みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
三角3つ
2017年10月17日 (火) 00:00 | Edit


ののちゃん

最近のお気に入りは

隅っこ



三角-3つ


角にハマってるのが

落ち着くにゃ

イイ場所が見つかって

ヨカッタ!ヨカッタ!!


それにしても ののちゃん

三角 3つで

お顔が 描けちゃいそうね〜


↓三角3つのGIFアニメです↓


三角-3つ

簡単にGIFが出来ちゃうアプリを見つけたので

iPadで作ってしまった

( ´艸`)

意味のないGIFで ごめーん
_(_^_)_


iPadで出切るって言うのはお手軽で魅力的なんだけど

やっぱパソコンで作った方が自由度も高いし

キレイで楽チンかな〜

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

吸引力
2017年10月14日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので過去記事をリメイクして更新

、、、、、、、、

段ボールの中の

のの



びっくり箱のの


眼ヂカラ

抜群

!!!!!!!!



↓ぐぐっと吸引GIFアニメです (*´∀`*)↓
びっくり箱のの


吸引力は

ダイ○ンの掃除機に負けてないねー

♪(* ̄ー ̄)v


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
強力な吸引力の ののちゃん
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | NONO | - | - |
ナニカヲ ミテル
2017年10月09日 (月) 00:00 | Edit


今日は祝日 体育の日

ボツになっていた昔の記事をリメイクして更新です


、、、、、、、、

みなさんの

オウチでは



人間には見えない

何かを

じぃ~っと見てること

ありませんか?( ̄  ̄;)



じぃーっ


ののちゃん

いったい

なに

見てるの~(@_@)


!?

えっ

Σ(=゚ω゚=;)



なんかコワイよね(゚.゚)





GIFアニメ↓
!?アニメ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | NONO | - | - |
読書の秋
2017年10月03日 (火) 00:00 | Edit


読書の秋 です

なので

お宝本 が また増えましたー

以前 ☆記事☆ にした「せかいいちのねこ」の続編


「いらないねこ」

  先月 発売したので 速攻買いました


読書の秋

ののちん背中の白い毛が増えた 耳のうしろもカキカキしすぎて禿げてる
(+_+)



