みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
はやく、撮ってー!
2013年06月29日 (土) 00:00 | Edit


iPhoneより

懐かしの写真を

、、、、、、、、、、、、


目が覚める前に、、、


「ののが目を覚ます前に、、、」

「オイラの雄姿を撮ってくれチャー!!」




ののが起きたら

パンチを喰らう距離

チャッ君

ドキドキ

だね( ´艸`)ムププ




今日はコメント欄閉じてます(*^^*)
皆さん、素敵な週末をお過ごしください♪



ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

むっつり(。-ω-。)
2013年06月28日 (金) 00:00 | Edit


チャイです。


ムスッ!


なんでしょう

その

むっつり顔

(。-ω-。)




むぅーーー


考え事

ですかね

(´m`???)




むっつり


もしかして

お腹空いてるとか

(´m`???)



まっ

こんな日も

あります

d(  ̄ー ̄ )>




チャイ
3種のワクチン射ったら
アレルギーが出ちゃった (+_+)
4日間ほど熱が続いて
毛の薄い部分を見ると
皮膚が赤くなってて
被毛をかき分けると
ほぼ全身赤くなってた (+_+)
年に一度、当たり前のように
射ってたワクチンだけど
ワクチンの恐さも理解して
射たなきゃですね (´・ω・`)




追記

↓↓ワクチン接種後のチャイ↓↓
WBの影響もあるけど明らかに赤い (+_+)
クリックで写真大きくなります。


アレルギーが出てるチャイ

こんな感じが4日ほど続いたの(T。T)
今はすっかり元にもどったけど
痛々しかった(>_<)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ハンカチひらひら♪
2013年06月27日 (木) 00:00 | Edit


キキ


ハンカチひらひら


ハンカチひらひら

すると

、、、、、、




下からアングル


下からアングルで

ヨシッ!顎ニキビなーし ♪(* ̄ー ̄)v




このアングル好き


マズルが

バッチリ

撮れちゃう

<(*゚ー ゚*)>.:




マズルぷっくり (*´ェ`*)


マズル

ぷっくり



これもサイコー

(*^^*)/



、、、備忘録、、、

キキ、一時期減っていた体重が
元の3.6キロまで戻りました!
この体重を維持出来るように
フードの量を再検討です 。




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

もっと明るく…
2013年06月26日 (水) 00:00 | Edit


足下で

遊んでおねだり中の

のの

(@ω@)/




もっと明るく…



ちょっと

写真

暗いよね


………


もっと明るく撮りたいところだけど



ゴミめだちます!


ほらっ!

黒猫って

明るく撮ると

ゴミやホコリ

めだちます

(/´Д`)/


黒猫に限らず、黒っぽい被毛のにゃんこって

ホコリめだちませんか??





そうそう

ホコリじゃないけど

ののの左目のわきに

白い毛が1本あります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

白毛

この白い毛

ののがわが家に来たときから

あるのよね〜

最初はゴミだと思って

取ろうとしてた( ´艸`)ムププ

あ…

身体ににもチラホラ

白い毛はあるけど

この白毛は特別♪(* ̄ー ̄)v

飼い主「幸せの白毛」と

勝手に命名して

特別に大事にしてます

。o@(^-^)@o。



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
ムシアツイ日
2013年06月25日 (火) 00:00 | Edit


空梅雨?かと思ってたら

ここ数日は梅雨らしくなって来ましたね。



↓ちょこっとしか動かないGIFアニメです (*´∀`*)↓
あつい、、、

雨が降ってて

窓、あけられないし

床も湿気でベタベタした感じ

(/´Д`)/


キキちゃん

いつもだったら

ぴょんぴょん跳ねてる時間帯なのに

ダラダラごろごろ

ε-(´・`) /




エアコンつけてぽけ


たしかに

エアコンのリモコンに

手が伸びる蒸し暑さ!



でも

エアコンつけると

真っ先に部屋からいなくなるのが

キキちゃん なんですけどね

(^m^)/


かぎしっぽ3匹
実はエアコン苦手です d(  ̄ー ̄ )>




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

気合いなのニャ!!
2013年06月24日 (月) 00:00 | Edit


今日は

ののちゃんの日記より

( ´艸`)ムププ




↓クリックで画像が大きくなるよ〜♪
気合いなのニャ!!


うん?

こんなふうにですか!




じゃらしフリフリGIFアニメです (*´∀`*)↓
まだまだ


えっ!!

まだまだですか

(/´Д`)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

気迫!!
2013年06月22日 (土) 00:00 | Edit


iPhoneより


おっきいお姉

剣道の試合でした。


熱気ムンムン!!


