みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
図工の時間だよ♪(* ̄ー ̄)v
2015年12月05日 (土) 00:00 | Edit


この石鹸みたいな物体


レオンクレイ

実は

油粘土なのだ

「レオンクレイ」レッド1キロ


油粘土と言えば

幼稚園、小学生の時に使ってた

あの独特の匂いの緑っぽい粘土を

思い出しちゃうけど

、、、、、

これは、あの独特の匂いはしないのだ



本格的クレイ粘土なんて

学生の時以来


粘土猫

粘土をやわらかくするついでに

猫的な形を作ってみたけど

硬いので、こねると言うより切り出すって感じで

、、、、、、、、

まっ、、、粘土を使う目的は他にあるので

遊びはココまでで終わり

(´・ω・`)/




ねこにもクマにも


あはは

≧(´▽`)≦

確かに、かなり微妙だね


この粘土

何に使われたかは、いずれ、また!


_(_^_)_/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄を閉じております!
みなさん、素敵な週末をお過ごしください♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

Valentine2015だよ!
2015年02月14日 (土) 00:00 | Edit


毎年

娘たちの友チョコづくりに

てんやわんやの

かぎしっぽ家

、、、ですが 、、、


バレンタインハガキサイズ


今年のパッケージは

昨年のデザインを流用した

手抜きです

(* ̄m ̄)/


うらおもて


↑↑↑こんなヤツをいっぱい作りました↑↑↑


このかぎしっぽのValentineパッケージを

!!!使わせてください!!!

なんて、リクエストいただいてたので

もう、間に合わないかもしれないけど

そんな方は

↓↓↓プリントしてお使いください↓↓↓

大きいサイズの画像貼っておきます


ブログ用2015Valentine


ハガキサイズです。上の部分を折って

袋をはさんでホチキスでとめるように作ってあります。




では、では

みなさん

素敵な週末をお過ごしください♪



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日は土曜日!コメント欄とじてます!!

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ツリー飾った*\(^o^)/*
2014年12月21日 (日) 13:17 | Edit

猫達の妨害にあいつつ

クリスマスツリー

飾った




Instagramより
猫いっぱいの空間♪
2014年09月13日 (土) 00:00 | Edit

、、、今日は、、、

9月9日に行ってきた

木彫りねこ作家バンナイ リョウジさん

フェルトねこの 猫ラボさんの


二人展



写真いっぱい、レポートです♪

………………………………………………………………

※写真はクリックで大きくなります※
二人展


ブラブラしてるつもりで

早めに家を出たのですが

まだ1時間以上前なのに

すでに、列ばれてる方々が

Σ(=゚ω゚=;)


木彫りにフェルト


会場はギャラリーとカフェが一体のスペース

オープンと同時に人でいっぱい!


初日に早く来られているのは
作品の購入を考えてる方々。
整理券をいただいて順番に作品を選べる
システムです。
自分の気に入った子が順番まで残ってるか
プロ野球のドラフトみたいでドキドキですよね!



人がいっぱいで

写真を撮るのもままならない状態

なるべく邪魔にならないように撮影


白黒コアラ似


この子、めっちゃ好み (*´ェ`*)/

私が追っかけしてる
コアラ3号に似てる〜




白黒


あ、この子も (*´ェ`*)//

ヒゲにゃんに似てる〜



三毛


「それ以上、近くに来ないで!」

オーラを感じる三毛にゃん!


ちょっと警戒気味?の表情が好き♪



茶白


君、、、オメメはひらいてるけど

半分寝てるよね〜、、、的な!?



ウチのチャイがよくやるオテテ枕姿
(。-ω-。)




キジ


この子はツンデレさんかな?

香箱の組み方が絶妙
(*´∀`*)ノ




のぞき


ドア越に覗くニャンo(>▽<)o



ウチの子も、やるやる〜
、、、って、、、
姿の子がいっぱい♪




壁掛けキジ白


そうそう、猫ラボさんの作品と言えば

自作されているグラスアイ

コレが凄いのです

!!!!!!



斜めから撮ってるこのサバ白ちゃん

しっかりカメラ目線でしょ!

正面から見てもカメラ目線なんです!

、、、正面の写真がないけど、、、(^.^;)

うまく表現できませんが
猫の視線が追ってくる?!
どこからでも視線が合う感じ、、、?!
実際に見ると感動しますよ〜!


