みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
動けない理由
2013年07月31日 (水) 00:00 | Edit


ソファーの1.5人分を

占領してる

キキ

d(  ̄ー ̄ )>


あっちも、こっちも、、、

キキは小柄だけど長いから取るスペースが大きい(/´Д`)/


人間は詰めて座るか

床に座る(/´Д`)/



じぃー


キッチンに立った

私を見て




ごはんのじゅんび


いつもなら

カウンターの定位置に

駆け寄って来るところだけど

、、、、、、、、、、


それが出来ない理由は

↓↓↓コレ↓↓↓

じとぉー


ソファーがあくのを

タワーの上から

ずーーーっと待ってる

のの


いつでも飛び降りで

ソファーをGETできる

体制で狙ってます d(  ̄ー ̄ )>



ののちゃん

お顔、コワイです(-_-;)




今日来るはずだったデータが遅れるそうな(/´Д`)/
おしり決まってるから皺寄せがコワイぞ〜 (+_+)
閉じてたコメント欄開きました〜♪


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

あぢぃ〜
2013年07月30日 (火) 00:00 | Edit


この季節

茶虎が陽にあたってると

暑そうだぁ〜

(/´Д`)/


あぢぃ〜


「あぢぃ〜」

って


そりゃ〜

もろ、陽のあたるところで

寝てますからね〜

(/´Д`)/




へそ


もしや

おへその

日光浴か

( ´艸`)ムプ




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

キラキラ(*´∀`*)ノ。+゜*。
2013年07月29日 (月) 00:00 | Edit


暑くなってくると

日常になる

この光景

(*´∀`*)ノ。+゜*。


オミズ、オミズ♪


オミズ、オミズ♪




シンセン、シンセン♪


やっぱ

新鮮なのが




ウミャイ!


うみゃい

のにゃぁ

(*´∀`*)ノ。+゜*。






、、、おまけ、、、

キラキラ


キラキラにゃぁ

(*´∀`*)ノ。+゜*。




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

放心、、、
2013年07月27日 (土) 00:00 | Edit


【kotobank】より


ほう‐しん 〔ハウ‐〕 【放心】
[名](スル)
心を奪われたりして、魂が抜けたようにぼんやりすること。
「あまりの出来事に―して立ちつくす」「―状態」



放心


昨日のキキ同様

チャッ君も


魂ぬけてるよね

(。-ω-。)




週末につき、コメント欄閉じてます!
皆さん、素敵な週末をお過ごしください (o^ω^o)


ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
ぽけ〜〜〜
2013年07月26日 (金) 00:00 | Edit


猛暑時は

床に落ちてて

へそ天率高いキキですが

、、、、、、、、、


ぽけー


涼しめの朝晩は

箱の中で

魂どっか行っちゃってる率

高くなってます

d(  ̄ー ̄ )/



ムシみつけた


いつもなら

虫にはめっちゃ反応速い

キキですが

、、、、、、、、


おいしいかな?


ちっこい虫が

オイシイわけがなく

いや、おっきい虫は
もっとオイシクナイはず d(  ̄ー ̄ )>


、、、、、、、、


↓舌チロチロGIFアニメです (*´∀`*)↓
チロチロ


舌先が

チロチロ反応をみせたものの

完全なる覚醒には

至らなかったようです

(。-ω-。)


、、、、、、、、

って

その顔怖いよ

キキちゃん

(/´Д`)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

訓練中 d(  ̄ー ̄ )>
2013年07月25日 (木) 00:00 | Edit


オイラだって

、、、、、、、、、、、


寝ているばかりじゃない、、、


寝ているばっかじゃない!!




今にも飛びつきそうな、、、


このまま

じゃらしに飛びつきそうに見えるけど


やっぱ

飛びつかないのがチャイ

( ´艸`)ムププ


何の訓練??(@ω@)??

