みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
まるい顔
2013年01月31日 (木) 00:00 | Edit


「美猫 .:+*:・'☆」へのコメント
ありがとうございました (*´∀`*)

ウチは4キロちょっとのチャイが
いちばん大きいので
外の子を見る時は
チャイを基準に大きい小さい
って見てたけど
………
でもカフェの子は
ほとんどの子が
チャイより大きかった
(^m^)




猫カフェ

写真まだまだ続きます!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


じつは

今回の本命も

↓↓↓この子↓↓↓

だったのですニャ

d(  ̄ー ̄ )>

………

熊ちゃん


 1年ほど前の

熊五郎君です(*^^*)



さらに遡って

チビ熊ちゃん


チビ熊五郎君(u_u*)♪




そして

?現在の熊五郎君は?


(@_@)いました、いました(@_@)


育った熊ちゃん(^m^)


?…………?

熊ちゃんだよね??(@_@)??



貫録の熊ちゃん(^m^)(^m^)


熊五郎君

以前から丸顔でしたが

さらに

(^m^)まるくなってました(^m^)



この貫録の丸顔

わが家で対抗できるのは

♪チャイですね♪




なーんて思って

チャイの写真を撮って

見比べたら


チャイ


チャイって

顎のラインが

以外に鋭角(*_*)/

たるみはあるけど
………




やくざなチャイ


「オイラはまるくないチャ!!」

うん

ほんとだ!

小顔マッサージの効果

出てきたのかも(*^^*)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
美猫 .:+*:・'☆
2013年01月30日 (水) 00:00 | Edit


「フォトジェニック」へのコメント
ありがとうございました (*´∀`*)

猫カフェのにゃんこって凄いですよね!
ウチはチャイムが鳴ると隠れる
ののとチャイ
ののは遊んでくれそうな人だと
出てくることはありますが
チャイは隠れたままです。
キキは好奇心旺盛なので
お客さんを観察してますけど
距離を置いての観察です (^_^;A


…………

ではでは

今日もカフェにゃんこ♪


メインクーンの零ちゃん


洋猫顔?


ちょっと口元に注目 d(  ̄ー ̄ )>


口元に注目

おなじみ、わが家のキキだけど

生活感ありありの背景とか
長毛じゃないとかは置いといて(/_・)/



口元が似てたりしませんか?(*´∀`*)ノ

あ…無理がある? (ー_ー;)?




零ちゃん

メインクーンだから

キキより全然大きいの!



もふもふ


でも

こうやってオモチャを追う

好奇心いっぱいのお顔

そっくりだな〜



美猫さん


なんて

思った飼い主でした(*^^*)




それにしても

メインクーンって

存在感ある大きさね(*´∀`*)ノ



↓この写真↓が零ちゃんのホントの毛色に近いかな(*^^*)
どちらにせよキレイな毛色よね〜♪


絵になる猫

わが家でイチバンおっきいチャイの

倍はある感じ!

それでいて

バランスがとれたスタイルってところが

素敵でした(*^^*)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
フォトジェニック
2013年01月29日 (火) 00:00 | Edit


今日は

猫カフェにゃんこ



ひさびさに行ってきちゃった〜


横顔


横顔キリリの

マンチカンの

♪みかんちゃん♪



カメラ目線


カメラ目線も

バッチリ



動きも…


動きも



動きもあって


あって



笑いも
ちゃんちゃんこにオヤジ眼鏡 (^m^)


笑いもとれる

(^m^)



よきにはからえ

なでなでしてるのは、うちのおっきいお姉ちゃん。
学校が休みだったから道連れにしたのだ(^m^)



ウチにもカメラ目線バッチリ

笑いも取れるのモデルはいるけど

↓↓ (+_+)動きがない (+_+)↓↓



フキゲン


あぁ

おこってる

(/´Д`)/



みかんちゃん以外にも
いっぱい写真撮ってきた〜ヽ(^O^)ノ
追ってアップさせて頂きますニャ♪




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
キキののチャイ似?(@_@)?
2013年01月28日 (月) 00:00 | Edit


すいません、この記事
先日作っている途中に
一瞬アップしてしまった記事です (^_^;A
コメント入れて頂いていたの気づかず
一回引っ込めちゃいました (+_+)
ごめんなさい<(_ _)>

再度アップです!



