土) 00:00 | Edit


今日は外猫さんの

黒猫君



顔なじみの子なので

あれこれお話ししながら撮ってたら

↑傍から見ると変人(/´Д`)/↑

、、、、、、

お散歩中のおじさんに

「あっちに、もっと奇麗な色の猫いるぞ!」



言われた

(。-ω-。)


黒猫と花ブログ


イエ、イエ

おじさん!!


黒猫って

こんなに

美しいんですよ〜♪

♪(u_u*)♪



って

教えてあげなきゃです

( ´艸`)ムプ



またまた3連休ですね〜♪
ステキな連休をお過ごしください(*^^*)/


ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

岩合さんのライオンを超える猫!!
2013年09月20日 (金) 00:00 | Edit


少し前

こんな悩ましいもの

が届いたと

記事にしたばかりでしたが

もちろんE-P5は買ってません(。_。)

、、、、、、、、


、、、けど、、、

!またです!

!!また!!


OM-D-E-M1.jpg


今回は

OLYMPUSのミラーレスの

フラッグシップ

OM-D E-M1

のカタログが届きました

(*@ω@*)

Olympusのフラッグシップだった
E-5にかわるカメラなので
かなり力入れてますね!!!
プリントされた岩合さんのライオンの写真
のみならず
7人のプロカメラマンの作品を収録した
DVDまで入ってる!
カタログも相変わらず、かっちょいい〜!



欲しくないわけがない


欲しくならないわけがない

、、、けど、、、


買えないよ

(/´Д`)/





押されぎみ

我が家のボスも

岩合さんのライオンに

押されぎみ

(+_+)


E-M1で撮れば

チャイも

百獣の王に勝てるのか

!!!





腕の問題


はい、はい

(/´Д`)/


チャッ君の言う通り

やっぱり道具よりも

腕だよね

( ´艸`)ムププ




おまけ

野性的

ワイルドな百獣の王に負けじと

わいるどぉ〜


、、、タテガミはないけど、、、

(。-ω-。)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんのコメントに元気を貰ってます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

痛い視線
2013年09月19日 (木) 00:00 | Edit


かぎしっぽ家のモデル猫と言えば

チャイなんだけど

、、、、、、、

なんせ、動かないもんだから

同じような写真しか撮れない

(/´Д`)/


なので

、、、、、、、、


チャイを超える


今日は

キキちゃんが

モデル

♪(* ̄ー ̄)v



チャイが邪魔しに来るぽけ


キキちゃん

じゃらしを追ってるんだけど

、、、、、、、、



脚カミカミされるから、、、


動きは

かなり

控えめ



イヤぽけよ


じつは、コレ

チャイの視線を

気にしながら遊んでるのだ

(。-ω-。)



ほらっ、、、


「ほらっ!! 睨んでるぽけよ!」



なぜオイラを


あぁ、確かに

痛い視線だね(/´Д`)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんのコメントに元気を貰ってます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

通りすがりと大きなアクビ
2013年09月18日 (水) 00:00 | Edit


寛ぐのの

こっそりパチリ


こっそりパチリ


あ、、、、




通りすがり


キキちゃん

前を横切りましたね(/´Д`)/




出番すくない、、、


あれ?

そうかな、、、?

そうかも、、、

_(_^_)_


でも、ののは

撮れる時に撮っとかないと

なかなか撮れないから

、、、、、、、、


GAAAA.jpg


って、、、

でっかいアクビ〜!


お口の中の撮影成功ヽ(^O^)ノ



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんのコメントに元気を貰ってます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

誰のにくきゅう?
2013年09月17日 (火) 00:00 | Edit


超~簡単クイズ~(ノ゚⊿゚)ノ

誰のにくきゅうでしょうか?!

ピンクの肉球

そう

かぎしっぽ家でピンクの肉球といえば


チャッ君_φ(・_・




チャッ君

誰の肉球?

