みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
遊びよりも仕事
2017年06月24日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので
過去画像のリメイクで更新です


今週はチャッ君の記事ばっかりだったー
そして今日も


、、、、、、、、


みんなダイスキ

定番の猫じゃらし産業の

ジャラシを振って見るけど


ジャラシよりも、、、


遊びよりも仕事(モデル業)を選ぶ男



チャイ

、、、、、なので 、、、、、


↓ジャラシふりふりGIFアニメです (*´∀`*)↓

カメラ目線


ジャラシには

ほぼ
無反応

(´・ω・`)/



(`・ω・´)キリッ


目線はジャラシを通り越して

カメラのレンズに

(* ̄m ̄)/


これは3年前の写真だけど

チャイの仕事っぷりは

今も昔も変わっていないのです

♪(* ̄ー ̄)v


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
働き者のチャッ君に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | CHAI | - | - |
しっとりモノクロで
2017年06月23日 (金) 00:00 | Edit


梅雨なので

しっとりとモノクロ

( ´艸`)


地味過ぎる更新


ごめん

チャッ君

逆光でお顔が真っ黒だ

(´・ω・`)w



なんで、、、

まだ暗い
(汗)



地味とかの問題ではなく

写真としてどうなのか?のレベル
(+_+)

チャッ君8歳だし

しっとりと落ち着いたモノクロが似合うオトコ

、、、って、ことで 、、、

今回は許してねー

_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

食欲旺盛
2017年06月22日 (木) 00:00 | Edit


ごはん中



チャイ





不満タラタラ



2_20170524090119383.jpg


そりゃぁー

食べれば無くなります

(´・ω・`)w


チャッ君 最近 食欲旺盛



3_201705240855332d6.jpg


そうくると思った

(^m^)


量はチャッ君の方が多いんだよ

君の方が食べるのが早いだけ



食べ過ぎは困るけど
もりもり食べてくれる姿は嬉しい!
暑い夏に備えて体力つけとかないとね




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

「ヘアメイク中」メイキング!
2017年06月19日 (月) 00:00 | Edit


今日は

ネコバカわっしょいグループで参加した

写真展での作品のメイキング的な記事です

写真多めで文章も多め
写真はクリックで大きくなります


!!では!!





そんなコワイ顔しないでー

我が家のボスとして

沢山の人が見にきてくれる写真展の

モデル猫になっていただけないかと思いまして

、、、、、、、、



2_2017061708010346a.jpg


人気者になれるかどうかは???だけど(小声で)

目立つこと間違いなしです

!!!



3_20170617083153193.jpg


あぁ

もーぅしわけございません

、、、あせ アセ 汗 、、、



4_201706170801061c1.jpg


そっ、、、早急に

調整させていただきます

、、、あたふた アタフタ あたふた 、、、



5_20170617080107bef.jpg


さようでございますね

すぐに治します

、、、さらに あたふた アタフタ あたふた 、、、



6_201706170801194b4.jpg


カラーを明るめに

で、、、ございますね

、、、ひたすら あたふた アタフタ あたふた 、、、



7_20170617080121269.jpg


り 、、、

臨場感

で、、、ございますか

。。。。。。。。


うーーーーーーーむ

苦悩









ヘアメイク中


こんなんで

いかがでしょうか

プ プ プ ー


なーんて感じで

「ヘアメイク中」の写真が

出来上がったのでありました


ちなみにウィッグチャイ自毛です

ボリューム感や明るさを調節するために

少しだけ羊毛を使ってますが

、、、、、、、、

あ!そうそう!!

お気付きだと思いますが

臨場感を出すため?(^^;?の

ドライヤーとブラシは 加工で後付けでーーーす

_(_^_)_


以上! メイキングでした!!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

断固拒否?!
2017年06月16日 (金) 00:00 | Edit


私の周りでウイルス性の胃腸炎が流行ってます

ほぼ兆候ももなく突然 来るらしいので

私もビクビク


************************************

今日はちょっと古い写真使ってます


お猫さまの爪切り

安全の為にも

定期的なチェックは必須


爪切りするよー


声をかけたら

素直に来てくれれば良いのだけど

、、、、、、、、


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

爪切り拒否


断固拒否だそうです

(´・ω・`)w


実際はチャイの爪切りはラクチン

抱っこしちゃえば なすがまま だし

、、、、、、、、

最近ののが嫌がるようになってきて

抱っこするとスルッと抜けられちゃったりするけど

でも

イチバン大変なのはキキ

ひとりで切るのは無理



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

あらよっ!!
2017年06月15日 (木) 00:00 | Edit


あー

ブログにアップ出来る写真が

ない なーい

(/´Д`)/


写真がない?!