そして
木彫りねこのバンナイさんの作品も素敵です!
「うちのこオーダー」をお願いしようと
思っているのだ♪(* ̄ー ̄)v



とにかく

猫いっぱいの空間で

♪癒されてまいりましたっ♪


………………………………………………………………

他にも写真いっぱい撮ってきたのですが
私の、へっぽこレポートでは
作品の良さが半分も伝わらない(/´Д`)/

、、、なので、、、

見に行ける方はナマで見るべし!


!! 絶対 お勧めです !!


バンナイリョウジ × 猫ラボ 二人展
「ねこの集会2 木彫りねことフェルトねこ」
2014年9月9日(火)~20日(土)
日月定休 12:00~19:00
(最終日は17:00まで)
ジャローナ
東京メトロ千代田線赤坂駅
2番出口より徒歩2分


詳しくは
「猫ラボ」さんのブログをcheck→



実は、自分も、、、
学校がお休みだった長女を引き連れて行ったので
2ニャンのご指名権を手に入れまして
めでたく里親になってまいりましたよ (o^ω^o)/
今回、自分の選んだニャンの写真は載せてません。
その子たちのことは、我が家に届いた時に
改めて記事にします
、、、 (^m^)/、、、




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

夏休み、ずぶ濡れ体験(´・ω・`)/
2014年08月22日 (金) 00:00 | Edit


昨日に引き続き
ニンゲン達の夏休みのこと。



キキ、チャイ

キキは出番よりゴハン( ´艸`)ムププ

、、、、、、、、

順番は逆になっちゃったけど

関東を台風11号が通り過ぎた日

無謀にも富士急ハイランドに

行っていた。


↓なぜか、でっかい金色招き猫2体(=゚ω゚=;)↓
ずぶぬれアトラクション


超絶叫ジェットコースターが売りの

富士急ハイランドだけど

天候不良のため

殆どのジェットコースターが運休


なので

ずぶ濡れ系アトラクションに

繰り返し乗ることに

d(  ̄ー ̄ )>

金色招き猫

もうね

雨でぬれてるから

どうでもいいんだけど


ザッパーン


なんども、なんども

滝のような水をかぶり

ずぶぬれ体験の1日でした

Y(>_<、)Y


、、、ちなみに、、、
台風で絶叫コースターに乗れなかったり
おっきい姉ちゃんが合宿で行けなかったりで
この夏、2度も富士急に行くことになる
かぎしっぽ家なのでした
(。-ω-。)




夏休み中につきバタバタ(´・ω・`)/
コメント残せなかったらゴメンです
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

ピヨピヨゴレンジャー
2014年01月04日 (土) 00:00 | Edit


ガチャポンでGETした

♪ ピヨピヨ ♪






ピヨピヨゴレンジャー

(((o(*゚▽゚*)o)))






フォーメーション

チェンジ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




オソマツサマ
でした。




※ 今日はコメント欄とじてます (*´ェ`*)/ ※

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

きゅぴきゅぴ(@ω@)
2013年08月24日 (土) 00:00 | Edit


今日はiPhoneから更新 d (o^ω^o)/


動物園とか行くと

「あのこってキキに似てない?」

「あれは、、、のの??」

「あそこで寝てるのは、チャイ(^m^)/」

なんて会話ばかりしてる

我が家

( ´艸`)ムププ



きゅぴ!!


ちっちゃいお姉が撮った写真

画像は荒いけど

カワイイ

♪(u_u*)♪



この子は誰似かな

???




週末はパソコンお休みの日
コメント欄とじてます♪
皆さん素敵な週末をお過ごしください(^◇^)



ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

なつやすみ 突入
2013年07月23日 (火) 00:00 | Edit


なつやすみに

突入しました

d(  ̄ー ̄ )/

、、、、、、、、



おーい

ツルって名前のヤギさん。名札がついてた(^m^)


夏休みの宿題

早く終わらせよう作戦


!!決行!!