気持ち良さそうに

ゴロンゴロン♪




気持ちよさそう♪

いつも無防備だったりするから

肉球も撮りやすいのよね~♪




撮ってたチャ(ノ゚⊿゚)ノ

あ…

気付かれた(*>m<)




このアングルでのお顔
変な顔(((*≧艸≦)プ





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
雨いっぱい!
2013年09月16日 (月) 00:00 | Edit


連休の最終日

、、、、、、、、


台風が、、、

ののは

お布団に潜ってます。



雨いっぱい

うん

いっぱい降ってるね!

台風が

来てるんだって!!


今日はお家で

のんびりの日だね

(。-ω-。)



今日はコメント欄閉じてます_(_^_)_
皆さんの地域は台風、大丈夫かな?
各地で大雨の被害が出ているようですね!!
お気楽な記事で、ごめんなさい <(_ _)>
台風や竜巻、、、
自然の猛威、心配です。


ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

固定リンク | NONO | - | - |
呼んだ?!
2013年09月14日 (土) 00:00 | Edit


今日は

保護猫カフェ【ねこかつ】さん

どじょうちゃん♪



おーい




!?

「、、、、、、、、。」




よんだ??


「よんだ、よんだ〜(^◇^)/」

ちゃんと振り向いてくれるなんて

偉いね〜(*^^*)


♪どじょうちゃん♪

ころっころしてて

可愛いです!!




今日はコメント欄閉じてます(*^^*)
皆さん、素敵な連休をお過ごしください♪



ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

絵になる男
2013年09月13日 (金) 00:00 | Edit


karikari.jpg
↑ 過去記事より ↑


ののは

ツメトギとして

使ってくれたけど


、、、、、、、、


チャイが使うと


ツメトギ


ベッドになる

(。-ω-。)





絵になる男


寝てるだけで

つまらないので

アートっぽくしてみたけど


、、、、、、、、


アートすぎる


「自分で言わない(/´Д`)/」


芸術の秋 (^m^)/



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんのコメントに元気を貰ってます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

黒いお邪魔ムシ d(  ̄ー ̄ )>
2013年09月12日 (木) 00:00 | Edit


今日も

お手伝い

のの







いや

押さないで

(/´Д`)/




連打


おねがい

連打しないで

(/´Д`)〜〜/




ゴロゴロゴロゴロ


ののちゃん

ゴロゴロのど鳴らして

そこで寝ないで

(T_T)




アクビぺろん


頼むから

どいてください

(+_+)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

猫好き上級者?♪(* ̄ー ̄)v
2013年09月11日 (水) 00:00 | Edit


昨日

おっきいおねえちゃんが

文化祭の代休だったので

保護猫カフェ「ねこかつ」さん

に癒されに行ってきました。




写真

いっぱい撮ってきたけど

今日は

ちょっとマニアックな写真

猫好き上級者向け

( ´艸`)ムプ



ずっしり

↑↑↑ずっしり↑↑↑

今にも落ちてきそう

(^m^)/




まめだいふく

ずっしりの中身は

まめだいふく

(。-ω-。)





ちっちゃな-まんじゅう

こちらは

ちっちゃなおまんじゅう

♪(u_u*)♪




ピントは私に

ピントは顔にしてよ〜(`o´)

、、、って、、、

三毛猫の仔猫『かなんちゃん』♪

お顔にピントの写真撮ったつもりだったけど
なかった〜 (^_^;A





今日の写真で

「かわえぇ〜 (*´ェ`*)」

なんて思っちゃった方

あなたは猫好き上級者?!