ムシムシの体育館

熱気ムンムン




気迫!!

↑↑ 男子の試合だけど、、、↑↑


気迫!!


ビンビン伝わってきますね!!




気迫!!

と言えば、この写真

、、、、、、


気迫チャイ


おぉ(ノ゚⊿゚)ノ

かっちょいい

(^m^)/



今日はコメント欄閉じてます。
皆さん、楽しい週末を〜(*^^*)/


ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ウチ猫リポート
2013年06月21日 (金) 00:00 | Edit


今日は本のお話
たぶん、長くなるヨ_(_^_)_
、、、、、、、、



3回読み返して

「何度、涙流したかな?」



今をトキメク

図書館戦争、空飛ぶ広報室
おもてなし課、、、などなど
書かれている売れっ子作家



有川 浩 先生の

『旅猫リポート』




旅猫リポート

↑今回のモデルはのの d(  ̄ー ̄ )↑



この本、イラストが村上 勉さんってところも

子供の頃、佐藤さとる先生のコロボックルシリーズが

大好きだった私にはツボなのだ♪



いろんな所で目にする書評では

「猫好き、必読!!」と書かれてたりするけど

猫好きじゃなくても、ぜんぜんイイよ〜♪

そして、猫好きの方は、

ハンカチ片手にひっそり家で読んだほうがイイ!

電車で読んじゃダメ d(  ̄ー ̄ )>



そんな本だと思いました!!


モデルはオイラ

↑モデルの座は譲れないチャイ↑



こんな、くだらないことで

争うかぎしっぽ達

でも、この本読んだ後は

ついつい涙が

、、、、、、


こんな姿すら、、、

↑売られた喧嘩も売った喧嘩も絶対に負けない、のの↑


まったく、もう

、、、、、、、、

とか、思いながらも

さらに、滝涙

(T。T)


グーのまま

やっぱりモデルはチャイ
、、、と思わせるカメラ目線 d(  ̄ー ̄ )>

ののちゃん、グーは もう、やめなさい(/´Д`)/

キキは写真よりごはんなので
写ってないけど( ´艸`)ムププ



しばらくは

かぎしっぽ達を見るたびに

涙腺が緩んじゃうような

本でした

♪(u_u*)♪





蛇足だけど

私が本を読む前にやること d(  ̄ー ̄ )>

、、、、、

本のカバー(ジャケット)を外して

中の表紙と裏表紙を見るのだ(*^^*)/


ほとんどの本はタイトルだけの

シンプルで簡単なデザインなんだけど

たまに、見逃したらもったいないぐらいの

素敵な演出があったりするのですよ!!

『旅猫リポート』

粋な演出がありました♪

楽しみにして見られる方もいらっしゃると思うので

写真は追記で、、、

もし『旅猫リポート』と手に取ることがあったら

カバーを外して、、、
(本屋さんで付けてもらうカバーじゃないよ!!)


是非、ぜひ、ゼヒ、、、

表表紙と裏表紙を見逃さないでください♪




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=



≫ "ウチ猫リポート" の続きを読む...


ふぅ、ヒマ(/´Д`)/
2013年06月20日 (木) 00:00 | Edit


最近のチャイの

お気に入りの場所は

キッチンの向かいのカウンター

↓↓↓ココ↓↓↓


ぽけーーー


私はキッチンから

こんな後ろ姿を

拝むことができる

↓↓(* ̄ー ̄)↓↓


後ろ姿


キミは

どこで寝てても

力抜けてて

羨ましいよ

(。-ω-。)


毛が浮いてる


どの角度から見ても

ダレてます。

ヒゲまでダレてます(* ̄m ̄)




通りすがりの

ののに誘われても

、、、、、、、、

ヒマ過ぎて


まったく

動くつもりはなさそう

(+_+)/




ふぅ、ヒマ


 腹毛もふ過ぎ 

だらけ過ぎです

(/´Д`)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

今年は猛暑 になる?!
2013年06月19日 (水) 00:00 | Edit


いつでも雑然としてる

こども部屋

キキ部屋

d(  ̄ー ̄ )>



キキのハウスが

沢山ある部屋

♪(* ̄ー ̄)v




↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

ココとか、、、

数えてみたら

この部屋だけで

キキちゃんハウスが

7ヶ所もΣ(´д`ノ)ノ



冬は陽が当たって暖かくて

最高の部屋なんだけど

これからの季節は

めっちゃ暑くなる部屋

だったりもします。



クールダウン


ハウスから這い出してきて

でろーんと寛ぐキキ。

これからの季節は

こんな姿がよく見られるようになる

d(  ̄ー ̄ )>



ごはん??