もぐもぐ

↑↑ チャッ君じゃないよ d(  ̄ー ̄ )/


動物園に

、、、、、、、、




ねるぶひっ

↑↑ この子も、チャッ君じゃないってばヨ d(  ̄ー ̄ )/



行って参りました

d(  ̄ー ̄ )>





しつこい


、、、あ、、、

ゴメンよ、ぶひぶひ

_(_^_)_


だって雰囲気が似てるんだもん(。-ω-。)


*********************

今回の目的は

動物達をみるためではなく


動物園のイベント

宿題おたすけ隊教室

への参加です♪(* ̄ー ̄)v



集まった


小学生達が

いっぱい



ジオラマ


すごく楽しそうだけど

、、、、、、、、


小学生のチビねぇちゃんしか

参加できないの(/´Д`)/


「なんか、ずるくない?!」

って、ブツブツ言いながら

写真、撮ってた私 です(。-ω-。)




教室の時間は2時間だけだったので

ジオラマはまだまだ未完成!

しっかりジオラマの極意を教わって来たので

家でもっともっと作り込まなきゃです!!

宿題がんばれよ!!

チビねぇちゃん d(  ̄ー ̄ )>



※はるるんちゃんがコメントで教えてくれて
気づきましたが、

→右サイドバーにある、かぎしっぽ証明証の
期限が切れてました(/´Д`)/
ほら!3匹!!早く更新に行ってこーい (」°ロ°)」
今度は期限ナシの永久版にしてもらって来てね!




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=

ネコバカ・わっしょい♪写真展
2013年04月20日 (土) 00:00 | Edit


今年も

リヴさんに声をかけて頂きまして



去年も今年も…


参加しますよ〜♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ネコバカキャラ

ネコバカ・わっしょい♪写真展 2013


6/8(土)~12(水)
新宿パークタワーギャラリー3


東京写真月間1000人の写真展2013にグループ参加します。




昨年 同様

リヴさんが仕切ってくださって

なにからなにまで準備してくださるので

私は写真を撮るだけ!


ネコバカ2013


こんなに可愛い

手作りのふわふわマグネットまで

頂いちゃって


リヴさん、ありがとうございます♪


ネコバカになりきって

楽しんで写真撮ってます

。o@(^-^)@o。



メンバーも昨年より増えて

24人 (@ω@)/

これは ますます楽しみだ〜


o(^-^)o



……ちなみに……

↓去年の私の写真はコレ↓


1000人の写真展


今年の写真も

ようやく決めました♪(* ̄ー ̄)v



まだ、少し先だけど

ネコバカの皆さんの写真を見るのが

楽しみです

。o@(^-^)@o。




ご訪問ありがとうございます♪
今日はコメント欄閉じてます(*^_^*)
明日は更新お休みー♪
皆さん、楽しい週末をお過ごしください♪


ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
お父さん学習帳
2013年03月06日 (水) 00:00 | Edit


ソフトバンクユーザーじゃないけど

お父さん学習帳

もらった

(*^^*)



おとうさん学習帳
コッペパンくわえてるところがツボ(^m^)


これ

中身は普通の

5mm方眼のノートだから

娘が学校で使えるんだけど

可愛くて使えないよね!

ってか

絶対使わせない

d(  ̄ー ̄ )>





学習帳とは関係ないけど

お父さんのCM見ると

わが家の先住わんこを

思い出します

♪(*^^*) ♪


チロ号
チー君ことチロ号♂19歳の頃の写真 (*´∀`*)



写真

こんなのしか

残ってないのよね〜

もっと撮っておくべきでした

(/´Д`)/



かぎしっぽ3匹と

チー君

一緒に暮らしてたら

どんなだったろう

?( ゚ー゚)( 。_。)?


なんてことを思う

今日この頃です

(^m^)♪




…おまけ…

ののとお父さん学習帳の記念写真を


♪パチリ♪


ののと記念撮影


人気者のお父さんだけど
わんこなんだから
働き過ぎずに
もっとのんびり過ごして欲しいな
♪(u_u*)♪




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!! 
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
メンテナンス_φ(@_@)
2012年10月29日 (月) 00:00 | Edit


先週、少し書きましたが

私のメインで使っていたiMac

リコールでHDDを交換のため

入院いたします。


そのためのデータの移行やら

その他、周辺機器のメンテを

年末のPC周りの大掃除も兼ねて

同時にやっちゃう予定(´・`)>

…………

そんなこんなで、落着くまで

しばらくブログの更新が危うくなりそうです(´Д`;)/




↓タワーで大あくびのチャッ君GIFアニメです↓
メンテナンス中


チャッ君って

メンテとか関係なく

いつも寝てるよ(´・`*)>





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
散歩がてらに…動物園♪
2012年10月24日 (水) 00:00 | Edit


秋なので

散歩がてらに

動物園♪


猫ブログ脱線写真ズラズラ並べます<(_ _)>


ハロウィン

園内は

ハロウィンモード♪




↓↓この写真↓↓
何がいるか分かりますか?