↓↓↓おまけ↓↓↓

ねぇちゃん-ご満悦

おっきいおねえちゃん

我が家ではありえない

お膝での猫団子に

超ご満悦

ヽ(^O^)ノ



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんのコメントに元気を貰ってます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

究極のオヤバカ記事 m(+_+)m
2013年09月10日 (火) 00:00 | Edit


今日は

キキを撮ってみた (*´ェ`*)




なにがカワイイ…って2 (* ゚∀゚*)ポッ


いや(/´Д`)/ もう(。-ω-。) /

なにがカワイイか

……って……




クリームパン


この

クリームパンみたいな

オテテ (*´ェ`*)♪





そんなカワイイ

キキちゃん

カメラ目線までくれちゃったりして



なにがカワイイ…って2 (* ゚∀゚*)ポッ


これまた

カワユイ(/´Д`)/




え (@ω@)/

なにが (・ ・?)

……って……



くちもと


この口元

がカワユイのです d(  ̄ー ̄ )>




究極のオヤバカ記事でした m(+_+)m



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
もう、秋なのか?
2013年09月09日 (月) 00:00 | Edit


朝晩が

だいぶ過ごしやすく

なってきましたね〜

このまま秋に突入

なのかな〜?



オイラ


おっ

、、、、



イチニチ


今日は

ハンモック

日和ですか?



なぜならば、、、


ハンモックで過ごすのに

理由があるの

???



秋だから


おぉ!!!

セピア色に黄昏てる!!

、、、、、 そして、ドヤ顔

( ´艸`)ムププ



ここのところ、ハンモックが毛だらけ

秋の換毛期、到来ですかね!!




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

横顔すき♪
2013年09月07日 (土) 00:00 | Edit


昨日はののの粗相の件で
色々なアイデアありがとうございました。

トイレは4ヶ所に設置してあります。
もう増やすスペースはないので
場所の移動を考えてみようかな〜!
後は、なんらかのストレスですね。
最近、チャイがののに対して
強気ってのもあるかもです。


そうそう、話は変わりますが、
昨日、発売の講談社の『FRIDAY』に
かぎしっぽブログがスクープ
されてます (^m^)

なぜに?『FRIDAY』??って感じですが
わんにゃんパラダイス【リターンズ】という
ワンコやニャンンコブログを紹介する
企画ページのようです( ´艸`)ムププ
最初は「のの」をメインでってお話でしたが
どうも、チャイが目立ってるらしい(ノ゚⊿゚)ノ
私も、まだ見ていませんが、、、
雑誌を手に取る機会がありましたら
覗いてみてくださいね〜!
後ろから開いて2ページ目です♪



前置きが長くなりましたが
今日の記事です!

土曜日なので簡単更新になってまーす♪


***********************


blogには何度か登場してもらってる

外猫コアラ君


コアラの横顔


キミ

かなり、男前

だよね

♪(u_u*)♪



ここの所、荒れた天気の

かぎしっぽ地方だけど

元気に、逞しく過ごしてますぞ

v(o^ω^o)v




週末につき、コメント欄閉じてます (^_^)
みなさん、素敵な週末を♪


ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ピコーン!
2013年09月06日 (金) 00:00 | Edit


うーん

こまった

(。-ω-。)


きょとん


きょとん(@ω@)

してるののだけど

最近、ちょっと困ったちゃん

、、、、、、、、


なにをバタバタ


なにをバタバタ

、、、って、、、



ピコーン


ピコーン

、、、って、、、

???



もうすぐ


ちがう、ちがうーーー

(/´Д`)/

ごはんどころじゃなーい

(T。T)



バタバタしてるのは

キミが粗相したのでカバーを

替えてるのですよ

(。-ω-。)


以前にも記事にしたけど
半年程前からののがソファーに
粗相をするようになった。
以前のソファーは皮にしみ込んじゃって
臭いがとれなくて、
やむなくソファーを新調。
粗相されてもいいように
防水カバーをかけたり
されちゃった時の対策はしてるんだけど
根本的な解決はならない。
普段はトイレでちゃんと出来るし
病気が関係して風でもない。
飼い主なりに思い当たるいくつかの原因を
取り除いていくしかないかな〜





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんのコメントに元気を貰ってます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

