みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
さっき 食べてたよね???
2017年10月19日 (木) 00:00 | Edit


前回のご飯の後にリバースしてしまった

キキ

しばらく観察してみて

体調は良さそうだし、体調は特に問題なさそう

なによりお腹が空いていそうなので

リバースしてしまった分のご飯を

再度 出してあげたら

、、、、、、、、


さっき食べてたよね?!その2


ガツガツ食べてる キキ に張り付く

のの

私が目を放すとキキのお皿をオテテで自分に引き寄せようとする

(^^;



さっき食べてたよね?!


うーん ののちゃんの 言う通り

たしかに 食べたんだけどねー

(-_-;)


リバースしちゃった分をあげてる

って、ことを理解してもらうのって

難しいですよねー

けっきょく ののにも少しあげちゃうんですけど

、、、、、、、、

多頭だと、こんなとき困ったりしません!?

みなさんは、どうしているのかな?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

メインはどっち?!
2017年10月18日 (水) 00:00 | Edit


久々にJPEG で撮ったら

ホワイトバランスがヤバイ


なので

今日は なんだか

保護色になって うもれてる感じの

チャイ



どっちがメイン


どっちが メイン?!

、、、って 、、、


どっちが メインとか 意識は してないけど

チャッ君 その渋い顔では 主役は 無理だね



ヨシッ


おぉ!! キメ顔 になったー

切替えが 早い

(^m^)


さすが モデル猫 だねー



おまけ

おまけ


うん うん!! ののちゃんも そう 思うよねー

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

三角3つ
2017年10月17日 (火) 00:00 | Edit


ののちゃん

最近のお気に入りは

隅っこ



三角-3つ


角にハマってるのが

落ち着くにゃ

イイ場所が見つかって

ヨカッタ!ヨカッタ!!


それにしても ののちゃん

三角 3つで

お顔が 描けちゃいそうね〜


↓三角3つのGIFアニメです↓


三角-3つ

簡単にGIFが出来ちゃうアプリを見つけたので

iPadで作ってしまった

( ´艸`)

意味のないGIFで ごめーん
_(_^_)_


iPadで出切るって言うのはお手軽で魅力的なんだけど

やっぱパソコンで作った方が自由度も高いし

キレイで楽チンかな〜

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

近いうちに必ず、、、
2017年10月16日 (月) 00:00 | Edit


このところ 暑くなったり 寒くなったりで

冬支度の タイミングを 計りかねていた 飼い主

、、、、、、、、

訴える猫


おや?

チャッ君ふてがお猫君

猫団子 ですか

???



ホカペだせよ

↑微妙だけど表情が変わってます↑


あはは

ホカペの催促ですね

ハイ ハイ

近いうちに必ず出します

、、、たぶん 、、、


追伸
出す出す詐欺をしていたホカペ
重い腰をあげ冬仕様のラグと共に土曜日にだしましたー




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

吸引力
2017年10月14日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので過去記事をリメイクして更新

、、、、、、、、

段ボールの中の

のの



びっくり箱のの


眼ヂカラ

抜群

!!!!!!!!



↓ぐぐっと吸引GIFアニメです (*´∀`*)↓
びっくり箱のの


吸引力は

ダイ○ンの掃除機に負けてないねー

♪(* ̄ー ̄)v


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
強力な吸引力の ののちゃん
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | NONO | - | - |
イビキではない!
2017年10月13日 (金) 00:00 | Edit


チャイの記事が続きすぎだけど

今日もです

_(_^_)_


。。。。。。。。。。


ブラッシング中の

チャイ



うんごご


うんごご うんごー

イビキかいて寝てます

チャイのイビキって変な音



イビキではない!


えー

イビキじゃないの???

じゃぁ あの 「うんごご」音はなんなの

???