………………


普段から

外出時は

カメラを鞄に入れてある



お外でも

ニャンコに会えることを

期待して

……………



♪〜イタイタ〜♪

ののよりふたまわりは大きい

↓↓↓貫録ある黒猫さん↓↓↓


のの似


ちょっと厳ついお顔してるけど

とってもフレンドリー



↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

あそんでくれるのか?

この後

むっくりと立ち上がって

すりごろ三昧

(。-ω-。)


黒猫でも姿は似てないけど

甘えん坊なところは

のの似かな?





そして

私の実家に

ご飯もらいにやって来る

↓↓↓この子↓↓↓


チャイ似


窓越しじゃないと

逃げちゃうんだけど



↓茶シロ君のGIFアニメです (*´∀`*)↓

もっとくれ!


ご飯はしっかり

(。-ω-。)完食(。-ω-。)


ビビリン君だけど

カメラ目線は忘れない

この子は

チャイ似?





最後に

モデルのような

↓↓↓美猫さん↓↓↓


キキ似?


オメメはきれいなグリーン

そして野良猫さんとは思えない

モフモフの被毛


お腹は見せてるけど

キリリとした表情は

??キキ似かな??



キキ似のこの子
お外のにゃん子だけど
近所の方にブラシをかけてもらって
可愛がられてます。
きれいな被毛はそのお陰だね!!




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
エモノ ロックオン!!
2013年01月26日 (土) 00:00 | Edit


土曜日は

過去のブログ写真のリメイク

で行きますニャ (*´∀`*)/



エモノ ロックオン!!


寝ている写真が多い

チャイですが

獲物(キキやのの)

を狙ったりもするのだー ヽ (@ω@)ノ



平日の忙しい日や土曜日は超簡単更新。
日曜日はパソコンの前に座らない日で完全にお休み〜!
しばらくは、こんなペースで行こうと思います (*´∀`*)
皆さん楽しい週末をお過ごしくださいね〜♪


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
(@_@)チラリズム(@_@)
2013年01月25日 (金) 00:00 | Edit


チラリズム(@_@)

ドアの隙間からのぞく
ののちゃん



チラリズム(@_@)


ヤバッ

親バカ覚悟で言っちゃいますが


かわいすぎ

かも

チラリズム

(@ω@)



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
こんな更新もありかな〜♪
2013年01月24日 (木) 00:00 | Edit


最近ねー

やらなくてはいけないこと山積み

あんど

インフルエンザの流行で

子供が突然早帰りになったりとか

もうホントめっちゃペース狂うってばよ (+_+)

まぁ、そんなこんな、いろいろあって

かぎしっぽの写真撮れてませーん(/´Д`)/


そんな時の救世主が

↓↓↓コレ↓↓↓



現在、私が使用してる

iPhone4S

64ギガなのですが



その半分の容量を食ってるのが

写真データ



ハラヘリキキ


気に入ってるブログの写真を

iPhoneでリメイク加工して

InstagramやTwitter、Facebookに

アップしてるので

iPhoneの中の

写真が増える増える(/´Д`)/




ウクレレとのの


ブログで使った写真でも

雰囲気が変わって

自分的には か-なり新鮮



キリリのオイラ


画質はプリント出来るレベルじゃないけど

けっこう楽しめてます。


Instagramはパソコンの前に座らずに

iPhoneから出来るので

ちょこちょこアップしてます!