、、、って、、、

動体視力の訓練中

d(  ̄ー ̄ )>




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ぞわぞわ〜
2013年07月24日 (水) 00:00 | Edit


暑くなって

しばらく見ることがなかった

ののちゃんの

ハンモックでくつろぐ姿


ひさびさのハンモック


「ののちゃん、くつろげてますか〜♪」





ちょっとカメラを引いてみると

、、、、、、、、、、、、


ぞわぞわ〜


すぐ上のステップで

チャイが念を送ってる〜

(/´Д`)/


他の所で寝てたくせに

ののがハンモックに乗ると

速効プレッシャーをかけに来る(+_+)


いつも動かないのに
こんな時の動きは速い d(  ̄ー ̄ )>
念を送ってるだけなら、まだイイけど
上から手を伸ばしてチョッカイだすし(/´Д`)/





くつろげない


たしかに

これでは寛げませんね

( ´艸`)ムププ




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

なつやすみ 突入
2013年07月23日 (火) 00:00 | Edit


なつやすみに

突入しました

d(  ̄ー ̄ )/

、、、、、、、、



おーい

ツルって名前のヤギさん。名札がついてた(^m^)


夏休みの宿題

早く終わらせよう作戦


!!決行!!


もぐもぐ

↑↑ チャッ君じゃないよ d(  ̄ー ̄ )/


動物園に

、、、、、、、、




ねるぶひっ

↑↑ この子も、チャッ君じゃないってばヨ d(  ̄ー ̄ )/



行って参りました

d(  ̄ー ̄ )>





しつこい


、、、あ、、、

ゴメンよ、ぶひぶひ

_(_^_)_


だって雰囲気が似てるんだもん(。-ω-。)


*********************

今回の目的は

動物達をみるためではなく


動物園のイベント

宿題おたすけ隊教室

への参加です♪(* ̄ー ̄)v



集まった


小学生達が

いっぱい



ジオラマ


すごく楽しそうだけど

、、、、、、、、


小学生のチビねぇちゃんしか

参加できないの(/´Д`)/


「なんか、ずるくない?!」

って、ブツブツ言いながら

写真、撮ってた私 です(。-ω-。)




教室の時間は2時間だけだったので

ジオラマはまだまだ未完成!

しっかりジオラマの極意を教わって来たので

家でもっともっと作り込まなきゃです!!

宿題がんばれよ!!

チビねぇちゃん d(  ̄ー ̄ )>



※はるるんちゃんがコメントで教えてくれて
気づきましたが、

→右サイドバーにある、かぎしっぽ証明証の
期限が切れてました(/´Д`)/
ほら!3匹!!早く更新に行ってこーい (」°ロ°)」
今度は期限ナシの永久版にしてもらって来てね!




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

超級MAX(@ω@)
2013年07月22日 (月) 00:00 | Edit


のの

と言えば

、、、、、、、、


まんまる黒目


まんまる

クリックリの

オメメ




まだまだ


まんまるオメメの中の

キラキラ黒目


どこまで

大きくなるのか

?????


黒目に注目

d(  ̄ー ̄ )/




MAX.jpg


これがMAX

???


いや

、、、、、、、

まだまだ


超級MAX


ここまで

大きくなります!!

、、、、、、

って

モモンガ

みたいな顔

( ´艸`)ムププ





あ、、、
オメメ加工してませんよ d(  ̄ー ̄ )>
黄色い所がほとんど見えなくて
猫っぽくないモモンガみたいな目
そして、下がり眉がうっすらの
じぃさん顔だけど
、、、、、、
この写真、貴重かも!
ここまでのMAX黒目は
ののでもなかなか撮れません!!

そして、、、
この直後、じゃらしに飛びついて
ブレブレ写真ができ上がるのでした
d(  ̄ー ̄ )>




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

それは、さすがに、、、
2013年07月20日 (土) 00:00 | Edit


猛暑が続いてましたが

突然、気温が下がりましたよね!

週末は、また暑くなるのかな?