もしかして鼻歌かな

(´・ω・`)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ふんふん スリン♪
2017年10月12日 (木) 00:00 | Edit


アコギをスタンドに立てずに

地べたに置いておくと

、、、、、、、

フンフン

ふんふん(´・ω・`)


かなりの確率で

チャイ が やって来ます




スリン

スリーーーン


木の香りが好きなのかな?

弦にぶつかってジャラーンとか
鳴っちゃっても全然驚かないし



爪さえたてなければ

匂いをかいでも スリンスリンしても

ぜんぜん問題ないんだけど

、、、、、、、、


ヨダレ


たまに よだれ を 垂らします

(^.^;)

うーむ チャッ君

よだれ は チョット嫌かも

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ぬくぬくしたい猫
2017年10月11日 (水) 00:00 | Edit


変わり映えのしない写真だなぁー

と 思いつつチャイを撮る


そろそろ


なんとなく寒々しく感じる今日この頃


まだ早い気もするけど

やっぱり床がヌクヌクは気持ちが良いよねー

使う使わないは気温次第だけど

そろそろ出しておいても良いかもねー

、、、ってことで 、、、、

今週中にはホカペを出そうかなー

ラグも冬仕様に変えたら秋を飛び越えて

一気に冬っぽくなりそう


、、、なんて記事を作ったら 、、、
急に気温があがってきたー
今日も暑くなるのかな?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

猫成分補充用タオル
2017年10月10日 (火) 00:00 | Edit


洗濯ものを畳んでいたら

チャイが横にやってきたので


ニオイづけ


乗せてみた

なんだか美味しそう



たまごやき?


卵焼きみたい



ふがふが


どう

チャッ君の ニホイが ついたかな

???

これで

猫成分補充タオル

の出来上がり



いいにおい


今日は お外で お仕事

そのタオルを 持っていって

猫成分が足りなくなったら

くんくんして補充するねー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ナニカヲ ミテル
2017年10月09日 (月) 00:00 | Edit


今日は祝日 体育の日

ボツになっていた昔の記事をリメイクして更新です


、、、、、、、、

みなさんの

オウチでは



人間には見えない

何かを

じぃ~っと見てること

ありませんか?( ̄  ̄;)



じぃーっ


ののちゃん

いったい

なに

見てるの~(@_@)


!?

えっ

Σ(=゚ω゚=;)



なんかコワイよね(゚.゚)





GIFアニメ↓
!?アニメ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | NONO | - | - |
ぬくぬく猫
2017年10月07日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので簡単更新

2016年の10月の記事をリメイクしてアップです

。。。。。。。。


昨年のこの時期には

冬仕様のラグにかえてたんだな〜

今年はラグの上で吐かれることが多くて

まだ冬仕様のラグにかえる勇気がないです

_(_^_)_


ホカペをつけた日



ぼぉ〜



キリッ


こんな写真をみると

早く冬仕様のラグにかえて

ホカペのスイッチを入れてあげたくなりますね〜

♪(u_u*)♪


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ぬくぬくなチャイ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | CHAI | - | - |
におってる?!
2017年10月06日 (金) 00:00 | Edit


ふがふが



におってる?!


いえいえ

臭ってなんかいませんよ

チャッ君はブラシをも毎日してるしね

。o@(^-^)@o。


猫ってシャンプーしなくても

全然においませんよねー

♪(* ̄ー ̄)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

追い出したわけではない!
2017年10月05日 (木) 00:00 | Edit


ののがトンネルに入ってたので

カメラを取りに行って戻ってみたら

、、、、、、、、





?!あれ!?

チャッ君

(´m`???)

ののちゃん は どうしたの

???



2_20170902080016f72.jpg


。。。。。。。。



追い出したわけではない


追い出したわけてはない!?