これからは

こんなブログ更新も増えるかも (*´∀`*)/




よかったら
←サイドバーにも表示されてたりしますので
見てやってください (*´∀`*)/





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
猫って素敵♪(u_u)♪
2013年01月23日 (水) 00:00 | Edit


写真撮ってないな〜 (+_+)

なんて困っていても


↓↓クリックで写真が大きくなるチャ↓↓
ねたに協力チャイ

我が家には

こんなに優秀な

モデル猫がおります d(  ̄ー ̄ )>


↓↓クリックで写真が大きくなるチャ↓↓
モデル猫のお手本


(*´艸`) ムフ♪



↓↓チャッ君、カッコいいのでGIFも作ってみた(u_u)↓↓
(`・ω・´+) キリッ


(*´艸`) ムフ♪ (o´m`)。+゚ムフフ♪




そして

にくきゅうも (* ゚∀゚*)/


↓↓クリックで写真が大きくなるチャ↓↓
いやしの肉球

(* ゚∀゚*)ポッ



見ているだけでほんわか気分

猫って素敵♪(u_u)♪




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
しっぱいねた (+_+)
2013年01月22日 (火) 00:00 | Edit


ハンモックも人気だけど

下界のホカペの人気も

(。-ω-。) 相変わらず(。-ω-。)



キキ

下界の主

キキ



よく見ると奥にも

(@_@)毛玉が見えます(@_@)




角度変えると

↓↓こんなかんじ↓↓


角度を変えると


さらに角度変えて


猫文字

??とかになってないかな??




猫文字


………。

文字には

なってない気がする (+_+)




モノ置いてみたり…


苦しまぎれに

猫おもちゃ置いてみたり

したけど

…………

やっぱ

ダメね

(+_+)





そんなこんな

撮ってるうちに

フォーメーションが変わる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


しっぱいねた(/´Д`)/


ののちゃんの

おっしゃる通り

しっぱいねた

でした

(/´Д`)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
潜る猫
2013年01月21日 (月) 00:00 | Edit


潜る猫

遊び相手がいなくて

退屈になると

潜る猫

のの




この状態の時はしばらくは

おとなしい(^.^)/




ふんふん


そんなのの

ちょっかいだす

おっきいおねぇちゃん

(+_+)




ののとあそびたいにゃりか?


あぁ

遊びモードになっちゃった

(/´Д`)/

ワニ目のののの写真って結構レア ( IωI )




おね ぇちゃん

責任をとって

ののが納得いくまで

遊んであげてくださいね〜(^ ^)/~~



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
みんなでなかよく(。-ω-。)
2013年01月19日 (土) 00:00 | Edit


最近のかぎしっぽ

ハンモックの

話題ばっかり〜(/´Д`)/


なんて思ってる

アナタ d(  ̄ー ̄ )>


今日もハンモックがらみのお話です(。-ω-。)


しかも文章多め<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




キキをわが家に迎えて購入した

かぎしっぽ家のタワー。


じつは

キキだけの時は

ほとんど使われることがなかった。



ののが仲間入りしても

たまーに乗ってるな〜

なんてほど(/´Д`)/


キキとチャイ


特にハンモックの部分は

全然使われないので

猫おもちゃ入れになってたのだ(@_@)/




チャイがわが家に来た当初も

びびりんチャイ君は

しばらく様子見だった。


そう考えると

ハンモックが使われだしたのは

ごく最近のこと!



ハンモック争奪バトルなんて

想像もしてなかったー(*_*)/



のの


ののvsチャイ

バトルって感じではないけど
寛ぎの場だったハンモックなので
みんなで仲良く寛いで欲しい



そんなわけで

ハンモックを増設することにしました

d(  ̄ー ̄ )>





オイラの


みんなでなかよくね(。-ω-。)




ネットで検索してもハンモックだけの
パーツ売りが見つからなかったので
ボンビアルコンさんに直接電話して
対応していただきました(*^_^*)

パーツ売りだと割高だけど
このタワー 作りもしっかりしてて
使い勝手も良く気に入ってます♪
これからも
かぎしっぽたちのくつろぎの場
遊びの場になって活躍してくれそうです。




ハンモック増設後

どうなるかな〜

飼い主も楽しみです♪




明日の更新はお休みです♪
みなさん、楽しい週末をお過ごしください (o^ω^o)


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
ハンモック争奪戦?
2013年01月18日 (金) 00:00 | Edit


最近

よく目にする光景(/´Д`)/




チャイの独占状態だったハンモック

最近ののが使いだして

超不機嫌なチャイ



タワーにて


争奪戦で負けたチャイ

諦め切れず


プレッシャーかけて追い出す作戦


殺気…


ののはね〜

それほど執着ないから




しばらくして飽きて出て行くのの
↓6コマGIFアニメです (*´∀`*)↓


順番待ち?


