みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ストレッチ中(^m^)
2013年08月31日 (土) 00:00 | Edit


今日は簡単更新


ん?

どんな格好しているの (?ω?)

なんて思ったら

、、、、、、、、、



↓↓↓クリックで画像を大きくしてみてニャ♪↓↓↓


ヨイショ!!


たぶん

、、、、、

ストレッチ中

(^m^)



土曜日にて、コメント欄閉じてます!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください (o^ω^o)


ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
あそび隊、、、のの
2013年08月30日 (金) 00:00 | Edit


あそび隊の

のの





あそんで


あそんでもらえるまで

根気よく

ストーカー

(@ω@)




まだまだ、、、


ほんと

粘り強くて

飼い主は

いつも根負け

(+_+)



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

寝起きは不機嫌(/´Д`)/
2013年08月29日 (木) 00:00 | Edit


まだまだ

暑いんですけどね

もうBOXに籠ってるキキ

、、、、、、、、


にょっきり


私の足音で目が覚めちゃったのか?


にょっきり

出てきたけど

、、、、、、、、


ギロリ


めっちゃ

不機嫌

(/´Д`)/




↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

おらおら、、、


ひぃ〜 (+_+)

ごはん、ですか

(/´Д`)/



まだ、ごはんには早いので

オヤツをお持ちします

_(_^_)_



なーんて

オヤツ片手に戻ってきたら


zzz.jpg


寝てた

(^m^)





むにゅむにゅ


寝顔は

天使だね

♪(u_u*)♪




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

みんニャ♪いっしょ♪
2013年08月28日 (水) 00:00 | Edit


昨日の記事で

飼い主が移動するたびに付いてくる

チャイはマメ男


って書いたけど

、、、、、、、、


イチバンのお邪魔猫は?

にょいーんと魚眼で!
チャイが果てしなく遠く見えるけど
意外に近い場所に居る d(  ̄ー ̄ )>



付いてくるのは

チャイだけでなく

3匹みんニャ

(* ̄m ̄)/





ほんと邪魔


1階のMacは

お仕事用じゃないから

パソコン前の作業スペースが狭いのだ。


チャイは少し離れて寝てるだけなので

いいんだけど


、、、、、、、、


↓キキしっぽバシバシGIFアニメです (*´∀`*)↓

バシバシ


問題は



2匹で争う


この2にゃん

d(  ̄ー ̄ )>




邪魔しすぎ


いや

、、、、、、、、

ののちゃん

キミもだよ

(/´Д`)/




ま、、、
こんな写真撮って記事作ってる私
ホント仕事やってんのか?
って感じなんだけどね(* ̄m ̄)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんのコメントに元気を貰ってます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ナニ撮ってるチャ(`o´)
2013年08月27日 (火) 00:00 | Edit


ナニ撮ってるねん!


何をって

、、、、、、、



肉球撮ってます

素敵なピンクの肉球を

、、、、、、、、

なので

ピントは肉球です

♪(* ̄ー ̄)v



あぁ

言いたいことは

わかってますよ!



撮るならオイラ


「撮るならオイラの顔」


ですよね

(^m^)/


チャッ君
いつも、カメラ目線をありがとう♪




今、お仕事がヒートアップ中!!
パソコン1台では処理が間に合わなくて
1階と2階にあるパソコン3台を
行ったり来たりして作業中!!
そんな私に逐一付いてきては
横で寝てるチャイ。
ある意味、マメ男です(^m^)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ののカメラマン d(  ̄ー ̄ )>
2013年08月26日 (月) 00:00 | Edit


なにやら真剣な

のの

(@_@)/



もっと右、、、


あっ

もしや

ののカメラマン

!!!




あぁ-ダメダメ


そうそう

動かれると撮れないよね

、、、、、、、、、、

それは、飼い主が

君に言いたい(/´Д`)/




↓カシャッとGIFアニメです (*´∀`*)↓

カシャッ


おぉ!

イイ写真

撮れましたか?




電源OFFでレンズ開いてないのは
気にしない d(  ̄ー ̄ )>
念で撮ってますから (^m^)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

きゅぴきゅぴ(@ω@)
2013年08月24日 (土) 00:00 | Edit


今日はiPhoneから更新 d (o^ω^o)/


動物園とか行くと

「あのこってキキに似てない?」

「あれは、、、のの??」

「あそこで寝てるのは、チャイ(^m^)/」

なんて会話ばかりしてる

我が家

( ´艸`)ムププ



きゅぴ!!