今年は猛暑って

言われてますから

ごはん、しっかり食べて
(キキは食べまくってるけど、、、)

体力つけて(^-^)v

暑さと上手に付き合わないと

ですね!!




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

箱バトル
2013年06月18日 (火) 00:00 | Edit


でっかい箱

入荷

d(  ̄ー ̄ )>


箱バトル


箱に関しては

無関心なチャイですが

今回は争奪戦に参加

そして

、、、、、、


イジイジ


敗北

(+_+)





ののちゃん

かなりコテンパに

やっちゃったみたいね?

(/´Д`)/


ののが先、、、


うんうん

早いもん勝ち!!



だけど

、、、、、、

たまには、一緒に入るのも

楽しいんじゃない

??????


絶対イヤ


「一緒に入る」って提案は

、、、、、、、

却下

されました

(/´Д`)/



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

モデル猫としての使命<( ̄^ ̄)/
2013年06月17日 (月) 00:00 | Edit


すやすや


チャッ君

お昼寝の体制に入ってますが

ちょこっとだけ

写真いいですか?





昼寝中


「………………。」


かーなり不機嫌顔だけど

目線はくれるんだね〜(*^^*)

さすが!

かぎしっぽ家のモデル猫♪(* ̄ー ̄)v





早く撮れ〜


「あーだこーだ言ってないで

早く撮るチャー(`_´)/」



あ、ゴメンです_(_^_)_


最後にスポット当てた1枚を

………


チラリズム


オテテの間に

アンヨの肉球が

チラリズム

。o@(^-^)@o。




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
もっと大きくなりたいな!!
2013年06月15日 (土) 00:00 | Edit


iPhoneより更新♪


もっと大きくなりたいな!!


大きくなりたいな!

なんて、思ってそう♪




今日はコメント欄閉じてます♪

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

届きそうで、届かないモノ d(  ̄ー ̄ )>
2013年06月14日 (金) 00:00 | Edit


今日はチャイの

つぶやきを

……………


↓↓↓クリックで画像が大きくなります↓↓↓

届きそうで届かないモノ


念力の習得か?

自分が動くか?

きっと、チャイなら

念力の習得に励むはず d(  ̄ー ̄ )>


そして

飼い主は、ファインダーをのぞきながら

「チャイよ!君がうごけ!!」

密かに、念を送るのだ(/´Д`)/



土曜日、日曜日は更新お休みです♪
皆さん、楽しい週末をお過ごしください♪(u_u*)♪


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ごはん、食べたっけ?
2013年06月13日 (木) 00:00 | Edit


…………。


…………。




ごはん、、、


はい

ほんの

5分ほど前に

(/´Д`)/





こんなに食いしん坊のキキだけど
ベスト体重3.6キロが
3ヶ月ほどで
3.2キロに減っていた (+_+)
元気だし食べてるのに体重が減る、、、
たまに吐くこともある、、、
いろいろと疑われる病気もあったので
検査して頂きましたが、
これと言った異常はありませんでした。
そんなわけで
2週間は体重を元に戻すため
ごはんの量を今までより少し増量。
オシッコ系のトラブルもあるので
食事の間隔は空けたいところなんだけど
吐かないようにチマチマと回数を増やして
体重3.5キロまで戻りました(*^^*)
そんなキキちゃん、、、
いつでも、ごはん貰える感があるのか
ずっと私の後をついて歩くようになってます。
食いしん坊キキにとってはパラダイス?
イイノカ、コレデ(/´Д`)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

じぇじぇじぇ(@ω@)
2013年06月12日 (水) 00:00 | Edit


わが家の

爪研ぎソファー

d(  ̄ー ̄ )>



わが家の爪研ぎソファー


じぇじぇじぇ(@ω@)


なにやら

怪しげなシミが




水文字


えっと

、、、、、、

お水で描いた

象形文字ではありません

(/´Д`)/


チッコですよ!

チッコ!!!




************

犯にゃんは

現場に戻るって

言いますよね〜?!



半にゃんは、、、


飼い主がカバーを外して

洗濯やら消臭をしている隙に

戻ってきた

犯にゃん

のの



ののー!!


ここにチッコされるのは初めてではありません。
最初はチャイが疑われてたんですけどね〜
(ごめんよチャイ_(_^_)_)
ある日、ののちゃん、、、
私の目の前で噴射しました(/´Д`)/
3にゃんで追いかけっこ中
興奮するとやっちゃうらしいんです (+_+)



今回も

この場所で、この臭い

間違いなく

ののです

d(  ̄ー ̄ )/





おーい、のの


おーい

ののちゃん


そこでチッコは

ダメですよ

(`_´)/











じぇじぇ(@ω@)


、、、って、、、


自分のチッコの臭いで

フレーメン


ですかい(/´Д`)/



とか、なんとか言いながらも

ののちゃんの珍しい

フレーメン写真が撮れて

ラッキー!!とか思ってる

ネコバカの飼い主です(^m^)




オシッコの消臭
色々、試してるのですが
コレ!ってのが見つからないです。
なにか良いものありませんかね?_(_^_)_?