イイカンジ〜♪(u_u*)♪
2013年09月05日 (木) 00:00 | Edit


昨日のオメメMAXのの
加工はしてません (^_^)/
あそこまで大きくなるとは
飼い主もびっくり!
思わずエイリアンみたいって
言いながら撮ってた!
黒目はね〜
もうひとまわり小さいぐらいが
絵的にはカワイイかも♪
( ´艸`)ムププ



********************


7月のこと

かぎしっぽ達のベストショット写真を

探さなければならない

機会をいただきまして

HDDをホリホリしてました。



親バカな飼い主なので

どの写真もベストショット候補

だったりするんだけど


チュ〜


特に、この写真

スキかも〜

♪(u_u*)♪



ペシッ!!


そして

このシーン

( ´艸`)ムププ


ののちゃん、チャイを

ペシッ!

って叩くのだ(^m^)/



この写真

撮った当初はどんな記事にしてたのか

探してみたら

↓↓↓ こんなGIFアニメ作ってた(^.^) ↓↓↓

20秒ほど画像にマウスを乗せたままにしてください♪





ののとチャイらしい

絡みです( ´艸`)ムププ



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

でておいで〜(・O・)」
2013年09月04日 (水) 00:00 | Edit


オメメMAXのの

エイリアンみたいな写真 (^m^)/
猫であって猫じゃないヽ(ヽ゜ロ゜)



籠りっ子 のの

オメメMAXで

どこに入ってるのかな?




おーでてこーい


こんなちっちゃい

おねえちゃんの

体操着入れにIN

d(  ̄ー ̄ )>




ほれほれ


一度入っちゃうと

なかなか

出てくれないのよね〜

(/´Д`)/




出てあげないのニャ!


おっきい ねぇちゃん

誘い出し方が下手なもんだから

ののちゃん

篭城モードに

(+_+)/





くつろぐのの


もう、こうなったら

アレね(-_-;)


ののも一緒に

学校に行くべし

d(  ̄ー ̄ )/



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

退散?? それとも、、、
2013年09月03日 (火) 00:00 | Edit


最近のバトルの火種

2階にある

マッサージチェア



攻防の後


この部屋陽が当たって

暑いんですけどね

、、、、、、、、、、、


もしや

暑いからこそ燃えるのか

場所取りバトルが

頻繁に勃発してます

(/´Д`)/



いつになく険しい顔


いつになく険しい顔の

チャイ

ですが

、、、、、、、、、、


譲る気はなし


この迫力満点の

ののに

適うはずもなく




ゆずってあげた
けっこう怒ってるよね〜!
しっぽも身体もケパケパしてる感じ (^m^)




退散

じゃなくて

ゆずってあげる

チャイなのでした

( ´艸`)ムププ




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

今年の夏は、、、
2013年09月02日 (月) 00:00 | Edit


9月の最初の記事はキキちゃん♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


夏の前には

体重減っちゃったり

血尿だったり

いろいろあった

キキだけど

、、、、、、、、、、


ふっくらしました
(急激な体重減少以来、ほぼ毎日体重測定してたキキ)


夏も終わりに近づいて

ちょっと

いや、かなり

ふっくら

3.75キロ

(^m^)



いっぱい食べた


人間達はバタバタしてたけど

キキは

相変わらずのマイペースっぷりで

元気にすごしました。

(*^^*)



沢山食べた

「キキばっかじゃなくて、

チャイやののも体重計るぽけ!!」



そうそう、

ののやチャイも計らなきゃね(/´Д`)/

たぶん、チャイは育ってる d(  ̄ー ̄ )>

ののは変わらずかな〜♪(* ̄ー ̄)v



早速、計量です d(  ̄ー ̄ )v




こんな記事を作った昨日
キキちゃん、血尿が〜(/´Д`)/
ちょっと、がっくりです。





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんのコメントに元気を貰ってます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.