ちっちゃいお姉が撮った写真

画像は荒いけど

カワイイ

♪(u_u*)♪



この子は誰似かな

???




週末はパソコンお休みの日
コメント欄とじてます♪
皆さん素敵な週末をお過ごしください(^◇^)



ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

TOILET HIGHT!!
2013年08月23日 (金) 00:00 | Edit


おトイレ中


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


キキ

おトイレ中


(^m^)




唐突ですが

、、、、、、、、

皆さんのおウチのニャンコは

おトイレの後ハイテンション

になりますか??




わが家のキキの場合は

こんな感じ

(^m^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホで撮った動画で
ムリムリ作ったので画質が、、、(/´Д`)/
長い間、お蔵入りになってた動画です (^_^;A


サウンドが入ってます!音量に注意です!



???の

かなり怪しい動画でした

(^m^)プ




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

また、お留守番?
2013年08月22日 (木) 00:00 | Edit


ここのところ

お出かけが続いていた

人間達

、、、、、、

合宿だー!!


そして、また、

荷造りを始める

おっきい姉ちゃん!!



お留守番は飽きた


うんうん

ののは特に

退屈な、お留守番は嫌いだよね

(+_+)



でも

今回は、おっきいお姉ちゃんだけ



剣道部の合宿で

また、長野だって(* ̄m ̄)



実は、先日 、家族で
長野に行って来たたばかり (*´ェ`*)





あそぶぞ〜


おっ

ののちゃん

良かったね〜


素振りの練習を兼ねて?

じゃらしを振ってくれるって

( ´艸`)ムププ





↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

くぎづけ


飼い主は

そろそろ

日常を取り戻さないと

ヤバイかも

(/´Д`)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ゴマとか花火とか、、、
2013年08月21日 (水) 00:00 | Edit


先日

実家に花火を見に

行ってきた!!


空の花


花火もキレイだったけど

花火よりも

オカメインコのゴマちゃんの

写真ばっか撮ってた

( ´艸`)ムププ




冠羽


ゴマちゃん

冠羽がさらに立派になってた

(@ω@)/




そして

、、、、、、、、、


じぃちゃんの手からごはんを食べるゴマちゃん
↓めちゃ速やGIFアニメです (*´∀`*)↓


ガツガツ

すごい、がっつきっぷり(/´Д`)/


びっくりするぐらい

食いしん坊になってた

ヽ(*'0'*)ツ





うまいのだー

カリポリいっぱい食べると

ご機嫌 (*^_^*) ♪


おしゃべりもするようになってた!!!



「ゴーマちゃん」っておしゃべりしてる
↓↓↓20秒ほどの動画↓↓↓



動画は撮れなかったけど
他にも、、、
携帯の呼び出し音の真似とか
隣のわんこの鳴き声とか
色々、披露してくれました♪





そして、家に帰ると

ここのところ

お留守番続きの猫たちが

、、、、、、、、



るすばんキキ


こんな顔で

迎えてくれるのでした

(かなり、怒ってるね)

( ´艸`)ムププ



キキちゃん
ごはんはいつもより
多めにしてますよ〜(/´Д`)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ぽわわん(/´Д`)/
2013年08月20日 (火) 00:00 | Edit


さっき

ブラッシング

したばかりなのに

、、、、、、、、


頭のてっぺん


頭のてっぺん

拡大すると

、、、、、、、、


ぽわわん


もう


ぽわわん

(。-ω-。)




brushing.jpg

ハッ(*_*)、↑この写真↑他の記事でも使ってた!
夏ボケ、暑さボケしてます(/´Д`)/




飼い主は

なまけてないって

(/´Д`)/



君の場合は

1日2回は

ブラッシングしてますゾッ

d(  ̄ー ̄ )>




換毛期は、とっくに終わったはずなのに

もふ男、、、

良く抜けます(/´Д`)/




今日も暑くなりそうですね〜
素敵な1日になりますように♪


予約投稿につきコメント欄は閉じさせて頂いてます_(_^_)_


ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

涼しげに、、、
2013年08月19日 (月) 00:00 | Edit


いやはや

アツイ、あつい

(/´Д`)/



涼しげに、、、


ブルーのトンネル越しの

のの

涼しげに見えますが

、、、、、、、、




ぺろん


これから

熱いバトル

始まります

(`_´)/




ののの期待に応えるべく

汗だくでじゃらしを振る

飼い主です d(  ̄ー ̄ )>




今日もパソコンの電源はOFF日(*^^*)/
コメント欄とじています!
平常に戻れるのは水曜日頃かな〜?
熱い日つづいてます。
みなさんも、体調にはくれぐれも
気をつけてください!



ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

固定リンク | NONO | - | - |
懐かしのチャイ専用フード♪
2013年08月16日 (金) 00:00 | Edit


過去記事より d(  ̄ー ̄ )>




チャイ専用のフード

(^m^)


ずいぶん昔だけど

こんなの作ったっけな〜

なんだか懐かしい♪




チャイ専用フード
5話にわたる大作 (^m^)シリーズは


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


♪コチラ♪

じつは
袋の中身はぴちぴちのお魚の
ウエットフードなのだ (* ´>艸<)/




ご訪問ありがとうございます♪
今日はコメント欄は閉じてます (*´∀`*)
皆さん、素敵な週末をお過ごしください!


ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
固定リンク | CHAI | - | - |
にょーん!!
2013年08月15日 (木) 00:00 | Edit


今日も

暑いね!



にょーん


「ごはん まだぽけか???」


ごはんは

まだまだ

6時間後

d(  ̄ー ̄ )>




今日はコメント欄閉じてます(*^^*)
皆さん、素敵な1日になりますように♪



ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
カリカリ増量 まぐろのせ希望 d(  ̄ー ̄ )>
2013年08月14日 (水) 00:00 | Edit


猛暑

ふたたび



1日中、同じ場所で

どんよりとダレてる

チャッ君


夏バテですか?

ごはん食べられますか??



まぐろのせカリカリ増量希望


あぁ

食欲はあるのね〜

( ´艸`)ムププ



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ツメ研ぎバトル?!
2013年08月13日 (火) 00:00 | Edit


NEWツメ研ぎの人気度が

気になってる方もいらっしゃったので

限りなくボツに近い写真ですが

載せちゃいますよ〜♪(* ̄ー ̄)v



狭い所、、、


狭くて

ちょっと見苦しい場所ですが

新しいツメ研ぎを置いたことで

人気スポットに!!




ソファーを背にして


そんな人気のツメ研ぎを背にして


平然とソファーでツメを研ぐ


ツメを研ぐ


極悪キキ(/´Д`)/

カバーもだけど、中の皮張りも
見るに堪えない姿になってます (+_+)





そこに

正義の味方

チャイが現れて


、、、、、、、、、、、、


kinnsi-.jpg


カッコよく

注意をしてみるものの

、、、、、、、、、、、


ひぃ〜


逆ギレされて




みょーん


撃沈

(/´Д`)/



たしかに

、、、、、、、、

ソファーをボロボロにするのに

イチバン貢献してるのは

チャイだもんね!

毎日、力一杯

バリバリやってるもん

d(  ̄ー ̄ )>




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

縦型ツメトギd(  ̄ー ̄ )>
2013年08月12日 (月) 00:00 | Edit


NEWアイテム

投入!!!



NEW猫スポット


窓際に

黒い塊




くんくん


新しいモノ

点検中




なにこれ


そう、爪研ぎ

♪(* ̄ー ̄)v




そうそう!


そうそう

今まで我が家にはなかった

高さのある縦型爪研ぎ

d(  ̄ー ̄ )>




karikari.jpg


おもいっきり

カリカリしちゃって

くださいね

(*^^*)/



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

夏らしく!
2013年08月09日 (金) 00:00 | Edit


今日は夏らしく♪


4コマGIFアニメですニャ

♪(* ̄ー ̄)v





あぁ

チャッ君ってば

、、、、、、、、

テントウムシさん

かわいそうだよ(/´Д`)/




向日葵の写真が撮りたくて

いっぱい咲いてる所探したんだけど

、、、、、、、、

結局、近所で撮った

( ´艸`)ムププ



向日葵と猫1


現実のチャイは




向日葵と猫2


テントウムシを

ハタキ落とすなんて




向日葵と猫3


↑↑↑実はチャイからは見えてないけど↑↑↑

何かがいるのだ(^m^)/

何がいる?(@ω@)?

アニメでも気付きましたか?





向日葵と猫4


出来ないんだろうな〜

( ´艸`)ムププ



ご訪問にコメント、いつもありがとうございます♪
土曜日、日曜日は更新お休みしまーす(*^^*)
皆さん、素敵な週末をお過ごしください!


ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

残暑、、、
2013年08月08日 (木) 00:00 | Edit


立秋の8月7日過ぎると

もう、暑中お見舞いではなく

残暑お見舞いの季節


↓↓↓クリックで画像が大きくなるにゃ〜♪(* ̄ー ̄)v↓↓↓

2013残暑お見舞い


かぎしっぽ 3匹より

残暑お見舞い申し上げます♪



まだまだ暑い日が続きそうですが

皆さん!楽しい夏をお過ごしください

。o@(^-^)@o。



今日はコメント欄閉じてます!
皆さん、素敵な一日になりますように♪


ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

数秒で、、、
2013年08月07日 (水) 00:00 | Edit


みなさん、いつもコメントありがとうございまーす♪
カメラ持ってると、遊びに真剣じゃないって
バレバレですよね(/´Д`)/見抜かれてます(-_-;)
佐藤さんFBでもお世話になってます(*^^*)
コメント、とても嬉しいです!
ののは、毎日元気過ぎるぐらい元気なので
パワーいっぱい貰ってくださいね(^.^)
ぬこさん、昨日のじゃらしは
先を付け替えできるじゃらしなのだ!
紐の部分がワイヤーなので
紐のじゃらしとはチョット違った動きをして
けっこう、好評です(*^^*)/
先の付け替え部分は壊れたじゃらしの再利用で
遊ぶたびに変えると飽きないみたい♪(* ̄ー ̄)v


、、、、、、、、、、、、、、、、、、



お友達から、じゃらしを頂いたので

開封 d(  ̄ー ̄ )>


めずらしく


めずらしく

チャイが


ヤル気!!




、、、、、、、、


なんて、思ったら


はやっ!!


数秒で

寝た (。-ω-。)





早すぎじゃぁ(/´Д`)/


いつの間にか

カメラがモノクロモードになってた

、、、あれ〜(´m`???)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

目線はカメラ(@ω@)/
2013年08月06日 (火) 00:00 | Edit


毎度のことだけど

、、、、、、


暗い部屋で、、、


のの

カメラ片手に、じゃらしを振っても

なかなか遊んでくれません

(/´Д`)/



ごろん


ちっちゃいコンデジだったら

、、、、、、、、

と思って引っ張り出してきたら

遊んでくれた〜

ヽ(^O^)ノ




がしっ


でも

目線を見ると

あきらかに気にしてるよね

( ´艸`)ムプ




やぁー


ほら!

やっぱり

目線はカメラに

(^m^)♪




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ゴロゴロこわいコ、、、
2013年08月05日 (月) 00:00 | Edit


急に、、、


豪雨やカミナリ



まったく、、、


チャイは

全然、動じない。

キキやののも

同じく

、、、、、、、、




ぴかぴか


特にチャイは

目の前で

ぴかぴかしても

全然へっちゃら

(。-ω-。) /



ゴロゴロこわいコ


はーい!

ウチの先住わんこは

めっちゃカミナリ嫌いでしたよ!



どうなんでしょう?

猫より犬のほうが

カミナリに敏感なんでしょうかね??

皆さんの、おウチの

ニャンコやワンコは

カミナリ、恐がりますか???




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

うるきゅん(@ω@)
2013年08月03日 (土) 00:00 | Edit


過去記事より

お気に入りの写真

引っ張り出してきました

♪(u_u*)♪



うるきゅんのの


うん

のの

らしい写真だな

d(  ̄ー ̄ )>



今日はコメント欄閉じてます(*^^*)
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪



ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ズンズンドーン!!
2013年08月02日 (金) 00:00 | Edit


久々に

お外にゃんこ(^○^)/




↓ズンズンドーンのGIFアニメです (*´∀`*)↓
ズンズン


カメラを向けてても

AFが間に合わないスピードで

駆け寄って来てくれる

強面にゃんこ




じつは

、、、、、、、

横顔美猫


横顔美猫

だったりします

( ´艸`)ムププ


この子のしっぽ

太くて短くて可愛いの

(^m^)♪




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

!!!
2013年08月01日 (木) 00:00 | Edit


のの

なにかが見えてるらしい

~(m ̄ー ̄)m




↓なに?なに??GIFアニメです (*´∀`*)↓

!!


えっ!

なに?なに??




ほら、、、


ほら

、、、、、、




そこ、、、


あ、今度はこっち

、、、、、、




あっち、、、


あ、こっちに移動

、、、、、、




え、、、今度はこっち




、、、、、、

ソコ

、、、、、、




じぇじぇじぇ〜

私のところですか

(/´Д`)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.