みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
すんごくちっちゃいの
2014年11月17日 (月) 00:00 | Edit


ちっちゃいの


ピントを

ぐぅいーーーん


nyaxa.jpg




にゃんこ




むぎゅ


いや、もう、ほんと

ちっちゃくて

かわいいの

(*´ェ`*)



うんしょ


羊毛フェルトの

にゃんこ

キーホルダーです

。o@(^-^)@o。



po*pisolino羊毛フェルト猫

tomoさんの作品です!!

すんごく小っちゃいのに
細かい所まで丁寧で
なによりカワイイのだ!!
もうね、速攻でひと目惚れして
お迎えしちゃいました
(*´ェ`*)/



お気に入りのバッグ


常に持ち歩いてるカメラバッグにつけて

いつでも一緒♪
と思ったんだけど

この季節お外はさむいかな?!

、、、なんて、、、

心配になっちゃうぐらいカワイイにゃんこ

なのでした

♪(u_u*)♪



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ナニモノ?
2013年12月16日 (月) 00:00 | Edit


うるさっ!!!


良い天気でお空もキレイ


なのに

、、、、、、、、

ナニモノですか

キミタチは

Σ(´д`ノ)ノ




フロント


そこは

車のフロント

視界の邪魔だし

ナニ言ってるかわからないし

うるさくてたまらん

(+_+)/

、、、、、、

って、ことで

早々に

退いていただきました

d(  ̄ー ̄ )>



しゃべれるじゃん


、、、、、

って、日本語しゃべれるんじゃん

(/´Д`)/



↓↓↓この、ちょっとうるさい、この子達↓↓↓

cc2b20a220a52c9ea13c139a5e9bfc50adec243b1370634794-s.jpg


くいとめる猫

茶寅と黒猫がほしい

(。-ω-。) /



今日はかぎしっぽ達の出番ナシ(*゚パ)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

新入り猫?( ̄  ̄;)
2011年10月14日 (金) 07:00 | Edit


またまた

新入り君がやって来ました♪

ダロト君

次女がお誕生日に親友のS君に貰った

黒猫のダロト君!!


※S君とは以前ブログにも登場している
クレーンゲームの天才のNiceBoyです(#^_^#)
その時の記事はここ★


オレたち兄弟

そう…

ダロト君は

先住の2匹のスクラッチたちと兄弟!!


デザインされた方が同じ米田民穂氏なのです♪

ヨロシクにゃー

なんだか…ダロト君の紹介なのに

黒スクラッチ君が主役になってる(〃゚д゚;A

NONO_20111012122713.jpg

ののちゃんの言う通り^^;

主役を奪う黒スクラッチ君

おそるべし!!




【ののとビブ♪】へのコメント
ありがとうございました♪

首輪程なら平気なんだけど…
ののは身に付けるものが嫌いで
ハーネスつけると動けなくなる子です^^;
今回のビブもちょこっと写真を撮るだけ!
…ってことでつけさせて貰ったんだけど
それほど嫌がってませんでした^^
首輪とそんなに変わらない感じだったのかな~
でも暫くほっといたら自分で取ってました^^;


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントへの個別のお返事はお休みを頂き
皆さんのブログへの訪問に変えさせて頂いてます。

そして かぎしっぽたち…ふたつのランキングに参加してます。
応援もポチポチをお願いいたします ♪


 target=
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.