、、、、、、、、

へぇ〜〜〜
(棒読み)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ボスの迫力
2017年10月04日 (水) 00:00 | Edit


お掃除中につき

みんな大好き

ベーグルベッド



バランスボールの台座と化してます


お掃除中

。。。。。。。。



のれないぞー


困ってます



ギロリ


怒ってます



はやくもとにもどせー


めっちゃ怒ってるー

ボスの迫力だね

コワイ コワイ


はいはい 仰せのとおり

さっさと 掃除終わらせて もとに戻しますよー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

読書の秋
2017年10月03日 (火) 00:00 | Edit


読書の秋 です

なので

お宝本 が また増えましたー

以前 ☆記事☆ にした「せかいいちのねこ」の続編


「いらないねこ」

  先月 発売したので 速攻買いました


読書の秋

ののちん背中の白い毛が増えた 耳のうしろもカキカキしすぎて禿げてる
(+_+)



タイトルにギョッとする人も多いかもだけど

なんども読みたくなる いい本ですよー


読書の秋に便乗して

9月に3冊 10月に入ってからも2冊

本を買いすぎ注意報発令中

なので

ののちゃん大不満



読書の秋


読書の秋もいいけど

猫とあそぶ秋も良いかもねー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

イチバン似あってるのはダレ?!
2017年10月02日 (月) 00:00 | Edit


ガチャでGETした

ほっかむり

チャイには

何度かぶってもらってるけど

もう一度

、、、、、、、、


オッサン


かぶってもらうのも写真撮るのもラクチン

写真撮りに関しては安定の

チャイ

風呂上がりのオッサン

の できあがりー



給食のおばちゃん


かぶってしまえば 写真撮るのはラクチンな

キキ

給食のおばちゃん

に 仕上りました〜



泥棒見習い


ののちゃんは

かぶってもらうのはムリだと思ったんだけど

めずらしく素直にかぶってくれたので

急いでパチリ


目線はいただけなかったけど

気の弱い泥棒見習い

の できあがりー


写真的にはチョット残念だけど

商品のコンセプト的には

ベストマッチは

ののちゃんかな

(゜゜)(。。)/

皆さんはどう思いますか

?(^m^)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

秋らしい色
2017年09月30日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日 簡単更新


まもなく10月

すっかり秋ですねー


秋らしい色


眠気を誘う写真

(^m^)


チャッ君 って

秋らしい色だよねー


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
秋色のチャッ君
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

身に付けたいのは「分身の術」
2017年09月29日 (金) 00:00 | Edit


キキチャイが使った後のベーグルベッド

ゴロゴロして遊んで 毛だらけになってる

のの

黒いから目立つー


おしゃべり


最近の のの

とっても おしゃべり

こうやって 遊んでいる時も

「ねえ!見て!!見て!!!」

とでも言わんばかりに

にゃぁ〜にゃぁ〜

家事であちこちを移動している私に付いてきて

目の前でゴロンとお腹をだして

にゃぁ〜にゃぁ〜にゃにゃぁ〜

気をつけてないと 踏んじゃいそうになって

バランスを崩して転びそうになる

(´・ω・`)w

でもね

甘える姿は 天使のように可愛いので

手を止め足を止めて

抱っこしてナデナデ

とは言え

ののが満足するまで付きあってると

家事は全くすすまないので

途中で断念

、、、、、、、

ののだけでなくキキチャイ

みんなの要求に応えられるようになるには

分身の術でも身に付けないと

難しい気がする今日この頃です

_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

中年猫
2017年09月28日 (木) 00:00 | Edit


たまーにやる

Check


顎Check


うん うん

キレイな だね



顎Check2


一応 アップでも 確認

うん 大丈夫

!!!


チャッ君

我が家に来た当初は

顎ニキビが出来たりしてたけど

今は いつでも キレイな 顎

なんとなく黄ばんで見えるのは

年齢のせいなのかな〜

(´m`???)

ピンクのお 鼻にもシミが 出来たしね

(´・ω・`)w


そんな チャッ君

現在 8歳 まだまだ 元気な

中年猫 です



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

写りたい猫
2017年09月27日 (水) 00:00 | Edit


キャリーに入ってる

キキを撮ってたら

、、、、、、、、


写りたい猫


。。。。。。。。



のこのこ


「ココにいる」主張をする

茶寅猫




ピントが後ろ過ぎー


ハイ ハイ

!!ピントね!!