すぐに飽きて出て行くの

( ´艸`)


そして

すかさずハンモックに入るチャイ

(^m^)





プレッシャー


チャイは自分が他のところで寝ていても

ののがハンモック使うと

プレッシャー作戦で追い出しにかかる


おこちゃま だね(/´Д`)/




のの飽きたニャ!!


ののはのので

そんなチャイの行動を

楽しんでるように見える

今日この頃です( ´艸`)♪



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
きになる*にょき*
2013年01月17日 (木) 00:00 | Edit


ぬーん

なんだかハンモックと同化してる
イキモノが(/´Д`)/



たぬき


えっと

たぬき

じゃなくて

茶トラ猫です(。-ω-。)




きになる


*にょき*

いつも必ずどこかがはみでてる
下から見てるとすごく気になります。



はみでてるのは

手、足、しっぽ

?(@_@)?





せくしぃー


あは

( ´艸`)

左足かぁ♪


カワユイ♪(u_u*)♪




もひとつおまけのサービスショット

サービスショット


同じような写真ばっかだけど (ー_ー;)


どれも*にょき*っと

せくしぃ〜( ´艸`)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
ユキダルマ
2013年01月16日 (水) 00:00 | Edit


おとといの成人式の連休最終日
雪いっぱい降りましたね(@_@)/
昨日は雪かき
既に凍っちゃった雪をでガリガリ!




昔は雪が降ると

ワンコのように外で遊んだ

私ですが


今はね



猫だから (*´ェ`*)


暖かいオウチの中から

きれいな雪を見てました!!



ののとユキダルマ

ののとユキダルマ



一瞬だけ外に出てとってきた雪で

オウチの中で

作ったよ!!




↓↓コチラ↓↓
チビねえちゃん作のユキダルマ(@_@)


アタタカスギデス

暖かいお部屋の中だから

すぐにとけだして

残念顔に(T_T)




ジケンデス…


ハイ

ジケンデス(/´Д`)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
この子だ〜れだ?
2013年01月15日 (火) 00:00 | Edit


関東…雪積もりましたね (@ω@)

昨日はちょこっとだけ外に出て
ちっちゃな雪だるま作りましたが
後はお家に籠ってました (*´∀`*)


そんなダラダラ生活してますので

1月も半ばなのに

今年になってからの写真が

まともに撮れていません (+_+)

なので

今日は反則技でいきます(^m^)


……………



アップでチビキキ


↑この子↑

だ〜れだ?





チビキキ


まだオメメが

キトンブルー





興味津々チビキキ


かぎしっぽ家に来たばかりの

キキです。



ちっちゃい頃から

好奇心旺盛

家の中をズンズン探検中♪





キキ


大きくなっても

好奇心旺盛

変わってないね〜




記念日じゃなくても

小さい頃の写真見るのって

イイですよね(#^.^#)♪




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
見守られながら…
2013年01月14日 (月) 00:00 | Edit


3連休の最終日
皆さん楽しんでますか (*´∀`*)?

今日は前回の続きですニャ♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


見張り番のお母さん


きれいなグリーンのおめめ

その視線の先には…




茶とら兄妹の2匹が♪


バリバリ


仲良く

念入りに爪研ぎしている様子♪


レンズ交換をしている間に
2匹は遠くに行っちゃいました〜(ノ゚⊿゚)ノ


なかよし
茶とらの兄妹の2匹見つかりますか?