チャイ

「なんだよ!写真がないのか?!」


飼い主

はい とっても困ってます!!

チャッ君、ネタを提供していただけませんか

!?


あらよっ!!


あらよっ!!

、、、って 、、、

( ´艸`)


エコだけど

ナイスなポーズ

撮らせていただきました

ネタの提供 ありがとうございました

_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

「ネコバカ」今年はコレ!!
2017年06月13日 (火) 00:00 | Edit


今年も参加させていただいた

ネコバカ・わっしょい♪2017

昨日が最終日でした

ワタシは金曜日に行ってきました

2017わっしょい


今年で6回目

毎年 準備もその後の片付けも任せっぱなし

_(_^_)_


リヴさんをはじめ

パネル張りの作業などをしてくださった

方々に感謝です

!!!

**********************************************

今年も

これまでのネコバカ写真

6枚をならべてみます

、、、、、、、、

写真はクリックで大きくなります


2012年

【緑のトンネル】

↓↓↓

緑のトンネル




2013年

【にらめっこ】

↓↓↓

にらめっこ??




2014年

【クモの巣ごし】

↓↓↓

クモの巣ごし



2015年

【黒猫と綿毛】

↓↓↓

黒猫と綿毛




2016年

【ガリッ!】

↓↓↓

ガリッ!!




そして今年はコレ

【ヘアメイク中】

↓↓↓

ヘアメイク中


チャイが初登場で

完全 ウケ狙い

( ´艸`)


モデルのチャイには

いっぱい協力してもらって

たくさん写真を撮ったので

その中から写真を選ぶのが大変だった

(^m^)/


近いうちにこの写真のメイキング記事も

アップするつもりです

♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

どんなニホイ?!
2017年06月06日 (火) 00:00 | Edit


まだ寒い時期だった頃の写真


↓くんくんGIFアニメです (*´∀`*)↓


どんなニホイ?!


そんな念入りにニホイをかいで

いったい どんなニホイがするの

(´m`???)



どんなニホイ?!


うーーーーーん

ってそのお顔を見るかぎりでは

かなり微妙なニホイのような気がします

(/´Д`)/


チャイが舐めまくったモノのニホイは
かなり強烈なのです




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ミカンではないけど(* ̄ー ̄)v
2017年06月05日 (月) 00:00 | Edit


こたつミカン

季節が終わってちょっと寂しい今日この頃

、、、でも 、、、

最近はスーパに行けば

色んな柑橘類がよりどりみどり


ミカンではない


残念 チャッ君

これはミカンではなく

カラマンダリン

普通のミカン(温州ミカン)とソックリで

手で皮を向いて薄皮ごと食べられるんだけどね

(*´ェ`*)



へぇー


姿,形は ほぼ同じなんだけどねー



なるほどー


うん うん

親戚なのかもね

(*´ェ`*)


ミカン好きにとっては
6月になってもミカンライフが
まだまだ楽しめちゃうのは嬉しいのだ
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

だーれだ?!
2017年06月02日 (金) 00:00 | Edit


中が空洞の3段タワー


だーれだ?!


中に入ってるのは

だーれだ

?!




これならわかるかな?


モノクロでも

これはバレバレかな

(´m`???)



オイラだよ


チャイでしたー


うん

きっと最初からバレバレ

(゜゜)(。。)


このタワー

ブログではいつも背景に写ってるだけって

、、、感じだけど 、、、

追いかけっこの時に隠れるには

格好の場所らしくて

3にゃん 、みんにゃで

わりと、よく使ってくれてます

♪(* ̄ー ̄)v

とっても軽いので、たまに倒されてることも
(-_-;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

あま夏とチャイ
2017年05月26日 (金) 00:00 | Edit


甘夏をたくさん頂いたので

チャッ君記念写真


成長?


チャイとの距離があり過ぎて

ぼやけた黄色い物体になってしまった

甘夏


全然 記念写真になってない
(^.^;)




なんで?


なんで、、、って

チャッ君、柑橘系の匂い苦手だよね

(´m`???)


試しに匂いかいでみる

???


くんくん


おーぉ

平然とくんくんしてる

!!!



平気


いつのまに

苦手克服

成長したんだねー

(^m^)/


甘夏ってすっぱいけど身体に良いらしい
皮も捨てずにオレンジピールを作ってみました




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

オイッ!!
2017年05月15日 (月) 00:00 | Edit


どろぼうチャッ君


オイッ!!


