みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
キキとトンネル
2017年06月21日 (水) 00:00 | Edit


さっきまで寝ていた

キキ

トンネルに気付いてやって来た


トンネル


。。。。。。。。



いくよー2


。。。。。。。。



いくよー


そろそろ

スイッチ入るかな

?!


キキちゃん

スイッチ入ると かなり激しい

!!!

通り道でカメラ構えてたら

事故になりかねないので

撮影はココまで

♪(* ̄ー ̄)v


キキがトンネルで遊ぶ時は

猛ダッシュで家中を走り回る

2階から階段駆け降りてきて

肉球をキュキュッと鳴らしてドリフトしてトンネルをくぐる

そしてタワーのてっぺんに駆け上がり

そこからソファーに飛び降りて


、、、そのループ 、、、

とにかく激しいのだ

(´・ω・`)??

そんな激しいキキちゃん

ドキドキしながら見守るのが日課です

(^.^;)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

たまにはイイよね
2017年06月14日 (水) 00:00 | Edit


まだシャッターもあけてない

早朝



たまにはイイよね


おなじみ

ベーグルベッドで寝てるのは

チャイではなくて

キキ


zzz_2017053108302071a.jpg


なんで こんなに寛げてるのか、、、って

リビングのドアを閉めてあるので

チャイが入ってこられないから

、、、、、、、、


たまには


うんうん

いいよ!いいよ!!

ワタシもみんなが使ってくれた方が

断然うれしいもん

♪(* ̄ー ̄)v


しばらくして
ドアの外ではチャイが「なぁおーん」
って騒いでいるので
根負けしてドア開けたら
一目散にベーグルベッドに直行して
キキからベッドを奪う
チャイなのでした

それにしても、このベッド
ほんと人気です




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ダレの肉球?!
2017年06月10日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので

過去画像のリメイクで更新です



キキのにくきゅう♪


ダレの肉球でしょうか

???

、、、、、、、、

小豆色の肉球は

キキの肉球

若い頃の写真なのでハリツヤも抜群

♪(* ̄ー ̄)v



しかも

こんなイキモノと共存している

、、、らしい 、、、


キキちゃんのにくきゅうに潜む異生物(*>m<)GIFアニメ↓
キキのにくきゅう♪


( ´艸`)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
小豆色の肉球に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
まばたき
2017年06月08日 (木) 00:00 | Edit


キッチンに立つ私の視界



まばたき


キキ

見てます、見てます

(・_ ・)


いつゴハンが出てくるか

期待してる時の図



キキちゃん、まばたきもせずに

ジィーっと見てるけど

目が乾燥しちゃうのでは

???


まばたきなんて


する暇ないって

(/´Д`)/


そんなに期待されても

ゴハンは2時間後ですから

そまま2時間待ってたら

ドライアイになっちゃうね

(´・ω・`)w


********************

本日からの

『1000人の写真展』

に参加してまーす

展示期間:2017年6月8日(木)〜12日(月)

10:30〜18:00 (最終日は15:00まで)

会場:ヒルトピアアートスクエア

(ヒルトン東京地下1F)

沢山の写真の中に

猫イッパイの一角が見つかるはず

是非!お立ち寄りください!!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

落ち着かないのはナゼ?
2017年05月31日 (水) 00:00 | Edit


昨日に引き続き

ツメ研ぎベーグルベッド

落ち着けない理由
殆どの方が答えが出ちゃってるみたいですが
まだ引っ張りまーす






キキちゃんは

ベッドではなくツメ研ぎ認定

是非 ベッドとしても使って欲しいんだけど

、、、、、、、、


2_20170523081217ee5.jpg


うーん

なんで落ち着けないんだろう

(´・ω・`)?