タイトルにギョッとする人も多いかもだけど

なんども読みたくなる いい本ですよー


読書の秋に便乗して

9月に3冊 10月に入ってからも2冊

本を買いすぎ注意報発令中

なので

ののちゃん大不満



読書の秋


読書の秋もいいけど

猫とあそぶ秋も良いかもねー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

身に付けたいのは「分身の術」
2017年09月29日 (金) 00:00 | Edit


キキチャイが使った後のベーグルベッド

ゴロゴロして遊んで 毛だらけになってる

のの

黒いから目立つー


おしゃべり


最近の のの

とっても おしゃべり

こうやって 遊んでいる時も

「ねえ!見て!!見て!!!」

とでも言わんばかりに

にゃぁ〜にゃぁ〜

家事であちこちを移動している私に付いてきて

目の前でゴロンとお腹をだして

にゃぁ〜にゃぁ〜にゃにゃぁ〜

気をつけてないと 踏んじゃいそうになって

バランスを崩して転びそうになる

(´・ω・`)w

でもね

甘える姿は 天使のように可愛いので

手を止め足を止めて

抱っこしてナデナデ

とは言え

ののが満足するまで付きあってると

家事は全くすすまないので

途中で断念

、、、、、、、

ののだけでなくキキチャイ

みんなの要求に応えられるようになるには

分身の術でも身に付けないと

難しい気がする今日この頃です

_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

使わない機能もある
2017年09月26日 (火) 00:00 | Edit


今日はちょっと猫ブログから脱線ぎみで
iPadのお話が多め
面倒な肩はスルーしてくださいね


、、、、、、、、


使い始めて3ヶ月

iPad Pro10.5インチ


iPadプロ


このiPad 6月の Apple WWDC で発表後に

速攻で予約したぐらい欲しかっただけあって

現在 仕事でもプライベートでも 大活躍中


とにかく このサイズで

Applepencilが使えるiPadが欲しかった

長くなるので 多くは語らないけど

とにかく良いです

。。。。。。。。。。


前置きが長くなっちゃいましたが

こんなに気に入って使ってるモノなんだけど

カメラの機能って使ったことがない

けっこう高機能なカメラがついてるのに

1度は使ってみないと、、、と思い立って

ののを撮ってみた


オチリ


のののオチリをとったけど

微妙に手ブレしてるー



難しいのにゃ


そうそう 普通のカメラでも

ののは撮るの難しいのに

このホールドしずらいiPadで撮るのは

かなり難しいよね

、、、って 、、、

なにが言いたかったのかというと

せっかく付いてる機能だけど

使わないモノって身の回りに結構あるよねー

という お話でした

鉛筆のお尻に付いてる消しゴムとか

(´・ω・`)w


ちなみに、先日発表された iPhoneⅩ

iPhone どんどん高くなっていくー

でも顔認証とか凄すぎる

使ってはみたいけど 買わない、、、買えない

(^.^;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

おちょぼ口〜
2017年09月23日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日

過去画像で簡単更新


、、、、、、、、


羽遊び


ののちゃん の おちょぼ口〜

これ ダイコウブツ です

o(>▽<)o


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ののちゃん の おちょぼ口に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | NONO | - | - |
暗闇に黒猫
2017年09月16日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日 過去画像使って

簡単更新



先日、暗いところで

ののを蹴っ飛ばしてしまった

普段から気をつけてるんですけどねー

たまに事故が起こります

_(_^_)_


暗い所では


↑こんなふうにオメメをパッチリあけててくれれば

事故も減るとは思うんだけどなー

(´・ω・`)w


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
暗闇でオメメぱっちりなのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | NONO | - | - |
トイレ認定
2017年09月14日 (木) 00:00 | Edit


朝晩 涼しい日も増えて来たので

あったかベッドも出してみた


あったかベッド


実はコレ

昨年はしまいっぱなしで

日の目を見なかったベッド

なぜなら〜

このベッド、ののちゃん

トイレ認定されたベッドだから


しっかり洗って匂いもとれてるはずだし

しばらくしまい込んでいたことで

トイレ認定したことを忘れてくれてれば

、、、と 、、、

期待したのですが



check.jpg


check

してます されてます



イイ感じ


あぁ またしても

トイレ認定

もう諦めるしかないのか

このベッド

(T_T)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ゴロンゴロン遊び
2017年09月12日 (火) 00:00 | Edit


みんなダイスキ

ベーグルベッド


ゴロンゴロン遊び


のの

だって使います



ガッチリつかむ


まちゃたびボールを

持ち込んで



カミカミ


ゴロンゴロンしつつ

カミカミ ケリケリ

さっきまでキキちゃんが寝てたので
、、、黒いののに白っぽい毛が 、、、




ぺろん


そして

ペロン

もしかして
まだマタタビの香りが残ってる
???



このベッド、常に誰かが使ってる状態なので

あいた隙にササッと掃除機かけないと

毛溜まりになってます

(+_+)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

こんもり
2017年09月05日 (火) 00:00 | Edit


こんもり


こんもり



どんな意味


どんな意味?!

、、、って 、、、

上手く言葉で説明出来ないので

ググってみた

【こんもり】

コトバンクより引用

[副](スル)
1 木が薄暗くなるほど生い茂っているさま。
「こんもり(と)した森」

2 丸く盛り上がっているさま。
「こんもり(と)した小山」


そうそう!そんな感じ!!

ののだと黒いから

よけいにこんもり感が強いのかも

( ´艸`)


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

!!暑さ寒さなんて関係ナイ!!
2017年09月02日 (土) 00:00 | Edit


週末は過去画像簡単更新の日


GIFアニメです↓
ののにはカンケイにゃい!!アニメ

↑↑↑ 2013年 8月の ののちゃん ↑↑↑

暑さ 寒さは 関係なく もっともっと遊びたーい

そんなところは 今も 変わっていないけど

最近は それに加えて

甘えたい!!抱っこしてもらいたい!!