それは、さすがに、、、


誰かが、キキに

フリースかけてました(+_+)


そのまま寝てるキキもキキだけど

さすがに、この季節に

フリースは無いでしょう(/´Д`)/




気温差が激しい今日この頃
皆さん、体調管理には気をつけて
楽しい週末をお過ごしください(*^^*)
今日はコメント欄閉じてます。


※はるるんちゃん、コメントありがとー (*´∀`*)※

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

固定リンク | KIKI | - | - |
まんぞく(。-ω-。)
2013年07月19日 (金) 00:00 | Edit


デニム好きの

のの



いつもジーパンはいてる人の足で

爪研ぎしてるから

、、、、、、、、、、



でっかいキッカー
↑すでにヨダレでビショビショ(^m^)



お姉ちゃんのジーパンをリサイクルして

おっきめのキッカーを

作った ♪(* ̄ー ̄)v




ガシガシ


のの、激しくケリケリするので

ちっちゃいキッカーだと

お顔を蹴っちゃったりして

傷を作ります(/´Д`)/



なので、かなり

ビックサイズ

d(  ̄ー ̄ )>





まんぞくニャ!!


またたびも

たーっぷり仕込んだしね!!



まんぞくしてもらえて

よかったぞ

(。-ω-。)





そして飼い主は

、、、、、、、、


後ろ頭に萌え


そんな、ののちゃんの

後ろ頭に萌えるのです

( ´艸`)ムププ




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

自然体ってムズカシイ
2013年07月18日 (木) 00:00 | Edit


わが家のモデルにゃん

チャイ



HDDにはチャイの写真が

ののやキキの2倍はありますが

眠ってる写真以外は

ほとんどカメラ目線

(@ω@)/




↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

カメラ目線


こっそりカメラを向けても

すぐに気付かれちゃう

(/´Д`)/





チャイに限らずだけど

カメラを意識しない自然体の写真って

ムズカシイ

(。-ω-。)





自然体


あ、この写真は

自然体かな?



ちょっと、仕事 押してます(/´Д`)/
簡単更新にて御免_(_^_)_


ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
ゴマです(。-ω-。)
2013年07月17日 (水) 00:00 | Edit


私の実家の秘蔵っコ


ちぃっちぃ


オカメインコ




ゴマちゃんダヨ


おしゃべり特訓中の

ゴマちゃん

♪(u_u*)♪




↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

カリカリ


じぃちゃん

手作りの

止まり木に乗って

ご機嫌♪


最近、子供達はゴマちゃんに会うために
実家に帰ってる感じです( ´艸`)ムプ





おまけ

トモダチになれそうニャ!!


ののちゃんの場合は

トモダチというより

エモノにしちゃうのでは

?(+_+)?


わが家には絶対に連れてこれないね(/´Д`)/



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

暑い場所
2013年07月16日 (火) 00:00 | Edit


暑い日が続いてますね(/´Д`)/

人間はもちろん

パソコンが悲鳴を上げてます。

やっぱりパソコン部屋は
エアコンフル稼働しないとムリそうです (+_+)




そんな、暑さの中

チャッ君は

、、、、、、、、

みっけ


わが家でイチバン暑いであろう場所

子供部屋の窓際で

昼寝中

(/´Д`)/




暑くない?


「そこ、暑くない???」

「お水、飲んでる???」



なんて、心配して

お水を持ってくる

飼い主ですが

、、、、、、、




ほっといて、、、


こんなにイヤそうな顔をされ

しゅ〜ん(ノ_-;)

です。



チャイは、季節に関係なく
居場所を決めると動かない子
たぶん、お水とかも
面倒くさいからって飲まないタイプ。
食事の時に取れるように心がけてますが
この暑さですしね〜
水分足りてるか気になります。




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

夏はやっぱり、、、
2013年07月15日 (月) 00:00 | Edit


私がイチバン好きな

GIFアニメ♪


過去記事よりGIFアニメ (*´∀`*)
直飲みアニメ


今年の夏も


直飲み


やってます (^m^)プ




遊びに来てくれてありがとうございます♪
今日はコメント欄閉じてまーす (^_^)/


ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

マルガオ (@ω@)
2013年07月13日 (土) 00:00 | Edit


暑くてとろけそうな

毎日ですが

、、、、、、、、、、

オウチの中は平和です

(@ω@)/



昔の写真引っ張り出して来て
更新でーす!