3_20170523081218c02.jpg


あぁ

なるほどねー



4_201705230812201c7.jpg


オイラだけのモノ


やっぱ

そうなるんだ

(/´Д`)/


まぁ ほぼ 想定内だったけど



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

バケツ缶とキキ
2017年05月23日 (火) 00:00 | Edit


バケツ缶

キキも興味津々





チャイののがいない時に

こっそりcheck



2_20170522081253818.jpg


念入りに 念入りに 観察



3_2017052208125414b.jpg


シッポとアンヨが

カワイイ

o(>▽<)o



4_201705220812557d5.jpg


キキ

ののとは違って静かに楽しんでる感じだけど

実は、これはバケツ缶の 下見段階 だから

(゜゜)(。。)

この後 2階にそそくさと去っていったと思ったら

2階から猛ダッシュで駆け降りてきて

バケツ缶にダイブ

ホントはその写真をアップしたいところなのですが

予想もつかない行動とそのスピードには

ついていけない飼い主なのです

(-_-;)

もう とにかく 凄い勢いですから

(* ̄m ̄)//



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

的(マト)ではありません!!
2017年05月17日 (水) 00:00 | Edit


キキ

最近のブーム

置いてある物の上に

リバースすること

(+_+)





この棚の下にはキキの夜用の巣が

3つも設置してある

キキのお部屋になってて

この時間帯はこの棚の上や

机の上で寝てることが多かったりします

、、、、、、

そんな場所にノートを置き忘れた

おねえちゃん

危険ですよ!危険 危険!!



2_20170428091222ded.jpg


あわわ

リバースするための的ではないよ

!!!

そこでリバースはダメダメー


3_201704280857251b4.jpg


だって ノートの上に吐かれたら

おねえちゃんが困りますからね

(+_+)



4_201704280857262a7.jpg


イマは、、、なのね

(/´Д`)/


私のファイルの上とか
畳んであるタオルの上とか
吐いて欲しくない所に
こんもりとした毛玉を吐きます
ちなみに、お皿を置いておいたら
そこに吐いてくれるかも
なんて思って試してみたのですが
見事に避けて吐いてました
なんで?!わざとなのー?! (/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

あたまピョコピョコ
2017年05月13日 (土) 00:00 | Edit


昨日はキキへのコメント
ありがとうございました!
血尿血便は今のところ治まってます。
元気もあり食欲もあるのですが
昨晩と今朝に吐いてしまっているので
まだまだ注意深く様子見中です



では、土曜日なので
過去記事リメイクで更新です



…………

ちびっこキキ♪


ちびっこキキ


仔猫ならではの

ちょこまかした動き♪




ちびっこキキ


今でも充分に

ちょこまかしてますけど


やっぱり仔猫時代の写真は

懐かしい(。-ω-。) ♪




↓ぴょこぴょこGIFアニメです (*´∀`*)↓

ぴょこぴょこ



うーん

耳、大きくないですか

?(@ω@)?


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ちびっこキキに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
カエル頼み
2017年05月12日 (金) 00:00 | Edit


キキちゃん 持病を発症中


早朝?2時半前にトイレをカリカリカリカリ

砂ではなくトイレのフードを掻く音

「やばい!キキちゃん、またか (+_+)」

ドキドキドキドキ心拍があがる

起きて様子を見ると

やっぱり血尿と血便だ

(+_+)

その後4つあるトイレを

何十回も行ったり来たりして

なんとか落ち着いたのが

皆が起きてくる5時半頃

3時間ほどで落ち着くのはわりと早い方です
トイレを辛そうに出たり入ったり
見てる私も辛いけど
キキはもっともっと辛いんだろうなー


、、、、


ホッ。。。

↑瞑想(迷想?)するキキとカエル大臣↑
カエル大臣は久々にフレームインかな?!



キキちゃん、おつかれさま

このまま、治まってくれれば良いのだけど

少し、様子見です


ここのところ調子の良かったキキちゃん
症状がでたのは3ヶ月ぶりぐらいかな?
前回の時は1日ほどで症状が治まって
病院に行かずに済んだのだけど
今回はどうかな?



カエル大臣

キキに回復の気をおくっておくれ〜

よろしく頼むー




カエル頼みする飼い主です



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

刺さってるー!!!
2017年05月06日 (土) 00:00 | Edit


連休真っただ中

簡単更新でーす



刺さってるー


キッちゃん

キッちゃん

刺さってますよー

(ノ゚ο゚)ノ


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
刺さってるキッちゃんに、、、
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
モデルっぽい?!
2017年05月05日 (金) 00:00 | Edit


連休中のため

過去写真をアップ

、、、、、、、、


モデルも出きるキキ


この写真

Instagramとかブログでも

加工し直して

何度もアップしちゃってるけど

なんかモデルっぽくて好き〜

(*´ェ`*)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
モデルっぽいキキ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
箱へのコダワリ
2017年04月29日 (土) 00:00 | Edit


もしかして

ゴールデンウィーク突入

(´m`???)