って要求が増えた気がする 2017年です

暑くても抱っこ猫 暑くてもお膝猫

親孝行な猫なのです

♪(u_u*)♪


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
季節を問わず 甘えん坊の のの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | NONO | - | - |
下からはヤメテ!!
2017年08月24日 (木) 00:00 | Edit


エアコン嫌いの我が家の猫達

今まではエアコンのついてない部屋に

避難していたのですが

、、、、、、、、

最近はエアコンがついていても

ハンンモックの上で寝ていることも


いいお顔


エアコンの温度は猫達のために

29度

空気の攪拌をしていないので

上の方は丁度良い温度ってことに

気付いたのかな

?(  ̄ー ̄)v



なんて思いつつ下から撮っていたら

、、、、、、、、


下からは止めて!!


怒られました

_(_^_)_



私も下から撮られるのは絶対イヤ

(+_+)

でもののはどこから撮っても

怒るよねー

なんのオチもない記事でしたー
アレコレばたばたしていて
手抜き記事が増えてまーす
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

風よけの棚スペース
2017年08月18日 (金) 00:00 | Edit


ものすごく暑かった日のこと

エアコンのない部屋で寝ていた

ののだけど

流石に暑かったのか

皆のいるリビングに降りてきた

降りてきた


風よけ棚


そして 降りてきて直ぐに

たまたまボックスを出してあった

棚の空き空間に

IN


!たしかに!そこは良いかも!!

♪(* ̄ー ̄)v

夏の間

そこの場所はののの為に

空きスペースにしておこうかな〜

( ´艸`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

撮るにゃ!!
2017年08月16日 (水) 00:00 | Edit


トイレの砂を入れ替えして

定位置に戻す前

あぁ

入っちゃった

いつものことなんだけどねー


撮るにゃ!!


確かに

おトイレ中を撮るなんて

失礼な行為

だとは思うんだけど

iPhoneを持ってたから

つい、、、つい、、、ね

_(_^_)_


それにしても

掃除したトイレにすぐに入る行為は

やっぱり狙ってやってますよねー

(´・ω・`)?!



今週は書き逃げが増えるかもー
ごめーん


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

床にベタ〜
2017年08月15日 (火) 00:00 | Edit


かぎしっぽ家地方は

梅雨に戻ったようなお天気

涼しくて わりと過ごしやすいけど

湿気がね〜

(+_+)


床にベタ〜っと


のの

床にベターと寝ていたので

まねっこしてみた

!!!


うんうん!フローリングは

ひんやり冷たくて気持ちがよい


やっぱり猫って

居心地の良い場所を探すのが

うまいですね〜



今週は、書き逃げが増えるかもー

ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

お水をいっぱい飲みましょう!
2017年08月12日 (土) 00:00 | Edit


今日もお休みモード

過去動画で更新



猫達には夏でも冬でも

お水はしっかり飲んで欲しいですよね

今はヘルスウォーター(陶器の器)を

猫の通り道の4ヶ所に設置するスタイルに

落ち着きましたが

、、、、、、、、

2010年 当時は↓こんなもの↓を使ってました

↓ 音声が入ってます。音量に注意!!




セラミックファウンテン

お手入れもしやすくて良かったのですが

それでも、やっぱり駆動エンジン部分の汚れが

とれなくなってきて、使うのをやめました

(´・ω・`)w

流れる水が好きなののやキキには

好評だったけど、今は水道の流水で

満足してもらってます

♪(* ̄ー ̄)v


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
2010年のヤンチャなのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | NONO | - | - |
今日のお風呂当番
2017年08月04日 (金) 00:00 | Edit


ヒンヤリなタイルが

気持ち良い季節

お風呂場が 大人気


のの


お風呂掃除のCheckをしにくる

お風呂当番の猫が

日替わりでやって来るのだ



↓あまり意味のないGIFアニメ(  ̄ー ̄)v↓

今日のお風呂当番


今日 Check に来てくれたのは

のの


今日のお掃除の出来はどうでしょうか

?!