小猫熊さがせ



こたえは

【子猫熊】

と書いて

レッサーパンダ♪


小猫熊

レッサーパンダ君

木登りが上手(´・`*)♪

はるか頭上で軽やかに

遊んでおりました(´・`*)




そして

林の中で

…………

ステゴサウルス

こんな大物も

見つけました(@_@)

ステゴサウルス??




今回イチバン見たかったのは

↓↓この子↓↓
マヌル猫

マヌル猫〜♪
この子はまだ子猫φ(@_@)


うーん
なんとも味のあるお顔(#^_^#)
奥の方にいてなかなか出てこなかったので
まともに撮れたのはこの1枚だけ(T_T)
次回、リベンジですにゃφ(´・`*)




ちなみに
マヌル猫とは

………


マヌル看板

↑↑なんだそうです(´・`*)↑↑




↓↓この子は↓↓

ミーアキャット

ミーアキャット

なんだか

キキに似てる〜o(≧∇≦)o

なんて思いながら

じっくり撮ってしまった(((*≧艸≦)♪




そんな、こんなで

秋のお花も撮りたかったんだけど

日が暮れるのもずいぶん早くて

秋

気がついたら

すっかり暗くなっていた(-_-;)




おウチに帰ると

こんな猛獣が(ノ゚⊿゚)ノ

マヌルキキ

腹ぺこキキの

お出迎えです\(>_<)/





『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
落ちない城…忍城
2012年10月11日 (木) 00:00 | Edit


すいません
今日も猫ブログから脱線

昨日の続きです<(_ _)>


…………


古墳からの眺め
昨日の記事に出てきた古墳の上から撮った写真


真ん中に小っちゃく写ってるのが

秀吉軍が唯一落とせなかった城

忍城
おしじょう

忍城
忍城です_φ(^_^)
こんなお城が家から車で40分足らずの所にあったなんて(ノ゚⊿゚)ノ



11月には『のぼうの城』が映画公開されるので
お城を見に来る方も増えるかも♪


残念なことに
中の展示は写真が撮れなかった(T_T)




そして、こちらに移動

古代蓮

ここは『古代蓮の里』

ホントは6月下旬から8月ごろ来るべきところ_φ(・_・

この季節には蓮の花は見ることができません。


蓮の花
蓮の花は展示の物で我慢(´・`*)



ココに来た理由は

展望台

この展望台です♪


チビねぇちゃん
何を見ているのかというと


↓↓↓コレ↓↓↓

田んぼアート
ガラスに写り込んじゃってるけど…^^;


『のぼうの城』

田んぼアートです!!


街をあげての宣伝ですね♪

埴輪に古墳にお城
………
近場で充分楽しめました(^_^)
長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>




るすばん飽きた
この方はちょっとスネ夫だったけど(*>m<)




『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
埴輪とか古墳とか…♪
2012年10月10日 (水) 00:00 | Edit


今日は猫ブログ
ではありません<(_ _)>


連休中の写真の整理をしたので
その写真をズラズラと写真多めです<(_ _)>



…………

連休初日の土曜日

パパは出張で海外。
おっきいおねぇは大会前で
部活〜(ノ゚⊿゚)ノ



なので

チビねぇと二人で

近場で楽しむことにしました(^_^)


まずはココ

↓↓↓埴輪の館↓↓↓

はにわの館

埼玉では有名な?

さきたま古墳の一角にある

埴輪づくりができる施設です♪


前回は飼い主、トトロ埴輪なんてのを作りましたが
…雪に埋もれてる写真しか見つからなかった(*>m<)

前作のはにわ



今回の作品は

↓↓↓コレ↓↓↓

はにわ作品
同じ時間帯に作った方の作品とならんで置かれてます_φ(^_^)

さて、チビねぇちゃんと私のはどれでしょう?