大型連休とは縁のない私ですが

ブログの更新はゆるーくのんびりで行きまーす

、、、、、、、、


箱好きの

キキ


とろけるキキ…


丈夫で長持ちしそうな箱なのに

入ってるキキの表情は

イマイチ


思ってたような入り心地ではなかったのかな

(´m`???)


箱なら

「なんでもイイ!」

ってわけではないみたいだねー

(゜゜)(。。)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
表情イマイチなキキ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
だーれだ?!
2017年04月24日 (月) 00:00 | Edit


久々にマクロレンズを付けたので

どアップ写真


この子はだーれだ

?!



だーれだ?!


答えは

キキちゃん


目の上を引掻いちゃって

傷が出来ていて様子見してたんだけど

その後、気にして掻いちゃうこともなく

2週間でキレイに治りました

病院だったり、エリカラ付けたりは

嫌だもんね

(゜゜)(。。)/



アチコチを引掻いちゃうことが多いキキ

マメに爪切りをしなきゃなんだけど

、、、、、、、、

我が家でイチバン爪切りが

大変な子だったりして

お姉ちゃんにサポートしてもらって

2人がかりで切ってます

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

キキのゴメン寝
2017年04月22日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日、簡単更新


2012年の記事より

キキのごめん寝GIFアニメ

ごめん寝すまん寝


以前はよく見ることが出来た

ごめん寝

だけど


最近は全然見られなくなって

ちょっと残念かも

(´・ω・`)w


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ごめん寝してるキキに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
モノクロ キキ
2017年04月15日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので過去写真で更新



キキ


モノクロのキキ

かなりレア


ののはモノクロで撮ることが多いけど

キキはめったにないなー


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
モノクロのキキちゃん
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
まだかな?まだかな?!
2017年04月13日 (木) 00:00 | Edit


最近増えてる

お風呂場での

キキちゃん記事





掃除中だけでなく

お湯はり中にもやって来ます

(´・ω・`)w



2_20170329104357400.jpg


落ちたら危ないので

お湯が入ってる時は

来て欲しくないんだけど

ほんの少しの隙をついて

締めようとするドアをスルッとすり抜けて

入ってきちゃうキキ



3_20170329104358cbb.jpg


そうそう

「お湯はりが完了しました!」って

お姉さんの声でアナウンスしてくれるから

キキちゃんが見張ってくれてなくても

いいんだけどねー


そんなに、お風呂が好きなら

キキちゃんも入る

???



4_2017032910435962d.jpg


だよねー

(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

歯石Check
2017年04月11日 (火) 00:00 | Edit


歯医者さんで

歯のお掃除をしてきた飼い主

いつも行くまではグダグダしてるけど

行ってしまえばスッキリして気分は良いです

、、、、、、、、

では

キキちゃんも

お口の中のCheckしてみましょう


歯石Check


上手にお口があけあられてよい子です

なーんて

こんな風にお口の中を見せてくれれば良いのですが

大きな口をあけてくれるのは欠伸の特ぐらい

しっかりお口の中のチェックをするのは

なかなか難しいですよね

(+_+)


写真だとわりとキレイな白い歯に見えるけど

もう、お年頃だし歯石も付いてきてます

ウチは3にゃん達は

歯ブラシで磨くことは難しいので

ガーゼでふいてあげる機会を増やさなければかなー

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

オシャレ
2017年04月08日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜

Instagramにアップした写真で更新





キキちゃん

超〜カワイイ


今週は入学式などなどいろいろあった!
みんな新しい環境になって
生活のリズムが かなり変わりそうな予感



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
チャームが似あってるキキちゃんに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
片付けてもらいましょう!
2017年04月03日 (月) 00:00 | Edit


おねえちゃんの机の上

イイ感じに陽があたるので

キキが日向ぼっこをよくしています


、、、が 、、、



片付けてもらいましょう!