やり残しはありますか

???(^m^)???



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

だーれだ?!
2017年07月26日 (水) 00:00 | Edit


あたまぴょこり


だーれだ?!


だーれだ



2_20170518095812e1d.jpg


のの にゃぁ


大好きな潜りっこしてる時に

写真撮られて怒っているので

今日はこれにてゴメン

_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

りっぱな?! かぎしっぽ。
2017年07月21日 (金) 00:00 | Edit


我が家は

ブログのタイトルどおり

3にゃん全てが

かぎしっぽ

キキは触らないとわからない程だけど

先っぽがコキッって曲がってる

長いかぎしっぽ


チャイは言葉で説明するのは難しいけど

かなり複雑に曲がってる短い鍵しっぽ

、、、そして のの は 、、、


のの


( ´艸`)

わりと しっかりとした

かぎしっぽ

のののしっぽは
横からのアングルじゃないと
形が分りづらいのが特徴



↓意味はないけどGIFアニメです↓

りっぱな-かぎしっぽ


??どうでしょう??

りっぱな かぎしっぽ

でしょ


( ´艸`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

かわいいアンヨ
2017年07月13日 (木) 00:00 | Edit


かわいいアンヨ


肉球がピンクじゃなくても

かわいいアンヨ



↓意味はないけどグルグルのGIFアニメです↓
ぐるぐる

回ってるハンドスピナー見てるみたい


黒猫の足

派手さはないけど

マニアにはたまらない可愛さ




、、、追記 、、、

よく見ると白いツメが見えます!

1年ぐらい前からのののツメが太くなってきてるのが気になってます

年を取ってくるとツメをあまり研がなくなるから

、、、なんて話も聞きますが

ののはそこそこツメといでいるし

走り回ってもいるから、あちこちで剥がれたツメもよく拾います

のののツメは黒いのですぐに分るのです

(´m`???)

ちなみに

ある本では、猫のツメ研ぎはツメを剥がすよりも

マーキングの役割の方が強いって書かれてました

たしかに、後ろ足のツメをとぐ姿は見かけないけど

前足のツメととそれほど差はありませんよね

その本によると猫のツメのお手入れは

鼻皺よせてツメをカミカミするのが基本らしい

と、、、いうことは

ののはそのお手入れを怠ってるのか

???

病気でなければ良いんですけどね

気になることの覚書でした
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

うにゃにゃ うにゃ うにゃぁー
2017年07月06日 (木) 00:00 | Edit


ののちん

寝言いって熟睡中

♪(u_u*)♪


うにゃにゃ-うにゃ-うにゃぁー-zz(__)zz

前にでてるオテテが可愛くてヤバイ


このプリンターはのの専用?のベッド

ココで眠りにつく前は

私の膝、キーボード、マウスを操作してる手

あらゆる所でちょっかいだしたり

寝転がってゴロゴロ

それに飽きて眠くなってくると

このプリンターベッドに行き着くのだ

あ〜ぁ やっとおジャマがいなくなった

ホッとするんだけど

今度はプリンターが使えないと気付く

(+_+)

寝言まで言って

こんなに気持ち良さそうに寝てる所を

起こすわけにいかないですからね〜

(。-ω-。)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

シッポボン?!
2017年06月28日 (水) 00:00 | Edit


写真整理してて

なんだ?この写真?!

何を撮りたかったのかワカラン

(´m`???)

なんて写真が出てきて

、、、、、、、、


モップにボン


暫く考えて、やっと思い出した


モップに反応してシッポがボン

撮りたかったのはシッポだったー



シッポ-ボン


、、、って 、、、

イマイチ分かりづらい


ののシッポボン



そもそものののシッポって


後ろ姿もカワイイ

↑↑↑これは普通の状態↑↑↑

こんな ヘンテコな形の

かぎしっぽ

(* ̄m ̄)/

この形のおかげで

爆発してても

分りづらいシッポなのでした

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

おやくそく
2017年06月17日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日

過去記事をリメイクしてアップ

、、、、、、、、

ののと遊ぶ時のおやくそく


↓クリックで画像が大きくなるよ〜♪
気合いなのニャ!!