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ズーン!!
2013年06月11日 (火) 00:00 | Edit


ののが箱にINの写真を

………

って思って撮ったのだけど


かえる秘書


うーん

ののちゃん

………

ひさびさに登場した

頭の上の

かえる秘書

喰われてるかも

(/´Д`)/


※かえる秘書とは
3年前の「猫総裁選」を機会に
チャイの秘書を務めている
態度のデカイかえる d(  ̄ー ̄ )>


コチラで過去記事が見ることが出来ます♪




↓ぺろんちょののGIFアニメです (*´∀`*)↓

ののが勝ってるにゃ!


いや、はや

、、、、、、

かえる秘書の存在感は

絶大だ(/´Д`)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
行ってきたよ♪見てきたよ♪♪
2013年06月10日 (月) 00:00 | Edit


どこに行ってきたって???


都会


都会です

d(  ̄ー ̄ )>




向かうのは

新宿パークタワー

♪(* ̄ー ̄)v



「都庁の方だよね〜」

って

ズンズン

歩いてたら

、、、、、、


ウルトラ方向音痴の私の為のナビゲーター

チビ姉ちゃん(小学6年生)に


「ママ、方向逆じゃない??」


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓
がーん


ぎゃー

ホントだーーー

都庁が背中に、、、

(/´Д`)/



チッ、もう5分以上歩いたのに、、、
ミニベロ乗ってスイスイ横を通り抜ける人が
恨めしい(/´Д`)/
そして、自分の方向音痴も、、、
やっぱナビゲーター連れてきて良かったぞ(。-ω-。)




そんなこんなで

たどり着いたのは

↓↓↓コチラ↓↓↓


来たかったのはココ


1000人の写真展

♪(* ̄ー ̄)v



水曜日に行く予定だったのですが
日曜日、時間が空いたので行ってきました♪





写真いっぱい


写真がいっぱいです

♪(* ̄ー ̄)v




黒い怪しい影は
チビねぇちゃんに写真を出すなと
言われたので、伏せたけど
余計に目立つ(/´Д`)/





そして

、、、、、、、、


見たかったのはこのブース


リヴさんの ご尽力のお陰で

今年もネコバカブースが実現

o@(^-^)@o



どの、写真も

ネコバカっぷり発揮していて

素敵でした

(*^^*)/





うんでもって、

今年の私の写真は

↓↓↓コレ↓↓↓


クリックで大きくなるよ♪

にらめっこ??


「にらめっこ??」


猫 VS テントウムシ

この勝負は

猫さんの眼力の勝ち!!

、、、、、、

だと思うのですが

、、、、、

皆さんは

どう、思われますか?(*^^*)?




会場では、
ネコバカに参加された方々に
お会いすることが出来ました♪
「この方がこのブログを、、、」と
改めて(勝手に)親近感♪
そして、、、
いつも お世話になりっぱなしの
リヴさんにもお会い出来て
めっちゃ嬉しかったな〜(^_^)/
リヴさん、
また誘ってくださいね
♪(u_u*)♪




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

いよいよです♪
2013年06月08日 (土) 00:00 | Edit


いよいよ始まりましたよ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ネコバカキャラ

ネコバカ・わっしょい♪写真展 2013


6/8(土)~12(水)
新宿パークタワーギャラリー3


東京写真月間1000人の写真展2013にグループ参加してます。




私が見に行けるのは水曜日!

みんなの写真みるの

楽しみだ〜♪



ちなみに

私が出した写真は

出し惜しみするほどの

写真じゃないけど

もうちょっとナイショ

( ´艸`)ムププ



もぐりっこ


、、、あは、、、

チャッ君

潜りすぎ(/´Д`)/


そう、今年も

外猫さん写真

出してます

♪(* ̄ー ̄)v






今日はコメント欄閉じてます♪

ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪

 target=

くつろげない理由
2013年06月07日 (金) 00:00 | Edit


キキ

いつもだったら

床でゴロゴロ

お昼寝の時間だけど

…………



くつろげない理由


なんだか

くつろげてない

様子

?(@ω@)?





見られてる!