なんで そんな端っこに座ってるの

(´m`???)



だって


うんうん



寝られる場所


はい はい

直ぐに片付けてもらいましょう

(  ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

おっぴろげー
2017年03月30日 (木) 00:00 | Edit


寛ぐ

キキ

イビキもかいてるよー


おっぴろげー


どんな顔して寝てるのかと思って

回り込んでみたら



いいじゃん


起こしちゃった

(^.^;)


いいじゃん オウチなんだから

、、、、、、、、

うーん

コレ、私がよく言ってる台詞だ

(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

Check魔
2017年03月22日 (水) 00:00 | Edit


お風呂のお掃除が終わって

ドアを開けたら


底


待ってましたーって

感じでスルッと入ってきた

キキ



側面


。。。。。。。。



縁


。。。。。。。。



check完了


いつも細やかな

Check

ありがとうございます

_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

キキのライバル
2017年03月18日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日

過去画像で簡単更新



キキ負けないから!


掃除機をかけだすと

階段で待ち伏せして戦いを挑んでくる

キキ

戦績は五分五分

忙しい時はチョットおジャマだったりもするけど

日課のようになっているので

逆に待ち伏せされてないと

キキを呼んでしまう私です

(*´ェ`*)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄,閉じてます
_(_^_)_


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

キキはどうしよう (´m`)?
2017年03月10日 (金) 00:00 | Edit


ポートレート写真選び第3弾

、、、、、、、、、、

なんだかんだで

いつも写真選びでイチバン悩むのは

キキ


キキの場合

普段から「ちょーカワイイ」と思って撮った時ほど

「あれ?!もっとカワイイのにぃー (+_+)」

、、、って写真になる 、、、


キキ2profile

オーソドックスなキキ

ちょっと口元がゆるいかな

(* ̄m ̄)/


キキprofile1


可愛いんだけど

なんだかオヤジっぽく撮れちゃってる

(。-ω-。)


キキprofile


キリリ顔

(`・ω・´)

写真だとちょっとキツイ感じに撮れちゃってるけど

ホントはキリリとした中にも

ほよーんとした柔らかい感じなの

(。-ω-。)


せか猫キキ


これはキキらしい

ほんわか雰囲気で撮れたけど

目線が外れすぎー


うーん

どれにしようかな

(/´Д`)???


なーんて悩んでるなら納得いくまで撮るべし

ですよね

(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ご満悦
2017年03月04日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日

簡単更新です



キキ…ウサギになる_φ(・_・


うーん マンダム


マンダムって言う男性用化粧品のCM
テンガロンハットが似合う俳優
チャールズ・ブロンソンが自分の顎を
満足げに撫でつつ言う台詞



なつかしー

と思う方は同年代かも

( ´艸`)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ご満悦顔のキキ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
簡易フォトスタジオ
2017年03月03日 (金) 00:00 | Edit


バスルームで

キキのポートレート撮影


簡易フォトスタジオ


なにもしなくても

白い壁がレフ板がわりになってくれるので

簡易フォトスタジオになっちゃう

バスルーム


あー

でも、影が残念

(+_+)



もっと照明のあてかたを考えなきゃですねー

それとも加工で影を消しちゃう方が

楽かな(゜゜)(。。)?