丸顔


なにやら

まるっこいのが集まって

ガヤガヤしてますけど

(^m^)プププッ



今日はコメント欄閉じてます (^_^)
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪


ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

固定リンク | CHAI | - | - |
タメ、、、ながっ(/´Д`)/
2013年07月12日 (金) 00:00 | Edit


カメラ片手に

じゃらしを振り続ける

飼い主


じぃー


ののは

とにかく

タメが長いのだ

(/´Д`)/




じぃーじぃー


遊ぶ気あるの??

って、思うけど

じゃらしを追う目は

真剣(@ω@)




じぃーじぃーじぃー


そろそろ

手がつりそうに

なってますが

、、、、、、、、




じぃーじぃーじぃーじぃー


ブログ見に来てくださってる

方々も

同じような写真ばかりで

そろそろ飽きてくる頃かと

、、、、、、、、、、、




じぃーじぃーじぃーじぃーじぃー


あぁー

もう

いいかげんにしてください

(/´Д`)/



結局、じゃらし振り続けて5分強

タメまくった

のの

(+_+)/


飼い主は忍耐切れ

(。-ω-。)




いつまで、、、


見ていた

キキも

あきれ顔

(* ̄m ̄)/



カメラ片手に、、、ってのが
気に入らなかったみたいだけど(^.^;)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

かぎしっぽ チャイ
2013年07月11日 (木) 00:00 | Edit


お姉ちゃんの制服のリボン



飼い主、これ見ると

チャイにつけたくなります

(^m^)プ




かぎしっぽチャイ

かぎしっぽ チャイ

、、、です、、、





なんだか、、、


みんなに

チャッ君

って

呼ばれてます。




でも

、、、、、


カッコよくない


オカンは

おーちゃん

って呼ぶチャ!!

なんだか、、、

かっこわるいチャ(/´Д`)/





キリリ


えぇー

カッコわるくないぞ!


おーちゃん

の語源は

「王子」

プリンスだよ!プリンス!!

おっちゃん ではない d(  ̄ー ̄ )>




チャイ王子


ウチの

わがまま王子

めっちゃカッコイイ

♪(* ̄ー ̄)v


オヤバカまるだしでした_(_^_)_



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

試験ヤスミ(。-ω-。)
2013年07月10日 (水) 00:00 | Edit


いつもコメントありがとうございます!
かくれんぼ大好きなのの
わが家でもお出かけ時には点呼を取りますが
ののは出かけることをいち早く察して
隠れます (+_+)
普段はおしゃべりなくせに
ぜーったい返事をしないし
まさに確信犯 ですd(  ̄ー ̄ )>



*****************************

今日は簡単更新♪(* ̄ー ̄)v


普段いない時間帯に

お姉ちゃんが

家の中をウロウロしてると

、、、、、、、、


試験ヤスミ(。-ω-。)-


こんな顔されます

( ´艸`)ムププ



昨日は
おっきい姉ちゃん、試験休みでした。
普段、いない時間帯に家にいるって
猫達も私も調子狂うのよね(。-ω-。)
なので、昨日は記事作る間がなく
簡単更新ですにゃぁ!
そう言えば、、、
もうすぐ長ーい夏休み
ほとんど部活で学校に行くとは言え
これまたリズムが荒れるな(/´Д`)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

かくれんぼ
2013年07月09日 (火) 00:00 | Edit


ぜったい、家の中にいるはず!!

、、、って、わかってても

心臓に悪い

ののちゃんの

かくれんぼ

d(  ̄ー ̄ )>


もぞもぞ


↑こんなふうに↑

分かりやすく動いてくれることなんて

ほとんど、ありません (+_+)




みつかっちゃた!


「今日は簡単にみつけちゃいましたけど」

、、、、、、、、

なかよしの虎しっぽオモチャと一緒に

かくれんぼですか(^m^)?




もうひと勝負


いや、いや

かくれんぼは

オシマイ

、、、、、、、

そこは暑そうなので

出てきてください

(/´Д`)/



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ダラララララララララララララララ
2013年07月08日 (月) 00:00 | Edit


↓GIFアニメです♪(* ̄ー ̄)v↓


ダララララララララララララ、、、、


ダラララララララララララララララ

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、

ドラムロールのつもり d(  ̄ー ̄ )>




天気予報


えぇーーーーーー

(/´Д`)/


朝から太陽

ギラギラですよ

(@ω@)/





あてにならない

チャイの天気予報は

おいといて(/´Д`)/


関東地方

梅雨明けですね 。


夏!!