するどい目つき


チャ…チャッ君ってば

なぜに、そんな

鋭い目つきで

(/´Д`)/




この後、何事も起こらず

オチもなく

_(_^_)_


まっ、いつも通りの

平和な日常です

♪(u_u*)♪




……おまけ……

↓じっくり見ないと分からない
ピクピクGIFアニメです (*´∀`*)↓

触覚動いてます!

動いてるのわかります?



土曜日、日曜日の更新はお休みです(*´∀`*)/
みなさん、楽しい週末をお過ごしください♪


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ののハウス??♪(* ̄ー ̄)v
2013年06月06日 (木) 00:00 | Edit


おっきい姉ちゃん

学校の行事で

北海道に行くための

荷造り開始

♪(* ̄ー ̄)v




もぞもぞ


おやくそく だけど

、、、、、、



荷物より先に

だれか入ってます

d(  ̄ー ̄ )>




ののIN




やっぱり

ののちゃん

( ´艸`)ムププ




ののハウス


居心地、良さそうだけど

ののちゃんのオウチではありません

d(  ̄ー ̄ )>



さっさと荷造りして貰いたいので

出ていただけませんか

(/´Д`)/




禁止にゃ!


、、、、、、、、、

って、ことなので

、、、、、、、、、


お姉ちゃん

他のバックで行ってください

(* ̄m ̄)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ずるくないですか(/´Д`)/?
2013年06月05日 (水) 00:00 | Edit


朝8時の

チャイ

d(  ̄ー ̄ )>


朝8時のかぎしっぽ家

陽の当たるベッドで

気持ちがよさそう

♪(u_u*)♪




でもね

毎朝

耳元でウナウナ言われて

4時前に起こされてる

飼い主としては

イヂワル

したくなるのですよ

Ψ(`▽´)Ψ


チョットチョット…


チョット、チョット




朝4時起床…


君だけ

お昼寝(朝寝)なんて

ずるくないですか

(/´Д`)/




うーん


オキロ、オキロー(* ̄o ̄)/




うるさーい


あ、、、

怒られた

(+_+)



私も猫になりたーい(/´Д`)/



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
寝落ち、、、
2013年06月04日 (火) 00:00 | Edit


保護猫カフェ

「ねこかつ」さん

クリ坊♪


壊れたしまったSDカードのデータから
復旧出来た数少ない写真!
嬉しくて公開です♪(* ̄ー ̄)v
クリ坊、強運の持ち主ですね〜♪



クリ坊

ファンタジックフォーカスがよく似合うイケにゃん
。o@(^-^)@o。




まだまだ

おこちゃま

なんにでも興味津々で


アンテナ

ピーーーーン





↓寝落ちクリ坊♪GIFアニメです (*´∀`*)↓
(__)_zzz

目が寄っちゃってます( ´艸`)ムププ



眠くてしかたないのに

いろんなことが気になって

、、、、、

オメメをつむるのも忘れて

寝落ち?

( ´艸`)ムププ



クリ坊、トライアルが決まったそうです!!
素敵なご縁になりますように♪
br>


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

メイキング
2013年06月03日 (月) 00:00 | Edit


前々回の記事

「雨と傘とのの」

、、、この画像、、、



晴れ間


もとの写真はどんな写真?

なんて質問を頂いたので、、、

メイキングをちょこっと

♪(* ̄ー ̄)v



***********************


ベランダに干してあった

傘を取り込んで

ぽい

っと置いたら


モデル黒猫1


ののが遊びだして

撮ってくれと言わんばかりに

ポーズをとってたので


パチリ♪



モデル黒猫3


パチリ♪



モデル黒猫2


パチリ♪



モデル黒猫5

↑↑↑使ったのはこの写真↑↑↑



、、、そして、、、

素材として

普段から撮り貯めている

写真の中から


雨


こんな写真を引っ張り出してきて

Photoshopで

あれこれいじって

できあがり

♪(* ̄ー ̄)v


↓GIFアニメ↓
雨降り


GIFアニメは

フリーウェアの

GIFQuickMaker

を使ってますぞ

d(  ̄ー ̄ )>



使えなさそうな写真でも
他の写真と合わせると
使えちゃったりするので
捨てられない病に、、、
しかも加工する前提なので
RAW保存(/´Д`)/
おかげで
2TBのHDD3台が写真用
(/´Д`)/
そろそろ4台目が必要になりそう
(+_+)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

アンニュイ
2013年06月01日 (土) 00:00 | Edit


iPhoneから更新


アンニュイのの


「アンニュイ」


どんな意味???

って聞かれたけど

、、、、、、

こんな感じ

だよね!!




コメント欄閉じてます(*^^*)
みなさん、楽しい週末を♪


ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪

 target=

固定リンク | NONO | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.