まっ!なんにせよ

キキがバスルーム好きでラッキーかも


。o@(^-^)@o。



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

やっぱり猫部屋?!
2017年02月23日 (木) 00:00 | Edit


昨日の続き
、、、と言っても
文字多め写真少なめの記事
読むのメンドーな方はスルーしてください
コメント欄も閉じてます
_(_^_)_


。。。。。。。。

2階の子供部屋(猫部屋?)の大改造

、、、、、、、、


もともとは2つの部屋をオープンにして

娘2人の机を1ヶ所にまとめて置いてあった子供部屋

そもそも2人とも1階のリビングで勉強?宿題??をやるので

机は ほぼ使われずに物置状態

なので、子供部屋と言いつつも

猫のベッドやトイレが所々に置かれている

猫部屋でした

、、、、、、、、

でもね、もうお年頃の娘たち

個々の洋服も増えてきたし

、、、流石に個室を作ってあげねばと 、、

やっとやる気になった感じ

♪(* ̄ー ̄)v


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

やっぱり猫部屋

「コドモ部屋?!ココはキキの部屋だし(´・ω・`)」

確かに キキの言う通り子供部屋と言う名の猫部屋でした


せっかく、やる気になった私でしたが

当のお姉ちゃん達に

「別にいままでのままでいいのにー」

と,言われ

とりあえずお姉ちゃん達の収納を増やしつつ

猫も人間も過ごしやすい部屋をテーマに

リメイク

。。。。。。。。

カラーボックスやらブラインドを買ってきて

黙々と作業


もともとあった猫ベッドや隠れ家7ヶ所は

移動はしたけど、今までよりたぶん使いやすい場所に

トイレ周りも使いやすく,掃除もしやすくと、、、

作業はじめたら頭はすっかり猫部屋づくり

結果

リメイク後はさらに猫部屋化

すっかり猫仕様の部屋になりました

_(_^_)_

現在50mmのレンズをつけっぱーになってるので

部屋の一部しか撮れてないけど

いずれボチボチと猫部屋の全貌が

明らかになることでしょう

(゜゜)(。。)/



しっかりていねいに


作業中に撮った写真は↑これ↑だけ

キキちゃん 監督おつかれさまでした

(*^^*)


DIY作業は大好きなので楽しかったけど
手が荒れてボロボロになっちゃって参りました
(+_+)
現在クリーム塗り込んで手袋して復元中です
(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=


Instagramもやってま-す

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
これジャマ
2017年02月22日 (水) 00:00 | Edit


2階の2部屋を

大改造しました


うーん


数日間

本業を放ったらかしでドタバタ

かなりレイアウトが変わったので

ののチャイは引き気味なのに

キキは楽しそうに探検しつつ

粗探し中


ジャマ


本や物を雑多に置いてあったシェルフは

洋服を掛けられる仕様に変えて

下段には今まで通り

猫達のダンボール隠れ家

、、、でも 、、、
キキが気になってるのは
今までと違う上段みたい



チョット


布切れ、、、って

(/´Д`)/


まぁ

想定内の反応だけどねー

(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=


Instagramもやってま-す

@nonokikichai

ぼんやりぼけぼけ
2017年02月21日 (火) 00:00 | Edit


どの子も可愛い、どの子も平等

なのだけど

ブログへの登場が少ないのが

キキ


のののようにカメラが凄く嫌い

、、、って 、、、

訳でもないんだけど


隅っこ遊び


大好きな場所が

カメラを持ち込みたくないキッチンだったり

寝ているのはいつも同じ場所だったり

暗いダンボールの祠ベッドの中

遊ぶ時には隅っこに飼い主を誘導して遊ぶ

、、、なので 、、、

写真がなかなか撮れないのだ


この日も

ぼんやりぼけぼけ


隅っこの暗い場所に誘導されて

こんな感じ

(-_-;)



バッチコイ


未熟な私には

暗くてまともな写真が撮れないので

加工でごまかすことにして

遊びに集中です

♪(* ̄ー ̄)v


ホントはキキがはっちゃけて遊ぶ姿
写真に残したいんだけど難易度たかい
(T_T)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=


Instagramもやってます

@nonokikichai

硬いのが好み
2017年02月18日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日

過去画像をリメイクしての簡単更新


、、、、、、、、

キキ

定番のお昼寝スタイル


豚さん


なんど見ても

痛そうな寝方だ

、、、、、、、、

そしてブサ顔

(´・ω・`)w


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ブサ顔なキキ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=


Instagramもやってま-す

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
もうすぐバレンタインだけど
2017年02月11日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので

過去写真使っての簡単更新


。。。。。。。


相変わらず、隅っこが好きな

キキ





もうすぐバレンタインだけど

キキチョコよりも


隅っこがスキ


チョコより隅っこが好きなのはわかるけど

きっとキキがイチバン好きなのは

カリカリごはん よね

(*´ェ`*)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

週末は寒くなりそうだけど
みんにゃ、風邪には注意にゃ!!

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=


Instagramもやってま-す

@nonokikichai

固定リンク | KIKI | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.