みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
猫って、、、
2015年09月14日 (月) 00:00 | Edit


ワンコにまみれて生活している知人が

保護猫カフェで猫と戯れた後の

一言

↓↓↓


「猫って表情豊かだね!」


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

猫って、、、


ちょっとした変化が分かりやすい

とも、言ってた

、、、、、、、、、



得意げ顔に見える


この表情、仏頂面だけど

めっちゃ得意気な顔にも

見えたらしい

( ´艸`)



私も以前はワンコと暮らしてたので
キキと暮らし始めた当初
ワンコとは違った
いろんな発見があったのを
思い出しちゃいました
♪(u_u*)♪ あ、もちろんワンコも表情豊か♪
ウチの先住ワンコはストレートに身体全体で
気持ちをぶつけてくる感じだったかな〜♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

呼んだ?!
2013年09月14日 (土) 00:00 | Edit


今日は

保護猫カフェ【ねこかつ】さん

どじょうちゃん♪



おーい




!?

「、、、、、、、、。」




よんだ??


「よんだ、よんだ〜(^◇^)/」

ちゃんと振り向いてくれるなんて

偉いね〜(*^^*)


♪どじょうちゃん♪

ころっころしてて

可愛いです!!




今日はコメント欄閉じてます(*^^*)
皆さん、素敵な連休をお過ごしください♪



ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

猫好き上級者?♪(* ̄ー ̄)v
2013年09月11日 (水) 00:00 | Edit


昨日

おっきいおねえちゃんが

文化祭の代休だったので

保護猫カフェ「ねこかつ」さん

に癒されに行ってきました。




写真

いっぱい撮ってきたけど

今日は

ちょっとマニアックな写真

猫好き上級者向け

( ´艸`)ムプ



ずっしり

↑↑↑ずっしり↑↑↑

今にも落ちてきそう

(^m^)/




まめだいふく

ずっしりの中身は

まめだいふく

(。-ω-。)





ちっちゃな-まんじゅう

こちらは

ちっちゃなおまんじゅう

♪(u_u*)♪




ピントは私に

ピントは顔にしてよ〜(`o´)

、、、って、、、

三毛猫の仔猫『かなんちゃん』♪

お顔にピントの写真撮ったつもりだったけど
なかった〜 (^_^;A





今日の写真で

「かわえぇ〜 (*´ェ`*)」

なんて思っちゃった方

あなたは猫好き上級者?!





↓↓↓おまけ↓↓↓

ねぇちゃん-ご満悦

おっきいおねえちゃん

我が家ではありえない

お膝での猫団子に

超ご満悦

ヽ(^O^)ノ



『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんのコメントに元気を貰ってます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

寝落ち、、、
2013年06月04日 (火) 00:00 | Edit


保護猫カフェ

「ねこかつ」さん

クリ坊♪


壊れたしまったSDカードのデータから
復旧出来た数少ない写真!
嬉しくて公開です♪(* ̄ー ̄)v
クリ坊、強運の持ち主ですね〜♪



クリ坊

ファンタジックフォーカスがよく似合うイケにゃん
。o@(^-^)@o。




まだまだ

おこちゃま

なんにでも興味津々で


アンテナ

ピーーーーン





↓寝落ちクリ坊♪GIFアニメです (*´∀`*)↓
(__)_zzz

目が寄っちゃってます( ´艸`)ムププ



眠くてしかたないのに

いろんなことが気になって

、、、、、

オメメをつむるのも忘れて

寝落ち?

( ´艸`)ムププ



クリ坊、トライアルが決まったそうです!!
素敵なご縁になりますように♪
br>


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

「ねこかつ」でネコケ♪其の弐
2013年05月29日 (水) 00:00 | Edit


昨日の記事の続きです♪(* ̄ー ̄)v



まったく、もう、、、


前回の記事で

SDカードのデータ修復待ちのため

乗せ芸状態で待機させられた

チャッ君ですが

、、、、、、、、



データ復旧できなかった

(+_+)



サンディスク エクストリームのSDカード
今までにこんなことなかったのにな〜 (+_+)
仕事の写真も飛んだ(/´Д`)/



チッ……


作業中にお手伝い猫登場とか、、、

一緒に参加された皆さんの作品とか、、、

いろいろ撮ったんですけどね〜(/´Д`)/

残念(T.T)




唯一

1枚だけですがiPhoneで撮った

ネコケ作品の集合写真がありました!

iPhoneさまさま〜

↓↓@(^-^)@↓↓

ネコケ集合写真


イッパイ ならんでると

さらに、可愛いですよね♪




ネコケ指人形への

かぎしっぽ達の反応は

、、、、、、、、



チャイ風味


チャイ風味( ´艸`)ムプ

そう、チャイ毛ですからね〜


ニャニコレ!