ここ

切り株から見ている

お母さんからよく見える場所なんです(^_^)


お母さん

しっかり見守ってました(#^.^#)




今日はコメント欄とじてます (*´∀`*)/
ご訪問ありがとうございました♪


ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
みはりばん
2013年01月12日 (土) 00:00 | Edit


子供たちの冬休みが終わった〜
って思ったら
また連休ですね(/´Д`)/
なかなか自分のリズムを
取り戻せない飼い主です (+_+)


………………


少し前の写真になりますが

ブログでは まだ使ってないと思われる

外猫さんの写真です。



みはりばん


この子

オメメの色がグリーンなんです。

画像クリックで大きくなるので
是非きれいなオメメを見てください♪



奇麗なグリーンの視線の先には

仔猫たちが遊んでます。


しっかり

みはりばん

お母さんはエライね(^-^)v



お母さんが見守ってる
仔ニャンコの写真も出てきたので
次の機会に(*^_^*)/



明日の更新はお休みです。
みなさん、楽しい連休になりますように♪


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
猫おみくじ(。-ω-。) /
2013年01月11日 (金) 00:00 | Edit


今日はiPhoneでの加工画像です
↓(  ̄ー ̄ )↓




虚ろなチャイの

頭に何かが(*_*)/


眠くて目がいっちゃってるけど
それでもカメラ目線をくれるチャイ(@_@)



あたまに…

寄ってみると


金運猫

そうそう

飼い主がひいた猫おみくじに入っていた

おみくじニャンコ♪


黄色の招き猫は金運
お財布に入れとくといいらしい(^.^)



オイラに小判

はい

わかってますよ(。-ω-。)


まぐろのほうが…

飼い主のお財布の中で

金運猫さんが活躍してくれれば


毎日マグロも

夢じゃないかも☆(^m^)☆





↓フガフガGIFアニメです (*´∀`*)↓
fugafuga


ハナイキ

あらいって (+_+)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
今年のカレンダーはコレ d(  ̄ー ̄ )>
2013年01月10日 (木) 00:00 | Edit


FC2昨日あたりから調子悪い?
皆さんは普通にコメント入れてくださってるから
私だけかな (+_+)?

………………





じゃーん♪


男前カレンダー



春と秋のねこぶーのリヴさんが

中心となって制作された



♪Nekobaka Calender♪


2012年版に引き続き2013年版にも

かぎしっぽ3匹 参加させていただきました(^.^)



↓↓去年はこんなんで参加↓↓
去年は夏〜




♪Nekobaka Calender♪

2冊目です(*^_^*)/

表紙も素敵

その名の通り

猫バカさんが集まってのカレンダーですから

どの月も猫愛があふれてます(#^.^#)♪


素敵♪Nekobaka Calender♪
↓↓ココで見ることができますゾ↓↓

♪ココ♪





我が家の

かぎしっぽたちは

♪2月♪

男前オイラ

飼い主が大好きな3匹の表情を集めて作ったモノ

こうやって印刷されて製本されると

さらにニンマリです (⌒~⌒)ニンマリ



今年の年賀状もコレを少し変えて
作っちゃったけど…(^m^)




リヴさん
今回も素敵な企画ありがとうございました♪




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
窓際の特等席
2013年01月09日 (水) 00:00 | Edit


かぎしっぽ家の

窓際の特等席



窓際


お外も眺められて

しかも

エアコンの真下なので

暖かくて最高の場所 d(  ̄ー ̄ )>


↓暖かくて思わずあくびのGIFアニメです (*´∀`*)↓

あくびGIFアニメ


そうそう

あくびが出ちゃうぐらい

暖かいのだ(。-ω-。)



写真許可


そんな心地の良い場所で

寛いでいても


カメラ目線は忘れない

モデル猫

チャイです (ノ; _ _)ノ ハハーッ



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
モデル猫との会話♪
2013年01月08日 (火) 00:00 | Edit


昨日の記事へのコメント
ありがとうございました (*´∀`*)