ププッ

全然 似あってない

(* ̄m ̄)/

逆光だったもんで
お顔が影になっちゃってのもあるけど


それを差し引いても

似あってない

( ´艸`)


似あってない


おぉ

似あってないって

自分でも自覚があるの

(* ̄m ̄)???


チャッ君には申し訳ないけど

「似あってない」とこもネタになるので

ブログでは使わせていただきました

_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

今日も仕事だじょぉー
2017年05月02日 (火) 00:00 | Edit


9連休の方もいれば、暦通りだったり

休みなくお仕事の方もいらっしゃるはず

我が家は 皆、暦通りで

昨日も今日もいつも通りの1日

、、、、、、、、

では

ハンモックで寛いでる

チャッ君

???


今日も仕事だじょぉー


へぇーーーーーーー

( 棒よみ )


たしかに
お猫さまは寝ることも仕事だもんね
(* ̄m ̄)/



今日も楽しい1日になりますように

!!!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

Delivery please
2017年04月28日 (金) 00:00 | Edit


先日

1日に3回もリバースしちゃって

食欲も落ちていた

チャイ

翌々日には食欲ももどり

元気モリモリになったのだけど

、、、、、、、


Delivery please


食欲がない時は

チャイの寝ている2階まで

デリバリーしてあげてたけど


元気になっても

「ここまで持って来て」

と鳴いて呼ぶようになった

(´・ω・`)w


ウーーーーーム
(+_+)
困ったゾ




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

眠りのオーラ
2017年04月18日 (火) 00:00 | Edit


最近

日中、眠くて、眠くて

(/´Д`)/

春だから眠いのか

それとも

、、、、、、、、


仏の寝顔


目に見えないけど

眠りのオーラを発している


チャイのせい

(´m`???)



目に見えないオーラを視覚化してみると

こんな感じかな?!


※ぐるぐるしてるGIFアニメです※
見つめ過ぎて気分が悪くならないように注意です!!


ぐるぐる


うーん

もう仕事どころではなくなる眠気が

、、、(/´Д`)/ 、、、



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

パパラッチ禁止
2017年04月17日 (月) 00:00 | Edit


誰が主役か分るぐらい何度も使ってるタイトル
(´・ω・`)w




チャイ

イビキをかいて寝てたので

寝ている姿を撮ろうと

カメラを持ってきたら

、、、、、、、、


コソッ


カメラ構えた時点で

起きていた

(*_*)

起こしちゃったみたい、ごめーん



パパラッチ厳禁


撮りたい姿が撮れないって

猫ブロガーとしては

「まだまだ」ってことですかね

? (+_+)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日は1日バタバタのため
コメント欄は閉じてます
_(_^_)_


皆さん 今週も頑張りましょーう

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | CHAI | - | - |
朝です!
2017年04月05日 (水) 00:00 | Edit


早朝3時に飼い主を起こして

ひと暴れして

その後は二度寝

。。。。。。。。。。


気持ち良さそうに寝てたけど

飼い主の気配に気付いて起きた模様

(´・ω・`)w


朝です!!


カーテンも開けさせてもらうよー

ザザッーっと開けると


朝だから


この渋い顔

(^m^)


飼い主を早く起こした仕返しです
(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

気分とか 気分じゃないとか
2017年04月04日 (火) 00:00 | Edit


ツメキリ

あまり抵抗しないチャイなんだけど

、、、、、、、、

今回は逃げられた

(+_+)


気分とか気分じゃないとか、、、


気分とか、気分じゃないとか

そんなことは関係なくて

伸びてるか,伸びてないか

なのよねー

(/´Д`)/


いつも念入りに磨いでいるチャイのツメは
伸びてるわけではないのだけど
鋭く尖ってること多いです
(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

オイラ好み
2017年03月31日 (金) 00:00 | Edit


キキちゃんの湯たんぽ

そろそろシーズンOFFかな?、、、と

カバーを選択しようと思ったら

チャイに取られました

(^.^;)


あごまくら


チャッ君

それキキちゃんのなんだけど

、、、、、、、、



オイラ好み


なんだか気に入っちゃったみたいだけど

冬になったら返してね

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

どんより空の日には
2017年03月29日 (水) 00:00 | Edit


窓際の

チャイ


どんよりな日は



寝て過ごす


うーん

チャッ君の場合

天気に関係なく

いつでも寝てるイメージ

なのですが

、、、、、、、、



ムッ


図星のようです

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ソレは まぐろではナイ!
2017年03月27日 (月) 00:00 | Edit


久々の雨模様で

テンション低めの

チャイ


少しテンションをあげてもらおうと

大サービス


「チャッ君、まぐろだよー」

「降りておいでー」



ソレは-まぐろではナイ


確かに まぐろ ではないけどね

(+_+)


さらにテンションを下げちゃったみたいなので

今日の夕ご飯はお刺し身にして

お裾分けししなきゃかしら

(´・ω・`)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

オイシイ顔
2017年03月24日 (金) 00:00 | Edit


うまうま もぐもぐ

ごはん中


うまうま


チャッ君

オイシイ顔

おねがいしまーす



まいうー


なんか

ホンジャマカの石塚さん

顔になってない

(* ̄m ̄)?