ちびねぇ作品
↑↑↑「失敗した〜」と嘆いていたチビねぇ作の猫はにわ↑↑↑
作品の写真載せると怒られそうだけどコソッと(´・`*)
前回よりずいぶんと上手にできました♪



そして
「これは埴輪じゃない!エジプト風味(´・`)」と
↓↓↓おっきいおねぇから酷評を受けた私の猫埴輪↓↓↓


猫埴輪

普通の粘土のように細かい造形はできないけど

か〜なり楽しいですよ〜(^-^)v


作品はしばらく乾燥させて釜で焼きます。

焼き上がりは一ヶ月後
楽しみです♪



…………


埴輪作りを楽しんだ後

午後は雨が降るって言われてたけど

良いお天気になったので

↓↓↓コチラにも↓↓↓

古墳広場

めっちゃ良い天気(´・`*)


奥に見えるのが

有名な稲荷山古墳


草っぱらを走る走る♪



のぼります♪

そして

古墳に登ります。



古墳を登ったり降りたり
いっぱい走りました(´∀`),





疲れを知らない小学生

カメラマンにも変身です。

ちびっこカメラマン

なにやら時間をかけて撮ってると思ったら

チビねぇちゃんの撮影作品

↓↓↓コレ↓↓↓

カマキリ

カマキリを逆光で撮って
こんな風になったらしい(@_@)
なぜバックがこんな色に??(ノ゚⊿゚)ノ??
私には撮れない作品です。



芸術の秋(*>m<)


食べられるぽけか?

いや、たぶん

おいしくないと…おもう(´・`*)



このあと
蓮の季節じゃないけど古代蓮の里
小説『のぼうの城』で有名になった
忍城(おしじょう)
などなど、の写真がまだあっったりして
明日も続いちゃいます(´・`*)





【秘密基地への階段】へのコメント
ありがとうございました(^_^)

あの、屋根裏
中に入っちゃうと隠れるところ満載で
引っ張り出すことは不可能^^;
なので、めったに開放しません。
キキは好奇心旺盛なのですぐに入りますが
ののはキキの様子を伺ってから。
チャイは気分が乗ると入る感じです♪


『みんな かぎしっぽ。』ご訪問ありがとうございます(^_^)
皆さんに頂いたコメントに元気をいただいてます(^-^)v
いつでもコメント大歓迎♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
みやげだよ〜♪
2012年08月23日 (木) 00:00 | Edit


えっと

うちのパパが

………

「いつも出張の度に猫ものみやげ探して買ってきてるのに
なかなか紹介されないのはなぜ??」

……と言っているので……



神戸、大阪の

みやげ紹介です_φ(´・`*)



↓↓↓↓↓コレ↓↓↓↓↓

みけ猫ラング



大阪みやげのストラップは

たぶんこうやって使う_φ(・_・

みけ猫ラング

ほら(^_^)

変顔キキが釣れたでしょうo(≧∇≦)o


そんな食いしん坊キキちゃん
膀胱炎再発中(T.T)





↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓

神戸みやげの

Michelancier みけ猫ラング

みけ猫ラング

もちろん

人間が食べるのだけど

………

可愛いので

まずは写真を_φ(^_^)

みけ猫ラング

みけ猫ゆえに

3色のクッキー♪

肉球の焼き印が可愛いo(≧∇≦)o

味もGOODです(^-^)v




みけ猫といえば

我が家の近辺では

あまり見かけないのですが

先日、駅で見つけたので


すかさず
パチリ_φ(^_^)

みけ猫ラング


ちなみに、この日の日中の気温
37度(ノ゚⊿゚)ノ



まだまだ暑いよね(T.T)

外猫さんには厳しい季節が

つづきます。




現在、夏休み中につきバタバタしておりまーす。
読み逃げ、ぽち逃げ、手抜き更新増えてます<(_ _)>


ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
ちょっと脱線…
2012年06月14日 (木) 00:00 | Edit


今日は猫ブログから脱線。

ちょこっと出てくるけど♪


お忙しい方はスルー
してくださいね_φ(^_^)



公園
先週末に行った公園での写真


この日は晴れてたんですよね~

遊具には元気な子供たちが集まってました。



何故に

公園なのか?( ̄  ̄;)