ピント


ぐぐーっと

前にピントを持ってくると



ヨシッ


キメ顔との タイミングが あわずに

びっくり顔 だけど

( ´艸`)

OK

いただきましたー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

使わない機能もある
2017年09月26日 (火) 00:00 | Edit


今日はちょっと猫ブログから脱線ぎみで
iPadのお話が多め
面倒な肩はスルーしてくださいね


、、、、、、、、


使い始めて3ヶ月

iPad Pro10.5インチ


iPadプロ


このiPad 6月の Apple WWDC で発表後に

速攻で予約したぐらい欲しかっただけあって

現在 仕事でもプライベートでも 大活躍中


とにかく このサイズで

Applepencilが使えるiPadが欲しかった

長くなるので 多くは語らないけど

とにかく良いです

。。。。。。。。。。


前置きが長くなっちゃいましたが

こんなに気に入って使ってるモノなんだけど

カメラの機能って使ったことがない

けっこう高機能なカメラがついてるのに

1度は使ってみないと、、、と思い立って

ののを撮ってみた


オチリ


のののオチリをとったけど

微妙に手ブレしてるー



難しいのにゃ


そうそう 普通のカメラでも

ののは撮るの難しいのに

このホールドしずらいiPadで撮るのは

かなり難しいよね

、、、って 、、、

なにが言いたかったのかというと

せっかく付いてる機能だけど

使わないモノって身の回りに結構あるよねー

という お話でした

鉛筆のお尻に付いてる消しゴムとか

(´・ω・`)w


ちなみに、先日発表された iPhoneⅩ

iPhone どんどん高くなっていくー

でも顔認証とか凄すぎる

使ってはみたいけど 買わない、、、買えない

(^.^;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ワタシのダイコウブツ
2017年09月25日 (月) 00:00 | Edit


イイ眺めです

(*´ェ`*)


キキ


なにがイイ眺めかって

?!

キキの頭の

ブッチャー線



ブッチャー線


ワタシのダイコウブツ

ブッチャー線

とは

頭頂に出る

クッキリ ハッキリな 線のこと



撮ってる?!


ハイ

ダイコウブツ

撮ってます

( ´艸`)



へーーーーぇ


そうそう

ブッチャー線 は 美味しいの

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

おちょぼ口〜
2017年09月23日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日

過去画像で簡単更新


、、、、、、、、


羽遊び


ののちゃん の おちょぼ口〜

これ ダイコウブツ です

o(>▽<)o


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ののちゃん の おちょぼ口に
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | NONO | - | - |
切り絵で魚群フレーム
2017年09月22日 (金) 00:00 | Edit