最近 食用く旺盛なチャイ

体重も増量中

(^-^)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

うちゅういちのねこ
2017年03月21日 (火) 00:00 | Edit


きもちがトゲトゲした時に

読みたくなる本


せかいいちのねこ

ヒグチユウコさんの『せかいいちのねこ』


気に入った本は何度も読む派なのですが

この本は

たぶんイチバン読んでます



フンッ


あれ ちょっと不機嫌

?!



うちゅういちのねこ


しってる しってる

そんなに張りあわなくても

キミは

うちゅういち


こんな風に
トゲトゲ怒ってるチャッ君に
読み聞かせてあげたら
ニッコリになる本かも

、、、あ 、、、
怒ってるのは写真撮るために
本を立てかけたワタシのせいか
(゜゜)(。。)?!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

コッチにコイ!!
2017年03月15日 (水) 00:00 | Edit


ボール遊び中の

チャイ


コッチにコイ


手を伸ばしても届かないボール

キキやののだったら

ボールに向かって

オチリふりふりロケット発進する所だけど

、、、、、、、、

「ソコのボール コッチにコイ!!」

と念じて引き寄せるのが

チャイ

なのです

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

チャイとたまご
2017年03月13日 (月) 00:00 | Edit


たまご産み


チャイたまごを温めているのか

それとも

たまごチャイを温めているのか

(´・ω・`)?


どっちなのでしょう

(^m^)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

オイラはモデルなので
2017年03月08日 (水) 00:00 | Edit


オイラはモデルなので


オイラはもでるなので、、、


カメラを向けられたら

一発で


モデル顔


キュピッとした

モデル顔

出来ちゃうんだ

(  ̄ー ̄)v



流石だね!チャッ君

(゜゜)(。。)


普通の顔とモデル顔
皆さんはどっちが好みですか?!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ジレンマ
2017年03月02日 (木) 00:00 | Edit


タワーのハンモックで

チャイのの

恒例の場所取りバトルをしてたので

夏用のベッドをホカペの上に置いてみたら

、、、、、、、、


チャイのモノ


ハンモックを占拠した後に

直ぐにベッドも占拠


でも身体はひとつしかないから

たくさんの場所を占拠しても

防衛出来るのはひとつなのよねー

思い通り自分の物になったのに

不満そうな顔してるのは

そのジレンマを訴えてるのかな

(* ̄m ̄)/?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=


Instagramもやってます

@nonokikichai

貸し切り?!
2017年03月01日 (水) 00:00 | Edit


昨日、順番間違えて出しちゃった記事再度UPです
早々にコメント頂いてたしっぽさん、ごめんなさいです
m(_ _)m


。。。。。。。。


昨日の続きの写真

、、、、、、、、

ののチャイ

陣取りバトルの結果は

チャイの粘り勝ち


オイラのー


。。。。。。。。



貸し切り


貸し切り

、、、って 、、、

(/´Д`)/


その場所を独占してどうする

(´m`???)



キメッ


もしかして

その キメ顔 がしたかったのか

???

なんて思ってしまう飼い主でした



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=


Instagramもやってます

@nonokikichai

うまくないモノ
2017年02月20日 (月) 00:00 | Edit


お布団に潜ってこない

キキ用の湯たんぽ

今年も大活躍中


なんだコレ


お布団に入ってヌクヌクで寝てる

チャッ君には必要ないモノだよ



うまいのか?


えぇー

舐めるの

?!




うまくないモノ


うまいわけがナイ

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=


Instagramもやってま-す

@nonokikichai

許可なし撮影
2017年02月17日 (金) 00:00 | Edit


肉球


ハンモックからニョキッとでてる

ピンク肉球につられて

写真を撮ってたら

、、、、、、、、



許可なし撮影


すぐに気付かれ

怒られた

(´・ω・`)w



あんな可愛い肉球が目に入ったら

写真を撮りたくなっちゃいますよねー

(゜゜)(。。)/


今日はオチなーし
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=


Instagramもやってま-す

@nonokikichai

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.