チャイの独占状態だったハンモック
昨年末あたりから
たまーにののも使うようになりました!
もちろん
チャイの執拗なドケドケ攻撃もありますが
ののには通用しません (^m^)
我が家のタワー
部屋の間仕切りとして
そしてギターハンガーとしても活躍してます。
猫達は壁際のカラーボックスの階段から
登れるようなっていて
ステップは両面に配置してます♪
いろんな使い方が出来て
なかなかの優れもののタワーです (*´∀`*)/


↓↓↓それでは今日の記事です↓↓↓




キキをモデルに


MF(マニュアルフォーカス)で

撮影中ヾ(・∇・*)


アウトレットで見つけてきた
オールドレンズつけてるので
AFが使えないのだ〜(ノ゚⊿゚)ノ



オテテのお手入れ

露出オーバー気味なのは

置いといて(/_・)/




冬毛もふもふ

キキちゃん

なんだか太った (,, ゚Д゚)?





冬毛もふもふ

ほら

ホッペのあたりとか

お顔、丸いよねヾ(・∇・*)





なんてキキに声をかけながら
カシャカシャ撮影♪



しつれいぽけ

あ…動いちゃダメ〜 (」・д・)」

ピント外れた (+_+)



カメラマンは、モデルさんとの会話も

大切ね (^_^;A




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
ハンモックで大きさ比べ d(  ̄ー ̄ )>
2013年01月07日 (月) 00:00 | Edit


最近ののも

ハンモックで寝るようになった。

↑バトルは必至だけど↑



ハンモックで眠る
同じアングルの写真が撮れたので


ののとチャイの

大きさ比べ d(  ̄ー ̄ )>



大きさ比べ

上がのの下はチャイ
寝相の違いってのもあるけど


大きさの違い歴然(@_@)/




上からのアングルも


nono

ちんまりと

のの




chai


みっちりの

チャイ(^m^)



全然ちがうよね〜♪




オイラのサイズ


うん

確かにチャッ君に

ジャストサイズ

かも (*´ェ`*)ポッ





いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
子供たちも明日から3学期。
早く心も身体も通常モードに戻らないです。
飼い主、今日は一日出ずっぱり (+_+)
ご訪問はポチ逃げになりそうです<(_ _)>


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
下から撮ってます d(  ̄ー ̄ )>
2013年01月05日 (土) 00:00 | Edit


猫って

高いところが好きだから




下から撮ってます♪


写真をほじくり返していると

下からアングルの写真が

けっこう多いです (*´∀`*)





ふぎっ〜

なんてことない

肉球のお手入れシーン

だけど





↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

ぺろんちょ


ピンクの舌で

ペロンチョ♪ペロペロ♪


カワユイですニャ

(o^ω^o)



明日の更新はお休みです (*´∀`*)
皆さん、楽しい週末をお過ごしください♪


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
エコ遊び♪
2013年01月04日 (金) 00:00 | Edit


お正月

終わっちゃいましたね〜


今年は年末から年始にかけて

体調がイマイチだった飼い主

猫とダラダラ過ごしてました(。-ω-。)


↓↓こんな感じで↓↓
まったりとエコ遊びでね(#^.^#)




毎度まいどの

タワーのハンモック


チャイ



どんより


なんだか

どよーん顔だけど




遊ぶチャイ


じつは

じゃらしで遊んでるんです(。-ω-。)




遊ぶチャイ2


動きは最小限 d(  ̄ー ̄ )>




遊ぶチャイ3


エコ遊びの

猫かもしれない

チャイ




遊ぶチャイ4


エコなわりには

燃費が悪いのも

チャイの特徴 d(  ̄ー ̄ )>




疲れたチャイ


ほらね(/´Д`)/



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
あけましておめでとうございます♪
2013年01月01日 (火) 00:00 | Edit


あけましておめでとうございます♪


↓クリックで大きくなりますニャ(*^_^*)/↓
かぎしっぽ年賀状2013



今年も

かぎしっぽ3匹を

よろしくお願いします (*´∀`*)/




いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます (*´∀`*)
4日頃から通常の更新に戻る予定です♪

皆さん、素敵なお正月をお過ごしください!!


ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.