ののには

喰われそうになりました

(/´Д`)/




キキ、チカイチカイ


キキの

こわい顔

変顔、撮れました

( ´艸`)ムププ



集合写真のように

いっぱい集まると可愛いので

中間試験前で参加できなかった

おっきいお姉も一緒に

もっと仲間をつくりたいと思ってます

。o@(^-^)@o。



蔦谷先生、ねこかつさん
楽しい時間をありがとうございました♪




…………………


↑↑こんなに楽しい企画↑↑もやってくださる

「ねこかつ」さん

幸せをつかむにゃんこが続々♪

嬉しいことなのですが、、、


↓↓ねこかつ店長さんのブログの言葉です↓↓

続々と幸せをつかんで
巣立っていく『ねこかつ』ファミリー。

お店の中はすっからか~ん。
とは残念ながらなっていません。。。

新人さんが続々と入店しています。

おっちゃんの大嫌いな『仔猫の季節』

行政施設では、
1日100頭もの仔猫が殺処分される日も。。。

おっちゃんが助けられる仔なんて、
ほんとに極々一部にすぎません。。。

不妊・去勢出術をしない人が
殺処分を増やしています。

外猫も家猫も
ぜったいに不妊・去勢手術してくださいね。



保護猫カフェ「ねこかつ」

新しくニャンコの家族を迎えたい

なんて思っている方は

是非、足を運んでみてください。




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

「猫って素敵」って思える空間♪
2013年04月10日 (水) 00:00 | Edit


とびとびになってますが

保護猫カフェ

「ねこかつ」さんでの写真


まだまだあるのでご紹介を!



とわちゃん
写真の白猫さんは「とわちゃん」トライアル中みたいですヨ(^.^)



猫カフェで

まんがに夢中な子


……

うちの子ですが(/´Д`)/




はっち
毛色がチャイそっくりの茶トラ「はっち君」(*^^*)



猫、はべらせて

「 What’s Michael?」

に夢中(/´Д`)/



はっち君…
後ろ姿がチャイにそっくりだし
なんだか自分家と錯覚してしまう
光景だ(^.^;)





まんが読んでる

その、まわりには

…………


すりんすりん


こんな可愛い子が




いっくん
黒猫「いっくん」私のもろ好み♡
ののとは違ってガッチリ体型で大きさも2倍(^_^)




遊んでもらうの

待ってるぞ〜





まんがを置いて

床に座ると


(__)_zzz
いっくん、近すぎて撮れないぞー (@ω@)/


次女のおヒザに乗って

スヤスヤ(__)_zzz





「猫って素敵」って

思える空間ですね♪




そんな

素敵なにゃんこ達が

気になる方は

「ねこかつ」さん

にGOです (*´∀`*)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
やぁー \ (@ω@)/
2013年03月29日 (金) 00:00 | Edit


昨日に引き続き


保護猫カフェ

ねこかつさん

にゃんこです。



ニノ君


茶白猫の

♡ ニノ君 ♡



ニノ君


ニノ君は現在トライアル中だそうです。

「ねこかつ」さん初の

幸せGETにゃんこにまっしぐら

(*´∀`*)/




↓ちょいちょいGIFアニメです (*´∀`*)↓
ちょいちょい


♪愛嬌抜群♪



↓やぁーヽ(^O^)ノのGIFアニメです。↓
おちゃめ♪


♪楽しそうだね〜♪



うーたんやニノ君だけでなく
多くの子が初対面の人間でも
物おじせずに遊ぶ姿に驚きでした (@ω@)/
ウチのチャイとののは隠れて出て来ないはず (^m^)/
もちろん、隠れていて
お目にかかれない子もいましたが
広くてきれいなフロアには
所々に隠れる場所もたくさんあり
奥にもゆっくり休める場所があるようで
そんなシャイなにゃんこ達にも
とってもよく配慮されていると思いました。
保護される前には
大変な思いをしてきたはずのにゃんこ達が
オメメきらきら、ピカピカ♪
みんにゃ家族をさがしてます
(*´∀`*)/



そんな、にゃんこ達が気になる方は

「ねこかつ」さん

GOです (*´∀`*)/





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
ラブリ〜♡う〜たん♡
2013年03月28日 (木) 00:00 | Edit


埼玉の川越市に

保護猫カフェ

「ねこかつ」さん

オープンしました!



フレンドリーな子がいっぱいで
遊ぶの優先しちゃって
写真はあまり撮れてないけど
………



どの子も、ここで家族を探しています。

写真の撮れた子を紹介しますね!




白黒ニャンコの

う〜たんです↓


あそんでくれるの?


はい (*´∀`*)

じゃらしで遊びましょう♪



う〜たん
13歳ぐらいってお話だけど
元気元気 (*´∀`*)





ばっちこいニャ!

おっ!

やる気まんまんですね(*^^*)/





キョロキョロ

では!! 行きますよ〜

♪(* ̄ー ̄)v





えいっ!!

…………

?(^m^)?



あれー?


オ…オシイ

(/´Д`)/





では

もういっちょ行くよ〜


やぁー

あれー

じゃらしはソッチじゃないよ

(*@ω@*)/





よし!

もういっかい

p(^^)q



がぁー


( ´艸`)ムププ

がんばってる姿が

♡ラブリ〜♡



う〜たん

ゲンキ元気です (*´∀`*)





「ねこかつ」店長さんの
↓ブログでのお言葉お借りします↓


10年後、いや5年後には

猫を家族に迎えたい人は

まず『保護猫カフェ』に行ってみる。

そんな時代が絶対来るって信じてる!!



こんなに可愛い子たちが
家族を探してること
もっと沢山の人に知って欲しいです。




ラブリ〜なう〜たんが気になったり

他の子も気になる〜って方は

「ねこかつ」店長さんのブログ

にGOです (*´∀`*)/




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.