チョキチョキチョキチョキ

切り絵で魚群フレーム

アナログの作業は嫌いじゃないけどコレキツイ


切り絵で魚群フレーム


。。。。。。。。



↓ 意味はないけど迫り来る魚群GIFアニメです ↓

切り絵で魚群フレーム


多すぎでしょ

(^.^;)〜


実はこの魚群

まだ作業途中青い輪郭以外の白い部分を

切り抜かなければならないのだ

先が長くて現実逃避中ー

(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

夏はヒンヤリ冬はポカポカ
2017年09月21日 (木) 00:00 | Edit


↑↑↑
夏は終わったけど まもなく冬がやって来る
ということで このタイトル



最近よくみかける光景

バスルームのチャイ


のぞくチャイ


チャイはシャンプー大嫌い

以前は洗面所にすら入るのをためらってたのに

最近はののキキの影響なのか

よくバスルームに入ってくる



夏はヒンヤリ冬はポカポカ


確かに夏はヒンヤリ

冬はお湯がはってあればポカポカよねー



洗うのは嫌


洗われるのは嫌

、、、、、、、、

やっぱ そこのところは 変わらないんだよねー

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

かっ!!かたーーーーーーい
2017年09月20日 (水) 00:00 | Edit


昨日のWindowBed
吸盤は かなりの吸着力
確かに窓の強度の方が心配になるぐらいかも!
そうそう!ししゅうねこさんのコメで気付いたけど
チャイが46キロってなってたー!
「 . 」が抜けてました
飼い主より重いって
どんな巨大猫なんじゃぁー(/´Д`)/
あと土曜日の記事の「だれがいるかな?」のGIFクイズ
あの答えもキキってなってるけど
よくみたらチャイだよねー
ヤバイ、ヤバイ、間違いだらけだ〜
(* ̄m ̄)//


*************


キキちゃーん

Brushingの時間ですよー



うーん


。。。。。。。。。。



かっ!!かたーーーーーーい


そりゃぁー

かたい よね

(/´Д`)/


キキちゃん ブラッシングは好きだけど

ブラシを噛る 味見の儀式が 終了しないと

ブラッシングが始りませーん

(* ̄m ̄)/


口の中が傷ついて口内炎が出来そうじゃない
??(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

オイラのモノ
2017年09月19日 (火) 00:00 | Edit


気に入ってくれたと思ってたけど

期待していたほど使われていない

WindowBed

設置場所の問題もあるのかなー?


やらせ

↑これは やらせ写真 撮る時に抱っこして入れたのだ↑


ののキキ

私が入れてあげれば、暫く外を眺めているけど

自分から入るのはチャイだけ

そんなチャイも たま〜に入るだけだし

(+_+)


でもね

たまに入るだけのチャイなのに

、、、、、、、、


↓GIFアニメです↓

気に入ってるわけじゃないけど、、、


誰かが入ってると

いちいちCheckするから

ののキキが さらに入らなくなるのよね〜

(+_+)

気に入ってるわけじゃない、、、ってとこが

なんだかねー

(/´Д`)/



ちなみに 気になるのは 吸盤の吸着力

今のところ かなりしっかりと くっついています

46キロ(←間違い)4.6キロのチャイが飛び乗っても平気

でも陽射しや 経年での 劣化が 気になりますねー

まだ 使用し始めて1ヶ月 今後も要観察です



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

猫をさがせ!!
2017年09月18日 (月) 00:00 | Edit


祝日なので過去記事アップで更新です

、、、、、、、、

猫をさがせシリーズ!!


今回は趣向を変えてGIFアニメになってます!!
携帯から見れなかったらゴメンです_(_^_)_


マウスを画像に乗せると5秒間のCountDownが始まります。

3匹のうちの誰かがいます!! 誰だか分かるかな~(≧∇≦)




……誰だか分かりましたか (^^)?

と言うよりどこにいるか分かりましたか??


答えは

こたえ

けっこう むずかしいかも〜

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
難易度高目のクイズに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

暗闇に黒猫
2017年09月16日 (土) 00:00 | Edit


今日は土曜日 過去画像使って

簡単更新



先日、暗いところで

ののを蹴っ飛ばしてしまった

普段から気をつけてるんですけどねー

たまに事故が起こります

_(_^_)_


暗い所では


↑こんなふうにオメメをパッチリあけててくれれば

事故も減るとは思うんだけどなー

(´・ω・`)w


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
暗闇でオメメぱっちりなのの
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | NONO | - | - |
注文の多いモデル猫
2017年09月15日 (金) 00:00 | Edit


うさみみ かぶった

チャイ


うしろから


うしろ姿も

なかなかよー




オイオイ


横顔もキリリとしてて

イイと思うんだけどなぁー




まがってないか?


いいの いいの

曲がってても似あってるから


、、、って 、、、

チョット注文が多くない

(´・ω・`)?



確かに今回は影が入っちゃって

イマイチな写真

次回はモデルさんの意向も入れて

しっかり撮りまーす

_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.