うん?

こんなふうにですか!




じゃらしフリフリGIFアニメです (*´∀`*)↓
まだまだ


えっ!!

まだまだですか

(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
あそんで!あそんで!!ののちゃんに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

≫ "おやくそく" の続きを読む...


固定リンク | NONO | - | - |
待ち猫
2017年06月12日 (月) 00:00 | Edit


階段の上の

のの


待ち猫


さがり眉で

待ってます

待たれてます


ののちゃん

私が階段登る時は

ダダダーっと追い越していって

上で待つ

降りる時は

同じく追い越していって

下で待っている


可愛いね〜

(*´ェ`*)



はやくはやくー


待ちくたびれるほど

待たせてないと思うけど

、、、、、、、、

待たせたお詫びに

抱っこしてムギュムギュしちゃう

飼い主です

。o@(^-^)@o。


もう 可愛くてたまらん



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

イマノウチ イマノウチ
2017年05月30日 (火) 00:00 | Edit


ダンボールベーグルベッド

写真には何度も写り込んではいたけど
新しい猫モノです



1_20170519085112a55.jpg


猫モノって

絶対に使ってくれる補償がないけど

このベッドは当たりでした

!!!

、、、、、、、、

イチバン乗りは

のの


2_20170519083044c7a.jpg


今のうち、今のうち

あぁー!そうそう!!

その気持ち わかる わかる

キキチャイ

絶対に気に入りそうだもん


イマノウチ-イマノウチ


イチバン乗りをしたものの

なんだか落ち着いて楽しめてない感じの

のの


さて

ののが落ち着けないのは何故でしょう

(* ̄m ̄)???



次回につづきます
( ´艸`)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

季節限定の場所
2017年05月29日 (月) 00:00 | Edit


ブラインド下の隙間からお

外ウォッチングが

大好きな のの


まぶしいにゃ!!

ブラインドを「あけて!あけて!!」って

カリカリされて、破壊されそうになるので

常に覗ける隙間を開けておく



この日は

朝は曇っててちょうど良かったけど

だんだんお日さまが元気になってきて

眩しくなっちゃったみたい

(´・ω・`)w


これから夏に向けてドンドン陽射しが強くなって

この場所からのウォッチングは厳しくなる

季節限定

場所なのです

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

オミミぱたぱた
2017年05月20日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので

過去記事のリメイク更新

、、、、、、、、

イカミミののちゃん


イカ耳


なんだか

ミミズクみたいだね

(^m^)


↓オミミぱたぱた GIFアニメです (*´∀`*)↓

イカ耳


うぷぷ

( ´艸`)


オミミぱたぱた

お空は飛べるかな かい
(*´ェ`*)?


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
オミミぱたぱたののの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | NONO | - | - |
さぁ!あそびましょう!!
2017年05月11日 (木) 00:00 | Edit


うに玉祭続きです


大サービスで

うに玉をイッパイばらまいたので

、、、、、、、、


!さぁ!

遊ぶよー


o(>▽<)o





、、、、、、、、



2_20170427085654b7e.jpg


、、、あれぇー 、、、

(´m`???)


なぜ、食付かない

? (+_+)?



3_20170427085655f88.jpg


あー(/´Д`)/

カメラのせい


、、、って、ことで 、、、

撮影終了



2回にまたいだ記事なのにオチなーしでゴメーン
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

うに玉祭
2017年05月10日 (水) 00:00 | Edit


モバネコ缶






中に入ってるのは

、、、、、、、、

2_20170427093754822.jpg



うに玉



3_20170427094317673.jpg


あふれる あふれる

ww



今日は大サービス


4_20170427093757559.jpg


うに玉祭

です


写真、多くなっちゃったので
明日に続きます
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.