じつは…

この公園のある体育館で

お姉ちゃんの

剣道の昇段試験があったのです_φ(・_・

剣士たち

朝早くから

続々と集まる剣士たち。



大きな体育館に溢れんばかりの若い剣士たちが

900人近く集まって…


昇段試験

気合いの入った立会いを

披露してました。




昇段審査が終って

審査発表の様子です_φ(・_・

発表

なんだか高校や大学受験の

合格発表みたいでした(@_@)

自分の時って…確か
一人一人名前を呼ばれた気がする?( ̄  ̄;)




お姉ちゃんの番号は

135番

受かってましたヨ(^-^)v




なんだかんだで待ち時間が長かったので

飽きちゃった次女と公園で遊びつつ

いろいろ写真撮ってました(^_^)




そして

↓これ↓

をさがせです_φ(・_・

ねこをさがせ

にゃんこが一匹います_φ(^_^)

見つかります??

意外に目立ってるにゃ_φ(・_・


画像をクリックすると大きくなるので

探してみてくださいね(#^_^#)






そんなこんなで

少し帰宅がおそくなり

不機嫌なチャッ君との対面^^;

すねんぼチャイ

昇段審査の後…?

あ…バレてる(ノ゚⊿゚)ノ


そうそう

ひだまりねこ

ちょこっとだけ

こんなモフッ子達に

会いに行ってました(((*≧艸≦)プ


そのお話は
またの機会に_φ(^_^)




【キキ×9】へのコメント
ありがとうございました♪

スマホってすごいですよね~
どんどん進化してます。
少し前にも書きましたが
Instagramという写真のSNS
♯catのタグで検索するだけで
世界中の方の猫の写真がいっぱい(@_@)
いろんなにゃんこ写真が見ることが出来るので
かなりハマっちゃってます(^_^)


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
Instagram
2012年05月31日 (木) 22:00 | Edit


ちょこっと

テストでup♪





最近ハマってます♪

Instagram


ちょっぴりHappy♪
2012年02月01日 (水) 00:00 | Edit


昨年末

たまたま見つけた年賀状コンテストに

まだ未完成だった

かぎしっぽ年賀状を応募……('')(..)


1等賞のカメラ狙いだったんだけどなぁ…

ちょっぴり Happy♪

狙っていた… ←ムリムリ(´∀`),

1等賞のカメラは逃したけど

WannyanWalker賞とやらを

頂いた♪


WannyanWalker
掲載して頂けるらしい。





そして…

おもちゃも頂いたww

寝ながら遊ぶ

寝ながらですかい…(-_-;)



噛みごたえあり

そ…それは…

美味しいのでしょうか~(ノ゚⊿゚)ノ



あやしいおもちゃ…

あやしくないので…

どうか遊んでくださいませ…_(._.)_




まっ…

猫たちの反応はこんな感じでしたが…

今まで写真や作品の

応募とかしてなかったけど

やっぱり嬉しいね~♪

今年はいろいろチャレンジしてみるかな~




【キキだって…】へのコメント
ありがとうございました♪

なにかを狙ってる時
まんまるオメメになりますよね(^^)
まんまるくりくりだと幼い表情になるから
可愛いです。
針のような細いオメメも魅力的ですけどね~♪


『みんな かぎしっぽ。』に お越し頂きありがとうございます。
皆さんに頂いたコメントは いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメント大歓迎♪
読み逃げ まとめ読み チラ読み 大歓迎~♪
BLOGを見に来てくださる皆さんに感謝です(#^_^#)

ランキング参加中!!
ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃー♪


 target=
チロ号
2010年07月02日 (金) 10:01 | Edit
chirogou
↑クリックで大きくなります。

昨日からランキングのバナーにワンコが登場
なぜに猫ブログに犬が...と思われた方もいらっしゃるのでは

このわんこ4年前に虹の橋を渡った愛犬のチロ号です。
私の嫁入りの時に 今のお家に一緒に連れて来ました。
なんと! 20歳まで元気で頑張った長寿犬!!
この写真は晩年の写真ですが 20歳には見えない元気っぷりでした
若い頃には自転車で いっぱいお散歩もしたし...いっぱい遊びました。
今のお家に来てからも家族のみんなに愛されてました

そして 今 思ったこと...
チーの写真が少ないもっと いっぱい撮っておけば よかったなぁ...


かぎしっぽ3匹ポチポチポチっと応援お願いします!
blogram投票ボタン にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.