到来♪(* ̄ー ̄)v




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

のの
2013年07月06日 (土) 00:00 | Edit


iPhoneより更新


のの


のの

(*@ω@*)

だよーん♪



今日はコメント欄閉じてます(*^^*)
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪



ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

固定リンク | NONO | - | - |
怖かったこと、、、
2013年07月05日 (金) 00:00 | Edit


ブレーカーが落ちちゃって

iPhoneアプリのライトで照らして

暗闇を移動中

ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~




食いしん坊妖怪

キキ

しっぽ 踏んずけて


怒られた

(/´Д`)/




咄嗟に撮った

↓↓↓↓↓ iPhoneカメラの写真 ↓↓↓↓↓



キキ


ギャーーーーw(゚o゚*)w. w

ギャーじゃなくてガーになってる(/´Д`)/




GIFアニメにすると

怖さ倍増

!!w(゚o゚*)w. w




↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
キキ


ギャーーーーw(゚o゚*)w. w

長時間、じぃーっと見てちゃダメにゃ d(  ̄ー ̄ )>



キキちゃん、踏んづけて、ごめん m(;_;)m
オヤツあげるから、ゆるしてね (/_;)




土曜日、日曜日の更新はお休みです(*^^*)
皆さん素敵な週末を~。o@(^-^)@o。


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ギョガン(@ω@)/
2013年07月04日 (木) 00:00 | Edit


ひさびさに

引っ張り出してきた



↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
ギョガン


魚眼レンズ

(@ω@)/




にゃにとってるにゃー


こんな

変顔が撮れる

レンズ

(o^ω^o)




チャッ君撮らせて〜のGIFアニメです (*´∀`*)
チ…チカイ!!


これ

かなり寄って撮ってます

d(  ̄ー ̄ )>




まるい(@ω@)


レンズが鼻に付いちゃう距離

♪(* ̄ー ̄)v


チャイの顔が

童顔になるね

( ´艸`)ムプ




家の中でより
外で威力を発揮するレンズ
今日は
写真撮りに行ってきまーす♪




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

パワー注入!
2013年07月03日 (水) 00:00 | Edit


↓チャイ、大あくびのGIFアニメ↓

チャイの欠伸


仕事してる飼い主のすぐ横で

声を出しての

大あくび

\(~0~)/




ふがぁー


ごはんの催促ですか?

まだ、全然、時間じゃないし、、、

(/´Д`)/



早く食べたいのなら

校正のお仕事

手伝ってください

(`_´)/

むっ…


「オイラ…字は読めないチャ!」

って顔かな?(^m^)



ならば

………


パワー注入


おぉ!!

赤ペンにパワー注入

これは効果あるかも!!


あと一息!!

がんばろー

d(  ̄ー ̄ )>




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
ブーム再来
2013年07月02日 (火) 00:00 | Edit


ドーム型トイレの穴から

じゃらしを狙う

のの

d(  ̄ー ̄ )>



トイレの中から


じゃらし持つと

トイレの中で

スタンバイ

(/´Д`)/




ねらうのの


ブーム

再到来ってヤツ

(^m^)/





ロックオン


ロックオンして

………





やぁー


やぁーーーー!!!



でも

穴が小さくて

オモチャには手が届かないのだ

( ´艸`)ムプ



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
写真を撮るときは…
2013年07月01日 (月) 00:00 | Edit


先週はチャイへのご心配など、、、
ありがとうございました。
もう、すっかり元気です♪
皆さんのワクチンに関するお話も
参考になりました!
ワクチンのこと検索かけると
色々、出てきますね (@ω@)/
今後、チャイのワクチン
どうするのか、、、
かなり悩みそうです。


*************************


タワーのチャイ


ハンモックではなく

タワーのステップにいる

チャイ


そんな姿を

パパラッチしてたら




(@ω@)/


すぐに

気付かれた

(/´Д`)/





写真を撮るときは


わが家では

パパラッチは

NG

です( ´艸`)



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.